ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝たなきゃ誰かの養分・・・・ざわっ

<<   作成日時 : 2009/11/13 19:41   >>

驚いた ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 42

今日、仕事でとあるホテルに行ってきましたら、大きなクリスマスツリーが飾ってありました



(´・∀・`) もうすぐクリスマスか〜




( ̄ー ̄)ニヤリ どっかの誰かが また「サンタ狩り」をやるような予感がしますが・・・・




   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚


プレゼントはライダーベルトがいいな♪




┐(゚〜゚)┌この時期になると、ライダーや戦隊物の新キャラや新メカが出てくるので困る・・・




( ^ω^) パパもライダーベルトがいいです♪京楽の!









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
クリックいただけると幸いです♪日記の励みになります!








11月7日(土)の遊技日記です




(´-ω-`)ネムイ・・・ 前日の夜、遅くまでYoutubeで 「カイジ」を見ておりました



スターサイドホテルから出るところまでを見たわけですが・・・・




\( ^ω^)丿 これでカイジの演出の意味、かなり分かった♪




実は、今まで良くわからずに打っていたのですよ〜




まあ、とある病院に行った時に 「沼」の1冊だけあったので そこは読んでいたのですが





(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ギロチン、怖すぎ


( ゚д゚) よく くっついたなぁ〜、包帯してる意味もわかりました





私と同様に、良くわからない方にはこちらをどうぞ(`・ω・´)b♪



カイジの世界が簡単にわかる動画





















と、言う事で



ヽ(゚∀゚)ノ 当然カイジが打ちたくなる♪




画像






















まあ 勝負するつもりはないので1パチです



実は近隣の 等価店が新台入れ替えで12時開店



〜〜(m`∀´)m それまで そのそばにあるぼったくり1円パチンコ店でカイジ打って時間つぶし







10時、ボッタ店到着




ここのカイジは 沼〜ざわっ〜 です



ライバルもいないので、簡単に台を確保して打ちだすと






(''`w´) ま、まわらん・・・・・




まったく回りません!




(ノ;_ _)ノ ワープも通らないのでステージも使えません!!





200円分の玉が無くなる寸前に 本日の1回転目







( ̄△ ̄;) 兵藤疑似連が始まりましたが・・・・






おまけにギロチンの上に兵藤図柄が揃ってるし






ヽ(´ー`)ノ 無事にギロチンが降ってきて 当たり!



純正オスイチでございますww






( ゚Д゚)ハッ!しまった、これSTだ!




しかし!




(`・ω・´)2回目の当たりは3回転目




( ̄ー ̄)ニヤリ 3回目の当たりも早く、5回転で当りまして これがスーパー沼モードへ♪




さあ、モリモリ増やすぞ〜♪







ヽ(`Д´)ノ スルー、まったく入らん





止め打ちが全く意味無いぐらいスルーを通りません



あっさり100回転超え・・・・




(-"-;) 198回転、持ち玉壊滅・・・・・





(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ! イラネ!







CRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・!


投資    200円


回収    0玉


収支    ▲200円





良いお時間となりましたので、目的の等価店へ移動ε=┏(; ̄▽ ̄)┛






お〜!けっこう並んでます Σ( ̄□ ̄;)




サーキットの狼などが入ったようですが、狙い台は




CRA天才バカボン〜1/41の甘だから♪



( ̄^ ̄) ものすごくキツイスペックなのですが、バカボンで当ったことないので当ててみたい





12時、開店




 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J





ミ(ノ;_ _)ノ=3 前を歩いてたおばちゃんに 台を取られて終了〜





(; ゚∀゚)y-~~ さて、困りました・・・・ホール難民か?




( ̄□ ̄;) ! おやっ!? 隣の台、へそがやたら大きい???




私が見てもわかるぐらいでしたが、バラエティコーナーにある同じ機種と比較しますが やはり大きい




♪(*^ ・^)ノ⌒☆ これにしよう♪





CRA石川さゆり〜あなたのために歌います〜NS‐S



おんなじ大一ですのでまあいいかとww





まずは500円投資




( ̄ー ̄)ニヤリ 13回転♪




いい感じですが 騙されないぞ〜!




次の500円も12回転




お次の500円、29回転目に疑似連スタート





(゚Д゚)y─┛~~ ミドルではさんざんだった演出ですから 騙されませんよ!





ビーズの粒々が赤くなって飛び散って・・・・


画像



























(; ゚∀゚)y-~~ あれっ!?当たった!




まあ、単発でしたが 無事に「天城越え」歌いきって大当たり♪



昇確なしで時短に入りました




その時短1回転目



画像




















(; ゚∀゚)y-~~ あら!?確で引き戻した・・・・(写真は4連目)




これが5連しまして、時短突入




(? ゚∀゚)y-~~ その時短が100回転!?アレレ??




そういうスペックなのですかね?ただの6Rだったんですけど得した気分




しかし、私は大一の止め打ちが苦手です! (''`w´)タイミングが難しいんですよね〜




増えもしないし減りもしない状態です




時短76回転目、疑似連3回からまたも 天城越え実写








(*´д`*)ハァハァ 「あえぎ〜声〜♪」



確で引き戻し 3連



その後、単発を追加しまして、Jrとの約束の時間になりましたので終了〜






CRA石川さゆり〜あなたのために歌います〜NS‐S


投資    1500円


回収    3698玉


換金    14500円


収支    +13000円





(´▽`*) 途中 時短100回が3回あった



私が帰る時、隣のバカボンは 160回転ハマってました・・・・・1/41だよね (゚д゚;)?







11月9日(日)の遊技日記




ヽ(*−∀−)ノ 久しぶりのマイホ♪




1パチの貯玉も無いので、夕方からちょろっとパトロールのつもりで4パチ



(#゚Д゚) 相変わらずひどい釘、打っている方の保留も全く点いていません




でも、ホールの稼働率はとってもいいので 出玉感はありますし別積みもある




( ゚д゚)、ペッ 別積み、牙狼・ライダー・・・・




まあ、あれだけの台数をフル稼働ならどんなにボッタでもこんな台出るよ( ゚д゚)、ペッ




時間も時間なので 羽根デジコーナーへ 〜〜(m`∀´)m





ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 羽根の慶次、800ハマりの台が放置されています





(; ・∀・)つ【1000】))) こわいもの見たさで、1000円投入













画像


























( ̄▽ ̄;) 8回転で当るし・・・・




もふもふちゃんすからボタンで大義出た!



(゚Д゚;≡;゚д゚) ハマっていた人が近くにいませんように・・・・



RUB32 × 2

下    × 4

2確   × 1




まあ、その後少しおっかけちゃいましたので・・・





本日の遊技結果




CRA花の慶次〜雲の彼方に〜


投資 500円


回収  1764玉


換金  7000円


収支  +6500円





( ̄∀ ̄)y~~ なんだか調子いいですね




まあ、長い時間打つことが出来ない週末でしたので 完全に運だけです♪




(*≧m≦) こりゃ、またお便りが来そうだ・・・・




画像
















寒くなってきましたので、みなさん風邪などひかないようにしてくださいね〜




人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
 キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 画伯!

 兵頭のギロチンリーチ、全く当たらんどうもならんリーチだと原作見て意味分かると、おっかないですよね
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル よく指がすべてくっついたもんだ


 (;;;´ж`;;;,) ブッ 原作見ると「さはら」も良く分かるけど…

 さゆりさんの1回転引きは時短と見せかけての確変かもしれませんね。この台って、アタッカーとてもよいです(アタッカーだけwww)
 (・∀・)でも天城越えは名曲だと思います
 カラオケで歌うと、途中から急に高音になるところでギブしてしまいます(笑)
シゲレ
URL
2009/11/13 20:38
おばさんにも 狂楽のライダーベルトくださーいwww

それにしてもちゃまゲさんの絵すごイィーー!!

「天才がおのれの資質に目覚めてしまったんだ…」
(byアカギに出て来る悪徳デカ)

アカギの顔も描いてください!!www
カイジとたいして変わりませんから♪(≧∇≦)

ケータイからでした
ナナコ
2009/11/13 23:02
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

モモコロのお師匠様を帰せ(゜Д゜)ゴルァ
モモコロ
2009/11/13 23:24
もしかして、ちゃまゲさん覚醒モードですか?
まるで別人のような引きですねwww
それともこれが本当の姿なのか!

私のヒキは旅に出ているようです(´・ω・`)
明日はパチ休んで充電しよう…

つ凸
おさるさる
2009/11/13 23:44
こんばんは〜♪

アレ???(゚Д゚≡゚Д゚)??
ここは「ちゃまゲさん」という方のブログだと
思ったのですが…
どこか別のところに紛れ込んでしまったのかなあ(笑)

勝利おめでとうございます♪

2枚目の絵のあまりのリアルさにビックリしました!
ナイスです♪(*^ー゚)b

あえぎ声って(笑)
これから先、カラオケで「天城超え」歌う時
そう歌いそうで怖いんですけど( ̄▽ ̄;)
もこもん
2009/11/14 00:01
DJちゃまゲとしては、お便りいっぱい来るとうれしいですよね?
私は、最近消化不良なゲームばかりでうんざり。
でも、エンターテイメント系は当たると楽しいんで
今は、新くぅーちゃん(ライトバージョン)がお気に入りです。
ぱるっち
URL
2009/11/14 08:43
DJちゃまゲさんこんにちわー
仕事でホテル行かれたようですけど…それは俗に言う、逆援てやつですかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

バカボン、あれ数字以上に辛かったです…
意外と甘いんじゃね?と思って(To確率と出玉だけ見てw)、2回ほど打ってみましたが、単が当たっては飲まれて投資の繰り返しで、だらだらと投資させられます…
2日で18k使わされて、出たのは3000発程度ですからね
計算上約5回に1回は時短つくはずなんですが、周りと自分合わせて10回に1回程度でした
開店と同時に上限2kだけ打って、うまいこと当たって時短もつけばそのまま玉持ってミドルに移動。って使い方くらいしかできそうにないです。
運試しですねwww
あ、僕も一度174回転までつれてかれました(;^ω^)

石川さんは時短で再度単発をひくと時短が100になるっておまけ機能ついてるんでありがたいですよね♪

しかし最近のちゃまゲさんはなにやらおかしいですなぁ(´ェ`)ン-・・
(ずっとブログ読んでましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ)
そろそろ反動がくるのかしらニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
凸♪
むくむく
2009/11/14 15:33
画伯の絵が炸裂しすぎとるw
もはやシリーズ化してますな(o^-')b


何かえらい当たりが軽いみたいで…

実は奥さんの稼働日記でしょ、コレ?www
稼働日も間違ってるみたいだし( ゜∀゚)ニヤニヤ


勝ちオメでたです♪
眠れる雄鹿×携帯
2009/11/14 20:36
DJちゃまゲさん、こんにちは。

今日の日記を読んで確信に変わった事があります。
それは、最近日記を書いているちゃまゲ師匠はやっぱり偽者だったっという事です。もしくは夢の中での出来事を書いているかのどちらかです。
「カイジ」1回転で当たり、「石川さゆり」の時短1回転目に確変を引き戻し「甘慶次」では8回転で当たり。
挙句、最後の台詞では「運だけです」ですって・・・運で当てるという事から最も遠い男であるハズのちゃまゲ師匠からそんな言葉は出るとは思えないのです。

どうか本物のちゃまゲ師匠を探してきて下さい。


あ・・・7日の土曜日と9日の日曜日の間に「8日」があるw
やっぱ本物のちゃまゲ師匠かも??(笑)
るーく
URL
2009/11/15 02:52
サンタ狩りなんてする人いるんですか?(´・∀・`)
ハッピークリスマスですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

カイジでドラえもんワロスww

にしても、最近引けてるようですね!(・∀・)
まぁどうせノリとかやると引けないんでしょうけどww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんか絵、いい感じになってるww
ペイントで書いてるってのが余計にいい味出してるんでしょう♪
しかも何気に上手いな(´・∀・`)

打てる台がな〜い!ヽ(`Д´)ノ凸
ねずみ★
2009/11/15 03:44
カイジの動画マジうけましたww
しゃべるタイミングといい、完璧すぐるw

絵がどんどんうまくなりますねwww

俺も最近運だけで勝ってますw
ぱん
2009/11/15 15:49
ちょっと久々に登場( ^ω^)ノ

クリスマスは、サンタの格好したねずみさんがちゃまゲさんちに
襲来するんじゃないですか?www
クリスマスプレゼントは、1パチの貯玉カードでお願いします♪

ちゃまゲさんの絵が進化しとる( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
絵心ありますよね〜♪これマウスですか?
ペンタブレットとか使えば、もっと進化しそうww

ライダー潜伏→スルーのネタマダー?(・∀・)
凸♪
カズ
2009/11/15 23:01
ちゃまゲさん、こんばんは(゚▽゚)/

なんかエライ当たってるな〜(;゜Д゜)!!!

きっと何かの前ブレでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

今回の絵はちょっと上手すぎるな〜。
オレ的には慶次のが断然好きです♪(知ったこっちゃないw)

クリト…いや、クリスマスか〜。
早い揉んですね♪


凸♪
赤猫
2009/11/16 00:12
こんちゃーす!

調子いいっすね〜。今までの反動が
まとめてきているのかww!
とりあえず、勝ちに勝ちまくって、
イメージ変えましょうww

いや、そりゃあかんな。

ん〜、ペイントで、うまいこと
絵を描けるもんですね〜。
しかも、味あり。
こりゃ、リクエスト来ますわww
ダリアン
URL
2009/11/16 08:24
アニメのカイジは1部で終わっちゃうんですよね?
個人的には2部の方が好きです♪
アニメ化の話も聞こえてきますが、当分先のようなので
是非マンガで読んでみてください(*^_^*)

バカボンってそんなスペックだったんですね!
普通と違う確率の機種って気になっちゃいますw
今度チェックしてこよっと!
hawk
2009/11/16 09:57
うまいwうますぎるww
ちゃまゲさんの絵は見てて癒されますね〜
さすが王様は違いまするなぁ

最近私も超短時間稼働ですが
ちゃまゲさんはちゃんと?勝てて良い感じですねぇ

買い物行くとクリスマスソング流れててびっくりですね!
親子でベルト装着して下さい♪
閣下
2009/11/16 15:57
パチ沢さんのブログでもカイジをとりあげていて、こちらでもとりあげているとは・・・。

私は乗り遅れていますが、時代はカイジなのでしょうか(汗)

私が小さい頃は乾電池で回る「ライダーのベルト」グッズが打っていましたが、まだあるのでしょうか?

ちゃまゲさんが回るライダーのベルトをご覧になりたいのでしたら、私が3万円ほどでお見せさしあげましょう。

ジャンジャンバリバリという軍艦マーチが鳴り響いているお店での話しですが・・・(3万では足りないかもしれませんが(汗))
さはら
2009/11/16 16:47
シゲレさん、こんばんわ

画伯シリーズ(すでにシリーズ化ww)いかがでしょう?
兵藤のギロチン、意味が分かりました(汗
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ原作なら降りてこない方がいいですね・・・
ほんと、よくくっついたものですww

確かに「さはら」は・・・・
ヽ(゚∀゚)ノ私も「さはら」と言う人を知っています♪

さゆりさん、そうかもしれませんね
セグ確認なんてしてないもんですから、全く気にしていませんでした
アタッカー、確かにいいですね(確かにアタッカーだけ・・・)
天城越え、カラオケで歌うとはww名曲ですよね〜
(・∀・)ニヤニヤラウンド中、曲選択は全部天城越えにしてました〜
ちゃまゲ
2009/11/16 22:02
ナナコさん、こんばんわ〜♪

(・∀・)イイ!!ライダーベルト!いろんな意味で欲しいですよねww

( ´,_ゝ`)プッ!アカギの顔、確かにカイジと一緒ですね〜
横顔のおでこが切れているあたりなんかもww
アカギ、まったくわからないんですよ
麻雀知らないと面白くないんですかね?

〆(゚▽゚*)絵はこれが限界ですww
ちゃまゲ
2009/11/16 22:03
モモコロさん、こんばんわ〜

ま、ま、すぐに帰ってきますよ♪
1000ハマりや2確→2通を引き連れてね( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃまゲ
2009/11/16 22:03
おさるさるさん、こんんばんわ〜

いえ、これが実力です!(言っていられるのも今のうちだけですがw)

(゚Д゚≡゚Д゚)えっ?引きが旅に???
では、今私のうちに遊びに来てるやつがそうですかねww
(´ー`)y─┛~~まあ、すぐにまた旅立つって言ってましたが・・・・
ちゃまゲ
2009/11/16 22:04
もこもんさん、こんばんわ〜

いえいえ、ここですよ〜!!
щ(゚Д゚щ)まぎれもなくww

なんか、ムラが大きいんですよね
私のように遊技時間が短いと、引きのみで
こんな事もあるかわりに、持ち玉をしっかり打ちこんで勝つという
王道が出来ずに悩みです・・・・

2枚目の絵というと、兵藤ですかね?
(ノ∀`)描いてたら、頭が切れちゃいました〜ww

( ̄ー ̄)ニヤリ天城越え、今後はそういう風に替え歌で歌って下さいww
ちゃまゲ
2009/11/16 22:04
ぱるっちさん、こんばんわ〜

そうそう、お便りいっぱい来そうですよねww

(・∀・)おっ!ライトくうちゃん(あえてライトですね♪)やりましたか
今度のエヴァもそんなスペックのようですね
( ゚д゚)、ペッどうも確率分母が100を超えると極端に当らん・・・・
ちゃまゲ
2009/11/16 22:05
( ・∀・)ノ●むくむくん、こんばんわ〜

私もコメなどなかなか出来ずにすみませんね〜
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)逆援!出来るのか俺?!

バカボン、きっついようですもんね〜
どんなに甘く調整しても 店がえらいこと抜けているようですよ
追加投資ってなるだけ回数少ない方がいいですもんね
何回も追加させられてたら嫌になっちゃいます
こないだ見たら、300ぐらいまで連れてかれてるおっちゃん見ました!

( ̄□ ̄;)!!石川さん、そう言うスペックだったのですか!
これはすばらしい救済措置!(カイジ風)ww
それでは今度また打ってみましょう
ミドルと違って、熱いリーチがきちんと当たってくれるイメージがある!
(・∀・)ニヤニヤ(あくまでイメージですww)

(-_-)はい・・・・反動が来そうです・・・・
ちゃまゲ
2009/11/16 22:05
眠れる雄鹿さん、こんばんわ〜

┐(´ー`)┌まあ、あんまりやると飽きられるので
少しずつ出していきますww
パチンコをテーマに、少しづつお絵かき貯めております

軽いですね〜・・・・・

実はヨメ、只今スランプ中
m9(・∀・)ビシッ!!私の日記です!!www
確かに 曜日と日にち間違えてる・・・・・鬱だ・・・・_| ̄|○
ちゃまゲ
2009/11/16 22:06
るーくさん、こんばんわ♪

(・∀・)ニヤニヤそうそう、実はわたくしちゃまゲじゃないんですよね〜ww
なんて、私ですがな!!
まあ、夢の中日記という疑いは晴れませんがww

ヽ(´ー`)ノカイジの1回転目当たりはビックらしましたよ!
(´Д` )その前に、全く回らなくてびっくりしたww
まあ、薄氷の運ですのですぐに割れると思うよ〜ん

⊂二二二( ^ω^)二⊃では、本当の自分探しの旅に出ますww

はい、日にち完全に間違っております・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ここで私だとわかったでしょうww
ちゃまゲ
2009/11/16 22:06
ねずみ★さん、こんばんわ〜

(`・ω・´)bそうそう、去年のクリスマスあたりに出没したらしいですよ!
それも、自分のブログに「サンタ狩りじゃ〜!」とか
書き込みがあったらしいです!
カズ君と確認しました!

┐(´ー`)┌そう、そう、ノリ打ちまでに引き使いきっとかないとww

(゚▽゚*)ペイントで描くのは限界があるよね〜
まあ、いい感じになるのでこれはこれでww

(゚听)打てる台、本当に無い・・・・
っていうか、打ちたくなる雰囲気を出しているのもない・・・・
こんな時は楽しくノリ打ちかな?
( ̄ー ̄)ニヤリそろそろですかね♪
ちゃまゲ
2009/11/16 22:07
ヽ(´ー`)ノぱんさん、こないだはハンゲ乙でした
しばらくぶりなので入り方エフちゃんが助けてくれなかったら
入れなかったwwΣ(´Д` )

カイジの動画、うけますよね〜ww
あんなの自分で作ってみたいな♪

運だけでも勝ちは価値!
ちゃまゲ
2009/11/16 22:07
カズ君、おひさし〜
( ̄ー ̄)忙しいのかな?

そうそう、去年もサンタ狩りするどっかのブロガーいたもんね♪
襲来はお断りします!m9(・∀・)ビシッ!!
って、クリスマス前に貯玉崩壊したら笑えるのですがww

(´・∀・`)ペンタブレット、高いのかなぁ〜
確かにあればカズ君のような絵が描けるのか??
なんかほしくなってきた!
でも、マウスで描くいい加減な感じもまたよしです♪

ライダーは打たないから、別の台でその華麗なる技をお見せしましょう!
ちゃまゲ
2009/11/16 22:07
赤猫さん、こんばんちんこ〜

まあ、確かに何かの前触れでしょう
ものすごく痛い目に合いそうな予感・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そうですか、慶次ぐらいいい加減な方がいいのですねww
まあ、カイジはキャラが簡単ですので
北斗とかいいかげんに描いたらおもしろくなりそうだ
きっと「だれ?」っていうようなラオウになると思うよ( ̄ー ̄)ニヤリ

m9(・∀・)ビシッ!!わざと間違えましたね・・・・・
ちゃまゲ
2009/11/16 22:08
ダリアンさん、こんばんわ

そう言う見方もあるのかとww
みんなに「今の反動が・・・・」と脅されていますのでww
ヽ(´ー`)ノまあ、前向きでいいですね♪もらった!

そうそう、イメージを・・・・・
(∩゚д゚)イメージ変えたら読者減りそうだww

ペイントで描くのはこれが限界ww
( ・ω・)∩リクエストがあればおこたえしま〜す♪
ちゃまゲ
2009/11/16 22:08
hawkさん、こんばんわ〜

(´・∀・`)そうそう、1050年地下行きがみたいのに〜
映画も第一部までですよね?
あらすじは知っているのですが(ちんちろりんなど)
┐(´ー`)┌アニメまだならマンガで楽しみますか

バカボン、とんでもなく辛いスペックのようですよ
確かに普通と違うスペックって気になりますよね〜
まあ、触りに行ってたいていやられちゃうんですがww
ロバートやバーストのようなものも大好きです♪
(・∀・)ニヤニヤチェックはいいですが、気をつけてね〜
ちゃまゲ
2009/11/16 22:09
閣下様、こんばんわ

( ^∀^)ゲラゲラカイジの絵で癒されるって、どんだけM!!!!wwww
おほめ頂きありがとうございま〜す♪

そうですか〜時間が短いとうまくいかないこと多いですよね
でも、本当に運で最近は勝ってます
┐(゚〜゚)┌どうしても等価店での遊技になってしまいますから・・・・

そうそう、親子でベルト装着!いいですよね♪
私はやっぱり1号かなぁ〜・・・・・世代的に
ちゃまゲ
2009/11/16 22:09
さはらさん、こんばんわ

(・∀・)ニヤニヤシゲレさんも言っていましたが、「さはら」と言う人私知っています♪
そうそう、時代はカイジですよ!(ちょっと古いww)

ライダーベルト、私が子供の頃は買ってもらえなかったのですよ
実はウチに「仮面ライダー響鬼」のベルトはあるのですが
「ダブルがいい!」と言われていますので
最近のはサウンドや光が凄いですよ〜

( ・ω・)∩はい!三万円では足りないと思います!ww
そういえば復刻版超豪華大人向けのライダー1号ベルトが
29800円で先年発売されていました
m9(・∀・)ビシッ!!三万円出すなら間違いなくそちらを選びます!
ちゃまゲ
2009/11/16 22:10
ちゃまゲさん

カイジの絵がすごく上手いんですがwwwΣ(・Д・ノ)ノ
写メよりよかったりしてw

調子Σd(ゝ∀・)イイッですね♪
クリスマスプレゼントまでもらっちゃってくださいw

アニメのカイジ、私も見てみようかなw
ちゃまゲさんのように原作を実は知らずに打ってて
何のことだかさっぱりでしたw(;・∀・)
ラム
2009/11/17 00:57
こんばんわ(^^)
今日はいい年をして遅刻してしまった
さんさん です

昨日は急に寒くなって 
身体の調子が悪くなってしまった

パチンコも同じ様に調子が良くありません
波を乗り切る回りの台が見つかりません
これは是非とも ちゃまゲ画伯の
強運を少しでもわけて欲しいです♪

寒くなりました家族の皆さんも
風邪など引かないようにお過ごしください♪

さんさん
2009/11/17 19:26
カイジがイチゴにざわになってるあたりが芸が細かいですね〜。
しかもペイントでこの完成度はすばらしい。
ちゃまゲさんは絵心もあるんですね。

そしてちゃんと勝ててるのが一番うらやましかったりする・・・・。

そっかクリスマスももうすぐですね。
あたりフラグくださいっ!
ちな
URL
2009/11/18 00:00
ちゃまゲさん、こんばんは♪

私も今カイジの原作(漫画ですが)を読んでいます(^^)意味が分かるとパチも更に面白くなってきますよね!ギロチンのところはまだ読んでいないんですが、なんだか恐ろしそうな感じですね(><)

ちゃまゲさん、先月からめちゃくちゃ調子いいですね〜。我が家はP杯後も負け続けているので羨ましいです!この調子でクリスマスプレゼント代、がんばって稼いでくださいね♪

カイジの絵、また上手ですね〜。次回作も楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
パチ沢(妻)
2009/11/18 20:05
ラムちん、こんばんわ〜

写メよりもこっちの方が確かにいいかもww

調子、いいように見えるでしょ
実は・・・wwww

カイジ、アニメ見てみてください♪
原作を知ると確かに面白さは増しますね
エヴァ、「この台あたし好きなんだけど、意味がわかんないのよね〜」
ってたおばあちゃん思い出したww
ちゃまゲ
2009/11/18 23:18
さんさんさん、こんばんわ♪

遅刻!ww
この歳ですから、どうどうと悪びれることなく行きましょう♪

体調大丈夫ですか?
急に寒くなりましたからね〜
インフルエンザの拡大なんかも心配ですよね

強運なんか無いですって!本当にww

お体大事にしてくださいね〜
ちゃまゲ
2009/11/18 23:18
ちなさん、こんばんわ〜!

おっ!気づいてくれましたね♪
一応、いちごにしてみましたが・・・・
カイジ見ても、なんで苺柄なんだかわからんかった!

そうそう、クリスマスまでもう少し
早く春にならないかなぁ〜(早いってww)
当たりフラグは持ってません!
ちゃまゲ
2009/11/18 23:18
パチ沢(妻)さん、こんばんわ♪

はやくギロチンのところまで読んでください!
って、私もコンビニの漫画を買っている口ですからww
まだまだのところですよね
ギロチンは怖いですよ〜

ええ、先月は調子良かったのですが・・・・
今月、中盤に来て元の調子に戻りつつありますよ〜
クリスマスプレゼント代、なんとか稼がねば(汗

ちゃまゲ
2009/11/18 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝たなきゃ誰かの養分・・・・ざわっ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる