ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年最後のノリ打ちです

<<   作成日時 : 2009/12/29 22:32   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 35

前回、ノリ打ち記事書いてから気づきました



(;^▽^) 日記、スッ飛ばしてた(汗)




え〜、その間に1パチでエヴァ打ってたww



画像


























(`・ω・´)b 投資 1600玉で ワンセットですから少しプラス♪エヴァ簡単



タバコに換えたりして、現在の1パチ総貯玉数 135,482玉



まあ、仕事帰りの1パチは最近そんなに行っていませんので




┐(´ー`)┌ 今年はこのままかなぁ〜







2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



今年のナンバーワンはどれだ!?


(・∀・)DC2さんのところで開催中!間もなく締切です!イソゲ






人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
クリックいただければ幸いです♪日記の励みになります!









12月26日(土)2009年 最後の夫婦ノリ打ち日記です




ヨメが今年の打ち収めをしたいとの事で♪




(; ̄∀ ̄)y~~ 前回、1回転目で当てるという 私にはできない技で私を罵ってくれましたからねぇ〜



こないだ悪くなかったので、またマイホ2で最終戦を戦います



(´・∀・`)またチャングムやるのですか?




J(#゚Д゚) もういいわ、お腹いっぱいよ




J( ̄ー ̄)しニヤリ 南国育ちが気になるのよね〜



ヨメ、南国育ちを確保します




(*^ ・^)ノ⌒☆ 私は 一通り見て 運が良かったら回っちゃいそうな仕事人V祭を確保 ← 結局釘見いい加減♪




ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ え〜、まずお金をもらいにヨメのところへ・・・・






画像



























ピピピピピピィ〜!



J( ̄^ ̄メ)し ちっ!今日は2回転目だったわ




なんぞ、この引きは!?(;゚ロ゚ノ)ノ




単発でしたが いきなり大当たり




J(*`д´)し ほら!あなたも早く当てなさいよ




(; ̄∀ ̄)y~~ まだ 打ちだしてもいないのですが・・・・・・












さて、ヨメは気にせずに始めますか




CRAぱちんこ必殺仕事人III祭バージョン

継続 回数 5R

賞球数 3&10&13

大当り確率 1/89.9 高確率時1/9.9

時短 ST5回終了後20or95回




ヽ(´ー`)ノ 仕事人Vとは相性がいいですので、大好きな台の羽根バージョン



(`・ω・´)b まあ、問題はSTという事ですね・・・・



しかし、大当たりの50%に時短100回転が付いてくるので 玉増やしが効けば少しは有利になるかな?



始めの1000円で18回転、次の1000円で20回転



(*^ー゚)b まあ、悪くはないようですので、続行



次の500円でも11回転






J(;`Д´) なによ!これ!?時短無いじゃないの!



(; ̄∀ ̄)y~~ ヨメが文句を言っています






CRA南国育ち



継続 回数 2or5or15R8カウント

賞球数 3&10&13

大当り確率 1/99.9 高確率時1/20.5

時短 初当り後9回、南国チャンス・超蝶モード中当り後100回

確変突入率:100%
15R確変 24% 5R確変 60% 2R確変 16%






(゚Д゚)y─┛~~はい、南国育ちはST10回転の時短無しですよ


ST中に当たると、時短が100回転ついてくるので 戦国乙女と一緒ですね


m9(・∀・)ビシッ!! 15R比率もけっこう高いですから ハマれば爆発しますよ♪






J(|| ゚Д゚) そう言う事は 打つ前に言いなさい!






はいはい・・・・



(°д°) まあ、説明しても半分聞いていませんので 後は引きにかけましょう





さて、邪魔が入りましたが 私の仕事人V祭りは良く回ってくれそうです♪



m9(・∀・)ビシッ!! 後は仕事をしてもらうのみ!







3000円投資目の52回転目、お祭りモード突入



これを経由して当たる事が多いそうですからね〜、と思っていたら



疑似連×3、泥棒は赤→赤→ゼブラ



タイミング合わせて、 ( ・∀・)つ えいっ!





チャララ〜ララ♪チャラララララァ〜




ヽ( ・∀・)ノ チャルメラが鳴って、確定です♪



投資3000円で初当たりはうれしいなぁ〜



さて、問題のSTですが・・・・






画像


























(`・ω・´) なんなく疑似連が大名まで行って レインボー剛剣フラッシュ




どこのだれだ!?日頃の行いが悪いからST引けないなんて言ってるのは!




( ゚д゚)、ペッ これは、珍しくラウンド中にユウジが仕事してくれて 時短100回




で、その時短で引き戻したりして5連♪





ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ たのし〜!




で、その時短込65回転 何のことないアニメリーチが当たる♪




これがまたSTで 大名まで行って連チャン




(*/▽\*) しかし、これはまぶしい台ですね〜




ST中の稲妻もそうですが、無駄に光る剛剣フラッシュも以前より増してまぶしい






                        /}
        r‐ 、             /ヘ/
          ヽ:{ \          / /
            \  \. -―‐- 、/ /
           \,          /
 r―――-   .._   ! rぃ   rぃ {
  \      , -、〉 l:_ ー'__,.゚、__ー' _:l , -、
   \__ 〈  ヽ|_)  V  / (_:|´  /
        | ハ.   \  ー'   /  /
        |_´\    ‐ -‐  l /
          |:::厶        |'
          Z::/        ヽ
             |            ノ
            ヽ、   _,. -‐、\
            /`7¨´      `ー'
            {_/

テレビを見る時は離れて部屋の明かりをつけて見てね♪








(*≧m≦) 時短100回が頻繁に来てくれて、玉も増えるし






( ̄ー ̄?) あれっ?



さっきから出玉共有にしておりますので、ヨメに玉を渡しているのですが



(´・ω・`) まったくドル箱いっぱいになりません????



( ̄▽ ̄;) それどころか、出玉が無くなりましたよ????





J(#゚Д゚) きぃ〜!!!!!!




ヨメ、200ハマり・・・・



J( `Д´)つ【1000】 現金投資よ!



(´Д`;) ありゃ〜



私も現金投資になっちゃいました(当たってるのに・・・・ブツブツ)





J( `Д´)=○)3゚)∵ なにブツブツ言ってるのよ!



(#)ω^)はい、はい






で、私も現金投資になった500円追加したところで


(〃▽〃)ハンドル、キュイン♪


画像





























ヽ(´ー`)ノ 当たりましたよ〜



J(;¬_¬) ・・・





( ̄◆ ̄;) ヨメが睨んでいます・・・・・



これも時短100回転引いたりして 連チャンしまして



私が出した玉をヨメが飲ませて・・・・・


















|∀・)ジー  ヨメ、300まで育てましたww




J(;`Д´)/ 何よこれ!もうやめようかしら!!!!




いえいえ、さっきからあなたが打っているその台を狙った若い男達が何人もいますよ



( ̄ー ̄)ニヤリ その台は当たってからが楽しい(恥知プレイ)ですので、出玉があるうちは続行してください



止めようとする ヨメのドル箱に玉を補給







キュイン♪

(´▽`*) ヨメ、324回転目にやっと当たり







(゚ロ゚;) 単発www





(゚Д゚#)し やっと当たったと思ったら単発よ!


(っ´∀`)っ まあ、次は早めに当たりますよ。頑張って♪




















(;゚;艸;゚;) ヨメ、頑張って200まで台を育てます




ウルァッ((((J(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・  もういい加減に頭きたわ!




(#)ω#)まあまあ、




щ(゚Д゚щ)し あなたはさっきからさくさく当たってるから楽しいでしょうけど、なによこのくそ台!!




(; ̄∀ ̄)y~~ 私はすでに20回以上当たっているのですが・・・・







J(*´`ω´)/本気出すわよ!どりゃ〜!!!!







ピピピピッ!


J( ̄^ ̄)し ヨメ、211回転目に大当たり(本当に当てやがった)








まあ、そこから・・・・



南国チャンス中に当たりまして、超蝶モード100回転突入



その超蝶モードで15R×4回とか パトランプ回しまくりまして



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 気がつけばドル箱5つに・・・・・



J(* ̄ー ̄)v どうよ!私が本気出せばこんなものよ♪



(* ̄▽ ̄*) あはは、一応私も合計31回当たっていますが ドル箱は2つと半分しか無いのですが



J( ̄∇ ̄)し あたしの勝ちね♪



( ̄△ ̄;)はぁ〜????



と、言う事で 15時になりましたので終了〜











本日の遊技結果


投資     ちゃまゲ     3500円

        ヨメ        9500円

        合計      13000円


回収     11,133玉

換金     41,000円

収支     +28,000円




私の当たり回数は32回でしたので、430玉ぐらいしか取れていなかったとしても1万発オーバーなはず



でも、流したら 4078玉しか無かったのですが????


  ♪ ∧__,∧.∩
    r( ^ω^ )ノ _
   └‐、   レ´`ヽ 
      ヽ   _ノ´` どうしてこうなった!
      ( .(´  ♪
       `ー






J( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.ガッ! うるさいわね!いつもの私の気持ちがよく分かったでしょ!



(#)ω#) はいはい・・・・・







ヽJ(´ー`)人(´∇`)ノまあ、今年最後の夫婦ノリ打ちが勝てて良かったです♪











さて、2009年の更新は、これが最後になると思います



     ∧_∧
    ,( ・∀・)
    l  (_ノ(ノ
   (__)__)

今年も こんなブログにアクセス頂きまして 本当にありがとうございました



( ・∀・)ノ 来年も マイペースで更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします



J(・∀・)し 来年は 皆さんに爆連が訪れますように♪



   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

良いお年を〜!



人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

ヨメさん、2回転で当たったのに「ちっ」って…
一度でいいからそんなこと言ってみたいです(笑)

今回で今年最後なんですね〜
一年間楽しませていただきました♪
また来年も楽しい日記お待ちしてます(^_^)

よいお年をお迎えくださいね(^^)/

もこもん
2009/12/29 23:34
勝ちヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

師匠、今年もお世話になりました<(_ _)>

来年も頑張りましょう(`・ω・´)
モモコロ
2009/12/30 08:21
今回は2回転目!!(゚ω゚ノ)ノ
さすがと言うしか言葉が見つからないww

ほぉ〜…
ちゃまゲさんのクセにST当ててますね〜(´・∀・`)
まぁ、ユウジのお陰だと思いますけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

奥様途中調子が悪かったようですが…
大逆転ですね!(*^ー゚)b グッジョブ!!
文句なく奥様の勝利です♪ヽ(゚∀゚)ノ

今年もお世話になりました。
ちゃまゲさん&奥様、来年も宜しくお願いします♪

P.S エヴァは簡単だよね〜凸
ねずみ★
2009/12/30 14:19
ノリ打ち勝利お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ノリ打ちって2人とも爆発したときが堪らないですよねw
あの感動をもう一度!と頑張っているんですが
なかなか訪れてはくれません…

エヴァ簡単♪って言ってみたい!
エヴァヲタには厳しいのかな。・゚・(ノд`)・゚・。
来年こそ!
hawk
URL
2009/12/30 15:49
見事にユニゾン勝利!!!

祭りってちゃまゲさん似あいそうwww
ユウジ頑張ったんやwww
たまには働いてもらわんと!!!

ヨメ様っていつも巻き返す印象がありますwww
きっと天性のもんでしょうなぁ。
いいお年玉になりましたね♪

ちゃまゲさんには会った事もないんですけど、そんな気がしないのは何故だろうwww
P-CUPの時もお世話になったし、来年は会えるといいなぁ。

今後ともよろしくお願いします♪
赤猫
2009/12/30 20:56
ノリ勝利、( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ヨメ様、ちゃまゲさんいなかったら席離れていましたねww
見事な巻き返しも、ちゃまゲさんのおかげと・・・

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいませ。
まお
2009/12/30 22:00
 最後のパチンコおつかれさまでした

 ともに、なかなか荒れるスペック打たれていますね。どちらもハネデジとは思えない大爆発を平気でしそうです。ですから裏目に出た時は…

 でも勝利で終われてよかったです♪

 今年は私の日記にもお付き合いいただいて、ありがとうございます。ちゃまゲさんの日記も、いつも楽しく読ませていただきました。来年もよろしくお願いします。最後に500系のぞみに乗るツアーでもしますか(笑…結構本気)
 よいお年をおむかえください♪
シゲレ
2009/12/30 22:04
ちゃまゲさん、ヨメさん、こんばんは♪

今年の打ち納め、おつかれさまでした(*´∀`*)

南国育ち、私も最近気になってちょくちょく打ってるんですが、単発だと切ないですよね〜。2回転目で当てるなんて、ヨメさんさすがです!

ちゃまゲさんも仕事人で当たりまくってすごいっ!「当たってるのに現金投資」って笑っちゃいました(;^ω^)

来年も楽しい稼動日記、楽しみにしています♪
パチ沢(妻)
2009/12/31 00:07
2009年最後のパチ
みごと勝利おめでとうございます♪
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いつも楽しく読ませていただいてました♪
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を!!
ナナコ
2009/12/31 00:09
こんばんは♪

さすがの奥様ですね♪
でも最終的にきっちり2人でプラスなら文句なしですね♪

今年は本当にお世話になりました♪
来年もどーぞヨロシクです!
おさるさる
2009/12/31 00:27
年内最後のパチ乙でした(*´▽`)ノ凸

んー…
ちゃまゲさんの出玉<<<奥様の2回転当たり
どう見ても奥様の健闘でしょう♪www

今年は奥様とJr.くんにも会えたしヽ(´ー`)ノ
イパーイ遊んでもらって
楽しい2009年になりました♪

来年は今年以上に楽しみましょう☆
色々とッ!www(゚Д゚)y─┛~~
ゆうり
2009/12/31 03:38
南国はおもしろいですよね(*´д`*)ハァハァ
って2回転目で当たるものなのか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今年は色々とお世話になりました♪
奥様とJrくんも本当にありがとうございました!

ほんとたくさん遊びましたな〜ヽ(´ー`*)ノ
って思いおこせば、今年の2月ぐらいに初めて会ったんですよねwww
そんな感じがしないような…:(;゙゚’ω゚’):

来年はまた楽しく遊びましょうね♪
よいお年を( ^ω^)
カズ
2009/12/31 15:50
本年も残すところあとわずかになりました。
本年もありがとうございました。
来年も変わりませぬ様、よろしくお願いします。

ホント、最後のノリ打ちを勝利出来てよかったですね。
多分、私は新台を打つのが遅くなるので
(レスポンスの悪いホールに入り浸るので新台が遅い)
新台情報ビシバシ流してくださいね、来年もノリ打ちで!
ぱるっち
URL
2009/12/31 19:45
シャアにモチ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

今年はお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
来年も宜しくお願いします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(コピペですいませんm(o´・ω・`o)mペコリン)
kou
URL
2009/12/31 20:18
ヽ(´ー`)ノもこもんさん、今年はありがとうございました
いつも元気玉ありがとう!
こんな普通の日記にお付き合いいただきうれしいです
来年もまた、よろしくお願いします

(; ̄∀ ̄)y~~まあ、来年もヨメに罵られ続けるんでしょうがね・・・・
ちゃまゲ
2009/12/31 20:26
( ・∀・)ノモモコロさん、今年はコメントとかありがとうございました

(∩゚д゚)私なんかを師匠にしない方が・・・・

まあ、来年もビシッとハマりますよ〜!
ちゃまゲ
2009/12/31 20:26
ねずみ★さん、今年はいろいろありがとうございました

(゚Д゚)y─┛~~心から感謝していますよ、心からね

ヨメの引きは来年も続くんですかね〜?
まあ、今回はユウジが珍しく仕事してくれましたから
助かったよ〜

来年もよろしくね〜♪

PS:エヴァは本当に簡単!

ちゃまゲ
2009/12/31 20:26
( ^∀^) hawkさん、私もエヴァヲタなのですが
二人で出た時はいいですが、出ないとかなり危険!
投資の上限を決めて、時間が早くても止める勇気が必要です

今年は楽しかったですね
来年もまたよろしくお願いします♪

ちゃまゲ
2009/12/31 20:27
( ´∀`)赤猫さん、今年はありがとうございました〜
いろいろ絡んでくれましたもんね
ブログ開設もめでたかった!PCのわからん事は★までね♪

ヨメ、天性の引きですな。Jrも引き継いでます

まあ、来年はお会いしましょう!
私もあったこと無いなんて感じられませんww
来年もよろしくね〜
ちゃまゲ
2009/12/31 20:27
ヽ(´ー`)ノまおさん、今年はありがとうございました

ツレとのノリ打ちは天国と地獄
まおさんもそのへんはwww

オフ会でお会いしてみたかったですね〜
来年もよろしくお願いします!
ちゃまゲ
2009/12/31 20:27
(`・ω・´)シゲレさん、今年はありがとうございました

いえいえ、毎年シゲレさんのブログにはお世話になっていますよ
来年もよろしくお願いします

夫婦で確かに荒れるスペック売っちゃいましたね〜ww
まあ、勝てて良かったです
シゲレさんにそう言って頂けると光栄です
来年もよろしくお願いします

ちゃまゲ
2009/12/31 20:28
ヽ( ・∀・)ノパチ沢さん、今年はありがとうございました

夫婦ぱちんこは楽しいですよね〜
来年もお互いに頑張りましょう!

南国、かなり恥ずかしい映像が出てきますが・・・・
私は恥ずかしくて打てるか分かりませんww
当たってるのに現金投資、まあこんな事もありますね

来年は北海道出張あるといいなぁ〜
その時にはお会いしたいですね♪
来年もよろしくお願いします
ちゃまゲ
2009/12/31 20:28
ヽ(´ー`)ノナナコさん、今年もありがとうございました〜

いやぁ〜勝てたのは奇跡的!
ヨメが引けないと我が家はきついww
今年の打ち収めが勝てて良かったです

来年もよろしくお願いします!
良いお年を!
ちゃまゲ
2009/12/31 20:29
おさるさるさん、(・∀・)ノ今年は同じチームで楽しかったですね

おさるさるさんとは住んでいるところちっと離れていますので
なかなか機会がありませんが、ぜひお会いしてみたいですね

来年も良い年でありますように。よろしくおねがいしまぁ〜す!

ちゃまゲ
2009/12/31 20:29
( ̄□ ̄;)!!うわっ!ゆうり女王様いらっしゃった!

はいはい、(゚Д゚)y─┛~~ヨメの勝ちですよ!
そうしておく方が家庭的に落ち着きます

Jrと遊んでくれてありがとね〜♪
来年もBBQよろしく!
もっとたくさん遊びましょう

色々とッ!www(゚Д゚)y─┛~~
ちゃまゲ
2009/12/31 20:29
カズ君、今年はいろいろありがとう♪

南国はカズ君に打ってもらいたいとヨメが言ってたww

本当にず〜っと前から遊んでたような気がするよね
来年もまたよろしくお願いします

で、エヴァ打ち収め日記、マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ちゃまゲ
2009/12/31 20:30
ヽ(´ー`)ノぱるっちさん、今年もありがとうございました♪

新台ですか〜
私もなかなか新台に触る機会が少なくなりましたよ
(触れない状態で新装開店が多くなりすぎ!)

来年もよろしくお願いします!
ちゃまゲ
2009/12/31 20:30
( ^∀^)kouさん、今年はありがとうございました
前からkouさんのブログ読者で、本人に会える機会があるとは
ブログやって良かったなぁ〜と思える時でしたよ

なかなかkouさんの地元に出張がありませんが
あったら声かけますので、駅前のジンギスカンでも食べましょう

来年もよろしくおねがいしまぁ〜す!

ちゃまゲ
2009/12/31 20:30
ちゃまゲさん、お久しぶりです♪

年末から急に忙しくなって、ブログに遊びに来ることもままならぬ状態になってしまいましたが、ようやく大晦日にして時間をとることが出来ました。(汗
ちゃまゲさんと奥様の稼動日記は、毎度私の心を癒してくれる特効薬でした。また来年も楽しい記事をお待ちしています。

では、来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年を・・・
パチ沢(夫)
2009/12/31 21:45
|
|ω・`) チラッ
|⊂ノ
|ωJ

\(^o^)/お〜!パチ沢(夫)さんも来てくれました♪
本当に今年はいろいろ楽しかったです
ガンダム、良かったですよね〜
来年はぜひ説教酒にお付き合いさせて下さい!

来年もよろしくお願いしま〜す♪
ちゃまゲ
2009/12/31 22:28
コメントしたと思ったが・・・・・

今年はオフ会やブログで大変お世話になりました。
来年もまた仲良くしてやってくださいませ。
ちゃまゲさんにスペシャルな福が訪れますように。
ちな
2009/12/31 22:47
ご無沙汰して申し訳ありません。
いつも家族の愛情あふれるブログで
ほんわかとしています。

来年も今回のような引きでご夫婦楽しく、
パチンコを打って下さいね。

今年はありがとうございました。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
奥様にもよろしくお伝えくださいね。
ご家族にとってよいお年がお迎えできますように。
にゃん
2009/12/31 22:58
( ´∀`)ちなさん、今年はありがとうございました♪
こちらこそお世話になりました
また来年楽しくエヴァノリ打ちしたいですね
ちなさんも1000ハマり慣れたみたいだしww
来年もよろしくお願いします♪
ちゃまゲ
2009/12/31 23:43
ヽ(´ー`)ノにゃんさん、今年はありがとうございました
にゃんさんに会えたのも楽しかったです♪
来年もこんな感じのブログで失礼しますが
よろしければ見て下さいね〜♪

にゃんさんにとっても来年はいい歳でありますように!
ちゃまゲ
2009/12/31 23:46
コメントが遅れてしまった・・・

今年は本当にちゃまゲ師匠夫婦に楽しませてもらいました♪
この日も「仕事人祭」「南国育ち」(どうもこの名を聞くとスロットの方を思
い出すw)で勝てたようですな。
いつも思うのですが・・・ノリ打ちの時は師匠が出せれば勝てますよねぇ〜
奥様はハマっても最終的にはちゃんと出せますからねっ!!ここが師匠と違う所(笑)

忙しいでしょうが、これからも更新を楽しみにしてますんで頑張って下さいね。
最近フルスペックの「月影」なんぞにハマってしまったので、これからはMAXタイプの機種も打つ機会が増えると思います・・・
2010年こそ師匠を超えてやるっ!!(もちろんハマりで・・・ですがw)
るーく
URL
2010/01/01 03:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年最後のノリ打ちです ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる