ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS のび太のくせに生意気だぞ!

<<   作成日時 : 2009/11/22 22:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 28

(´・∀・`)金曜日の夜、「徒然パチ」
のパチパンダさんと遊んで来ました



以前の記事をご覧になった方はご存知でしょうが、パチパンダさんといえば・・・








画像



















の、ような方でww(^Д^)


当然、お誘いの され方も




画像

















( ̄□ ̄;)!!こんなものが!


「来ないやつは殺す!」とも書いてありました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





二人ともお酒が飲めないので、二郎でも食べようということだったのですが


私の仕事が忙しく、遅くなってしまったため 軽く食事をして ビリヤードなどをしました




画像
























( ´∀`)ビリヤードなんて、何年振りだろう



パチパンダさんは、自分のキューを持っているほどの腕前ですのでやはり上手♪



ヽ(´ー`)ノビリヤードって、自分との戦いって感じがとても面白いなぁ〜って思いました









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
クリックいただけると幸いです♪日記の励みになります!










11月14日(土)の遊技日記です




この日はあまり良い天気ではなかったのですが



幼稚園の行事などがありまして、朝から打ちに行く事は出来ませんでした



(´・ω・`)しかし、肩がこった・・・



J( ゚д゚) あら、だったら温泉でも行ってくればいいじゃない♪



(´・∀・`)おぉ!たまにはヨメも優しい言葉をかけてくれます



いつも温泉へ行く時はJrもいっしょのなので、一人でゆっくりと行ける機会は少ないですからね








近所の天然温泉へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


        ∬       ∬
        。。・・・ ∧乙∧・・。。。∬
     o0o゚゚   ( ・∀・)   ゚゚oo
    。oO   ( (( ー----‐ )) )  O0o
   (~~)ヽ             (´^ヽO,
  (⌒ヽ             (⌒)(゙゙゙)~
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~  、、
   ゝー ′ '"      ``"       ¨^^
      、i,,      ``′    ""

良いお湯♪



   ∧_∧
  (・_・`;)モミモミ
 ∧_∧∪∪ )
(+_+;)⌒⌒⊃
‖ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄‖

マッサージなどもしまして、極楽状態




( ´ー`)フゥー さあ、後は帰って寝るだけですね〜







・・・・





羽根の慶次に着席♪




はっ!( ̄□ ̄;)!! 私は何をやっているのでしょう!?




帰り道にあるホールにふらっと入ってしまいました



ここは等価店なのですが、1円パチンコを始めたとの事



(ノ∀`) 貯玉や再プレイ手数料などを確認するために ちょっと寄ってしまいました



夜8時、1円パチンココーナーは満席だったので座れないかと思ったら、目の前で慶次が空いた



( ̄ー ̄;)500ハマってますよ・・・・



まあ、どんなもんかとまわし始めました



ここは1000円サンドに入れて、ボタン一回で200玉ずつ出てくるタイプですね



初めの200円で17回転、次の200円でも18回転



まあ、ストレスなく回るって感じだと思ってたら・・・





(`・ω・´) 赤襖、金セリフ、金扇子、6テンパイ






勝利!





ヽ(´ー`)ノお〜!初めて出ました、確定演出



キセルもついて直江で当りました



まあ、ちょこちょこっと連チャンして 貯玉できるようなら帰りましょうなんて思ってたら・・・・










( ̄▽ ̄;)おっ、終わらん・・・・・!




殿に落ちても2確落ち、赤軍負けても襖が開いて慶次登場!





`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! なんと、2確と最後の2通を合わせて 自信初の29連チャン!!




なかなか終わらず、遅い時間になってしまった・・・




本日の遊技結果


CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N‐V


投資   600円


回収   8801玉


換金   5500円


収支   4900円のプラスです


貯玉手数料がかなりかかるのと、通勤ルートから外れているため換金してしまいました




(゚▽゚*)風呂入ってきれいになったのに、タバコ臭くなったので 家に帰ってからシャワー浴びなおしました







11月15日(日)の遊技日記です



Jrはジジババの家にあそびに行っちゃったので、ヨメとノリ打ち



まずは等価店へ〜〜(m`∀´)m



私はカイジ沼ざわっ、ヨメは羽根地中海からスタートしたのですが・・・・



二人とも5000円づつ、いろんな台を打ち散らかしてホール難民



私が慶次で2確を引くも、2確→2確→2通をやらかし



J( `Д´)=○)3゚)∵ブッ! 「2確だって言うから、追加投資あげたけど無駄になったわ!」



この等価店では二人で20kやっつけられて終了



(''`w´)一番やられるパターン、そのまんまという感じでしたので 今日はおとなしく1パチに切り替え





貯玉のあるホールへ





ヨメ→GARO

ちゃまゲ→萌えよ剣2







(ノ-_-)ノ~二人で1万発、ノーヒット




台移動







ヨメ→エヴァ5

ちゃまゲ→GARO






二人で1万発、ノーヒット




♪〜( ̄ε ̄;) 2万発の貯玉が消えて、やる気が無くなって終了〜




本日の遊技結果



現金投資   20000円


貯玉投資   20200玉


回収      んなもん、無い!


この日までの総貯玉数  130028玉





2確→2通は当たった気持になれませんので この日は二人でノーヒット!




さすがにこういう日は珍しいですね




\( ^ω^)丿そろそろ俺の時代がキタコレ!





J(# ´∀`)=○)`ω゜)・;'.

うるさいわね!当たらないのはあなただけでいいのよ!




呪ってあげるわ! J( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



(゚Д゚;)!?本当にハマりそうだから止めて〜!!







ちゃまゲは この後、平日もず〜っとノーヒットが続きましたとさ・・・・


( ̄◆ ̄;) GARO、当たらん・・・・・



人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
経済的安定
経済的安定今の世の中、先行きに対する不安を感じておられる方は多いと思います。勤務先の業績悪化による年収の低下、株価下落による資産の目減り、将来受給するはずの年金額への不安... ...続きを見る
東京・神奈川で不動産投資を行う不動産投資...
2009/11/22 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ビリヤードですか、イイですねぇ・・・ってほとんどやったことないんですが、興味あり。仕事にも関係するし・・・あ、別にハスラーになろうって訳じゃないんですよ(^^ゞ

慶次29連(0_0)スゴイですねぇ。折角の温泉、その後シャワー浴び直したってとこで爆(^_^)
私もホール難民状態になるとなかなか引き上げられず(T_T) その後の呪い・・・おお恐っ
bravo
URL
2009/11/22 23:30
パチパンダさんはジャイアン…と〆(・ω・`)メモメモ 肩がこったからソープに行ったついでに性感エステに行ったのですね。分かります(・ω・´)ウム
羽根の慶次で29連!?流石は@パチマスターo(≧∀≦)oスッゲー ヒェ〜((;゚;д;゚;))嫁様までもノーヒットとはガロ恐るべし!!これはリベンジするしか……ってノーヒット継続!! 凸ポチ
ユウ
2009/11/23 00:00
 さすがはイチパチ王┌(*^0^)┘゛よっ♪

 サックリ当たって29連とは凄すぎる!
 イチパチの換金は、いろいろ悩みますね。タバコ獲れるのだったら、上限までタバコにできますけど

 そうなんですよね。パチの帰り(もちろん終日稼働)に電車に乗ったら、隣に座ったお姉さんが、即座にスーッと離れていったことがあって(汗)、自分では気付かないけど絶対タバコだと確信しました(滝汗)

 ( - 。-)ノ"" オイ・・オイ 単に夫婦でGARO打っただけだと感じるのは私だけ?
シゲレ
URL
2009/11/23 00:59
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 羽根慶次であっさり「勝利」出してる!!
しかも29連!!! 楽しかったでしょうね〜♪

赤軍負けても襖が開いて慶次登場する瞬間もええですね〜♪
・:*:・(*´ω`*)・:*:・

今日2パチで羽根慶次打ってみましたが何も起こりませんでした^^;

・・・で その後ノーヒット!?
この「悪ア魔リン支天」が厄払いしてさしあげましょう
「なーまくさんまんだーばーさらなん・・・」ww
(昔もやったような・・・)
ナナコ
2009/11/23 01:06
GAROなんて当たらないのが当たり前!
1円ライトくぅーちゃんも当てられないぱるっちです。
と言いつつ、そこそこ当てましたが
ストレス溜まるファン感謝デーでした。
記事はこちら!

http://love.ap.teacup.com/palcchi2/53.html
ぱるっち
URL
2009/11/23 08:55

こんにちは(^^)
オイラはこの連休はとんでもない結果になってしましました

パチンコファン感謝デーの初日は金曜ということもあり
行けず 夕方から打つも結果はー4kと言う何とも言いがたい
結果で不完全燃焼・・・・

それで知り合いの所にTELすると長々と話が続き
結局家まで来て話すとのこと・・・・
オイラは飲まないので 話の付き合い程度なのですが
いごごちが良いのか 朝まで長々と話て(男です 政治の問題
とかに関して話すと長い・・・エーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ)

それで完全アウトで2日目は行けず・・・・・

翌3日目最終日は結局昼からの稼動です
それでも 結果北斗ユリアSTVで 30回の当たり
を引き継いで68回まで行きました♪
プラス24k

そして今日は 朝一行くも 予想通りで
寝かせがきつい状態 玉が何度も止まる始末

諦めて地中海アマに向かうと450回で捨ててある
台があり
回りは最初0.5kで13♪
追加0,5kで8・・・・・

次の1k追加でも22♪
追う事にしましたが 問題発生!!

相撲取りみたいな オ○ハンが睨んでいる・・・・
隣で眉をしかめて なんか言いたそう・・・・

無視を決め込む予定でしたが 男ならどうとでもなるが
女は特にこの横綱級の関取にはかないっこありません
大きな声でがなり立てられると嫌な思いをしますから
5kで退散.......

それからガロ打つも当たらずで 結果予定の予算の倍近く
になったので スゴスゴと退散・・・・・・

本当に散々でした  一言いいたい 「俺がなにをした〜
ムヵ((o'Д´怒))ツクwwwwww」

本当にちゃまゲ奥さんのような女性が少ない!
嘆かわしいです・・・・・・
さんさん
2009/11/23 16:15
ハネ慶次で29連!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ナニ考えてるんですか、アナタ…( ̄□ ̄;)
まぁ設定入ってたのかなww

1万発ノーヒットかぁ…
ちゃまゲさんはともかく奥さんまで(ノД`)
僕もちゃまゲさんを呪っておきます!(`・ω・´)
(|||゚Д゚)<filnbhlmbcfilnbhcfil

呪い凸♪
ねずみ★
2009/11/23 18:12
こんばんは♪

羽根慶次で29連スゴイΣd(゚∀゚)

最近のパチ屋はずいぶんマシになりましたが、
昔は酷かったですよね。
10分居ただけでも服に匂いが移って一発でバレたものです。

平日の夜パチは不振のようですね。
まぁ、私も人の事言えたもんじゃないんですがw

( ´∀`)つ凸
おさるさる
2009/11/23 19:54
この前はお疲れさまでした〜ヽ(´∀`)ノ

温泉入った後にパチ屋とかタバコのニオイが(;´Д`)
お風呂入った後にウンコするのと似てますね(何が?w)

って29連( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
慶次はおもしろいんですが、時間効率悪いですよね…
牙狼の当たりフラグ、エフちゃんに持っていかれた(∩゚Д゚)

凸♪
カズ
2009/11/23 23:49
こんばんは〜♪

ジャイアンのリサイタルΣ( ̄□ ̄|||)
殺されてもパスしたいかも(笑)

ガロ、ノーヒットですか…
簡単だって言ってたのに(笑)
次は当たるよう応援させていただきます♪

ちゃまゲヨメさん 頑張って〜!!

ではでは♪←ヨメさんだけかいっ(笑)
もこもん
2009/11/24 01:41
ビリヤードなら任せなさい!!中学生の時からやってますからね!!!
・・・年2回とかしかやってないので下手ですがw

たまに広いお風呂入ると気持ち良いですよねー。
たまに羽慶次で連チャンすると気持ち良いですよねー・・・って、29連って凄すぎるんですけど♪

えーと、そろそろ覆っていたメッキが剥げてきましたな♪
「さすが師匠!!そうこなくっちゃ」と思ったのは私だけではないハズです。
「GARO簡単」とか「慶次簡単」とか「MAX簡単」なんて言ってた時代が懐かしいでしょ?
あれは夢だったんですよ。夢。本当の師匠は「GARO当たらん・・・」って、言ってる方が本当の師匠ですからw

奥様、どうか師匠の呪いを跳ね除けて頑張って下さい。
師匠、どうかそのままの勢いで頑張って下さい(`・ω・´)
るーく
URL
2009/11/24 02:34
こんちゃーす!

お風呂に行ったのに、タバコくさいってwww
いや、狭いホールとかやと、えらい目にあいますよね。
体中に染み付く感じ・・・

で、29連の後、これまたえらい目に!!
たんたんと書いてはりますが、かなり
貯玉減っちゃった!?

平日稼働も気になりますww
ダリアン
URL
2009/11/24 08:41
先日はお疲れ様でした。


って、なんか私が強引に誘ったようになってますけど、ちゃまゲさんが誘ってくれたはずじゃォ

二郎、残念でしたね。次回はジャンガレにしますかゥ
パチパンダ
2009/11/24 19:43
ビリヤードと温泉良いですね(´▽`*)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
29連ってスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

さすが1パチマスターですね♪
俺も1パチじゃほとんど負けたことが無くてあまり打ってないのに
貯玉3万発あります(;^ω^)
換金したら半分になるんでまだ換金する気ないですが(;・∀・)

( ´∀`)つ凸
kou
URL
2009/11/24 21:52
bravoさん、こんばんわ〜

ビリヤード楽しいですよね♪ぜひやって見てください
私もえらいこと久しぶりでした

15Rもあったから、お風呂3回入った事になりますww
ホール難民になると、バラまいちゃいますよね〜
呪はとけません・・・・
ちゃまゲ
2009/11/24 23:29
ユウさん、こんばんわ!

パチパンダさんは、そう言う事になっていますww
って!行ってないって!!
そんなお金があったら、キャバクラ行ってます♪

ほんと、突然変な引きをしますよね〜
でも、そのつけが今来ていますが
ノーヒット継続はイヤ!
ちゃまゲ
2009/11/24 23:30
シゲレさん、こんばんわ

はい、その通りです♪
夫婦でGARO打っただけの記事ですよww
こうなるのも珍しくない機種ですもんね〜

タバコのにおいって、パチ屋独特のものありますもんね
まあ、自分でも吸っていますので言えませんがww
でも、離れていかれると落ち込みますよ
ちゃまゲ
2009/11/24 23:30
ナナコさん、こんばんわ

羽根慶次も楽しい♪
久々に強い慶次でした
でも、ものすごく時間がかかりましたよ・・・・
まあ、何にも起きない時は何にもありませんがww

その呪文は!いぜんもお祈りしていただいたような!
ちゃまゲ
2009/11/24 23:30
ぱるっちさん、こんばんわ〜

何がファン感謝デーかとww
でも、そこそこ楽しめたようで♪

そうそう、GAROなんて当たらないのが当たり前だと
思ってないと、あんなの打てませんよww
ちゃまゲ
2009/11/24 23:31
さんさんさん、こんばんわ〜

・・・・相撲取りってww
それは怖すぎる、なんか言われたら嫌ですよね〜
GAROで当らんかったのも、きっとそのおばはんのせいだ!

ファン感謝デーって金曜日からだったんですね
てっきり土曜日からだとオモタww
政治の話って!嘘はいけませんww

でも、北斗は楽しそうだなぁ〜

ちゃまゲ
2009/11/24 23:31
ねずみ★さん、こんばんわ

はい、なんにも考えていませんが何か?ww
設定はバッチリ入ってましたよ!

呪うな〜!!!!!
二人でGAROうってりゃそうなりますって♪
ちゃまゲ
2009/11/24 23:31
おさるさるさん、こんばんわ

慶次楽しかったなぁ〜
まあ、これが4パチだったら・・・・なんてこれっぽっちも
考えませんでしたよ←嘘

タバコのにおい、パチ屋独特ですもんね〜
いくら空気清浄機が良くなってもダメですね

平日はつらい・・・・・
ちゃまゲ
2009/11/24 23:32
カズ君、こんばんわ〜

こないだは乙でした
ジャイアンリサイタル、カズ君も誘おうと思ったんだけどww
今度は一緒に聞いてください♪

いえいえ、GAROは簡単だよ!きっと、そのうちに当たる

って、ヨメだけかよ!
ちゃまゲ
2009/11/24 23:32
るーくさん、こんばんわ

おっ!得意なのかと思ったらww
温泉は気持ちいよネ〜
羽根慶次で、というか慶次でここまで連したこと
無いのですが、流石羽根・・・・2確いっぱい

はい・・・・メッキがはげて来ました・・・・
夢ですよ!夢
GAROは当たりませんよね〜
あんな難しい台無い!ww

ヨメは、まあ簡単に脱出するでしょうから
問題は私のような気が・・・・

そのまんまの勢いってww
ちゃまゲ
2009/11/24 23:33
ダリアンさん、こんばんわんこ

まあ、においに関しては自業自得♪
あっという間に出てくるつもりだったんですがww

貯玉は減りましたね〜
そのうちに無くなるんじゃww
平日稼働、頑張るぞ〜!!
ちゃまゲ
2009/11/24 23:33
パチパンダさん、こんばんわ♪

先日は乙でした
楽しかったですね〜

そうそう!実は私が誘ったんでしたっけw
まあ、そう言う事で♪

二郎はざんねんでしたね〜
次回、それで!
ちゃまゲ
2009/11/24 23:34
kouさん、こんばんわ〜

29連って、2確多かったですからね
出玉はこんなしかなかったww

1パチって換金するとつまんないので
貯玉がいいですよ♪
ただで遊べるゲーセンという事でね
3万発って、あっという間ですから気をつけてね〜
ちゃまゲ
2009/11/24 23:34
ヽ(´ー`)ノもこもんさん、こんばんわ♪

コメ返しの順番間違えちゃいましてごめんなさい!(汗)
いえいえ、なかなかいいリサイタルでしたよ〜
ビリヤード、楽しかったなぁ〜

GAROは当たらない時にはまったくですからね〜
でも、打たないと当りませんし貯玉もGAROを思いっきり打つためのものですからこれでいいのだ!

ヨメはすぐに調子を取り戻すと思います♪
取り戻すのに時間がかかるのは私・・・・
なんか、みんないろんな期待してるし!ww

ブログ更新!嬉しいです♪
ちゃまゲ
2009/11/25 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のび太のくせに生意気だぞ! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる