ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS DJちゃまゲの、ゴーショーハー!

<<   作成日時 : 2009/11/10 21:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 44

夏にJrがくじ引きで当てた「パラワンオオヒラタクワガタ」ですが・・・



まだ元気にエサを食いながら生きております!




J(,,゚Д゚) こら!あなたのクワガタでしょ!お世話しなさい



   _
   /〜ヽ 
  (*・Д・*)
   ゚し-J゚

だって、恐いんだもん・・・・・




なにしろ体長8cm以上の大ものですから、私でも怖いです




(´ー`)y─┛~~ いつまで生きるのかなぁ〜、ずっといてくれるといいなぁ〜











人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
クリックいただければ幸いです♪日記の励みになります!










は〜い、始まりました DJちゃまゲの 「ゴーショーハー」


          ♪                       
                   ∧_∧()) ♪         
            ♪    (´∀` ξ)            
             ____○___ξつヾ____    
           /δ⊆・⊇ 。/†::† /δ⊆・⊇ 。 ./|    
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |    
        |        | :::  |        |  |    
        |愛媛みかん| ̄ ̄ ̄|愛媛みかん.|/





さあ、今日はみんなからもらったお便りを紹介するよ♪




(・∀・ )っ□ えっと、まず初めは ペンネーム「ね○み★」さんからのお便り




『ってか最近ふと思ったことがあるんですが…
最近ちゃまゲさんよく引いてるよね??
ちょっとちゃまゲさんらしくないんですが(゚Д゚)y─┛~~

ちゃまゲさんは2確→2確→2通ってコンボが相応しいと思います!
そろそろらしさを出してください♪( ̄ー ̄)ニヤリ』





(´ー`) ほほ〜、心温まる応援の言葉ですね




こんなにも私の事を考えてくれるとは、やりがいがありますね〜




ありがとうございます♪







(。・ω・)ノ゙□ え〜お次は、福井県在住の「赤○」さんから






『 しかし、ちゃまゲさんが4パチでオスイチってのが不思議だ・・・ 』




(´・∀・`) これと同じようなお便りですが、ペンネーム 「モ○コロ」 さんより




『 師匠がCパチでオスイチって天変地異が(-_-;) 』





(*^ー゚)b なかなか嬉しいおほめの言葉♪ありがとうございます!頑張ります





( ・∀・)ノ はいっ!どんどん行きますよ〜





え〜、秋田県在住の「る○く」さんより頂きました、ありがとう!






『 (。゚ω゚) ハッ 貴様、何者だっ!!!ちゃまゲ師匠を返せっ!!!師匠がこんなに勝てる訳ないやろっ!!』







。・゚・(ノ∀`)・゚・。 いやぁ〜!心温まるいい話ですね〜♪これは涙が出ます








(´-ω-`) ・・・・・














ってか・・・・・







(#゚Д゚) みんな何を期待しとるんじゃ〜!








10月26日〜11月4日までの遊技日記まとめです






GARO




GARO




GARO




GARO








合計通常回転 1624回転



(°д°) 一度もエンブレム完成せず・・・・・


疑似連3回、ゼロ・・・・








(*´∀`) あれっ?



GAROって簡単なはずですが????





(; ・∀・)つ○ポチッ! こうなったら慶次で!




慶次 斬




慶次 斬





通常回転 800回転



(*´∀`) あれっ?





MAXって、簡単なはずですが?????






(、。Д。) 30000発の貯玉が無くなる・・・・



あわわわわ!130000玉になってしまいましたよ!




(∩゚д゚) ヨメに殺される〜!





って思ってた11月4日の 「花の慶次斬」




投資200玉で 保留ゼロから直江疑似連が始まる




( ̄∀ ̄)y~~ はいはい、釣り釣り!




(; ̄∀ ̄)y~~ 2回・・・・・ほ〜、ガセではありませんね〜





(*゚∀゚)=3 3回目で松風疑似連に変化!灼熱!





画像





















キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! キセルキタ!



(*´∀人) 松風!走って!







画像
























ヽ( ・∀・)ノ 走った〜!



7連♪



(-"-;) まあ、最後はこいつに・・・・・





画像

























( ゚д゚)、ペッ 本当にムカつくわ!(自分で描いててムカついた!)






9956玉


現在の総貯玉数  139786玉




(; ̄∀ ̄)y~~ あらららら〜、GAROで勝った分がそのまんま無くなったけどなんとか持ちこたえた



まあ、当たらん時はGAROって当たらないことを思い出しましたが・・・・



当たらなくても悔しくない台って珍しいですよね♪ (*´∀`)ウフフ






( ´∀`) 最近、鬼奴姉さんが好きになってきました♪





人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

うんうんコレこそアタシが期待してた…
ハッΣ( ̄□ ̄;)!!!
いやいや、やっぱりハイスペックは厳しいですね〜
また次回頑張ってくださいね♪
日記、楽しみにしてま〜す( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえば最後の「だんな〜」とか言ってるヤツ
確か初めて打った甘慶次でやっと当たりを引いたと思ったら
速攻出てきて確変を終わらせてくれた憎いヤツにそっくりです!
見てたらムカムカしてきちゃいました(笑)
もこもん
2009/11/10 22:42
ププッ ( ̄m ̄*) DJちゃまゲってwww


よくそんなアイデア思いつきますねwww


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ってか絵が面白すぎっ!!!

ハマったのがどうでもよくなるくらい笑っちゃいました!!!


松風とか部屋に飾りたいwww


これからも絵の方に期待しています♪


凸♪
赤猫
2009/11/10 23:25
10月は見るたびプラス稼動で
ちゃまゲさんらしくないと
私も思っていましたw( ´∀`)

GAROあたりから手書きの絵がw
なんだかうまくなってる気がします。

そうそう、鬼奴姉さん、私も好きですw

あ、ご心配おかけしてすみませんでした。
コメント、ありがとうございました。
ラム
2009/11/11 02:31
ホント多才ですな。
もうちょっと下手ならシャレで「画伯」と呼べるんですけどね・・・上手すぎるから素直に『凄いなぁ〜』としか出てきませんわ。

師匠に何を期待するかって・・・そりゃ数ヶ月前までの「地中海」で溺れそうになっていた師匠に戻ってくれる事ですやんw
もしくは「オハ1000」や「ダブ1000」の妙技を炸裂させるとか・・・色々期待はしてますよ?人並みに当てる師匠なんて「らしく」ないですゎ。

『旦那〜周りの連中がひがんでますぜぃ』
るーく
URL
2009/11/11 03:20
そこらへんのパチンコブログと違い、
とてもユニークなブログですね〜。
特に絵が上手でびっくりしました!

さていきなりコメントしちゃいましたが、
もしよければ相互リンクしてください!

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: 借金サラリーマンの副業ブログ
○URL: http://sideline55.blog52.fc2.com/

たくさんアクセスを送れるようがんばりますので、
何卒よろしくお願いします。
OG
URL
2009/11/11 07:31
こんちゃーす!

2424回転、MAX当たり無し!
いや〜、ちゃまゲさんらしいww

それにしても、味のある絵ですね〜
ちょちょいと描かれたのですか??
特にキセルがイイッ!
ぜひ、ビシッのところもお願いしま〜す!
ダリアン
URL
2009/11/11 08:52
う〜ん…(-_-)
応援のお便り出したのですが、まだまだ違いますね〜。
まだ応援の声が届いてないようですね…
(|||゚Д゚)<filnbhlmbcfilnbhcfil

しかし、30000発無くしてしまうのはなかなかなもんですよ♪
さすがはMAXといったところでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
斬で当たってるのが気に入りませんがww

って、捨丸の絵ワロス(´゚ω゚):;*.':;ブッ
一体誰だww
でもなかなか絵心ありますね〜♪

今度ちゃまゲさんの貯玉を使ってみんなで遊ぼう♪凸
ねずみ★
2009/11/11 09:51
こんにちは〜
だんだん絵が凝ってきてうまくなってるのは気のせいでしょうか?

みなさん、ちゃまゲさんには多大なる期待をしているわけですね♪
これは責任重大ですね〜

DJの台が愛媛みかんてとこに(^Д^)
もちろん、レイブ場所は空き地ですよね〜〜〜
まお
2009/11/11 11:14
才能開花しとるwww
シリーズ化してもいいレベルですわ。

捨丸の絵最高デスヽ(´▽`)ノ凸
DC2TYPER
2009/11/11 11:40
ちゃまゲさん、こんにちは♪旅に出ていたため全然遊びにこれずに申し訳ありません!

あの絵、ちゃまゲさんが描いたんですか?!すっごい上手ですね!あのキセルの絵、携帯の待ち受けにしたいくらいです!

GARO、エンブレムすら完成しないときってありますよね〜。そういえば夫も、「GAROなら負けても悔しくない」みたいなことを言ってました。

鬼奴さん、休日はひたすらパチンコをしてるというのを知ってなんだかかわいいって思うようになりました(笑)。
パチ沢(妻)
2009/11/11 12:24
こんちは!

絵が上手すぐるw
解説無しでもわかりますよ!

あれ?GAROは簡単って言ってませんでした?
そろそろ大爆発?大爆死?
やはりできる男は期待を裏切りませんね!

つ凸

おさるさる
2009/11/11 13:30
師匠(;∀;)おかえりなさいっ
モモコロの師匠が帰ってきたぁヾ(*ΦωΦ)ノ

師匠、絵がうまいんですね(’’

※Cパチなら12万円(汗 @パチでよかったですぅ
モモコロ
2009/11/11 17:55
(;゜д゜)ァ....

「ゴーショーハー」ってパクりじゃないですかぁ!!!

とうとう盗作疑惑まで…f^_^;


何か皆さんに色々言われてますなぁ…www
しかし、そこまで嵌まるとは…GARO恐るべしヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ

にしても、画伯の絵は素晴らしいの一言につきますね♪

次もみんなのちゃまげさんモードでの稼働報告ですかな?( ̄∇ ̄)
眠れる雄鹿×携帯
2009/11/11 18:32
こんばんわ(^^)
皆さんと同じようにちゃまゲさんの
書かれる絵のうまさに少し嫉妬している?
さんさん ですwwwww

オイラも最近は年をとって行くほどに
絵も上手く掛けなく(もともとヘタクソwww)
歌までこの前のカラオケで自分自身を強く知りました
←(ここまでとは自分自身も思わなかった♪)

才能の無い人間はせめて 鑑賞で満足するしか
無いです

Jr君 可愛らしくて最高です♪
ちゃまゲさん家族に幸あれ♪
さんさん
2009/11/11 19:55
とりあえず、捨丸で爆笑しましたwww

絵心ありますねー!
ぷっすま出たらどうすか?w


ヒキのほうは、いつもの調子取り戻してきましたね(´∀`)
ぱん
2009/11/11 22:21
ちゃまゲさんに こんなにも絵の才能があったなんて!!

え? 芸術に才能なんて関係ない?ww(カオル風)

このキセルの絵もこっそりもらっていっていいですか?
(↑ちゃまゲさんのところからいろんなキセルをもらっていく女ww)

今日もちょっとだけ慶次(斬)打ってきました〜♪
ナナコ
2009/11/11 22:25
ホント絵心ありますね〜
キセル画、そっくりじゃないですか〜

次回の絵は、
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡

で、お願いしますwww
パチパンダ
2009/11/11 23:18
ぶwDJ違いだったwww
「CRADJちゃまゲ」とか「車内放置撲滅キャンペーン」とか
展開されていくわけですねわかりますwww

MAXの逆襲ktkr!www
それでもズルズルいかないのが凄いですね!

絵( ゚Д゚)ウマー
今度Jrと絵で勝負してくださいwww
hawk
URL
2009/11/12 14:47
ドキュン!と胸撃たれた閣下です。
絵上手いですねw
時間大変でしょうが・・・
是非また書いて下さい!
カズくんに負けてませんよw
閣下
2009/11/12 15:26
ε=ε=(((((((( っ・`ω・)っ
ちゃまゲさんの貯玉で遊ばせてくれるって聞いて飛んできました♪

Σ(゚∀゚*) 体長8pのクワガタですか!?
とても世話なんてできませんwww

そうそう、私も最近ちゃまゲさんが4パチで引くとかオスイチとかありえないなぁと思ってたんですよね( *´艸`)クスクス
やっぱり偽者だったんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし絵が本当にうまいww
コレ何も見ずに描いてるんですか???
すごい特徴つかんでますよねぇ(≧∀≦*)

鬼奴姉さんって誰だ?凸♪
エフ
2009/11/12 15:53
( ・∀・)ノもこもんさん、こんばんわぁ〜

そうそう、これが・・・・・って!やっぱりこういう展開に期待をww
まあ、MAXなんて当たらない時にはこんなものです
GAROは、基本甘いのですが台の性質上収支は荒れますからね〜

捨丸の絵ですねww
(#゚Д゚)こいつはむかつきますよね
自分で描いててムカついてきちゃいましたもん♪
単独行動はするなとあれほど・・・・
プリントアウトして、踏みつけて下さいww
ちゃまゲ
2009/11/12 23:32
赤猫さん、こんばんわ

( ´∀`)DJちゃまゲ、ぼ〜っとしてたら思いつきました
っていうか、DJラオウのパクリですからww

ヽ(´ー`)ノお絵かき、喜んで頂けて嬉しいです
松風、かなりいい加減に描いてますがね♪

パチンコ日記より、絵の期待を・・・・

ちゃまゲ
2009/11/12 23:33
ラムさん、こんばんわ〜

(´ー`)元気そうで、ちょっと安心♪

手書きの絵、ラクガキ状態ですがww
慶次は難しいです〜

鬼奴姉さん、いい味出してますよね〜
休日の過ごし方、最高ですww
(・∀・)ヨメとニヤニヤしながら見てますよ♪

元気があれば、何でも出来る!
ちゃまゲ
2009/11/12 23:33
るーくさん、こんばんわ〜♪

┐(゚〜゚)┌ほらね、こっちの日記なら納得するでしょう

絵なんて上手くないです!子供の落書きですよ!
ペイントのスプレーで描いてるだけですから
ほぼ一筆書き状態ww

まあ、お便りも頂いておりますので
るーくさんの期待する日記を書けるように頑張ります

( ̄ー ̄)ニヤリまあ、引いちゃうかもね〜♪
コメンネごめんね〜

ちゃまゲ
2009/11/12 23:34
OGさん、こんばんわ

ヽ(´ー`)ノありがとうございます
落書きのようなものなのですがww
まあ、私のはパチンコブログのようでパチンコブログでは
無いですからね〜

あっ、リンクの件ですがもう少し仲良くなってからで
よろしいでしょうかね〜?
m(_ _)mよろしくお願いします

コメント、ありがとうございました〜
ちゃまゲ
2009/11/12 23:34
ダリアンさん、こんばんわ〜

MAX、慶次が当たってくれたので良かったですが
( ゚д゚)GAROの当たらない日記はまだまだ続きますww
でも、あのスピードに魅了されると・・・・
まあ、魔戒中はのんびり止め打ちしてますから
(´д`)遅いんですがww

ビシッ!と、どちらにしようか迷ったのですが
あの キセルが来た時のまぶしい感じが大好きで
( ̄ー ̄)こっちにしちゃいました♪
(*゚∀゚)=3あ〜!キセルが見たくなった!!
ちゃまゲ
2009/11/12 23:34
ねずみ★さん、こんばんわ〜

(|||゚Д゚)呪いの言葉掛けてきやがった!!
十分届いて呪われておりますがww

まあ、30000発ぐらい無くなるのあっという間
(;´Д⊂)しかし、収支の荒れる台ですなぁ〜
でも、GARO打つようになってから貯玉増えているので
もっと追いますよ〜!

★とズがお絵かきでウケているので勝負じゃ〜!
捨丸は描いててムカついた!

(#゚Д゚)って、人の貯玉で遊ぶ計画立てんといて
ちゃまゲ
2009/11/12 23:35
まおさん、こんばんわ〜

(; ̄ー ̄)な、なんの期待でしょうかww
責任重大なわけですね、わかります!
では、ご期待にこたえるようにGARO追いますよ〜

(`・ω・´)bもちろんバッキバキにキメてレイブに向かいますよ〜
空き地でww
ちゃまゲ
2009/11/12 23:35
DC2さん、こんばんこ〜

'`,、('∀`) '`,、お絵かき教室のシリーズ化、たぶんすぐ飽きられると思いますww

なにしろ一筆書きですので、きれいな絵はかけません!

捨丸の絵はぜひプリントアウトして
m9(・∀・)ビシッ!!ホールの慶次の液晶部分に貼ってきてください♪
ちゃまゲ
2009/11/12 23:36
パチ沢(妻)さん、おかえりなさ〜い

(゚▽゚*)旅行、羨ましいなぁ〜
私もヨメとどっかに行きたいものです♪

σ(・∀・)はい、絵は私が描いております
携帯の待ち受け南下にしないでくださいねww

そうそう、GAROって不思議と当たらなくても悔しくない
シゲレさんも言っていましたが、しょぼ連の方が
(|| ゚Д゚)はるかにムカつく!
普通のミドルなら3連とか嬉しいのに
GAROだととてつもなくムカつきますよね!

(´ー`)鬼奴ねえさん、こないだTVでライダー打ってましたよww
2万円突っ込んで300しか回って無くて
「新台だから期待してます」ってww
( ^∀^)その時のホール、ライダー誰も座ってないことの方がワロタ♪
なかなか親近感持てますよね〜
ちゃまゲ
2009/11/12 23:36
おさるさるさん、こんばんわ〜

(〃 ̄ω ̄〃ゞおっ!おほめ頂きありがとうございます
解説なくちゃ分からないですよww

(゚Д゚≡゚Д゚)えっ?だれがGARO簡単だって???
そんな事言う人いるんですね〜
┐(´ー`)┌だれだ?

まあ、あの手の台ですので収支大荒れですww
ちゃまゲ
2009/11/12 23:36
モモコロさん、こんばんわ〜

(=゚ω゚)ノおたよりありがとうございましたww
って、何の期待しとるんじゃ〜
10連したくせに〜

そうそう、4円パチンコ現金投資なら
12万円・・・・・
( ̄□ ̄;)!!こわいですね〜
まあ、15万発あれば60万円分打てるってことで
(σ・∀・)σ前向きに考えますww
ちゃまゲ
2009/11/12 23:37
眠れる雄鹿さん、こんばんわ〜

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
思いっきりパクリですww
盗作疑惑ではなく、確定です!

(∩゚д゚)ええ、みなさんとても思いやりのある方ばかりですからね♪
まあ、私の場合 花の慶次4000ハマりがありますから
まだまだです!

お絵かき、がんばりま〜す!また見てね♪
ちゃまゲ
2009/11/12 23:37
さんさんさん、こんばんわ♪

┐(´ー`)┌絵、マウスで描いていますからうまくないですよ〜
お絵かきソフトやタブレットが欲しくなりました

( ̄□ ̄;)えっ!?どんなカラオケだったのか強く気になるww
ぜひ、一緒に歌ってみたいですね〜

Jrはかなりおちゃめになってきましたww
最近は完全に私が遊ばれています
┐(´ー`)┌いつまで遊んでくれるのかなぁ〜

いつもコメ、ありがとうございま〜す
ちゃまゲ
2009/11/12 23:38
ぱんさん、こんばんわ

( ´;゚;ё;゚;)ププププププ、ぷっすまの画伯達にはかなわんですww
捨丸、かなりの失敗作なのですが・・・・

_| ̄|○引きの方は大会で使い果たしましたww
最近みんなのところに行けなくて、ごいめんなさい
ちゃまゲ
2009/11/12 23:38
ナナコさん、こんばんわ〜

( ・∀・)つどうぞどうぞ♪私のところのキセルはナナコさんの為にあるのですからww

完全に落書きじょうたいですが、写メとれなくても
これからはこれでごまかしますww

ヽ( ・∀・)ノおっ!慶次の稼働日記待ってますよ〜
でも、斬より雲の方がいいな〜って最近本当に思います
年末に出る「愛」はどおなんでしょうね〜?
ちゃまゲ
2009/11/12 23:39
パチパンダさん、こんばんわ〜

( ̄ー ̄)ニヤリ二郎、楽しみだ♪
私はミニにしますよ!

おっぱい描けるようにバースト打ってきますwwε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ちゃまゲ
2009/11/12 23:39
hawkさん、こんばんこ〜

(`・ω・´)bそうそう、車内放置は撲滅しなきゃ
DJラオウ、大好きですww

┐(゚〜゚)┌MAXはつらい時にはつらいですね〜
簡単と言っていた時期がなつかしい・・・・・
でも、慶次で久しぶりに当りましたが、戦が遅い遅い・・・・
GAROにすっかりやられていますねww

( ^ω^)絵は、Jrの勝ちなような気がします

ちゃまゲ
2009/11/12 23:39
閣下様、こんばんわ

(゚Д゚≡゚Д゚)何に撃たれたのかww
時間がなくてなかなかみんなのところにも行けず
更新も出来なくてすみません
新今生活が気になりますが( ̄ー ̄)ニヤリ

カズ君に負けないように、今度は綾波でも描こうっと♪
ちゃまゲ
2009/11/12 23:40
エフちゃん、こんばんわ♪

ヽ(`Д´)ノ誰に聞いたんじゃ〜!

クワガタ、まだ元気なんだよなぁ〜
最近はお部屋の中でぬくぬく元気にエサ食ってやがる

そうそう、偽物・・・・・
(∩゚д゚)違うわい!まあ、こんな事も世の中にはあると・・・

絵は何も見ずには描けないよ〜
一応写メとか見ながら書いてます
失敗写メ、なんとかできないかなぁ〜と思ったのが始めなんだよね

鬼奴ねえさん
(`・ω・´)bググって下さい!
休日の過ごし方が共感持てるんだよね〜
こないだは美空ひばりと京楽のコラボを
熱く語ってたよ♪
ちゃまゲ
2009/11/12 23:40
ちゃまゲさん,こんばんはですぅ♪

レス後にすみませーん(*・ω・)*_ _))

いやぁー私も最近おかしいと思ってたんですよ。
1パチの鬼となってさらに4パチでもオスイチ決めてるし(゚∀゚ ;)
引弱クラブ解散の危機かと思ってましたwww

稼働まとめウケた(〃^∇^)o_彡☆ギャハ

いやいやそーこなくっちゃですね♪

えーーっヽ(゚Д゚; )ノ
絵はちゃまゲさんが書いたんですか?!

ヘタウマな感じがすごく゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
はしょりかたが上手で味があるですねっ♪
パチ雑誌とかに投稿してみてはいかがですか?
絶対採用されるですよー

勝利報告には触れずに・・・ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/11/13 01:36
みなさん、同じ気持ちだったんですね〜!
お便りの山がそれを物語ってます。
当たらなくても悔しくない台って
私の場合、明菜様ですが回らない台はダメです。
先日、明菜様が4円から1円に昇格?したお店に
行ったら、回らない、回らない!
画面、止まってる時間のほうが長いくらい!
さすがに、姫台だけど即やめしちゃいました。
ぱるっち
URL
2009/11/13 05:11
ヽ(´ー`)ノワキさん、こんばんわ♪

いえいえ、ようこそ

あれっ?そんな倶楽部ありましたっけ?
って言ってられるのは 先月までだったようで・・・・

まあ、まとめは何にも際立ったものがありませんでしたからね〜

はい、下手の横好きですww
ヘタウマなんておほめ頂きましてありがとうございます♪
でも、雑誌への投稿はさすがにww
(っていいながら、ネットで晒せば世界に発信♪)

ちゃまゲ
2009/11/13 21:22
ぱるっちさn、こんばんわ

やっぱりぱるっちさんも・・・・

そうそう、当たらなくても悔しくない台って
ぱるっちさんの場合は明菜ですよね♪
そうですか〜回らんかったですか
まあ、1円パチンコの釘なんてひどいもんですからね〜
回らないとストレスになる!
(ノ-_-)ノ~せめて、もう少しって感じですよね
ちゃまゲ
2009/11/13 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DJちゃまゲの、ゴーショーハー! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる