ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンニク入れましょう

<<   作成日時 : 2009/11/24 23:54   >>

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 2 / コメント 36

ヽ(´ー`)ノ先日、Jrとクリスマスツリーを飾りました♪

   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

ジングルベ〜ル♪ジングルベ〜ル♪



(´・∀・`)サンタさん、今年も来てくれるかなぁ〜?


   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。) ?
   ゚し-J゚

でも、サンタさんって パパとかママなんじゃないの?




( ̄ー ̄;) とうとう疑いだしたか・・・・











11月21日(土)の遊技日記です





ξ*゚听)ξ←ゆうり女王様<我はつけ麺を所望する!なんとかしなさい!




(;´Д`);・ω・); ゚Д゚) ← ゲ・ズ・ね 「へへ〜!」




女王様からお呼出がかかりました!無視したら生きていけません




( ̄▽ ̄;)で、どちらのつけ麺がよろしいでしょうか?六厘舎?




ξ ̄ー ̄) ジャンクガレッジがいいわね♪




Σ( ̄□ ̄;)えっ?確か私が以前仕事で行った先で食べたまぜそばの店ですか?




ξ ̄ー ̄) そうよ!




♪〜( ̄ε ̄;)でも、確かあの店にはつけ麺は無かったような・・・・





ヽ(`Д´)ノ うるさいわね!つけ博の記事、Webで見たのよ!そこには載ってたわ♪



┐(゚〜゚)┌ 無いと思いますけどね〜、まあ そこまで言うなら・・・






と、いうことで 私が車を出してみんなでドライブ♪一路北へ!




(*^ー゚)b まあ、ラーメン食べる前に当然打つんですけどね♪




目的地付近の店舗を前日にP-WOLDで探していると・・・・



(`・ω・´)bおっ!餃子の王将がある1円パチンコ店発見!




みんなとそのお店で1パチノリ打ちしてから ラーメン食べることになりました




ね★を餃子に座らせようと思ったのですが、嫌がりやがった( ゚д゚)、ペッ





仕方ないから私がおっちん




ね★は、ウルトラM、カズ君はGUGUガンモ、ゆうりさんはエヴァ5♪











( ^ω^)カズ君 < 餃子ってどうやって打つんですか?




(´・∀・`) 開店に入れて(入らないけど)、ガタガタを通って落ちたら回転体を抜けて、まんなかの穴に入れば1回転!



(;^ω^)こりゃなかなか回らんわ♪




(ノ∀`)' そうそうwwほら、やっと3回転目だもん





画像























( ̄□ ̄;)!! 当たった!



餃子ランプが光って確定!





   人
  (__)
  (__)
  (#゚Д゚)なんで俺様が当たったことない台で当るんじゃ〜!!








デュワッ!!




ね★、ウルトラマンで白いものぶちまけて当たり!




私のタマタマはカズ君に ← これがカズ君投資500円の理由です




ねずみ★さんのタマタマは女王様が ヽξ ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ




その出玉で、女王様アクエリオンへ




さて、私の餃子はおかわりタイムへ♪




引きもどしなんか、まず無理だと思ってたら










( ^ω^)つ What is this? (これはなんですか?)


( ´∀`) This is gyouzaGun (餃子群です)







`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 2回転目に引き戻した




餃子の王将は、当たると15分ぐらい消化にかかりますから、2連で25分以上当たりっぱなし





ヽ(´ー`)ノ 飽きた♪



出玉を持って台移動




6連中の女王様が打つアクエリオンの隣に座る♪




ξ*゚听)ξ来るんじゃないわよ!




( ̄ー ̄)まあまあ、





連チャン終了・・・・・・






ξ*゚听)ξ< ゲのせいよ!あっちに行って!シッシッ!




追い立てられるように バースト → カイジへ



画像

























当たったけど、その後300ハマる・・・



(#゚Д゚)まったく羽根のくせに!








んっ?



(? ̄ー ̄) なんか、店員のおねえちゃんが くじの入った箱をもってくじ引き始めた




∩( ・ω・)∩お〜!今日は「パチンコファン感謝DAY」でした♪








J( ^ω^)つ くじをどうぞ〜♪


画像

























┐(´ー`)┌ 引きましたが、羽根デジも当たらんのに こんなもん当たるわけない



画像






























( ̄ー ̄)ニヤリ 当たりましたが・・・・・





女王様とねずみ★さんに報告



\(^o^)/ くじ、当たったよ〜♪




変な所で引き使うんじゃない!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ 












みんな羽根デジでハマるハマる♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ




そんな中、カズ君のみグーチャンに入る!




それっ!タマタマ奪えっ!へ(。・ω・)ノ゙





みんなでカズ君のタマタマ分け合って壊滅寸前ww







   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) 何時に移動しますか?




(´ー`)y─┛~~ そうだね〜、ラーメンもありますから 5時45分に上がろうか♪


画像






























(; ̄∀ ̄)y~~上皿あと残り玉少しで当る(空気完全に読んでない私・・・)



   人
  (__)
  (__)
 (# ゚Д゚)まったく余計な引きを!




J(゚Д゚)y─┛~~ さあ、私がボタンを押すからハンドルを回すのよ!




( ̄▽ ̄;) 女王様のハンドル固定役ですね・・・・




( ・∀・)つポチッ! えいっ!よし、当たったわ♪





なんて繰り返していると・・・




10連





大幅に時間をオーバーしまして終了〜






本日のノリ打ち収支




回収  2683玉と パナソニックコードレスアイロン



一人 : ▲2250円のマイナス♪


画像






























( ̄ε ̄;) まあ、2250円でアイロンを買ったと思えばww


ちなみに、ねずみ★さんも当たりました



画像
























(*≧m≦)ラウンド時間でも計ったら?ww



   人
  (__)
  (__)
 (# ゚Д゚) キッチンタイマーじゃ計れんわ!












で、ジャンクガレッジへε=┏(; ̄▽ ̄)┛




( ̄◆ ̄;) 並んでますね〜










   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) ニンニクいっぱい入れるとおいしいよね〜




Jl; ̄▽ ̄) それはものすごく臭くなりそうね!








ここで カズ君、問題発言!

ジャンクガレッジのラーメンやまぜそばには 初めからニンニクが使われていまして 

トッピングでにんにくを追加しなくても 食べたら臭くなります







もう一度



   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) ニンニクいっぱい入れるとおいしいよね〜



Jl; ̄▽ ̄) それはものすごく臭くなりそうね!



( ^ω^) (ニンニクトッピングしなくても)始めから臭いからおんなじだよ




始めから臭いから・・・・



始めから臭い・・・・



始めから・・・・










ξ*゚听)ξなんですって!私が初めから臭いですって!!




(;^ω^)あっ!いやいや!そういう意味じゃなくて!





                          _,-''  )  。゚・   。 。
         ∧ ∧            , -' (.__,-''   ,   , , 。゜
       , - ´Д`)_         .,-'~ ,- '    /  /  i〜i /, 。
      /   )ヽ(w i      .,-'~  ,-'~    // , /// 〜 //,
     .,/  /   ヽヽヽ   ,-/'~  ,ノ      / ////@ @// '/
     / ^)'   _ l ゝ _)-'~   ,-'~     //, ' ⌒/∨ ̄∨ ⌒ヽ
    / /'  ヽ    ^ ̄   ,-'~       / /          ヽ ゚ ・
   (iiiiリ∫ ヽ      ./    (⌒`〜〜'  /i  ノ    ノ\ ヽ
       ヽ─|〜' ノ/      ゙〜〜〜〜  |      ./  `- '
        || ||l、_  /          ,,,     |     /  ゚ 。
  |.|  _|.|_,,,|   |        __-'',,-~   /    /
  .|.| ニ─、─''''|   |       =-'''     /   、 ヽ
  .|.|    |.|  .|  |              |    l  l
  |.|    |.|  .|  '、      _     _.|   /  ノ
  .|.|  ,,== ==.|   l      .|.|  ,_,,-'',,,-|  / |  /
   |.| ||_ノノ   |  |      i、`''',,-''''  |  /  .| .|
   .|.レ `-- '    |  |        ̄   | .ノ   | )
         ,- |  |     .....     | .|    ||
         `ヽ   );;;::::::::'''''      | |     | .|
           ゙ - '''''''       ,- 、| | ,,,,,;;;;;;;;と__)''
                      \__);;;;;;;''''''





あ〜あ♪カズ君死んじゃった ( ・∀・)(・∀・ )ネー♪



(〃▽〃) で、出されたラーメンがこれ




画像
























ねずみ★さんのところにある写真と何が違うでしょう?


私のは、全増しです♪






ヽ( ・∀・)ノ 残す!





( ̄ー ̄)ニヤリ カズ君に残りを食べさせる!





( ̄x ̄)ウェップ! でも、満腹・・・・








みんなでこの後 飲みに行ったのですが




   人
  (__)
  (__)
 (||  ゚Д゚) うんこ★大王、うんこが出そうで出ないと苦しそう




ゲップがニンニク臭い♪




(-ω- ) 困ったわ〜、これから電車に乗らなきゃいけないのに〜





( ´∀`)・ω・)  ̄ー ̄) < 大丈夫!女王様、始めから臭いから♪





画像



























全員そこに並ぶように!






おし置き、第一弾は



画像






















でした〜




人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
実在した!
銀行の正面ドアを開けたところで通信機が鳴った。司令官からだ。ロビーの隅、大きな観葉植物の陰に走り込んで私は電話に出た。・・・「え?入金は待てと?もう地球銀行まで来ているんですよ!え!マーズ物産が赤字経営で不渡り?」・・・「関連企業全体、不良債権が増え自己資本が枯渇してるって?」・・・「冥王商事は?あそこは小規模経営だから・・・え?すでに切り捨てた?」・・・「銀河系政府は?公的資金の注入は見込めない?・・・なんですって?アンドロメダが!外資系が介入しているとなると・・・うちは飲み込まれますよ!」・... ...続きを見る
虎犇秘宝館
2009/11/25 00:38
オークリー メガネ
ニンニク入れましょう ご主人ちゃまのアフター6/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/03 21:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃーす!

1番かっ??トラックバックが入っているが・・・

ねずみ★さんところの謎が解けました〜
確かにカズさん、そりゃいかん!
でも、女性相手にどんな感じで言ったのか
気になる・・・

ノリ打ち、なかなかのKY稼働になっちゃいましたね。
でも、最後の連があっての▲2250円ですよね〜。
アイロンが、その値段は、安い!!
何気にアイロンがけは大得意www

ダリアン
URL
2009/11/25 08:20
ファン感謝デーの景品って当たる人がいたのですね。(汗)

初めて知りました。(驚)

ね★さんにコードレスアイロンが当たらなくて良かったです。(←問題発言?)

オトコの一人暮らしはアイロンなんて使いませんからね。

でも、キッチンタイマーも使わないかな・・・。

○○する時の時間を計ったらいかがでしょうか?(←エロ発言)
さはら
2009/11/25 11:09
あ〜あ…
カズくんの暴言ばらしちゃった(* ̄m ̄) ププッ
でもネタにはなったよね〜ヾ(≧∇≦)ノ
ま、体を張ったネタだったけど…(-_-)

やっぱノリ打ちは楽しいね〜♪
ちゃまゲさんには来月のノリ打ちは、空気が読めなかった引きを発揮してほしいです。
…無理だろうなぁ(´・ω・`)

ラーメンは完食して後悔しました…
今度は二郎行きますか(゚Д゚)y─┛~~
また懲りずに完食すると思いますけどww

キッチンタイマーじゃなくて、普通のタイマーだった♪
消化時間計るのに使ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

みんなクサイ凸♪
ねずみ★
2009/11/25 11:09
こんばんわ(^^)
本当に面白い内容の稼動日記でした
面白くて TVなんか見ていられない
仕事から帰宅が5:08分平均のオイラですが
5;10位から「大笑いタイム」突入ですwww

本当に羨ましいです
オイラにも そんなユカイなパチ友が出来たら
最高です! 

オイラが岡山の田舎ですからナカナカご挨拶もままならない
状態ですが 本当に一度は皆さんとお話したいです♪

最後に Jr君もう少ししたら 「サンタ苦労す」理解できる
年になりますから それまで我慢してくださいね♪←(オイラが
子供の頃はそうだった♪)
さんさん
2009/11/25 18:01
そうかーゆうりさんは臭いのかぁ・・・w

ねずみさんのところでも見ましたけど、すっごいラーメンですねー。
麺に到達する前に腹いっぱいになりそうw


楽しそうなノリ打ちお疲れ様でしたっ♪

ちゃまゲJrには俺から真相を話しておきますwww

ぱん
2009/11/25 23:15
こんばんは〜♪
当選おめでとうございます!

ファン感謝デーのくじ引きに当たりがあるなんて
都市伝説だと思ってました(笑)
アタシ的にはファン感謝デーなんて
毎年1本数千円〜数万円のヤクルトをもらって帰るだけの
イベントでしたから(^0^;
もこもん
2009/11/25 23:44
ついにJr君も気付いたかwww
ちゃまゲさんはサプライズが苦手だからな〜www

オレもおとんがこっそり置いてくのを寝たふりして確認した覚えがありますw

(*`▽´*) ウケケケッ
カズ君やっちまいましたねwww
鼻からニンニクラーメン啜らせる計に処す!!!

またアイロンとか微妙な物当てる辺りがちゃまゲさんらしいwww

凸♪
赤猫
2009/11/25 23:59
私が当たらなかった(抽選くじ)って書いてるのに
イヤミか〜〜〜〜い!!
でも、やっぱ当たりって入ってるんだね。
ファン感謝デーって、金・土・日でしょ。
金曜は、当たり入ってないと思うな。
私は、日曜だけど・・・。
ぱるっち
URL
2009/11/26 13:42
いやマジで、主語ぬかして言われた時は
あたしが臭いのかと…('A`)

ちゃまゲさんが隣に来たら、ホントに
連ちゃんが終わったのにはビックリ!ヽ(・ω・。)ノ

ゲ固定はできても、連は終わらせるのねぇwww

闇鍋でいちご入れるとか言ってたけど、
あたしに食べさせたら…(゚Д゚)y─┛~~
ゆうり
2009/11/26 21:49
畜生。大笑いしちゃったよ!!!
人のブログを読んで、笑ってしまったら「負けた」と思うのは私だけでしょうか?とにかく爆笑でしたw

Jr.くんが「サンタさんってパパとママでしょ?」って、気づいたのはちゃまゲ師匠のプレゼントの置き方が下手なんじゃないかと・・・サプライズ苦手ですからね。

今回の実践は、師匠らしさ満点でしたなぁ〜♪
★さんが当たった事のない「餃子の王将」で当たってみたり、女王様の連チャンを終わらせたり(あ、これはいつもかw)、「もうヤメようか」って時に当たってみたり、羽デジすら当てれないくせに、くじで4等を当ててみたりと・・・ちゃまゲワールド全開ですやんっ!!あーおもろいw

カズさんの問題発言ってコレだったんですね(笑)
確かにこの言い方じゃあ「(女王様は)始めから臭いから」と間違われても仕方ない言い方ですわなw

ゲ固定。ガンバ(゜∇^d)
るーく
URL
2009/11/27 03:21
こんにちはー

ゆうりさまとのノリ打ち楽しそうですねー♪
ドMのちゃまゲさんがお約束のハンドル固定役w

このラーメンはまた二郎並のインパクトですねー(;・∀・)
私なら余裕で完食すw(`・∀・´)エッヘン!!

ファン感クジ、うちはハズれたようで
トイレにファン感仕様のトイレットペーパーが
おいてありました!
ラム
2009/11/27 14:57
こんにちは〜

うち、サンタさんとか夢のあることは全然なかった気が・・・
小さい頃から、プレゼントはパパ・ママからでしたアセアセ(; ̄ー ̄)
Jrくんもだんだん大人になっていくのですね( ;∀;)

ゆうりさまと3人の下僕たちですね♪
ゆうりさまに臭いって言うなんてカズさんも根っからのM男ですねん
いつかむくむくんと下僕仲間にいれてもらえるよう精進します(*´Д`*)
ファン感謝デーで当たったことないな〜
今回は、くじすら引かせてもらえなかった(´ω`)トホー
まお
2009/11/27 16:04
あっちもこっちもクリスマスモードに入りましたね
ジュニアちゃんもとうとう疑い出しましたか
(´∀`*)ウフフ 

ファン感謝デー・・・そういや そんなものもありましたな
いつだったか3萬円払ってタフマン1本もらった記憶しかないww

餃子ちょっと打ってみたいんですけど どこにも見当たりません^^;
ナナコ
2009/11/27 19:52
おはようございます♪

世にも恐ろしい爆弾発言があったんですねΣ(・Д・ノ)ノ
その後、カズさんは夜道で襲われたりしてないんでしょうか?

ラーメンとんでもない量ですねぇ
多分野菜だけで満足して、麺までたどり着けそうにありませんなw

つ凸
おさるさる
2009/11/28 07:42
俺は物心付いたときからサンタさん信じてませんでしたw
今思うと可愛くないね(;´Д`)

はじめから臭いからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くそ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カズさん天然なんですねわかりました♪
hawk
URL
2009/11/28 12:50
(´・ω・`)ダリアンさん、お返事が遅くなりましてすみません

お父さん、最近おうちに帰ってからも忙しくて
なかなかパソコンに向かいあえないのですトホホ・・・

( ̄ー ̄)ねずみ★さんのところの謎がとけましたかww
まあ、カズ君の発言で一瞬空気が凍りました♪

そうそう、少ない出玉でも換金1000円になりましたからねw
250円の価値ありです!
ヽ(´ー`)ノアイロンがけは、私も得意ですよ〜♪
ちゃまゲ
2009/11/29 20:45
さはらさん、お返事遅くなりましてごめんちゃい

ヽ(´ー`)ノそうそう、ファン感謝デーなんて当たるわけないと思っていましたし
4等なんて、しょぼい景品かと思ってましたよww

ねずみ★さんではなく、ゆうり女王様に当たらないで
良かったです
(=゚ω゚)アイロンプレイなんてされたら、それこそカイジ状態だww

\(^o^)/タイマーは5秒でいいかもです♪
ちゃまゲ
2009/11/29 20:46
( ・∀・)ノ●ねずみ★さん、こんばんこ

(´д`)え〜!カズ君の事、振ったのねずみ★さんじゃん!
確かに体を張ったネタだったよね〜
カズ君、死んじゃったもんww

(*^ー゚)b確かにノリ打ちは楽し♪
来月はマジ打ちしますかね
まあ、そう言う時って私死んじゃうんですがw

┐(´ー`)┌二郎系のラーメンは完食すると必ず後悔します〜
まあ、体の事を考えて、残すのもありかと

(`・ω・´)bおっ!ストップウオッチなら使えそうだ♪
消化時間計るのにちょうどいいけど
でかくね?

くさくさ♪
ちゃまゲ
2009/11/29 20:46
m(_ _)mさんさんさん、レス遅れてごめんなさい〜
なかなかブログに携われなくて・・・・

( ^∀^)喜んでいただければ幸いです
愉快な仲間とのノリ打ちは楽しいですね〜
パチンコって個人競技的なものもありますが、みんなで
並んで打ったり、罵り合って打つのって楽しいんですよね♪
さんさんさんも愉快な仲間、見つけてくださいね

(´・∀・`)最近Jrとなるべく多くの時間を過ごすようにしています
サンタを信じてる今のうちにいっぱい遊んでおきたいですからね♪
ちゃまゲ
2009/11/29 20:46
ヽ( ・∀・)ノぱんさん、こんばんわ♪

( ̄□ ̄;)!!ええ〜、そんな事言ってると大変な目にあいますよ!
一応ぱんさんがそう言ってたと通報しておきましたww

二郎などもそうですが、これを天地返しするのです!
まあ、腹がいっぱいになるのは変わらないですけどねw
年齢なども考えなくては・・・・

(゚听)Jrには内緒で!!
ちゃまゲ
2009/11/29 20:47
もこもんさん、こんばんわ♪

( ゚∀゚)一瞬何が起きたのか分からなかったですよww
まさか当たるとは(汗)
確かに毎年クソタカイ缶コーヒーなどでしたからね
お客さんの少ないホールでちょうど良かった♪
都市伝説かと私も思ってましたもん
パナソニックのアイロンですが
( ̄ー ̄)ニヤリ買うと、4980円ぐらいですね〜
ちゃまゲ
2009/11/29 20:47
赤猫さん、こんばんわ〜

そうそう、なんとなくごまかしましたので今は大丈夫♪
(・A・)まあ、私はサプライズ下手ですので気をつけねばww

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルカズ君、大変なことをww
にんにくラーメンには散々な目に合っているようですもんね

確かに、アイロンとか微妙だww
1位はデジカメでしたが、それ以外って微妙な景品ばかり
もう少し考えてほしいもんですね
ちゃまゲ
2009/11/29 20:48
ぱるっちさん、こんばんわ〜

(・∀・)ファン感謝デーの記事、読ませていただきましたよ
昨年もなんかなんかでしたもんね

当然初日は当たり入れませんよね
私もくじを引かせる立場なら絶対に入れませんww
でも、日曜日って入ってる日じゃ・・・・
ちゃまゲ
2009/11/29 20:48
(; ̄ー ̄)ゆうり女王様にはご機嫌麗しく・・・・

主語は大切だと改めて思いましたww

m(_ _)mへへ〜、固定おほめ頂きましてありがとうございます
止め打ち、いかがでしたでしょう
まあ、蓮ちゃんを止めるのとは別という事でww

( ̄ー ̄)ニヤリ闇鍋、イチゴ大福ではいかが?
汁に実がこぼれなきゃいいんでしょ♪
ちゃまゲ
2009/11/29 20:49
るーくさん、こんばんわ〜
( ´∀`)お返事遅くなってごめんね〜

サンタがパパじゃないかと気づいたのは
幼稚園で友達が言っていたようですよ
ジャスコなどでもクリスマスセールやってるしね
┐(゚〜゚)┌ 気付くのは時間の問題ですね

どうですか、これが私の実力!
KY稼働ならだれにも負けませんよ〜!

そうそう、カズ君の発言
( ̄ー ̄)ニヤリ主語が無かったので、死刑確定発言になっちゃってたww
ちゃまゲ
2009/11/29 20:49
( ・∀・)ノラムさん、こんばんわ〜♪

計画通り、私のハンドル固定でお楽しみいただきました
止め打ちもしっかりしないと怒られますしww

野菜のモリは二郎以上ですよね〜
( ̄□ ̄;)!!余裕で完食って!

おっ!外れのおまけってそんなのあったんですか
1パチ専門店でこれぐらいの賞が当たるとモウケって感じです♪
ちゃまゲ
2009/11/29 20:49
まおさん、こんばんわ〜

私も子供のころサンタなんて信じてなかったような・・・・
┐(´ー`)┌Jrも時間の問題ですね

ええ、むくむくんよりもMっ気が!!
まおさんが奴隷なんて・・・・(*´д`*)ハアハア
m9(・∀・)ビシッ!!むくむくんは放置プレイで!

くじって、タイミングで引ける人と引けない人
2回引いちゃう人いますからね
なんとかしてほしいです!お客様に感謝しろい!
ちゃまゲ
2009/11/29 20:50
ヽ(´ー`)ノナナコさん、こんばんわ♪
ナデシコちゃんとかいつまで信じてたんですか?
うちも、もうすぐ気付くかな〜

3万円のタフマン!伊藤四郎もびっくり!
Σ(´Д` )そりゃ頭きますわ

餃子、うつならちょっとでいいような打たなくてもいいような・・・・
(-_-)微妙な台でしたねww
ちゃまゲ
2009/11/29 20:50
ヽ( ・∀・)ノおさるさるさん、こんばんわ〜

そうです、世の中には恐ろしい事が・・・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ夜道でなくて、その場で上段回し蹴りでしたww

野菜の量が半端ではありませんが、野菜がないと
脂っぽくて食えたもんじゃないww
麺までたどり着かせようとして野菜だけ食べちゃうと
後が辛い・・・・
(ノ∀`)食べた後は後悔するのですが
一週間後にまた食べたくなる、二郎系の麻薬のような味です♪
ちゃまゲ
2009/11/29 20:51
hawkさんmこんばんわ〜

( ^ω^)そうそう、子供は信じてた方が可愛いよね♪
でも、すぐかなぁ〜

問題発言、カズ君にある意味おいしいところ持ってかれたww
( ̄ー ̄)ニヤリ発言の後かなり慌ててて、ワロタ♪
ちゃまゲ
2009/11/29 20:51
 これはラーメンとは言わんでしょ(笑)
 ねずみ★さんのところで見なければ「これ何だ?」のクイズになりそうだww
 見ているだけで胸やけしそう(´Д`;)

 ファン感の景品って当たるなんて知りませんでした。私はレトロトカレーしか当たったことありません(泣)
 でもオーブントースターとか、家に2つ要らないものって、ありますよね。その点、パチンコの当たりはいくらあっても困らないから、いいや♪
シゲレ
2009/11/30 00:11
そういえば昔ファン感謝で隣の人がテレビ当たっていました(;∀;)

餃子の王将は微妙なのですね(’’
一度は打ちたいのですけど(・∀・)
モモコロ
2009/12/01 14:38
更新サボってるなぁ〜-y( ̄Д ̄)。oO○

月末終わって楽になった!ヽ(´ー`)ノ

さて、そろそろ予定を立てよう♪( ̄ー ̄)ニヤリ凸
ねずみ★
2009/12/01 15:21
シゲレさん、こんばんわ〜

お返事遅くなりましてすみません

いえいえ、立派なラーメンですよ!
確かに胸やけはしますが、これはこれでありなのです♪
どうやって食べるかが問題
天地返しという技を繰り出さなければ・・・・
素人にはお勧めできない(ゴルゴ風ww)

感謝デーの景品、微妙〜なもの多くてww
アイロン2台、どうしよう???

ちゃまゲ
2009/12/02 22:56
モモコロさん、こんばんわ〜

テレビ、いいなぁ〜
今年の景品、かなりしょぼいイメージが
去年はもっと良かったような????
こんなところにも景気が・・・・

餃子の王将は食べるだけにしといた方がいいですよ〜♪

ちゃまゲ
2009/12/02 22:56
ねずみ★さん、こんばんわ〜

はい、サボってます♪


予定はそれでお願いしますww
ちゃまゲ
2009/12/02 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニンニク入れましょう ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる