ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなってきましたが、今年は暖冬なんだって!

<<   作成日時 : 2009/12/02 23:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 40

   _
   /〜ヽ 
  (*`д´)
   ゚し-J゚〜〜▽))

スリー! ツー! ワン! GO〜シュ〜!!



(´д`;) Jr、ベイブレードに夢中です



子供たちの間で はやってますよね〜



メタルファイト ベイブレード


画像


























改造ができるコマで、日曜の朝8時半からアニメもやってます




(;`Д´) 只今、おもちゃ売り場で好評品切れ中(汗)




そのため、レアなものはアマゾンなどでもプレミア価格になっています




   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

サンタさんにはベイをいっぱいお願いしたんだ♪




( ̄□ ̄lll) サンタさんもヤフオク使わなくっちゃ手に入らないかも・・・・・








2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ




ヽ(´ー`)ノこれが始まると年末だなぁ〜と思う♪



「自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票」




DC2TYPERさんの所で投票受付中!




(`・ω・´)b みなさんも今年の楽しかった台、恨みたくなる台を投票しましょう♪









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします♪日記の励みになります!









(´・ω・`) 最近 更新やコメへの返信



また、ブログをお持ちのお友達のところへコメ残せませんですみません m(_ _)m



パチンコをしてないわけではないのですが(゚▽゚*)



おうちでPCに向かう時間が極端に減っています



(゚听)まあ、お仕事持ち帰ってきちゃうのがいけないんですがね〜



土日は出来るだけJrとの時間をとろうと思いまして、お休みの日も更新できませんでした〜



ま、ま、お父さんがマイペースでやっている日記ですので



( ´∀`) 許して下さいませ〜♪








では、最近の遊技日記


(`・ω・´)b 思いっきりまとめです



11月23日〜26日



遊技機種   GARO




通常回転   役1700回転(もうわからなくなった・・・・)



m9(・∀・)ビシッ!! 以上!




もうですね・・・・疑似連もこないしな〜んにもおきません




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






\(^o^)/ 2万発無くなりましたぁ〜♪


まあ、GAROですからまったく悔しくありません(嘘です)


ちょっとGAROは休憩!( ̄ε ̄;)





11月27日は花の慶次斬を打ちました


貯玉200発投資で








画像


























( ̄ー ̄)ニヤリ お風呂♪


何なのでしょう?機種を変えたらいきなり当たりましたww


(´・∀・`)まあ、最近引き弱いので 即落ちかな?




画像





























RUBも続くとリサとか見れるんですね♪




画像






















( ゚д゚) 真田にもなった



(・∀・)17勝までいきまして、GAROで負けた分取り戻した♪




この日の遊技結果


CR花の慶次〜斬〜


投資   200玉


回収   21047玉


この日までの総貯玉数    140289玉






,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、もう、どこでどれだけ使ったかわかんなくなってきたww




土日はJrのサッカーにお買い物に・・・・いろいろ忙しくまったく打てませんでした




11月30日〜12月2日




打った機種   GARO♪




通常回転  672回転




m9(・∀・)ビシッ!! 以上!





┐(´ー`)┌ まあ、まだまだですな



記録の「花の慶次 4000回転2通も無し」に比べればまだまだです♪



┐(;´ー`)┌ あ〜、当たらないと書くこと無くて楽だなぁ〜





そろそろ当たって下さい・・・・お願いします・・・・・


(つд∩) 当たらなくても疑似連3連下さい・・・・・・





人気ブログランキングへ



今日はここまで!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
 お仕事おつかれさまです
 師走ですものね。何かと面倒な仕事山積するのは分かります(´Д`;)

 そうです。何も起きないと書くことなくて、ある意味楽です(笑)
 逆の意味でハネデジは書くことなくて困るけどww

 (・∀・)GAROには「ハマリ」という書くことがあります。現時点で2300ですか。ちょっといい感じになってきましたね(爆)。3000まで行けば勲章です♪

 しかし慶次でそれだけ連チャンさせるのに、どのぐらいの時間を要したのですか。2時間半はたっぷりかかるような気がしますけど(汗)
シゲレ
URL
2009/12/02 23:17

こんばんわ(^^)
慶次での爆発 おめでとうございます

ガロ 調子の良い時期と悪い時期は
本当に極端に 結果が上下しますよね

オイラもガロ大好き人間なので
当たらなくても GAROの文字の
擬似連無くても ついつい ガロ打つ事が
在ります 

只 オイラと違う所は 慶事が見方してくれて
いるか?いないか? 
そこの所の違いは大きいです

最近はオイラは時間が無いので アマデジでの
勝負が多くなっていますが 
マリン・・・・・ こいつが本当に働きませんww

いっぺん ちゃまゲ師匠に膝突き合わせて懇々と
小一時間 確率とは 標準偏差とは何か?と言うことを
伝授して欲しいと思いますwwwww

今度は ガロでの爆連報告待っています
"次回 爆連" ←お互いこれくらいの予告欲しいですよね
wwwwwww

年末に掛かって来ました くれぐれも体調に気をつけ
ご稼動してくださいね♪


さんさん
2009/12/03 00:18
こんばんは〜

>m9(・∀・)ビシッ!! 以上!
には大笑いさせていただきました(笑)
確かに当たらないと書くことないですね〜。

でもまあ、
慶次で当たっただけでもいいんではないかと(^^)ゞ
アタシなんて当たらないグチしか書けませんから(笑)
もこもん
2009/12/03 00:54
(。・ω・)ノ゙ ドモ〜♪

ちゃまゲさん忙しそうですね・・・

ベイブレードって面白そう♪
福井でも流行ってるんかな???
明日オモチャ屋に行ってみよう♪

なんだかんだいってちゃまゲさんガロ好きですよねwww
新台打たんのワロスwww

みんなちゃまゲさんが忙しいの分かってると思うから、コメ回りとか気にしないでマイペースで更新して下さい♪

凸♪
赤猫
2009/12/03 01:15
いいじゃん、GAROで当たらなくても。
私、1円甘座っても途中1箱ってのが限界。
しかも、すぐに飲まれて追い金。
何やってんだか?って思ったら情けなくなってきました。
ちゃまゲさんのように、貯玉で打ってたら
財布への実害がないからいいですが
わたしゃ、1円なのに他人に云えないくらいの負債です(大泣)
ぱるっち
URL
2009/12/03 01:34
バイブレードっとなんだ???
新種の大人のおもちゃか!?( ̄□ ̄;)

足早の稼動日記でしたね〜(´・∀・`)
まぁ年末ってのは忙しいもんですからね〜(知らんけどww)

GAROで当たらず斬で当たるのかぁ〜…
まぁどちらもMAXなわけで…
引きが良いの?悪いの?(=´ω`=)y─┛~~

ところで、そろそろ一気に換金して焼肉なんてどうですか?
いや、別にそんな高いお店じゃなくてもいいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

お疲れパパ凸♪
ねずみ★
2009/12/03 09:45
ベイブレードって今も流行っているんですか、ヒット作なんですねぇ。
8年ほど前の人気だった頃、友人は我が子のX'sプレゼントのために仕事をほったらかして早朝から店に並び、小学生を押しのけて(0_0)ゲットしてきたと満足げに話してたのを思い出します(^_^)
bravo
URL
2009/12/03 09:57
こんちゃーす!

ベイブレードって、またはやってるんすね〜。
子供の流行ものって、誰かが買い占めるのか
すぐ、なくなりますよね。

10年ぐらい前にヨーヨーがはやった時も
全く買えなかった覚えがありますwww
で、正月初詣とか行ったら、出店の景品で
いっぱい並んでたりするんですよね〜

ああ、おもちゃ話で延びてしまった・・・
ダリアン
2009/12/03 12:43
師匠、モモコロもがろぉぉんできません(-_-;)

前田で勝ちおめでーすヾ(*ΦωΦ)ノ

師匠も一緒に呪文を唱えましょう

「オスイチマカチャンレンチャンプリーズ」
モモコロ
2009/12/03 18:18
http://love.ap.teacup.com/palcchi2/63.html

すいません、これ読んでください。
ちゃまゲさんち近くには、こんなのありますか?
大阪には、こんなのが今までなくて
かなりカルチャーショックでした。
ぱるっち
URL
2009/12/03 22:04
えー、段々と「あの頃の師匠」が戻って来つつあります。モモコロねーさんを始め、私達弟子も嬉しい限りです♪

それにしても、今まで「GARO」で簡単に当ててたのが信じられないくらい当たりませんね・・・まぁ「GARO」だから。って言われれば納得してしまうんですけどw

ちょっとお金(貯玉)を持ち出してからMAXタイプばかり打ってますな(笑)
たまにはこぅ・・・ミドルやハネデジなんかでまったりと過ごしてはいかが?
ホールでは「仮面ライダー」なんていうハネデジ(?)も出てますよー♪
るーく
URL
2009/12/04 02:51
忙しそうですねー。
週末はしっかりパパしてて
高感度UP♪(誤字のままイクw

GARO・・・
やっとらしくなってきたと思ったら・・・
慶次で大勝ち&取り戻してる!(|||ノ`□´)ノオオォォー!
ラム
2009/12/04 03:13
ベイブレードってまだ流行ってるんですか!
クラッシュギアと違って息長いですねwww
俺はミニ四駆とかハイパーヨーヨー世代なので懐かしいです♪

苦戦してますねぇ(;´Д`)
4000回転2通もなしは逆に凄すぎる!
そろそろガロも空気よんでくれますよきっと♪
hawk
URL
2009/12/04 21:20
Jr君、ちゃんとベイブレード回してるぅ〜。
カワユスなぁ(*´Д`)ハァハァ

ガロでダメでも慶次で当てるんだもんあぁ〜。
なんで慶次で当たるん?←せつこ風

m9(・∀・)ビシッ!! 以上!
これ私もすぐに使える状態です!!

貯玉あんがいキープしてますね〜。
さ、年末これからどうなるのでしょうかwww
ちな
URL
2009/12/04 23:35
1700…
1000+700…
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
たぶん今は1000まで回すのが精一杯です…
甘に慣れすぎちゃいまして、ミドル400回すのすら苦痛ですもんww

ベイブレード?は知りませんなぁ…
ヨーヨーとかもはまりましたけど、カードゲームのが好きだったので
jr君がかわいすぎて食べちゃいたいと思うのは僕だけかしら?

ちゃまゲさん身体壊さないでください凸♪
むくむく
2009/12/05 02:23
(・∀・)シゲレさんこんばんわ
師走ですが、私はもう来年の春の仕事ですよ〜
そこに年末のごたごたが・・・・トホホホ

(〃 ̄ω ̄〃ゞそうそう、なんにも無いと書くこと無くて楽でいいです♪
羽根の海なんて確かに特別なことない限り何にもなかったのと
おんなじようにまとめますよね〜

GAROって当たんない時って本当に当らないですので
まあこんなもんかと半分あきらめ・・・・
3000はもうすぐですよ♪
(´・ω・`)慶次はおっしゃるとおり2時間以上かかりました〜
打ち始めたのが8時近かったですからまいりましたよ
時間の無い時に慶次はやるもんじゃありませんね〜
楽しめない!
ちゃまゲ
2009/12/05 22:07
ヽ(´ー`)ノさんさんさん、こんばんわ♪

慶次だと当たるんですけどね〜
まあ、この逆の場合も良くありますからww
GAROってかなり荒れますけど、トータルで見れば
勝ってますからね〜
(`・ω・´)b強い心(さとり)が必要です♪

マリンは本当に使えない女ですね〜!
最近は、ワリンまで使えん!

私と膝突き合わせて確率の話をしたら・・・・

バラゴモード引き戻しの確立や
2確2通の確率の話ばかりになりますよww

本当に爆連の予告ぐらい欲しいものです
さんさんさんも年末に向けて体調壊さないようにね〜!
ちゃまゲ
2009/12/05 22:08
もこもんさん、こんばんわ♪

( ´∀`)だって、書くことないんですもんww
まあ、GAROの場合当たらないのもネタになりますからね♪

慶次とGARO、いつも両極端にいまして
どちらかが不調な時はどちらか当たってくれます
でも、どうせ当たるならGAROがいいです
慶次は時間がかかりすぎる〜
ちゃまゲ
2009/12/05 22:08
( ・∀・)ノ赤猫さん、こんばんわ〜

ベイブレード、全国的にはやってますからね
おもちゃ屋さんでも少しは見かけますが
人気のあるベイはすぐに売り切れます
クリスマス前で、ものが足りなくなる時期ですので
レアものはインターネットでプレミア価格に・・・・

はい、私GARO大好きですww
新台、面白そうなの無いんだもん
スペックからしても、現在GAROを上回る機種はありません!
だいたい、1時間で2万発以上軽く出ちゃう台なんて
今後もなかなか出てこないと思いますよ

( ・ω・)∩はい、忙しいですががんばりま〜す!
ちゃまゲ
2009/12/05 22:08
ぱるっちさん、こんばんわ〜

1円羽根デジはまったりしすぎていますが
当たりを楽しみたい時にはいいですよね〜

(・∀・)貯玉は本当にお勧めですよ!
1円パチンコは換金差が大きいところが多いですので
どうせまた打つなら手数料無料ならかなりお得
なにより現金が出ていかないので、精神的に楽♪

ちゃまゲ
2009/12/05 22:09
ねずみ★さん、こんばんわ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!子供のおもちゃになんてことを!
あれが○○○の上で高速回転したら・・・・

引きがいのか悪いのかと言えば
基本的に現在絶不調の波が来ていますね♪

だれが換金じゃ〜!
でも、このままだとどんどん貯玉が無くなって行くような・・・
これが現金4円パチンコだと思うと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて、今度は何打とうかな♪
m9(・∀・)ビシッ!!MAXは任せろ!
ちゃまゲ
2009/12/05 22:09
bravoさん、こんばんわ〜

そうそう、前にもはやってましたけど今度のは
「メタルファイト」が付きますww
(`・ω・´)b性能は確実に向上しておりますよ

お友達、ワロスww!
でも、今は昔みたいな並びとか無くなってますね
ネット駆使すれば、寒い中並ばなくてもいいですからね
並ぶんなら、プレミア価格分出しますよw
ちゃまゲ
2009/12/05 22:10
ダリアンさん、こんばんわ

そうそう、夏のお祭りではくじ引きでベイブレード
いっぱいありましたよ(д` )
まあ、まず当たらない上に 参加賞は中国産の
見事な偽物ですからね
(∩゚д゚)これが全く回らないww

でも、タカラトミー商魂たくましいです
ベイブレード付きのDSソフトやWiiソフトなんかを
バンバン出してくるので・・・・

ちゃまゲ
2009/12/05 22:10
モモコロさん、こんばんわ

「щ(゚Д゚щ)オスイチマカチャンプリーズ!」

・・・・?

どっかで聞いた呪文だ????
これって確か聞かない呪文だったようなww

ちゃまゲ
2009/12/05 22:10
ぱるっちさん、こんばんわ

はい、コメ入れておきましたよ〜♪
こちらでは結構見ますので慣れました
ちゃまゲ
2009/12/05 22:11
るーくさん、こんばんわ

(-_-)はい・・・・もどってまいりましたよ・・・・
みなさんも待たれていたようですので、仕方ありませんね

まあ、GAROで当るなんて交通事故みたいなもんですからね
どうしてバラゴモード2回転マカチャン引き戻しとか
わけわからなかった♪

┐(´ー`)┌まあ、昔の出来事です・・・・・

(∩゚д゚)仮面ライダーか・・・って!MAXの上にSTジャン!!!
ちゃまゲ
2009/12/05 22:11
ラムさん、こんばんわ〜

(゚▽゚*)その誤字直して!www
まあ、私の狙いは
「パパにしたいブロガー」ナンバーワンですからね

( ´∀`)σ)∀`)「ぱぱ〜、焼肉食べたい♪」ではありません!

GAROで当らん時は慶次が当たる
これ、ちゃまゲのいつもの法則です
ちゃまゲ
2009/12/05 22:12
hawkさん、こんばんわ

(・∀・)そうそう、ものすごくはやってますよ
組み合わせで性格の違うコマに出来るので面白いです♪

( ゚,_・・゚)・・・・・ミニ四駆世代だと・・・・・!?

そのころ私は・・・・

4000回転は以前慶次でやらかした記録ですww
┐(´ー`)┌あの頃は4円だったからなぁ〜
ちゃまゲ
2009/12/05 22:12
ちなさん、こんばんわ〜

( ´∀`)Jrは本当に真剣な顔してベイブレードやってますよ
いろんな部品組み替えて、男の子なんだなぁ〜

せつこイランww(゚听)
慶次ってKYなだけですよ♪

当たりが無い記事は当たりが無いのがネタですのでww
まあ、GAROですからね
年末前に崩壊などの無いようにしたいですね〜
ちゃまゲ
2009/12/05 22:12
むくむくん、こんばんわ

1000ぐらいハマったうちに入らん!(・A・)b
私の場合は時間が無くて宵越しですが
時間があってもどこまでハマるか楽しくて1000ぐらい
逝きますよ〜

今ベイブレード知らないとヤバス!
オフ会あったら全員ベイブレード持って勝負だ!

で、包茎手術は無事に終わった?(・∀・)ニヤニヤ
ちゃまゲ
2009/12/05 22:14
俺も12月入って忙しいです・゚・(つД`)・゚・。

って、サンタさんも大変すねwww
やっぱりサンタさんとしてはレアなものあげたいですよねw


今月1回も打ってないから、1回転もハマってないワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ぱん
2009/12/06 21:56
ベイブレードって大人気なんですか((φ(・д・。)ホォホォ
全国的なんでしょうか?

GARO打ちたくても打てませんw
斬もちゃまゲさんスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

でもGARO慣れた後に時間効率悪い斬ってイライラしませんかw

kou
URL
2009/12/07 00:16
ちゃまゲさん、こんばんは♪

機種を変えた途端にサクッと当たっちゃうことってありますよね(*´∀`*)斬で2万発オーバー、おめでとうございます!!

RUBの画面でリサが見れるとは知りませんでした!マイホの斬はどんどん減っていってついに20台になってしまったので、最近は全然打ってないんですよ〜。

お仕事大変と思いますが、体に気をつけてがんばってくださいね!
パチ沢(妻)
2009/12/09 01:04
確かに暖冬だと感じますね。

まだ初雪見てないですもん。
例年では、11月末〜12月初めに1度降るんですが今年はまだです。

斬はまともに打つことなく撤去されつつあります。
一度ぐらい開いて欲しかったなぁ。
リサが見れるのなら一度打ってみましょうかwww

つ凸
おさるさる
2009/12/09 19:53
地獄の暖冬団が到来と、、、φ(.. )

オイラの師匠(DC2さん)は多分裸で走ってないと思うけど、ちゃまげさんが裸で走ってないか心配です(´・ω・`)


やはりかなり忙しいんですね(´〜`;)
眠れる雄鹿×携帯
2009/12/09 21:41
ぱんさん、こんばんわ〜

忙しいですね〜
私の場合はブログ更新の時間が無くなっております

サンタさん・・・・大変ですけど楽しい♪
子供が喜ぶ顔見るの楽しみです

打ってなきゃハマらないww
でも、打たなきゃ当たらないんですけどww
分かってるんですけどね〜
ちゃまゲ
2009/12/10 00:07
kouさん、こんばんわ

ベイブレード、大人気ですよ〜
もうですね、品薄でたいへん!
人気のあるものや新製品は、出る前にネットで予約!

GARO・・・・難しいですね・・・・←こないだまでの発言撤回

そうそう、斬って戦が長くて
時間の無い時に打つもんじゃないですねww
GAROってけっこう早いですから好きです!
ちゃまゲ
2009/12/10 00:07
パチ沢(妻)さん、こんばんわ〜♪

そうそう、機種変えるとこういうことありますよね
でも、斬遅いです・・・・

RUB、進むと見た事もない絵が出てきましたよ
斬はどんどん減台ですね
TVコマーシャルは「愛」の予告ですかね???

新しい慶次、早く出ないかな♪
ちゃまゲ
2009/12/10 00:07
おさるさるさん、こんばんわ

3週間冬が遅れています
初雪ですか〜今年はいつごろ見れるかな?

斬、もうすぐ無くなっちゃうのかしら
でも、最近のコマーシャルは熱い!
特にゆかりの地巡りは行きたくなりますね

リサはRUBが続くと出てきます
私も見るの初めてでした
慶次、楽しいんですけどね〜
ちゃまゲ
2009/12/10 00:08
眠れる雄鹿さん、こんばんわ〜

地獄の・・・・ちゃうちゃうww

全裸で走りまわってますよ〜当然!
逮捕も近いか!?ww
忙しいけど頑張ります!
ちゃまゲ
2009/12/10 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒くなってきましたが、今年は暖冬なんだって! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる