ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会が来る前に!

<<   作成日時 : 2009/10/03 20:26   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 36

(・A・) 今朝は起きたら天気予報大外れの 晴れ!




   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚==○ 

ぱぱ!サッカーやろう!




(#゚Д゚) これこれ、家の中でボール蹴るのはやめなさい!




2時間後・・・・・





    i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i

どしゃ降り



(=゚ω゚)ノ 天気予報の勝ち



仕方がないので、Jrとお外で遊ぶのはやめて、プラモデルを作ろうという事になりました



J( ゚д゚) < プラモデル買いに行くなら 乗せていきなさい!



(´・∀・`) あれっ?今日はノリ出来ないけど???



J( ̄ー ̄)し あなたの貯玉カードをよこしなさい!







(゚▽゚*) ・・・・・






〜〜J(m`∀´)m さあ、GAROよ!GARO!!





(´;ω;`) というわけで、ヨメを私の貯玉カードとともに 1パチ貯玉店でおろして





Jrと模型店へ




   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

ぼくはガンダムがいい!




Jrははめ込むだけで出来上がる Zガンダム


(*^ー゚)b 私が手伝いながらも見事完成♪


画像























(゚Д゚) 白・赤・青・黄色は外しておりませんが、それは盾の部品ではない!




私が買ったのは



画像

























シャア専用 MS-06S ザクU マスターグレード


(*゚∀゚)=3 かっちょい〜♪



組み立て意欲がもりもり湧いてきました!



中を開けると・・・・


画像






















⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 戦意喪失・・・・



部品点数多すぎ



(; ̄∀ ̄)y~~ 今日はこの辺で勘弁してやるか・・・・・



画像




























頭だけ完成


┐(´ー`)┌ こんな感じで 買ってきては作りかけのガンプラコレクションがまた一つ増えましたとさ






告知



ヽ(´ー`)ノ で、パチンコ大会が開催されま〜す!






第1回 P杯会場へ

  ↑
(*´д`*)ハァハァ パンチラ画像、カワユス




ぱんさんのブログにて、仔細を確認のうえふるってご参加ください!




私、チーム1のリーダーになってしまいまして責任重大



(`・ω・´)b チーム名は、「ゲ組」 に決定!


同じチームの ダリアンさん、bravoさん、あひるさん、おさるさるさん、赤猫さん 頑張りましょう!



m9(・∀・)ビシッ!! 勝利の栄光を君に!




( ;゚Д゚) なんと、今回 私のブログが実況部屋初日です!(汗)



たのしい大会にしましょうね〜!



まだまだ、参加者募集中です









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければ、クリックお願いします!日記の励みになります♪









10月1日の遊戯報告です





ヽ(´ー`)ノ 前日はエヴァで運良く貯玉を増やす事が出来ました♪




これで少しぐらいヨメに使われても大丈夫かな?



(`・ω・´) いえいえ、まだ安心は出来ませんね〜




ここはもう少し増やしておきたいところです




( ̄ー ̄)ニヤリ ぢゃあ、GAROで増やすか〜 ← 間違った考え



本当は先日ヨメが打っているのを見て、GAROが打ちたくなっただけです



( ゚∀゚)アヒャ まあ、今の私になら 魔戒を引くなんて簡単簡単♪







⊂二二二( ^ω^)二⊃ 仕事帰りに貯玉店へGO!






(゚Д゚≡゚Д゚) 1円パチンココーナーは、この店でも大人気ですので 結構な人が打ってます




1台だけ空いてるGAROへおっちん




m9(・∀・)ビシッ!! 出ても出なくても、今日は3000玉打ったら帰ります




一度触った事のある台なのですが、その時はまったく回りませんでしたが





(・∀・) この台も開けていますので、打ってみるとストレス感じないぐらいの回りはあります




200玉で18.5回転ぐらいのペース




まあ、GAROの場合は当らなくても悔しくないので さくさく回して帰りますか




私の前任者が650まで育ててありますので、3000玉で1000はきついかな〜















ヽ(*`Д´)ノ しかし、何の演出も来ない!



GAROって、100回転に一度ぐらい 熱いかな?と思わせるような演出が絡む事が多いのですが



な〜んにも無いまま カウンターは930を越えていきました



今日打つと決めた分、3000玉 最後の200玉をおろしてカードを抜きまして




残すは 上皿分




( ゚∀゚)y-~~ さて、帰りますかね〜♪と、思っていた939回転目






牙狼 → GARO → 同時停止 → 赤ライター から 天使付きでエンブレム完成



(゚Д゚)y─┛~~ 擬似連2回だから、これは馬が出てくるかな?




(; ̄∀ ̄)y~~ あれっ?金魚に行った??エフェクトは・・・・赤?




















画像



















煤i゜ω゜ノ)ノ ハイワロで見ていたら 見事撃破!





( ゚д゚)、ペッ ボタン昇格はせず・・・・


キバの攻撃



画像

























単発のお知らせ 大魔獣陣・・・・




(っ´∀`)っ まあ、GAROで当っただけでもいいし 出玉は1650発以上取れましたのでいいかな〜





(`・ω・´)b しかし、バラゴモードは潜伏の可能性が高い!← そんな事はありません









バラゴモード3回転目、4つともテンパイ♪ アツイノカナ?



もう一回で擬似連 → もう一回で擬似連 → 鋼牙選択



(;´々`)ッチ! ゴンザが普通の格好だったのと、オーラが青だったのでダメかと思ったら発展!



エンブレム完成からレギュレイス、オーラは赤!









ガロォォォォォォォン♪


\(゜□゜)/ ああ〜あ〜あ〜あ〜あ〜〜〜〜〜〜!



画像


























(; ・∀・)つ〃∩バンバン!!  昇格はなし・・・





チク(゙皿")ショー  単発・・・・おまけに また大魔獣陣・・・・・



(`・ω・´)b しかし、バラゴモードは潜伏の可能性が高い! ← まったくそのような事はありません






バラゴモード 13回転目、またまた 4つすべてテンパイ!



щ(゚Д゚щ)カモォォォン 擬似れ!擬似れ!



擬似連せずに、GARO選択



GAROが変身して、レギュレイスリーチへ



( ゚д゚)、ペッ まあ、ダメなパターンですね。エフェクトの色は・・・・・?











`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  !!




(*´д`*)ハァハァ… テンパイ図柄、1じゃん!




(*ノ∀ノ)イヤン 当然、がろぉぉぉぉぉぉぉぉぉん♪





行け〜風のごとく〜♪



まあ、魔戒は4連しかしていませんが 6連したみたいなもんです♪



( ̄∀ ̄)y~~ 気持ちよく、バラゴモードだけ打って ← 潜伏してると思ってる





終了〜♪




本日の遊戯結果




投資 貯玉3000玉




回収 10200玉




この日までの総貯玉数     50700玉









(´・ω・`) さて、この貯玉を奪って 出撃していったヨメの運命やいかに!








次回、天運!





人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
親分!ご苦労様です!

ゲ組の赤猫です!!!


だ〜か〜ら!!当てるのは一週間後にお願いします!WWW


今日のヨメ様はいかに…WWW


きっと、来週には立場が逆転してるんだろな〜WWW


ヨメ日記楽しみです♪


凸♪
猫ゲ
2009/10/03 21:12
バラゴモードは潜伏してますよね〜。
私も何度も当ててます♪

大魔獣陣でも危機回避たまにするのでガロって最後までドキドキできます。

前記事のコメから気になってたのですがヨメ様一人でGARO行っちゃったんですね〜。
しかもちゃまゲさんの貯玉を持ってww
でもヨメ様のために貯玉を増やすちゃまゲさんはやさしいですな〜。
次の記事も気になりますぅ〜〜〜。

ちな
URL
2009/10/03 22:03
おおっ、レインボーエフェクト(0_0) 一度は見てみたいですbravoです。
遅ればせながら「ゲ組」メンバーとして執行準備中です(^^ゞ 私も少し貯玉ふやしとくか・・・
bravo
2009/10/03 22:10
それ背中に付ける部品だからっ!!(# ゚Д゚)つ
これがちゃまゲさんが持たせたのなら怒ってる所ですが、Jr.くんは「Zガンダム」を知らないだろうから許すw

「MG」はキッチリと組み立てるともの凄いカッコ良く仕上がりますからねぇ〜♪是非、完成した「シャアザク」を見てみたいものです。

それにしても「GARO」で簡単に当てますなぁ〜
MAXスペックの台なんて当たる気がしませんよぉ・・・実際当たらないしw
それにしても「GARO」打ちの間では「バラゴモードは確変が潜伏している」って有名ですよねぇ。
実際は潜伏してる訳がナイんですけど、早い引き戻しを何回も体験するとそう思っちゃうんでしょうねw

大会では「ゲ組」のリーダーなんですから頑張って下さいね!!
別に「出して下さい」とは言ってませんよ?リーダーなんですから・・・「流石はちゃまゲさん」と言わせるような感じで盛り上げないとね。この意味分かりますよね?((*´∀`))

ホント・・・頑張って欲しいですゎ(。-∀-)ニヒッ
るーく
URL
2009/10/03 22:35
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

師匠の奥様の応援しますっ

ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
モモコロ
2009/10/04 00:51
ゲ大佐っ!こんちゃーす。

ゲ組のジーン、ダリアンです!
『ゲ大佐だって、戦場で手柄を立てて出世したんだ!』
の意気込みで、P杯頑張ります。
記録より記憶に残る活躍を!

Jrくんのゼータ可愛いすね〜
私の小さい頃は、ペンタイプの塗料なんか
なかったすっ!
アクリル系で、薄め液がないと筆が
固まったっす〜

それにしても1パチマスターすねっ。
なんだか、P杯勝てる気がする〜!
ダリアン
URL
2009/10/04 00:58
 ( ̄□ ̄;)バラゴでの2度の引き戻しスゴス!

 さすが○○パチ王!
 ( ゚∀゚)y-~~○○意識せずに読んでくださいね。あくまでも「パチ王」です


 ヾ(≧∇≦)〃だから○○に何が入るかなんて考えちゃダメだって!

 しかし何を隠そう、私はバラゴでは一度しか当たったことありません。何で引けないのかなぁ。当たった時も金図柄をかいくぐるように偶数で当たったしww

 奥様の結果が気になる…
 「1回ぐらい当たる」とか言った責任をかなり痛感しています(もちろんウソです)
シゲレ
URL
2009/10/04 01:23
たまにね〜、プラモデル作りたくなるんですよ。
ま、買ったら俺も挫折すると思うけどww

やっぱ、バラゴは潜伏ありです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
大当り終了後即止めは厳禁ですよね!( ̄ー ̄)ニヤリ

奥様のGAROはどうなったんガロ?(´・∀・`)

ゲ組凸♪
ねずみ★
2009/10/04 08:12
ちゃまゲヨメさんの運命やいかに!?
次回、ヨメ日記の予感!ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!

正座して待ってます(笑)
もこもん
2009/10/04 11:17
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

ゲ組登録しておきましたヽ(・∀・` )ノ

楽しいチームになりそうですね♪

ちゃまゲさん最近調子いいんで、P杯こわいなぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
奥様の日記、お待ちしています(`・ω・´)
ぱん
2009/10/04 18:42
シャアかっこ(・∀・)イイ!!
でも、心折れそうなパーツたちw
一気に萎えますねー。(;´^ω^)

バラゴってやっぱ潜伏モードですよねー♪
2回連続はスゴイヾ(≧∇≦)〃

私も、バラゴモードやめの台に座って
オスイチ全回転をきめたことが、今でも忘れられない。

奥様の天運はいかに!
ラム
URL
2009/10/04 19:42
ゲ組了解しました(σ・∀・)σ


しっかしGAROでそんなに初あたりを引けるとは…大会でもお願いします(・∀・)

奥様の結果気になります(・∀・∩)
あひる
2009/10/04 21:47
バラゴは潜伏してますよw


次回、天運・・・
「玉滅」って事はないですよねwww
パチパンダ
2009/10/04 22:43
こんばんわ (^^)
オイラは昨日 ガロ打ちましたが 久しぶりに8連しました
一箱だけ打ち込んで 回転率が非常に悪かったので尾っぽ巻いて退散

オイラの最近のお気に入りの カイジ沼 やりましたが
これで出玉崩壊と思いきや 最後にST連荘して
何とか 8連でガロから2箱増えてカンギンしました

奥様もガロ爆連することを願っております♪
今回はパチ祭り参加できませんが
きっと 今度再開するときはオイラも参加したいです
一日だけの参加では オイラは迷惑掛けると思うので
参加辞退します・・・・・

楽しくパチンコを打ち続けたいですね♪
最近はどうも 爆連機種の出玉が少なく
萌えませんwwwww

爆連しないのなら アマデジ イチパチありですよね♪
ちゃまげさん 奥さんの楽しい稼動楽しみにしていますから
頑張ってくださいね 楽しければ結果はおのずからついてくるように
感じられます♪←結果論ですがwwwwwww

ご家族和気藹々とお暮らしください♪
さんさん
2009/10/05 01:11
土曜日はパチ屋行く途中で、どしゃ降りされました(´・ω・`)
プラモデルとか懐かしいですな♪
しかし、これだけ細かい部品だと今は絶対作れなそうwww

おぉ!大会前の準備運動ですか( ^ω^)
牙狼でそれだけ引き戻し早いと楽しいですよね〜♪
大会前にヒキと貯玉がなくなるというオチを期待してますwww

二郎お疲れさま( ^ω^)つ凸
カズ
2009/10/05 02:07
おはようございます♪

『ゲ組』了解です!
小学生の頃、プラモデル流行りましたが、完成させたことはほとんどありませんw
いつの間にかパーツが神隠しにあっちゃうんですよねぇ

ちなみにGAROは一度も当ったことがありません(涙

つ凸
おさるさる
2009/10/05 07:11
GAROだけは、ほんまわからん。
先日、1円でパトラッシュred(古い方)やってたら
隣がGARO。
あれって、魔戒中は急に当たるん?
横目で見てるだけじゃ、ちっともわからんかった。
ぱるっち
URL
2009/10/05 14:24
写真にいちいちちゃまゲさんのブログがバックに写ってるのがウケるんですけどww
それにしてもプラモデルって細かいですねー!!
ちゃんと最後まで作ってください( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ってガロ打ってるしっ!!!!
良いなぁ〜(〃^∇^)
バラゴモードで引き戻しとか・・・どうしたんですか?w
それが1パチマスターの力か・・・。

それにしても結構貯玉たまりましたね(*´∀`)つ凸
エフ
2009/10/05 15:41
猫ゲさんww、こんばんわ

「ゲ組」という事で、全員ゲ付ですねww

ま、大会中もばっちり引きますので
ご安心を ← だれも信用して無いと思う

ヨメですね・・・
まあ、ヨメ日記 UPしますんで
読んでください
それなりに当ててるようです♪

ちゃまゲ
2009/10/05 20:41
ちなさん、こんばんわ〜

そうそう、バラゴモードはやっぱり潜伏です!
え〜!大魔獣陣で危機回避って私無いですよ〜
でも、GAROは最後までワクテカできますね♪
まあ、何事も無く「FINL」の文字が出てくるわけですが・・・・

ヨメ日記、思いっきりGAROになりますので
見てやってくださ〜い!

ちゃまゲ
2009/10/05 20:41
bravoさん、こんばんわぁ〜

「執行準備中」って!ww
なんの執行されちゃうんですかね〜♪
そうそう、貯玉を増やして それでやるのが精神衛生上もいいです!
大会中はレインボーでおねがいします!

ちゃまゲ
2009/10/05 20:42
るーくさん、ゼータの突っ込みどころ分かってますねww

Jrにプラモデル選ばせたのですが、候補をマークUとゼータにしたら
迷わずゼータを選びましたよ
MGは素組でもけっこういい感じになりますよね
本当はしっかりと色など塗りたいのですが、時間無いし臭いしw
そのまんま組むことになりそうです
でも、その前に作りかけのMGゼータを作らねば・・・・

「流石!」と言わせる・・・・・
なんか悪意を感じる!
まあ、大会でのメイン機種はGAROになると思われますので
どっちに転んでも「流石!」になると思いますよww

バラゴモードは潜伏です!間違いない!

ちゃまゲ
2009/10/05 20:42
モモコロさん、こんばんわ♪

ヨメへの応援ありがとうございます!
まあ、引けないのに同情していた私が馬鹿を見る結果になりました・・・・

次回、ヨメ日記ご覧下さい♪


ちゃまゲ
2009/10/05 20:43
ダリアンさん、こんばんわ

連邦のV作戦をキャッチしたのだ
全員心してかかるように!
他のチームの勝利は絶対に回避せねばならん!
大気圏突入時には高度に注意して 突っ込み過ぎないように!ww

記録より、記憶に残る・・・・・
前回それやって、ブービーになりましたが何か???

そうそう、ペンタイプの塗料なんて無かったですよね〜
ガンダムカラー、使ってみるととっても便利!
スミ入れなんて簡単にできちゃうし 乾かないし♪
久しぶりにプラモデル作ると楽しいですよね

勝てる気がする?????

ちゃまゲ
2009/10/05 20:43
シゲレさん、こんばんわ♪

そうです!パチ王です!

・・・・・

まあ、そういうことでww

バラゴモードはST30です!
GAROって嵌るか超早めの引き戻しになりますからね〜

自分だけ
なんか、本当に潜伏しているようですよ
今回は魔戒に行けましたからラッキー♪
なにしろバラゴモードは魔戒図柄多いですのでww←オカルター

ヨメ、「シゲレさんも1回ぐらいは当るって言ってたもん!」って言って出て行きましたが・・・・

ちゃまゲ
2009/10/05 20:43
ねずみ★さん、こんばんわ♪

そうそう、プラモって時々作りたくなるんだよね〜
で、買ってかえって家で箱あけるとやる気が無くなるという繰り返しww

そう、やっぱりバラゴモードは潜伏です!
ST-30という話もありますww
即やめは厳禁です!

ヨメのGARO、ヨメ日記アップしますから
そちらで報告しま〜す

ちゃまゲ
2009/10/05 20:44
もこもんさん、こんばんわ♪

ヨメ日記、楽しみにしてくれているのですね
うれしいです

戦いの内容は次の「ヨメ日記」をご覧下さい♪

大変なことになっております・・・・
ちゃまゲ
2009/10/05 20:44
ぱんさん、こんばんわ〜

はい、決定しました!
どうやらチーム名決定のお知らせをコメするところ
間違えたようでww
まあ、チームメンバーからしっかり突っ込みもらいましたがww
楽しいチームになりそうです♪

ええ、調子いいのは最近です!
1週間後は分かりませんww

ちゃまゲ
2009/10/05 20:45
ラムさん、こんばんわぁ〜♪

シャア、かっこいいでしょ
最近のプラモデルは本当に良くできていまして
基本接着剤使わなくてもできるんですよね〜
感心してしまいます

なにっ!バラゴモード拾ってオスイチ全回転!!
間違いなく潜伏してましたねww
なんだか最近本当に即やめできなくなりました〜
ネタつくりにはちょうどいいです♪

ちゃまゲ
2009/10/05 20:45
あひるさん、こんばんわ♪

「ゲ組」、楽しいチームにしたいと思います
みんなでののしりあったり殴りあったりww
でも、本当に足を引っ張りそうでものすごく心配です

GAROって、発当り引くのも大変ですからね〜
でも、エヴァセカパクの頃は SFとかVFに平気で座っていましたからね〜
あの頃は出玉多かったなぁ〜・・・・

大会、がんばりましょう!

ちゃまゲ
2009/10/05 20:46
パチパンダさん、こんばんわ♪

次回、心滅! にしようか迷ったのですが
より微妙な感じの「天運」にしましたww
壊滅とはなりませんでした♪
次のヨメ日記、ご覧下さい!

ちゃまゲ
2009/10/05 20:46
さんさんさん、こんばんわ〜

お〜!GAROもカイジも調子いいじゃないですか♪
その手の台で7〜8連してくれると「まあ、いっか」になりますよね
3〜4連だと・・・・(普通ならOKなのですがね)

そうですか、参加されないのですか
爆裂機大好きな仲間として出てほしかったんですがね〜
次回はお待ちしていますよ!

本当に、パチンコは楽しく打つのが一番です
趣味なのですから、楽しくなければやめちゃいますよ
1円でも4円でもいっしょですね
貸玉料は関係ないですよね♪
これからもヨメと楽しい遊戯をしたいと思います
楽しくなくなったらやめですねww

ちゃまゲ
2009/10/05 20:46
カズ君、こんばんわ〜

二郎、乙でした!
完食したのカズ君だけだったからなぁ〜
パチパンダさんが食いきれなかったというのは想像外でしたww

土曜日の雨はすごかったね〜
おかげでプラモデル♪
今のプラモはすごいよ〜

なんか、最近調子いいのですが
これは何かの前兆か?

死兆星はまだ見えてますけど、何か?ww

ちゃまゲ
2009/10/05 20:47
おさるさるさん、こんばんわ♪

そうそう、プラモのパーツ神隠しにあっちゃうんですよねww
私の場合、一番神隠しに合う確率が高い部品は
「設計図」です!

えっ!GAROは打たなきゃ当んないですよ!
では、大会の機会にいかがでしょう?ww
大爆発か・・・・・??

同じチームに危険な橋渡らせてどうするww

ぽち、ありがとうございま〜す!
ちゃまゲ
2009/10/05 20:47
ぱるっちさん、こんばんわ〜!

そりゃGAROやってみるしかないでしょうww
大当たり確率はパトラッシュといっしょですから
ただ、魔戒にね〜

魔戒中は右から羽根が拾った玉が☆のところに入ると
大当たり!(継続率82%)
打ちっぱなしならすぐに当りますよ♪
これに入らないタイミングで打つのが魔戒チャンス中の止め打ちです

魔戒は99回続きますから、余計なことしなければすぐ当たるんですけどね♪
さあ、やってみましょう!
ちゃまゲ
2009/10/05 20:47
エフちゃん、こんばんわ〜!

そうです!なにしろプロフ画像がシャアですのでww
はい、最後まで根気が続けばつくります・・・・

やっぱりGAROでしょう!
1パチ貯玉だと、気にしないでGARO打てるから
気持ちいいよね〜
これが1パチマスターの力・・・・
いえいえ、4円でも引きまっせ〜!!

貯玉、この後のヨメ日記で・・・・
ちゃまゲ
2009/10/05 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大会が来る前に! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる