ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 実にうまい!って、さっきおまえ「これでは満足できん」って言ってただろ!!

<<   作成日時 : 2009/12/18 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 42

先日、こんなものをコンビニで発見!



画像


























( ´∀`) ジャンクガレッジのまぜそば!インスタント




けっこう忠実に再現してあるようなことが書いてあります



(`・ω・´)b 「デート前 禁止!」



にんにくペーストが入っているようです



こないだみんなでわざわざ食べに行ったばかりですから、気になって買ってみました



(´・ω・`)ベビースター無しですね



J(・∀・)し なに食べてんのよ!よこしなさい!




( ̄△ ̄;) あっ!私のなのですが・・・・




J(o ̄▽ ̄o)し あら、おいしいわね♪




私も食べさせてもらいましたが、「おいしい焼きそば」って感じで、似てはいましたが




┐(゚〜゚)┌ 完全再現は難しいですね〜












2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



今年のナンバーワンはどれだ!?


(・∀・)DC2さんのところで開催中で〜す!ぜひ投票を









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
クリックいただければ幸いです♪日記の励みになります!












 12月13日(日)の遊戯日記です


   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

僕はいい子だったから、ジジババのところへ遊びに行くんだ♪



( ゚д゚) はぁ?どういうことですか?



(;¬_¬) なんか買ってもらう約束してるんじゃないの!?


   _
   /〜ヽ 
  (;`д´)
   ゚し-J゚

ちがうよ!(汗)



なんか、かなり怪しいですが ジジババのところへ連れて行かれてしまいました








(´ー`)y─┛~~ まあ、夫婦でフリーな時間が出来たわけで・・・・





J(* ̄ー ̄)b 出撃よ!




(;゚ Д゚) そうくると思いました・・・・




J(#゚Д゚)そうよ! あなたは貯玉で楽しそうに打ってるけど、私は1ヶ月位打ってないのよ!




J(・∀・)人(・∀・) と、言う事で ヨメとのノリ打ちになりました






今回は久しぶりにマイホ2に行ってみます




マイホ2、ヨメのお気に入りだったのですが 換金率の変更がありまして

(33玉交換の最後の頃も 等価釘だったのですが・・・・)




等価に近くなってしまったので、足が遠のいていたんですよね〜






寒いから 開店間際に到着♪


( ̄□ ̄;)マジ!? げっ!すごい並びだ!



大きなイベントでも無いですし、みんな沖海狙いなのかな?








10時開店



ヽ(´ー`)ノ 何打ちますか?沖海?



J( ´∀`)σ)Д`)沖海打ちたいけど、時間が無いので羽根デジよ!



J(`・ω・´)し チャングム、打った事無いからちょっと興味があるのよね〜♪



どうせ前の人たちみんなに沖海座られて空いてないわよ。ミドルはダメよ!J( `Д´)/







〜〜(m`∀´)m  一応、沖海コーナー見に行くと・・・・


ミ(ノ;_ _)ノ=3 沖海2コーナー、ガラガラww



( ̄□ ̄;)なんだか皆さん1パチコーナーに行っちゃって 4円はガラガラで選び放題♪



┐(´ー`)┌ まあ、先日の慶事の釘のように酷いのばっかりでしょうからね・・・・・





( ̄ー ̄?)あれっ?


酷くいじめられている感じでは無いような????





\J(o ̄▽ ̄o)/チャングム押さえたわよ!



(´ー`)y─┛~~ ほ〜、良かったですね♪




私は羽根慶事でもやろうかな〜なんて見ていると






( ̄ー ̄)ニヤリ ライトクウちゃん、逝けそうな気がする






CR倖田來未YF-T(LightVer.)


大当たり確率:1/126.3


確変確率:58%







( ´∀`)つ これやる?


J(,,゚Д゚)/ 倖田來未あまり好きじゃないのよ!CR綾戸智恵ならやってもいいわ


画像















(゚▽゚*) ヨメには同一人物に見えるようで・・・・



J(*`д´) あなたが打ちなさいよ!さあ、始めるわよ!!





画像
























J( ̄^ ̄)し 当ったわ♪




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  ヨメ、1回転目に大当たり!




役物がガタガタ動いて「4のリーチをかけろ」と言われて 4でテンパイ




(;^ω^)なんぞ、この引きは・・・・



J(* ̄ー ̄)v まあ、実力ね♪おまけに確に昇格よ!



( ̄◆ ̄;)私、まだ500円分も打って無いのですが・・・・



ヨメが大当たり消化している間、出玉共有の前に 1000円の回転数を確認したいので



入れた1000円分は打ってから出玉共有に入ろうと 1000円は現金で回します


換金率 変わってからどうかな〜?
















( ̄ー ̄)ニヤリ 30回転した♪



上ムラでしょうが、ステージからの入賞が決まるので 今日はこのくうちゃんと遊ぶことにします♪



ヨメはその後もう一度確変を引いて、3連



( ̄□ ̄;)し あ〜!話の続きが気になるわ!!



ドラマコラボの台、ご多分に漏れず ストーリー紹介がありますからね




(*^ー゚)b 私のくうちゃんはけっこういい感じで回ってくれますよ



しかし、羽根デジ3連の出玉は 2人で回せばあっという間


J( `Д´)=○)3゚)∵ 早く当てなさいよ!





画像



























(#)ω^)当りました♪







ヨメの出玉も寂しくなってきた69回転目、擬似連×3からステラ ブン回って「愛の歌」


ヽ(´ー`)ノ ミドルでは結構すかっ!と外してくれましたが、さすがライトバージョン♪







(-_-) 昇格ならず






大当たりラウンド消化中に気が付きましたが・・・・


(/ω\*) アタッカーで殺してきやがってる!


どうりで回りが悪くないはずです。へそと寄りしか見てないで台を選ぶとこういう事になる





( ̄ε ̄;) ま、ま、ま、それでも追っかけますかね







(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ 時短17回転目、単発引き戻し♪



(・∀・ )し あら、やるじゃない



( ̄ー ̄)v 私だってやるときにはやるのです!



でも、保留の色が赤チョウチョ1個前の保留で当りましたよ




( `Д´)/ 保留の色変わり意味ないじゃん!





(∩゚д゚)? 時短1回転目に 確変引き戻し!





( ̄ー ̄)ニヤリ あたりのストック♪←アホ




ヨメも時短後 36回点目に確変当り



J( ^∀^)ゲラゲラなによ!この安っぽいフギュアはww



扉から出てくる 人形見て大笑いしてます♪



m9J(・∀・)しビシッ! さあ!ストーリーの続きよ!




2人で当り始めまして にぎやかになってまいりました



私の連荘は時短引き戻し含め 8連



ヨメはすでに9回当ててまして 十分な持ち玉になりました






J(゚Д゚;≡;゚д゚)し 毒よ!毒を盛られたわ!次回はどうなるのかしら?



┐(´ー`)┌ さあ、では当ててください。そうすれば続き見れるんじゃない?











画像


























「チャングムは宮廷女官として・・・・・」



(゚▽゚*)し 全回転でストーリーすっ飛ばしたわ♪



その後、2人とも確率分母内であたり続けまして・・・・





J( ̄ー ̄)し 実に旨い!



画像




























ライトくうちゃんはいいですね〜♪



ミドルで外した演出、ちゃんと当ってくれますね



遊戯時間、4時間半ほどでJrが帰ってくる時間ですので終了〜






本日の遊戯結果


投資 : ちゃまゲ 1000円

ヨメ 500円

合計 1500円


回収 : 7468玉


換金 : 27500円


収支 : 26000円勝ち


アマゾンで損した分取り戻した!




J(;´Д`) あ〜! ストーリーの続きが気になるわ!チェ一族がね〜



( ̄∀ ̄)y~~ どんなストーリーだったの?



J(* ゚Д゚) 毒よ!毒をもられて跡継ぎ争いがどうしたこうしたなのよ!



( ̄∀ ̄?)? で、交通事故にはいつ合うの?ヨーモニー



J(  ̄Д ̄)ノ(゚д゚|||) あなたは味噌騒動にでも巻き込まれなさい!








Jr、帰ってくるなり




   _
   /〜ヽ 
  (*`д´)
   ゚し-J゚〜〜▽))

スリー!ツー!ワン!ゴーシュート!



( ̄□ ̄;) なんだ!そのでっかいランチャーは!?


画像



























ベイブレードのパワーランチャー ← これもなかなか買えない




♪〜( ̄ε ̄;)今年のお正月は こま回しばっかりになりそうな予感・・・・





人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
cr 倖田 cr500
昨日CR倖田來未で、大連荘を経験しました。 仕事人も同じ三共という事で質問ですが... 昨日CR倖田來未で、大連荘を経験しました。 仕事人も同じ三共という事で質問ですが、確変時最初さらわれるのはおふゆ... ...続きを見る
パチンコ・パチスロlink
2010/04/05 19:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨメタソさすが!!!www

1回転とは!!!
しかもチャングムwww

ちゃまゲさんも無事に引けたみたいで良かったですね♪

jr君のパワーシューター!!!スゲー!!!
超回りそうや!!!www

勝ち(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
赤猫
2009/12/18 23:39
インスタントは美味し過ぎるとダメなので、わざと不味くしないとならないので再現は諦めてください。
こじや
2009/12/19 00:02
こんばんは〜

久々のヨメさん登場キタ━(゚∀゚)━!!
お座り1回転で当たっちゃうなんて
ヒキの良さは健在ですね♪

ちゃまゲさんも順調に当たって、
夫婦仲良く楽しまれたようで良かったです(*´∀`*)
もこもん
2009/12/19 00:14
インスタントで完全再現は無理でしょう…


奥様の一回転での当たりはさすがと言うべきですが、ちゃまゲさんまで(゜∀゜;)

ってか、ノリはゲじゃなくて奥様で♪


携帯凸♪
ねずみ★
2009/12/19 08:14
頑張れファイトだパパ!( ´∀`)/~~。Jr君はいい年越しを過ごせそうですね(*^-')b ママも年末忙しいと思いますけどバレバレー(^o^)/~~
ジャグラー
2009/12/20 00:30
何が「味噌編」「鯨編」じゃい(`×´)
「お酢」を探すリーチとか斬新すぎるわよ・・・全く!!

・・・まぁ、例の如く「チャングム」も打ってないんですけどね ̄m ̄ ふふ
韓流パチンコはどうも打つ気になれないのですよ。アレは女の人向けですよね。


それにしても・・・Jr.くんの「ベイブレード装備」の充実っぷりが凄い(笑)そのうち「フル装備」になりますなぁ〜♪


さ・・・んじゃ、言わせてもらいますかね。
今日の日記『これでは満足出来ぬ!』( ̄m ̄〃)
るーく
URL
2009/12/20 02:32
おヴァんで〜す♪

(*'▽'*)わぁ♪
奥ちゃま1回転目で当たりって 神懸かってる!!
ちゃまゲさんもすごいや!!
2人で楽しいパチンコ うらやましいです(* ̄∇ ̄*)

ジャンクガレッジ 探してみよ〜♪
ナナコ
2009/12/20 02:43
 綾戸智恵さんとの共通点は関西弁だけだと思うのは私だけでしょうか?
 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! でもこの写真は似ている!どっから探してきたのかな?

 ハネデジとはいえ、1回転目で実に美味いは凄い
 原作全く知らないのですが、どうして料理作るのがリーチになるのか、私は未だに分かりませんww

 くぅちゃんはアタッカー辛い方が歌がいっぱい聴けて良いと思われる。アタッカー良い時は、すぐ終わってしまうので、たまに打ち出し止めてPVに見入ったりします(〃▽〃)
シゲレ
URL
2009/12/20 18:50
こんばんは♪

確かに似てますな( ̄ー ̄)
こういうと上の方に叱られそうですが・・・

それにしても楽しいノリ打ちみたいでよかったです。
1ヶ月も打ってないから奥様の登場がなかったのですね。
時々出てきて組長を虐めるところを見せてください( ´艸`)

つ凸
おさるさる
2009/12/20 19:50
シャアのサンタ帽子w
自分で描きましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

セブンイレブンって地元にある有名ラーメン屋のカップラーメン(生麺タイプ)を売ってますよね?それで某店のラーメン食べたのですが、再現度はかなり高めで驚きました。

実に旨い勝利。オメー♪う
パチパンダ
2009/12/20 22:12
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

嫁さんはいつもながらさすがですね(`・ω・´)
amazonの損どころか、お釣りが沢山www

こりゃークリスマスプレゼント追加ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ぱん
2009/12/20 23:35
いいでしょう、くぅ〜ちゃん(ライト)!
他の甘デジより確率分母が大きい分
ハマリも大きい時がありますが
なかなか楽しいです。
最近行くホールが、明菜様と並んでるんです。
明菜様を横目にくぅ〜ちゃんに座るのが
すっげぇー、負い目に感じちゃうんですよね。
でも、明菜様最近、冷たいし・・・。
ぱるっち
URL
2009/12/21 05:58
こんちゃーす!

ちゃんぐむ〜!ちゃぁんぐむぅ〜!ですね。
ハネデジで潜伏あるのが難点ですが、私も
打ちます!ぜひ、ヨメ様にも全話見て欲しい!!
韓流で唯一はまったドラマです。

短時間のノリ打ちで勝利おめです〜!
いや、でもくぅちゃんは、ちゃまゲさんらしくないなあw
ライトでもハマルとオモタのにwww
ダリアン
2009/12/21 08:37
こんばんはー☆

ジャンクガレッジのまぜそばw
カズさんが食べてたやつですね♪
あ、ベビースター無しなんですか(´・ω・`)

見かけたら挑戦したいと思います。("`д´)ゞ

嫁さま、1回転とかwww
さすがすぎて言葉を失いましたw
私もチャングムはストーリーを知らないので
パチでコンプリートしたいです♪

ベイブレードにランチャーまであるんですねっw( ̄Д ̄;)wオオッ
jr.君は楽しい冬休みを迎えそうですね♪
ラム
2009/12/21 20:27
ちゃまゲヨメさん、オスイチおめでとうございます。
私もオスイチ決めたいなぁ〜。
チャングムのあのフィギュアはちゃちいですよね〜。
私もあれは笑えました。

Jr君の「いい子にしてたから」のくだりでもう怪しそうですよね〜。
日曜にビッグカメラいったらベイブレード商品が飛ぶように売れてました♪

ノリうちプラスおめでとございま〜す。
ちな
URL
2009/12/21 22:55
うーん(´〜`;)
jr君の挙動不審な振る舞い、昔を思い出しますw

ってか奥様スゲー!!
1回転であてるとは、さてはニュータイプだな(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ちゃまゲさんまで当ててるし…
そりゃ弟子達から別人扱いされても仕方ないですねwww

勝ちオメです♪
眠れる雄鹿×携帯
2009/12/23 10:17
朝一先頭は1パチの島ダッシュが多いですねw
打ちたい機種があるんでしょう(;^ω^)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ヨメさん1回転キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

俺も沖海2で今月やったんでナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

kou
URL
2009/12/24 00:09
あぁ〜!!
記事更新せずに、サンタの帽子で
ごまかしてる〜!!
い〜けないんだ、いけないんだ!
せ〜んせいに云ってやろ♪
ぱるっち
URL
2009/12/26 04:06
鏡餅www
赤猫
2009/12/26 21:45
ちゃまゲさん、ヨメさん、こんばんは♪

おふたりでの勝利おめでとうございます(*´∀`*)ふたりで勝つとやっぱり嬉しいですよね!最近夫とふたりで勝ったことがないので羨ましいです。。

甘デジでも1回転目の当たりっていいですよね〜♪やっぱりヨメさんのヒキはすごいです!次回も楽しいノリ打ちになりますようにヾ(*´∀`*)ノ
パチ沢(妻)
2009/12/27 00:59
ジャンクガレッジ大学で打ってましたー!
まだ食べてないけど、それより本物食べたいですwww

真正オスイチktkr!快勝おめでとうございます♪
ノリ打ちで2人とも調子いいと楽しいですよね!
明日ノリ打ちなんで頑張ってきます(`・ω・´)シャキーン

パワーシューターなんてあるんですね!
ぶつかり合うから消耗激しそうだ(;・∀・)
でもちょっとやってみたいwww
hawk
URL
2009/12/27 15:32
赤猫さん、こんばんわ

う〜ん、もう引きに関してはヨメの特技です
まあ、打つ暇があまりありませんからこのぐらいは神様も見ててくれるのかな
今回は、私も引けて短時間遊戯にしてはいい感じでした♪

パワーランチャーはさすがに強烈ですね
幼稚園児でも強烈なシュートが決まります!
ちゃまゲ
2009/12/27 18:27
こじやさん、ようこそいらっしゃいました〜♪

そうですよね〜完全再現はなかなか難しい
麺に特徴があるラーメン屋さんは、インスタントでは特にですよね
おいし過ぎてもダメですか?
こっちも「実にうまい!」って言いたかったんですけどねww

また来てくださいね〜
ちゃまゲ
2009/12/27 18:28
もこもんさん、こんばんわ〜

どうしてヨメはああなんでしょうかね〜???
変動開始したと思ったらいきなりにぎやかな演出で・・・・
まあ、これが引きなのかな?(潜確だったのかも?)

久しぶりに夫婦で楽しく打てましたよ♪
年内はこれが最後かなぁ〜
ちゃまゲ
2009/12/27 18:28
ねずみ★さん、こないだは乙でした♪

まあ、私の実力を持ってすればww

そうそう、インスタントでは完全再現難しいよね〜
おいしい焼きそばぐらいでちょうど良い♪

ええ・・・・次回はヨメを向わせます・・・・
ちゃまゲ
2009/12/27 18:28
ジャグラーさん!こんばんわ〜♪

ありがとうございます、全国のパパもがんばっているのでしょうね〜
ベイブレードはここに来て品薄感がかなり解消されてきたようです
うちはベイなので良いのですが、仮面ライダーW関係はものすごく品薄らしいですよww
25日、朝 Jrが喜ぶ顔 早くみたいですね〜
コメント、ありがとうございます

ちゃまゲ
2009/12/27 18:29
るーくさん、こんばんわ

まあ、チャングムは見てないのでどんなストーリーのリーチが
熱いのかまったく分かりませんww
ノリゲ待ちって感じですね
韓流は、確かに女性向けって感じがありますね
私もやる気になれませんww

ベイブレードの装備はなんだか充実してまいりました
でも、近所の子供たちはもっとすごいからなぁ〜

はいはい、では次回は満足していただけるようにしますよww
ちゃまゲ
2009/12/27 18:29
ナナコさん、こんばんわ〜

はい、ヨメまたもややらかしてくれました
でも、1回転目っていうのはそんなに無いんですよね〜
でも、10回転以内で当ることは多いなぁ〜
今回は2人でよかったので楽しかったです♪

インスタントじゃなくて、楽天とかの本物通販のほうがお勧めですよ♪

ちゃまゲ
2009/12/27 18:29
シゲレさん、こんばんわ

はい、大阪のおばちゃんといった感じは関東人から見ると同じですww
似ているとの話はいろんな人が言ってますので、似てると思うんだけどなぁ〜

1回転目で当ったのは、私もヨメもびっくりww
シマ1番でした♪
チャングムは2人とも見ていなかったのですが、パチンコ打った後も
多分見ないものと思われますw
松茸やら高い食材が出てくるのですが、まったく当りに絡みません
ノリゲ待ちですね(ノリゲって何だろうww)

くうちゃん、アタッカー辛い方がいいってww!
確かに、私もラウンド曲聴くために打ち出すの止めてみてたら
アタッカー閉まっちゃったこと多々あります♪
まあ、エヴァはどこのホールも長く聞かせてくれますけどねww
ちゃまゲ
2009/12/27 18:30
おさるさるさん、こんばんわ

ええ、あんまり大きな声で言うとシ○レさんに怒られますよw

久しぶりのヨメとのノリでしたので楽しかったです
打つと必ず私は罵られますので、ご期待下さい♪
身内でやってると、投資2倍ですが回収は同じ財布なので
嬉しいですね♪
まあ、ぜんぶヨメに取られるわけですが・・・・

ちゃまゲ
2009/12/27 18:30
パチパンダさん、こんばんわ

ええ、自分で描きましたよww
すでにお正月仕様になっておりますが♪

そうそう、いろんなラーメン出てますけど
さすがにまぜそばの再現は難しかったようだw
スープがあるものなどはかなり再現されているものも
ありますもんね

実にうまかったです♪

ちゃまゲ
2009/12/27 18:30
ぱんさん、こんばんわ

Amazonの仕返しをしてやりましたよww
しかし、ヨメの1回転目はビビりました
500円以内に当てること多すぎですww

クリスマスプレゼントは追加しましたよ♪
私用のベイブレードですけどね
ちゃまゲ
2009/12/27 18:31
ぱるっちさん、こんばんわ

くうちゃん、いいですね♪
確かにあの確率ではハマる時にはきついでしょうね〜
キャプテンロバートで痛い目に合ってますから
明菜の隣とはww
そりゃぱるっちさんにはきついですね♪
ちゃまゲ
2009/12/27 18:31
ダリアンさん、こんばんわ〜

潜確は嫌ですもんね
ドラマ見てるともっと楽しかったのでしょうが
まったく見ていないので2人ともわからんかったww

確かにライトくうちゃん、ハマる時にはきつそうだなぁ〜
ちゃまゲ
2009/12/27 18:31
らむさん、こんばんわ〜

そうそう、カズ君と女王様が食べてたものです
ベビースターが無いのはやはり残念ですね〜
見かけたらぜひ!

ヨメのヒキにはまいりますね〜
チャングムはストーリーまったく知らないので
確かに先が気になりますねww
冬のソナタなんてほぼパチンコでストーリー知りましたから

でも、連チャンが足りなくて最後の方知らなかった!
ヨン様の目が見えなくなるなんて知ったの最近ですww
ちゃまゲ
2009/12/27 18:32
ちなさん、こんばんわ〜

あのフィギュア、笑えますよね〜
ドアが開いて、ピコッとでてくるwww

Jr、ものすごくあやしさ満点でした
どこのおもちゃ売り場もベイブレード飛ぶように売れてましたよね
で、新製品が12月26日発売ってww
どこまで商魂たくましいのかタカラトミー!

ちゃまゲ
2009/12/27 18:32
眠れる雄鹿さん、こんばんわ

そうそう、自分が小さい頃も同じような行動とった覚えがw
子供がうそつくと本当に分かりやすい♪

「ララアと呼びなさい!」と言ってましたww
ニュータイプの能力があるなら、私が打っても当たりそうな台
探してほしいですよ〜

まあ、私もたまには当たることあります♪
たまにね
ちゃまゲ
2009/12/27 18:32
kouさん、こんばんわぁ〜

そうそう、最近の1パチ人気すごいですよね〜
最新台を入れてるところ多くなりましたから
しかし、1日打つ時間があるならやっぱり4円がいいなと思いますよ

沖海2、うらやまし〜!
私たち夫婦は羽根が出るまで待ってからにしま〜す
ちゃまゲ
2009/12/27 18:33
ぱるっちさん、こんばんわ

そうそう、ごまかしてますよww
いや〜コメレスもかなり遅くなっちゃって
みなさん、すみません
ちゃまゲ
2009/12/27 18:33
赤猫さん、見つけたの1番ですね♪

ちゃまゲ
2009/12/27 18:33
パチ沢さん、こんばんわ〜

同じ夫婦パチンコファンとして、パチ沢さん達の行動私たちも
大好きなのです
夫婦で勝てると嬉しいですよね♪(( ̄□ ̄;)勝ってないって、パチ沢さん達もすぐに大勝ちしますよ!)

羽根でも1回転はすごいですね〜
でも、ヨメ 引けない時にはどうしょうもないので
次回のノリ打ち日記、ご期待下さいww

ちゃまゲ
2009/12/27 18:34
hawkさん、こんばんわ〜

ジャンク、売ってましたか♪
本物は大崎にあったときから食べてましたが
ジャンクな感じが最高にうまいです
(ものすごくニンニク臭くなりますがww)

オスイチっていろんな定義がありますが
1回転目は真正オスイチですね〜ww

おっ!明日ノリ打ちですか
年末だから気をつけてね〜

ベイブレード、やってみてください♪
けっこう面白いですよ〜
ちゃまゲ
2009/12/27 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実にうまい!って、さっきおまえ「これでは満足できん」って言ってただろ!! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる