ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2009/12/27 20:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

( ´∀`) クリスマスも終り、今年もあとわずかですね




( ゚д゚)、ペッ 私は31日までみっちり仕事です・・・・




(`・ω・´)b まあ、危険な香りがぷんぷん漂う年末のホールに近寄れなくてちょうどいいです♪




   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚〜 三◎

ぱぱ!サンタさんにもらったベイブレード、改造したよ!




(´ー`)y─┛~~ ほほ〜、なかなか強い組み合わせですね




改造したベイブレードを持って、ショッピングセンターで開催される 「ベイブレード大会」に参加してきました









( ̄□ ̄;)!!すごい人だ!



72人の参加募集に対して 150人以上のエントリー



抽選で参加者を決めることになりました



┐(´ー`)┌ 確率50%といったところですから、GAROで魔戒に入るのと同じぐらいですね



まあ、魔戒に入るのって そんなに簡単では・・・・





   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚◇当

ぱぱ!当たったよ♪




(∩゚д゚) 魔戒チャンス突入!?


Jrは、ヨメの遺伝子を受け継いでいるようです・・・・・







2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



今年のナンバーワンはどれだ!?


(・∀・)DC2さんのところで開催中で〜す!ぜひ投票を






人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
クリックいただければ幸いです♪日記の励みになります!









ベイブレード大会の結果は 1回戦敗退でしたが


(*^ー゚)b 小学生相手に よく頑張りました♪









12月19日(土)のノリ打ち日記です



メンバーは、いつもの愉快な仲間たち♪



ねずみ★さんカズ君、ゆうりさん




まあ、うんこ大王と ロリと 女王様ですね




当日の内容は すでに ねずみ★さんが こちらの記事 でアップしていますので




(ノ∀`)そちらをお読みいただいた方は 結果はすでにお分かりとは思います






ヽ(`Д´)ノだれが ハラグロだって!?




「いや〜、期待どおりですね♪」などとお思いの方も多いので・・・・



私は、いいわけ 真実を書いていこうと思います



(・∀・) まあ、適当に〜♪









当日、今年一番の冷え込み (((゚Д゚)))ガタガタ  サムイ・・・・


( ・∀・)
(つ=!||!つ
 \≠/

待ち合わせの場所へ行く前に、暖かいお蕎麦を食べる



(゚Д゚)y─┛~~見事に 待ち合わせの時間に遅れる♪ ← マイナス1ポイント






みんなで 何を狙うか相談




( ^ω^)カズ君「今日はMAXがお勧めって書いてありますよ」




( ̄ー ̄)ニヤリ ちゃまゲ「ライダーはSTだし、困ったなぁ〜♪」




   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・)★ 「日頃の行いが悪いんだから、STで引けるわけないから止めなさい!」




Jl*゚Д゚)女王様 「そうよ!羽根にしてよね」




(-_-)最年長の威厳無し・・・ ← マイナス1ポイント








10時、開店



( ・∀・)つ⌒◇ まあ、なんとかなりそうな羽根慶次を確保



⊂二二二( ^ω^)二⊃ 地中海の釘がものすごくいいのを確認しながら みんな自分の好きな台へ ← 全員 マイナス1ポイント



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! カズ君、沖海2 打ちだして5分ぐらいで当てる!← カズ君、プラス1ポイント!




( ゚A゚)y-・~~ 単発・・・・ ← マイナス 1ポイント!









\(^o^)/さて、私の羽根慶次は 2000円で68回転しました♪


ものすごい上ムラですがww


(*^ー゚)b ステージがメチャいい♪ 


ワープの入口に玉が必ず引っかかって止まりますがww






(、。Д。)初当たりは 5000円投資の127回転で 2通・・・・ ←マイナス1ポイント




(; ̄∀ ̄)y~~ まあ、私の場合はデフォですので 全く気にしません(汗)




と、思ったら134回転目にお熱い演出♪



金セリフから




画像
























上杉家紋



画像



























金文字♪


(`・ω・´)みんなにメール「傾いた!」



これは2連した後、くそ馬鹿捨丸単独行動で



(´・ω・`)「落ちた・・・」






時短込76回転で持ち玉壊滅




2,000円追加投資の99回転目、坊主頭の慶次が「ドル箱を用意しろ!」プレミア




(`・ω・´)「傾いた!」



保留1回転目、捨丸単独行動



(´・ω・`)「落ちた・・・」








まあ、こんな事を繰り返してモミモミ・・・




持ち玉共有しようにもドル箱がいっぱいになりません




戦モード中に必死になって止め打ちしてると




いきなりカズ君登場!


( ^ω^)玉!玉!!




( ̄□ ̄;)はぁ?????




(;^ω^)玉!玉!!レインボー!!!出た!!!!





私のドル箱からタマタマをひとつかみして、ダッシュで自分の台に戻って行きましたε=┏(;^ω^)┛




どうやら上皿に玉が無い状態で レインボーエンブレムが出たようで・・・・




(゚▽゚*) たまたま言うからそっちの玉かとオモタww




( ̄^ ̄)まあ、カズ君の魔戒9連は 私のタマタマがあってこそのものです♪ ← プラス5ポイント














お昼食べて、作戦変更



確率高い → 確立低い   へ移動作戦!




(; ̄∀ ̄)y~~これは基本やってはいけないのですが・・・・




( ̄ε ̄;)羽根じゃ逆転出来ないところまで投資がかさみましたからね〜




強引にはっとりくんに座らせようとする 女王様をほったらかしておいて、決戦に移動(持ち玉はドル箱1つ)
















まあ、ハマったりもしましたけど


画像






























一応、当たったりもしたのですよ・・・・




画像





















ほら、確変も♪



画像



























こっちの秀吉は捨丸みたいだ



画像



























( ゚A゚)y-・~~  これぐらい貫禄なくちゃね♪




今回 決戦は ねずみ★さんの隣で打ったのですが




ねずみ★さん、演出などの勉強をしてきたらしく 結構詳しい♪




   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) 「あっ!この演出は見たことが無い、これは熱いですよ!」




すかっ!




( ̄ー ̄;) ・・・・・




   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) 「おっ!見たことないカットインが!キタカ!?」





すかっ!




( ̄ー ̄;) ・・・・・



(;`Д´) おい、熱い演出だったんじゃなかったのか?



   人
  (__)
  (__)
 ( ̄ο ̄) さぁ〜、見たことないだけだった♪









サクサクハマる



   人
  (__)
  (__)
 (屮゜Д゜)屮 ちゃまゲさん、もう600ハマってますよ!早く当ててください



( ̄Å ̄) 私にとって、確率分母の2倍はただの通過点である!←マイナス20ポイント








で、忘年会がありますので 6時に終了〜





この日の収支は


総投資     68,500円


回収       94,500円


一人あたり   6,500円プラス♪




(* ̄ー ̄)v 絶対に回収不能だと思ってたww ←さて、マイナス何ポイントでしょう?






この後、みんなで鍋食べて・・・・



ヽ(´ー`)ノ 愉快な仲間と遊ぶのは楽しいなぁ〜





別れて 家に帰る途中・・・・★からメールが・・・・




   人
  (__)
  (__)
 (( ;゚Д゚))) 「呪いの写真、これを見た人は10人に この写真を送らなければ 当たりが来なくなる・・・・」




添付の写メが・・・・





(#゚Д゚) 俺の写真じゃ!




人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ププッ ( ̄m ̄*)

ちゃまゲバージョンwww

ベイブレードの大会とか燃えそう!!!
昔はミニ四駆の大会で燃えたもんです♪

蕎麦食って遅刻はあり得んwww
ちゃまゲさんもなんだかんだ結構あたってたんですね!!!
あの状態から逆転ってスゴイですよね!!!

呪いのメール・・・・
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

凸♪
赤猫
2009/12/27 22:03
また違った方向からの「ノリ打ち報告」ですな♪

全く・・・さすがに全員が師匠の「ヒキ」を信用してますなぁ〜♪
こういうトコでこそ、師匠をフルスペックに座らせるくらいの度量がないとねぇ〜
まぁ、もし私がこの場に居たならば・・・『あ、師匠は甘デジでまったりしてて♪』とか言っちゃう事でしょう(笑)


「慶次」の「傾いた!」→「落ちた」→「傾いた」→「落ちた」の繰り返しの光景は目に浮かぶ様ですなぁ(笑)
が、この展開は私もよくやりますからね・・・気持ちは痛い程分かります!!!

「決戦」のは本当は熱い演出だったんじゃないんですかぁ〜?師匠だからこそハズしたんじゃぁ・・・((*´∀`))ヶラヶラ
まぁ、ねずみ★さんの情報の信頼度も6%くらいでしょうけどwwww

「この写真〜当たらなくなります」遂にそんなネタになるまでになりましたか・・・ここまで「ヒキの悪い人」が定着したのならそれもまた良しですよ♪
当たらない本人はたまったもんじゃないんですけどね・・・(´-ω-`;)ゞ

るーく
URL
2009/12/27 22:07
ちゃまゲさん目線の報告ですね〜。

秀吉の違いにちょっと笑っちゃいました。
ま、決戦の秀吉はちょっとひどいですね。
戦国乱舞の秀吉もサルっていうかゴリラだけどwww

呪いの写真・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ってちゃまゲさんの写真てwwww
ちな
URL
2009/12/28 01:06
こんちゃーす!

31日までお仕事・・・お疲れ様っす!
にしても、稼働自体は、悪くないっすよね〜
当たらないのは、仕方ない!
(↑自分への言い訳でもあったりしてw)

呪いのメールって!くそわろたwww!

ノリ打ち、お疲れ様でした♪
ダリアン
2009/12/28 08:37
ハラグロさん
ちぃ〜っす♪(=゚ω゚)ノ

なんだ、そのポイント制は…( ̄Д ̄;)
しかも初当たりが2通だったとは(#゚Д゚) プンスコ!
やっぱハラグロやんww

カズくんの9連がちゃまゲさんのタマタマのおかげだと〜!!
それで5ポイントだと〜!!ヽ(`Д´)ノ
異議を申し立てる!!!

ちゃまゲさんは、マイナス512ポイントです!(`・ω・´)
今までの行い込みです-y( ̄Д ̄)。oO○

ゲの呪いの写真が世の中に広まらないことを祈るばかり…

今日で仕事収めじゃ♪ヽ(´ー`)ノ凸
ねずみ★
2009/12/28 09:48
31日までお仕事とは・・・(汗)

お疲れ様です。

年末は打たれないのですか?

まだちゃまゲさんの打ち納めの記事を見ていませんので、これからですよね?

のり打ちは打ち納めには入りませぬ。

やっぱ〆ですから、GAROを希望したりします(´∀`*)ウフフ
さはら
2009/12/28 13:55
明日まで仕事があるモモコロは自分がかわいそうと思ってすいませんでした。

来年はいいパチ年でありますように(・∀・)師匠
モモコロ
2009/12/28 14:46
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
アシュトン
URL
2009/12/28 17:02
ノリ打ち勝利は、プラス1000ポイント♪
私とダリアンさんのノリ打ちなんて見せ場すらなく終了ですw

そういや勝てなくなった頃に呪いのメールを受け取ったような気がw
幸運のメール、プリ〜ズ
パチパンダ
2009/12/28 19:16
こんばんわ(^^;

楽しそうにパチンコ打てると言う事は
本当に幸せなんだと思う今日この頃の
さんさん です

呪いのメール オイラもうけましたwww

何でしょうか 最近はそんな流行が少なくなって
良い傾向と感じていたのですが
やっぱり 流行らせるのでしょうか?www

でも 本当に最近は寒くなって来ましたので
体調に気を使ってお互い 来年を迎えましょう

今年も楽しい話題本当にありがとうございました

ちゃまゲ一家に 来年も幸せが多いようにお祈り
してます♪
さんさん
2009/12/29 01:10
(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

結局何ポイントだったんだろう?w
誰か数えてwww

決戦ってエフちゃんと被ってるww
エフちゃんのが出してたけど( ̄ー ̄)ニヤリ


呪いのメール、幸い俺にはこなかったですよ(笑)
ぱん
2009/12/29 11:44
赤猫さん、こんばんわ

まあ、★さんとほぼ内容一緒なのですがねww
寒いからお蕎麦はデフォでしょ♪

本当に投資がかさみましたので
逆転出来るとは思いませんでしたよ〜
呪いのメールは、★さんを通じて送っておきますねww

ベイブレードの大会、大人は出れませんが
その分応援に燃えますね〜
ミニ四駆の時には既に係員世代ですが何か?
ちゃまゲ
2009/12/29 22:16
るーくさん、こんばんわぁ〜

そうそう、私をフルスペックに座らせるぐらいの
しゃれっ気が無いとねww
万が一、ということもありますからね♪

慶次、わかってくれるのはるーくさんぐらいです( ´Д⊂ヽ
まあ、慶次打ちにはこのぐらい普通です!

決戦、熱かったのかなぁ〜
★の情報、まったくあてにならん!
本 寺も熱くないし←本能寺でないとね♪

呪いの写メはすでに1年前から出回っているのですよww
★、エフちゃん、カズ君は感染しています♪
ちゃまゲ
2009/12/29 22:17
ちなさん、こんばんわ〜

秀吉、違いすぎるww
こうして並べてみると、慶次のが一番いいなぁ〜

呪いの写真です
まあ、ちなさんは私を見ていますので
どの位の呪がかかるかわかるとおもいますがねww
今度写メとります???
ちゃまゲ
2009/12/29 22:17
ダリアンさん、こんばんこ

そうそう、31日までお仕事なのですよ〜
12月に入って結構いい感じなのですがねww
まあ、当たりが遅いのは私ですからね

今度ダリアンさんとお会いしたらお渡ししますよww
ちゃまゲ
2009/12/29 22:17
ねずみ★さん、嫌みのようなメールもありがとうww

まあ、私のポイントが一番高い!
2通から入るのは基本です!

512ってなに????

呪いのメールを巻き散らかしている張本人は何を言うかw

ハラグロ万歳♪
ちゃまゲ
2009/12/29 22:18
さはらさん、こんばんわ〜

年末はどうしようかなぁ〜
前に31日に夜7時からアクエリオンに3万円やられましたからww

打ち収め、ライダーかなんか4円でやりたいですが・・・・

GAROはお断りします!
ちゃまゲ
2009/12/29 22:18
モモコロさん、こんばんわ〜

もう仕事納めですかね♪
今年もお疲れ様でした

お互い、来年は爆連したいですね
ハマりの師匠から卒業したいwwww

ちゃまゲ
2009/12/29 22:19
アシュトンさん、いらっしゃいませ

応援のポチ、ありがとうございます

また、よろしくお願いします

ちゃまゲ
2009/12/29 22:19
パチパンダさん、こんばんわ〜

ダリアンさんとのGグランプリ、おもしろかったですよww
今度は決定戦、見届けさせて下さい

本当に呪われますよ〜
送りましょうか???wwwwwww
ちゃまゲ
2009/12/29 22:19
さんさんさん、こんばんわ〜

楽しくパチが一番ですよね♪

呪いのメール、これ以上流出すると・・・・
リング並みの感染力です♪

本当に寒くなってきましたので
インフルとか気をつけましょうね

今年はさんさんさんに夫婦ともども
癒されました♪
本当にありがとうございます
来年もよろしくお願いしますね

いつかお会いしてみたいですね♪
良いお年を!
ちゃまゲ
2009/12/29 22:20
ぱんさん、こんばんわ!

エフちゃんと比べちゃダメ!
ポイントは・・・・????

(・∀・)ニヤニヤ 送りましょうかww
ちゃまゲ
2009/12/29 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘年会 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる