ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新は、ただのノリ打ち日記です♪

<<   作成日時 : 2009/11/08 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 24

( ̄ー ̄)b 只今 マクドナルドがドライブスルーメニューのキャンペーン中♪



クオーターパウンダー・照り焼きバーガー・チーズバーガー

ナゲット×5・ポテト中×2・ドリンク×3 で、なんと 1000円!




ヽ(´ー`)ノこういうのを買って、公園でランチなんてのも素敵ですね
 

   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

パパ!じゃあ公園で野球をやろう



Jrも喜んでいますので、公園にマックを持って遊びに行ってきました♪






         さぁ来い
    l^i
   l l ´∀`)
   O    つ
    |  |  |
   (_,)__,)





カキーン!   =====○




   _
   /〜ヽ 
  (*`д´)
   ゚し-J゚

ぱぱ、打ちすぎ!今度はママがピッチャーね!


(´・∀・`)はいはい








J( ̄ー ̄)し・・・早くバッターボックスに入りなさい





(;゚ Д゚)何か嫌な予感が・・・・





                  
                     じゃあいくわよ!
                                (゚Д゚,,)し
                                   (_,(ミ_,)
                                |  |
                                し''ヽ)



                      必殺!!

                                  ガバッ

                             (^(゚Д゚,,)')し
                                ))ヽ`  _/
                            (((  \ )
                             ,;     ヽ,)





(; ̄∀ ̄) えっ!?必殺?





                     銀玉ボール!!

                                   _,o))
                             (Д゚#)し /
                             r'と_」 ヽ__
                             し'"''ー-.,,,J





(||゚Д゚)ヒィィィィ 目がすわってる!



              /     _ _               おりゃあぁぁぁ!
              /  ,'  ヽ       彡   
             o ───  l ─── ((( (Д゚#)し、三
              \  ’、 _ ノ         〉と_」 つ
                               (,/






ヒ━━━━(;゚д゚)━━━━━ィ !!







            \_人_人_人_人_人_人_人_人_人,/
            <                 >
            < ギャァァァアアアア!!! .>
            <                  >
            /´Y´⌒`Y´⌒Y`⌒`Y´⌒`Y´ヽ







   デッドボール♪
    _
   /〜ヽ 
  o(。^ワ^。)
  ヽl三三l)
    し-J
                         ___,-、,._
                        (_  o   `>))
                          フ , -、 、_,> ピクピク
                         (__/  ヽ,,)

                                  =≡ニ二)





(#)ω^) なんの恨みがあったのだろうか・・・・? ← 本人が気づいていないだけです♪








人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします♪日記の励みになります!






10月25日の遊技日記です




Jrはジジババのお家にお出かけ



(´ー`)y─┛~~ 今日はおうちでのんびりしま・・・・・



J(*`Д´)/ 行くわよ!



(´д`;) でも、日曜日でライダーも導入されていますし、いつもの店は等価のような釘になっていますが・・・?




J(,,゚Д゚) だから等価店に行くのよ



まあ、ヨメの意見にも一理ありますね。どうせ丸一日打てないのですし、いつも言っている共有店は




こないだの羽根慶次のヨリ釘見ても 「お前、なめとんのか?」 っていうぐらいのひどい釘になって




┐(゚〜゚)┌ 共有でも厳しい。はっきり言って、等価店の方がまだマシ






〜〜(m`∀´)m と、言う事で 等価店へGO!








9時50分 到着




(゚□゚(゚□゚*)し ライダー導入で 並びは80人以上・・・・・



まあ、新台はあきらめて 羽根デジコーナーへ



J( ̄^ ̄)し 私は海がいいわ!台を選びなさい



この店、へそサイズはでかくてやる気が出るのですが さすが等価店、思うように回りません




いろんな所を微妙にいじってるのでしょうね〜。良くわからんから、その中でも風車が無調整に近い台をヨメにあてがいます




さて、自分の打つ台を探しに入りますが・・・・(゚∀゚≡゚∀゚) どれにしようかな?













( ゚∀゚) よっこらしょっと


釘も見ないで 羽根の慶次に着席




(; ̄∀ ̄)y~~ ま、ま 慶次ですから・・・


当てればいいのです!




























画像



















(* ̄ー ̄)v ね♪


500円投資の5回転目、赤襖・銀セリフ・好機から直江リーチ白白小で図柄が揃う


当たるとは思わないような弱い感じで当ってしまいましたよ








    _, ,_  パーン
J( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>


何してるのよ!あなたの選んだ地中海、ボタンが壊れてて面白くないじゃないの!




おまけに何で当ててるのよ!






(#)ω^)どうして怒られる?????




J(#゚Д゚)いいわ♪あなたの当たりが早かったから、私は安心して現金投資ができるわね、じゃあね♪




(´・ω・) 等価ですので、まあいいですが・・・・








(; ゚∀゚)y-~~ って、後ろのシャカラッシュGに座ってるし


見えるところに居てくれるのはありがたいのですが・・・・回るのか?









(* ̄▽ ̄*) まあ、この初当たりがけっこう続いてくれまして、玉あり8連



RUBも絡んでくれましたので、2000玉を超す持ち玉になってくれまして一安心



(゚Д゚≡゚Д゚) 後ろを振り返ると、ヨメがいません



すると、通路の向こうからヨメが近付いてきます





J( ‘д‘) あら、戦終わったの?




( ̄ε ̄ )何やってるの?




ヽJ(*`Д´)ノ□))  赤海で6連して、あまりの回らなさに一度流したわよ



2000玉ぐらいのレシートを1枚もっています




J( `Д´)/ 私は違う台を探すわ!




(´・д・`) あれれ、行っちゃった・・・・まあ、私はこの慶次を続けますか







再度打ちだした時短あけの31回転目、ロゴがいきなり落下して 傾きゾーンへ







( ̄ー ̄)ニヤリ 2確♪


すぐに極傾ゾーンへ行きまして






画像



















キセル!



( ゚∀゚)y-~~ほほほ〜♪今日は当たりが軽くて嬉しいですね〜


この後も70回転前後で当ってくれますので、連はショボばかりでしたが少しずつ玉が増えます





( ゚Д゚)ハッ!ヨメは??








画像





















`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! モンスターパーティで当ててるし



J( ̄ー ̄)し ニヤリおばけとは相性がいいのよ♪



で、この日は打てる時間が短かったため、ヨメの連チャンが終わったところでキリがいいので



遊技終了しました。慶次も特に追う理由ありませんでしたからね〜






本日の遊技結果





ちゃまゲ


CRA花の慶次N-V

投資   500円


回収2603玉


ヨメ


大海SPアグネスラム

CRシャカラッシュG

CRモンスターパーティ


投資  16000円

回収   4304玉


換金  27500円

収支  +11000円




(; ̄∀ ̄)y~~ あれっ?ヨメ、けっこう現金投資してましたね



J(;`Д´) うるさいわね!負けてないんだからいいでしょ!



┐(゚〜゚)┌ マイホ2が使えなくなりましたので、しばらくは等価狙いですかね〜






人気ブログランキングへ

忙しくて 更新滞りがちですんません


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨメタソもかなりのパチ好きになってきましたねwww

しかし、ちゃまゲさんが4パチでオスイチってのが不思議だ・・・

キセルの写メかっこいいですね!!!
どっかの誰かとは大違いだwww

ヨメタソも結構投資してたのに逆転して良かった♪

ってかマック行かんとあかんwww

凸♪
赤猫
2009/11/08 22:26
こんばんわ(^^)
今日もイチパチ¥400で羽デジ8連荘
それから なんかサンキョウの150の確率分母の奴
夢夢ちゃんが出てくる奴でこれも8連して ¥3000
のカンギンで諦めた さんさん です

等価の店は 10時も過ぎると満杯です 打てません
残っている台は極悪台のみですwwwww

だから仕方なく 違う店に行ったのですが
なんとか 昼飯代くらいには成ったので
退散しました ←アマデジでもバトルタイプなので
舐めてかかると火傷しますからね♪

あたる確率一緒のはずなのに 4パチだとナカナカあたらない
無間地獄に突入しました♪

師匠! この無間地獄からの脱出経験者として何か一言アドバイスを!
(全裸で打つとか言うのは最初にパスしておきますwwwww)

本当にJr君とか家族との時間大切にされて尊敬します
ちゃまゲ家族に幸あれ♪ (ところでデッドボールは○○ボールにあたったのでしょうか?wwww)
さんさん
2009/11/08 23:43
33個店へ行っても等価と同じ調整なら等価店へ行ってしまいますね。

新台に群がる→新台の入替頻度が上がる→釘締まる。と同じです。
最終的には、それが自分の首を絞めている行為だと分かっていても・・・
パチパンダ
2009/11/08 23:51
ちゃまゲさん,ちゃまゲヨメさん,ごぶさたですぅ♪

P杯おつかれさまでしたー(遅w

4パチでオスイチΣ(・ω・ノ)ノ
どうしたんですか?ちゃまゲさんwww

先日久々に慶次斬を打ったんですけど,やっぱり初代ですよねぇ。
キセルの熱さがたまらん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

勝利おめなのですぅヾ(*´∀`)ノ
ではぁ
ワキ
2009/11/09 02:21
最近、こういった楽しい打ち方で来てなくて
ぜーんぜん楽しくない!
うらやましい限りです。
もう、足洗おうかなー・・・。
ぱるっち
URL
2009/11/09 08:09
こんちゃーす!

4パチでオスイチっ!見事っす〜
慶次、確かに当たればいいんですよね〜
(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

と思って、ハネデジって、当たるまで
打っちゃいます・・・
それにしてもヨメ様っ!ただでは、
転びませんねっ!そこまで、現金
投資したら私、回収不能かも・・・

更新無理しないでくださいね〜
でも、楽しみにしてます〜
ダリアン
URL
2009/11/09 08:43
ほほぉ〜!-y( ̄Д ̄)。oO○
ってか最近ふと思ったことがあるんですが…
最近ちゃまゲさんよく引いてるよね??
ちょっとちゃまゲさんらしくないんですが(゚Д゚)y─┛~~

ちゃまゲさんは2確→2確→2通ってコンボが相応しいと思います!
そろそろらしさを出してください♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、ノリ打ちでらしさを出してはダメですよww凸
ねずみ★
2009/11/09 10:38
師匠がCパチでオスイチって天変地異が(-_-;)

勝ちおめでーすヾ(*ΦωΦ)ノ

これってお嫁様の引きを師匠が吸い取ったのですねw
モモコロ
2009/11/09 11:04
おお〜 キセルの写メ よく撮れてますね〜♪
・:*:・(*´ω`*)・:*:・ホレボレ

こっそりもらってっていいですか?

甘慶次 昨夜も打ったんですが またもや即落ち!!
あたしが打つと続かないんですけどっ!!ww

最近流行の?戦国モノがいまいちで・・・
慶次が打ちたくなる今日この頃です

ノリ打ち勝利 おめでとうございます〜♪ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/11/09 19:53
 マクドナルド、そんなサービスやっているのですか。私の圏内にもドライブスルーありますが、わざわざ行くのもなぁ…
 ( ̄△ ̄;)それにしても、凄くカロリー高そうなメニューですな(汗)

 等価店でホール難民にならずに良かったではないですか。等価で負けるパターンって、ハマリよりも難民バラ巻きパターンですからね
 でも最後はできた玉持って、GARO突撃するかとてっきり思っていました(笑)

 (((((( ;゚Д゚)))))ガクブル GAROは止めておいた方がいいよ。難しいから!
シゲレ
URL
2009/11/10 02:00
こんにちは〜♪

勝利おめでとうございます!
同じ回らないなら換金高いほうへ行きますよね〜。

( ̄− ̄?最近ちゃまゲさんの方が調子良さげ?
そんなのちょっと違うようなwww←失礼

でも最後にはしっかりと出してるちゃまゲヨメさん
やっぱりさすがです!(*^ー゚)b
もこもん
2009/11/10 17:06
( ・∀・)ノ赤猫さん、こんばんわ〜

いえいえ、ヨメはかなり前からパチ好きですがww

4円パチンコでオスイチ・・・・
不思議ではありません!!!

確かに、誰かの写メのレベルとは大違い♪

マック、お勧めですよ〜

ちゃまゲ
2009/11/10 20:46
さんさんさん、こんばんわ

1パチの勝ち、微妙ですが勝ちは勝ちですもんね
お昼代になってOKです♪

(´・∀・`)確かに同じ等価でも全然違いますからね〜
いくら下ムラでも 500円で2回転とか 打つ気になれません

抜け出す方法は・・・・・
(`・ω・´)b下半身だけ裸になる!これです
(全裸はダメと言われたので)
あっ、靴下は履いているのがポイントです♪

デッドボールは危うかったですww

ちゃまゲ
2009/11/10 20:47
パチパンダさん、こんばんわ

(´・ω・`)そうそう、あまりにもひどいもので・・・・
本当に新台入れ替え要りません!
くそ台だらけで始めから回収だもんなぁ〜
まあ、新台追っかけて確かに自分で自分の首
絞めてるというのもわかりますが・・・

やっぱり等価かな♪
(゚▽゚*)等価で一撃!なんていい響きでしょう♪
ちゃまゲ
2009/11/10 20:47
ワキさん、こんばんわぁ〜

ご無沙汰です♪P杯、乙でした

どうしたもこうしたも・・・・ww
(`・ω・´)慶次はやっぱり雲です!
羽根デジで辛くなっていますが、演出のバランスなどは
うまく受け継いでくれていますので、十分楽しい♪
キセルは圧倒的に雲の方がかっこいい!
斬の慶次はなんだかアライグマみたいだ・・・・
ちゃまゲ
2009/11/10 20:48
(・∀・)ぱるっちさん、こんばんわ

ま、ま、そういう時もありますがな
私も現在そういう状況です
打たなきゃ当たらないので、打つ!
足を洗うには早いですよ〜♪
ちゃまゲ
2009/11/10 20:48
ダリアンさん、こんばんわ

( ̄ー ̄)ニヤリそうそう、当てればいいのです♪
羽根デジって軽く倍ハマりを連発してくれますので
簡単に死ねますww
二人で打ってると、片方が負けない事がわかれば
片方は突っ込んじゃいますよね
まあ、ヨメはその前に少し流していますので
しかし、オバケと相性がいいのでww

(*^ー゚)bはい、ゆっくり更新させていただきます♪
ありがとうございます
ちゃまゲ
2009/11/10 20:48
ねずみ★さん、こんばんわ

まあ、これが私の実力です!・・・・と、言いたいところだがヽ(`Д´)ノ
次の記事では私らしくなりますよ

2確→2確→2通が嫌なので、GARO打ってるんだけどなぁ〜
慶次は打ってると必ずそれありますからね

щ(゚Д゚щ)では、お言葉に甘えて ノリの時にSTでも触りましょうかねww

ちゃまゲ
2009/11/10 20:49
モモコロさん、こんばんわ〜

m9(・∀・)ビシッ!!天変地異は起きません!!!!

最近、ヨメよりも引きがいいような気がするのですが
私だけが思っていたようではありませんね♪
でも、基本的に持ってるものが違うような気が・・・・
ちゃまゲ
2009/11/10 20:49
ナナコさん、こんばんわ〜

(・∀・)キセルの写メ、どうぞお使い下さい♪
真ん中に少し私が写っていて、修正をかけているのは内緒ですww

(´・ω・`)羽根慶次、続きませんよね〜
私も10連ってしませんもん
RUBの方が嬉しい慶次って、慣れるまで不思議でした♪

やっぱりナナコさんは慶次ですよ
浮気はダメですよ!

ちゃまゲ
2009/11/10 20:50
シゲレさん、こんばんわ

かなりカロリー高いってww
ヽ(゚∀゚)ノ一人で食べたら大変なカロリーです!
しかし。1000円は安い!

確かに、等価店で難民になった時って負けてますね
打ち散らかして、ノーヒット!よくありますww
さすがにGAROには・・・・
(( ;゚Д゚)))こわい台で難しい台ですからね〜、わかります!
ちゃまゲ
2009/11/10 20:50
もこもんさん、こんばんわ〜

(`・ω・´)TVコマーシャルで○○キンを
カテキンと答えずタマキンと答えてしまう気持ち
もこもんさんならわかると思います(まったく関係ない話ww)

o(´□`o)はい、どうせ回らないのですから
ウチのエリア、ひどいもんです・・・・・

みなさん、私に何を期待されているのでしょう???

まあ、私が出なくてもヨメが出してくれれば夫婦円満ですのでww
ちゃまゲ
2009/11/10 20:51
いい加減「私の師匠」を返してぇぇぇぇぇ〜〜〜〜
等価のお店でさっくりと引き当ててるなんて師匠らしくないわぁ・・・

あ、ちなみに私は「斬」で潜伏確変らしき台(つーか、殿モードだったw)を拾ったのですが、20回転程で2通を引いてしまいそのまま終わってしまいました・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ね?こういうのが「私らしい」でしょ?
ささ、師匠も早く「いつもの師匠」にお戻り♪

後、これはお願いなのですが・・・いつもキレイに写メ撮れてますよね。
どうか★さんに写メの撮り方を教えてやってもらえませんか?
いつ見てもモザイクかかった写メしか載ってないんで(笑)

奥様はどうも何か言いたい事がおありのようで・・・もしくは不満があるみたいですなw
るーく
URL
2009/11/11 03:11
るーくさん、カメレスごめんなさい

まあ、最新の記事を読んでいるでしょうからww

ナヌ!?殿で捨ててあっただと??
そんなの見たこと無いぞ!いいないいな
まあ、すぐに2通というところは我々のクオリティでしょう

写メは確実に★さんよりもうまいです
っていうか、どうやったらあれだけへたくそにできるのかとww

ええ、なにか溜まっているようですが・・・・
ちゃまゲ
2009/11/12 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの更新は、ただのノリ打ち日記です♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる