ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS P杯前の遊戯報告です

<<   作成日時 : 2009/10/13 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 32

第1回 P杯会場へ


只今 開催中!


パチンコだけでなく、エロも大量に交えながら


熱い戦いが繰り広げられています!





m9(・∀・)ビシッ!! 参加者、まだまだ募集中


詳しくは、ぱんさんのブログをご覧ください!







ヽ(´ー`)ノと、いうわけで 無事に実況部屋初日という大役も果たすことができました♪


盛り上げてくれたみなさん、ありがとうございました〜


また、大会期間中 コメ返しが遅れてしまった事をお詫びいたします





大会前の 遊技報告をちょろっとしておきます









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければ、クリックお願いします!日記の励みになります♪









10月5日(月)の遊戯報告です




この日は貯玉店と反対方向で用事がありましたので



〜〜(m`∀´)m しばらく行っていない マイホにちょろっと♪



マイホ、ただいま貯玉残数



(゚听) 現金投資しなければ打てません



まあ、今日は打てる台があるかどうか見てみましょう♪















( ゚Д゚)ハッ エヴァ2 YFにおっちん!


しばらく来てなかったら 台の構成がかなり変わってた



(・∀・) 大好きなセカンドインパクトYFが倉庫から引っ張り出されて 新台扱い!



(  ・∀・)つ誘惑に負けて、500円投資






( ̄□ ̄;)!! ま、回らん!



おとなしく帰りますかね・・・・



上皿に数発残して 残り保留消化を見守りますと







保留残 3でミッションモード突入




( ゚∀゚)保留残1でミッション追加!キタコレ





〜( ̄ε ̄;) あっぶね〜!また玉を打ち切っちゃうところだった



毎回上皿を打ち切っちゃって追加投資してますので、保険で数発残すようにして正解♪





パチンパチンパチン・・・・

















ミ(ノ;_ _)ノ=3 アタッカーに一発も拾われず!



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あわわわわ!下に玉落っこちて無いかな!!!











隣のおばちゃんが玉をくれる・・・・\(^o^)/オバチャンアリガトウ♪


(*^ー゚)b 保険で玉を残していても 意味ありませんでした




しかし、本当にアタッカーが悪い!_| ̄|○



上皿が空で、おばちゃんに玉を返した分を差し引いて




( ̄▽ ̄;) これ、350玉切ってるんじゃね?


見てると 10発打ち出して1発入るなんて事も・・・・


このペースだと大当たりで玉が減りますね〜






ポイッ(-_- )ノ⌒ 3連して移動!








サイボーグ009にワンカップ入れて移動!マワラン!









なんにも考えず、冬のソナタ2羽根に移動












( ̄ー ̄)ニヤリ 2回転目、種ありミニョンモードGET♪



さすが1パチ王!(シゲレさん、称号ありがとうございます)





なんだかんだで 6連♪



少し打って、8時になったので終了〜





本日の遊戯結果



投資 500円


回収 3645玉 → すべて貯玉へ


収支 ▲500円



\( ^ω^)丿貯玉ができました〜♪ ← これがその後どうなるか・・・・







10月7日の遊技報告




さてさて、ヨメがGAROで貯玉を増やしてくれましたので



(`・ω・´)目標まであと少し!



щ(゚Д゚щ)カモォォォン ここはGAROで一撃で・・・・ ← こういう人は破滅します




1パチ貯玉店へε=┏(; ̄▽ ̄)┛






ヨメの打ってたGARO、昨日の当たりは2回


本日は大当たり0回で560回転で捨てられています


( ゚Д゚) こりゃヨメが全部出しちゃったのかな・・・・




(  ・∀・)つ○ポチッ!











ヽ(`Д´)ノ 回らん!
























画像




















( ̄^ ̄) でも、当たって魔戒♪



この台は、うちの夫婦には優しいなぁ〜





まあ、魔戒3連でしたが、投資が400玉と少なかったので・・・





92076玉!



(* ̄▽ ̄*) お〜!もうすぐ夢の10万発♪



この日はとっとと帰りました







10月9日の遊技報告です




ε==­=ヽ( ・∀・)ノ ちょっとだけ打ちたくなったので、貯玉を作ったマイホへGO!



今日は貯玉手数料がかかりますので、やりませんよ!(  ・∀・)つ○ポチッ!



( ̄▽ ̄;)クセで貯玉ボタン押しちゃった!←確信犯






( ̄ー ̄?)・・・?ん?



125玉しか貯玉が減らない・・・





(゚▽゚*)? < 今日は貯玉手数料かかりますか?



店員さん ( `_ゝ´) < 今日はかかる日です!だから現金入れろや!ゴラァ!



(´Д` )おれの見間違いか〜



座ったアグネスの貯玉払い出しボタンをもう一度押すと・・・














ヽ(´ー`)ノ設定手数料無料!テンチョウマチガエテルヨ!



上皿と下皿にある250玉をまず打ちましょう
















(゚ε゚) いきなり200ハマり・・・・



罰が当たったかな?



┐(゚〜゚)┌ アグネスとは相性が悪いですからね〜


貯玉も2250玉使ってしまいましたので、このまま壊滅かな




(; ・∀・)つゴシゴシ とりあえず、パールフラッシュをおしぼりで拭いてみましょう♪





煤i゜ω゜ノ)ノ ピピピッ!



(・∀・)もう一度ロングが鳴ってジュゴンがそろいましたぁ〜




ST苦手なんですよね〜



アグネス、結構打ってますが 脇は2回しか見たことないんですよね(屮゜Д゜)屮ワキ カモーン!
















画像




















(*゚∀゚)=3ハァハァ 簡単に見れました♪




画像























(*´д`*)ハァハァ で、こんなのも絡みまして





3689玉獲得!





( ^ω^)貯玉、5000発になったぞ!← この貯玉がどうなったのか・・・・




2店舗の貯玉店での合計数が、97000玉になりました!



目指す 10万発まで、あと3000玉!



m9(・∀・)ビシッ! イスカンダルへの道はまだまだ続く








予告!









次回、「女の戦い」




み〜んなで見てね♡





人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
アグネスの脇と聞いて飛んできました!(*゚∀゚)=3ハァハァ
最近全然見れないんですよ〜!
というか、初当たりすら引けませぬ(T_T)
アタシの台の真珠はどうやらニセモノのようです(笑)

次回「女の戦い」!?
楽しみに待ってマース♪
もこもん
2009/10/13 23:08
こんばんわ(^^)
今回のP杯 本当に参加してよかたです

なかなか 携帯でのコメントが出来なくて
失礼の多いこと本当に済みません

今度のMAXのときに
ガロ全ツッパ予定しております

爆裂か爆死か・・・・・
こんな一か八かの勝負 一回はやりますよ♪
←(でも 爆レンジャーの人達のこと考えると
足は引っ張れませんよね・・・・)

でも 今回のシンジの称号はオイラの物ですwwww

お互い頑張りましょうね♪

それと 少しこの場お借りします・・・
もこもんさん お元気でしょうか?
お変わりなくお暮らしでしょうか?
旦那様のご機嫌は?wwwww

元気にお暮らしくださいね♪
さんさん
2009/10/14 01:14
最近、牙狼もよく当てますよね〜♪
前回の奥様の連荘といい、ちゃまゲ家には強い味方ですな( ^ω^)
オイラも今週末のP杯は牙狼全ツッパでいこうかなwww

おぉー!気づいたら貯玉10万発まであと少し…
叙々苑の焼肉は近いぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

次回女の戦い…性的な意味ですか(*´д`*)ハァハァ
凸♪
カズ
2009/10/14 01:47
ちゃまゲさん,こんばんはですぅ♪

私も玉を使いきってぽちっとすることにしてるのですが,残ってるのに押してしまったときに限ってあらります(゚∀゚ ;)
アレは存した気分ですよねぇ。

みなさん「アグネスのワキ」とか言うので
そのたびに「呼んだ?σ(゚∀゚ 」って感じになりますーw

「牙狼の一撃狙い」これ正攻法じゃないんですか(・ω・ )ハテ?
さすが1パチ王ですねぇ♪
牙狼はちょこちょこお賽銭程度ですが打ってるのに全く当らんですぅ。


次はP杯のちゃまゲヨメさんの稼働ですかね♪
ミドルのボーナスDAYに・・・( ̄m ̄*)
楽しみにしていますぅ♪

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/10/14 03:00
タマタマ残しておいてアタッカーに拾われんとは…(´Д`;)
ま、追加投資せずに良かったですよww

ホント、しかし1パチ王だな!( ̄□ ̄;)
そんな魔戒なんて入れるもんじゃないのに。

10万発でなに食べましょうね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
カズくんの言うように叙々苑でも問題ないですよww
あ、でも女王様に貢ぐことも考えないとね♪

叙々苑凸♪
ねずみ★
2009/10/14 10:00
ちゃまゲさん、この場をお借りしますm(_ _)m

さんさんさんへ

元気ですよ〜(^0^)
ダンナも相変わらずイジられまくりの日々です(笑)
何やら恨みがましい視線がまとわりつきますが、
んなこた知らんがなwww

ま、仲良くやってますよ(^0^;←本当か?ww
気にかけていただいてありがとうございます(^_^)
もこもん
2009/10/14 12:14
こんちゃーす!

P杯、収支追記しておきました〜。

エヴァ2、アタッカー厳しい店多いですよね〜
それにしても、10発で1発とは!アンマリデスネ。

いや〜、よっ!1パチ王!!
すんばらしいヒキ!
GAROほんま簡単に当たりますね〜

P杯、折り返しですが、がんばりましょう〜
ダリアン
2009/10/14 13:00
貯玉崩壊していかなくなった店いっぱいありますw
その後回らんのでポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

俺の地域貯玉出来ない店結構あるんですよね( ̄▽ ̄lll)

GARO最近恐くて打てないんですが・゚・(つД`)・゚・

焼肉まだ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

( ´∀`)つ凸


kou
URL
2009/10/14 23:34
魔戒に簡単に入れると勘違いしてしまいそうな
この頃デス。
っというか勘違いして最近GARO打ちましたが
単さえ当たりません( ´Д`)

ちゃまゲさん
引き弱倶楽部じゃなくなってますね〜。
時代が来てる!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー

アグネスは、脇どころか
アグネス自体みたことないヽ(´ー`)ノ
ラム
2009/10/15 00:54
いやぁ、さすがゲ組の組長っす(・∀・)

貯玉10万発に届くといいですね(σ・∀・)σ是非ともP杯中にお願いします(^人^)ww

明日稼働できる様に頑張ります(ノ∀`*)飲みオールの後に打ちに行けるか…(´・ω・`)
あひる
2009/10/16 14:04
もこもんさん、こんばんわ〜♪

さすがエロへの反応が早い!(あれっ?フェチの方ですか?)

なんか、不調のご様子ですね〜
やはりパールはおしぼりで拭くのがいいらしいですよ!
または 紐パンを穿いて行って 脱いで頭の上で振り回すと
サムが出てくるようですww

次回はヨメ、少しですけどね♪

ちゃまゲ
2009/10/16 21:46
さんさんさん、こんばんわ〜♪
P杯、楽しいですよね
爆ブラウンとして、かなり頑張っていますね
おまけにGARO調子いいし!

お腹の調子には心配しちゃいましたよ
漏れたら・・・・

今回のさんさんさんの参戦は本当に私たち夫婦も
嬉しかったですよ
こういう風に、いろんな輪が広がって行くのって
いいですよね〜

もこもんさんへのメッセージ
どうぞこのブログをどんどん使って下さいね♪
ちゃまゲ
2009/10/16 21:46
カズ君、大人気ですな♪
布団がふっとんだ!

そうそう、最近自分が黄金騎士になったのかとww
ままま、1円パチだけですけどね・・・・

どこの誰が10万発貯めれば焼肉やら自転車やら決めたのかと・・・

はい、性的な意味で♪
ちゃまゲ
2009/10/16 21:46
ワキさん、こんばんわ!

そうそう、残りわずかになって次の貯玉ボタンを押すと
当たりますよね〜
ものすごく損した気分!

脇の話で変換すると「ワキさん」とはじめに自動変換が出てくるので
いつか間違えますねww

そうそう、牙狼は正攻法でした!
おまけに羽根デジだしww

ヨメにちらっと書かせようと思っとります
ではでは♪

ちゃまゲ
2009/10/16 21:47
ねずみん☆さん、こんばんわ

だれが叙々苑つーた!

まあ、魔戒への扉はいつでも開いていますので
すぐに入れますよ〜
いつも違う魔戒に入っちゃうんだけどね♪
1時間4000円ぐらいのね

女王様が狙ってるのか!?
ちゃまゲ
2009/10/16 21:47
もこもんさん、どうぞどうぞお使い下さいね〜♪
さんさんさんも常連でしたもんね

まあ、同じ変態という事でww

ちゃまゲ
2009/10/16 21:48
おっ!ゲ組 人型決戦兵機 人造人間ダゲリオンさん!

エヴァ2でアタッカーの良かった店、本当にありませんね〜
一度7Rが綾波教室まで行きそうだった時には
台をドついてやろうかと思いました!

やっぱりGAROですよ、牙狼ww

ゲ組 まだまだチャンスあり!
最終日は全員MAXしばりで!
ちゃまゲ
2009/10/16 21:48
kouさん、実況部屋お疲れさんでした!
いろいろ大変でしたね〜

貯玉出来る店、多いのですが 打ち手に有利なシステムの店
少ないですよ〜
手数料毎日無制限無料なんて、とんでもない店があって良かったです
持ち玉で打ってるわけですから、どんどんたまります!
(1円ですけどww)

怖くてもGAROですよ♪

だから、焼肉いつ約束したんだ〜!
次にkouさんの地元へ出張がある時にね♪

ちゃまゲ
2009/10/16 21:49
ラムさん、魔戒には簡単に入れますよ♪
まあ、そのうちに痛い目に合いそうな気がしますがww
単は引けるのですが、うれしくない・・・・
GAROの場合、単は1650発戻しの電チューに入ったようなもんですから
魔戒のみに価値があります!

そそそ、そんな時代もありましたぁ〜
引き弱倶楽部、近いうちに復活しますって
きっと♪

アグネスの脇は・・・・・まあ、本当は外人得意ではないのですよ〜
ちゃまゲ
2009/10/16 21:49
あひるさん、いけるいけるww

1円パチンコでもそこまでためればしばらく遊べます
まあ、私の引きよりもヨメの引きに頼った10万発でしょうがね♪

P杯も残り2日!
ミドル2倍、MAX2倍!
最終日は全員GAROで♪

ちゃまゲ
2009/10/16 21:50
ちゃまげさん
 
こんばんわ♪ ちゃまげさんのブログ面白いですね。

えっとぉ、お世辞でほめていると言われると困るので正直に書きますと
私はパチ好きな方がどんな台を打ってるか書いてあるブログが好きです。

そして私のオハコ「アグネスラムさん」!!「アグネスラムさん」好きなんですけどぉ、一つだけ嫌いなところがあるんです。それはラウンドの振り分けがあることですぅ。15ラウンドはいいとして(当たり前)、4Rに偏りが来ると死ねるのですよ。ですからこれを全部5ラウンドにしてほしかったぁ。

調子の悪いアグネスは4ラウンドに偏ります(爆)

アグネスラムの勝ち金は結構な金額になってます、まぁそれほど回しているんでうけどぉ。総回転8万回転位かなぁ〜???(爆)回しすぎですね。
クマソナ
2009/10/17 01:38
 ↑(゚д゚)ハテ? クマソナさんはアグネス当たらんとブーブー言っていたはすずだが、いつの間に…

 と、そんなことはワキに置いたところで、ついにワキ到達ですか。おめでとうございます。いつもワキワキ言うので「奥様にやってもらえば?」と言うところでした(汗)

 (^◇^;)さすがは無敵のイチパチ王ですね。何事もなかったかのように魔戒引いてしまうあたり、強者ぶりを感じます。
 ハネエヴァのアタッカー&スルーはクソですね。今にして思うと、エヴァ2なんて、よくもまぁ、いつもうれしそうに打っていたものだと思います。それもSFを(汗)
シゲレ
URL
2009/10/18 01:01
ちゃまゲさん、こんばんは♪

どん底の我が家と違って絶好調ですね〜(;^ω^)このまま10万発まで突っ走っちゃってください!今のちゃまゲさんご夫妻なら楽に達成できそうな気がしますっ!

次回女の戦い・・楽しみにしてます♪
パチ沢(妻)
2009/10/18 01:30
師匠、脇おめでとうございます(`・ω・´)

ガロってそんなに簡単なんですか(’’

モモコロも打ってみようかな@パチでw
モモコロ
2009/10/19 10:26
ちゃまゲさん、P杯お疲れ様でした!
さっき、みんなの収支みたらゲ組、かなりいい感じ♪ひょっとするか???
まあ、勝てなくても、かなり楽しんだから満足です!チームワークはゲ組が一番でしたね!!?
もう、組長と呼べないと思うと寂しくもある…(病気?WWW)

凸♪
赤猫
2009/10/19 16:58
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

P杯o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪

集計大変ですが、(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


ヨメさま萌え(*´д`*)ハァハァ
ぱん
2009/10/19 21:29
( ・∀・)ノクマソナさん、こんばんわ〜♪

P杯で完全放置してしまいまして、お返事遅くなり
本当にごめんなさいm(_ _)m

(・∀・)ニヤニヤ いえいえ、日々の日記ですのでそんなに面白いと言って頂けると
照れますなぁ〜
パチンコは本当に好きですね♪
稼ぐの目的だけならば、1円パチンコなんてやりませんもん

アグネスさんはラウンド振り分けで出玉が大きく変わりますからね
(゚Д゚)プンスコ!フグ・サメ・アンコウ・エンゼル・・・・死ね!って感じです
でも、その分昇挌演出はうれしいです♪

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 8マソ回転!クマソナさんには勝てませんww
回しすぎですがな!

またいらっしゃってください♪
ちゃまゲ
2009/10/19 21:31
\(o ̄▽ ̄o)/ シゲレさんこんばんわ♪

アグネスの脇は本当はあまり萌えないのですが
あの青々とした剃りあとには・・・・

クマソナさんの8万回にもたまげましたがww

( ̄^ ̄)ええ、なにしろ1パチ王ですから!
そうそう、SFとか大喜びで打ってましたからね〜
それも4円等価でww

コメ返信、遅くなりましてすみませんでした〜

ちゃまゲ
2009/10/19 21:31
( ´∀`)パチ沢(妻)さん、こんばんわぁ〜

(・ω・;)どん底って・・・・・
確かに最近調子悪いようですが、パチ沢家には
必ず一撃の日がくることになっているようですので
頑張ってくださいね〜

10万発、どうにか達成です!
狙っているやからがたくさんいるようですがww

ヨメの日記、読んであげてくださいね〜
コメ返信遅くなってしまい、すみませんでした

ちゃまゲ
2009/10/19 21:31
モモコロさん、こんばんわ♪

そうそう、気負わずに1パチでやるとGAROって当たりますよね
(`・ω・´)bでも、決して簡単な機種ではありませんww
ハマっている時のGAROって、回すのはただの作業ですから・・・

ヽ(´ー`)ノ銀英伝楽しみですね♪キルヒアイスが出ないのには納得いきません!
コメント返信遅くなりましてごめんなさい

ちゃまゲ
2009/10/19 21:32
赤猫さん
(=゚ω゚)ノP杯、乙でした!
収支、ん〜どうでしょうね〜?
確かにチームワークは良かったですね♪
とても楽しかったですよ
ままま、組長のお役目はとりあえず終了!
次回のP杯楽しみですね〜
( ̄ー ̄)ニヤリ赤猫さんとは一度いっしょに飲みたいです!

ちゃまゲ
2009/10/19 21:32
ぱんさん、了解しました!

只今集計中です!
シーコメで入れておきますね♪
本当にお疲れ様でした〜!
ちゃまゲ
2009/10/19 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
P杯前の遊戯報告です ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる