ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回 P杯 大会初日 実況部屋

<<   作成日時 : 2009/10/09 02:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 424

第1回 P杯会場へ




こちらは実況部屋です。コメントの書き込みは10月10日になりましたらおねがいいたします♪









10月10日、09:00分 全国のパチンコホールに特別非常事態宣言が発令されました。住民の方々は速やかに指定の遊技台に避難してください。繰り返しお伝えいたします…




画像

















始まったな

           ああ・・・




画像

















ビーッ!ビーッ!ビーッ!




総員第一種戦闘配置!






始まります!




第1回 P杯 〜男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)〜




10月10日から 10月18日までの9日間 熱い戦いが繰り広げられます

名誉ある初日の実況部屋を担当させていただきます ちゃまゲです♪

至らないながらも 大会を盛り上げられるように頑張ります!



第一回は チーム戦!おまけに男女別

(*´д`*)ハァハァ どっちのポロリが多いかを競います!←なんか間違ってる

私も チーム1 「ゲ組」 リーダーとして チームの勝利に貢献できるよう

精一杯 ポロリ をします!




初日のボーナス機種 



パチンコは羽根デジ、スロットはボーナスタイプです♪





(ノ゚∀゚)ノ 大会が始まってからの 飛び入り出撃も大歓迎です

いままで「どうしようかなぁ〜」と思ってる方や 実況を見て参加したくなった方

m9(・∀・)ビシッ!! これから説明する事をよく聞いてね!いい?




当日の簡単な手順



序: 出撃する日は、打つ朝とか直前 その日の実況部屋のコメント欄に「これから打ちま〜す♪」など
    コメントを入れてください
   (10月10日は、こちらのブログのコメント欄に コメントしてください)

破: 打ってる最中に暇ならコメ欄覗くもヨシ、適当に今の自分の状況書くもまたよし。
   (今○○円投資、○連中!、良い台みつかりましたー、おおーがんばってください!!などなど・・)
    ※ 男性の方!現在の股間の状況などは聞きたくありません!ww

Q:  最後打ち終わったら収支報告記事にて収支などを報告してください!
 
    報告のレイ (not 綾波)

【チーム名】
【機種】
【収支】
【出玉数】
【総大当たり回数】
【最大ハマリ数】
【最大連チャン数】
【回転率】
【一撃で得た出玉】

※ 収支報告以外は義務ではありません♪



詳しくは、 ぱんさんのブログをお読み下さい。



■参加者(10/9現在)

◆男性

エロイケメンズ:ぱんさん(リーダー)、閣下さん、カズさん、DC2さん、hawkさん、ユウさん

確変戦隊バクレンジャー:kouさん(リーダー)、なおやさん、眠れる雄鹿さん、かつみさん、パチ沢(夫)さん、永澄さん

ゲ組:ちゃまゲ(リーダー)、ダリアンさん、bravoさん、あひるさん、おさるさるさん、赤猫さん

ポークビッツ五射精:ねずみ★さん(リーダー)、クロさん、もぐもぐさん、パチパンダさん、むくむくさん


(計22名)


◆女性

爆乳天使:エフさん(リーダー)、みちるさん、まおさん、いちかさん、Youさん

チームぽろり:ワキさん(リーダー)、パチ沢(妻)さん、ちなさん、くまさん、salaさん、ちゃまゲヨメ


(計11名)






(`・ω・´)bシャキーン さあ、私も出撃しますよ!戦いは、常に無駄なく美しく!


J(#゚Д゚) あんた、ばかぁ?!チームの仲間に迷惑かけるわよ!奇跡でも起きない限りね!


( ̄^ ̄)奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るものよ


J(* ゚Д゚) じゃ、私から行くわ!援護してね!


( ̄△ ̄;)エッ・・? 援護!?


J(*`Д´) レディーファーストよ!




・・・・




(; ̄∀ ̄)y~~ 俺はここで水を撒くことしかできない





さあ、みなさん 思いっきり楽しみましょう!





           |_ |
           | `'|
          ノ,.、 ゝ、.__
         /ー 、,__、,.__ `\
         /_,,._/_,ジ=、\  \
       / - 、,_  ヽ、_ :》、\   l
       / ィ‐ 、_`'‐ 、,_ヾ゛\ `ヽ/´\
      / / |   \_ ` ‐ 、_> ヽ_/〉
      / | 〉、_/ヽ7\_i/__\_li∠、
      `'>|iヘ/'`Y´`|i //T/,-‐`ニ _‐、>'"\
      //ヽ∧_ハ.イ`メ‐|./ハ'、__ 〉ノ!丶、 \
   ,..、/./   ,.<ゝィ;;/ `゛‐イノ」|ヘ――‐ イ!ヽ  `丶\
  /ゝへヽ_./  〉YV'y‐|`vヘ \ヽ-t‐'"  ,|i   `i |
 /    `'ー‐'/r'v‐i'ヾ_,トイY'\_  ̄7\/ | / ト‐''´
 ヽ、_   ∠ーf_ハ.,l、.ト|´\ノ ソ! |ト、 \l\  !| /
    `''‐'゛  ̄||i`ヽ ‐| /`l/   |.| ヽ   \\V
         |l / `ヽ/   | | ヽ  ヽ\\ _
         〉く   /   //  ヽ  ヽ \_\` ‐ 、
         |ヽ/  ,イ   _//    \ \_/ \\  \
         | |  /    | /      \   \_`ー 、_ \
         !  i.∧    |.|         //`ー、  r‐‐=ニ\
       //  ハ l     |.|    / ̄ ̄/     \\
      /ヘ〈_/ ヽl |   //  /     ヽ


あおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!


画像



















暴走モード、突入!








ぴーーーーーーーーっ!

画像



















活動限界です!




(*^ー゚)b って事にならないでね〜♪



さあ、みなさんパチンコ・パチスロを楽しみましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(424件)

内 容 ニックネーム/日時
一番ゲッちんこ♪(σ´∀`)σ

今日も朝から元気だったぜ!(`・ω・´)


ポークピッツが♪(*´д`*)
ねずみ★
2009/10/09 09:46
Σ( ̄□ ̄;)一番取られてる!

だから股間の状態の報告はイランと言っているのに…
まあ、前夜祭だからいいか♪
(´∀`)さあ、いくよ
ちゃまゲ
2009/10/09 19:22
本当は夜中1番取れたけどw
コメしてるからもぅ良いですね(;・∀・)

3番ゲッちんこ♪(σ´∀`)σ
今日も朝から元気だったぜ!(`・ω・´)
ビックマグナムが♪(*´д`*)(自称)

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


(*゚ロ゚)ハッ!!


明日参加できるか分かりませんが皆さんガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

kou
URL
2009/10/09 19:59
誰だ!!!
フライングしてる奴は!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

kouさんビックマグナム???
しめじでしょ♪(* ̄m ̄) ププッ
ねずみ★
2009/10/09 20:17
フライングはねずみ★さん!あなたですヽ(´∀`)9 ビシ!!

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
しめじって何やねんw
せめてエリンギにして下さい(ΦωΦ)フフフ・・


kou
URL
2009/10/09 20:32
オレサマのは松茸!( ̄^ ̄)えっへん

誰か食べてくれないかなぁ〜(*´д`*)ハァハァ
優しくかぶりついてホシイ♪(*´∀`)
ねずみ★
2009/10/09 20:44
(__;)しょっぱなから股間大好きな二人が・・・

間違いなくエロまみれになりそうだ!
ちゃまゲ
2009/10/09 20:53
ちんこの話は止めましょう!!

ここは真面目に世界平和の話題でも!(`・ω・´)


争いイクナイ(・A・)

僕の一本だけしかない松茸を奪い合わないで、仲良く食べてほしい!!



ん??

なんの話だっけ?(´・∀・`)
ねずみ★
2009/10/09 21:11
ちゃまゲさん、ルール等全て決定しましたので、明日の初日(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

みなさんで盛り上げましょう(`・ω・´)
ぱん
2009/10/09 21:49
なんだこのフライング低俗コメは(´゚ω゚).:゚*ブッ
松茸もエリンギも帰って!!
(両方とも大好きなのは黙っておこう…)

ってか、ちゃまゲさん記事が面白すぎるww
これは2番目以降にプレッシャーをかける気ですね?(;・∀・)
エフ
2009/10/09 22:00
シャウエッセン赤猫が来ましたよ〜♪www

まだまだプリプリです♪(何が???www)

P杯すでに面白そう♪

ちゃまゲさん、明日はもりマ・・・盛り上げて下さいね〜♪
赤猫
2009/10/09 22:16
'`ィ(´∀`∩

69コメ目を数える係は私がします〜
あ、嘘です。

明日は少しだけかも分かりませんが
観戦にてお邪魔したいと思っていますー♪

はじめましての方も多いのですが
゚+.゚(o′゜З `)ノ⌒*ヨロチクビ♪
ラム
2009/10/09 22:17
(*´Д`)ハァハァ

あ、まだ早かったわ。
11:00PM見て寝ますわ。
DC2TYPER
2009/10/09 23:46
どうもです♪

いよいよ、始まりましたね(^▽^)/
明日に備えて、これから寝ます♪

皆さん、お手柔らかに・・・
爆・GOLD
2009/10/10 00:15
こんちゃーす!10日になったので来てみたらすでにエロ使徒に侵食されとる!本日、業務のため、休憩時間に観戦させていただきます〜。ゲ組、がんばれ〜!
ダリアン
2009/10/10 00:19
(・∀・ )っ/凵⌒☆チン!

はいっ!10月10日になりましたよ♪
大会のスタートです!

みなさんがんばりましょう!
ちゃまゲ
2009/10/10 00:20
昨日の晩,発見したけど我慢してたのにー。゚(゚´Д`゚)゚。
すっかり始まってるです(゚∀゚ ;)タラー

ちゃまゲさん,ちゃまゲヨメさん,こんばんはですぅ♪

実況部屋素敵ですぅヾ(*´∀`)ノ

非常事態宣言が発令されたので,明日は私 遊戯台に非難する予定ですぅ。
あんまり顔だせないかも知れませんががんがります(`・ω・´)シャキーン


えっ?私の股間の状態?

股間じゃないけど・・・相方は最近,私のお尻に指で浣腸するんですよね・・・
もちろん服の上からですからw
変態プレイじゃなくて嫌がらせされてるんです(;><)

いま相方に
「おまえの肛門をガバガバにしてやるっ!」
って宣言されたです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早くもつっぱしりすぎた(;´∀`)
よろしくですぅ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/10/10 01:07
!!( ; ロ)゚ ゚ ガバガバ・・・だと・・・?!

ワキさん、開発されちゃってるし(*ノωノ)
ラム
2009/10/10 01:28
ラムちゃんは私がガバガバに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ワキ
2009/10/10 02:35
ちゃまゲさんはじめまして!
ちょっと爆乳天使軍が通りますよ…ヽ(o'ω'o)ノ

今の股間の状態は砂漠でーす!求むオアシス!!!
若干げりPなので、おケツはやばめw

明日はスロで数人で連れ打ちです。起きれるんかいな('∀`)
ばっちょり負けてきますwww
いちか
2009/10/10 02:41
明日稼動のワキさん、いちかさん
おケツの話は明日じっくり聞くから、もう寝てwww
ラム
2009/10/10 02:55
どもども
おひさーです( ノ゚Д゚)ヨッ!

Pカップ参戦させて頂きます!
(ぱんさんのブログで先ほど参戦表明してきました)

最近モヤモヤしっぱなしで
ブログを放置していたのですが
このままじゃアカンなと思い立ったもので
ちょっと気合入れて空回りでもしてみようかと
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

とりあえず
明日狙えそうなお店のイベント整理券は貰ってきたのですが
この時間まで起きてて
果たして時間までに店に着く事は出来るのか?
我ながら心配です
(;^ω^)

ワキさんの肛門も心配です
(´∀`*)ウフフ

今更ながらの
大遅刻ですがどうか宜しくお願いします
花火
2009/10/10 03:48
こんばんわ(^^)
うぉおおおお〜♪
これはオイラもこの話の中に混ぜて貰わなくちゃ♪

オイラ的に 大変興味の溢れる大会になりそうですね♪

さすが チャマゲ軍団が動くとシッカリした環境が出来ますね・・

なんかムズムズしてきてオイラも参加したくなってきた・・・・
自分自身でちと危なげなので寝ますが 明日楽しみにしています♪
(ちなみに オイラは腸炎で10日くらいヒッキーでした
仕事していないとなんか落ち着きませんね・・・wwwww)
さんさん
2009/10/10 04:27
( ・∀・)ノみなさんおはようございます♪
朝になりましたよ!今日は頑張りましょう!!

( ̄□ ̄;)!!寝てる間にアナル祭りになってる!
括約筋はきちっとシメシメでお願いします

エロい人々はほったらかしといて・・・・・と♪

いちかさん、初めまして〜
どうぞよろしくお願いします
「俺がオアシスにしてやる!」という方々が激しく出てきそうww
ノリ打ち頑張って下さいね♪

ヽ(´ー`)ノお〜!花火さん、お久しぶり
生きてましたね♪ブログほったらかしでしたので
コケ(宣伝)が生えてましたねww
TENGA男復活祭!期待してますよ♪

さんさんさん、どんどん混ざって!っていうか参戦して下さい!
待ってますよ〜!


見ている人でむずむずしている人がいたら
こちらの記事でもOKですので参戦表明待ってま〜す♪
ちゃまゲ
2009/10/10 06:28
なんか興奮してすごい早くに目が覚めてしまったwww
遠足の日の子供みたい(´∀`;)

そしてここでは股間からお尻の話ですか( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
初日からすごい展開ですねww

>花火さん
最近お見かけしないし、ブログも更新してないし、P杯にも参加されないようだったのでちょっと心配しておりましたー♪
(*´∀`) ヨカタヨカタ♪

と、ゆうことで、今日は打ちに行きます(*≧∇≦)ノ
狙いは仕事人ですが、今日は月イチイベントなので釘次第で他の台にするかもです。
ハットリくんとか打ってみたいし〜♪
エフ
2009/10/10 06:29
やぁみんな(。・∀・)ノおはよう

特別非常事態宣言まであと2時間とちょっと!


エフちゃんと同じ理由で早く起きたぱんですw
しかも今日打たないのにw


ってちゃまゲさんも朝はやっw

え?俺の股間の状態?

そりゃ朝だからねぇ┐(´ー`)┌



お、花火さん、参加ですね!

順番的にエロイケメンズなんで、☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
今日ちゃんと勝ってねw


さんさんさんさん(あ、さんが一個多かったw)も、参加されますかー?



とりあえず、今日稼動が確定してるのが、
ワキさん、いちかさん、エフさん、花火さんかな?

早くも男性人ピンチwww



とりあえずいちかさんにオアシス与えてきますね( ^ω^)



あ、今日はハネデジ&ボーナスタイプDAYでーす。


それでは、皆様P杯初日、((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
ぱん
URL
2009/10/10 06:55
ちゃまげさん、ちゃまげ妻様、はじめまして<(_ _*)>
妻様とJr.君のファンのぶ〜しゃんと申します。
大会の開催が無事に執り行われて 本当に良かったです。(*^▽^)/★*☆♪
私もこの下ネタ祭(違っw)に全力で応援参加する覚悟だったのですが 旅行(D2さんち方面)に出てしまったので 携帯からはちと難しそうです…(+_+)

混ざれないのは、とても残念なのですが、皆さんが楽しく和気藹々と良い時を過ごされるのを陰ながら応援しておりますo(^-^o)(o^-^)o

( 」´0`)」皆さぁ〜ん 頑張ってくださぁ〜い★*☆♪


んでは 後日 改めて お邪魔させて下さいませ(^o^ゞ

ぶ〜しゃん
2009/10/10 07:04
おはようございます(・∀・)

もう並んでるんですが、引けるかなぁ(´□`)


とりあえずゲ組の特攻部隊として頑張らせていただきます(σ・∀・)σ←勝手に決めちゃいました…笑
あひる
2009/10/10 07:10
皆様、おはようございます♪

Σ( ̄□ ̄;)
早起きしたつもりでしたが、既に皆さん戦闘態勢に!?
いやいや、盛り上がってきましたね♪

私はもちろん、本日出撃してきます!
・・・って、今日は時差オープンなので、打ち始めは遅くなりそうです。(^_^A;

皆さん、頑張りましょう♪
爆・GOLD
URL
2009/10/10 07:23
今日出陣なのはワキさん、いちかさん、私、花火さんに、あひるさん、パチ沢(夫)さんですね♪

ってか、あひるさん、もう並んでるんですか!?Σ (゚Д゚;)
9時開店ですよね???
2時間前に並び・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ぶ〜しゃんさんのちゃまゲさんファンじゃなくて、奥様とJrくんファンってのに噴きましたwww
エフ
2009/10/10 07:33
今北産業w
皆さん早すぎワロタwww

俺も出場してきます(^^)/
スロかパチかで悩み中…。
朝一メール見て決めますw
hawk
2009/10/10 07:39
はい。既に戦闘態勢です(・∀・)b笑


9時開店なんですけどスロットは200人以降だと抽選引けないんで…(´・ω・`)

半には締め切りメール来たんでもう200人集まったみたいですヽ(´ー`)ノ

早番引けたらエヴァ行こうと思ってたので、今日のボーナス機種?と被ったんでがんばって引きたいと思います♪
あひる
2009/10/10 07:48
今日も元気に朝ボッキー(*´д`*)

パンツ洗わなきゃ♪
ねずみ★
2009/10/10 07:56
>あひるさん
開店1時間半前で200人の並びですか!?Σ(*゚Д`;)
ラーメン屋でもそんなに並ばないかと…。
エヴァがんばってくださいねー♪

さて、私もそろそろ家出まぁす(*・∀・*)ノ
出撃されるみなさま、がんばりまっしょう♪
エフ
2009/10/10 08:17
みなさん、完全に戦闘態勢ですね〜!!

初日はハネデジがおっぱいDAYだからハネデジ打とうかな♪

みなさん楽しくがんばって〜ヾ(≧∇≦)ノ
ねずみ★
2009/10/10 08:21
ことなおやです。
予定外の滋賀遠征…

等価店で下見もしていないんですがハネデジを爆連させてきまーす♪
爆・パープル
2009/10/10 08:23
>爆・パープルさん
はじめまして〜♪( ・∀・)ノ●

ハネデジで3万発目指しましょう!(`・ω・´)
ねずみ★
2009/10/10 08:25
ぱんさん!股間の状態はいいから!

ぶ〜しゃんさん、私たちもぶ〜しゃんさんは私達夫婦も
いつもお名前拝見してますよ〜!
今後よろしくお願いします♪

( ̄□ ̄;)!!あひるさん早漏過ぎ!ww
ゲ組特攻隊長として頑張ってください!!
200人って・・・・
ちゃまゲ
2009/10/10 08:27
エフさん

パチのほうは余裕で300越えちゃってます…(´□`)

もはや意味分からないっすわ(´・ω・`)笑

チームは違いますが、お互い頑張りましょ(σ・∀・)σ

それでは抽選引いて参りますヽ(´ー`)ノ
あひる
2009/10/10 08:30
おはようございまーす
ポークビッツ五射精チームでおそらく一番ポークビッツなむくむくでっす

徹夜で、今帰ってきたところですが、支度して出撃しまーす

んー、今日は甘デジの日ですからミドルでも打とうかなーと思案中…
うそです
甘カイジ狙いでいきまする

ただ、いかんせん眠いので早めに切り上げるかも
13時とかww

出来るかぎり頑張るので皆さんよろしくですー
むくむく
2009/10/10 08:31
ちゃまゲさん,ちゃまゲヨメさん,みなさん
( ノ゚Д゚)おはようです♪

みんな早いですおwww

私は9時半抽選,10時入場ですぅ。
何打つかはまだ決まっていませんが,羽根デジじゃないのは確定です(`・д・´)9m

明日の実況部屋の記事,完成しないまま寝てしまいました(;><)
稼働後にUPするので深夜になると思います。

>あひるさん
はじめましてですぅ。
朝からスロに200人ってすごいお店ですね!
熱いイベントなのでしょうか(*´д`*)ハァハァ

ではみなさん
無茶せずw楽しみましょうねんヾ(*´∀`)ノ

私は俄然やる気が出てきたので無茶します(`・ω・´)シャキーン
( ノ゚Д゚)おはよう が心配ですw
ワキ
2009/10/10 08:34
>あひるさん
はじめまして〜♪( ・∀・)ノ●

最初の抽選で引きを使いすぎないでくださいね♪


>むくむくさん
おっと♪
五射精、最初の一人かな♪
早漏や(*´∀`)

無理せず頑張ってくださ〜い♪
ねずみ★
2009/10/10 08:35
ワキさんはくぅちゃんかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃまゲさんは何打つのかなぁ〜(´・∀・`)
ガロちゃんかな?
ねずみ★
2009/10/10 08:37
ワキさん ねずみさん むくむくさんはじめまして♪

そして、ちゃまゲさんおはようございます〜(σ・∀・)σ


運命の抽選番号は…31番でしたヽ(´ー`)ノ笑


エヴァ座れますように…(・人・)頑張ってきます!
あひる
2009/10/10 08:53
爆・○○○さんって誰かと思ったら,戦隊チームの皆さんだったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
ワキ
2009/10/10 08:54
ちゃまゲさん、はじめましてですm(o´・ω・`o)mペコリン

ワキさん、無茶するんですねw応援してます゚+。(〃ノωノ)。+゚
来週だけ参加する予定なので…
今日は応援だけしますですー♪
来週2日だけで、シンジげt出来る気がしてなりませんwww
くま
2009/10/10 09:00
あひるさん
エヴァで暴走しますように♪( ̄人 ̄)
(↑良い意味で♪)
ねずみ★
2009/10/10 09:03
開店していざ出撃!と思ったら貯玉降ろすとこでめっちゃ並んでるんですけど〜(ノ_・。)
こりゃ打ち出すまでにあと30分はかかりそう(>_<)
エフ
2009/10/10 09:08
くまさん,おはようです♪
打ちます!血を吐くまで打ちますw

エフちゃんといちかさんが稼働
既に爆乳チームが一歩リードしてる気がするんですけどwwww
ワキ
2009/10/10 09:12
何とか寝坊せずにすみました(-o-;)

無事お店に出発です
皆さん今日は何を打つのでしょうか?

私はコウダさんかガロかで思案中
1日座れる台があればいいなぁ

ではでは
皆さん頑張りましょ〜
花火
2009/10/10 09:13
エフちゃんは何打つのかな〜(´・∀・`)
貯玉下ろす前に現金入れちゃアカンよww

ワキさんは血を吐くまで何を打つんだろう…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いちかさんも稼動か♪
ちゃんと打つ前にウンコしてね!(*´∀`)

花火さん久しぶり〜♪
TENGAの準備はバッチリかな( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/10/10 09:19
みなさん、オハヨウです
これから打つですよ〜
ハネデジデーですがとりあえずカイジ沼座りました〜
まお
2009/10/10 09:19
仕事人打とうと思ったけど、せっかくの月イチイベントだから迷い中…

ってか、打ち出すのが10時ぐらいになりそう(:_;)

ワキさん血吐く宣言www

まおさん出撃キター!
エフ
2009/10/10 09:22
(´∀`)みんな朝から飛ばしすぎ!

女性も飛ばしてね♪なにを?

ポロリも忘れずに!
ちゃまゲ
2009/10/10 09:23
おぉー潜伏ゲトですー!
まお
2009/10/10 09:25
家を出る事20分
電車に揺られる事10分

今頃気づいたのですが
股間のアタッカーがフルオープンしてました(°□°;)

皆様もトイレに立つ際はくれぐれもお気をつけ下さい
花火
2009/10/10 09:25
〉ねずみ★さん
はじめましてじゃないですよ〜w
1度ねずみ★さんがブログでアンケートとったときにコメントしたことありますwww
ヘタしたら戦国ロリ娘たちを打つので3万発出ます!ねずみ★さんも頑張ってくださーい♪
爆・パープル
2009/10/10 09:27
まおたん、はやっ!
エフ
2009/10/10 09:27
皆さんおはようございます(・∀・)ノ

酔っぱらいが目覚めましたw
シャワー浴びてお店に行きまーす


おさるゲさる
2009/10/10 09:28
おはにょー!
今日はえばパチ時差ですが、空気読まずにスロの
エウレカ打ちます(゜▽゜)
ちなみにエウレカは今んとこ全敗(笑)
友達一緒なんで血をはくまでつっこみます!
エフさん後は頼んだ…ちーん
いちか
2009/10/10 09:28
おはようござ・・・(0_0) ス、スゴイ盛り上がり!
なかなか縄跳びに入れない小学生気分のbravoです(^^ゞ

本日ゲ組参番隊として参戦致します。携帯がないので休憩中しか来られませんがよろしくm(_ _)m
bravo
2009/10/10 09:29
4台しかないエウレカを狙いに行きます!
hawk
2009/10/10 09:30
いちかさん、エウレカスロ良いですねー!

…じゃあ私ガロ打っても良いですか?
え、ダメ?
エフ
2009/10/10 09:31
いちかさんがんばー
とりあえず砂嵐から16Rゲッチュ♪
まお
2009/10/10 09:34
(・∀・)ノよし!ゲ組も起動開始しとるな♪

私は夕方から参戦予定


ヨメに貯玉カード取られなければ・・・
ちゃまゲ
2009/10/10 09:35
みなさま、おはようゴザイマス♪
チームぽろりのちなでぇ〜す。
って、まおさんやりますね。
ワキさんもがんばってぇ〜。

そんな私は本日は参戦できそうに無いのですが、できるだけ応援しますね。
ふーさん(ダンナ)の動向しだいなんですよね。

みなさん、がんばってちょんまげ。古っ
ちな
2009/10/10 09:40
ふぁ〜(~o~)今起きた♪
カズ
2009/10/10 09:40
まおたん、おめです!
私も今から仕事人打ちます♪
エフ
2009/10/10 09:41
抽選44番

歴史弱くってわからないんですけど、風林火山って誰が一番強いの?

札が刺さってるらしいのです
ワキ@携帯
2009/10/10 09:43
うお、まおさんウラヤマシスwww

人食い沼???

お、hawkさんといちかさんエウレカ被ってるw



とりあえず、現在の稼動者纏めると以下かな?
(抜けあったらスマソ)

エロイケメンズ:hawkさん、花火さん

確変戦隊バクレンジャー:なおやさん、パチ沢(夫)さん

ゲ組:bravoさん、あひるさん、おさるさるさん

ポークビッツ五射精:ねずみ★さん、むくむくさん


爆乳天使:エフさん、まおさん、いちかさん

チームぽろり:ワキさん

ぱん
2009/10/10 09:43
パープルさん失礼しました(;´Д⊂)
戦国のロリ娘たちですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
足腰立たんようにしてあげてくださいww

まおさん、すげ〜!!Σ (゚Д゚;)
こりゃ、女性陣が一歩リードだなww

いちかさん、早くポロリして〜♪
ティッシュ用意して待ってます(*´д`*)ハァハァ

エフちゃん、GARO!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ、カメラに向かってポロリすれば大丈夫か♪

おさるさるさん、ちゃんとちんちん洗ってくださいね♪

bravoさん、ちゃまゲさんは引いてくれないので、なんとか頑張ってくださいww

hawkさん、エロイカですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
台確保できますように( ̄人 ̄)


ねずみ★
2009/10/10 09:44
>カズさん、おはようw

エロイケメンズとして、稼動よろしく( ^ω^)


>ワキさん

俺も歴史弱いw
風林火山Wikiったけど強さとかわからんwww

札が風林火山のどれかがささってるってこと?
ぱん
2009/10/10 09:45
カズくん、おっは〜♪( ^∀^)
ねずみ★
2009/10/10 09:45
おそらく風とか山とか機種ごとに札が刺さってるんだと思います

釘見ればいいですがw
ワキ@携帯
2009/10/10 09:49
(´∀`)あれ?69争奪戦は?
ちゃまゲ
2009/10/10 09:50
うん、釘見てw

チームぽろり今のところワキさんだけだからがんばってw
ぱん
2009/10/10 09:50
まおさんナイス!
がんばってー♪
エフさんガロいっちゃってくさい!(^O^
ワキさん風林火山といえば武田信玄じゃないっけ…?なんかキャラの札なのかな?
いちか
2009/10/10 09:51
おはよう( ^ω^)ノ
10分で準備したので、今から出撃します!
時代に輝けカズ〜♪
カズ
2009/10/10 09:51
ちゃまゲさんおはようございます!パチ沢妻、これから出撃します。
パチ沢妻
2009/10/10 09:54
釘見ますw

皆さんありがとうです
ワキ@携帯
2009/10/10 09:54
おっは〜
五射精、山のフドウですw

とりあえず等価店。打つ台は釘みてからね
パチパンダ
2009/10/10 09:57
実は今日友人の結婚式なのであまり打てません…

とりあえず1時間だけ打とうと思います♪



ご祝儀袋とワイシャツ買いに行ってきます(阿呆)
ねずみ★
2009/10/10 09:58
パチパンダさん
早く発射して♪
ねずみ★
2009/10/10 10:00
パチ沢妻さん、爆連期待しまッす♪

ねずみ★さん、準備遅すぎですよ〜。
ちな
2009/10/10 10:02
アニメビタきたー!

確変ゲットでしっ!!
エフ
2009/10/10 10:04
戦闘開始♪
爆・ゴールド
2009/10/10 10:05
妻さん出陣!
頑張りましょうね♪

私は倖田來未におっちゃんです
ワキ@携帯
2009/10/10 10:08
間違えた(^_^;)

倖田來未におっちん
ワキ@携帯
2009/10/10 10:11
とりあえずガロで当たりました( ̄ー ̄)

あとは魔戒に入れることを祈る…
カズ
2009/10/10 10:14
あははははは

お決まりのワンセット…
エフ
2009/10/10 10:15
(≧▼≦)さあ、10時開店地域のみなさん!

逝ってみましょう!
ちゃまゲ
2009/10/10 10:16
エフさんも、カズさんも早っ。

カズさんは魔戒2連でお願いしますwww
ちな
2009/10/10 10:16
とりあえず甘倖田來未1000円で当りゲット!
等価だから全部の釘悪いっすw♪
3万発いくでー
爆・パープル
2009/10/10 10:17
とりあえず甘倖田來未1000円で当りゲット!
等価だから全部の釘悪いっすw♪
3万発いくでーwww
爆・パープル
2009/10/10 10:17
オハヨウチャン・・(ノ∀`*)⊃

69とかとっくにおわっとるー ⊂(。A 。;)⊃ガ━━ン

ワキさんぽいw(数えたw
ラム
2009/10/10 10:19
カイジ57億に座りました。回りはビミョー(^_^;)
bravo
2009/10/10 10:20
キバの攻撃が履いた靴だったのに、単発\(^o^)/
カズ
2009/10/10 10:21
Σ(・Д・ノ)ノ カズさん、ガロ当てすぎw
ラム
2009/10/10 10:21
ハネデジアクエリオンにおっちんしました♪
ねずみ★
2009/10/10 10:25
カズさん、はやすぎww
ワキさん、血は吐かないでー♪
2日酔い抜けたら、飲み行く前に出陣しようかなー♪
くま
2009/10/10 10:25
8連で終了〜
ブン回します!
まお
2009/10/10 10:26
(≧▼≦)さすがカズ君とガロン♪
ちゃまゲ
2009/10/10 10:26
お、ラムさん(。・∀・)ノ゛おっは〜

応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


カズくんよくやったwww

今日SEだして、エロイケメンズの最高のイケメンになってwww

エフちゃん、何であたった?
アニメってどれのことだろうw
ぱん
2009/10/10 10:27
うおーまおさん潜伏から8連は詐欺やw

で、人食い沼?w
ぱん
2009/10/10 10:28
ちゃまげさん、みなさん、おはようございます(^O^)/
私は今回不参加ですが、こっそり応援してます〜!
頑張ってくださいね〜(*^ー^)ノ
さんちゃん
2009/10/10 10:28
ばんさん
人喰い沼ですお
まお
2009/10/10 10:31
30回ぐらい回ったり
15回しか回らない時もあったりと
非常にムラムラなコウダさんですが

朝一からは久々なので
このまま突っ込んで行きま〜す
花火
2009/10/10 10:32
店移動して、これからエウレカスロ打ちますw
hawk
2009/10/10 10:32
まおさん、あちー!!!

女性はやっぱり強そうだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


さんちゃん、応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ぱん
2009/10/10 10:32
超弱い予告で引き戻した!(;゚Д゚)

今度こそ魔戒…
カズ
2009/10/10 10:33
気持ちよくないから、金エヴァにおっちん♪
ねずみ★
2009/10/10 10:35
まおさん、人喰い沼で8連 (*゚∇゚)=3ハァハァ
ブン回して〜(・∀・)

(n `д⊂)あれ?TE○GAさん?
最初から読み直してくる!
ラム
2009/10/10 10:36
単発…orz
魔戒ストックはもう残ってないらしいw
カズ
2009/10/10 10:40
って書いてる間にまたバラゴで引き戻した( ̄□ ̄;)!!

今度こそ魔戒…
カズ
2009/10/10 10:41
ハンドルキュインきたー!!
エフ
2009/10/10 10:42
バラゴは潜伏モード♪
ってどんだけ引き戻すのですかっ(゚▽゚;)

ねずみさん、金エヴァでカズさんやきもち作戦ww
ラム
2009/10/10 10:43
カズくん当たりすぎwwww

今度こそこい!!

エフちゃん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

花火さんくぅちゃんいいなぁ(*´д`*)ハァハァ

hawkさん、期待してるwww
ぱん
2009/10/10 10:44
107回転潜伏ゲットしました(^^)
bravo
2009/10/10 10:44
脳汁ポイント!
ハンドルキュインキタ━━━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━━♪♪♪
ラム
2009/10/10 10:46
まおさん調子いいですね
頑張って下さい

カズさん打ってるのはハネデジのガロ?
そのヒキ分けてくれ〜
花火
2009/10/10 10:47
エフさん
キュイン(≧∇≦)おめ〜
まお
2009/10/10 10:48
いつのまにか寝てまして…

今から打ちはじめます!
むくむく
2009/10/10 10:49
ワキさんといちかさんの情報が気になる・・・
ラム
2009/10/10 10:49
倖田來未、確変ちう
ワキ@携帯
2009/10/10 10:49
また単発…orz

3連単です…
カズ
2009/10/10 10:50
カズさん引きすぎww.

ハンドルキュイン♡ええなぁ〜。

bravoさん、潜伏ゲトおめでとー。
ちな
2009/10/10 10:50
ワキさん 確変キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

さすがリーダーですっ。
心強いですわ。
ちな
2009/10/10 10:52
カズさんすごすぎwww
またバラゴで引き戻し?

ワキさん、さすがですっ♪
くま
2009/10/10 10:54
長男死亡で236回
3、5円なので何とかなりそうです

ワキさん、確変おめ
置いてかれんように頑張ります
花火
2009/10/10 10:56
ワキさんも確変キタ――(゚∀゚)――!!嫁奪えーw
bravoさん、潜伏ゲトおめですー♪当たりщ(゚д゚щ)カモーン
むくむくさん、ちなさん、はじめますてー♪
ラム
2009/10/10 10:57
友人の結婚式のため稼動終了ですww


なにしてパチに行ったのか分かりません(阿呆)

みなさん、頑張ってポロリしてください♪
ねずみ★
2009/10/10 10:58
ねずみさん、ヽ( ゚∇゚)ノ オツカレー!
結婚式でポロリですねwいってらっしゃーい
ラム
2009/10/10 11:00
ねずみさんおっつ( ^ω^)ノ

結婚式でポロリしてww
カズ
2009/10/10 11:01
4回転で当たったけど単発でした…
むくむく
2009/10/10 11:02
ラムたんと言うこと被ったw
カズ
2009/10/10 11:02
ラムさん、はじめましてですぅ〜。
ラムさんは参加しないんですか?
ちな
2009/10/10 11:02
花火さんおひさです(^O^)次男で当たるといいですねっ
まお
2009/10/10 11:03
ねずみさん、結婚式前にパチ行ったらあかんwww

カズくん、何でそんなにガロで当たるんだ?
エフ
2009/10/10 11:07
4連ちうヾ(^▽^)ノ
ワキ
2009/10/10 11:08
男性陣の確変報告はまだかな(´∀`)

ちなさん、今、禁パチ中ですのw (´Oノ`*)
ラム
2009/10/10 11:08
カズさんあたり軽すぎ!!
エフちんキュインは脳汁ドバドバですな。。。
爆・いエローはただ今自宅待機中ですw


GOLDさん、パープルさん是非勝ち盛って帰って来て下さい♪
皆さんも頑張って♪
爆・いエロー
2009/10/10 11:15
花火さん、なんていい台www

がんばってw

むくむくさんも(*´ノ0`)がんばっ♪

ワキさんおめーw
ぱん
2009/10/10 11:15
(@゚▽゚@)男性陣は必殺のポロリを出すんだ!

見本として、ゲ組全員がこれから出します!

ゴソゴソ・・・(.. )
ちゃまゲ
2009/10/10 11:17
色の方が来るたび、エロンギさんとこで
照らし合わせてるw
ラム
2009/10/10 11:18
寝過ごしたお(´・ω・`)ショボン
今日はワンパチで戦国乙女打ちまっしゅ(`・ω・´)シャキーン
ユウ
2009/10/10 11:19
時短中に主水出陣きた!
エフ
2009/10/10 11:24
何もこないよ〜

使徒予告イスラフェル強すぎ><
おさるゲさる
2009/10/10 11:27
あ、単発だった…
エフ
2009/10/10 11:27
あ、昇格したwww
エフ
2009/10/10 11:29
ガロ初当たり♪
しかし、単発(^_^;)
爆ゴールド
2009/10/10 11:29
(´゚ω゚):;*.':;ブッ エフさん強すぎるw

イスラフェルは股間を狙え〜ヾ( ^ω^)ノ
ラム
2009/10/10 11:30
エフたんおめV(^-^)V
まお
2009/10/10 11:33
エフちゃんポロリ見せすぎww
ねずみ★
2009/10/10 11:35
引けなくなってきた\(^o^)/
ちょっとコーヒータイム♪
カズ
2009/10/10 11:36
愚痴ったら初号機が単発をプレゼントくれたw
おさるゲさる
2009/10/10 11:40
5連で時短抜けましたぁ
回るのかどうかわからんうちに当たったので、とりあえず続行します。

電サポ中は忙しくて状況把握できてませんけど、みんな頑張ってねーp(^-^)q
ワキ@携帯
2009/10/10 11:41
700ハマってしまった…でも天井あるからやめられない(´A`)
hawk
2009/10/10 11:41
女性陣は皆さん確変ポロリおめでとうございます

みんなヒキ強いなぁ

俺もヒキましたよ
単発を!!

アタッカーはあまり良くないですが
時短中に150発程増えてくれて満足してます

男性陣もこれから
沢山ポロリしてタマタマを出しませう
花火
2009/10/10 11:42
なんか時間あったからハネデジ歳三打ったら当たったww
ねずみ★
2009/10/10 11:44
75回転目で再度潜伏ひいて・・・またスルー(;_;)
まおさん、スゴイ!
負けられん!!!
bravo
2009/10/10 11:44
いきなり972はまってばけひきました(笑)
天井1600だわ隣は高設定くさいは漏らしそうです!
ART入ったのでがんばります(+_+)
いちか
2009/10/10 11:48
ものすごいコメントスピードw
1時間ほどいなかっただけで状況が把握しきれてませんwww

とりあえずエロイケメンズがピンチっぽいことはわかったw
ぱん
2009/10/10 11:48
bravoさん
潜伏スルーはつらいです(T_T)

400越えました(ToT)
まお
2009/10/10 11:52
出玉残りわずかのところで金魚撃破!

今度こそ魔戒…(何回言ってるんだw)
カズ
2009/10/10 11:54
倖田sf打ってます

総投資17000円
現在、5連中フ
パチパンダ
2009/10/10 11:55
ワキさん5連おめでとうゴザイマス♪

みなさん朝から引きがいいですね。

いちかさん・・・・972ハマってバケ・・・・。
チーム違うけどがんばって・゚・(つД`)・゚・

コメントスピードほんとすごいですね。
このままだとウェブリブログの米ってたしか500までだから第2実況部屋が必要かも〜。
ちな
2009/10/10 11:55
倖田sf打ってます

総投資17000円
現在、5連中フ
パチパンダ
2009/10/10 11:55
ようやく魔戒キター(゚∀゚)ー!!!
カズ
2009/10/10 11:58
カズさん、可哀想だからつぎは魔戒はいっていいよ〜。

でも2連ね〜www

それにしても初当たりがすごいね。
ちな
2009/10/10 11:58
とうとう注意されました…

止め打ち禁止のカイジなんて打つ価値がない…(;_;)
むくむく
2009/10/10 11:59
478回転で執行準備中から潜伏ゲトです〜
まお
2009/10/10 12:00
お、パチパンダさんもくぅちゃんいいなぁ(*´д`*)ハァハァ

カズくんw
とりあえず俺が直接行ってメシアとキバは倒しとくw


むくむくさん・・・それはきつい・・・
ぱん
2009/10/10 12:00
めちゃ悲しいです…
どうしていいのかわからにゃい…
むくむく
2009/10/10 12:06
まおさんつええw
あひるでも出るといいです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

むくむくさん
とりあえず台にう〇こでもしてそんな店でちゃいなさいw
ぱん
2009/10/10 12:08
それが…
やめたくても潜伏中なんですよw
しかも1万投資の手持ち1500玉程度…orz
むくむく
2009/10/10 12:10
まおさん調子良いですね♪

カズくん、ようやくマカイか〜!
ワンセットですね、分かります。

時短引き戻し込みで8連ですたo(^-^)o
エフ
2009/10/10 12:16
5連でオワタ\(^o^)/

ぱんさんの出番はありませんでしたw
カズ
2009/10/10 12:19
保留4からの
紫枠フラ
全消灯
ソングメニュー
キューティー経由anytime
をスコーンと外してくれました(T_T)

流石くぅちゃん人の心を弄んでくれます
むくむくさん、店員チェックにめげず頑張って下さいな
花火
2009/10/10 12:23
エフちゃんも8連Σ(´Д` )

エロイケメンズとはいわないんで、男性陣がんばってwwww


カズさん、あらーウトックあたりも引き受ければよかった?w


花火さんそれ結構ショックな演出><;
(*´ノ0`)がんばっ♪


むくむくさん、とりあえず、潜伏から20連くらいかまして勝ち逃げでw
ぱん
2009/10/10 12:30
単発飲まれて追加投資1kで零号機暴走
おさるさる
2009/10/10 12:31
7連で時短ヌケ

これから〜
これから〜
パチパンダ
2009/10/10 12:35
追金35Kでまた単発(-.-;)
爆ゴールド
2009/10/10 12:36
5連で終了〜
語録モードちうにパンダ心電図はずした
まお
2009/10/10 12:38
確変戦隊バクレンジャーリーダー爆レッドただいま参上(。+・`ω・´)シャキィーン☆
さっき起きた\(^o^)/オワタ

エリンギも元気です( ̄ー ̄)ニヤリ (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

コメ数がスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ


みんな゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

爆レッド
URL
2009/10/10 12:38
戦国乙女開いてなかったからエヴァ打ったら次回予告からシンジが単発揃えた(^∀^)ノ
ユウ
2009/10/10 12:39
>爆ゴールドさん
単発ドンマイ・゚・(つД`)・゚・
GAROはバラゴで潜伏あるから(えw)
引き戻しщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

>まおさん
パンダ心電図はずれ(;゚д゚)ェ. . . . . . .
さすがカイジ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
爆レッド
URL
2009/10/10 12:42
やっぱり単発><


おさるさる
2009/10/10 12:44
お昼ごはん食べてる間に169も逃したw (ノД`)

コメすごいですねー☆

(;´д` )男性陣の単発ラッシュ・・・
((((((((;゚Д゚))))))))ガクブル

エロンギさん、おはよーヽ(´▽`)ノ
ラム
2009/10/10 12:52
おさるさるさん、なんとか耐えて(*´ノ0`)がんばっ♪

ゴールドさん、いつもの逆転劇まってますw

パチパンダさん、くぅちゃん結構機嫌良さそうですね(´∀`)

ユウさん、1パチも4倍なんで、爆発させちゃってくださいね( ^ω^)

レッドさん(。・∀・)ノ゛おっは〜
今日は行かない系?

まおさん、ぱんだ心電図外したのは痛い><
でも、結構な出玉持ってるから、これからこれから!!
ぱん
2009/10/10 12:53
ようやく確変ヒキました

3連中
花火
2009/10/10 12:54
ラムちゃんオカ━━(。・д・)ノ゙━━♪

エロンギさんてwwww

ドエロンギさんにするかw
ぱん
2009/10/10 12:54
お、花火さん、連チャンしてくれるように、くぅちゃんにメールしとくねw
ぱん
2009/10/10 12:55
主水カッコイイ♪ハァハァ
時短抜けて当たり、連チャン中です!
エフ
2009/10/10 12:57
くうちゃん2で擬似4→エニィタイムはハズレ確定ですかね?
1.5Kで2回外されましたが…
むくむく
2009/10/10 12:57
あ、Cパチのエヴァっす!只今、投資二千円の持ち玉打ち込んでま〜す!
ユウ
2009/10/10 13:00
エフちゃん、仕事人打ってると、だんだん主水がかっこよく見えてくる不思議w

むくむくさん、anytimeはソンメか溜めか実写はいらない、ただのジャケットだと信頼度15%くらいっす(;´Д`)

ユウさん、4パチでしたか!そのままエヴァで爆発ダー!
ぱん
2009/10/10 13:04
今更ですけど、コメント欄すごいですねーw
みんな違うところで打ってるのに熱気が伝わってくるような
むくむく
2009/10/10 13:06
現在投資18000円…
回る台がなく1パチの甘戦国エロ娘で無駄に連荘してますw
爆・パープル
2009/10/10 13:06
主水カッコいいよね!
鉄も渋くて(・∀・)イイ♪

レギュレイスしか出てこないんですが…
カズ
2009/10/10 13:06
みなさん、がんばれ〜!ちゅうか、お昼休みに携帯でのぞきに来たら、あまりのコメ数に昼休みオワタ〜!えっと、ゲ組は、とりあえず、たまたま出すっと・・・あ、仕事に呼ばれた!
ダリアン
2009/10/10 13:07
って倒しとる( ̄□ ̄;)!!
カズ
2009/10/10 13:07
4連で終了…

主水リーチって当たれば確変?
エフ
2009/10/10 13:10
なるほどー
15%しかないのですか…
期待しちゃダメですね
ありがとうぱんさん♪

甘くうちゃん2にて
擬似2からバタMAXにて大当たりでーす
単発ですが
むくむく
2009/10/10 13:10
エフさん、竜もかっこいいよ〜。
京本は今カズさんのガロに出演中だけどw
ラム
2009/10/10 13:12
再び魔戒です( ̄ー ̄)

たぶん50連ぐらいします♪(←アホ)
カズ
2009/10/10 13:12
え、カズくんレギュレイスで当たり!?
ガロ当たりすぎwww

マカイまで入っちゃえ!
エフ
2009/10/10 13:13
あのぅ、竜ってだれですか?ww
エフ
2009/10/10 13:14
ダンナとお出かけすることになったので一旦失礼しまぁ〜す。

皆さん、がんばって♪
ちな
2009/10/10 13:16
スロエウレカこわい…
回収したけど、10k負けです(^^;)
男性陣の皆さん面目ない(´A`)
hawk
2009/10/10 13:17
カズさん(°□°;)
どんだけ魔戒入れば・・・
まお
2009/10/10 13:17
くぅちゃん4連で終了
ぱんさんのメールは残念ながら届かなかったみたいw
花火
2009/10/10 13:18
竜はキバですw
仕事人では、確確のいいヤツです〜ヾ( ^ω^)ノ
ラム
2009/10/10 13:21
230 飲まれたお(,´ω`)
ユウ
2009/10/10 13:21
>ラムさん
エロンギって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

>ぱんさん
ドエロンギってヽ(`Д´)ノ

>爆・パープルさん
回る台ないですか・゚・(つД`)・゚・
(●'д')bファイトです

>むくむくさん
くぅちゃん2は激アツよく外れるんで期待しちゃ駄目ですヽ(;´Д`)ノ
訳分からんあたりが多いですね(;^ω^)

>カズさん
あんまり飛ばさないで( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

>エフさん
竜はプレミア(‐_☆) キラ-ン
確確!

爆レッド
URL
2009/10/10 13:23
甘くうちゃんにて15Rゲッツ
むくむく
2009/10/10 13:24
200超えてる( ̄○ ̄;)

初日から風邪引きました(爆 ポークチーム及び他のチームで稼働中の皆様頑張って下さいノシ

少し良くなった気がするので実況部屋で応援に回ります!
クロ
2009/10/10 13:32
ハネデジ仕事人www
今日の最大ハマリ177です
エフ
2009/10/10 13:34
ちなさん、バイバイ!(゚▽゚*)ノ
くまさん、まだ二日酔いかな〜。(゚ー゚*)
いちかさん、漏らさんとってw
ワキさん、どうなったかな?
まおさん、カイジ爆連報告まってるー♪
ラム
2009/10/10 13:35
持ち玉6箱になりましたヾ(^▽^)ノ
結構回るのでこのままイキます
エフちゃん
竜を知らないの?
ギバのひとですお♪
ワキ@携帯
2009/10/10 13:36
ワキさんとシンクロ
またギバって言ってるしw
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

クロさん、初日に風邪〜(* _ω_)...おつー。
ラム
2009/10/10 13:40
またまた追加投資から初号機暴走

単発→零号機昇格w

ようしこっからじゃあ(^.^)b
おさるゲさる
2009/10/10 13:42
ギバかキバか悩んで間違えた(^_^;)
ワキ@携帯
2009/10/10 13:42
>エフちゃん

京本政樹=竜

主水は確中なら発展した時点で確確

通常時は疑似3(桜なら4)からの主水で当たれば確変
ぱん
2009/10/10 13:42
ウトックの墓石スキャンダルでオワタ\(^o^)/
4連でした…

お昼休憩してきます♪
カズ
2009/10/10 13:44
カズくん、今度こそ俺の出番をw

パープルさん、まさかの1パチw

ダリアンさん、とりあえず仕事がんばw

むくむくさん、甘くぅたんもうらやましかー(*´д`*)ハァハァ

ちなさん、ヾ(*・ω・*)o イッテラ〜♪

hawkさん、激しくお疲れ!!!男性人的には負けてもネタになるからおkwww

花火さん、あ、くぅちゃんメアド変わってたw

ユウさん、微妙な回りですねー何玉すか?

ラムさん、応援ありがとーw満腹度、大丈夫?w

クロさん、今回ペースはやいw

エフちゃん、出しすぎwww俺にかわってくれw

ワキさん、ギバってwてかワキさんが出すとは想定外(ぇw

おさるゲさるさん、(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆これからこれから♪
ぱん
2009/10/10 13:46
カズくん(●′I`)_旦~~ オツカレサマデス♪

あれ?及川さんにはさっきメールしておいたけど・・・またかわったかな(;´Д`)
ぱん
2009/10/10 13:47
392で当たったお
まお
2009/10/10 13:48
ワキさん、わざとじゃないんかいwヽ(゚∇゚;)ノ
エフさん、調子(・▽・)b イイね〜!
ねずみさん、もしかしてまだ歳三うってたりしてw (;・д・)
カズさん、魔戒から40分が経過〜
おさるさるさん、これからポロリの時間デス!ヾ( ^ω^)ノ
ラム
2009/10/10 13:48
流石に前の200を超えるコメにすれは出せんので此処からがんばります
鼻水うぜぇーーーーーーーーーーー!

>エフさん
甘デジは嵌りを乗り越えて爆発がある物です
我慢の時でしょうが頑張ってください!!

>ワキさん
ガロンですね!
死の世界へ旅立たない事を祈っています(ー人ー)

>おさるゲさるさん
連荘期待です!!

porkチームで稼働しているのはパチパンダさん、むくむくさんだけですかねぇ??良い結果が出る事を祈ってます。頑張ってくだしあ
クロ
2009/10/10 13:49
まおさん、つええってばw今日は〇万発コースか!?

クロさん、打たないのー?
ぱん
2009/10/10 13:50
↑を打っている間に何故に10も増えたしw
クロ
2009/10/10 13:50
カズさん、おわってた・・・(・ε・`*)
まおさん、さっそくキタ━━━━━m9( ゚▽゚)━━━━━!
ラム
2009/10/10 13:50
だから風邪引いたとw
悪寒とくしゃみと鼻水 etcを背負って打つとろくな事にはならない
クロ
2009/10/10 13:52
>まおさん
おめです!!
連荘待ちですね
クロ
2009/10/10 13:54
ラーメンでお昼ちう。
おは千が見えて来ました(;_;)
シンジ候補に入れて下さい、トホホ
しかし、まだまだぁ〜
bravo
2009/10/10 13:54
想定外ってなんだーヽ(*`Д´)ノ

見せ場の大ハマりはこれからです(笑)
ワキ@携帯
2009/10/10 13:56
bravoさん、どんまいー☆ まだまだこれからデス!
ワキさんの濡れ場・・・(´Д`)'`ァ'`ァ
ラム
2009/10/10 14:00
ノマレた…(^∀^)
むくむく
2009/10/10 14:02
クロさん
こんにちはー

私は倖田來未ですお♪
MFで当たり一回150前後です。
いつもの37.6個店
ワキ@携帯
2009/10/10 14:03
ワキさんの濡れ場!?
むくむく
2009/10/10 14:05
クロさん、俺も風邪引いてるw同士だw

bravoさん、P杯最初のオハ1000はbravoさんか??

ワキさん、んだよねw

むくむくさん、くぅちゃん可愛いって3回言うといいお( ^ω^)
ぱん
2009/10/10 14:06
クロさん、ハネデジみたいに当たる仕事人って言いたかったんです(^_^)
紛らわしくてすいません…
エフ
2009/10/10 14:08
可愛いって言ってもダメだったお

てか時々1K8回転まで落ちるおw
むくむく
2009/10/10 14:11
四桁が近づくにつれ、しっとり濡れてきます。
それが濡れ場(笑)

全飲まれご期待ください♪

ワキ@携帯
2009/10/10 14:13
横のおじさんがキムジョンイルに似てて吹いたww
むくむく
2009/10/10 14:14
ぐちょぐちょですよね〜(*´∀`)

( ゚д゚)ハッ!

右手だよ・・・

( ゚д゚)ハッ!
ラム
2009/10/10 14:15
7連ですたー
あ!また潜伏ゲトー(≧∇≦
まお
2009/10/10 14:17
暴走→3連で終了(涙

ポロリしなきゃダメなんでしょうか?
んじゃコーヒー売りのかわいいお姉ちゃん呼びましょうかw
おさるゲさる
2009/10/10 14:18
さて、風邪だけど、ちょっと出かけてきます〜。

常駐組みの方々応援ヽ(´・∀・`)ノヨロシク〜♪o(´_ _`)oペコ
ぱん
2009/10/10 14:18
大海SPで3連したけど時短で上皿のタマタマが消えたお(#´ω`)
ガロに移動します(#゚д゚)オラァ
ユウ
2009/10/10 14:18
女性に生まれ変わりたい…
むくむく
2009/10/10 14:19
休憩後2000円で当たりました(^^)
bravo
2009/10/10 14:19
まおたん
カイジフラグどーぞコ
ワキ@携帯
2009/10/10 14:21
ちゃるめらキター!!
エフ
2009/10/10 14:21
>ぱんさん
エヴァは多分1450取れてるかも怪しかったんで大海に移動しました(・ω・;)回りもムラがあったんで(´Д`)
ユウ
2009/10/10 14:22
くうちゃんいつ当たるんだろう?
むくむく
2009/10/10 14:25
まおさん、Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
ラム
2009/10/10 14:28
爆ホワイト、今から出撃します!
今日はチームの足を引っ張る、KYな打ち方になるかも
しれませんが、お許しください。。
では、逝ってくるノシ
爆ホワイト
2009/10/10 14:29
〉ぱんさん 
でもそれがまさかの1円等価なんですww 
回りませんが時確中に玉増えるしアタッカーもかなり良いです。なので4円等価打つよりはマシっす。
今のところ初当りは全てST引けて6000発なのでこの調子で頑張ります(^^ゞ
爆・パープル
2009/10/10 14:31
ワキたん
ありがと〜がんばるo(`▽´)o
まお
2009/10/10 14:31
あと質問なんですが4円ハネデジと1円ハネデジ、スロを打ったんですが収支報告は 
4円ハネデジ×2+1円ハネデジ×4×2+スロの収支でいいんですか?
爆・パープル
2009/10/10 14:33
爆・パープルさん、ぱんさん出かけたけどww
それでよさそうな気がするけど(゚σ ゚)ホジホジ
ボーナスデーで2倍したらその旨報告って
どっかに書いてあったよ〜
爆ホワイトさん、いってらー("`д´)ノ

って今常駐、私だけ?!゜・(Pдq。)・゜。
ラム
2009/10/10 14:43
2連(^_^;)
そして店に狩野英孝キターーー(゜∇゜)
まお
2009/10/10 14:44
まおさん、今日、ネタ豊富ww
スタッフーっって店員、呼んでます?
ラム
2009/10/10 14:50
打つのに夢中になってました(´□`)

朝1のエヴァは判別して4くらいだったので、15000投資の9000回収で終わりました。


今日は友人とノリ打ちなんですけど、バイオの6か5をつもったぽいです(σ・∀・)σ

これからどうなることか…(・∀・)
あひる
2009/10/10 14:53
眠い…
ガロも飽きてきた( ̄◇ ̄;)
カズ
2009/10/10 14:55
帰宅してやっと全コメ読めました^^;
あ、皆様はじめまして!(遅ッ!

>いちかさん
ちょwww朝一天井www
俺だ!俺がいるぞ!www

そんな俺はへたれヤメしてきました〜(泣
実況板張り付いてロムってますw
hawk
2009/10/10 15:00
あひるさん、ヽ(*^∇^)ノお疲れさまでしたー☆
カズさん、エヴァ逝きましょw
ラム
2009/10/10 15:01
269ゲト(σ´∀`)σ
ラム
2009/10/10 15:02
〉ラムさん
ありがとうございます。
収支はその計算で載せます。
爆・パープル
2009/10/10 15:03
勝機ばっかりでイヤだ(´Д`;)
ユウ
2009/10/10 15:06
眠い時間ですなーヾ(´○` )ノまたーり
ここらで、ポロリ報告でも・・・

ユウさん、大海じゃなかったでしたっけw(;・д・)
hawkさん、(TーT) ウウウ・・・おつーでした!("`д´)ゞ
ラム
2009/10/10 15:13
本日3回目の魔戒です( ^ω^)

眠気も吹っ飛びましたw
カズ
2009/10/10 15:18
カズさんは、ロリ報告でも可デスm9(`・ω・´)ビシッ!!
ラム
2009/10/10 15:19
とりあえずこれからちょっと打つことにw
短時間ハネデジ狙いで!

パープルさん、それでおk
ラムちゃん回答ありがとうー
ぱん
2009/10/10 15:23
カイジ10連で終わっちまったぃ。
まだまだ〜(^^;;

ところでゲ組はどうですか?
コメ読み切れませ〜ん
bravo
2009/10/10 15:23
持確中の削りが酷いんでガロに移動しました(^∀^)ノ
魔界竜エフェクト赤外した…orz
ユウ
2009/10/10 15:24
bravoさん、まだまだー!!ヽ(●`∀´)ノ

ゲ組の情報デス。〜ラム調べ〜

ちゃまゲさん、夕方から参戦予定
ダリアンさん、休日出勤中
あひるさん、15000投資の9000回収
おさるさるさん、エヴァ戦闘中
赤猫さん、プリプリシャウエッセン
ラム
2009/10/10 15:33
ちょwwwロリ報告ってなんだwww
カズ
2009/10/10 15:34
倖田さんらしく、モミモミでし
回りが垂れてきてちょっとイヤになってきました(笑)
ワキ@携帯
2009/10/10 15:36
寝てる間にすごいことにw
カズさん、ひきすぎw

ワキさん、ファイトです♪
ぱんさん、参加なんですねー☆風邪悪くならない程度でいってらっしゃい♪
hawkさん、おつかれでしたm(o´・ω・`o)mペコリン
くま
2009/10/10 15:37
>ラムさん
プwwリwwプwwリwwシwwャwwウwwエwwッwwセwwンww

>くまさん
どもですw
でもこうやってロムってると、打ちたくなってきますねw
ガマンガマン^^;
hawk
2009/10/10 15:42
>hawkさん
それはありますよね♪
ま、9月に2日で12万スト負けして禁パチ中です(゚∀゚ ;)タラー

ガロうちたーい♪
くま
2009/10/10 15:46
とりあえず甘の八代亜紀。
何がくればいいの?w
ぱん
2009/10/10 15:46
こんにちは(^^)
男性人の奮闘祈っています♪
もちろん 女性人の爆裂も同じように祈っています♪

そして一番オイラが今祈っているのは 
オイラの「暴走トイレ祭り」が治まって
P参加できることです・・・・・・

皆さん 楽しく頑張ってくださいね
何気に応援コメントしてみたくなって
コメントしました 頑張ってください♪
さんさん
2009/10/10 15:47
ステージ止めで店員チェックが入ったので

一箱持って009に移動しました

出てる台なら、分からないでもないけど
全然出てないのに
チェックするって
なんか嫌な感じすわ〜
花火
2009/10/10 15:51
コメント流れるの早過ぎ…

ラムさん、オイラも本日は常駐ですょ( ̄▽ ̄;)
眠れる雄鹿×携帯
2009/10/10 15:55
常駐いたw
くまさんも起きたみたいー♪((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
12万スト負けはツライ〜。(T∇T)

今日は店員厳しいっ。
ラム
2009/10/10 16:00
恒例の携帯バッテリー切れ。
今電池で充電してますぅ(笑)

ぱんさんいつの間にかホールにいるし(^_^;)
ワキ@携帯
2009/10/10 16:01
さて、風呂にも入ったし行ってきまーす♪─=≡Σ((( っ'∀')っ
1パチ空いてたら短時間稼動します♪

ここからは携帯で♪
ワキさん、がんばりましょう゚+。(〃ω〃)。+゚
くま
2009/10/10 16:02
ふぅ…
hawk
2009/10/10 16:02
( ・∀・)ノみなさん頑張っていますね

実は今まで用事で外出しておりました
どうもすみませんでしたm(_ _)m

ゲ組の組員も頑張っていますね♪
私、先ほどの用事で全身筋肉通になってしまいました
ハンドル持てるかなぁ〜?

ちゃまゲヨメとともに応援に入ります!
ちゃまゲ
2009/10/10 16:06
hawkさん、ため息でてるΣ(; ゚Д゚)
くま
2009/10/10 16:08
くまさん参戦(・∀・)キタコレ

頑張ってねーp(^-^)q
オスイチ祈ってますぅ
ワキ@携帯
2009/10/10 16:10
>くまさん
賢者タイムでガマンしてましたw

12万!スト負け…だと?
ざわ… ざわ…
稼動頑張ってください!
hawk
2009/10/10 16:11
もうすぐ300コメだっちゃ♪
ちゃまゲさん、コメしすぎて、すみませんでしたっ。
自重しますねー。

てか、風呂いきます。
てか、その後稼動の予定デスw

エントリーはご迷惑になるのでしませんがw
理由は下記の通りデス。

10月、実は稼動あり。( ゚д゚)
1日目、ハネ慶次で傾いた結果、マイナス30K(4R→2通、その他2通4回)
2日目、地中海で800ハマー、マイナス33K(ちなみにノーヒット)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 禁パチ嘘やしw
ラム
2009/10/10 16:15
クロさん、風邪大丈夫ですか?


おさるゲさるさん!
そうそう、コーヒーねえタンにポロリで爆連と逮捕ww


エフちゃん!チャルメラいいなぁ〜
どうもタイミングが合わないんだよね
その前に、私は剛フラ来ませんがww


ゆうさん、エヴァのそれはつらいですね〜

むくむくさん、くうちゃんは熱くない演出ほど当たりますww
くうちゃんは今頃シゲレさんと一緒だったりして♪


爆ホワイトさん♪ホールにつきましたか?
頑張ってくださいね〜
KYはかえって笑えるのでOKでし!


まおさん、ラーメンイケ麺二郎ゼンマシですね♪
何のイベントだww


あひるさん!こりゃお友達のバイオに期待♪
ゲ組に貢献してもらいましょうww


爆パープルさん、収支はそれでOKですよ〜!



bravoさん!ゲ組の底力見せてやって下さい!
さあ、チャックをおろして!



ユウさん、GARO北!
魔戒竜赤エフェ外しは痛い・・・
頑張れ!


カズ君、ロリ報告まだ?



ぱんさん!いつも間にかホールにいるしww


さんさんさん。お腹急降下ですか?
早く良くなってP杯参加してくださ〜い!

ちゃまゲ
2009/10/10 16:25
目指すは甘カイジか1パチで適当ですw
とりあえず、飲み代稼いできます(。-ω・。)ノ

シンジの称号は誰にも渡しません(´ー`)フッ
くま
2009/10/10 16:25
花火さん、店員厳しいですね〜
店員にTENGAのわいろを渡しましょう!


眠れる雄鹿さん、常駐ありがとうございます!


ラムさん、たくさんのコメありがとう♪


ワキさん恒例の電池切れですね!


くまさん稼働報告まってま〜す♪


hawkさん!なんか出した??


ラムさん、NYキター!
全員(*´д`*)ハァハァタイム!!


レス漏れしている方、申し訳ありません
どんどん応援コメ入れていきますので!
ちゃまゲ
2009/10/10 16:25
ラムさん、禁パチじゃなかったのね〜!ゲ組、情報ありがとうございましたぁ。仕事はよ終わって打ちにいきたいなぁ〜。打ってる人、全員がんばれ〜。
ダリアン
2009/10/10 16:26
ひたすら当たりが重くてもうギブです…(>_<)
ポークビッツチームのみなさん、いきなり2万以上負けて申し訳ない…
むくむく
2009/10/10 16:28
ほんとにいってきまーすブーン(((っ・ω・)っ

ではではっ♪
くま
2009/10/10 16:34
来た!
鉄骨渡り切ってカイジボーナス(^^)
bravo
2009/10/10 16:34
改めてこんにちは♪

応援ありがとうございました(´∀`*)
>ラムさん
イスラの股間硬すぎデスw
あの後、もぅ1回使徒イスラ来ましたが、ダメでした(涙

今日の結果はマケマケですw
収支報告に後から書いておきます
んじゃこれからロムります(´∀`*)
おさるゲさる
2009/10/10 16:37
本日スロ1000近く2回はまって昼からもんでのまれました!
エウレカうんこ(-.-;)
負けまくりですがもう一勝負!レス読めてましぇん
いちか
2009/10/10 16:37
みなさん、こんにちわ〜♪

応援にくるの遅くなってしまってすみません(>_<)
稼働されている方、頑張ってくださいね♪

コメ多くてついていけなくなりそう・・( ゚д゚)
もう1回読み直そうっと(*/▽\*)
ちゃまゲヨメ
2009/10/10 16:37
今の魔戒は15連で終わりました( ^ω^)
メシア強いよメシア(*´д`*)ハァハァ

満足したのでバラゴ抜けたら帰ります♪
カズ
2009/10/10 16:38
いきなり3倍超えたー
でも15ラウンドキター
ぱん
2009/10/10 16:41
おさるゲさるさん、お疲れ様でしたぁ〜

。・゚・(ノД`)・゚・。ままま、まだ7日間ありますし
取り返しましょう!

m9(・∀・)ビシッ!!私に任せろ!


いちかさん、お疲れ様です
エロレカも厳しいですね〜
(`・ω・´)そうです!もう一度勝負!!今日?ww

ちゃまゲ
2009/10/10 16:43
( ゚д゚)ポカーン カズ君、何があった!?

ぱんさん、15Rオメ!
ちゃまゲ
2009/10/10 16:44
やっと仕事終わった〜♪

スゲーコメント数やっ!!
女性チーム強いな…


ゲ組のみんな!頑張ってくれ〜!!
赤猫
2009/10/10 16:53
>いちかさん
2回はキツイですね^^;
エウレカは波が激しすぎるw
hawk
2009/10/10 16:55
もう700・・・隣は29連チャンとまりませぬ
まお
2009/10/10 16:56
700回してステラが1回も回らない・・・
パチパンダ
2009/10/10 16:59
カズ君!

帰ってまうの?WWW

bravoさん!爆連しちゃいなよ♪
赤猫
2009/10/10 17:03
もう疲れたので帰ってきました(;^ω^)
とりあえず、3万発ちょい出たのでチームには貢献できたかなww

稼働中の皆さん、頑張ってください〜♪
カズ
2009/10/10 17:06
( ̄ー ̄)ニヤリパチパンダさん
ステラ壊れてるなww
ちゃまゲ
2009/10/10 17:08
こんばんわ(^^)
ちゃまゲさん コメントありがとうございます
少しの間ですが 参加してみようかな?

ぱんさん ちゃまゲさん 皆さん イチパチで
 アマデジorガロに成ります少しに成りますが
参加よろしいでしょうか?
許可出次第 参加します (^^)
さんさん
2009/10/10 17:09
カズさん、三万発ってすごすぎ(ノ><)ノ
くま携帯
2009/10/10 17:10
カズさん

3万発とな!?
羨ましー

5000発くらいは僕が出したことにしてもらえませんかね?
内密にww
むくむく
2009/10/10 17:11
>むくむくさん
気にしないで下さい
晩回の機会はまだまだあります!!

>ぱんさん
流石ですね!!
風邪でヘタレている私とは大違いだ!!
15Rおめです

>カズさん
没収とでお願いします

>くまさん
頑張ってください

>パチパンダさん
ステラの故障乙!!
でもステラと言えばGseedを思い出すなぁ。。。

>まおさん
隣が・・・ですか
頑張ってください

>いちかさん
エウレカってどんな使用だったか分かりませんがコイン持ちが良いとかARTが長かったとかをお祈りしています

今回は低俗コメがない件
抜けていたらすいません
クロ
2009/10/10 17:17
カズさんスゲー!
これで俺がエウレカでいくら突っ込んでも安心ですね♪
hawk
2009/10/10 17:17
むくむくさん、どまーいでした。次回取り返しましょー!
まおさん、パチパンダさん、そろそろ当たりがきますよう〜
カズさん、爆勝ちおめでとー。最後にメシアのおーぱいまで拝むとはw
赤猫さん、お仕事でしたのねwシャウエッセン扱いしてすみませぬw
いちかさん、濡れ場を2回も(´Д`)'`ァ'`ァ
ぱんさん、3倍キツイですね。15Rおめでと(遅漏ってことでw
ワキさん、もみ疲れです〜。ここから出すもの出してもらいまひょ
くまさん、さんさんさん(ってなるけどw)、これから稼動ですね!頑張れー!
ダリアンさん、見てると打ちたくなりますよね☆ お先にいってきまー ヾ( ^ω^)ノ
ちゃまゲさん&嫁さん、これから稼動ですかね・・・。また夜きますねー♪
ラム
2009/10/10 17:18
クロさん

フォローありがとうございます(><。)。。
次回挽回できるよう頑張りますっ
むくむく
2009/10/10 17:21
とりあえず帰ってきました!

15K投資の10K回収・・・羽デジなので2倍マイナス・・・申し訳ない・゚・(つД`)・゚・。

でも、カズくんがいっぱい出してるから大丈夫そうだお( ^ω^)
ぱん
2009/10/10 17:24
ラムさん!

シャウエッセンである事は間違いないです!WWW

解説助かります♪
赤猫
2009/10/10 17:25
>さんさんさん

参加OKですよっ!

「確変戦隊バクレンジャー」になりますー。
kouさんとこで、色決めてもらってくださいw
ぱん
2009/10/10 17:26
すいません、既に始まってからの提案で申し訳ないのですが、
各チームの収支報告は、各チームのリーダー(もしくは代理)に報告してもらって、

最終日終了後、集計して、一気にチームごとの収支を出す方式の方が面白いかなと思ったのですが、いかがでしょう???
ぱん
2009/10/10 17:29
モンスターパーティーおっちんです
くま
2009/10/10 17:29
電池切れてる間にかなり進んでる(°o°;;
(・∀・)ガロにB箱飲まして帰ってきました!エロイケメンズの皆さんすいませんでした!!
ユウ
2009/10/10 17:31
こんばんわ(^^)

ぱんさん ありがとうございます
では kouさんよろしくお願いします

お腹が暴走したら 人間の尊厳wを守るため
引き上げますが・・・・wwww
(もらしたら最悪だしwwwww)

これから出かけます
kouさん 
バクレンジャーウ○コにならないように
気をつけながら頑張ります
よろしくお願いします♪
皆さんよろしくお願いします


さんさん
2009/10/10 17:33
>ぱんさん
それは面白いかもしれませんねぇ
ぱんさんも参加している事ですし
個人的には賛成です
クロ
2009/10/10 17:34
ラムちゃんがそろそろ当たると言ったらほんとにあたったお♪NY後のラムちゃんは無敵だっちゃ
まお
2009/10/10 17:35
6連して持ち玉15000発ヾ(^▽^)ノ

ぱんさん
収支報告の件、私はおけ。
みんなに周知徹底できるかな?
ワキ@携帯
2009/10/10 17:37
>ワキさん

もし、そうなったら、うちの収支報告リンクと、記事にでかでかとその旨記載します。
ぱん
2009/10/10 17:50
ホールより帰還しました☆
収支報告のコメントは収支報告専用ページにはしないほうが
いいということですか?
爆ホワイト
2009/10/10 17:52
♪Ю―(^▽^o) ♪只今到着
イチパチガロ 朝から 982 回転 二回当たりの台で 様子見ます
さんさん@携帯
2009/10/10 17:57
>ホワイトさん

現時点では、ちょっとお待ち下さい〜。
とりあえず、収支報告記事へのリンクを閉じて、報告記事のコメント欄も一旦閉じました〜。
今夜中には決定しますのでお待ちください〜。


他の皆様もご迷惑かけますが、お待ち下さい><
ぱん
2009/10/10 17:58
把握!今日の稼動日記書いたけど、ストックしておきますね!
hawk
2009/10/10 18:06
携帯の充電がやばくなって途中から全然コメントできなくてすいませんm(._.)m
(今は車で充電中)

一応8時間稼働したのでもう終わりましたー。
貯玉ですが現金に換算すると5万ちょい勝ちです♪
今日がミドルDAYなら10万でしたねww

帰って読み返しまぁす♪
エフ
2009/10/10 18:08
1000突破で〜す

まだステラは回らず( ̄ロ ̄;)
パチパンダ
2009/10/10 18:13
エフタソ…

しっかり5万勝ち…WWW


やるな〜♪


>ぱんさん
収支報告の件、その方がウキウキしますね!
赤猫
2009/10/10 18:15
チームぽろりの皆さま、ごめんなさい!ノーヒットでした(><)傷口を広げないように早めに撤退したのですが、全く貢献できずに申し訳ありません(泣)。連休明けに挽回したいと思います!

ワキさん、くうちゃんで15000発すごいですっ!引き続きがんばってくださいね!!

くまさん、これから参戦なんですね!がんばってください♪
パチ沢(妻)
2009/10/10 18:15
移動後ノマレて
怪しそうな相川さんをサワサワしてきました

収穫は
二度とこの台は打たないだろなぁってだけでした

もう良い時間なんで帰ります
初日から負債抱えてすみません

まだ打ってる人頑張って下さい!
花火
2009/10/10 18:18
しかしコメントすごいですねぇ(ノ∀`*)



ゲ組の皆様すいません(´・ω・`)店に空き台が1台もない状況でプラスにしようとふらふらしてたんですが、無理みたいです°・(ノД`)・°・


本日6千円負けでフィニッシュっぽいです(´□`)
あひる
2009/10/10 18:19
136回転目 カオル発展金魚で5で当たりもタンパチュ(_´Д`)ノ~~
頑張ります
さんさん@携帯
2009/10/10 18:19
全のまれ目前で潜伏から黙示録ボーナスひきました。
甘くねえぞ勝負は、って何度も言われてます。
今日はキビシイ〜(^^;;
bravo
2009/10/10 18:25
あーかかんない(´〜`;)
くま
2009/10/10 18:29
ぱんさん、了解しました〜♪

>花火さん
お疲れ様でした!同じチームみたいですね( ^ω^)
次頑張りましょう♪って久々の登場じゃないですかww
カズ
2009/10/10 18:35
ワキさん、11000負けで撤退しますォ
すんませんm(__)m
くま
2009/10/10 18:38
今日は出来なかった(*´д`;)…

>さんさんさん
参加大歓迎ですよ(´∀`)
色はウ○コ色でしょうか(*;゚;ж;゚;*)ブッ


>ぱんさん
収支報告了解!
更新お待ちしてます(‐_☆) キラ-ン

>花火さん
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
久しぶりです!

相川昨日打ちましたw
隣が引き戻しして12連確定してた(*´д`;)…
アレは及川奈央よりましだけど変態スペックw

終わった皆さん&まだ打ってる皆さん(*´ノ∀`)おちかれサーン

爆レッド(kou)
URL
2009/10/10 18:45
kouさん ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

只今 一箱飲まれ114回転 …
足りません<(_ _;)> …

後二百回までしたら台変わります

ちなみに バクレンジヤーう○こ は頑張って成らないようケツの穴しっかり閉めて頑張ります(*´∀`)♪(笑)
さんさん@携帯
2009/10/10 18:53
( ・∀・)ノぱんさん、了解しました

収支報告の記事から集計すればいいですかね?
集計方法と報告方法連絡ください♪

ヽ(´ー`)ノおっ!新たなる使途 さんさんさんですね♪
(早速金魚で当ててるしww)

(=゚ω゚)ノ くまさん、お疲れ様でした〜
次に期待ですね。まだ7日間あります!

(゚Д゚;)あ〜!あひるさん・・・・
お疲れ様でした。次回「ゲ組」勝利にむけ力をためて下さい!

(`・ω・´)bravoさん、なんとか継続して勝ちに持って行って下さい!

花火さん、乙でした〜
なかなか厳しいですね
(*^ー゚)b上皿に置いたTENGAは忘れないように♪

パチ沢(妻)さん、お疲れ様でした〜
連休ですもんね。明けてからの方がいいかもです
(`・ω・´)ヨメが挽回しますよ!

( ゚д゚)エフちゃん、勝ち逃げ!ずるす!
まずい!女性の方が・・・ぽろり

( ・∀・)ノユウさん、お疲れ様でした♪

くろさん、頑張れ!
ちゃまゲ
2009/10/10 18:57
>あひるさん♪
6000円負けでしたか〜、まだまだこれからなんで頑張りましょう♪

>bravoさん♪
カイジで粘ってますね〜、お疲れです。
来い!!!bravoさんに圧倒的ヒキ!!!
赤猫
2009/10/10 18:59
みなさんお疲れ様です〜。
ダンナとのおでかけから一旦帰宅しましたがまたすぐに飲みに出かけちゃいますぅ。
それにしても読み返すの大変www

ワキさん、パチ沢妻さん、くまさん(はじめましてぇ〜)、ちゃまゲヨメさん、お疲れ様ですぅ。
明日は参戦できるのでよろしくお願いしマッスル。

パチパンダさん、がんばれぇ〜♪
ちな
2009/10/10 19:01
用事があるので1072回転でヤメ
結局、ステラ回転しなかった・・・
接着剤でも付いてるとしか思えんゥ

ちょいマイナスでした。詳細は後ほど
パチパンダ
2009/10/10 19:04
( ̄ー ̄)ニヤリ これからホールへ夜のパトロールに行ってきます!

では♪|彡サッ
ちゃまゲ
2009/10/10 19:08
>リーダーのみなさま

まだねずみさんの返事がないですが、多分大丈夫でしょうwということで、
収支報告はチーム別に行い集計をお願いする事にします。

チーム内でのやり方はリーダーの方に任せます。

一番簡単なのは、リーダーさんのブログにチームメイトに報告してもらうやり方かな?と、思います。


リーダーさん、いろいろとお願いしてすみませんが、((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


>チームメイトのみなさま

とりあえず、収支報告は一旦待って、各チームのリーダー様の支持に従ってください!!!

多分ここか、本人のブログにて、なんらかの通知があると思います(`・ω・´)
ぱん
2009/10/10 19:08
( ̄^ ̄)組長、北斗KVJにおっちん♪
ちゃまゲ
2009/10/10 19:18
帰ってきてROMってきました〜(*・∀・*)ノ
ってちゃまゲさん、今から参戦ですか?www

ROMったものの、誰がまだ稼働中なのか分からん(´Д`;)

まおたん、いちかさんは無事かしら?
エフ
2009/10/10 19:19
Σ (゚Д゚;)ちゃまゲがパトロールと言って
でかけました・・!!
Jrがまだ起きているので
なかなかコメできないかもです(^д^;)
すみません

今日は終了の皆さん、お疲れ様でした!
まだ打っている皆さん、頑張ってくださいね〜(・∀・)♪

またきます♪|彡サッ
ちゃまゲヨメ
2009/10/10 19:20
皆様お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

ただいま帰宅しました〜
800のハマリに耐え、4連しましたが疲れちゃったのでヤメました。
しかも携帯の充電が切れてしまい、途中から報告できなくなりました〜
投資が少なくて済んだのでプラスで終わりましたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

リーダーエフたん♪
お疲れ〜
同じくらいプラスなのねん♪おめでとお♪

パチパンダさん、1000ハマでステラ0ってソカソカ( ´;д;)ノ(PД`q。)゚。
bravoさん、唯一のカイジナカ――(・∀・)人(・∀・)――マ応援してますよ〜連荘しますように!

ちゃまゲさん、おっこれからですねいってらっしゃ〜ぃ(*・∀-*)ノシ

全員にレスできなくてすみませ〜ん・・・
まお
2009/10/10 19:23
ちゃまゲさん、用事お疲れ様でした!パトロールいってらっしゃい!

ちゃまゲ嫁さん、今日はお疲れ様ですw大変な日に割り当ててしまってすみません。

むくむくさん、どんまいですw今日どっちにしろマイナスの方が多そうw

赤猫さん、お仕事(●′I`)_旦~~ オツカレサマデス♪

くまさん、おつー。当たらないのはしょうがない。

まおさん、

カズさん、マジ最高すぎるwwwみんなのマイナスを一人でかえしてくれたかもw

クロさん、風邪のなか応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ラムさん、今頃お食事かな( ̄ー ̄)ニヤリ

ユウさん、どんまいwカズくんがいっぱい出してくれたw

さんさんさん、お腹が暴走しないこと、祈ってますw

ワキさん、プラス確定かな(`・ω・´)

ホワイトさん、稼動おつです!報告またせてすみませーん。

hawkさん、記事はご自由にUPしてくださいなw

エフさん、仕事人おつー、明日打ったらあついねw竜が誰だか、わかった?w

パチパンダさん、あ、ステラにアロンアルファ付けときましたwおつでした!

パチ沢(妻)さん、ノーヒットは辛かったですね・゚・(つД`)・゚・。挽回待ってます!

花火さん、相川さんかなり不評ですねwあの、〇回ワンセット系は怖すぎる((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あひるさん、休みはホール混み混みでしたね><お疲れ様でした。

bravoさん、最後に大逆転ですね。わかります。

爆レッド(kou)さん、kouさん自身は相川さんどうだったのw

ちなさん、飲みまくりですねw明日期待してますよー及川( ̄ー ̄)ニヤリ
ぱん
2009/10/10 19:26
まおさんへのコメント抜けてたwww名前だけかいてw

コメないから、連チャン中と見たm9(・∀・)ビシッ!!
ぱん
2009/10/10 19:27
とおもったら、まおさんからのコメもうきてたil||li _| ̄|○ il||li

(●′I`)_旦~~ オツカレサマデス♪

女性チーム強すぎるんですけどwwwww
ぱん
2009/10/10 19:28
ゲ組の皆さん、面目ねぇ、撤収なうです(T . T)
10、2、5連でスルーされました。
応援してくださった皆様、忝い。
明日があるさぁ(^^;;
bravo
2009/10/10 19:30
ヤバイ




倖田さん、かわいく見えてきた(笑)
ワキ@携帯
2009/10/10 19:31
まおたん、お疲れ様です♪
800ハマリがんばりましたねー!(*^ー゚)b

ぱんちゃん、仕事人ムラがひどくて、帰ってきて計算したら全然回ってなかった…il||li_| ̄|○il||li
明日何打つかなー。。。
エフ
2009/10/10 19:33
>ヤバイ
>倖田さん、かわいく見えてきた(笑)
良い病院を紹介しましょうか?ww
クロ
2009/10/10 19:34
時短でyouキター!
ワキ@携帯
2009/10/10 19:45
( ̄^ ̄)軽く確定音♪
ちゃまゲ
2009/10/10 19:49
只今315回転
オシリ警報発令

も少しで 限界かもしれない(_´Д`)ノ~~
さんさん@携帯
2009/10/10 19:52
ちゃまゲ組長、確定音キターーー!!!WWW

みんなの負債を少しでも取り返して来て下さい♪
(゜Д゜)タノンダゾー!

パチパンダさん、お疲れ様でした〜。
きっとアロンアルファですよ!!WWW

bravoさんも、お疲れ様でした…
明日も頑張って下さい!
赤猫
2009/10/10 20:03
>ぱんさん
相川一応当たった|д・)ソォーッ

先週23ペースのライダーの店あったから相方誘ったら
退化系打ちたくないって言われて\(^o^)/オワタ

爆レッド(kou)
URL
2009/10/10 20:06
撃沈しました乳のみなさんごめんくさい!!!
反省会で飲んできますので報告は後でしますね。
まだ打ってる人がんば(^O^)
いちか
2009/10/10 20:09
379 ジャビ発展 金魚 当たりもタンパチュ<(_ _;)>

ついてない
さんさん@携帯
2009/10/10 20:23
( ̄^ ̄)ゆあしよー
ちゃまゲ
2009/10/10 20:25
確変戦隊の皆さん、申し訳ありません。

後で収支記事書きますが、結果は3万負けで終了しました。
最後はハネ慶次に手を出す始末・・・トホホ
負・ゴールド(>_<)
2009/10/10 20:34
ミッションモード突入
活動限界なりませんように★
パチンコ攻略
URL
2009/10/10 20:38
(・∀・)ノまわんねいからやめた!
出玉ありは8連でした♪
ちゃまゲ
2009/10/10 20:46
ワキさん、それ、正常よ?w

エフさん、あらーそうなんだ@@;じゃー・・・ミドルだしくぅちゃんか?w

ちゃまゲさん、調子。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

さんさんさん、オシリ警報ワロタw

kouさん、おお、良かったねwって相方さんうける\(^o^)/

いちかさん、おつー反省会ヾ(*・ω・*)o イッテラ〜♪
ぱん
2009/10/10 20:50
常駐するとか言いつつ、全くしてない俺…

カズさん、腹黒騎士の名前返上か?(笑)
眠れる雄鹿×携帯
2009/10/10 21:13
誰かぱんさんに眼科紹介してあげてください(笑)
ワキ@携帯
2009/10/10 21:25
>ワキさん
ぱんさんだからしかたないです(´σ `) ホジホジ
爆レッド(kou)
URL
2009/10/10 21:30
ぱんさん> 茶色い使人は液体に姿を変えて襲い掛かるので 大変です(´;ω;`)(腹痛い時に屁したく成ると第一種厳戒体制 突入しまつ…(笑))

皆さん 使人に負ける前にネルフ基地に退却します(_´Д`)ノ~~ (どうかソソウの無いように頑張りますので基地まで耐えて欲しいです(´;ω;`)(笑)
さんさん@携帯
2009/10/10 21:42
┐(´ー`)┌ぱんさん、すっかり虜になってるからなぁ〜

kouさんにハゲドウ!
ちゃまゲ
2009/10/10 21:43
( ´∀`)さんさんさん、お尻からでたLCLに同化してしまう前に
頑張って帰宅して下さい!

お疲れ様でした〜♪
ちゃまゲ
2009/10/10 21:45
オオオッ、組長8連!!!

さすがです!!!

ってか男性軍やばくね???www

以外にもカズ君が3万発!(失礼www)

まだ、kouさんも出撃してないから明日以降の男性軍に期待します♪

ゲ組頑張ってくれ〜!!!
赤猫
2009/10/10 21:59
やっとできたああああああああ!!!!

エロイケメンズのテーマソング!!!!!(試作品)

みんな聞いて!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8475489
ぱん
2009/10/10 22:08
>赤猫さん

男性陣やばいというか・・・

ゲ組、やばくね!?ww

ヽ(`Д´)ノゲ組、がんばれ〜!!
ちゃまゲ
2009/10/10 22:09
>ぱんさん

書きこんできたww
ちゃまゲ
2009/10/10 22:13
こんばんわ(^^)
今日はオイラも頑張りましたが
負債抱えてしまいました

3度目の当たり狙うも 途中でLCLと
同化してしまいそうだったので
帰りました

実際決断は正しかったのが
ネルフ基地(自宅)での トイレで
証明されましたwwww
あそこで一発かましていたら 使途がオイラの
パ○ツを侵食していました(T-T*)

皆さんご心配掛けました 
今度は シッカリ プラスになるように
頑張ります♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ +
さんさん
2009/10/10 22:15
(゚Д゚≡゚Д゚)ワキさんはどうした!?ワキさんは!
ちゃまゲ
2009/10/10 22:23
ちゃまゲさん、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

さんさんさん、おつかれさまでしたwwww
ぱん
2009/10/10 22:23
>おさるさるさん、むくむくさん

収支報告先変更の関係で、一度収支報告コメント削除させて頂きましたm(_ _)m

一応内容は控えてあるので、必要であればいってください!!
ぱん
2009/10/10 22:24
夕食後読み始めたら今までかかりました(0_0)
で、誰がだれだか分かんなくなっちゃたりしつつ(^^ゞ

>まおさん、カイジ仲間で楽しかったです〜

>ラムさん、ゲ組情報ありがと〜

>ワキさん、教えてもらったレバなし兵頭で当たった(^_^)

>ぱんさん、人生逆転・・・甘くなかった(T_T)

>赤猫さん、圧倒的ひき・・・弱でm(_ _)m

>ちゃまゲさん、さすが組長、頼りにしてます。

あれ?収支報告先変更ですか? ぱんさん、ご苦労様。これから書いときます。
bravo
2009/10/10 22:37
みなさん♪

おつかれで〜す♪

ちんこ♪
ねずみ★
2009/10/10 22:42
bravoさん、飯から今までってwwwおつかれさまですw

ねずみさんいきなりち〇こキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ぱん
2009/10/10 22:48
ご心配おかけしてすみませーん。
無事帰宅しましたぁヾ(*´∀`)ノ

倖田さん,4Kで当って2万発overでした♪
揉みましたが大きなハマリがなくて,途中で不覚にもanytimeの倖田さんが可愛く見えてしまったです(゚∀゚ ;)

個別レスしたいところなのですが,明日の実況部屋や収支報告記事をこれからupするので省略させていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン

ちゃまゲさん,ちゃまゲヨメさん
実況部屋おつかれさまでした<(_ _)>
400コメいきそうですね♪

みなさま
応援ありがとうでしたぁ。
明日は本日の御礼をかねてみっちり常駐して応援しまーす♪

ではぁ(*゚ー゚)ノシ




ワキ
2009/10/10 22:49
400(σ・∀・)σゲッツ!!

ワキ
2009/10/10 22:49
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ワキさん、自分で400踏んでるし!

>bravoさん
そうそう、わけわかんなくなりますよねww

>ねずみ★さん
でた!帰ってきたよっぱらい!
しかし、今日のコメ欄はエロさが足りないなぁ〜ww
ちゃまゲ
2009/10/10 22:57
ヽ(´ー`)ノ全国的に、本日のパチンコ店の営業は終了です

みなさん、お疲れ様でした♪

ちゃまゲ
2009/10/10 23:00
えっと(゚Д゚;≡;゚д゚)

酔ってよく分からんけど、出すもん出せばいいのか!



発射!!!!!!!!!!!!!!!!!!




(*´д`*)ハァハァ
ねずみ★
2009/10/10 23:00
おお!コメがオーバーヒート400〜!皆さん、お疲れ様でした!男性陣、明日からがんばりましょう〜。女性陣はお手柔らかにっ(;_;)
ダリアン
2009/10/10 23:00
そうそう♪

女性陣は“お・て・や・わ・ら・か・に”



(*´д`*)ハァハァ
ねずみ★
2009/10/10 23:04
皆さん、おつかれサマー…ソルトキック♪

また明日ヽ(´∀`)ノ
カズ
2009/10/10 23:07
400コメオーバーΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
俺も飲んでたりするw

皆さん(*´ノ∀`)おちかれサーン
P杯初日無事終わってよかったです!

ちゃまゲさん初日実況部屋お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

最後に・・・




発射!!!!!!!!!!!!!(*´д`*)ハァハァ


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


爆レッド(kou)
URL
2009/10/10 23:07
(∩゚д゚)エロが戻ってきた!今の時間に!

ってか、1回発射してるのに(*´д`*)ハァハァって!
ちゃまゲ
2009/10/10 23:07
ねずみさんおかえり〜

露出だけじゃもの足りなくて出ちゃってるし( ゚艸゚)・;'.、ブッ

ワキさんお疲れさまなのです♪
2万発とはさすがです〜
レディースチーム勝利のヨカーン(〃艸〃)ムフッ

ちゃまゲさん、ちゃまゲヨメさん
実況部屋お疲れ様でした♪
コメからも見てとれるように大盛況でよかったです。
また明日からもよろしくお願いします〜
まお
2009/10/10 23:09
まおさん
ただいまぁ〜♪(*´∀`)

kouさん、やっぱ出すもんは出さんとね!(`・ω・´)




あれ??

もう出ないぞ(´・∀・`)
ねずみ★
2009/10/10 23:15
私も本当はカイジうちたかったんですよねぇ。

狙いのカイジがなんと朝イチ潜伏で,先客に取られちゃって仕方なく倖田さんに座ったです(´・ω・`)

もし抽選の番号が早ければ,狙い台が朝イチ潜伏とかいうすごいことになってたですお。
ST何回残ってたかわかりませんけどw
ワキ
2009/10/10 23:16
そろそろ、一部の人を覗いてみなさんお休みモードですかね(´∀`)

P杯初日、とっても盛り上がったと思いますヽ(・∀・` )ノ
これも、初日大役を務めて下さったちゃまゲさんを始め、皆様の協力があったからです(`・ω・´)

ちゃまゲさん、ちゃまゲ嫁さん、忙しい中(`・ω・´)ゞありがとうございました(`・ω・´)ゞ


みなさん、明日も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
ぱん
2009/10/10 23:16
(`・ω・´)bみなさん、今日はお疲れ様でした!

実況部屋初日という大役でしたが、所用で常駐出来ず申し訳ありませんでした
大変盛り上がり楽しい初日になりました♪
ウエブリブログは1記事にコメ数制限があるので、次の実況部屋記事立ち上げなくては!と心配するほどたくさんのコメでしたね



>あひるさん
朝一の出撃、お疲れ様でした!
(=゚ω゚)いまどきすごいホールですね〜
(ノ∀`)ゲ組特攻隊長として頑張っていただきましたが残念!
次の戦に備えよ!

>ねずみ★さん
( ^∀^)結婚式前にワロタww
今頃飲んだくれてるんだろうなぁ〜
ではまた♪( ̄ー ̄)ニヤリ

>エフちゃん
(∩゚д゚)勝ちすぎ!女の方が引き強いのか!?
罰として、剛剣081ビームサービスしてちょ!

>爆パープルことなおやさん
4円ハネデジと1円ハネデジ、スロ・・・
(・∀・)いっぱい打ちすぎww
1円等価は羨ましすぎる!紹介して♪(*´д`*)ハァハァ
ちゃまゲ
2009/10/10 23:18
>ワキさん
ぱんさんの眼科を必ず見つけましょうww
血を吐くくうちゃんでなくて良かったですぅ
揉まれたようですが、最終的には2万発!
オメです!
では、また♪ね( ̄ー ̄)ニヤリ

>花火さん
ヽ(´ー`)ノ久しぶりの登場でしたのでうれしかったですよ!
いろいろありますが、出すもの出してすっきりしましょう
エロい台追っかけるところは・・・・かわっとらん♪安心

>まおさん
( ´∀`)隣の爆連、800はまりに良く耐えましたね♪
投資が少なく勝ちで良かったです
まだ初日ですので、次回も期待!

>おさるさるさん
ゲ組でゲリオン乙です
(ノ∀`)'やはりイスラの股間はかなりの硬度を持っていますからね〜
「使途には必ずコアと呼ばれるものがあります!」
急所は股間ですよww
ゲ組、頑張ろう!!

>bravoさん
カイジ〜!!
本日ゲ組の出撃率高かったのですがね〜
でも、ST機でお疲れ様でした
スルーがなければ・・・・
(∩゚д゚)ゲ組、ヤバい!?

>hawkさん
エロレカ、怖いですね〜ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
途中から常駐ありがとうございます
エロレカはパチも怖いからなぁ〜
次もエロレカ?ww
ちゃまゲ
2009/10/10 23:19
>カズ君
( ゚д゚)、ペッ こういう時に引くとは・・・・
さすが腹黒騎士!
次回は罰として二郎のコブタ全増しで!

>パチ沢(夫)さん
(ノ∀`) アチャー 3万負けですか・・・・
初めの50%を引けないとつらいですね〜
ここは(妻)さんに期待と思ったら
>パチ沢(妻)さん
(´д`)こっちはノーヒットだった・・・・
当たりが無かったのはつらいですが
次回ナデシコで爆連期待してますよ!

>ぱんさん
やしろあきとはww
( ^∀^)ゲラゲラ おまけに早く帰ってきてニコ動とかにUPしてるしw
さっそくカキコしておきましたよ♪

>パチパンダさん
(・∀・)ニヤニヤ 今日の反省会はいつやりますww
1072ハマー乙でした
ステラは私が固定してたんですよ♪
うんこ灰皿GETする為にUFOキャッチャーに
2万円ぐらい突っ込んでくださいww

>むくむくさん
(´д`) 初当たりが重かったようですね〜
確が引けなくても初当たりが軽い展開の方が
気が楽なのですがね
2万負け、残念!次回は軽めの初当たりが来ますように!
ちゃまゲ
2009/10/10 23:19
>ユウさん
GAROは3箱ぐらい軽く飲んでくれますからね〜
1週間の期間でGAROトータル勝ちにもってくには
o(´□`o)何箱のませればいいのやら・・・
まだ始まったばかり!次回も持ち玉もってガロですか?ww

>いちかさん
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル エロレカ、怖い〜!!
思いっきり反省会してるのかなぁ〜
あんまり飲みすぎないでくださいね♪
いや、思いっきり飲んでくださいww

>くまさん
モンパテにやられてしまいましたね〜
(`・ω・´)甘デジのモンパテ?まさかミドル?
遅めの出撃でしたからね〜
まだ始まったばかりですので、次回頑張ってください!

>爆ホワイトこと永澄さん
(゚Д゚≡゚Д゚)どんな稼働だったんだろう????
kou隊長の記事のぞいてみますね
なんか、思いっきり勝ってそうだ!

>さんさんさん
パンツが使途に汚染されなくて良かったww
ヽ(´ー`)ノ結果はともあれさんさんさんの参戦はうれしいですよ♪
kou隊長のもとで爆連うんことして頑張ってくださいww
当然次回もGAROでね♪(SE見ちゃったりして)
ちゃまゲ
2009/10/10 23:20
本日出撃の方々、お疲れ様でした!
(抜けている方あったらごめんなさい!)

また、本日稼働できなかった方
応援してくれている方

ぶーしゃんさん、DC2さん、ちなさん、赤猫さん
ラムさん、さんちゃんさん、爆イエローこと眠れる雄鹿さん
kouさん、ダリアンさん、クロさん
(こちらも抜けている方あったらすみません)


ヽ(´ー`)ノ盛り上げていただいてありがとうございました♪
本当にうれしいです!


かつみ&Youさん、なんかこられなかったようで・・・スミマセン
待ってますね♪

大会はまだ初日が終わったばかりです
MAX2倍デーもありますのでまだまだですよ〜!
m9(・∀・)ビシッ!! 私も「ゲ組」組長として頑張ります!

ぱんさん、今日はフォローありがとうございましたm(_ _)m

ヨメとともにお礼を申し上げます

では、大会2日目にバトンタッチしま〜す
ワキさん☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ちゃまゲ
2009/10/10 23:20
ちゃまゲさん、改めて(●′I`)_旦~~ オツカレサマデス♪

そして、バトンタッチ先のワキさんの部屋は工事中であった・・・・w
ぱん
2009/10/10 23:25
ちゃまゲさんお疲れさまでした!

稼動のほうはボロ負けだし、スロ打ちながら見れなかったもんで
うんこ中しかコメ出来なかったけどw楽しかったです('∀`)
女性チームは私が責任持って足ひっぱるから、心配ご無用ですわぁ☆
いちか
2009/10/10 23:27
ちゃまゲさん
お疲れ〜♪(*´∀`)
忙しいなかご苦労さん♪

いちかさん、最後にうんこネタ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ワロスww

ワキさん、明日よろしくね〜♪(=゚ω゚)ノ
ねずみ★
2009/10/10 23:30

こんばんわ(^^)
ちゃまゲさん 今日は参加して楽しかったです
いつもよりも なんか冷静に打てる自分自身が居たことは
新しい発見でした・・・・
しかし 15/1 位の台しかなかったことが残念でした
まぁ 楽しみたいから打ったのでオイラ的には本当に有意義な
一日でした♪
それから 今度は"爆連ウンコ"よりもひどい"ウンコ使途"に
成らないように頑張りますwwwwwゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ

ぱんさん ちゃまゲさん KOUさん そして皆さん本当に楽しい時間
ありがとうございました♪\(>▽・)><(・▽<)/♪
さんさん
2009/10/10 23:39
さんさんさん、おつかれでしたw

明日以降もがんばりましょう(`・ω・´)
ぱん
2009/10/10 23:51
稼働組応援組の皆さまお疲れ様でした
また、明日以降もがんばってくだしあ
クロ
2009/10/11 00:22
ただいま生還しました("`д´)ゞ !!

みなさん、今日はおつかれさまでしたー☆
絡んでくださったみなさん、了└|力"├(゚▽゚*)♪
明日以降も応援してますので、頑張ってくださいっ!

ちゃまゲさん&嫁さん、これからもよろしくお願いしますー☆
ラム
2009/10/11 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第1回 P杯 大会初日 実況部屋 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる