ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS P杯 6日間の結果です♪サクサク行くよ〜!

<<   作成日時 : 2009/10/20 21:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 26

(´ー`)y─┛~~ 秋も深まって、朝晩は涼しくなってきましたね


画像

















(´・∀・`)土手のススキにも 深まる秋を感じます


   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

釣れた♪


       }゙i                       「i
      ノ |               l            | ヽ
 ト、    | |           |              l  {    /}
 ヽ ヽ  〈、 i、              |           |.ム   / !
.  ヽ ヾ,、_rL |            |          _r}∠>=‐' /
   \ : ∵爻、       ヽ |!         j゙ソ゛.: . /
      ヽ ∵ ヾk         l||!        _}i}∴ ∵ /
       \ ∵{=、,       cr炎ro     _fiヾk: :/
           ヽ∠__ノァt-、  /,仝yハ    ∠rtゝ-‐ '
            ゞニヾハ.  }K以ムハ  //> ′
                  >、ヽ }ニネネ冫:i/∠、   また今年もかよ!
              /へ\ `ー八‐‐'_/' へヽ
             〃   >,才¨^¨弋ヽニニヾk
            {/,<- '/ /      \\  「|l|
             |{   トi′      > 〉 {.{l}
               |l  /7        //   !|
            {{  〈ハ}      z'_/    k!



(-_-)釣れるザリガニも大きくなってきました・・・・










人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければ、クリックお願いします!日記の励みになります♪













10月12日(月)〜の大会中の遊技報告です




私、この大会で初日に羽根北斗を打って思ったことがあります


ヽ(*`Д´)ノ ちんたらやってられるかぁ〜!


まあ、平日のほとんどは夜パチですので短時間勝負です


一撃では、羽根デジのボーナスポイントを足すより稼げる事が多いですからね


( ゚∀゚)y-~~ 仕方がない、リーダーとして仕方なくMAX縛りにします。まあ、仕方なくね♪


以下、結果




10月12日(月)


マイホ 花の慶次斬


(〃_ _) なんの見せ場もなく、貯玉5000玉が無くなる


斬、しばらく打たね!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン





10月13日(火)


1パチ貯玉店  CR牙狼XX


(''`w´) 金魚すくいがぜんぜん上手くいかず、6000玉が無くなる・・・・



(; ̄∀ ̄)y~~ あららら、こりゃまずい


2日間で、大きく負けてしまいました・・・・


やはりこの作戦はまずいのかしら????






m9(`・ω・´)ビシッ!! いえいえ、どうせ単時間しか打てないのですからこのまま貫きますよ!






10月14日(水)


1パチ貯玉店  CR牙狼XX


(*゚Д゚) さて、今日こそは引かねば・・・・・



まず初めて20回転目ぐらいに 疑似×3からエンブレム完成して金魚すくいリーチ



ヽ(*−∀−)ノ サクッと外して次の回転へ♪




( ̄ー ̄)ニヤリ でも、こんなに早く熱めのリーチが来るという事は この台設定はってるかも!?
  ↑
パチンコに設定はありません!




(`・ω・´)b おまけに、中央の角台だし♪確実に設定入ってるはずだ!
  ↑
スロではありません!




アホなこと考えてる 1400玉投資の 119回転目




疑似×3 牙狼→GARO→邪美、ライターで燃えて天運

邪美リーチ、クローバー発展、金魚すくい♪エフェクトは黄色


(; ̄∀ ̄)y~~ びみょ〜ですが、ここは当たってほしいですね・・・・・










w(゚o゚)w がろぉぉぉぉぉぉぉん♪


いやいや、影山ヒロノブになったつもりで 歌っちゃいますよね〜



(´Д` ) しかし、ここのところ当たっても単発ばかり


京本さん、今日は大人しくしててくださいね



画像





















(´;ω;`)大魔獣陣・・・・(画像は使いまわし)


( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!テメエコノヤロ!!










ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴいぴ!!!!



魔戒♪ キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ




時間も遅いんで、当たりを取ること優先に 止め打ちも40回転ぐらいにして進めていきます


画像






















(*´д`*)ハァハァ 美しく、気持ちがいい瞬間♪



今日の牙狼は強いですよ〜




(*゚∀゚)=3 さくさく勝利しながらお助けキャラも満タン



さすがにこれが出てきた時は負けを覚悟しましたが


画像
























メシア ★★★★★


(*´∀`*) 難なく倒して魔戒継続










しかし・・・・


( ゚`A´゚ )魔戒竜が来ない!


私、いまだGAROで魔戒中の金魚を出したことがありません!


スペシャルエンディングを見るためには必要なのですが、今まで一切出てきません


(`・ω・´)b悪意を感じます
 ← 誰の?





18連目、ゲート 魔人・魔人・魔戒


(∩゚д゚) どれ選んでもキバじゃん!








\(^o^)/オワタ まあ、こういう時ってどんな攻撃でもキバが出てきたところでアウトですよね〜


18連でした



この日の結果


投資  1400玉

回収  30544玉







10月15日



1パチ貯玉店  CR牙狼XX (またかよww)



( ;´∀`) 本日も全裸で逝きます!
人 Y /
( ヽ し
(_)_)



だいたいこの店のGARO、ステージの癖などが分かってきましたので


おんなじ台を選んでいきます


(・∀・)GAROのステージって、けっこう癖の違いがありますからね


この日も 疑似連3回の大安売り!


( ゚д゚)、ペッ 4000玉無くなる間に5回ぐらい熱いのをサクッと外してますよ・・・・






邪美黒服だけで何のこと無い疑似連が来まして


(? ̄∀ ̄)y~~ おやっ?3回続いたぞ???


ライター炎は赤?!


エンブレムが完成


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! レインボー!


♪(*^ ・^)ノ 5連チャン  4220玉のプラスです♪






10月17日


1パチ貯玉店  CR牙狼XX (こればっかり!)


(ノ-_-)ノ この日は思いっきりやられちゃいました〜


初めて43回転目に初当たりは来たのですが、単発


その後、800回転ノーヒット へ(`U´へ)


金魚×5、ゴキブリ×3、スケボーは数知れず外し


9000玉の貯玉が無くなりました・・・・


(-"-;) 当たらない日は書くことがないですね










さて、P杯最終日前までを一気に書きましたが 総貯玉数は・・・・・



120,000発を超えております!


(* ̄ー ̄)v こりゃ、目標20万発に切り替えようかな♪



さて、P杯最終日は ちゃまゲ・ヨメ どちらも出撃でした


結果は次回に♪






人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^^)
まず初めに 今大会に参加させて頂いたのは
ちゃまゲさんのお陰です
本当にありガロございました♪\(>▽・)><(・▽<)/♪

何せ 田舎者なので 携帯を使いながらのパチンコは本当に
不器用さを自分自身で実感しましたwwww
失礼が多かったことここにお詫びいたします

凄いですね 12万発なんて オイラには出来そうにない
プロの方で大体 20〜30万発位持っているようなので
セミプロ認定です♪

オイラは高速間違えて 本当にひどい目に逢いました
四国は舐めていたら 本当におケツのオケケまで抜かれそうです♪

オイラは何と 馬鹿だと改めて重い知らさせました

これからもよろしくお願いします
さんさん
2009/10/20 23:20
こんばんみ( ・∀・)ノ

P杯お疲れ様でしたぁ〜
牙狼の稼動が多かったのですね
さくさく当ててるところがさすがですっっ

12まんぱつ・・・( ゚д゚)ホスィ…
まお
2009/10/20 23:45
こんばんは〜(^_^)

P杯お疲れ様でした♪
6日間をほとんど牙狼で乗り切るなんて(笑)
しかもまた貯玉増えてるし!
さすが1パチ王の名は伊達ではないですね〜( ̄ー ̄)
漢や(笑)

12万こ…(*゚∀゚)=3ハァハァ
←なぜ「発」でなくて「こ」!?www
もこもん
2009/10/21 02:44
サクサク更新してるね〜(´・∀・`)
負けた時の報告が早々と終わっててワロタww

しかし、GAROなんて引けるもんじゃないけどね〜。
しかも、ちゃまゲさんが引けるってとこが納得いかん!!
ノリ打ちではそんなに引かんのに…(-_-)

( ゚Д゚)ハッ
もしかしてちゃまゲさんも腹黒か!( `_ゝ´)フォォー

12万発かぁ〜♪(*´∀`)
焼肉食べてもお釣りがくるねww
2次会はキャバクラかぁ〜ヽ(´ー`)ノ

バーベキュー楽しみ♪凸
ねずみ★
2009/10/21 09:41
バーベキューパーティーがあると聞いて来ました♪
キョロ(゜∀゜≡゜∀゜)キョロ

こんにちはです(^O^)

負け稼働日はだいぶと割愛してますねぇ〜( ̄▽ ̄|||)
ま、負けた日なんて書く事ないですもんね(汗)

ってか12万発って凄くないですか?
12発の間違いじゃなくて?

ガロってどうやったら連チャンするんでしょうか?( ̄▽ ̄;)
いつも2連で終わるんですが、、、
この前はアスモに負けました(T_T)
あれって強いんですか?


何にせょ貯玉増加おめでとうございますハァ(´Д`)ハァ
眠れる雄鹿×携帯
2009/10/21 11:23
10万円換金までもう少しじゃないですか(・∀・)

次回の記事も楽しみにしています。
モモコロ
2009/10/21 12:19
まあ、魔人じゃなくて、魔陣だということは、内緒にしとこ〜っと♪WWW

そんだけ外す人はちゃまゲさんくらいですよ!WWW
オレの場合、変身もしなくなりました…(TωT)ウルウル

しかし、貯玉はヨメ様のおかげでどんどん増えていきますね〜♪
(あくまでちゃまゲさんの手柄は認めない件WWW)
20万発いったら、ねずみ★さんがお祝いしてくれるらしいですよ!
みんなに♪( ̄ー ̄)♪
凸♪
赤猫
2009/10/21 12:25
こんちゃーす!

そうだったんすね〜。GARO縛り(*´д`*)ハァハァ
でも、結構、簡単に当たってますね・・・
やっぱり、打ち込むことが大切なんですね〜
どうしても、当たらんと中途半端でやめちゃいます。

ん〜、でも今からGAROにはまるか?
私も1パチマスター目指そうかなっ!
ダリアン
URL
2009/10/21 12:42
さんさんさん、こんばんわ〜

いえいえ、私だけでなくみんなの大会ですからww
私もヨメも、さんさんさんが参加してくれてうれしかったです♪

携帯って、打ちながらだとかなりいい加減になりますし
しかたないですよね〜

さんさんさん、なかなかみんなとの絡みうまかったですよね〜
どこまで行っちゃうのか心配になった時もありましたがww
四国は高速出口降りられないと大変な事になることが分かりました

こちらこそ、よろしくおねがいしま〜す♪
ちゃまゲ
2009/10/21 22:28
まおさん、こんばんわ〜

P杯おつかれちんこ♪
ええ、GARO中心で打ってましたからねぇ
私もあんなにさくさくあたったGAROは初めてです

12万発♪無くなる時は早そうですねww
ちゃまゲ
2009/10/21 22:28
もこもんさん、こんばんわ〜

はい、ほぼGAROでしたww
やはりこの台はハマると癖になりますね〜
一撃で一万発なんてあっという間ですから♪
見たか!1パチ王の力!

まんこ?

ちゃまゲ
2009/10/21 22:29
ねずみ★さん、こんばんわ〜
まあ、負けた時は書くことないからね

そうかね〜?
けっこうノリ打ちでは貢献してると思うんだけどね〜
誰かと違いまして♪

腹黒屋で魔界への誘いでも飲ませますかね

だから〜、焼肉はおごらんちゅうの!
2次会のキャバクラはOK!自腹でね♪

ちゃまゲ
2009/10/21 22:29
眠れる雄鹿さん、こんばんわ♪

自分の松茸を女王様の前で焼くパーティですが♪
私たちはもう慣れましたが、初めてだと熱いよ〜ww

ええ、負けた日は書くことありませんから♪
12発ではありません!12万発!

あっ!それGAROじゃないですよ♪きっと
アスモは結構ツオイです
一番強いのは、森のくまさんと素体ホラー・・・・
出てくると必ずやられるのはデフォルトです
ちゃまゲ
2009/10/21 22:30
モモコロさん、こんばんわ

十万円交換したら貯玉が無くなる事に
先程気が付きましたww

もう少し貯めよっと♪

ちゃまゲ
2009/10/21 22:31
赤猫さん、こんばんわ〜

そそ、そうだ!魔人ではなく魔陣だ!
まあ、いずれにしろキバですからいいやww

金魚、一日に3回以上は外しますからね〜
あれって熱いリーチなのか???
疑似連3回なんかは空気ですよ空気!

なにお〜!私の手柄じゃ!

なぬ?ねずみさんが??
どんなお祝いだろう?まあ、期待できませんがww

ちゃまゲ
2009/10/21 22:31
ダリアンさん、こんばんわ〜

ええ、GAROで自分を縛ろうと思いましてww
でも、こんなにサクサク当たったのは初めてですよ
確かに打ちこむ事が大切ですね〜
打たなければ当たりませんからww

そそ、1パチは稼ごうと思わなければ
けっこういいストレス解消です♪
やっぱりGAROですよ!
ちゃまゲ
2009/10/21 22:32
あぁ…
ちょっと忙しくなってきたからコメ残せてなくてすいません(´・ω・`)

12万発…だと…( ゚д゚ )!?
こりゃあ焼肉どころじゃおさまらなくなってきましたね( ̄ー ̄)

にしても牙狼で出してますなぁ(*´д`*)ハァハァ
魔戒ゲート選んでおけば、京本さん出てこない可能性もありますよww
出てきたら諦めます( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

二郎食べたい( ^ω^)つ凸♪
カズ
2009/10/21 23:41
負けた時の欄が適当に書かれすぎてる( ̄□||||!!
打ってる機種が機種だけにノーヒットだと書く事が無かったんでしょうなぁ(笑)

つーか、師匠は意外に「GARO」と相性いいのかもしれませんねぇ。好きなだけあっていつも当たってる感がありますもん♪
もっと・・・こぅ、ミドルや甘デジなんかで「当たらないよぉ〜(´;ェ;`)」って言ってる師匠に戻って欲しいものです。

「引弱倶楽部」の名誉会長であるちゃまゲ師匠の事です。12万発の貯玉もあっという間に壊滅しそうになってくれる事を期待しています(嘘w)


・・・パチンコブログにコメントするんなら、そろそろ「GARO」くらいは打たないとダメかなぁ〜( ̄へ ̄|||)
るーく
URL
2009/10/22 01:47
ちゃま毛殿は牙狼に愛されておる!


18連なんかしたら嬉しすぎて色んなもの漏れちゃうんだろうなぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お疲れ様です
つ凸
アッシュ
2009/10/22 14:13
カズ君、こんばんわ〜♪

忙しいのは良いことです!
生活のリズムを掴むのは大変ですけど頑張ってね〜

焼肉どころじゃ?????
で、誰がいつ焼肉と言いましたか???

はい、GAROは簡単ですね〜♪
そうそう、魔戒を選んだんですが、京本さんが出てきて
あきらめましたぁ〜

二郎、いいですね〜
しばらくするとまた食べたくなるんだよね〜
m9(・∀・)ビシッ!!そうなったらあなたもジロリアン!
ちゃまゲ
2009/10/22 22:37
るーくさん、こんばんわ〜
まあ、負けた時には書くことないし〜
ってか、勝ってばかりなのでww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあ、当たらなくなる日も近いと思いますよ
そんな日が来るのでしょうかね〜(ホジホジ)
引き弱倶楽部は4円パチンコで真価が発揮されます!
ですから、1パチは20万発を目指します!

そうそう、GAROぐらい打っておいた方がいいですよ〜
簡単だから( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃまゲ
2009/10/22 22:37
ヽ(´ー`)ノアッシュさん、こんばんわ〜♪

しかし、1円パチンコなのですよね〜
40連ぐらいしてくれないとww

しかし、スペシャルエンディングはいつ来るのでしょう?
まだ、魔戒竜が出てきたことないのですよね〜
出るの?ほんとに?
ちゃまゲ
2009/10/22 22:38
まさかの貯玉が12万発まで来ましたかΣ(・ω・ノ)ノ!

1回壊滅したときは、ダメかと思ったんですがw

カズくんといい・・・どうしてそんなにガロあたるの?魔戒はいるの?
大体みんなが当たってるような演出が俺にきても、ただの釣りだお?( ^ω^)

P杯結果できましたので、是非見にきて下さい(b´∀`)ネッ!
ぱん
2009/10/22 22:44
P杯お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

P杯でみんながGAROいっぱい出てる人居て
うらやましかったです( ゚曲゚)キィィィィィ

俺は1000ハマー逝きましたが( ゚Д゚)ナニカ?


( ´∀`)つ凸


ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
kou
URL
2009/10/22 22:48
ぱんさん、こんばんわ〜

P杯、集計ありがとうございました!
「ゲ組」優勝!KYだけどこれでいいのだ♪

次回も楽しみ!
今度はもっと手伝わせて下さいね〜
ちゃまゲ
2009/10/24 20:47
kouさん、P杯が終わってから爆連させても遅いですよww( ̄ー ̄)ニヤリ

この一週間でまとまって当りが来たような気がしますね〜
まあ、GAROは簡単ですがww

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!仕返しされた!!!
ちゃまゲ
2009/10/24 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
P杯 6日間の結果です♪サクサク行くよ〜! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる