ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせです

<<   作成日時 : 2009/10/12 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

第1回 P杯会場へ



第一回P杯、只今開催中!


( ・∀・)ノ みなさん、一度覗いて見て下さいね〜!





お知らせです


私の携帯ブログページですが、ブックマークして頂いている方


(´д`) なぜか そこからは見れなくなっております


ブックマークして頂いている ありがたい方々 (゚▽゚*)ソンナヒトイルノカ!?


すみませんが、もう一度ブックマークしなおしていただければ飛べるようになります


ちなみに 人気ブログランキングの方からは見れますので、そちらからお入りください


お手数ですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ブックマークにしてましたよ...つながらなくて驚きました。でも又見れるようになってヨカッタです。影から又応援しますね( ´∀`)/
ジャグラー
2009/10/12 02:19
なんか管理画面みたいなページに飛ぶからオカシイな〜とは思っていたのですよ。
パスワード教えてくれれば荒らしてあげたのに
(。・w・。) ププッ
パチパンダ
2009/10/12 20:51
ヽ(´ー`)ノジャグラーさん、見て頂いていてありがとうございます♪
ヨメとも「こうして見てくれている人いるんだ!」といっしょに喜んでおりましたよ

そうなんです、どうやらウェブリブログのトラブルらしいのです
私も自分の携帯から見れなくて焦りましたww

またいらっしゃって下さいね!
応援ありがとうございます♪
ちゃまゲ
2009/10/12 22:14
パチパンダさん、こんばんわ

( ゚д゚)、ペッ 誰が教えるか!ww

そうそう、困ったいたのですよ〜
大会の最中も実況部屋に行けないという人がいまして
ほんと、タイミングが悪いトラブルでした

(´・∀・`)1682回転ね〜
ちゃまゲ
2009/10/12 22:16
ちゃまゲさん

はじめまして〜。

P-cup開催中でお忙しそうですね。

また遊びにきまーす。

ブログ開けて、(画面)チョーかっこよかったので驚きました。
クマソナ
2009/10/13 01:36
こんにちは、ちゃまゲさん。

昨日は祝日なのにお仕事お疲れ様でした。

そして、おとといはもっとお疲れになったでしょう。(´ж`)プププ

今日も出撃されるようですのでP杯がんばって下さい。(´∀`*)ウフフ
さはら
2009/10/13 08:29
こんにちわ!
P杯の臨時報告ですヽ(;´Д`)ノ

現在サーバーメンテナンス中でアクセス及び実況部屋へのコメント投稿ができない状況です。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の中継部屋は臨時ブログ立ち上げたのでよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン

http://bousou777.blog119.fc2.com/
kou
URL
2009/10/13 08:46
とりあえず…

おつかれチンコ〜♪ヽ(´ー`*)ノ凸
ねずみ★
2009/10/13 09:41
ヽ(´ー`)ノクマソナさん、こんばんわ〜♪

どうもありがとうございます
今後、お気軽に遊びに来ていただければ嬉しいです!

Jrが喜びました〜♪
夢中になって2個も( ̄□ ̄;)!!

今後もよろしくお願いしま〜す♪
ちゃまゲ
2009/10/13 22:15
( ̄ー ̄)ニヤリ さはらさん、こんばんわ〜♪

さはらさんのブログ、そのまんまなので笑いましたww
祝日の仕事は朝がむちゃくちゃ辛かったです!

今後もとにかくよろしくお願いします!
奥様はお大事に♪

まったね〜!
ちゃまゲ
2009/10/13 22:17
kouさん、こんばんわ〜

( ̄□ ̄;)!!入れてくれてたの分からんかった!
今日は楽しかったです
お疲れ様でした♪



全裸で!
ちゃまゲ
2009/10/13 22:19
ヽ(´ー`)ノねずみ★さん、おっつ〜!

今度、あのお店にカズ君を連れて行こう♪
いろいろありがとうございました!
ちゃまゲ
2009/10/13 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お知らせです ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる