ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッションコンプリート!

<<   作成日時 : 2009/10/19 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 32

(´・ω・`)すっかりブログ放置してましてすいません



第1回 P杯会場へ


好評のうちに終了いたしました!



私も「ゲ組」リーダーとして頑張りました



勝敗のゆくへはまだわかりませんが、大会中 コメへの返信が遅れたり



ブログをお持ちの方のところへ伺うのがおろそかになってしまいました



どうもすみませんでした〜



また、実況部屋でもお声がけ頂いたのにお返事が出来なかった事



たいへん申し訳ありませんでした



それと、主催者のぱんさん、本当にお疲れ様でした!






今日からまた通常営業です♪よろしくお願いします












人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければ、クリックお願いします!日記の励みになります♪








10月10日(土)の遊技報告です




(`・ω・´) P杯初日!私のブログが実況部屋でした


用事がいっぱいあって、なかなか皆さんに絡む事が出来ず


m(_ _)m 申し訳ありませんでした〜


ヽ(´ー`)ノみなさん、盛り上げていただきありがとうございました







夕方・・・


(`・ω・´)b さあ、私も明日からの為に偵察に行ってきますよ!



J( ゚д゚) あら!この時間から?



m9(・∀・)ビシッ!! リーダーとして当然の務めです!



今日は 羽根デジ2倍デーですので 今の時間からですから 羽根デジですね♪



(σ・∀・)σ マイホの貯玉も5000発ありますから、マイホの北斗KVJにおっちん



( ̄□ ̄;)!! げっ!前回大当たりから570回ハマってる!



なんか満席の1パチコーナーで、この台だけポッカリ空いていたんですよね〜



(´・∀・`) ハマり台、みんな避けてるのかなぁ?



大当たりがストックされてるかも知れないのに♪







125玉投資の575回転目 


アミバ疑似連 × 2 から確定音!


画像






















(* ̄ー ̄)v よし!今日も当たりが軽い♪




本日は拳王様選択



\(o ̄▽ ̄o)/ 強い強い!



トキが飛んでも、リュウケンが出てきても軽く倒しますよ


2確なども絡みましたので、少し時間がかかりましたが





Youはショー!




(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ 出玉ありは8連でした〜


時・確中も、スルーの抜けが悪くへそ保留まで無くなる始末でしたので




ポイッ(-_- )ノ⌒ ヤメ!




本日の遊技結果


投資    125玉


3189玉GET 


マイホの総貯玉数  8000発♪


今日はリーダーとしてなんとか面目を保ちました〜♪









次の日




私とJrは昼間 用事がありますので朝からの出撃は無理



おまけに夜も用事があるし・・・・



J( ̄∀ ̄)し あら!あたしは用事がないわよ♪





はいはい・・・・




ヨメもP杯、「チームぽろり」で参加しておりますので 遊技するとの事




J( ̄Å ̄)し 出しなさい




(;^▽^) 何を?




J( ´∀`)σ)∀`)  出しなさい



( ̄ε ̄;) ・・・・・




(`∀´ )し  出しなさい!






       パンパンパンパンパーン!!
        ☆))Д´)
       ∩☆))Д´)
 J( ・∀・)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)





(#)ω^)つ□ ・・・はい・・・・



お約束のように貯玉カードを奪われまして、ホールへ送らされました








J( ・∀・)ノ ヨメです♪




10月11日のわたしの遊技報告です


この日は、P杯でミドルが2倍!の日でしたので



エヴァが打ちたいな〜



・・空いてませんでした o(´□`o)し



ミドル、ミドル・・・(゚Д゚≡゚Д゚)





で、座った台は・・







冬ソナ J(*≧m≦)


なんだか久しぶりにポラリスが回るのが見たくなって♪



J( ・∀・)つ●ポチッ! ちゃまゲの貯玉だからきにせずに






久しぶりに打ってみたけど


J(''`w´) 遅っ!! GAROとか打った後だと遅く感じますね







○シーン・・・
2R



ガセミニョンモード・・・




J(#゚Д゚) 終わったと思ったら数回転でまたガセミニョンモード






134回転位で確が当ったったのですが、ワンセット・・・・


あんまりイライラするので時短後即ヤメしようと思ったら



保留玉でまたガセミニョン・・・・・




ヽJ(*`Д´)ノミニョンモード多すぎ!!



ポイッ(-_- )ノ⌒ もう打つ事はないかもしれません・・・・・






( ̄□ ̄;)し!! あっ!エヴァが空いた!


ズサーc⌒っ゚Д゚)っ  台を無事ゲット!





J(;゜▽゜)ゝ えっと、ちょっとどれ位まわしたかもう忘れてしまったんですがw(すみません)




ヽJ(´ー`)しノ 保留先読みからシンクロで当り!





これが4連+時短引き戻し1回


その後そろそろやめようかな〜と思ったら





デ〜デ〜デ〜デデ

(残酷な天使のテ〜ゼ♪)



J(? ̄ー ̄)・・・?なんだかBGMが変わりました?



初号機格納庫キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!



J(*゚∀゚)=3 確変中にも格納庫きたんですけど、通常時に来るとほんと脳汁がでますね〜♪




自粛




J(;´∀`)写メ撮ってみたんですけど、失敗しました



J(*´▽`*)し 結局7連して終了です〜



本日の遊技結果



投資   2000玉


回収   11200玉









久しぶりのエヴァでしたが、やっぱり面白い\J(*^▽^*)し/!


カヲルくん・・・J(*´д`*)し ハァハァ


P杯初めての参加でしたけど、少しでも貢献できて嬉しかったで〜す♪






以上がヨメの戦いでした♪








さてさて、なんと貯玉が目標達成の



101276玉




( ̄ー ̄)v 10万発オーバーです♪




換金しても 6万円になります



♪〜( ̄ε ̄;) いや〜長い道のりでした



一度5万発にした貯玉を崩壊させてからの復活♪



ヽ(´ー`)ノ これでGAROやり放題



4円パチンコに換算しますと 手数料無料ですから・・・_〆(・_・。)^えっと



(*゚∀゚)=3 40万円もってホールに行くのと変わりません!



GAROに40万円・・・・・(*´д`*)ハァハァ 



J(*`Д´)<半分は私のおかげよ!







さて、第一の目標はクリアしました



(´・∀・`)次の目標は・・・・・



10万円換金!





おまけ






「ね★」と飲みに行った時の事



   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・)< カズ君にぴったりの店見つけた!


画像




















( ̄▽ ̄;)・・・・ノリ打ちの後に 今度連れてこよう



画像























( ̄ー ̄;)さては、カズ君 ここでこれ飲んでたのか・・・・だから魔戒へ・・・・




人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DS 怪獣バスターズ
仲間と共に怪獣を討伐 ...続きを見る
ゲーム 攻略 サイト
2009/12/20 13:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
(゚д゚;≡;゚д゚)1番だったりしちゃう??
(・∀・)ちゃまゲさんゲ組のリーダーお疲れ様でした!!収支的にはエロイケメンズと良い勝負なのかな( ̄ー ̄)ニヤリ なんか最終日にペッてされた記憶がなくもない…とりあえず10万発達成お見事!!え〜っと…換金してゆうり女王様に貢ぐんですよね??
ちゃまゲ嫁様お久しぶりですm(_ _)mペコリ P杯の間に絡めなかったのが残念です(´・ω・`)ショボン ちゃまゲさんの貯玉カードは今後から嫁様の管理下に置かれるとウワサに聞きましたが違うのかな??ww エヴァでの当て方をカズさんに教えると魔戒への入り方を教えてくれるそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ユウ
2009/10/19 22:21
ちゃまゲさん&ちゃまゲヨメさんこんばんは〜♪

10万発達成おめでとうございます!
それだけあれば、1日1万発ずつ無くなっても
10回は遊べますね( ̄ー ̄)ニヤリ←縁起でもない(笑)

10万発でドル箱タワー作ったらどんなのに
なるんだろう〜??
一度でいいから経験してみたいです(*゚∀゚)=3ハァハァ
もこもん
2009/10/19 22:27
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

テンプレ、ちょっと直しました・゚・(つД`)・゚・。

あ、ユウくんいたっ!!!
うちのブログも見に来いwww

お、今度カズくんとそこに飲みいきましょ♪
ガロ打ったあとに・・・・いや打つ前か?w


ヨメさんの百列ビンタワロタwww




ヨメさん萌え・・・・(*´д`*)
ぱん
2009/10/19 23:16
10発突破、おめでとうございます♪
4円だったら同じように貯められるのか気になるところですねw

GAROだけ打っていれば20万発もすぐに達成できますよ。
10万発なくすのもww
パチパンダ
2009/10/19 23:30
「大当たりがストックされてるかも・・・」って、あ〜た♪
ナイですからっ!!100%ナイですからっっ!!!もし、そんな機能があったとしても私達は間違いなく「貯める方」ですから(。´Д⊂)うぅ・・・。
まぁ、今回はストックがあったみたいで良かった良かった♪

ここんとこ、ちゃまゲ師匠らしからぬ稼動報告が続いてますが、私生活の方は大丈夫ですか?何かあったんじゃないですか?w

奥様、奥様。
「冬ソナ2」はそんなもんですよ。ガセミニョン・ガセミニョン・ガセミニョン・・・『いつ当たんねんヽ(#`Д´)ノ』と言いたくなるような機種ですから。
昔はそんな機種で満足してたのに・・・一度「GARO」の速さを知ってしまったらゆる〜い機種では物足りなくなったんですねぇ(。´-д-)
まぁ、ある程度貯玉も出来た事ですし、これからは思う存分「GARO」を打つのがよろしいかと思います♪


るーく
URL
2009/10/20 00:53
ちゃまゲさんとちゃまゲヨメさん、P杯中は大変お世話になりますた。
実況部屋もお疲れ様です。
私はあんまり稼動とコメントできませんでしたけど。

なんだか10万発はあっという間に貯まったですね。
え〜っと、腹黒屋でご飯をおごってくれるのですね。
ありがとうゴザイマス♪

P杯中はちゃまゲさんの1パチマスターぶりにはビックリクリでした。
貯玉カードを夫婦で使用ってなんだかいいですねwww。
ちな
URL
2009/10/20 01:42
おはようございます♪

さすがリーダーですね!
ふがいない稼動ばかりで申し訳ありませんでした<(_ _)>
でも、ちゃまゲ組長のおかげで牙狼の初当りを見れたのでよかったですw

この期間中に貯玉をすべて吐き出すと予想していたのは内緒ですw
本当にありがとうございました!

つ凸
おさるさる
URL
2009/10/20 08:11
確かに大会中はブログほったらかしでしたね〜(゚Д゚)y─┛~~
ま、それはしょうがいないとしましょうww

KVJでラオウが活躍しとる!!( ゚д゚)
ハネデジだとラオウはヤル気なし男なのに!!
でもやっぱKVJは面白い♪( ^∀^)

さすが奥様!( ̄ー ̄)ニヤリ
10万発貯めたのも奥様の力ですよ♪

あ、でも写メ失敗しても載せなきゃ〜ヽ(´ー`)ノ
僕のようにモザイクだらけで(* ̄m ̄) ププッ

腹黒屋は是非ともカズくん連れて行きたいですよね〜。
でもってエフちゃんも腹黒だから連れてってやらんとww

10万発で焼肉♪焼肉♪凸
ねずみ★
2009/10/20 09:55
組長&姐さん

こんちゃーす!貯玉、10万発オーバーっ
おめでとうございます〜!

10万って、すごいっすね〜
GARO打ち放題ですねっ。
そんな風に打ってみたい・・・

ヨメさま、こんちゃーす!
エヴァ、格納庫キターーー!
あのデンデレデンデレいうBGM、
最高ですよね。
(私も通常時は、2回ぐらいですが)

お二人とも勝利オメでした〜
「腹黒屋」「魔界への誘い」ねずみ★さんと
かぶってるけど、写真がきれいww
ダリアン
URL
2009/10/20 12:52
師匠 奥様 10万発おめとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ

倍の20万発目指して頑張って下さい(^◇^)
モモコロ
2009/10/20 16:17
P杯ではありがとうございました(・∀・∩)

そして不甲斐ない結果ですいませんでした(´・ω・`)

でも参加できて面白かったです!リーダーご苦労様でした┏◯ ペコッ



1パチ貯玉10万発おめでとうございます(σ・∀・)σ 是非とも倍プッシュお願いしますwww


魔界への誘いおいしいですよね(*´д`*) 自分は本当に魔界に連れて行かれましたが…ヽ(´ー`)ノw
あひる
2009/10/20 17:16
こんちゃ〜♪
あの時の、夜のパトロール行きます!っていうのも、タイムリーに分かって、これがP杯の魅力かー!って思ってました。WWW
普段はみんなが何してるか分からないですからね♪
嫁様は、さすがに、きっちりリハビリ完了させてましたね!WWW
10万発…羨ましい…。
オレもP杯で2パチ開眼したんで、頑張りますWWW

凸♪
赤猫
2009/10/20 18:11
遊びにきました〜♪

うお!貯玉10万発…だと?
是非53万発まで頑張っていただきたい!(フリーザ的な意味でw

魔界wwwそんな酒あるんですね〜!
キャバクラはアレですが、酒はいける口なので
今度パチンコで勝てそうな日本酒探してみようかなw

もしよければ相互リンクお願いします♪
「ミッションコンプリート!」について
URL
2009/10/20 21:03
( ・∀・)ノユウさん、こんばんわ〜♪

1番GETありがとうございますww
そうですね〜エロイメンズは最後に爆発してくれましたからね
えっ?そんな事上品な私がやるはず( ゚д゚)、ペッ無いじゃないですか♪

10万発貯めたら女王様に自転車を貢ぐのはカズ君で
ねずみ★さんとカズ君は勝手に焼肉言ってるし
kouさんなんか・・・・
ヽ(`Д´)ノだれがやるか〜!

でも、管理下に置かれているような・・・・

そっか!カズ君にエヴァの当て方を!!!
┐(´ー`)┌まあ、教えてもあたらんだろうから教えない♪

コメ、ありがとうございま〜す
ちゃまゲ
2009/10/20 21:12
ヽ(´ー`)ノもこもんさん、こんばんわ〜!

ありがとうございます
確かにこれだけあれば、毎日1万発づつ無くしても・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルどんなに怖いGAROだ、それ?

10万発、ドル箱にすると
1500発ドル箱で66箱になります♪
でも、日本で一番連チャンしたGAROは80連といいますので
これいじょうですよ(汗
GAROって怖いなぁ〜
ちゃまゲ
2009/10/20 21:16
ぱんさん、こんばんわぁ〜!

テンプレ直ってましたね
でも、火狐でもあそこまで伸びたら遅くなりますよww

集計、楽しみです♪1位は難しいかなぁ〜?

ヨメの百列ビンタならいつでもお分けします♪
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )パンサンヤッパリMヨ!
ちゃまゲ
2009/10/20 21:17
パチパンダさん、こんばんわ〜♪

ま、ま、4円なら度胸足らずという感じですかね〜
m9(・∀・)ビシッ!! まず貯まらないと見た!

そうそう、GAROだけ打ってると貯まるのも無くすのもすぐ!
でも、いろんなものにばら撒いて無くすのはいやだなぁ〜
まあ、どうせGARO・慶次・エヴァしか打たんからイイ!
ちゃまゲ
2009/10/20 21:17
( ゚ Д゚)るーくさん、何を言っているのですか
ストックされてるに決まってるじゃないですか!
だって、本にそう書いてあったもん♪表紙の人が言ってた!ww

( ̄^ ̄)フンッ!これが本来の私の姿でし!
まあ、どこかで引き弱倶楽部なんてのがあったらしいですが
どんな人がやってるんでしょうね〜?
・・・・・( ̄− ̄メ)チッ過去を知ってる人は始末せねば・・・

ヨメ、こないだの20連やら最近のGAROで、ミドルが
かなりかったるくなっているそうです
まあ、わかりますが GAROはGAROだからね〜
無くすのも早いと思いますよ♪

まあ、GAROで始まった貯玉ですので、GAROに吸い取られるので
しょうネ♪
ちゃまゲ
2009/10/20 21:18
ちなさん、こんばんわぁ〜
ヽ(・∀・)ノ いえいえ、こちらこそお世話になりました

10万発、さすがGAROといった感じですね
腹黒屋で、ちなさんにおごる・・・・・
(;´∀`)また、狙ってる人が増えた

夫婦で同じ貯玉カード、いつか店の人にばれそうですが
けっこうこうやって使っている老年のご夫婦が多い店なので
(同じ日に来て大胆にカードのやり取りしてるww)
まあ、大丈夫でしょう♪
実は・・・・また増えました( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃまゲ
2009/10/20 21:18
おさるさるさん、こんばんわ♪

大会の結果発表までは組長です!
いえいえ、きちんとプラスで終わってるじゃないですか♪
私のおかげでGAROの当たりを・・・・・
まあ、無理やりやらせたようなものですのでww反省反省♪

貯玉吐き出す・・・・
私は1パチ王ですよ!m9(^Д^)プギャー!
そんなわけないじゃないですかww

こちらこそ、ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!
ちゃまゲ
2009/10/20 21:18
ねずみ★さん、こんばん〜

(*^ー゚)b腹黒屋はカズ君とエフちゃんを連れて行きましょう!
あっ、その前に近くのガ○アでノリ打ちしてからね♪

大会中ブログ放置してたらクモの巣はってた!
( ̄ー ̄)でも、まっいいか♪

北斗は面白いねぇ〜
やっぱりラオウだと思うぞ!まゆ毛男 死ね!

ヽ(`Д´)ノだれがやきにくじゃ〜!
自分の松茸焼印大会じゃ!
ちゃまゲ
2009/10/20 21:19
( ・∀・)ノダリアンさん、こんばんわ〜♪

10万発、けっこうあっという間でした
なんとか10万発を切らないようにしたいと思います
(`・ω・´)b更なる高見を目指して!
10万発あると、「これが4円だったらなぁ」なんて思うかと
思っていたら、そんなこと無いんですよね
1パチは割り切りが必要です!

腹黒屋、確かにかぶってますねww
( ̄ー ̄)ニヤリでも、写メのクオリティは私の方が上!
ちゃまゲ
2009/10/20 21:19
モモコロさん、こんばんわ〜♪

(`・ω・´)b20万発!目指しますよ〜
その前に、十万円換金ラインが目標です

師匠!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャいい響きじゃ〜

コメありがとうございま〜す!
ちゃまゲ
2009/10/20 21:19
(・∀・)あひるさん、こんばんわ!

いえいえ、お疲れ様でした
私こそふがいないリーダーですんませんでした
皆さんが参加して、とっても楽しかったです♪

はい、20万発目指しますよ〜♪
GAROでね(*^ー゚)b

おっ!魔界飲んだことあるのですね♪
私は基本お酒が飲めませんので、どんな焼酎でも
魔戒一直線!
パチとは大違いですけどねww
ちゃまゲ
2009/10/20 21:20
ヽ( ・∀・)ノ赤猫さん、こんばんみー

そうそう、P杯ってみんなの動きがリアルにわかりますので
楽しいですよね♪
みんな近くで打っているような錯覚に陥ります♪
( ´∀`)ほぼチャット状態ですからねww

ヨメ、リハビリ完了のようです
20万発目指す前に、4円のノリ打ちしなきゃ♪

2円パチンコ、けっこう換金率とのバランスがよくて
勝負した感じになるからいいかもですね(・∀・)イイ!!
以前2円の等価でノリ打ち3万発で六万円ですからね♪
(´д`)でも、いい調整の2円パチンコうちの近所にないんですよね〜

ヽ(´ー`)ノぽち、あんがとです
ちゃまゲ
2009/10/20 21:20
( ・∀・)ノhawkさん、こんばんわ〜!

URLだけ貼ってあったからだれだかかろうじてわかりましたww

フリーザ的な意味でも53万発は無理ですので
( ・∀・)つ 題名のない音楽会券を差し上げます♪

そうなんです!でも、私はほとんど飲めないので
「ね★」がほとんど飲んじゃった・・・・
今度みんなで飲みたいですね〜

リンク、OKで〜す!よろしくお願いします
ちゃまゲ
2009/10/20 21:20
 10万発おめでとうございます♪
 簡単に言うけど、なかなか行かないですよ
 さすがに10万発あれば、魔戒に3回は入ると思いますよ(・∀・)

 グイッと魔界の誘いあおってGOGO!
 (*゚0゚)ハッ!!飲めない人もいる
 奥様は飲める方なんですか?

 ちゃまゲさんは、このメーカーにメール送ってノンアルコール版も出すよう、お願いしてみてください。
 あっ、ついでに「私は天下無双のイチパチ王です」の一言も忘れずに…意味が通じたらスゲ〜(^◇^;)
シゲレ
2009/10/21 01:41
10万発貯玉があったら、私は紛失が怖いです。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私数年に1度くらいの割合でお財布とか落とすもので(汗)

でも、しばらく(どのくらいだ?)お金を使わなくてもいいので、精神的にラクチンですね。

私は貯玉をつくってもそのお店で打つ台がなくなってしまうとすぐ換金してしまいます。(←ヘタレなもんで(汗))

魔界への誘いは2008年モンドセレクション金賞を受賞した、結構有名な焼酎らしいです。

http://www.ryomanet.com/makaiiza.php

次回は魔戒へ行く前に魔界をお願いします。(笑)
さはら
2009/10/21 11:12
ちゃまゲさん、ちゃまゲヨメさん

P杯お疲れ様でしたー。
組長は大暴れでしたねっ。
とっても楽しませていただきました〜☆

貯玉10万発達成
おめでとうございますー(*´∀`)c∠※パーン!!。・:*:・゚☆
これもひとえに、
ちゃまゲさんがこつこつ努力したのと
ちゃまゲヨメさんの余裕の一撃の賜物ですね〜。
エヴァ、通常時の格納庫は最高っすよねっ!(*゚∇゚)=3ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!
ちゃまゲさんがP杯中、ガロでマカチャンきめてたのは
「魔界への誘い」を手に入れたからなのか?!
ラム
URL
2009/10/21 14:01
シゲレさん、こんばんわ♪

なんとか10万発は行きましたよ
確かに3回ぐらいは魔戒に・・・・
と、言いながらこないだのヨメは3の3でしたがww

ヨメは私と違ってお酒大丈夫です♪
飲む場面ではヨメを登場させた方がいいかなw

ノンアルコールの魔界への誘いというのは
どんなものなのでしょうか???
早速お願いしてみますかね♪
000%でザルバミッション完成で魔戒です!
意味通じたりしてww
ちゃまゲ
2009/10/21 22:26
さはらさん、こんばんわ♪

そうですね、確かに紛失が怖い・・・・
って!さはらさん、そんなにお財布落とすんですか!?

お金を使わずにパチンコが出来るというのは
精神衛生上かなりいいです♪
でも、換金どうしようか本当に考えちゃいますよ〜
まあ、もう少しためてみるつもりです(貯まればww)

ほほ〜!モンドセレクションですか
食えるのか?それ

魔戒で乾杯というのもいいですなぁ〜

ちゃまゲ
2009/10/21 22:27
ラムさん、こんばんみ〜

お疲れチンでした
どんな風に大暴れしていたのか、さっぱりわかりませんがww

10万発、ヨメの爆発力にかなり助けられましたね〜
コツコツやるよりもGAROの一撃に助けられましたぁ
だいたい貯玉で打つ機種は慶次・GARO・エヴァなので
けっこう荒い機種ばっかりですから、どうでもいいのです!

魔戒への誘い、字が←なら良かったのにねぇ

ちyぁまゲ
2009/10/21 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミッションコンプリート! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる