ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 心滅!(ヨメ日記)

<<   作成日時 : 2009/10/05 22:39   >>

驚いた ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 53

先日、「食事でもしようか」という事で



ジャイアン パチパンダさんと14歳好き カズ君の3人で 仕事帰りに集まりました



(`・ω・´) 私とパチパンダさんはお酒飲めませんし、カズ君もあんまり強くない



と、いうことで 居酒屋で食事会



集合場所で 3人合流♪




( ̄ー ̄)ニヤリ さて、行きますか




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 着いたところが 「ラーメン二郎」




(*−∀−)ノ 普通の方は、飲んだ後 ラーメンでも食べて帰るか となるはずですが 我々は順番が違うww



パチパンダさんとカズ君は二郎初めて



( ^ω^)← カズ君 「どのサイズを選べばいいんですかね?」




間違っても、子ブタは止めなさい!




( ̄ρ ̄)← パチパンダさん 「ヤサイマシぐらいがいいのかなぁ〜?」




( ̄□ ̄|||) マシマシは危険です!




結局、カズ君 ミニサイズ(と、言っても並以上ありますが)、パチパンダさん 小サイズヤサイマシ




私はミニサイズの全マシ!












完食はカズ君のみ。その他2人は玉砕




( ̄ε ̄; )← パチパンダさん 「ラーメン 全部食べられなかったの初めてだ!」




( ̄Å ̄) ジャイアンのくせにだらしがない!




(* ̄ー ̄)v 二郎はなめちゃいけません




その後、居酒屋で 楽しくパチ談義♪




趣味が同じだと、会話も弾みますね〜




ヽ(´ー`)ノ また、遊んでくださいね♪







告知



ヽ(´ー`)ノ で、パチンコ大会が開催されま〜す!






第1回 P杯会場へ

  ↑
(*´д`*)ハァハァ パンチラ画像、カワユス




ぱんさんのブログにて、仔細を確認のうえふるってご参加ください!




私、チーム1のリーダーになってしまいまして責任重大



(`・ω・´)b チーム名は、「ゲ組」 に決定!


同じチームの ダリアンさん、bravoさん、あひるさん、おさるさるさん、赤猫さん 頑張りましょう!



m9(・∀・)ビシッ!! 勝利の栄光を君に!




( ;゚Д゚) なんと、今回 私のブログが実況部屋初日です!(汗)



たのしい大会にしましょうね〜!



まだまだ、参加者募集中です









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければ、クリックお願いします!日記の励みになります♪









10月3日の ちゃまゲ家 遊技報告




ヨメ日記です



私とJrが ガンプラを造っていた時間に ヨメは私の貯玉を持って GAROを打ちに・・・・



どうなった事やら・・・・










J( ・∀・)ノ ヨメです♪



前回GAROで1200ハマり、ちゃまゲの貯玉を大幅に減らしたのですが



また貯玉が復活、さらに増えたようなので



J( ̄ー ̄)しニヤリ 安心してまたGAROを打ちに行くことにしました♪




ちゃまゲから


( ̄ο ̄) < 今日は時間を気にせず、ずっとGARO打ってていいから♪


と言われているので、


へJ(。・ω・)ノ゙ 貯玉を全ツッパする覚悟で(勝手に)!! ホールへ




10時すぎに到着





J(σ・∀・)σ 前回うったGAROあいてる〜!!



今日もこの台で勝負しま〜す




J(・∀・)しニヤニヤ この間はあんなにハマったけど、今日は早い当たりで爆連かも〜♪



打ちだして・・・・・







なんか前より回らなくなった気がする・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃



・・・でもちゃまゲの貯玉だし、いっか♪ J(  ・∀・)つ○ポチッ!ジャラジャラ



とまわしていきます







J(;^▽^)・・なんにもおこらない・・・






あっという間に200・・





300





400






J(∩゚д゚) この間、一度もエンブレムが完成していないんですが・・・

疑似連もガセばっかりです





J(;´Д`) さすがに500までには当たるんじゃないかしら




・・1度エンブレム完成ましたが、エフェクト青のレギュレイスでもちろんハズレ J( ゚д゚)、ペッ














700 il||li _| ̄|○ il||li





J( ´;д;)つ○ポチッ! 750までには・・










ヽJ( ;´Д`)ノ 900・・も越え






J(´-ω-`) 今日も1000ハマリか・・・















と覚悟をしましたが!







953回転


カオル疑似で、3回目にカオルが着ぐるみ(初めて見た!) (゚▽゚*)し


エンブレム完成→ 鋼牙リーチ J(*゚∀゚)=3ハァハァ




エフェクトは緑 J(´・ω・`)しビミョー





J(;゚∀゚)=3ハァハァ ドキドキ・・・







がろぉぉぉぉぉぉぉぉん!










J(=^ω゚)ノ やっと当たりました〜   8だけど




J( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! 魔戒!! 魔戒!!




8のまま



単発か・・



とあきらめましたが、ラウンド中



大魔獣陣じゃない!



J( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! ガロ立ち上がって!



と願っていたら、




キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 


立った!!




キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

魔戒に入った〜!!





やっぱり魔戒は楽しい〜


なが〜いリーチを見なくていいから早いし


メシアにもカオルがお助けにきてくれて、勝ちました 


これは嬉しかったです





J( ̄ー ̄)vこれが7連






魔戒に入っただけで充分♪



さあ、当たったし楽しんで打とう









とバラゴが終わってすぐの68回転!





疑似連が始まりました



公園とか、酒場とかよくあるガセかと思ったら



J( ゚Д゚)マッ! 3回続き








( ̄◆ ̄;)し 魔導刻・・?




赤い数字が出てきて、0で揃い・・



J(;゚;艸;゚;)し 7図柄で回りはじめました






心滅全回転!!!





また魔戒だ〜!!!キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!



J(ノ∀`)オシイ! これは5連で終了






今日はもういいかな〜?



バラゴモードが終わって、ちゃまゲに電話






(´・∀・`)b せっかくだからもう少し打ちなよ〜♪




と言われたので




J( ̄ー ̄)し じゃあもうちょっと遊ぼうかな♪(当たったので余裕がでたww)





台に戻りまわしていくと






100回転目!







疑似連1回


オープニングムービー


エフェクト緑のレギュレイスへ・・・




J(* ゚Д゚)ダミダ・・・ まあはずれだよな〜・・




















がろぉぉぉぉぉぉぉぉん!







当たりました Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!



J(; ・∀・)つ〇ペシッ!





シャキーン!




!!J(;゚ロ゚ノ)ノ ボタンを押すとエンブレム完成で、3!!魔戒です



やった〜♪ キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



J(・∀・)し  じゃあこれが終わったらやめよ〜♪






5連








10連・・









( ̄□ ̄;)し あれ? なんか全然負けないわ
















陰我消滅!












J(*≧m≦) 20連しちゃいました〜♪♪



.;".*・;・^;・:\J(*^▽^*)し/:・;^・;・*.";.*: やった〜!!






σ(・_・) 途中で、あれ? スペシャルエンディングって何連だっけ??



と思って17連した所でちゃまゲにメール J(´・ω・`)bポチポチ 





返事のメールがきた・・・・・



J(*゚д゚)えっと、ダンとレイがお助けで魔戒竜をなんたらかんたら・・・・・





J(ノ∀`) よくわからない!!



エンディングになったら絶対写メとろう!!と思ったのですが



残念です J(´Д`)し




バラゴモードはしっかりまわして!!終了しました♪J(`・ω・´)しbなにしろ潜伏してますから!





本日の履歴


投資   ちゃまゲの貯玉   まあ、数えていませんが楽に万発以上♪



953  7連


 68  5連


100 20連




32回も当たってしまいました ;:゙;`;・(゚ε゚ )しブッ! (自分がびっくり)



シゲレさん!魔戒ちゃんとはいれました〜 ヽJ( ・∀・)ノ!!





1パチだけど、やっぱりこれだけ当たると楽しいですよね♪




そして、貯玉は・・・








87607玉になりました  ヽJ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*




J( ゚Д゚)ハッ  ・・・そういえば、ちゃまゲの貯玉を使ってリハビリのつもりだったのに・・・


貯玉を増やしてしまった!!


P杯は来週なのに・・・大丈夫かな・・( ̄ー ̄;)し



\J(*^▽^*)し/ 皆さん、たくさん応援していただいてありがとうございました〜!!













(; ̄∀ ̄)y~~ ・・・・以上がヨメ日記でした。


まあ、私もヨメが当たってくれてよかったのですが・・・・






ヽ(´ー`)ノ いっぱい当たって楽しめてよかったね♪





J( ̄ー ̄)し ありがとう、は?






Σ(´゚д゚`)・・・!?

 




J( ̄∀ ̄)し 貯玉を増やしてくれてありがとう、でしょ!!!

 




(゚∀゚)  では、・・・・・綾波風に  ありがとう♪ (心がこもって無い)





J(#゚Д゚)  カチン!!





ウルァッ((((J(;`Д´)≡⊃)`Д)、  



(#)ω^)・・・ それではまた・・・・



人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
オォォ(;゜ω゜)ノ


ヨメ様スゲー!!

最初のハマリを良く耐えての大爆発ですね〜♪


P杯期間中でなくて助かりましたね、ちゃまゲさん♪(こっそりとWWW)


ヨメ様!おめでとうございました♪(*^▽^)/


凸♪
赤猫
2009/10/05 22:55
ちゃまゲさん&ちゃまゲヨメさんこんばんは♪

途中まで読んでて
1000ハマリ、再び!?Σ( ̄□ ̄;)
とワクワク…違った(笑)ハラハラしましたが
快勝おめでとうございます!
貯玉も増えて、これは10万発も夢ではないかも???

この勢いでP杯も頑張ってくださいね〜(^0^)
もこもん
2009/10/05 23:02
ヨメ様GARO日記キター♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♡ キター!!!
最初900超えてハラハラ読んでましたが・・・

魔界3連チャン!
当たり32回!!!
おぉぉぉぉ〜、おめでとうございます。
ちゃまゲさんの貯玉もいよいよ10万発近くまで!

P杯でもそのヒキに期待しております♪
ちな
URL
2009/10/06 00:15
こんちゃーす!

ちゃまゲヨメさん!!
ほぼ1000はまりから20連まで・・・
すごいっす〜

なんだか、一日で牙狼を全て堪能したような
感じですね。あっ、でもSE残ってるかぁ!

ちゃまゲ嫁さんなら、すぐ見れそう〜
あっでも、P杯中は、だめですよww

ラーメン二郎、チャレンジしたい。
ジャイアン弐号機でした。
ダリアン
URL
2009/10/06 00:18
奥様すごいっすねぇ…初当たり3回ともマカチャンとはΣ(・ω・ ;)

さらに3回で32回とか神がかってますね(σ・∀・)σ

自分も体験してみたいっすヽ(´ー`)ノ


パチ談義楽しいっすよねぇ。でも自分の周りは「もう当たると思うから打つ」とかの考えの人が多くて…(´・ω・`)

皆さんと1度しゃべりたいですわ(・∀・∩)笑
あひる
2009/10/06 00:50
 魔戒3の3で、しかも20連!
 「一度ぐらい」どころか、3回引いて、しかも大連チャンとは( ̄△ ̄;)

 (-_-; 私って最近、そもそも当たらない上、魔戒引くと必ずショボ連なんですけど

 (*/∀\*)連チャンおめでとうございます♪

 貯玉8万発は凄すぎる!
シゲレ
2009/10/06 01:35
こんばんわ(^^)
奥さんの大活躍 本当に凄いです!!
ガロ20連荘するとは・・・・・・
あれだけ キチガイのようにガロ打っていた時期でも
オイラは撃沈が多くて 20連以上は一回のみでしたから・・・

さすがです・・・ これからは強運のお姫様扱いで
いったほうが良いように感じます♪

オイラ的には本当に最近はボーダー近くの台も探すのが
難しくて撤去になる前に 一度SEDみたいです♪

P杯(パチンコ祭り)楽しみですね♪
オイラも応援していますので チャマゲさん チャマゲ奥さん
ゲ組の皆様  祭り参加の皆様の楽しい稼動楽しみにしています♪

さんさん
2009/10/06 03:22
二郎完食できんとは…
情けないなぁ〜(゚Д゚)y─┛~~

奥様サイコー♪ヾ(≧∇≦)ノ
1000近い嵌りに耐えての大逆転!!
さすがゲとは違いますね♪(*^ー゚)b グッジョブ!!

まぁ、ちゃまゲさんの貯玉を壊滅させてしまうってのも面白かったんですけどww

確かにスペシャルエンディング見る方法って分かりにくいですよね。
できれば見たいのですが、面倒ですww

あ、もう少しで10万発ですね。
10万発貯まったら…♪( ̄ー ̄)ニヤリ

奥様素敵♪凸
ねずみ★
2009/10/06 10:09
久々に夫婦漫才が見れて良かったです。
GAROの良さをちゃまゲさんから
アピールされてますが、新しい目の台に
さっぱり魅力を感じなくなってきたぱるっちです。
進化形が出たあたりから、アホらしくなってきました。
でも、当たるときはこんな感じなんですね。
ここだけ見ると、いいっすねぇー。
ぱるっち
URL
2009/10/06 12:23
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ ラーメン二郎行ったんですねっ!
良いなー♪良いなー♪
私も次ぜひ行きたいです(〃^∇^)

おっと奥さまの日記だ!・・・と思ったら1000近くまで持っていかれてるし(ノД`)・゜・。

でもその後、3連続でマカチャンΣ(゚∀゚*)
しかも当たりはやっ!!!

良かったぁ(*´∀`)
何より奥さまが楽しめて良かったです♪

それにしても、ちゃまゲさんの貯玉、増やした分だけ換金すれば良かったのにww(←鬼)

凸♪
エフ
2009/10/06 12:44
ちゃまげヨメさん、こんにちは♪

魔戒チャンス大連荘おめでとうございます!!
いや!ついつい、手に汗握ってしまう展開でした。
お見事です!

SPエンディングは(基本)21連目で見れますよ。
ずっと魔戒ゲートを選んでいれば、大体OKです。

やっぱりガロですよね♪
P杯が楽しみです。
パチ沢(夫)
2009/10/06 16:08
ちゃまゲさん、嫁さんこんばんは♪


二郎ってそこまで多いんですかー!

普通サイズかと思いきや、小さいサイズなのに食べきれないほどとは恐ろしいwww


嫁さん、魔戒入りすぎですよ!

ハマった後は単発引かなきゃダメですっ!(←なぜw


SE惜しかったですねー。
でも、嫁さんの引きなら、もう目の前ですねー。

メシアに勝つってそれなにおいしいの?


P杯はお手柔らかに!!!
ぱん
2009/10/06 20:44
奥様、初めましてー☆ 
ラムと申します。

1000ハマーまで連れていかれるかと
ドキドキしつつも
でもちゃまゲさんの貯玉だし・・・いっかw (・∀・)
っと、読み進めていましたが。

巻き返しがスゴイですっ☆ ゚+.(ノ*´▽`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
どれもこれも魔戒入りだなんて!
やっぱりすごいヒキですねー☆

バラゴ抜けてもまだ潜伏ありかもwwwヾ(≧∇≦)〃
ラム
URL
2009/10/06 21:46
☆ちゃまゲさん、こんばんは☆
二郎のラーメンって食べたら食べるほど
増えていくような気がします。

☆奥さま、こんばんは☆
何にも来ない台で1000回近く回し続けるって
根性ありますね。
私は500回で断念しました。
気が遠くなりそうでした。
そのあとかなり、気が触れてましたけど 笑
貯玉も8万発、またもやGAROに挑戦できますね。
スペシャルエンディング見るまで頑張ってくださいね。
何か条件があるとか?
うちの息子、数か月前に見たらしいです。
(私が自慢しても仕方ないけど)
カオルの着ぐるみ何回か見ていますけど
疑似連が伴わないと熱くないんですね。
1パチのGAROってかなり早く行かないとあいてないみたいです。
4パチでも空き席はほとんどないです。
魔界に入ってのスピード感、
騒がしい疑似連、私も大好きです。
でも何にも来ない台は両隣が騒がしいだけで
さびしいものですよね。
にゃん
2009/10/06 23:33
流石にあれ程あるとは思いませんでしたね。
(;^ω^)
次は完食しますよ。ミニでw

奥様、勝ちオメです♪
9割ぐらい換金しても良かったのでは?ww
パチパンダ
2009/10/07 00:08
ちゃまゲさん、ちゃまゲヨメさん、こんばんは♪

大大大勝利おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

スペシャルエンディングは残念でしたが、87000発はすごいですっ!!やっぱGAROですよねぇ〜っ!

ちゃまゲヨメさん、この調子でP杯もがんばっていきましょうね〜♪
パチ沢(妻)
2009/10/07 01:05
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
初めの万発の投資があっという間に返ってきましたね♪
ちゃまゲさんの貯玉ですから、遠慮なく使っていいと思いますwww
SPエンディング残念でしたが、20連はおいしい…(*´д`*)ハァハァ

10万発いったら換金して、焼肉ですね♪( ̄ー ̄)(勝手にw)

( ^ω^)つ凸
カズ
2009/10/07 02:05
やったね。奥様の日記だゎ♪

最初のハマりの部分で『ええっ!?奥様がハマり?』と思っていたらば、後半では流石というべきの連チャン・・・
7連では『なかなか頑張りましたねー』
5連では『ちょっと物足りないかなー』
20連では『・・・絶句』

最初にハマった部分を除けば・・・とんでもないヒキ!!…(´Д`驚)…!!
こういう人がいるから・・・こういう人がいるから私達(達?)がハマるんだろうなぁ、としみじみ思ったさ。

さ、ちゃまゲさんも倒した事ですし・・・奥様から初号機並の「完全復活」の咆哮が聞こえてきそうですゎw

快勝おめでとうございまーす。
るーく
URL
2009/10/07 09:30
初日中継部屋ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
勝利の栄光を君にってシャアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
よめさんGAROスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

エンディング見れなかったのは残念でしたね(゚ーÅ)ホロリ
GAROって連チャンするですね(;・∀・)

貯玉がそろそろ(*´д`*)ハァハァ


( ´∀`)つ凸
♪(*・д・)ノ凹

kou
URL
2009/10/07 23:11
奥様が換金すればおこずかいに(・∀・)

換金→Cパチ→壊滅

あ、危ないですぅ><
モモコロ
2009/10/08 10:58
ちゃまゲヨメさん,こんにちはですぅ♪

ちゃまゲヨメさん,同じチームになりましたね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
ご挨拶おそくなってすみませんです<(_ _)>

不調とかおっしゃってましたが
がろぉぉぉぉん絶好調Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

20連おめでとうございますぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

牙狼の連チャンはスピード感あって最高に楽しいですよね♪
このまま好調維持でP杯もジャンジャンバリバリ(*´д`*)ハァハァ

私初日は稼働予定なので応援には参加できませんが,
稼働で見せ場を作れるよう頑張ります!
私の見せ場といえば( ノ゚Д゚)オハヨウですけどw
できれば大連チャンで見せ場を作りたいです♪

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/10/08 16:27
連コメすみません<(_ _)>

ところで,チーム名
ちなさん提案の「チームぽろり」で行こうと思いますが
いかがでしょうか♪
ワキ
2009/10/08 16:40
ちゃまゲさん、ちゃまゲヨメさんこんにちは♪

ヨメ日記キタワァ*・゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・* !!!!!
タイトルの心滅で安心してましたですよ〜
なのにしょっぱな900ハマー_| ̄|○
ドキドキしちゃいましたが、そこからは連荘+軽い当たりを引くところさすがちゃまゲヨメさまです(*ノェ゚)b ★―お見事―★
途中の「せっかくだからもう少し打ちなよ〜♪」のちゃまゲさんの一言は神の声だったかニァニァ(・∀・)ニァニァ

P杯もこの調子で女性チーム圧勝で♪←違うチームですが、チームぽろりも応援しますッッ
まお
URL
2009/10/08 16:57
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 心滅!!!

心滅全回転 見たいな〜♪
隣の台では見たんですけど・・・ww

奥ちゃま 20連おめでとうございます!!
来たぜ がろぉ〜〜〜〜〜ん!!と♪

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ナナコ
2009/10/08 19:33
赤猫さん、こんばんわ♪

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

はい、最初のハマリはキツかったんですけど
ちゃまゲの貯玉だったので耐えましたwww

でも逆にP杯が心配かも・・
コメントありがとうございます♪

ちゃまゲヨメ
2009/10/08 22:19
もこもんさん、こんばんわ♪

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

ホントにまた1000ハマリ?って自分でも
思ったんですけど頑張りました
そう、貯玉増えたんですけど、ちゃまゲの貯玉なので・・
もこもんさんのワクワクに答えてもOKだったんですけどwww
P杯も頑張りますね!

それから、私もこもんさんのブログ面白くって
大好きです!
お休みされるの残念ですが、もこもんさんのペースで
もし復活される事があったら是非教えて下さいね!

コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/10/08 22:20
ちなさん、こんばんわ♪

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

>ヨメ様GARO日記キター♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♡ キター!!!
ありがとうございま〜す
嬉しいです*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

はい、この間は単発一回のみだったので
魔戒3連は嬉しかったです
いっぱい当たったし・・

P杯は今回こんなに当ってしまったので逆に不安なんですが
ちなさん、一緒に頑張りましょうね(*^-^*)!

コメントありがとうございます♪
ちぁまゲヨメ
2009/10/08 22:20
ダリアンさん こんばんわ♪

私は初めましてですよね?
コメントありがとうございます!

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m
そうですね、ハマリはきつかったんですけど
当たった時のスピード感はたまらないですね〜!!
SEは見られなかったんですけど、GAROの楽しさを
堪能しました
こんなに連したの初めてだったので(*´∀`*)

P杯はの為のリハビリのつもりだったんですけど
ちょっと1週間間違えました・・
でも次回も頑張りま〜す(*^ー゚)ノ
ちゃまゲヨメ
2009/10/08 22:21
あひるさん、こんばんわ♪

初めましてです♪
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

初当たり3回魔戒なんてもうないかも
GAROって当たると早いので、20連もあっという間でした
でも当たるとまた打ちたくなりますね♪

あひるさんも、いっぱいGAROで当りますように!!
ちゃまゲヨメ
2009/10/08 22:21
シゲレさん、こんばんわ♪

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

記事の中にシゲレさんのお名前を出させて頂いてしまいました・・
前コメで、”それだけ貯玉があれば、1回くらいは魔戒にはいれる”
と言われていたので・・・
やってみたらいっぱい当たりました〜(*^-^*)
ありがとうございます!
1パチでもこれ位当たると楽しいです♪

貯玉増えたので、またGAROを打っちゃおうと思います
(ちゃまゲのだしww)
シゲレさんのGAROの記事もまた読みたいです!!

コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/10/08 22:22
さんさんさん、こんばんわ♪

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

はい、自分でも20連にはびっくりしました
さんさんさんも20連以上!!
何連だったのでしょうか・・・
SE見たいですよね!

私も貯玉増えたし、(ちゃまゲのだけど)SE見るまで
がんばろうかな〜と
さんさんさんも一緒に頑張りましょう(*^ー゚)ノ

コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/10/08 22:22
ねずみ★さん、こんばんわ♪

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

はい、ほぼ1000ハマリなんとか耐えました・・
貯玉は壊滅させちゃっても別に良かったんですよね
ちゃまゲのだし・・(・∀・)ニヤニヤ

スペシャルエンディング見るの面倒ですかww
でもねずみ★さんもGARO最終話まで見たんですよね?
じゃあ打たないと…♪( ̄ー ̄)ニヤリ
もう少しで10万発なんですけど、またGARO打つつもりなので
あっという間に壊滅かもです・・

コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/10/08 22:23
ぱるっちさん、こんばんわ♪

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

GARO楽しいですよ〜♪
進化系、私は全然わからなくて・・
ちゃまゲから仮面ライダーは危険!って言われてるんですが
なにが危険なのかサッパリです・・
ぱるっちさんもGARO打ってみてくださ〜い♪(これも危険かも?)

コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/10/08 22:23
エフさん、こんばんわ♪

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

GARO結構楽しめました〜♪
・・・増やした分だけ換金! その手があったか!って
思いました♪
全然鬼じゃないです♪私にはむしろ良いアドバイスです〜( ´∀`)
P杯頑張りましょうね〜!

コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/10/08 22:24
パチ沢(夫)さん、こんばんわ♪

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

1パチなんですけど
これだけ当たるとやっぱり楽しいですよね♪
エンディング、ずっと魔戒ゲートを選んでいれば良いの
ですね!
教えて頂いてありがとうございます
ほんと、やっぱりGAROはいいですよね!
P杯もGAROかな〜なんて考えてます♪
(ちゃまゲの貯玉なので)

コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/10/08 22:24
ぱんさん、こんばんわ♪

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

魔戒入りすぎですか〜(;´▽`)
ハマッた後は単発・・はよくありますよ!
今回はたまたま連チャンしました
SEみたいので、もうちょっと頑張ろうかと思います

メシアってよくわからないんですけど、強くなかった
でしたっけ?

P杯は、今回連チャンしちゃったのでちょっと心配ですが
頑張ります!
もちろんエロイケメンズも応援してま〜す(*^ー゚)ノ

コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/10/08 22:25
ラムさん、はじめまして☆

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

あ、ラムさんもちゃまゲの貯玉だし、いっかwって思って
いたんですね〜
私もです ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
もしかして、読んでくださっている方はほとんどがそう思って
いるのかも・・ww

こんなに魔戒入りしたのは初めてです
バラゴ抜けも潜伏ありかもですね〜!
そういえば、私バラゴで当った事ないんです
次回はバラゴで当ってみたいな〜と思ってます♪

コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/10/08 22:25
にゃんさん、こんばんわ♪

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

何にも来ない台で1000近くまで回す・・
普段はそんな根性ないんです
でも今回はちゃまゲの貯玉だったのと、GAROがどうしても
打ちたくて・・(;´▽`)

息子さん、スペシャルエンディング見たんですね!!
すごいですね〜!うらやましいです・・
私なんかカオル着ぐるみも今回初・・・
疑似連中しか出てこないのかと思っていたんですけど
出るんですね!

GAROはやっぱり人気ありますよね
にゃんさんがおっしゃるように魔戒のスピード感が
すごくドキドキして楽しいです♪
にゃんさん、一緒にSEを目指しましょう〜(*´∀`*)

コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/10/08 22:26
パチパンダさん、こんばんわ♪

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

あ〜エフさんの私の増やした分は換金すればよかったの
では?でなるほど〜と思いましたが、9割ですかww
どうしようかな
でもまたGARO打ちたいのでちょっと様子見ますねw

コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/10/08 22:26
パチ沢(妻)さん、こんばんわ♪

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

ほんとにGARO楽しいですよね〜(*´∀`*)
確か私がGAROを最初に打ちたいと思ったのは
パチ沢さんご夫妻が打たれているのを読んで
だったと思います♪

スペシャルエンディング、夫さんに教えて頂いたので
次はずっと魔戒ゲートで打ってみます!

P杯頑張りましょうね(*^ー゚)ノ!!
コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/10/08 22:27
カズさん、こんばんわ♪

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

ちゃまゲの貯玉なので遠慮なく使っていい・・♪( ̄ー ̄)
やっぱりカズさんもそう思ってましたか〜
皆さんそう思っているようですww

カズさんはスペシャルエンディング見たんですよね〜!
羨ましい・・

10万発・・でもこれからもGARO打っちゃうと思うので
壊滅したらごめんなさ〜い( ´∀`)

コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/10/08 22:27
るーくさん、こんばんわ♪

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

>やったね。奥様の日記だゎ♪
るーくさんにこんな風に言って頂けるなんて〜
嬉しいです(*´∀`*)♪
るーくさんの日記に較べたら、なんだこれ?って感じの
日記なのに〜!!
ありがとうございます!

今回の20連は自分でもビックリしました〜!
1パチですけど、やっぱりGAROって楽しい〜って
再確認しましたよ
危険ですよね(;´▽`)

ヒキはそんなにないんです・・
今回こんなに連チャンしてしまったので次が不安です(´□`。)
でもきっと次もGAROで〜すww

コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/10/08 22:28
Kouさん、こんばんわ♪

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

>おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*
ありがとうございます♪ 嬉しいで〜す!
これ可愛いですね〜(*´∀`*)

貯玉がそろそろ・・・っていうのは
カズさんが言ってるように
10万発って事ですね・・♪( ̄ー ̄)
その前に私が換金しちゃうか、GAROで壊滅させたら
ごめんなさいww
今のうちに謝っておきま〜す( ´∀`)

コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/10/08 22:28
モモコロさん、こんばんわ♪

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

>換金→Cパチ→壊滅
(;゚ロ゚ノ)ノ  その手がありましたね〜!!
それもいいかも・・♪( ̄ー ̄)
皆さん良いアドバイスを下さるので
どうするか迷いますw

コメントありがとうございます♪

ちゃまゲヨメ
2009/10/08 22:29
ワキさん、こんばんわ♪

P杯、よろしくお願いします!
ワキさんについていきます〜(*´∀`*)

はい、GAROの連チャン中はスピード感がたまらないですよね!
P杯でもジャンジャンバリバリ(*´д`*)ハァハァ
・・・ってなるといいんですけど、今回引きを使ってしまったかもと
ちょっと心配です・・
リハビリのつもりだったのに、1週間間違えました(;´▽`)

初日稼働されるんですね〜!!
( ノ゚Д゚)オハヨウじゃなくて、大連チャンされるように応援してます!

それと、チーム名”チームぽろり”もちろんOKですっ(*^ー゚)ノ
よろしくお願いします!

まとめてレスですみませんm(_ _ ")m

コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/10/08 22:30
まおさん、こんばんわ♪

>ヨメ日記キタワァ*・゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・* !!!!!
こんな風に言って頂けて嬉しいです!
まおさんやみなさんの日記と較べたら
お恥ずかしい内容なんですが・・・(*ノ∀ノ)
ありがとうございます!

900ハマー、ちょっとつらかったですけど連チャンできました!
ちゃまゲが神の声・・・
そんな事言われたらちゃまゲが喜んでしまいますw
P杯違うチームですが、私もまおさん応援してま〜す!
一緒に頑張りましょうね(*^-^*)!!

コメントありがとうござます♪
ちゃまゲヨメ
2009/10/08 22:30
ナナコさん、こんばんわ♪

心滅全回転、私も初めてみました〜!!
最初なんだかよくわからなかったんですけど( ̄▽ ̄;)
やっぱりGARO楽しいですね♪

.>☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ありがとうございま〜す!!
しばらくGAROを打ってしまいそうです(*^ー゚)ノ♪

コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/10/08 22:30
ちゃまゲさんへ

明日の夜までには、実況部屋作成お願いします(`・ω・´)
ぱん
2009/10/09 00:33
ぱんさんおはようございます
作りましたのでりんくおねがいしま〜す!
ちゃまゲ
2009/10/09 06:58
部屋作成ありがとうございます!
今夜リンクしまーす。
ぱん
2009/10/09 08:30
部屋作成ありがとうございます!
今夜リンクしまーす。
ぱん
2009/10/09 08:31
こんちゃ〜
87000発って…す、凄すぎる!
これはあれですね、取りあえずレトルトカレー800個と交換→浮いた食費と等価交換!しかないですね(゚∀゚)

しかし3人で食ってもほぼ半年以上晩飯はレトルトカレーですけどね。
病気になるわ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

おめでとです。
DC2TYPER
2009/10/09 17:26
(´д`)DC2さん、カメレスすみませんです!
実況部屋やウエブリブログのトラブルでてんぱってまして
気が付くの遅くなっちゃいました

( ̄ー ̄)ニヤリ で、10万発になりましたけどね

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!レトルトカレー800個って!
たしかにそういう交換という手がありますね♪
Jrが大喜びしそうだ( ^∀^)ゲラゲラ
ちゃまゲ
2009/10/12 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心滅!(ヨメ日記) ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる