ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS P杯最終日、ヨメ日記です♪

<<   作成日時 : 2009/10/29 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 30

(´・ω・`) 仕事が忙しく、ブログ大放置プレイ中になっておりますゴメンナサイ



m(_ _)m コメントを下さった方への返信、ブログをお持ちの方のところへの訪問が出来なくて申し訳なく思っています



さて、大変遅くなりまして 今更感があるのですが 嬉しいもので♪




ヽ(´ー`)ノ 第一回 P杯、なんと私たちのチーム「ゲ組」が優勝いたしました〜!



応援した頂いた、全国の女子高生ファンのみなさん♪



ヽ(゚∀゚)ノ ありがとうございました〜



チームメイト、全員がプラスという快挙



ダリアンさんbravoさん、あひるさん、おさるさるさん赤猫さん、ころすけさん


(*^ー゚)b お疲れ様でした〜



なにより、みんながエロく楽しく交流できたのが良かったですね



次回も楽しみです♪щ(゚Д゚щ)カモォォォン




m9(・∀・)ビシッ!! ご興味持たれた方は、次回はぜひご参加を!








人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします♪日記の励みになります!











で、そのP杯最終日 私の戦いが終わりまして ヨメが出撃したところからの続きです




J( ´∀`) ヨメです♪



ちゃまゲからカードを奪って、今度は私の番です



さいわい貯玉は増えたようですので、安心して打てます



当然打つのはGARO!



今日はP杯最終日で、MAX2倍デーですから!



J(゚∀゚≡゚∀゚)し GAROは空いてるかな〜?



J( ̄ー ̄)しニヤリ 1台だけ空いてる



J(σ・∀・)σゲッツ!! 台をGET



実況部屋に、GAROを打ちます!とコメを



J(`∀´)σ○ポチッ! さあ、カードを入れて・・・じゃんじゃん玉を使ってやりましょうww







・・・・・










淡々と時間が過ぎていきます







J(´-ω-`)ス ピー・・・・・


なんだか眠くなってきました






J( ゚Д゚)ハッ!眠気覚ましにちゃまゲにメール




何もおこらない・・・




返信< ちゃまゲ  (゚Д゚)y─┛~~GAROとはそういうものです!




J(#゚Д゚) むかっ!



それにしてももう400位まわしているから・・(GAROで400は、まだこれからの回転数です)



J(*Д`) MAX2倍デーだから、そろそろ当たってくれないとまずい〜




J(* ̄ー ̄) 貯玉が減るのは全然かまわないけど♪



と焦っていると、






GARO→GARO→(ここを忘れましたw)


J(*゚∀゚)=3 3回疑似連!



J(´・ω・`)? エンブレムは完成せず・・・
 



J( ´・_・`) はぁ・・ と思ってみていると、鋼牙リーチへ




次に何に発展するかで、多少期待できるのかな?と思って携帯をいじっていると




ゴンザが 「さすが鋼牙さま!」 






ΣJ(゚Д゚;≡;゚д゚)し・・・ 数字が揃ってる・・??




アニメ、ビタ当り!





J(;゚;艸;゚;) アニメで当たるなんてビックリ!



初めてですよ〜



J(;゚∀゚)=3ハァハァ アニメで当るという事は、魔戒??



   _, ._
J( ゚ Д゚)あれ?



キババトルに負けて倒れましたけど・・・




J(ノ゚∀゚)ノ と思ったら最終ラウンドで復活!!



ドキドキしましたが、やっと魔戒です!




実況部屋にコメントする余裕がなく、ちゃまゲにメールで魔戒に入ったことを伝えました






1連目、2連目エンブレムが完成して、魔戒継続〜♪



3連目ゲートが3つとも同じ  これ確定ですよね?




      +
 +
     ∧_∧  +
  + (。0´∀`)
    (0゚つと )   +
 +  と__)__)



今日も連チャンしちゃうかも〜♪



J( ゚д゚)、ペッ・・ と思ってたら、5連目で金魚ちゃんにやられました・・・



J(ノ∀`) アチャー バラゴモードもスルー



その後200手前で、単発を追加して終了です



J(`・ω・´)b バラゴはしっかりまわしました・・潜伏してるかもしれないのでw





この日までの総貯玉数  136073玉





J(;´々`)ッチ! また貯玉が増えました♪






ここでちゃまゲ家の戦いは二人とも終了で〜す




(´▽`*)し 私も P杯ではチームぽろりの仲間に入れて頂いたのですが



結局2回しか参戦出来ず、応援コメもなかなか入れられずあまりチームに貢献できませんでした




リーダーのワキさん、みなさん



J(*´∀人) ごめんなさい



でも、チーム戦て新鮮で面白かったです



J(っ´∀`)っ ありがとうございました!



J(*^ー゚)bちゃまゲと別チームになったのも私にとって楽しかったのですが



J(`А´)し 予想に反してちゃまゲの調子が良くwww



でも、




ヽJ(´ー`)しノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

ゲ組のみなさん(ちゃまゲ除く)優勝おめでとうございま〜す!!




P杯終わってからずいぶん時間が経ってしまってからですみません




J(*^-^*)ノ~~ ぱんさん、楽しい大会本当にありがとうございました





お疲れ様でした




J(*´∀`*)し ヨメ日記でした♪






人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
1番(σ゚д゚)σゲッツ かな|д・) ソォーッ…

ちゃまゲ嫁さん、アニメリーチ当たりスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
マカチャン確定って聞いてます!!

俺は1度もないので羨ましいです(*´д`*)ハァハァ

GARO打ちたい(*´д`*)ハァハァ

次回の大会ありましたらまた参加下さい(o´・ω-)b ネッ♪

( ´∀`)つ凸
kou
URL
2009/10/29 22:53
ちゃまゲさん&奥ちゃま こんばんは♪

待ってました! ヨメ日記♪
アニメビタ当たりなんて レアですよね〜
あたしは見たことありませ〜ん

> J(`А´)し 予想に反して
> ちゃまゲの調子が良くwww

とか・・・

> ゲ組のみなさん(ちゃまゲ除く)
> 優勝おめでとうございま〜す!!

とか・・・

思わず ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! としてしまいましたww

P杯 皆さん楽しめたみたいで何よりです!
ゲ組の皆様 誠におめでとうございました!

才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ナナコ
2009/10/30 00:22
嫁タソ、ちゃまゲさん、こんばんは(゚▽゚)/

オレもアニメビタ当たり一回あります!
魔戒確定って、脳がとろけますよね!!!

嫁タソは稼動少なくても負けてなかったからスゴイですよ!

ゲ組は本当にいいチームでしたよ!
組長の人柄のおかげです♪(棒読みですけどWWW)


また、ちゃまゲさんが忙しい時はヨメ日記期待してます!

凸♪
赤猫
2009/10/30 00:49
さすが奥様やぁ〜ヽ(・∀・)ノ
いつでもどこでも素晴らしいヒキで勝利を運んで来てくれる・・・まるで「ジャンヌ・ダルク」のようだゎ。
ま、そんな奥様を連れて行っても負ける「ちゃまゲ師匠」もさすがというべきですがね( ゚Д゚)y─┛~~

予想に反してちゃまゲ(師匠)の調子が良く・・・『おっしゃる通りです♪私も予想外でした。相変わらず空気の読めないお方ですよ、P杯で2000ハマーとかしないとねぇ〜(笑)』

奥様、最後に一言だけいいですか?
この背景・・・目が痛いですぅ〜(´ω`。)
るーく
URL
2009/10/30 02:32
こんばんはー♪

大放置プレイw
焦らされまくりでした(σ´Д`)σYO!!

ヨメ日記まってました!ヾ( ^ω^)ノ
アニメリーチで当たるなんて、凄すぎます!(;゚▽゚)=3ハァハァ
一度もビタなんてないです。

貯玉、どんどん増えていきますね♪
でもまぁ、そろそろちゃまゲさんが
いつものヒキに戻るかもしれませんからねぇ( ´д)ヒソヒソ(д` )
貯めておけるうちにガンガン貯めておかないとですd(´д`o)ネ♪
ラム
2009/10/30 03:40
こんちゃーす!

更新キターーー!ゲ組、ばんざ〜い!

で、ヨメ様・・・やはり、さすがです。
ただ当てるのでなく、アニメビタ止まりとはっ!
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ん〜、マカチャンにも行かない私は、見ること
ないでしょう・・・

チーム戦、面白かったですよね。
ヨメ様の活躍も貢献できてますよ〜
次回は、ゲ組の姐さんとして、
参加お願いしますwww
ダリアン
URL
2009/10/30 08:38
ちゃまゲさんがいるのに優勝するってのが分からん┐(゚〜゚)┌
おそらく来年分の引きまで使っちゃいましたね(* ̄m ̄) ププッ

さすが奥様!(`・ω・´)
どうせならちゃまゲさんの貯玉をガンガン減らしてほしかったのですが…
優しいなぁ〜(*´∀`)

奥様、今度ノリ打ちしましょうね♪ヽ(´ー`)ノ
もちろんちゃまゲさん抜きでww

ねずみ★
2009/10/30 10:08
 いつもながらGAROでは何かの武勇伝立てますね
 アニメ当たりは見たことないなぁ。ケツ浮くと思う。おそらく疑似3のタイトル予告に牙狼リーチ確定のメッセージが出て、アニメに行って法則崩れだったのかな?^^


 ( ゚∀゚)y-~~まぁ、GAROなんて簡単ですから!
シゲレ
URL
2009/10/30 14:43
ちゃまゲ奥様、Jr君こんにちは♪(あれ?組長は?)

簡単に?魔戒入れるんですねぇ
奥様ならじきにスペエン見れそうですね♪

そうそう、組長が今度新台を打ち散らかすって言ってましたよw
是非とも奥様より「初当り5回引け」ミッションを発動させてください!

では、また〜(´∀`*)
おさるさる
2009/10/31 13:34
嫁さま、お忙しい中P杯参加(`・ω・´)ゞありがとうございました(`・ω・´)ゞ

二人で協力してパチンコに行っている姿がすごく好きですよー!

ガロのアニメって空気リーチじゃないんですねw
アニメって当たると魔戒確定かぁ・・・当たらないから、知らなくても関係ないや\(^o^)/
ぱん
2009/10/31 15:03
ちゃまゲヨメ様、こんばんは〜♪

アニメビタ当たりってかなりうらやましいです。
貯玉もまたお増えましたね〜。
P杯後にどうなってるのか次に日記が楽しみです。

ちゃまゲさんが更新しない時はぜひヨメ様日記をおねがいしま〜す。
ちな
URL
2009/10/31 17:20
こんばんは〜♪

(*゚∀゚)=3ハァハァ放置プレイにもだえていたら
いつのまにか更新されてて出遅れてしまった(笑)

>貯玉が減るのは全然かまわないけど♪
これには大笑いさせていただきましたが(笑)
減らすどころか増やしてるじゃないですか〜
ナイスです♪
今後貯玉がどうなっていくのか、楽しみです(^0^)
もこもん
2009/11/01 00:34
嫁さんつぇぇぇ!!

ちゃまげさんの出番なしおですな…


でもMなちゃまげさんをみんな期待してるのでそこらへんの対応ヨロo(^-^o)(o^-^)o
眠れる雄鹿×携帯
2009/11/01 00:36
アニメビタ当たりですか!凄いですね〜♪
オイラ一度も経験ないんですよね…
都市伝説かと思ってましたwww

貯玉が増えてしまったのは残念?でしたね(爆
ってすごい貯玉数ですけど( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
では、牙狼のノリ打ちの時は奥様が来るということでwww

凸♪
カズ
2009/11/01 01:59
こんばんわ (^^)
最近は不調な さんさんです

ガロで5連の後13連してからのオイラは
一時期好調でしたが 最近は貯玉が一万発を切ってしまいました
(イチパチですwwww)

何か祭りでもないと 本気になって打てないそんな現状ですww
本当に回らないそんな現状に皆さんはどう対処しているのでしょうか?

カンギン率も関係なしに廻らないのでどうしても等価に走る現状です
(連荘率とか一緒なら等価の方が有利なのは当然のことだから・・・・)

それから今日は新しい店開拓に走りましたがこれが2円パチンコで
バーストエンジェルである程度は当たりましたが77回 50連なんてしなくて
25連とか32連のとかばかりなので止めました・・・・・・
しかひwww あのオッパイボーリングは止められませんね出玉もそうですが
小気味良い当たりのテンポにうっとりでした
・・・・・・

奥さんを見習いたい! ちゃまゲさんの弟子入りしようか悩んでいますwww
じゃこの辺で失礼します♪

さんさん
2009/11/01 18:31
kouさん、こんばんわ!

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

1番ゲッツありがとうございます
アニメリーチ当たり、私もびっくりでした!
マカチャン確定ですよね♪
もう見られないかも・・・
kouさんもGARO打って下さい〜(っ´∀`)っ♪
P杯、また次回も参加できたらいいな〜って思ってます
次はもっと応援も参加したいな(*´∀`*)
コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/11/01 20:10
ナナコさん、こんばんわ!

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

アニメビタ当たり、私も初めてみましたよ〜!!
P杯、ほんとに予想に反してちゃまゲの調子が良くって・・!
別チームの時は調子が良いっておかしいですよね〜(*´`ω´)/
P杯、私はあまり参加できなかったんですけど
チーム戦て普段できない事なので楽しかったです
次回は是非ナナコさんも一緒に参加して下さい(*^-^*)♪
コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/11/01 20:10
赤猫さん、こんばんわ!

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

赤猫さんアニメ当たりあるんですね!
やっぱりGAROですか?
魔戒確定ってほんと(*゚∀゚)=3ハァハァですよね〜
ゲ組、良いチームでよかったです(リーダー除く)♪
そうそう、赤猫さんブログ開設おめでとうございます!
赤猫さんの楽しい記事、これからも楽しみにしてますね(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/11/01 20:11
るーくさん、こんばんわ!

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

引きはそんなにないんですよ〜
でも、最近ちゃまゲの貯玉なのですご〜く気が楽♪なんですよね
GAROは当たって連すればいいですけど、ハマリもすごいですから・・
あっと言う間に貯玉崩壊危機?とかになるのでは・・
ちゃまゲはほんとにKYなんですよo(`ω´*)o
まさか別チームの時に調子がいいとは!
今度ノリ打ちの時調子が悪かったらおしおきです( ゚∀゚)アヒャ♪

背景、目が痛かったですか(・ω・;)
ごめんなさい
ハロウィーンにしようと思ったんですけど、前に使っちゃったので
このお化けがいる背景を選んじゃったんですよ(ノ∀`) アチャー
次もしヨメ日記書くときは目に優しい色を・・
・・何色がいいかな〜・・・(*^-^*)?
コメントありがとうございます
ちゃまゲヨメ
2009/11/01 20:11
ラムさん、こんばんわ!

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

ヨメ日記待ってたなんて・・・(*ノ∀ノ)♥
ありがとうございます♪
アニメ当たりほんとに初めてで、目を疑いました
写メ撮るか迷ったんですが、もう見ることがないかもしれないので
自分の目でシッカリ見ました(*^-^*)

・・・が、やっぱり写メ撮っておけばよかったかもって思ってますwww

貯玉増えてますけど、ちゃまゲはちゃまゲなので
多分もうすぐ元に戻りますよ♪
そのうち、あんなに貯玉があったのに・・・なんて感じになるんじゃないかと
思います
コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/11/01 20:12
ダリアンさん、こんばんわ!

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

私も一緒に、ゲ組ばんざ〜い(リーダー除く)!!
優勝おめでとうございます
アニメビタ止まりってやっぱりなかなか見られないですよね?
P杯中だったので、実況部屋で皆さんにすぐ報告できて
たくさん応援してもらって嬉しかったです〜(*^-^*)

ダリアンさんも、多分打ち続けていれば、マカチャンに行けますよ〜!
是非GAROを打ち続けて下さい(っ´∀`)っ(危険)
ゲ組の姐さんて・・・次回もゲ組があるのか・・(・ω・;)
今度は是非ダリアンさんリーダーで!!
男女混合とかも面白いかもですね♪
コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/11/01 20:12
ねずみ★さん、こんばんわ!

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

そうなんですよ、絶対ちゃまゲがいるのに優勝なんて・・
同じチームの人に申し訳ない!と思っていたのに
やっぱり他の方たちが頑張ったからですよ〜(*^-^*)

私も貯玉は減らす予定だったんですけど
ちょっと増やしちゃったので、これからガンガン減らします♪
ノリ打ちですか〜(´▽`*)♪
もちろん行くならちゃまゲは置いていきますねww
コメントありがとうございます♪

ちゃまゲヨメ
2009/11/01 20:13
シゲレさん、こんばんわ!

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

アニメ当たり、ほんとにびっくりしました\(゜□゜)/
冬ソナの甘でも見てないのにww
GAROで見るとは思いませんでした
しばらく、GAROはいいかな〜なんて思っていましたが
シゲレさんの記事を読ませて頂いて、
やっぱりSPED見るまでGARO打とう!って決めました(`・ω・´)
大連チャンですよね〜!!おめでとうございます!
GARO簡単・・・言ってみたいです(っ´∀`)っ

コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/11/01 20:13
おさるさるさん、こんばんわ!

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

Jrにもこんにちはって・・ありがとうございます!
あ、ゲはいいんですよ
気にしないで♪
スペエン、見たいですね〜(`・ω・´)
ちゃまゲの貯玉がなくなるまでは、GARO挑戦していきます
新台を打ち散らかす・・・?
そんな事言ってるのか!
わかりました!「初当たり5回ミッション」を・・って
それはマズイのでは?
(・∀・)ニヤニヤいつミッションコンプリート出来るか分かりませんww

コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/11/01 20:16
ぱんさん、こんばんわ!

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

P杯、
こちらが実況部屋の日、用事が入っていてものすごくぱんさんに
フォローして頂いて・・ぱんさんも体調が悪かったのに
ほんとに申し訳なかったです
第1回P杯、ぱんさんのお陰でとっても楽しませていただきました
ありがとうございました(^-^)

お疲れ様でした!

ぱんさんお礼に・・・J( ・∀・)つ 【魔戒確定?券】
でも、結構使っちゃったので残ってるか心配w

次回もぜひ参加させて下さいね
よろしくおねがいします(*^-^*)
コメントありがとうございました♪
ちゃまゲヨメ
2009/11/01 20:17
ちなさん、こんばんわ!

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

アニメビタ当たりは、自分でも;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!って感じでしたww
ちなさん、最終日のライダーすごかったですよね〜!!
ちゃまゲと、ちなさん・・すごすぎる!!って言ってたんですよ
リアルタイムで応援できるのっていいですね
チームぽろり、楽しかったですね(*^-^*)
名前も可愛くて気に入ってました♪
P杯お疲れ様でした
これからもよろしくお願いしま〜す(*^ー゚)ノ
ヨメ日記また書いてもいいのかな〜(´▽`*)嬉しいです♪

コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/11/01 20:18
もこもんさん、こんばんわ!

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

そうそう、放置プレイ・・ごめんなさい ( ̄▽ ̄;)
貯玉は減っても全然構いません!
まったく心が痛まないです
特に今、私の事を「あれ」って言ったのでwww
GAROを打ちまくって貯玉を壊滅させます(゚∀゚)アヒャ

もこもんさんは、最近アグネスにひどい目にあわされたんですよね〜
私もアグネス相性悪い・・脇なんて全然見せてくれませんよ
出しおしみしてますよね!!
あと、オードリーの春日は、足閉じてると周りの人から注意されて
ませんか?
ほんとはもこもんさんの考えてる理由かもしれないけどwww

もこもんさんのブログにコメしようと思ったらもうできなかったので
ここで見てる事を伝えられて良かった♪
ちょこっと近況がアップされていると、元気なんだなって(*^-^*)
無理しないで、もこもんさんのペースでまた近況が聞けると嬉しいです
またちょこちょこ覗きにいきま〜すヽ(・∀・)ノ

コメントありがとうございます♪

ちゃまゲヨメ
2009/11/01 20:18
眠れる雄鹿さん、こんばんわ!

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

強くはないんですよ〜(´Д`;)
GARO、スペシャルエンディングを見るまで打ち続けるって
決めたので(他の台も打つけどw)
きっとあっという間に貯玉崩壊させてしまうと思います
その時、ちゃまゲがどうなるか期待しててくださ〜い♪

コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/11/01 20:19
カズさん、こんばんわ!

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

アニメビタ当たりは、私も見たことなかったですよ
しかも、そんなに強予告じゃなかったと思うんですよね〜
忘れちゃったんですけどww
貯玉増えたんですけど、GAROこれからも打つから
多分壊滅します(・∀・)♪
GAROのノリ打ち・・
楽しそうだけど、そういう時はプレッシャー?でハマリそう・・・ヽ( ;´Д`)ノ
ちゃまゲは置いていくのは確定なんですねww

コメントありがとうございます♪
ちゃまゲヨメ
2009/11/01 20:19
さんさんさん、こんばんわ!
P杯お疲れ様でした
さんさんさんも参加されて嬉しかったですよ〜(*^-^*)
色々なお話も聞けたし♪
これからもよろしくお願いしま〜す!

最近不調なんですね
貯玉が一万発切ってしまったんですか・・(´・ω・`)
でも、ちゃまゲに弟子入りはダメですよ〜!!
最近ちょっと調子がいいだけなので・・・
さんさんさんの貯玉がまた増えるように応援してますねヽ(・∀・)ノ!!

さんさんさん、こんばんわ♪ちゃまゲです
ほほ〜、2円パチンコでバーストですか
バーストはテンポがいいですから楽しいですよね
確かに最近は33玉店でも等価のような釘ですよね
回転率もそうですが、アタッカーでの削りとスルーの渋さを計算すると
等価の方が上だったりすることありますから、間違いではないですよ
しかし、本当に最近はきついですよね・・・・
これ以上新台なんていらないですね
弟子入り・・・・確実にしない方がいいですww
ちゃまゲヨメ
2009/11/01 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
P杯最終日、ヨメ日記です♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる