ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 全裸で魔戒チャンス!

<<   作成日時 : 2009/12/10 00:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 38

みなさん、こんばんわ〜



・゚・(つД`)・゚・お昼休みもおにぎり食べながら仕事して、おうちに帰ってからもPCで仕事して・・・・



とっても忙しく ウエブ上から姿を消してしまっておりました♪



いつも こんなブログを読んでいただいている方、



コメ返しが遅れたり、ブログをもっている方へのコメントなど出来ず



(゚▽゚*)ごめんなさいです



会社で仕事をUSBメモリに詰め込んで、おうちに帰るとそれで仕事の続き・・・




おうちに帰る途中で貯玉店によって 1時間〜1時間半打つのが息抜きでございます




そんな時間あったら更新か仕事しろ!との声も聞こえますが・・・・




     ∧_∧
   /(´Д` )ヽ
  mn´(_(_nm

もう、全裸で走りまわっておりますのでお許しを〜









2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



今年のナンバーワンはどれだ!?


(・∀・)DC2さんのところで開催中で〜す!ぜひ投票を









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
クリックいただければ幸いです♪日記の励みになります!












(´ー`)y─┛~~ 今日は「パチンコでハマる確率」についてです





ちゃまゲ ← 100%





\( ^ω^)丿以上・・・・









(; ̄▽ ̄) で、なくて






よく 「ちょ!1000ハマった〜」とか聞きますが、これはどれぐらいの確率で起きるのか?


不正が無い限りパチンコでは必ずハマる確率が計算できます


(∩゚д゚)何回転ハマった!とかも計算上確率としてはあり得ますので文句はいけません





大当たり確率 1/100の場合

1回転ハマる確率(これはハマりと言ってもいいのか????)





外れる確率(こっちの方がしっくりいく)は

(100-1)÷100=0.99

パーセントに直すと99%は当たらなくて、1%当たるという事ですね






2回、3回と回を重ねる時には その2乗、3乗にしていきます_〆(・_・。)^・・・






( ゚д゚)、ペッめんどくさいので・・・・




ヽ(´ー`)ノ Excelを使って計算♪(Power関数ですね)

POWER((大当り確率の分母−1)÷大当り確率の分母,スタート回数)





例えば CR牙狼XX 大当たり確率1/397.18 で計算してみますと・・・




確率分母の397回転ハマる確率は 36.742%



(゚▽゚*)ほほ〜、けっこうハマりますね♪




(`・ω・´)b計算上は3人同時にスタートして、2人はその前に大当たり




一人だけ確率分母まで逝っちゃうって感じですかね(あくまでも計算上ですからね)




m9(・∀・)ビシッ!!間違いなく私はそちらです♪




さて、回転数を増やして計算していきましょう




500回転ハマる確率   28.352%




( ´∀`) 4人に一人になりましたよ




1000回転ハマる確率   8.039%





(ノ∀`) おっ!なんか雰囲気伝わってくる数字ですね♪


20台の牙狼があるシマで 「まだ当たってないの俺とあそこにいるおっちゃんだけだよ〜」 って感じ


(゚∀゚≡゚∀゚)よくある光景ですよ・・・・よくあります・・・・(自分にね)






では、もっとハマってみましょう!





1500回転ハマる確率  2.279%



宵越しでこれぐらいハマってる牙狼よくありますよね







2000回転ハマる確率  0.646%


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル極端に少ない数字になってまいりました


10000人同時に牙狼打ちだして75人は2000回転ハマっちゃいます


いや〜、75人もいるなんて♪仲間はまだいっぱい!←間違ってる考え








さて、(-ω- )・・・





2500回転ハマる確率   0.183%





3000回転ハマる確率   0.052%





( ̄ー ̄;)10000人のうち、当たっていないのは5人だけになっちゃいました


♪〜( ̄ε ̄;)まあ こんな実力を持っているのは、私と るーくさん と・・・・あと・・・・?






さて、




3550回転ハマる確率   0.013% ← 今ここ\(^o^)/




10000人のうち、当たってないの俺だけ♪(/ω\*)




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




貯玉が4万発無くなった〜!





っていう状態のGAROに今日も着席♪





12月9日の遊技日記です



( ̄^ ̄)私は今日まで3550回転当たりなしです



もうですね、ここまで行くと自分自身の記録でもある



m9(・∀・)ビシッ!!花の慶次 4000回転当たり無し にチャレンジ!って感じ♪







夜8時、貯玉店到着



いつも追っかけてる ステージ癖の良い牙狼に〜




( ̄− ̄メ)チッ座られてます・・・・




他の台はどうも回せなくて、いつもおんなじ台だったのになぁ〜




と、別のGAROへ着席





2回転目、ザルバミッションにいきなり突入!




( ゚д゚)、ペッ はいはい、釣り釣り!←いつもこう思っててボタンを押さずに後悔してる人




保留を埋めに入りまして、保留満タンにしてタバコに火をつけました(゚Д゚)y─┛~~




(; ̄∀ ̄)y~~ あれっ・・・・またも数字が4の桁になっても保留が減らないですね・・・・・






ザルバが大きくなって・・・・






!!(;゚ロ゚ノ)ノ シャキーン!




エンブレム完成、魔戒樹エフェクト



スケボーに乗ったGAROが!









ジャンプして がろぉぉぉぉぉん♪



キバの攻撃はX斬りで・・・・( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!






\(゜□゜)/危機回避!



またもや数字が揃ったかもしれないのに押さなかった・・・・!il||li _| ̄|○ il||li






3552回転ぶりの大当たり!



ヽ(´ー`)ノ しかも魔戒です♪




さて、さんざんハマったのですからスペシャルエンディングщ(゚Д゚щ)カモーン!




















3連・・・・・(''`w´) つまらなすぎ!ネタにもならん!!!



やる気無くなってバラゴモード43回転回して終了〜



只今の総貯玉数  113089玉







(゚▽゚*) え〜、ちなみに2回転で当る確率も計算してみますと






0.5%



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! なんと、10000人同時に打ちだすと 50人が2回転までに大当たり♪




3550回転ハマる確率よりもはるかに高いのです!




バラゴモード(潜伏と言われていますが)が45回転続いた時の当たる確率は





ヽ( ・∀・)ノ 10.72%♪ けっこう高いww










(-"-;) しばらく牙狼止めようかな・・・




人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょw何気に私の名前が出てますが・・・
何々・・・10000人のうちの5人だとぅ?そしてその5人の中の1人に私とちゃまゲ師匠が選ばれたと?

「選ばれし者同士」ですなヽ(*´∀`)ノ

そういや、昔SANKYOの「フィーバービーチ」って機種で一人で2500回転ハマった事があります♪
あの頃って大当たり確率とか全く知らずに打っていたので、よく分かってなかったのですが・・・もしかして0.183%くらいの確率だったのかも?

こうやって数字にするとよく分かりますねぇ〜
10000人で「GARO」を打っていると、75人は2000回転ハマるのかぁ〜・・・私、確実に75人に入ってる気がするil||li(つд-。)il||li
2回転で当たる方の50人には入れない気がするのにね・・・
こういうのを見ると、ますますパチ・スロって面白いなぁ〜って思えるw

それにしても・・・3回目かな?ザルバミッションで当たったの?
当たる度に「今度は押そう」みたいな事言ってませんでしたっけ?学習しましょうよ(笑)

ハマりは10倍弱で連チャンは平均以下ですね。
ホント・・・確率って何だろうね(*´Д`)=3ハァ・・・

これから年末にかけて、ますます忙しくなるでしょうがお体にお気をつけて下さい。
お体にお気をつけて・・・元気に「ハマって下さい」(・∀・)ニヤニヤ
るーく
URL
2009/12/10 02:00
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
その5人の中に・・・

沖縄海2が3500ハマーまで育ちました♪(;^ω^)
シンクロですなぁ。( ノД`)

今度は、2回転の仲間入りしたいです〜♪

せっかくの魔戒が3連・・・_l ̄l○

忙しい季節ですが
息抜きパチ、楽しんでくださいー♪

どうか体調は崩さずにー☆
ラム
2009/12/10 02:28
こんちゃーす!

家に持って帰ってまでお仕事っ!
お疲れ様です〜。

ぜひ、お会いしたかったが、
12月はムリそうですかね〜?

にしても、貯玉4万パソ壊滅!!!
貯玉でなかったらと思うと恐ろしいですよね。
それだけ、ガロは飲み込むということなんすね〜

確率論、そうっすよね〜。結局、1回転目でも1万人
居れば、25人は当たるって事ですもんね♪
そっちに入れる気はしませんがww

お仕事大変そうですが、がむばってくだされ〜

ダリアン
URL
2009/12/10 08:16
ま、ま、ま♪
確率なんて考えよう♪
ちゃまゲさんがナニを言いたかったかたっていうと…

3500回して当たりなしじゃ!ヽ(`Д´)ノ
ってことでしょ(* ̄m ̄) ププッ

3連でも当たったんだから良いじゃない♪-y( ̄Д ̄)。oO○
(↑上から目線ww)
まだまだ貯玉もいぱーいあるし、ドンとGAROで勝負して行こう!!

とりあえず引きを溜めといてね( ̄ー ̄)ニヤリ凸
ねずみ★
2009/12/10 09:47
>3550回転ハマる確率   0.013% ← 今ここ\(^o^)/
吹きました(爆) 4万発(0_0) ご愁傷様ですm(_ _)m 貯玉、減るとき早いですねぇ。
大ハマリ後のショボ当たり・・・なんじゃらの法則はシブイ。

私はまだ1,600までしかハマったことがありません(そこで持ち玉壊滅しちゃった(+_+) 合算継続ハマリ数は考えたことがなかったので今度控えてみようか・・・いやいやハマりたくな〜い(^^ゞ
bravo
URL
2009/12/10 10:06
がろぉぉぉんは怖い機種ですね(-_-;)

師匠の四〇〇〇〇発をペロリだなんて…。

ちなみにモモコロも税制改正真っ最中でなかなかどうしての稼働状況でーす。

21時過ぎてもなかなかがろぉぉん空かないので打てないです\(^o^)/
いつかは師匠みたいにがろぉぉん大連チャンしたいです。
モモコロ
2009/12/10 13:54

うちはセキュリティー厳しいので、
USBメモリも使用禁止ですし、データを外に持ち出すなんて論外なので、
自宅に仕事を持ち帰るってことは有り得ないですが、
自宅に帰ってまで仕事って大変ですね><

俺なら誘惑に負けすぎてまったく進まない気がしますwww


3500ハマりおつでした><

俺の最高の宵越しでも、3000いくかいかないかだった気がします・・・。
ぱん携帯
2009/12/10 20:25
お仕事、お疲れ様です♪

3500って((;゚д゚))ス、スゲェ
私は、機種問わずで2500回転、同一機種では2000が最高です。
自慢にもならないショボ記録ww

ちなみに仕事人3で3400ハマリを目撃した事があります。
なんぼなんでもコレは仕事サボリ過ぎw
パチパンダ
2009/12/10 22:02
(・ω・;)えっ?
……3500???

ちゃまゲさんはしなぁ〜っとハマリますな…
オレも最近はMAXの恐ろしさを味わっています…

仕事、忙しそうですね〜。一人でぼ〜っとパチンコ打ちたくなるの分かります!どうにか乗り切って下さい♪

凸♪
赤猫
2009/12/10 22:17
こんばんは〜

>10000人のうち、当たってないの俺だけ♪(/ω\*)
ままま、いいぢゃありませんか!( ̄▽ ̄;)
「その他大勢」に成り下がるよりも、
貴重な「オンリーワン」ですよ♪←意味不明(笑)
…全然慰めにもなってないのは気付かなかったことに
しておいてください(笑)

アタシもガロを打ったらおそらく余裕で
5人の仲間入りが出来ると思います♪
アタシも「その他大勢」にはなれないので(笑)
もこもん
2009/12/10 23:19
お仕事おつかれさまですぅ
…社会出たくないなぁ(;´・ω・)

確率計算してて、ほぉー。今日は確率のお話ですかぁ。と思ってたらそこから稼動報告にいくだなんて!
そんな導入テクニック(?)もあるんですねー
勉強になりました┏○ペコ

0.5%とかぜったい入れる気がしないっ!!
ちゃまゲさんは両極端(しかも最端)なんですね凸♪
むくむく
2009/12/10 23:48
こんばんわ(^^)
最近は 世界経済の悪化が原因で←(大嘘wwww)
パチンコに行っていない さんさん ですwwww

実際 なんだかんだ言いながら楽しく遊べるのはうらやましいです
でも ちゃまゲさん 平均偏差値の統計は読んでいる範囲では
出ていると思います ←(訳判んなくても何か使ってみたかっただけww)

オイラ的にはマリンはオイラのこと大嫌いなのではないか疑惑?・・・が最近は
妄想としてオイラの背中やお尻の辺りに張り付いていますwwwww

ガロが打てる環境は本当に羨ましいです
でも アグネスとか幸田クミはどうしてオイラのこと嫌うんだろうか?
布団かぶって・・・・・・・・



屁こいて うさ晴らしして 寝ます♪

ガロ3連でも連荘オメデトウございます♪
さんさん
2009/12/11 00:23
4万発吹っ飛びましたかΣ(・Д・ノ)ノ

やっぱりMAX勝負だとハイリスクですねぇ
ぜひハネデジで4万発回復させてくださいなw

全裸だとアソコが、かチンコちんに凍っちゃいますよ(*゚∀゚)=3ハァハァ

つ凸
おさるさる
2009/12/11 10:22
こんにちは〜!
お仕事忙しそうで大変ですね。体壊さないようにね♪
私も12月特有の忙しさで参ってます。
ブログかけねぇじゃんみたいなw ('∀`;)

確率って見てると恐ろしいっすねぇ…
自分が病気して、手術の成功率は90%です!とか言われると
普通の人はホッとするのかもしれないけど、私達は(゚Д゚)ギャアアアアア!
ってなりそうですよね〜w

息抜きのパチが楽しい稼動になりますように.゜+.(o゜∀゜ノノ゛
いちか
URL
2009/12/11 12:39
 そうですね。3000年の時を経ての当たりが単発とか即死だったりすると、別の意味で華を感じるのですが、3連というのはいかにもww

 ここまで来ればアクエリオン並の時を刻んでほしかったです(笑)

 自宅まで仕事お持ち帰りですか(´Д`;)
 私もかつてはそんな感じでしたが、今は会社出た瞬間に終わりですので、拘束時間は長くなりましたが、その意味では楽になりました
 頑張ってくださいね
シゲレ
URL
2009/12/11 19:42
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

TOP画像で吹いちゃいましたwww

「やりおるな」

つ凸
おさるさる
2009/12/11 21:49
メリークリスマス!

ってまだ早いですが、赤い彗星もクリスマスバージョンということで。(笑)

お仕事ご苦労様です。

うちの会社は、

・PC持ち出し禁止
・私用USB禁止
・私用PC持込禁止

のため、家で仕事をするのがほぼ無理な状況です。

家に持ち帰れないのがいいのか悪いのかは微妙ですが、家族にとってはいいことではないですか?

クリスマスはお子さんと楽しんじゃってください。

あ、私へのプレゼントはウェルカムですから(汗)
さはら
2009/12/12 07:16
3500回ハマッタってのは、累計ですよね。
台や日にちが変われば、また計算は最初からじゃ?
その最初からにしても、結果は一緒になるのか
統計学が苦手な私にはよくわかりませんが・・・。

何はともあれ、何日もハマリ数を積算している
ちゃまゲさんに敬礼!
ぱるっち
URL
2009/12/12 11:50
「今ここ」で吹いたwwwwwww



でも明日は我が身 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
hawk
URL
2009/12/12 21:32
るーくさん、こんばんわ♪

ええ、我々は選ばれたものですよ!
なかなか選ばれる人は少なく大変貴重です♪
ハマる人って考えたらるーくさんがうかんだものでww

数字にすると面白いもんでww
まあ、あくまでも計算上の確率ですので
それ通りにはいかないものなのですが、どうして
我々はその薄い所に行っちゃうんでしょうねww

ザルバミッション3回目です・・・・
まあ、3550ハマる間に初めの方は押してたんですよ!
でも、外しまくるので 途中からボタンまったく押さなくなっちゃったんですよww
本当に学習能力無いですね〜ww

お気づかいありがとうございます♪
年末まで突っ走ります!
ちゃまゲ
2009/12/13 19:22
ラムさん、こんばんわ〜

沖海2はMAXですね〜
5人に入っちゃいましたか・・・・・
データとってると、特定機種でこういうことありますので
面白いもんですな

まあ、3連は中途半端ですよね〜
どうせなら単発とかの方がまだ良かった!

はい、息抜きパチしながら頑張ります!
ちゃまゲ
2009/12/13 19:22
ダリアンさん、こんばんわ〜

そうですね〜
でも、ダリアンさんとはお会いしてみたいので
ぜひ今度よろしくお願いします
メッセージ入れときますね♪

はい、貯玉減る時は早いもんですね・・・・
前も6万発あった貯玉が慶次で壊滅していますから・・・

確かに1回転目で当ることって少ないですもんね〜
でも、あるから面白い♪
ちゃまゲ
2009/12/13 19:23
ねずみ★さん、こんばんわ

ま、ま・・・・・
ええ、その通りですが何か・・・・・
3500回転って、引き貯めすぎじゃ!

3連っちゅうのが中途半端!
まあ、GAROは面白いんだけどしばらくやめとこうかなぁ
今まで当たったこと無い大海SPでもやってみようかな?
でも、大海は本当に相性悪いからねぇ

え〜、本日中途半端に引きを出しちゃいましたww
ちゃまゲ
2009/12/13 19:23
bravoさん、こんばんわ

ええ、貯玉減る時は早い早い!
4万発ってドル箱後ろに積んでたら
すんごい量なんですけどね〜
それ打ちこんじゃうんだから、ある意味すごいww
大はまりの後って、なぜだかそうなります・・・・

合算継続ハマり、面白いからデータ見返してみてくださいね
特定機種に偏ること、よくありますよ〜ww
ちゃまゲ
2009/12/13 19:23
モモコロさん、こんばんわ〜

GAROって怖いですね〜
ぺろりと行きますよ、ペロリとww

21時過ぎからガロ!!???
それでも空き台が無いホールって!?
GAROはハマりが深いですが、打たなきゃ当たりもしないので
頑張りましょう!
ちゃまゲ
2009/12/13 19:24
ぱんさん、こんばんわ〜

そうそう、最近セキュリティ厳しい会社多いですもんね
残業もあまり出来ませんし(追い出されるww)
家でやったのが無いと、確実にトイレにも行けなくなる
まあ、家でやっても効率悪いんですけどね〜

宵越しハマり、みんな浅いのでウラヤマシイ
今回もですが
慶次の4000はまいりましたよ〜
ちゃまゲ
2009/12/13 19:24
パチパンダさん、こんばんわ

機種問わず2500回転はきついですね〜
私の場合、当たりを見たいから必ずその間に別の機種
打っちゃうもんなぁ〜

仕事人3、ミドルでも確率甘い部類ですよね・・・・
主水仕事しろ!ww
ちゃまゲ
2009/12/13 19:25
赤猫さん、こんばんわ

はい、しなぁ〜っとはめさせていただきましたww
まあ、当たらないもんだから書く事も無くて記事困りましたけどね

一人でボーっとパチンコ打っている時って
いい気分転換になるのですよ
なにしろ当たらないですから、確時中の止め打ちも
しないで済みますからラクチン♪
なんとか12月乗り切ろう!!
(っても1月も忙しそうだが・・・・)
ちゃまゲ
2009/12/13 19:25
もこもんさん、こんばんわ〜

そうそう、ある意味すごいことですので
どっちでもナンバーワンって言うのはいいもんです♪
(イクナイ!)
慰めになってないのにはばっちり気が付いてますがww

そうそう、GAROって下さいよ♪
只今5人のメンバーを集めてますww
ちゃまゲ
2009/12/13 19:25
むくむくん、こんばんわ♪

会社、私も行きたくありませんがww

そうそう、こんな話を経由しなきゃ当たって無いから書くことないもん♪
私は本当に極端ですので、よい子は真似しないようにね♪

むくむくんも5人の仲間に入らないか?
自衛官募集中!
ちゃまゲ
2009/12/13 19:26
さんさんさん、こんばんわ〜

何の話かと思えばww
リーマンショック以降私もパチンコで当りづらくなっていますがw

>ちゃまゲさん 平均偏差値の統計は読んでいる範囲では
出ていると思います ←(訳判んなくても何か使ってみたかっただけww)
笑いましたww
まあ、私のブログは難しいこと抜きでやってますので
期待値計算なども公表しませんからね〜
(単に計算間違えしてたら恥だからw)

マリンには私も嫌われていますが♪
くうちゃんには少し好かれているかなww
アグネスには完全に嫌われていますwwww

私も屁をこいて寝ようとしたら、Jrにおもいっきり
「臭い!」言われました
ちゃまゲ
2009/12/13 19:26
おさるさるさん、こんばんわ〜

はい、軽く4万発吹っ飛びましたww
MAXは収支荒れますね〜
まあ、最高貯玉もGAROのおかげだったので
仕方ないですねww

全裸でなくてもカチンコチンなので問題ありません!
ちゃまゲ
2009/12/13 19:26
いちかさん、こんばんわ〜

そうそう、忙しくてブログに手をつけずにいるとあっという間に
2〜3日たっちゃうww

そうですね〜
手術で成功率90%と言われても
バーストエンジェルで即落ち何度もしてますから
手術中に捨丸出てきたらどうしようww

息抜きはパチですが、かえってストレスになったりして♪
貯玉で良かった〜
ちゃまゲ
2009/12/13 19:27
シゲレさん、こんばんわ

はい!言われたとおり3000以上累計でハマらせていただきました
しかし、3連っちゅうのがしょぼいですね〜
やっぱり華がないですね・・・・・

アクエリオンって!!!10000+2000ですか!?

会社と家、オン・オフをうまく出来ればいいんですけどね〜
なんか気になっちゃいまして
本当に気休めのように家でやってます
会社出た瞬間終わりって言うようにしていきたいです
ちゃまゲ
2009/12/13 19:27
おさるさるさん、こんばんわ〜

( ̄ー ̄)ニヤリ いかがでしょうか?ww
ちゃまゲ
2009/12/13 19:28
さはらさん、こんばんわ〜

はい、クリスマスバージョンにさせていただきましたww

そうそう、セキュリティ最近厳しいですからね〜
家で仕事出来ない環境にしてほしいです
上司に「家でやってくればいいじゃん」って簡単に言われますからね

クリスマスはJrとシャンパン(シャンメリー)で
パーティですね♪

さはらさんにはあげん!
ちゃまゲ
2009/12/13 19:28
ぱるっちさん、こんばんわ〜

はい、累計ですよ♪
台はほぼ同じ台。貯玉で手数料無料ですから
持ち玉と一緒。ということで累計にしてますww
その方が面白いですしね
いつ打っても、どの回転数でも毎回1/397の抽選を
しているわけですからね
ちゃまゲ
2009/12/13 19:28
hawkさん、こんばんわ〜

そうそう、計算上はだれにでも起きうるわけですからね!

ただ、私は人一倍こういうのが来るという体質なのですが・・・
ちゃまゲ
2009/12/13 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全裸で魔戒チャンス! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる