ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 画廊(GARO)

<<   作成日時 : 2009/11/01 21:13   >>

驚いた ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 40

10月31日はハロウィンでした!



   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

パパ!今年もケーキ作ろう!




( ̄ー ̄;) そういえば昨年もつくりましたね〜、でもめんどくさい・・・・



   _
   /〜ヽ 
  (*`д´)< ケーキ作らなくちゃ いたずらしちゃうぞ!
   ゚し-J゚




(´д`) はいはい・・・、ではかぼちゃケーキにしましょう♪




と、言う事で できたのが



画像





















(; ̄∀ ̄)y~~ なんだかすごいケーキだ・・・・







かぼちゃはレンジでチンしたものをマッシュして


シナモン、卵黄、牛乳、バターを入れて火にかけながら混ぜたものをケーキスポンジにはさみ


ヽ(´ー`)ノ 生クリームとバナナのスライスもはさみました♪


飾り付けはJrです





J( ・∀・) あら、見かけによらず おいしいわね トッテモオイシイデス♪




   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚


これも飲んで!スペシャルドリンクだよ♪




( ̄△ ̄;) なんか、泥水みたいなジュースを差し出されましたが・・・・??




( ̄* ̄;) オェ〜ェェェェ!なんだこりゃ?




コーラとサイダーを混ぜたジュースに シークワァーサーの原液をものすごい量入れています






コーラが凝固してるの初めて見た・・・・・



( ̄□ ̄|||) みなさん、どんなハロウィンでしたか? Trick or Treat!











人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします♪日記の励みになります!









10月23日の遊技報告です






(´・ω・`)ショボーン P杯が終わってしまいまして、少しさみしいですね〜




まあ、今日から普通の夜パチ貯玉遊技になります




(・∀・) 現在、貯玉数は136000玉!




GAROにはだいぶ助けられました




ヽ(´ー`)ノしっかし、GAROってむちゃくちゃ楽しい♪




止め打ちして増やすのも楽しいし、当たりを取りに行ってその出玉スピードを楽しむのもいいですね〜。




┐(´ー`)┌まあ、魔戒に入らなければ何にもなりませんが




(`・ω・´)b今日も 魔戒に入るべく夜パチです






〜〜(m`∀´)mP杯最終日に運を出しきってしまいましたから期待はできませんが、貯玉店のGAROにおっちんちん




貯玉店のGAROは合計6台あるのですが、いつも打っている台に座ります







(´・∀・`)GAROって、保留がない1回転目に結構熱いリーチが来ること良くありません?



まあ、保留がないのでたいてい釣りなのですが・・・・







打ち出して1回転目に金シャン×2から 次回予告「獄竜!」


( ̄ー ̄)ニヤリ あらら〜♪オスイチ決めちゃうかな〜ww

















うわぁぁぁぁぁぁぁ!




( ゚д゚)、ペッ まあ・・・・そんなにうまくいきませんね・・・・



GAROなんて当てることの方が難しいのですから









なんて思ってた2200玉投資の189回転目



VFX予告から( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!  金魚!











ミ(ノ;_ _)ノ=3 スカッ!





(`・ω・´)b でも、2回も金魚出てきてるから こりゃいけるかも♪ ← そんな事はない















(''`w´)  さくさく回して5000玉無くなる・・・・



もう止めようかなぁ〜、上皿打って終わりにしようかな〜・・・・って思ってた423回転目!



疑似連×3、カオルリーチ発展、金魚!エフェクトは黄色!?




(*゚∀゚)=3ハァハァ  ワクワクワク・・・・・













すかっ!






( ゚A゚)y-・~~止めじゃ止めじゃ!




ヽ(`Д´)ノ  貯玉 131000発に減っちゃったじゃないか!




(#゚Д゚)オラー 頭に来たから もう一台の空いてるGARO、1000玉だけやって止めよう ← そのまま帰らない






初めの200玉を払い戻して・・・・



シャンシャン♪ホワヮァンホワンホワン!



( ゚Д゚)y-~~ おっ♪また保留の少ないところから疑似連だ ツリツリ



┐(゚〜゚)┌ いつもの事ですので、保留を埋めに行きます



( ̄ー ̄;)?あれっ? 3回目にオープニング予告に行きましたよ・・・・・









魔戒竜!



( ̄ε ̄;)  はいはい、また釣りですね・・・・・









ウォォォォォォ!(GAROが魔戒竜に突っ込んでいったとこ)

時代に輝け〜〜〜〜〜〜〜〜♫


画像






















がろぉぉぉぉぉん♪


画像




















キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! お〜!2台目はすぐ当たるの法則キター!



(え〜、本日は写メを撮りませんでしたので 画伯の絵でお楽しみください♪)






(`・ω・´) まあ、ここからが勝負なわけで


京本さんに勝たなければ!







(屮゜Д゜)屮 さあ、黄金騎士の実力見せて下さい!



画像






























京本さんの攻撃




画像


















最強(自分の中では)のX切り! ← 一番弱い攻撃ですが、まったく魔戒に入らない



(゚Д゚)y─┛~~ いつもこれで終了です




GARO、ぶっ倒れましたが 





















画像
















最終ラウンドで見事復活!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ脳汁でた〜!






(*^ー゚)b魔戒!






           
        / ̄|   
       |  |   
       |  |                     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,―    \                   |  GARO
     | ___)   |              ∠    カンタン!
     | ___)   |        ハ,,ハ       \______
     | ___)   |\___( ゚ω゚ )_____
     ヽ__)_/ \___     _____, )__
         〃  .       / ゚   ゚ /     / /    〃⌒i
         |          /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|     /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /     Uし'[_]     .|
   | ||     |    / /i  i    /         | ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ______..| ||      |
   |(_____ノ /_| |_________..| ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL. | ||_____」
   | ||    (_/   / i                .| ||    | ||
   |_||        / .ノ                  |_||    |_||
            (_/





で・・・・・これが・・・・・・









( ゚∀゚)y-~~ 17連しまして〜




(* ̄ー ̄)v  一撃2万9500発!








       ハ,,ハ
 ((⊂ ヽ ( ゚ω゚ )  / ⊃))
   | L |   '⌒V /
    ヽ,_,/   ヽ_./  GARO、簡単♪
  __,,/,,   i       
 (  _     |
  \\_  ̄`'\ \
   ヽ )     > )
   (_/´    / /
         ( ヽ
         ヽ_)








現在の総貯玉数   160183玉




ヽ(´ー`)ノ なんか、夢の20万発が見えてきた♪



いったいいつ換金するのでしょうww








今回の遊技日記を見て、「GAROって簡単なのかな?」と思ったあなた!


m9(・∀・)ビシッ!! さあ、勇気を出して座ってみよ〜!





アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ ものすごくムカついたあなた!クリックください♪








  ( ゚д゚) ・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄





  ( ゚д゚ ) だれも押さねえよ!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい絵心をお持ちでw
ちゃまゲさんが描いたのですか?

牙狼って簡単なんだ・・・
どうせミドル打っても当らないんだから牙狼でも打とうかな〜w
パチパンダ
2009/11/02 00:05
ゲ組長 すげー!!!
魔戒の漢?ですねww

(´∀`*)ウフフ 
17連のところ 赤文字で小さくしてあるし〜♪

それでまた 絵がめっちゃウケたんですけど〜♪
特にザルバ 素敵♪ww
ぜひまた いろいろと描いてくださいねヽ(*^ ^*)ノ

かぼちゃのケーキ あたしも目でいただきました
とっても美味しかったです♪
ナナコ
2009/11/02 00:05
・・・(´-ω-`) ボー

(。゚ω゚) ハッ 貴様、何者だっ!!!ちゃまゲ師匠を返せっ!!!師匠がこんなに勝てる訳ないやろっ!!(無礼者ですw)
「GARO」で17連って・・・凄すぎなんですけど♪
師匠の日記を読んでいると「GARO」が簡単に思えてくるから不思議。確かに甘い機種ですが、実際はそんなに簡単じゃないハズなんですけどね・・・

ケーキおいしそうですよ♪
ちゃまゲ師匠の家庭の温かさが滲み出てます。ホント良いパパですな


・・・最近の稼動を読んでる限りでは、もぅ「師匠」じゃないな。
こんなの私の師匠じゃナイやい===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
るーく
URL
2009/11/02 00:32
こんばんは〜♪

ケーキを見てたら本気で生唾を飲みました(笑)
食べたい…(*゚∀゚)=3

ちゃまゲ画伯?の画廊も堪能させていただきました♪
ガロって面白そう!まだ打ったことないし
どうやら簡単に当たって魔戒に入るようだから、ちょっと
試しに打ってみるかな〜( ̄ー ̄)←すぐ影響される人w

ちゃまゲヨメさんへ

ブログ休止して一ヶ月が過ぎた今でも時々覗いて
くださってるようでありがとうございます♪
春日の○○○は絶対にそうだと確信しています!
って人様のブログで力説することではないですね(^_^;
すいません(笑)
気まぐれでやってる「呟き」程度の代物ですが
それでも何人かの方が見てくれてるようで
本当に嬉しい限りです♪
もこもん
2009/11/02 00:37
 ヾ(≧∇≦)〃画伯サイコー!
 魔界竜のリーチなんて気合入るポイントが見事に表現されています
 今度から常に「画伯特集」お願いします

 また連してますね♪

 (゚д゚)ハァ? うらやましい??????

 ( -o-)y-~~~お決まりなので「メッチャうらやましい」と言っておきますワ!
シゲレ
URL
2009/11/02 01:20
こんばんわ(^^)
さすが ちゃまゲさん 引くときは引きますね♪
17連位すればナカナカ面白いですよね
SPEND きっと写メしてアップしてくださいね
楽しみに待っています♪

ところで Jrくん 色々と楽しい飲み物作るらしいですが
今度一度 飲ませたい奴が居るのでアンチョビ求めますwwwww
さんさん
2009/11/02 03:16
こんちゃーす!

おお!GAROの画像っ!
「かがやけ〜」が「かぎゃけ〜」に見えた〜
どんな擬音やっ

ん〜、やはり簡単ですか??
やってみたい、ところですが4パチは
やはり怖いです。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、コーラって凝固するんですね・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ダリアン
URL
2009/11/02 08:41
師匠、先日コメで4パチでやっちゃダメと言われてましたが

4パチで4kでがろおおぉんしたですヾ(*ΦωΦ)ノ10連チャン

今度は2パチでがろぉぉんして貯玉したいですヾ(*ΦωΦ)ノ
モモコロ
2009/11/02 15:09
オオオ煤i゜д ゜;)


この絵って、パソコンで描いたんですか?!

ザルバめっちゃいい感じですよ!!
かなり好きやな〜。


ガロはもうしばらく封印します…


凸はもちろん押さん!WWW


凸♪
赤猫
2009/11/02 19:01
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今日ポチだけしてコメすんの忘れてたww

ま、ちゃまゲさんだからいいか(゚Д゚)y─┛~~

ってか凄いケーキなんですけど…
ま、甘いもん嫌いだから別にいいけど(゚Д゚)y─┛~~

はぁぁぁぁぁあぁぁ??????
どんだけ貯玉増やすねん!!ヽ(`Д´)ノ
こりゃ、女王様の自転車+焼肉だな( ̄ー ̄)ニヤリ
もしくはそのお店でみんなでちゃまゲさんの貯玉使うとか♪

ってか、その絵は誰が書いてんの??(´・∀・`)
なかなかセンスイイよね♪凸
ねずみ★
2009/11/02 20:30
( ゜д゜) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゜ Д゜) …!?


その貯玉は何ですか?( ̄▽ ̄|||)


物凄い数量ですね…

で、その貯玉を使ってのノリ打ちはいつなんでしょうか?
あと叙々苑の焼肉は??



ポイントを掴んでる、画伯の絵にワロタwww

それ、どうやって書いたんですか?


勝ちオメです♪
眠れる雄鹿×携帯
2009/11/02 21:06
_
 /〜ヽ 
(*`д´)< ケーキ作らなくちゃ いたずらしちゃうぞ!
゚し-J゚

か、かわぇぇ(*´д`*)ハァハァ
ぱんさんも言ってたけど、子供( ゚д゚)ホスィ…

え?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ガロが簡単だって?
ラッキー!いいこと聞いちゃった♪
よーし!貯金おろしてこよーっと!(死亡フラグ)
hawk
URL
2009/11/02 21:40
これはちゃまゲさんが描いたんですか?これはイイ味出てますwww

って16万発…だと…( ゚д゚ )!?
ゆうりさんの自転車に、焼肉に…それでも余りますね( ^ω^)♪
あっ、その玉でみんなで牙狼ノリ打ちしましょう!

子供は欲しくないけど子供を作る行為を(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

凸♪
カズ
2009/11/02 23:44
おはようございます。
寝起きの閣下です。

その貯玉は私とノリ打ちする為に
換金せずに取ってあるのですね。
分かります。

素晴らしい絵心ですね!
是非毎回載せてくださいww

ガロ・・・
先日は2連でしたがなにか?

jr君可愛いですね〜
でも犯罪はダメですよ凸
閣下
2009/11/03 09:12
その貯玉はオイラへの誕生日プレゼントですね。分かっていますとも(・∀・)
ちゃまゲ画伯スゴっ!!ねずみ★さんの写メより分かりやすくてイイ!!凸ポチ
ユウ
2009/11/03 15:48
絵、上手いっすねー羨ましい。
これくらい書ければ、俺も動画に絵使えるんですが・・・w
なにげに、字も上手いw
マウスでこれだけ書ければすごいです。

で・・・ガロ簡単すぎっすねwww

俺もhawkさんに負けじとガロ打ってこよう!(死亡f(ry

20万発祈願(*´∀`)ノ凸ポチッ
ぱん
2009/11/03 20:42
ハロウィン(11/1だけど)は、USJに
行きました。(ぱるっちパチパチ2の11/1分参照)
父子でのケーキ作りって、いい感じですね。

GARO、スッゲーっすね。
どうも、当たらないとインプットされた台は
座ってられなくなりました。
同じフルでも、パトラッシュなら
当たらなくても座ってられるんだけどなー。
ぱるっち
URL
2009/11/04 06:28
o(´□`o)パチパンダさん、コメ返し遅くなってしまい
どうもすみません
いろいろ忙しくて皆さんのところへも行けていません

( ̄ー ̄)ええ、私が描きましたよ
マウスしかないので結構大変なのです

そうそう、GAROは当たらなくてもなんか悔しくありませんので
どうせならこちらの方がいいかとww
打て打て〜♪
ちゃまゲ
2009/11/04 22:36
ヽ(´ー`)ノナナコさん、コメ返し遅くなりましてごめんなさ〜い!

そうそう、17連のところは小さくしましたよww
でも、なかなか20連ってしないですよね〜

ザルバ、どうでしょう?(・∀・)
かなりいい加減な記憶で書いたのですがww
今後も少しづつ描いてみようと思います
次はエヴァか慶次でも書こうかな♪

ケーキ、全部食べきれませんでした〜
Jrのやつ、「生クリームは苦手なんだよな〜」なんてぬかしやがって!
ありがとうございました〜
ちゃまゲ
2009/11/04 22:37
( ´∀`)σ)∀`)るーくさん、ほらほら♪
引き強の私が来ましたよww
何をおっしゃいますか、私はここにいますよ!
まあ、GAROならこれぐらいしてくれなくっちゃね♪
なにしろ3万発出すのも一瞬、3万発飲まれるのも時間の問題
と、言う台ですから

まあ、最近は罰が当たっていますが・・・・

ケーキ作り楽しいです♪
子どもと何かをしている時が一番癒されますなぁ〜

まあ、私らしい記事を書く日も近いですからご安心をww
ちゃまゲ
2009/11/04 22:37
(=゚ω゚)ノもこもんさん、こんばんわぁ〜
お返事遅くなりまして、ごめんなさい

かぼちゃのケーキ、私はおいしかったのですが
Jrは途中で「いらなぁ〜い」でした・・・・

私のいい加減なお絵かきおほめ頂きありがとうございます
GARO、ぜひ打ってみて下さいよ♪
(ノ∀`)おもしろいですが、死んでも知りませんww
まあ、確率のちょっとキツイ沖海みたいなもんだと思って下さい

もこもんさん、ヨメです♪こんばんわ!
春日は・・・やっぱりそうなんですかね・・( ̄ー ̄)ニヤリ
これからテレビで春日が出てくるたびに、気になって仕方なくなりそうww
私ももこもんさんの呟き、楽しみにしている一人です♪
確かお茶の話くらいから気づいたんですけど(*´∀`*)
無理せず、もこもんさんのペースで近況教えてくださいね♪
あ、お尻・・大丈夫ですか(*/▽\*)?
ちゃまゲ
2009/11/04 22:38
m(_ _)mシゲレさん、お返事遅くなりましてすみませんでした

( ̄ー ̄)ニヤリお楽しみいただけましたでしょうか
う〜ん、常にやっていたら多分飽きられますww
でも、時々出すようにしてみます

( ̄ー ̄;)・・・・ま、ま、35連にはかないませんが・・・・
羨ましくなんかありませんよねww
ちゃまゲ
2009/11/04 22:38
(`・ω・´)さんさんさん、お返事遅くなっちゃってごめんなさい!

そうなんですよね〜、引く時はこんなに簡単なのに・・・・
私の場合極端なのですよ
なかなか20連しません。いったいいつになったらSPEND見れるのか?
堂々と写メ構えてみたいものです

( ̄▽ ̄;)アンチョビジュース、想像がつくので・・・・・
お断りします!飲まされるのは私ですからww
ちゃまゲ
2009/11/04 22:38
( ・ω・)∩ダリアンさん、こんばんわぁ〜

( ̄▽ ̄;)どうやったら「かぎゃけ〜」に見えるのですかww
確かにどんな擬音じゃ!

まあ、4パチのGAROは・・・・しばらくやってないなぁ〜
まあ、勝ち逃げしてますがねww

そうそう、コーラも凝固するんですよ!
私も知らなかったww
ちゃまゲ
2009/11/04 22:39
  。 。
 / / ポーン!
( Д )
なぬ!モモコロさん 4GAROで10連!
それは羨ましい♪
次は20連チャン目指して下さい!
(無責任発言)

そうそう、あのような恐ろしい台は貯玉遊技が一番ですね
2パチかぁ〜、換金率どのくらいなのですか?
ちゃまゲ
2009/11/04 22:39
( ̄ー ̄)ニヤリ赤猫さん、パソコンで描きましたよ。パ・ソ・コ・ン!

ザルバはかなりいい加減な記憶でしたが、いい感じになったww

( ゚д゚)ポカーン封印????
打たなきゃ当たりませんよ〜!

やっぱり押さないかww
ちゃまゲ
2009/11/04 22:40
ねずみ★さん、こんばんわ
ヽ(`Д´)ノコラ〜!忘れるな!!!

ケーキはね〜・・・・
ま、子供にはちょっとの味でしたよww

(゚Д゚)y─┛~~まあ、こんな貯玉あっという間に無くなりそうだが
4パチに換算すると、64万円もってGARO打っているようなもんですな♪
(かなりいい加減な計算)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
女王様には内緒にしてください・・・・

σ( ̄ー ̄)私がペイントのスプレーで描きました
お絵かきそれでしか出来ないんだもん♪
ちゃまゲ
2009/11/04 22:40
眠れる雄鹿さん、こんばんわ〜

щ(゚Д゚щ)だれが叙々苑の焼肉じゃ〜!!
まあ、遊び打ち用の貯玉ですからね♪しばらく遊んでいられるぐらいにしか
思っておりませんww

ちゃまゲ画伯の絵、喜んでいただけましたでしょうかww
これはペイントで描きました
もう、一筆書きに近いですよね
他にも描いたのですが、とてもじゃないけれどお見せできない
スケボーリーチ(魔戒樹)の絵なんかwwwwwwwww
ちゃまゲ
2009/11/04 22:40
(・∀・)hawkさん、こんばんわぁ〜
子供はいいですよ〜
私も若い頃は子供なんていらん!と思っていたクチですが
一緒に遊んでいると、楽しいです

( ̄ー ̄)ニヤリ そうそう、GAROって簡単なんですよ〜♪
お金いっぱい下ろしてきてネ♪

(あ〜ぁっ・・・・・・)
ちゃまゲ
2009/11/04 22:41
( ・∀・)ノカズ君、こんばんワ〜

カズ君のように書きたいのですが、わからんのでペイントで
かなりいい加減に、雰囲気だけ描いてみました♪

え〜、まだ逮捕されていないようで・・・?
ハロウィンに性的な意味のいたずらをしちゃったそうですね・・・
もうお迎え来たかな?

子供を作る行為をしてしまうと、本当に子供ができます(`・ω・´)b

実証済み!
ちゃまゲ
2009/11/04 22:41
-●●-閣下さん、こんばんワ〜
子供を作る行為・・・・いえいえ、新婚生活はいかがですか?

(*^ー゚)b奥さんといらしていただければ、いつでもOKです♪

絵ですが、毎回は描けませんww
まあ、描き貯めたものもあるのですが
打っていない台の絵を載せるわけにもww

まあ、2連なんて・・・
GAROだと当たらないよりしょぼ連の方が頭きますよね〜
ちゃまゲ
2009/11/04 22:42
(`・ω・´)ユウ君の誕生日は終わったでしょ!

( ^∀^)ゲラゲラ比較がいいですね〜
ねずみ★さんの写メのへたくそさは天下一品ですからねww
どうしたらあんなに撮れるのか

ぽち、してくれてありがとう〜♪
ちゃまゲ
2009/11/04 22:42
( ・∀・)ノぱんさん、こんばんワ〜
ほほ〜、動画にも出来るのですかね?
ペイントでマウスだけで描くのって難しいんですよね〜
これもかなりいい加減だったww

hawkさん、もうお金おろして出かけましたよww
ぱんさんも早く打ちに行った方がいいですよ!

ほらほら♪早く早く!!
ちゃまゲ
2009/11/04 22:43
ヽ(´ー`)ノぱるっちさん、こんばんわ

ほほ〜、私も 7年ぐらい前に行きましたよ
寒かったなぁ〜

そうそう、自分で当ったことない台って
座っていられないのわかりますww
私は逆にパトラッシュ当たったことないので(REDで)
パトの方がきついですね〜
GARO、楽しいですよ♪
ちゃまゲ
2009/11/04 22:43
10月31日ハロウィンだったんですか(;^ω^)
中学の時むりやり仮装大会やった記憶があります(;・∀・)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
GARO簡単だって(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!


  ( ゚д゚ ) だれも押さねえよ!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄





嘘w

( ´∀`)つ凸




凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
kou
URL
2009/11/05 00:54
こんばんは〜♪
二度目のコメントですいません(^_^;

ガロは簡単らしいので勇気を出して打ってみました。
確かに簡単でしたね( ̄ー ̄)ニヤリ

簡単に死ねました(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ
やっぱハイスペックって恐ろしい…

ガロ大負け記念に臨時更新しましたので(笑)
良かったら覗きに来てくださいね♪
もこもん
2009/11/07 01:19
10月31日ってハロウィンだったのか!

どーりであちこちカボチャの絵があったんですねw

うーんケーキは何年食べてないだろう?
もう食べることはないかもしれませんなw

つ凸
おさるさる
2009/11/07 21:47
kouさん、こんばんわ〜

щ(゚Д゚щ)こら〜!凹ばっかりじゃないか!

ハロウィンの仮装ってやったこと無いんですよね
当日六本木辺りは仮装した人でいっぱいになるらしいですが・・・
コスプレ大会ですね♪

コメ返信遅くなってしまいすみませんでした〜
ちゃまゲ
2009/11/08 20:50
もこもんさん、こんばんわ

(; ̄∀ ̄)y~~え〜、クレームは一切受け付けません・・・

更新嬉しいですね〜♪
さっそく読ませて頂きましたぁ〜!

( ̄∀ ̄)y~~ ですので、クレームは一切受け付けませんが
ちゃまゲ
2009/11/08 20:53
おさるさるさん、こんばんわ〜

( ゚д゚)えっ?ケーキ何年も食べてない???
私はお酒飲めないので、甘いもの大好きです
ケーキなんかしょっちゅう食べてますよ
でも、歳とともにたくさん食べられなくなりましたね
若いころは、ケーキバイキングで12個ぐらい行けたのですが・・・
ちゃまゲ
2009/11/08 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画廊(GARO) ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる