ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS イーガー!コーテル!!

<<   作成日時 : 2009/11/18 23:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 34

   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

ぱぱ!いってらっしゃ〜い!



毎朝、Jrは玄関を出て 会社に行く私を送ってくれます



平日の夜はなかなかお話しできませんから、朝の時間は貴重ですね〜



(*´ー`)見送ってくれるのはとてもうれしいです♪



6歳児から毎朝元気を分けてもらっています!








人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
クリックいただけると幸いです♪日記の励みになります!







11月12日(木)の遊技日記です




まあ、この週も 1パチの「GARO」などを追っかけていたのですが・・・・


(;´々`)ッチ! 当然のごとく、そんなに簡単には当たらずにノーヒットの日々が続いておりまして



(゚▽゚*)貯玉は135000発まで減ってしまいました・・・・



(;´Д⊂)本当にそんなに簡単には当たらないのです



いくら貯玉があっても 簡単にどんどんなくなってしまいます



(`・ω・´)bこの日も迷わずGAROですよ!こういう時には当たるまでやり続けるのがよいのです!



( ・∀・)つ えいっ!っと 打たなきゃ当たらん!













ミ(ノ;_ _)ノ=3 軽く2000玉無くなりました・・・・




なんかやる気が起きなくなって続けようか迷い、保留消化を見守りましたら




(*゚Д゚) ザルバミッションに入った




最近、GARO打つ時にはほとんどセリフのボタンなど押さなくなりました




┐(゚〜゚)┌ 押しても寒くなるだけですからね




ボタンセリフやアイテムなど、もう少し当たりに絡むとかしてくれないのですかね〜













( ̄ー ̄;) 保留が減らずに4の桁まで来ましたよ・・・・・????




この間、同じような感じで ボタン押さずに揃うの見れなかったからなぁ〜押してみるか




と、ボタンを押そうとすると ザルバが大きくなって





Σ( ̄□ ̄|||) シャキーン!!レインボーオーラ!!





GAROが車に乗っかって復活演出になってしまいました




( ̄◆ ̄;)また、押し損ねた!




魔戒チャンス突入・・・・・





。゚(゚´Д`゚)゜。やっぱり押しておけば数字そろったのに〜!!!!





魔戒は順調に続いて、最後は大きなキバという人に倒されて 10連終了〜






この日の遊技結果


投資   3000玉ぐらい


回収   役17000玉


この日までの総貯玉数   だいたい150000発


(忘れたww)




(´ー`)y─┛~~まだまだ遊べますよ〜♪








11月13日(金)←13日の金曜日じゃん!(今頃気づいたww)の遊技日記です




ヽ(´ー`)ノおはよ〜




J(*゚д゚) あら、なんでこの時間まで寝てたのよ!?




( ・ω・)∩ 言い忘れましたが、今日は 代休です♪





    _, ,_  パーン
J( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

早く言いなさいよ!





J(#゚Д゚) 幼稚園、お休みじゃないんだから!午後から買い物付き合ってもらうわよ!




(#)ω^) はいはい・・・・




ってことは、午前中は遊びに行っていいのですね?




щ(゚Д゚щ)し 邪魔だからどこへでも行ってらっしゃい!そのかわりお昼には帰ってくるのよ




(´・∀・`)お昼、どうする?




ヽJ(`Д´)しノ近くの王将にでも食べに連れて行きなさいよ!





( ̄ー ̄)ニヤリ んっ!?王将????!!!!



行くところと言えば、当然パチンコ屋なのですが 打つ時間が短い




(`・ω・´)b と、いえば いつでも止められる一発台・・・・・




ってことで、王将初打ち♪







CR餃子の王将M2




当たれば一撃3000発!当たればね♪




王将導入店が少ないので、P−WORLDで調べたら 家から30分ぐらいのところに1台あった




(∩゚д゚) 時間は9時30分




ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 大急ぎで家を出て、10時ちょうどにホール到着!汗




( ̄□ ̄;)!!うわっ!店の前に誰もいない!!みんな入店してしまった!




1台しかないので、台を確保できるか!?




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 先客、1名・・・・・





(; ̄∀ ̄)y~~ものすごくやばい雰囲気がただようホールです




無事に台を確保、釘は・・・・???







\(^o^)/わかりません♪




実際に台を見るのが初めてですので、どこを狙えばいいのか?




まあ、ぶっこみという事で♪




携帯で調べると、ボーダーは・・・・




( ゚,_・・゚)ブブブッ「1000円で2回以上回れば続けろ!」って書いてあるww




(かなりいい加減なサイトを参考にしていることがおわかりでしょう)









( ^ω^)?1000円で2回まわった♪



しかし、おっそろしい勢いでお金が入って行きそうな台ですね〜



くらげっちの時もそうでしたが、はじめはどうなったら1回転なのかわからんかった



「開店」に入れてがたがたの台を通って、回転体をクリアして真ん中の穴に入れば




チャッカーに入賞してデジタル回転、1/23 の抽選




くらげっちの方が アナログな感じがして楽しかったかも




( ・∀・)つ まあ、文句を言わずに打っていきましょう




お次の1000円で、やっぱり2回転




(lll゚Д゚) 玉はあっという間に無くなります(汗




打ってていいのか?わからん




(''`w´) まず開店に入らん!入ってもチャッカーまで行かない




( ´∀`)?打ってていいのか??????





で、お次の500円




5回転目でリーチ




「食は喜び!」だのなんだの出て・・・・




煤i゜ω゜ノ)ノ 図柄が揃って回りだした!全回転!?





画像


























当たりました♪









( ̄∀ ̄)y~~ ?







(; ̄∀ ̄)y~~で、どうすればいいんだ????




右打ちして消化するんですが、はじめはどうやるんかわからんかったww




( ゚д゚)、ペッ しかし、消化に時間がかかる!




けっこうだらだら当たってるので、これは飽きてきます




まあ、2500円で当ったんだから文句は言えません




(`・ω・´)b おかわりタイムというのがあるのですが、保留をいくつ貯めておけるかが勝負!




( ゚д゚)、ペッ サクッとスルー




(`・ω・´)でも、3000玉の持ち玉になってますので打ちこみますよ〜





(ノ-_-)ノ~ ものすごい速さで3000玉の持ち玉壊滅・・・・・




24回転させたところで終了〜




時間は11時45分・・・・






ダッシュでおウチに帰りましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛





本日の遊技結果


CR餃子の王将M2


投資   2500円


回収   なし


収支   ▲2500円





(* ̄ー ̄)v 1回当てて、飲ませて帰ってきてもこの時間♪



現金投資はおっそろしいですね〜



でも、これをうまく調整して使える店は少ないんじゃないかな〜?


だっ
て、1000円で 2回 と2.5回では 大違いになりますもん



ましてや1回転しかしなければ だれも打たなくなりますよね



<( ̄∇ ̄) でも、もう一回やりたいとちょっと思いましたとさ♪






帰って、ヨメと王将に行って レバニラ炒め定食餃子付きを食べました




おわり




人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
なんていうのかな・・・最近の師匠のブログって、凄く良い意味で「日記」って感じがしてて良いですな。
ホント、この日の師匠の一日が手に取るように分かる(笑)

Jr.くんに元気を貰い、奥様に叱られ(これは師匠が悪いと思うけどw)慌しくパチンコを打つ。なんて素晴らしい一日なんでしょうw

「餃子の王将」って、一発台だったんですか?何せ見た事がナイもので・・・よくぞ写メってくれました。感謝♪
写メを見た感じだと一発台には見えないですよね?普通のデジパチみたいな感じ・・・

昔にあった「ミサイル7−7−6D(だったかなぁ?)」っていう一発台はよく打ちましたよ。
これは本当にアナログでデジタル関係は一切ナシで、クルーンが付いてる台でした。
この台も単発打ちで消化する方が出玉が獲得出来るって事だったので、一生懸命に単発打ちをしてた記憶があります♪長い時で30分くらいかかりましたね・・・この手の台は消化に時間がかかるって事ですよ。

「餃子の王将」って各ブログで話題騒然ですからね!!私も師匠のを読んでちょっと打ってみたくなりましたよ!!
るーく
URL
2009/11/19 01:48
こんばんはー。

最近いつもレス後にコメントしてるので
今日はちょびっと新鮮ですっ。

GAROのボタン、私も押さなくなりましたねぇ。
だってホントCB押しても、おおー!っと思うことがないw
ザルバミッションも押しません〜。
おっと!とか言われてもなぁ・・・
でも、数字が揃ったのは見たいですねーっ。
惜しかったですねぇ。
私も最後にエンブレム閉じてガロ系リーチにいって
当たったことはあり、外れたこともありますが
レインボーオーラ!(ノ´▽`)ノオオッ♪

餃子はやっぱり恐ろしいw
私も機種を見たこともないんですけど
1Kで2回転で続行とか・・・。
以前、ねずみ★さんが回転数えてた記事が
あったんですが、その時はなんのことか
さっぱりでしたが、今回よくわかりましたwヾ(≧∇≦)〃

jr.くんと奥様とのエピソード、いいご家庭ですねー♪
やっぱり奥様が強い(?)ご家庭が円満だと
しみじみ思いました〜w
ラム
2009/11/19 03:04
こんちゃーす!

「コーテル、イーガー」ww
まさに、餃子一人前でしたね〜
むむ、1Kで2回でもよいのかぁ〜。王将、
打ってみたいんですが、設置店少なすぎ!

確かに確率が甘い分、2〜3回の違いが
非常に大きいですね。
あと、当たっても消化には、時間がかかるとか・・・
その辺は、どうでした?やっぱり、15分程度です?

ダリアン
URL
2009/11/19 08:31
餃子の王将、みんなで軽く当てやがって(#゚Д゚) プンスコ!
王将食わんと当たらんのか!?

お互いどんどん王将を狙って行こう!( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、今日はブログ巡りできるかな(゚Д゚)y─┛~~
なにげに忙しいぞ〜!!ヽ(`Д´)ノ

つけ麺♪つけ麺♪凸
ねずみ★
2009/11/19 10:15
jr君かわいいー(*^^*)
僕の親父さん、仕事で疲れて帰ってきても…家族みんな玄関の鍵開けに行くのめんどくさいからって、寒空の下5分くらい放置なんてザラですよw
だいたい僕が鍵開けるんですけど、前なんか僕が風呂入ってるタイミングで帰ってきて、風呂上がりに携帯見たら『開けてくれ』ってメールが30分も前から…ww
こんな家庭にはならないでくださいね(*≧m≦*)

王将、消化長すぎてダラダラしてますよね〜
僕打ってないですけどw
隣の王将が消化してる間に、他の甘デジで4連+時短取りきれましたもんw
打ってる兄さんも、『えっ、これまだ続くの?』的な感じでハンドル握ってましたしw

ガロから王将に乗り換えかな??
ちゃまゲさんが30000発くらい出したら僕も打ってみようかなー
むくむく
2009/11/19 12:42
この台って、そんな台だったんですね。
私が4円フル明菜様を最後に打ったあの日!
(多分、生涯で最後のフル明菜様になるでしょう)
隣に、この台あったんですよ。
てっきり、ハネモノだと思いました。
その割には、当たらないなぁーとは思って
横目で見てたんですが、当たりゃ大きかったんですね。
1円で見かけたら、やってみようかなー?
追伸)このフル明菜様は、次P−世界見たときには
   お亡くなりになられてました(泣)
ぱるっち
URL
2009/11/19 14:49
王将を打たれたのですね。

私は最近王将オンリーです。

確かに「開店」にはなかなか入りません(泣)

神経質になるとメンタルによくない台ですので、ドーンと構えて打つのがいいのでは?と最近思い始めています。

一発台的な台なので分母の割には荒いかなと思っていたのですが、結構落ち着くところに落ち着くような気がしています。

そのため、時短連しないと大きく勝てない台ですね。

うちのほうに入ったのは確率が1/27と辛いXなので時短連が難しいです。

といいつつこの前3連させて頂きました(笑)
さはら
2009/11/19 15:13
なんの呪文だろうって思ったらダリアンさんのコメでわかりましたー。

餃子の王将も設置店少ないですよね。
1000エンで2回とかしか回らないとか現金投資が怖いですっ!!
今日もテレビで餃子の王将を見たので私も餃子と酢豚を食べにいきたいです。
ちな
URL
2009/11/19 22:44

くらげっちの名前に反応しますたwww

アレは楽しかった〜。
昔は、ああいう一発台みたいの、もっとあったんですかね?

お店としては、すごく扱いづらそうですよねー。


王将王将言うから、餃子食いたくなってきたwww
ぱん
2009/11/19 22:48
こんばんは♪

王将打ってみたいんですが、設置店が無いヽ(`Д´)ノ
1発に熱くなれる機種って、そうそう無いですもんね。
昔の羽物は結構楽しめたなぁと思う今日この頃ですwww

よし、沖海2を探そう!

つ凸
おさるさる
2009/11/19 23:46
師匠が打ったからにはモモコロも打たねば(`・ω・´)

マイホ全然人が付いてないけどだいじぶかなぁ(-"-)
1000円2回転φ(..)メモメモ
モモコロ
2009/11/20 11:39
Jrちゃんカワユスなぁ〜〜〜

ぱぱ大好きなんですね♪

餃子、イライラしないですか?
1000円で2回かぁ〜〜〜
もともとこういう台って思ってれば大丈夫なのかな・・・

私も王将食べたくなってきたwww
まお
2009/11/20 15:27
(。・ω・)ノ゙ こんばんは〜♪

jr君、イイ子ですな〜゜*。(*´Д`)。*° モフモフ

オレなんて猫も布団からでてきませんwww

って、またガロで当ててるし!!!
ちょっとガロのヒキ分けて下さいwww

王将はまだ打った事ないんですよね〜。
一回打たないと!!!

凸♪
赤猫
2009/11/20 23:00
ちゃまゲさん&奥様、お久しぶりで〜す♪
いっきに読ませて頂きました〜^^相変わらずの子煩悩&パチ好きに
癒されました〜〜〜(*^∀^*)ほのぼの…。

餃子の王将って、あまり人気ないような?感じですが、マニアには
ウケてるようですね〜。それにしても、1パチで頑張ってますね!
1パチって回らなくて当たらないイメージですが、ちゃまゲさんは
凄い!!!ですね♪1パチ等価なら15万?!ですよ〜^^

私は相変わらずの↑↓の激しい稼動で・・・3日で15万負けて、その後
3日で15万取り返す…という胃の痛くなるような…(^^;展開ばかり。
でも何とかプラスですよ(ミリオンはムリですが…)

ところで、ラムさんって・・・あのラムさんではないんですね〜
別人でした(^^;
もう子供さんも生まれて新ママしてるんでしょうね〜懐かしい♪
では、また来ますね〜(^^)

2009/11/21 15:16
 ザルバミッションのボタンは押しません。押しても、しゃーないしww
 「近いぞ」とか言いながら、保留減ったりしているとムカツク。確かにアツい台詞作るべきです。私も一度だけ当たったのは、ザルバの顔がアップになったと思ったら、突然エンブレム合体してレギュレイスで当たり。よー分からんし、全くドキドキしない分、おもしろくも何ともなかった(単発だったのもあるけれど…笑)

 ついに王将1人前平らげましたか。私もまだ1人前です。時短連して2人前ぐらいは食べたいですよね。でも、この間、街歩いていたら、偶然王将の前を通り、無性に食いたくなって入店してしまいました。パチンカーの潜在意識にくさびを打ち込むという点では、戦術としては成功かもしれませんね
シゲレ
URL
2009/11/21 22:38
昨日は乙でした♪

次は闇鍋( ̄ー ̄)ニヤリ
イチゴ入れるのはアカン!( ゚д゚)凸
ねずみ★
2009/11/22 07:28
俺もザルバミッションで一回当たったんですが、ボタン押してなくて揃わなかったんです(´A`)やっぱりゲームには参加しないとダメですねw
hawk
2009/11/22 10:48
るーくさんこんばんわ〜

( ・∀・)ノはい、ただの日記です♪
確かに赤裸々にわかるww

Jrには元気をもらえますね〜
毎朝嬉しいです((-_-)ヨメの罵りには耐えていますが)

餃子の王将、まあ昔で言うところの一発台ではなく
デジパチなのですが、1回当たると3000発という台です
ヘソに入りづらいデジパチって言うだけですね♪
昔のミサイルのような感じだったらくらげっちの方が熱くなれると思います
止め打ちはわけわからんかったからやりませんでしたが、消化が
だらだらで、飽きてしまうww
でも、話題の台ですから触ってみるだけでも話のネタにはなりますね♪
打つ時はくれぐれもご注意!

ちゃまゲ
2009/11/22 22:11
(´・∀・`)ラムちん、こんばんこー

レス遅くなってごめんね〜
GAROのボタンは本当に押さなくなりましたね〜
ヽ(`Д´)ノまったく面白くないんですもん
エヴァとかはプレミアセリフ出してやろう!とか
おっ!少し熱い!って思えるんですけど・・・
でも、今回は押しておけば図柄がそろった可能性があるので
押しとけば良かった〜
┐(゚〜゚)┌まあ、外れることや単発もありますからね
やっぱり今後も押さないかもww

餃子、計算ではミドルと一緒になるのですが
お金が入って行くスピードが・・・・
投資が少ないうちに当たってくれればね〜

そうそう、ヨメが強い方が家庭円満♪
これ、秘訣ですww
ちぁまゲ
2009/11/22 22:11
ダリアンさん、こんばんわ〜

(・∀・)そうそう、意味が初めわからなかったんですが
確かに「餃子1人前」だww
王将は設置店が少なく、設置台数もバラエティコーナーに
1台とか、少ないですよね

ラウンド消化は時間がかかります14〜15分ぐらいかかりました
出玉の少ない当たりが55回続いて一回の当たりになるので
スルーとかが悪いと出玉減ると思いますよ
1、2回の違いが大きすぎるので調制上手く出来ない店は
閉めるしかないのでお客さんあっという間に飛びそうですww
ちゃまゲ
2009/11/22 22:12
ねずみ★さん、こんばんわ

( ゚,_・・゚)まあ、これぐらいは軽く当たるでしょう♪
なになに?当たった事がない??
へ〜そんな人いるんだww

やっぱ、食わないと当たらんよ!

お仕事しましょう♪
ちゃまゲ
2009/11/22 22:12
むくむくん、こんばんわ〜

(; ̄ー ̄)むくむく家、父上カワイソス・・・・
っていうか、その前に失礼ですが大笑いしちゃいましたww
風呂上りに携帯見たらって!
早く開けてあげてください

(・A・)そうそう、王将だらだらするよね〜
確かにそのぐらいの時間は軽くかかります
仕組みを知らないとおにいさんのようになるかもw

3万発出す前に飽きそうだから乗り換えはないない!
ちゃまゲ
2009/11/22 22:14
ぱるっちさん、こんばんわ

(・∀・)そうなんです、けっこう仕組みを知らないとわけわからんよね

すぐに1円に来そうな感じがしますよ
でも、飽きてしまうかもww
私も長時間は飽きそうだ

明菜ももう終わりかな〜

ちゃまゲ
2009/11/22 22:14
さはらさん、こんばんわ

そうですよね〜餃子ばっかり打ってますもんね
開店にはぼろぼろ入る時と入らん時の差が結構あったので
( ゚д゚)、ペッ入らない時はかなりいらいらしますよね
確かに、細かいことを気にしないでドーンと打つのがいいかもww

( ´∀`)ほほ〜、落ち着くところに落ち着きますか
倍ハマりとかやらかしたらおかしくなりそうなので
データがとれるところまでやらないと思いますww
なんか、カチカチ君使ってる人もいるみたいですよね

どうやったら時短連するのか・・・・???
その連はなんぞ!?
ちゃまゲ
2009/11/22 22:15
ちなさん、こんばんわ

確かになんかの呪文に聞こえますよねww
( ̄ー ̄)ニヤリダリアンさん、王将に勤めていたことあったりして♪

最近王将のTV番組良く見ますよね
それってロバートが出てたやつかしら?
見ると食べたくなりますよね
明日はお土産餃子勝ってこようかなww
ちゃまゲ
2009/11/22 22:15
ぱんさん、こんばんわ!

ヽ(´ー`)ノくらげっちに反応!ww
あれは今から思うと楽しい台だったのかもです
昔は一発台多かったようですがね
でも、お金の入り方が早すぎて そのころにパチンコ初めてたら
怖くてやって無かったかも

餃子、食いたくなりますよね♪
ちゃまゲ
2009/11/22 22:16
おさるさるさん、こんばんわ

王将、設置店少ないですが頑張って探してみてください
でも、一発に熱くなれるって感じではないんですよね〜
(*^ー゚)bそれだったらくらげっちですよ!

羽根モノも最新のレレレはおもしろくないもんなぁ〜
ゼロタイガー、復活させてくれないかな
ちゃまゲ
2009/11/22 22:16
モモコロさん、こんばんわ

打つ時は気をつけてね〜!!!!!

人がぜんぜん付いていないという事は・・・・

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

2回転しないかもですよ!
ムラが大きいので、少し打って平均値をとらないとなのですが
その前に心が折れる人多いので打ってる人少ないという感じもあります
ちゃまゲ
2009/11/22 22:17
まおさん、こんばんわ

( ´∀`)Jr、今のうちだけでしょうけどね♪
パパの事は好きでいてくれるみたいですよ

餃子、かなりイライラする時ありますよね
開店に入らない時なんてほんと!
まあ、さはらさんの言うように ドーンと打たないといけないのかな

王将、営業時間長いですから今からでもww
ちゃまゲ
2009/11/22 22:17
赤猫さん、こんばんちんこ

( ̄ー ̄)ニヤリまあ、猫は布団から出てこんでしょうww

GARO、当たるまでかなりかかりましたよ〜
他で当らないもんww

王将、もう一度だけ打てればいいや〜って感じですね
おかわりタイムで連できればもうそれでいいや♪
ちゃまゲ
2009/11/22 22:18
( ・∀・)ノ栞さん、お久しぶりです♪
ま、ま、普通のお父さんやってますよ〜!

餃子の王将、変態が好きな台なのですww
マニア!笑いました
1パチ、確かに回らないイメージっていうか回りませんよね(汗)
貯玉、完全にただ遊び分として考えてますからね〜
お金と思わないようにしてますよ
激しい稼働のようだww
3日で15万負けの後、よく取り返せるなぁ〜
ミリオンは無理ですかね〜?
そうそう、ラムさん
ママなんでしょうね〜♪

ヨメです♪ お久しぶりで〜す!
3日で15万負けて、また取り返すってすごいですね!
何を打ったんでしょう・・?
もしかして・・GAROとかヽ(゚∀゚)ノ??

今年もあと少しになっちゃいましたね。
ミリオン、私は全然無理そうなんですけど、せめて
プラスになるように頑張ります♪
栞さん一緒に頑張りましょうね!
応援してます(^-^)
コメント、ありがとうございます♪
すごく嬉しかったです(*´∀`*)
ちゃまゲ
2009/11/22 22:18
シゲレさん、こんばんわ!

やはりシゲレさんも押しませんかww
┐(゚〜゚)┌本当になんにも熱くないんですもん
セリフボタンは私はじめ押していましたが、ザルバミッションは
始めから押していませんでしたね
なんか、参加型ってしたくなくて・・・
魔クロスなんか、絶対にトリガー持たないと思いますよww

( ̄ー ̄)餃子、2人前行きたいですね〜
でも、それでお腹いっぱいになっちゃいそうですww
そうそう、無性に食べたくなる!
明日はお土産餃子に決定です♪
ちゃまゲ
2009/11/22 22:18
ねずみ★さん、こんばんわ〜

昨日は乙でした〜
うんこ洩れなかったかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

イチゴ大福ならOKか?
ちゃまゲ
2009/11/22 22:19
hawkさん、こんばんわ〜

(;^ω^)でも、こっぱずかしくてやっぱり押さないだろうなぁ〜
遠山の金さんなんて、絶対にできないもんww

ザルバミッション、そろえば魔戒確定ですからね
脳汁出るんだろうなぁ〜
ちゃまゲ
2009/11/22 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イーガー!コーテル!! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる