ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS はやくこいこい♪初打ちしたいよ〜!

<<   作成日時 : 2010/01/07 22:05   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 28

前記事にはいろいろな方からのご挨拶


m(_ _)m 本当にありがとうございました



(´▽`*) コメ返信など放置してしまいまして、ごめんなさい




私、まだ今年になりまして打っておりませんので




♪〜( ̄ε ̄;) 書く記事がございません





そこで・・・・




すでに2010年も始まっておりますが、師走の東京の様子などなど




(っ´∀`)っ ただの日記ですが お届けします









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします♪日記の励みになります










12月31日





  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 俺は会議だから、○○さんの所と△△へこれを届けてくれ
  ↑
久々登場上司


お世話になった方だから 失礼のないように


それが終わったら、今年の仕事は終わりだから直帰していいぞ






(  ̄▽ ̄)ノ(  ・3・)∩ へ〜い、わかりました♪
        ↑
      こちらも久々登場、後輩君






(´・∀・`)で、あなたはどちらへ?会議は午前中だけですよね?




  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~俺の事は探すな!





( ̄∀ ̄)y~~はいはい・・・







(´・ω・`) ちゃまゲさん、めんどくさいですね〜


( ̄ー ̄)ニヤリ まあ、こんなものは・・・・










ε======= ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


ε=ε=(o*>д<)o 待って下さ〜い!





挨拶もそこそこに、頼まれたものだけ渡し速攻終了!



本日の業務、終了です♪





(*゚Д゚) ちゃまゲさん、まだお昼ですよ!?



(゚Д゚)y─┛~~じゃあ、メシでも食いに行こう



年末だから、うまいもん食べたいな〜






と、いうことで 行ったのは


画像































築地卸売市場♪


ここならうまいもんいっぱいありそうだ




( ̄□ ̄;)!! ちゃまゲさん!



画像






























( ´゚ω゚):;*.':;ブッ



まあ、市場はさすがにお休みです



市場の周りに お魚売ってたりうまいものがある場所があります



画像





















Σ( ̄□ ̄;) すんげえ人混み


有名な回転寿司などは並びができていて大変そうでしたので


適当なお寿司屋さんにて





(*゚∀゚)=3ハァハァちゃまゲさん!上寿司いっちゃいましょう♪


画像


























おいしいものを少しずつ♪


おいしいお寿司ですが、気になったのがこちら



画像

























( ̄▽ ̄;) なんだ、この湯呑は!?



普通、「魚」という字が付いている漢字がたくさん書いてあるのですが



パチンコって??????


(*^ー゚)b 玉に食と書いて 「パチプロ」 うまい!







築地を満喫しましたので、この後はお買いものです♪




(´・ω・`)←後輩君  でも、こう人が多くっちゃ買い物もできないですよね〜



( ̄∀ ̄)y~~ここでは買わん!



(?・∀・)? すいてる所あるんですか???









で、むりやり後輩君を連れて行ったのは









画像
























`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!←後輩君  ちゃまゲさん!余計に混んでる場所じゃないですか!


( `Д´)=○)3゚)∵ うるさい!この雰囲気を味わわないと年が越せん!




画像

























ε=┏(; ̄▽ ̄)┛そりゃ!突っ込め〜!!




画像



























タコ屋さん♪(違います)


さすが年末のアメ横!活気が違います







画像





























(゚Д゚#)←魚屋さん 「定価6800円が、2000円だぞ!このやろ〜!!」



(#゚Д゚)なんだ!?その定価って言うのは?



(゚Д゚#)←魚屋さん 「デパートじゃ6800円だ!」



щ(゚Д゚щ) 2つで 2000円にしやがれ!



( ゚Д゚)/ もってけどろぼー!



ほとんど喧嘩のような買い物で タラバガニGET♪








( ̄ー ̄)ニヤリ 安い買い物ができました



(゚Д゚≡゚Д゚)あれっ?後輩君は???
















(; ̄∀ ̄)y~~ はぐれたな・・・・・






まあ、大人なのでほっておいても大丈夫でしょう、と思ってたら



メール「気持ち悪くなったので帰ります、よいお年を」



( ゚д゚)、ペッ だって!(けっこう軟弱)








さて、私も電車に乗って帰りますよ♪


( ̄ー ̄?) なんか、カニ臭いな????





と、おもってぶらさげた袋を見ると カニの汁がぽたぽたと・・・・


電車の中がカニ汁臭くなってきた




( ̄◆ ̄;)あの魚屋のオヤジ、おまけのカニ薄いビニールの中にそのまんま入れやがった!



カニのトゲトゲで薄いビニールなどは無残な姿に・・・・・



汁をたらしながらお家に向かいましたとさ♪







年末は、ゆっくりTVなどを見まして












il||li _| ̄|○ il||li  2日からお仕事でした・・・・・




(''`w´) 早くお休み来ないかな〜



人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^^)
おおおお これこそが待っていた内容のブログ
ですよ♪
ちゃまゲさんの バイタリティ豊な所よく表現していますね♪
オイラは 仕事始めの付き合いも無事終了して
今年がはじまりましたよ・・・・・

不況で正月なんか二桁間位休みが在ったし 一月も半分の少し
気が生えた位の出勤率しか在りません・・・・

それで居て ここ最近はパチンコも回らないのが判って居るので
パチンコ屋にもむかう気がしません・・・・・

そんな中では こんな日記がオイラ的には最高に嬉しい♪

ありがとうございました♪

最後 カニ臭いのはアンマリ皆怒らないのでは?ドンマイです♪
独り言はじめました アンマリ面白い事はかけないのですが
たまには寄ってみてください 心より歓迎します♪ 














さんさん
URL
2010/01/08 01:08
東京はいいですなぁ〜♪安く買い物出来るとこがたくさんあって!!
それにしても・・・ちゃまゲ師匠に「タコ」だの「カニ」だのは無用であります!!!師匠には「サメ」や「アンコウ」がお似合いよっ(# ゚Д゚)つ

なかなか面白いお寿司屋さんじゃないですか♪
「玉」に「祭」で「イベント」だなんて、なかなか考えてますねぇ〜
「玉」に「早漏」で「ねずみ★さん」
「玉」に「遅漏」で「ちゃまゲ師匠」・・・こんな感じ?


ってか、まだ初打ちしてないんですね・・・「マクロス」なんかを打って『なんじゃこりゃ( ゚Д゚ )ハァ? 』とでも言って欲しいものです。
るーく
URL
2010/01/08 02:47
アメ横懐かしいw

電車の中でカニ汁出てるって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
仕事忙しいんですねヽ(;´Д`)ノ

2日の日は14時間飲んでましたw

kou
URL
2010/01/08 05:41
こんちゃーす!

31日までお仕事で、2日からお仕事っ!
そりゃ忙しい・・・

ちゅうか、年末年始も便利になりましたよね。
コンビニやスーパーも普通に開いてますしw
初詣に行ったら、神社の前のコンビニが普通に
開いているので、屋台の数が激減してたっすww

上司さんと後輩君の記事、めちゃ好きです!

ダリアン
2010/01/08 08:32
お仕事頑張ってますね〜(´・∀・`)
しっかり稼いで、美味しいお寿司をご馳走してください♪(なんで??)

築地はお盆も混んでましたからね〜(´Д`;)
年末なんてなおさらだったことでしょうww
パチンコ道!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんて素敵な湯呑み♪(*´∀`)

年末のアメ横は行きたくないなぁ〜。
まぁ安いんだろうけど、この人ゴミは…

イカ臭いうえにカニ臭くなんったんですね(´・∀・`)

お疲れ凸♪
ねずみ★
2010/01/08 10:02
久しぶりの上司と後輩君の出番だー。

アメ横程度の人混みでグロッキーですかいな(’’
後輩君はちょっと鍛えてあげた方がよいかもですな(・∀・)
朝一の怒涛の入店なんかいかがでしょう?

カニを持って帰ったのでカニが揃う年だといいですね♪
るー○様のようにサメが似合うなんて思いませんよ!!

アンコウならきっと似合う(`・ω・´)
モモコロ
2010/01/08 14:31
いや、エンゼルフィッシュが似合う!!!

凸♪
赤猫
2010/01/09 00:11
 (´Д`;)元日だけ休みで2日からお仕事ですか
 おつかれさまですm(_ _)m

 私も2日から仕事でしたが、年末は何日か休ませていただきました

 ( ゚∀゚)y-~~これだけカニに縁があれば、海でいっぱい当たりそうだ。いや、カニ汁ばかりで、やたら半コマハズレばかり食らうかも
シゲレ
URL
2010/01/09 01:09
カニ臭いならまだしも、ちゃまゲさんは
イカ臭さも持ち合わせていたんですね…Σ (゚Д゚;)
メモメモ〆(・ω・。)

2日からお仕事乙ですッ。
私は元旦初打ちから「簡単」と噂のEVAで
500円で確変(σ゚∀゚)σゲット!で
今年は調子良い年になりそうです♪


(゚Д゚)ハッ!
ちゃまゲさん、どうせならエビも買ったほうが
よかったんじゃ…。
ドンマイッwww凸
ゆうり
2010/01/09 06:45
おっはーです!

あらあら初打ちまだなんですね。
年末の築地やアメ横って大変なんだ( ^ω^)
人ごみが苦手なので行くことはないかなぁw

サメとフグは売ってなかったのか?

つ凸
おさるさる
2010/01/09 11:18
こんばんは♪

築地の寿司 食べたい 食べたい♪
その湯呑み ほしい ほしい♪

タコにカニと いいもの見せていただきました

2日からお仕事だったんですね〜
お疲れ様です!
初打ち楽しんでくださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ
ナナコ
2010/01/09 20:09
ちゃまゲさん、こんばんは♪

お休みは元旦だけだったんですか??お疲れさまです〜(><)

それにしてもアメ横の人込み、すごいですねぇ。カニの匂いって結構強烈ですから、ちゃまゲさんが降りた後もきっと匂いが残っていたでしょうね〜(;^ω^)

次のお休み、待ち遠しいですね!大変だと思いますが、お仕事がんばってください♪
パチ沢(妻)
2010/01/10 03:11
トップの画像がwww

ワイングラスの中身はコーラでしょうか?

つ凸
おさるさる
2010/01/10 14:12
そうですか、初打ちはまだですか?
私は、初打ちは負けでしたが
初明菜は、勝ちました!
只今、勝率5割です。
収支?その話は、また来年にでも・・・。
ぱるっち
URL
2010/01/11 06:06
(=゚ω゚)ノさんさんさん、こんばんわ

いえいえ、ただのわがままで後輩を引きずりまわした日記ですよww
人混みとか大好きですからね〜
お祭りのような雰囲気がいいですね♪

新年の付き合いって、仕事がらみとか
結構疲れますよね
そうですか、仕事量も少なくなっちゃったんですね
(´д`)おまけに最近のホールは遊ばせてくれませんからね〜
ここぞという時や大きなイベントの時ぐらいは
開けてほしいものですね

カニ臭いまんまにして電車を降りちゃいましたよww
汁出し放題でした!

(っ´∀`)っそうそう、ブログ開設おめでとうございます
お邪魔しましたよ〜!!

ちゃまゲ
2010/01/12 21:18
( ・∀・)ノるーくさん、こんばんみ♪

東京って、安く買い物できているようで
結構高かったりしますから危ないのですww
(゚ロ゚;)ハッ! 確かに意識したわけじゃないのに確図柄だ!
まあ、サメのすり身はかまぼこに、あんこうは鍋でいただきたいですね

そうそう、お寿司屋さんの湯呑にはびっくりww
うまいこと考えて作ってますよね〜

・・・・

(-_-)違います・・・・私は遅漏ではありません・・・・(じゃあなんだ?)

初打ちしましたので、この後の記事見て下さいね〜♪
ちゃまゲ
2010/01/12 21:19
(・∀・)kouさん、こんばんわ〜

おっ!アメ横懐かしい発言とは?
住んでいたか魚売ってたかww

電車の中でカニ汁ポタポタにはまいりました〜
けっこうにおうもんです♪

って、14時間は飲みすぎww
10時間寝てて1日終わってたりして
ちゃまゲ
2010/01/12 21:19
ヽ(´ー`)ノダリアンさん、こんばんわ〜

まあ、毎年こんな感じなので慣れましたよ
今年は年末にで歩けただけ良かったです♪

確かに年末年始にお店が閉まってて困ること
少なくなりましたもんね〜
そういえば夏祭りの時もコンビニで売ってたフランク買ったっけww

上司と後輩君の活躍に今後もご期待下さい♪
ちゃまゲ
2010/01/12 21:20
( ・∀・)ノ●ねずみ★さん、こんばんわ

ヽ(`Д´)ノ 誰がおごるか!!
(`・ω・´)bごちそうしてもかっぱかな?

築地、お盆とかも混むからね〜
外国人観光客の多さにはびっくりしましたねww
しかし、この湯呑・・・・
少し欲しくなっちゃいましたww

アメ横は、安いようで高いと思うよ
まあ、その場の雰囲気代だと思ってますけどね♪

(゚Д゚)y─┛~~イカ臭い?女王様とどっちが臭いかな?
ちゃまゲ
2010/01/12 21:20
( ´∀`)モモコロさん、こんばんわ〜

確かに上司と後輩君、久しぶりの登場だ
アメ横でグロッキーされるとは私も思いませんでしたよw
あんなことでは立派なパチンカーにはなれん!

そうそう、アンコウなら・・・・

ヽ(`Д´)ノまた単図柄じゃ!!
ちゃまゲ
2010/01/12 21:20
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 赤猫さんで単図柄でそろいやがった!!

( ̄ー ̄)ニヤリ でも、裏サメがまだだww
ちゃまゲ
2010/01/12 21:21
ヽ(´ー`)ノシゲレさん、こんばんわ

(゚▽゚*)シゲレさんも忙しそうですね
しかし、あの年間稼働時間にはまいりましたよ〜

まあ、カニ・タコはたくさん食べましたが
海自体に座らないので当たらないかもww
おっ!そうだ、沖海の羽根で頑張りますよ!

半コマ外れをね・・・・・
ちゃまゲ
2010/01/12 21:21
(=゚ω゚)ノゆうりさん、こんばんわ

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ! メモは取らんでもよし!
そうそう、嫌がらせのようなメールが来ましたもんね
引きはみんなのノリ打ちまでとっておくようにしてください

(・∀・)えびはね〜
大みそかだから、年越し蕎麦の天ぷら用に
ヨメが買っておいてましたよ♪
さすがにジュゴンは無かったけどねww
ちゃまゲ
2010/01/12 21:21
(・∀・)おさるさるさん、こんばんわ

(-_-)ありましたよ、たくさんね
サメとか普通に切り身で打ってるからね〜
まあ、食べる気しないけどww

築地やアメ横楽しいですよ〜
年末とかじゃなくて、普通の時
アメ横で買い食いとかちょ〜楽しいです♪
東京に来た時はぜひ!

ちゃまゲ
2010/01/12 21:22
( ゚∀゚)ナナコさん、こんばんわ〜

お寿司、おいしかったですよ〜
湯呑は私も欲しいです、どこに売ってるんだろう??
ってか、お寿司屋さんで営業用に使っちゃだめだろうww

初打ちしましたよ♪
そのうち記事UPしますから、見て下さいね〜

ちゃまゲ
2010/01/12 21:22
( ´∀`)パチ沢さん、こんばんわ

そうです、お正月休みは元旦のみ!
まあ、毎年の事なので慣れましたよ〜

カニ汁たらしまくった後、知らん顔して電車から降りちゃいましたww
相当臭いと思います♪
アメ横はものすごい人ゴミでした
でも、大みそかも15時を過ぎると急に人がいなくなるんですよね
実はそれからがチャンス!
投げ売りが始まりますから、それを狙っていくのもいいかもです♪

はい、お仕事がんばります!ありがとうございます
ちゃまゲ
2010/01/12 21:22
おさるさるさん

( ̄ー ̄)ニヤリ 気付いたか・・・・
ちゃまゲ
2010/01/12 21:23
(・∀・)ぱるっちさん、こんばんわ

ちょ!来年ってww
初打ち負けですか〜
(゚▽゚*) でも、初明菜は勝ちってww

一応初打ちしました♪
結果はブログ日記にて
ちゃまゲ
2010/01/12 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はやくこいこい♪初打ちしたいよ〜! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる