ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回 P杯 ゲ組収支報告記事

<<   作成日時 : 2009/10/11 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 41

こちらは第1回P杯 ゲ組の収支報告部屋でござ候!

組員はここで組長に報告すべし



他チームの方はおのれのチームリーダーに従って

報告してください!



報告は、以下テンプレを使用してください!

必須は収支だけなので他はおもしろおかしく報告もよし

なお、大当たり回数は小当りは覗くべし(コアタリイクナイ)

突確は当たり回数にいれてよし!(もちろん2通もw)


-----------以下テンプレ-------------
【機種】
【収支】
【出玉数】
【総大当たり回数】
【最大ハマリ数】
【最大連チャン数】
【回転率】
【一撃で得た出玉】

------------------------------------

※ 1パチや2パチ、5スロ・10円すろなどを打った場合
   4円・20円に換算後の収支なのかが分かるようにお願いします
  ボーナスDAYの機種を打った場合はその旨も書いてください♪




いいかきさまら!人間には触れちゃならねえ痛みってもんがあるんだ!

ハマった人には優しくね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

ちゃまゲリーダーさんに報告に来ました。
切ない収支ですが、よろしくお願いしますw

10月10日(4パチ・30玉)
【機種】ハットリ、エヴァ5
【収支】−17,700.− 
【出玉数】2,665発
【総大当たり回数】9回
【最大ハマリ数】396回転
【最大連チャン数】4回

続いて、本日の分です。
10月11日(4パチ・30玉)
【機種】EVA5
【収支】+4,400.−
【出玉数】4,344初
【総大当たり回数】8回
【最大ハマリ数】694回転
【最大連チャン数】5回

足を引っ張りまくって申し訳ありません。
明日はどうしようか悩み中です(;´Д`)

おさるさる
URL
2009/10/11 18:47
再度、ごめんなさい(汗

本日分はミドル2倍換算しておりません。
集計の際に訂正をお願いします。
おまけに、4344「初」って…

おさるさる
2009/10/11 18:50
10/10 初日の結果です。

【機種】カイジ 57億の孤独
【収支】-24,000
【出玉数】約5,000
【総大当たり回数】17
【最大ハマリ数】802
【最大連チャン数】10
【回転率】20.5/k
【一撃で得た出玉】約8,000

初回のハマリで浮上できませんでした。面白いけどキビシイ釘でした(T_T)
bravo
URL
2009/10/11 22:22
組長、おつかれさまです!!!

テンプレートの使い方分からないので、簡単に報告します!

10/11
機種  1パチのエヴァ(ミドル)
収支  +1800円×4×2(ミドル2倍)
出玉  11196発(160玉交換)
総大当たり  9回(凸1回)
最大ハマリ  607回転
最大連チャン 6回

今日は、初当たりが重くて、換金ギャップにやられました・・・
運よくプラスでおわれました♪
おさるさるさん、お疲れ様でした♪
あまり気にせずに楽しみましょう!!!
赤猫
2009/10/11 22:29
10/11 2日目の結果です。

【機種】シャカラッシュR(金)、忍術決戦月影
【収支】+39,000
【出玉数】14,981+4,867=19,848発
【総大当たり回数】18+3=21(出玉ありのみ)
【最大ハマリ数】
【最大連チャン数】18
【回転率】不明
【一撃で得た出玉】約16,500
bravo
2009/10/11 22:33
( ・∀・)ノゲ組のみなさん、稼働お疲れ様でした
みなさんフル稼働で本当に頑張った!感動した!

私、本日外出から先ほど帰って来ましたので
大変申し訳ないのですが個別レスは明日させて頂きます

まだまだ続くぞ〜!!
ちゃまゲ
2009/10/12 01:27
10日

機種=エヴァンゲリオン約束の時(スロット)

総当たり=7BB 2RB

回転数=3000G程

投資=15000円

回収=450枚→9000円


11日

機種=2027セカンド〜すべてはここから〜

総当たり=60回くらい

回転数=4500G程

投資=4000円

回収=10000円



2日間トータルでプラマイ0ですヽ(´ー`)ノ


2日間ともおそらくボーナス機種指定されてる機種なので、プラマイ0とさせていただきました┏◯ ペコッ
あひる
2009/10/12 08:50
ゲ組長お疲れ様です(´∀`*)

10月12日の収支報告です。
【機種】シャカラッシュ7・G(4パチ・30玉)
【収支】+27,700.−
【出玉数】9526発
【総大当たり回数】43回(小当り・2通含む)
【最大ハマリ数】105回
【最大連チャン数】13連x2回

赤猫さん、レスありがとです(´∀`*)
今日ちょびっと勝てたので、気が楽になりましたw
まだまだ頑張りましょうm9(`・ω・´)ビシッ!
おさるさる
2009/10/12 16:14
11/12 3日目の結果です・・・書きたくないけど(T_T)

【機種】ガロ・・・月影、鬼の歳三
【収支】-70,000×2倍=-140,000(0_0)
【出玉数】0
【総大当たり回数】0
【最大ハマリ数】1,011
【最大連チャン数】0
【回転率】?
【一撃で得た出玉】ワンプッシュ125玉(・・?)

誠に相済みませぬm(_ _)m 負けも倍なのを忘れて突っ込んでました。
明日からいつものペースに戻します(^^ゞ
bravo
2009/10/12 21:44
11/12の収支報告です。

機種 花の慶次〜斬〜(1パチ)
収支 +7800円×4×2(maxday)
出玉 13452発
総大当たり 13回(2確2回)
最大ハマリ 420
最大連チャン 13回
回転率 24/k

今日も運勝ちのみです・・・
夕方からしか打てないので、すいません。
>おさるさるさん
おお!!!見事な勝利!!
おめでとうございます♪
次回もよろしく♪

>bravoさん
ありゃ〜、7万・・・
お疲れ様でした。
明日からもぼちぼちやっていきましょう♪

>あひるさん
プラマイ0に戻しましたか!!!
オレも元スロッターだったんで、1日くらいスロットしてみようかな♪
みんなで組長を王にしましょう!!!
赤猫
2009/10/12 22:25
(`・ω・´)ゲ組のみなさん、お疲れ様です!
今日も戦いましたね〜
  ↑
戦力になってない

私の収支です

10日  北斗KVJで+12,000(甘デジで-2倍換算ですが、マイホ換金率0.5円の為)

12日  慶次斬 −40,000(貯玉5000玉ですが、MAX2倍デーの為負けも2倍)



報告のあるところまでの収支は

おさるさるさん
あのくそ7セグ釈迦で13連!すばらしい
お釈迦様のおかげですww
で、誰が老眼だって!?
+18,000

bravoさん
(ノ∀`) アチャー ドンマイ!そうそう、2倍なの忘れちゃいますよね〜
昨日は調子良かったのに残念です
でも、一撃の引きは強いのでまだまだこれからだ!
−125,000

あひるさん
\(^o^)/そろえたような収支!水前寺清子状態!
ここからプラスにもって行ってくださいね〜!
± 0

赤猫さん
なんか、2倍デーにこつこつやってますね〜
1パチ、等価ですか?(換金率わからないので等価計算です)
換金差がある時は教えてください
ちんちんきれいにしてから打ったのが正解!
+76,800

ちゃまゲ
−28,000


合計 −58,200円

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


みなさん、マイペースで無理しないで逝きましょうね〜


(`・ω・´)b明日から私は巻き返しのためGAROオンリーにします!
  ↑
これが私のマイペース
ちゃまゲ
2009/10/12 23:05
組長、1800円と7800円は、換金額から投資金額を引いたものです。
ちなみに、両日とも160玉交換で、貯玉じゃなく、現金で打ちました。
分かりずらくてすいません。
間違ってたら教えてください♪
赤猫
2009/10/12 23:23
一応こちらにも貼ります(゚∀゚ ;)タラー

P杯の臨時報告ですヽ(;´Д`)ノ

現在サーバーメンテナンス中でアクセス及び実況部屋へのコメント投稿ができない状況です。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の中継部屋は臨時ブログ立ち上げたのでよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン

http://bousou777.blog119.fc2.com/
kou
URL
2009/10/13 09:05
こんちゃーす!最終兵器のつもりが完全に足引っ張りました〜!家ではネット見れないので、明日、会社から報告します〜
ダリアン
2009/10/13 20:53
10/13の稼働報告です

機種 冬のソナタ(甘)1ぱち

収支 +3400円×4×2(投資200円 回収3600円)
   (甘デジday)
出玉  6007発(160発交換)
今日はなんのデータもとってなかったんで、収支のみで、すいません・・・ 
赤猫
2009/10/13 22:48
ゲ組長〜!

すいません。いたらない最終兵器で・・・
P杯初稼動の結果です〜。

【機種】CRA戦国乙女9AX
【収支】▲2,500円×2 = ▲5,000円
【投資・回収】16千円・13.5千円
【出玉数】4,600発(34玉)
【総大当たり回数】34回
【最大ハマリ数】302回
【最大連チャン数】6連荘
【回転率】21.3回/K
【一撃で得た出玉】3,120発
【通常回転など】1,633回で、TOTAL 13回のヒキ負け

うう、丸一日モミモミした挙句、2倍デーにマイナス収支!
スイマソーン!
ダリアン
2009/10/14 12:51
10/14 5日目の結果です。

【機種】チャングムの誓いMVA(ミドルデーだったので(^^ゞ)
【収支】44,000×2倍=+88,000
【出玉数】16,288発
【総大当たり回数】12
【最大ハマリ数】57(・・?)
【最大連チャン数】12
【回転率】26/k
【一撃で得た出玉】16,800くらい

得意のおすわり一発的な楽な展開でしたが残留バリウムが気になり(^^ゞ即逃げして来ました。
bravo
2009/10/14 22:45
(σ・∀・)σゲ組の組員さん、お勤め御苦労さんです!

今日はみなさんなかなか調子が良かったですね
しかし、女性陣が強すぎ(ノ∀`)
もう、明日からの2倍収支にかけていくしかありません!

ここまでの収支 (報告があるところまで)



おさるさるさん

+18,000


bravoさん
今日の収支報告щ(゚Д゚щ)カモォォォン

−125,000


あひるさん

±0


赤猫さん
女王様のプレイの続き、そんなに興味ありますか?(・∀・)ニヤニヤ

+104,000


最終兵器ダリアンさん
(ノ∀`)ドンマイ!
2倍デーって、勝ってる時には「やった!」となるけど
負けるとおっそろしいですよね〜

−5,000


ちゃまゲ

10月13日
【機種】CR牙狼XX
【収支】▲24000
【投資・回収】24000(6000玉)・0円
【出玉数】0
【総大当たり回数】2回

10月14日
【機種】CR牙狼XX
【収支】67,700
【投資・回収】5,600(貯玉1400玉)・73,300円(0.6円交換×4)
【出玉数】30,544
【総大当たり回数】18回
【最大ハマリ数】118回
【最大連チャン数】18連荘
【回転率】21.07回/K
【一撃で得た出玉】30,978発

(゚▽゚*)ガロ、こわっ!

+15,700

ゲ組合計   +7,700円♪

水面に出てまいりました!ここからが勝負です
明日のMAXデー、狙うは・・・・・

がろぉぉぉぉぉん♪

ちゃまゲ
2009/10/14 22:57
Σ(・ω・ノ)ノおおっ!収支まとめてる間にノリゲってきたbravoさん
報告入ってた!!

修正

bravoさん

‐37,000円



ゲ組合計   +95,700円!

(;´々`)他のチーム、どうなんだろう?????

みなさん、おつかれチンコ〜♪
ちゃまゲ
2009/10/14 23:02
ゲ組長〜!やはり、酔っ払った時は、
強いようです。( ̄ー ̄)ニヤリ

【機種】CRA戦国乙女9AX
【収支】1,000円
【投資・回収】0.5千円・1.5千円
【出玉数】4,70発(等価)
【総大当たり回数】1回
【最大ハマリ数】8回
【最大連チャン数】なし
【回転率】16回/K?
【一撃で得た出玉】470発
【通常回転など】オスイチ、勝ち逃げ

>bravoさん
チャングム打ったんですね!その上、しっかり
勝たれたとは〜!チャングムの潜伏は、基本最初
だけですが、2R点くので分かりますよ〜

>赤猫さん
なんだか飲んだついでに寄って帰っちゃいました〜
まおさんとこで、コメ返信できず、すいませんでした。

>組長!
GARO、すごいい!!めっちゃ好調ですやんっ!
本日も、GAROでよろしくです〜
ダリアン
2009/10/15 08:29
10/15日の稼働報告です。
機種 北斗(max)2パチ
収支 +43400円×2×2(投資2000円回収45400円)
    (maxday)
出玉数  31911発
最大連チャン 27連(2確含まず)

>ダリアンさん
遊びパチ以外と当たりますよね♪
コメレス気にしないで下さい。

>組長
お疲れのところ、収支のまとめ、ありがとうございます。
ガロきてますね!!!
トップ目指しましょう!!!
(言うのはタダ♪) 
赤猫
2009/10/15 20:53
10/15 6日目の結果です。

【機種】カイジ 人喰い沼
【収支】+5,000×2倍=10,000(MAXデーでした(^^ゞ)
【出玉数】1,657発(等価店)
【総大当たり回数】2
【最大ハマリ数】?
【最大連チャン数】2
【回転率】?
【一撃で得た出玉】2,300発くらい

様子見のつもりでしたが1.5kで当たりました(^_^)
赤猫さん、スゲェ〜!(0_0) これで安心して逝けます(^^ゞ
bravo
2009/10/15 23:09
ゲ組長、リベンジしてきました〜
15日の結果です。

【機種】CRA戦国乙女9AX 甘乙女〜
【収支】23,500円
【投資・回収】10千円・33.5千円
【出玉数】11,359発(34玉)
【総大当たり回数】19回
【最大ハマリ数】193回
【最大連チャン数】17連荘
【回転率】29.2回/K
【一撃で得た出玉】8,760発
【通常回転など】237回 時短終了後終了
        12回の引き勝ち!

一日モミモミして6連荘が最高やったのに・・・
数時間で17連荘。パチは、恐ろしいです。
今日も終日稼働しますっ!

>赤猫さん、ヤター!!
>bravoさん、おお!次は、爆発のヨカーン!
ダリアン
2009/10/16 08:10
10/16日の稼働報告です。
機種 楽シーサー(5スロ)
収支 -1000円×4×2(Aタイプの日)
    (投資1000円回収0円)

みなさん、すいません。そこそこ当たったんですけど飲まれました・・・
倍プッシュこわっ!!!
ダリアンさん、ナイス乙女♪
今日のエヴァお疲れさんでした〜。

>bravoさん
明日からが勝負です!!!
期待してます!
赤猫
2009/10/16 22:42
ゲ組長、レイちゃんにあしらわれました〜
16日の結果です。

【機種】CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS
【収支】▲25,000円
【投資・回収】25千円・なしお
【出玉数】0発(34玉)
【総大当たり回数】12回(暴走2回含む)
【最大ハマリ数】561回
【最大連チャン数】4連荘
【回転率】22.5回/K
【一撃で得た出玉】5,800発
【通常回転など】1909回 全ノマレ終了
        TOTAL8回の引き負け!

どうもP杯は、モミモミ展開で爆連しないようです・・・
足引っ張ってすいまっせんっ!
土日の稼働は、難しいので、負けたまま終了かな・・・

ゲ組のみんな!後は、頼んだ!y=-( ゚д゚)・∵
ダリアン
2009/10/17 08:19
ヽ( ・∀・)ノゲ組のみなさん、おはようございます

残すところ後2日です!
取り急ぎ収支の合計です


ころすけさん

収支報告、お待ちしてま〜す!


おさるさるさん

土日期待していますよ〜!
+18,000


あひるさん

土日稼働かな?
± 0


bravoさん

連日の稼働、乙でし!逝ける逝けるww
−21,000


赤猫さん

なんか調子いいですね〜♪
+269,600


ダリアンさん

本日も思いっきり飲んで酔っ払い全裸で打って下さい!
+19,500


ちゃまゲ

GAROばっかり

【機種】CR牙狼XX
【収支】9,600

+25,300

ゲ組合計   +308,400円♪


MAXデーも残っていますので、全員褌を引きしめなおすこと!

でも、無理はしないでね〜!
ちゃまゲ
2009/10/17 08:37
みなさん、おはようございます♪

やっちまいました、甘麻雀打たなきゃ…
久しぶりなんで楽しかったんですよw
擬似連開始時の「チリン♪」が聞きたかっただけ!
では、負けの報告です。

【機種】甘麻雀・北斗KJV
【収支】△4,400×2倍
【出玉数】2148発
【総大当たり回数】17回(2R込み)
【最大ハマリ数】105回
【最大連チャン数】9回(うち2Rx3)
【回転率】21/k
【一撃で得た出玉】2200発

今日は打てても甘かなぁ?

>ちゃまゲさん、私も老眼鏡かけることにしまふw

おさるさる
2009/10/17 09:28
д゚)

エェエェエェ(゚Д゚)ェエェエェエ

|彡サッ
エフ
2009/10/17 20:58
10/17 8日目の結果です

【機種】カイジ57億の孤独(3.5円交換)
【収支】+2,500 情けなか〜(T_T)
【出玉数】8,600
【総大当たり回数】21
【最大ハマリ数】555
【最大連チャン数】7
【回転率】21/k
【一撃で得た出玉】6,000くらい

台に勢いがなかった・・・?
私に気合が足りなかった・・・?
店に出す気がなかった???両隣は1500ハマリ(0_0)
明日こそ!(・・?) 
bravo
2009/10/17 21:32
機種 倖田來未Ulightver

投資4500円

回収2690個=10500円

総当たり6回

最大連チャン3回←15R含

回転率22/k

一撃で得られた出玉2000個程


明日は仕事あるので、本日が最終稼働になってしまいます(´・ω・`)お力になれなくてすいません┏◯ ペコッ



それにしても全員+収支はすごいっすね(σ・∀・)σ

赤猫さんの収支うらやましいです(ノ∀`*)


明日はカイジの坂崎みたいに影から応援してます(・∀・∩)
あひる
2009/10/17 21:33
10/17日稼働報告です

機種 エウレカ(スロ)
   ガロ  共に等価
収支 −18000円(エウレカ−3000円ガロ15000円)
 
データなんもとってないです。

>あひるさん
忙しい中の稼働お疲れ様でした。
くうちゃん勝ててよかったですね♪
オレは1パチだったから財布の中は寂しいもんです・・・

>bravoさん
bravoさんは何かやってくれる気がします!!!
最終日に期待してます!!!
カイジ???
赤猫
2009/10/17 23:03
ばんわ〜

本日の結果報告です。

機種@:ナデシコ△2000
機種A:エヴァ△6000
機種B:甘北斗+12800
合計収支:△3200
連チャン:北斗出玉あり12回(2Rは10回w)

全然お役に立てずすんません(。・ω・。)

おさるさる@携帯
2009/10/17 23:45
遅くなりました(°□°;)

結局二万勝ちでした
ナナセでプラス四万円
スロットでマイナス二万でした(°□°;)明日は例え仕事を休んででも参加しますのでよろしくお願いします(^w^)
ころすけ
2009/10/18 00:05
|д゚)

ヽ(゚Д゚; )ノ

|彡サッ
ワキ
2009/10/18 02:06
(; ̄∀ ̄)y~~なんか、覗き魔がいますね〜

さてさて、私は
【機種】CR牙狼XX
【収支】9000タマタマが無くなりましたので、−36000でし!


全員の合計は、一応計算済みですが
爆乳天使をぶちのめす為にはMAXの倍収支が欲しいところですね〜
とりあえず、最終日前ですので ここでの公表はしないようにしますね♪

さあ、最終決戦です!
負けてもみんなに罵られるだけですのでww頑張りましょう!

勝利の栄光を君に!
ちゃまゲ
2009/10/18 08:53
10/18日の稼働報告です。
機種 カイジ天啓(2パチ)
収支 プラス10500円×2
(投資3000円回収13500円)

全ノマレ後、潜伏っぽいの打って、勝てました!
潜伏2回中に2500円も使わされた…

ゲ組のみなさん、P杯中ありがとうございました〜♪とても楽しかったです!

組長!ゲ組に入れて幸せでした!WWW
赤猫
2009/10/18 20:54
こんばんは(・∀・)ノ
最終日の報告しときますね。

機種@:ガロ△5000
機種A:エウレカZC+6000
収支:+1000×4×2=+8000

両方とも1パチです。
初めてガロで当りを引くことができましたw

大会期間中いろいろ楽しませていただきありがとうございました(^ω^)

おさるさる
2009/10/18 21:25
最終日の結果です。

【機種】忍術決戦月影(全のまれ)、相川七瀬FPF(MAX機)
【収支】53,500×2倍=+107,000
【出玉数】17,830
【総大当たり回数】月影4回、七瀬21回
【最大ハマリ数】?
【最大連チャン数】6
【回転率】?
【一撃で得た出玉】?

七瀬は初挑戦なので良く分かりません(^^ゞ
最後ちょっと追い過ぎました。

勢い込んで漕ぎ出した勝負の大会でしたが、ちょっと空回り気味(^^ゞ
それでも不思議な連帯感で存分に楽しませて戴きました。皆さんありがとうございました(^▽^)y
bravo
2009/10/18 22:02
ゲ組長、最終報告遅くなりました〜

18日の結果です。
【機種】CR仮面ライダーMAX edition
【収支】40,000円×2倍day=+80,000円
【投資・回収】4千円・44千円
【出玉数】15,070発(34玉)
【総大当たり回数】18回(突確1回含む)
【最大ハマリ数】434回
【最大連チャン数】10連荘
【回転率】29.9回/K
【一撃で得た出玉】12,700発
【通常回転など】793回 時間切れ終了
        TOTAL8回の引き勝ち!

最終日、思わぬ稼働時間確保&MAX勝ちでした〜!
2倍DAYおもろいですねっ。
ラグビーの試合のような緊張感のある稼働でした。
(時間は限られてるし、大きく勝ちたいし・・・)

とにもかくにも終了ですね。
ゲ組の皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
ほんとに楽しかったっす〜!!

組長!ゲ組の打ち上げやりますかww?
ダリアン
URL
2009/10/19 08:19
昨日は14000円負けましたw
お役に立てずごめんなさい( ̄∀ ̄)
ころすけ
2009/10/19 12:37
( ・∀・)ノゲ組のみなさん、お疲れ様でした
そして、ありがとうございました
先ほど収支の報告してまいりました
結果は・・・・お楽しみにしておきましょう
>ころすけさん
忙しい中(殺人事件???)お疲れ様でした
途中行方不明になってたのワロタ!
稼働日数は少なかったですが、プラス収支はお見事でした!
今後ともよろしくお願いしますね〜
>おさるさるさん
アップダウンがありましたが+で終わりましたね♪
羽根マージャンは私も大好きですので打っちゃう気持ちわかりましたよw
でも、シャカラッシユは見事でしたね♪
>あひるさん
稼働日数3日で始めの2日でそろえたような±0!
でも、3日目で見事なプラス、お疲れ様でした♪
カイジの坂崎ワロタww
また次回も参加お待ちしてます!
>bravoさん
ゲ組の稼働時間ダントツ1位、お疲れ様でした!
収支も最後のホームランで見事!(途中までは一番マイナスだったのはナイショw)
確かに同じチームという事で、不思議な連帯感がありましたね♪
今後、ブログの方にも遊びに行かさせて頂きます
>赤猫さん
収支、完全にドーピングww尿検査が必要です!
いやぁ〜ゲ組収支の半分が赤猫さんですよ
私がGAROで3万発出してナンバーワン!と思ったらやらかしてくれやがりまして・・・・
でも、とても楽しかったですね♪
>ダリアンさん
お疲れ様でした〜♪おっ!打ち上げいいっすね〜
最終日のライダーはお見事!ここで一気にMAXゾーンへという感じでした
酔えば酔うほど強くなる、その酔っ払い引き分けて欲しいww
ブログの方にも今後もお邪魔させて頂きますね〜

チームのリーダーになれて本当に楽しかったです
また、至らぬところ数々あったと思います。申し訳ありませんでした
さあ、結果発表を待ちましょう!
ちゃまゲ
2009/10/19 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第1回 P杯 ゲ組収支報告記事  ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる