ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔戒への誘い♪

<<   作成日時 : 2009/10/22 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 32

( ´∀`) 妖怪レストランという番組をご存知ですか?



子供向けのアニメなのですが


   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

絶対見るんだ!




( ̄ー ̄) 怖くなっても知りませんよ〜





番組が終わって・・・・



   _
   /〜ヽ 
  (・д・)
   ゚し-J゚

こわい・・・・・



(#゚Д゚) ほら言わんこっちゃない!寝る前におしっこしとけよ!










次の朝・・・・





大洪水!



   _
   /〜ヽ 
  (*^-^*)
   ゚し-J゚
おしっこ出ちゃった♪





(´°∀°`) ・・・・ 朝の4時なのですが・・・・









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします!日記の励みになります♪











さて、P杯最終日の遊技報告、いってみよ〜!←パクリ



10月18日(日)の遊技報告です




P杯最終日!今日でどこのチームが優勝かが決まります




(*゚∀゚)=3 おまけにルールでMAXタイプの収支はなんと2倍に!




これは MAXを貯玉でぶん回すのが私達のチーム「ゲ組」の勝利の方程式




(`・ω・´)b リーダーとして、朝からGAROですよ!




J(#゚Д゚) ちょっと待ちなさいよ!




(; ̄∀ ̄)y~~ はいっ?




(゚▽゚*)し 私も「チームポロリ」のメンバーで参加してるんだけど




(・∀・)ええ、知っていますよ♪




J( ̄ー ̄)し 何が言いたいかわかるわよね?




( ̄ρ ̄) さぁ〜?手前にもわかりませぬ











       か〜め〜
     J( (-( -( -( -д ( -д)
      (つ(つ/つ//  二つ
     ) .| /( ヽノ  ノヽっ
      ∪∪とノ(/ ̄ ∪





       は〜め〜
  (( (\_       Д)っ
    ⊂`ヽJ( -д- ) _)д-)し )  ノノ
     ⊂\  ⊂)  _つ
      (/(/∪∪ヽ)ヽ) ノ
      ∪ ̄(/ ̄\)





         はっ!             ドガッ!

           ヽ  从从  _ ̄从人'.;: . '.     ノ∩
       J( ゚Д゚)  ヽγ,;;二-_  -_  て';;.; ⊂ ∵⌒ヽ>ゲ
        ) _つ⊃),;;三 -  =_...─.─そ: . .  /( 。Д。 )つ
      /    |  /ヽ.;;;二-- ̄-_   ( .     U ∨ ∨
      (/ ̄ ̄∪ / WW--_=_YYW. :・






J(* ̄ー ̄)b 代わりばんこに打つのよ!





(#)ω^)と、いうわけで 前半 ちゃまゲ、後半 ヨメという順番で勝負です








朝9時50分ホール到着(貯玉店)




(´・∀・`) このホールに朝から来ることは初めてですね




朝から並んで1パチというのはほとんどないので、新鮮♪




4円パチンコやスロットの人がどの位並んでいるのか興味が・・・・・





( ̄▽ ̄;) ・・・・・4人





( ̄□ ̄;)!! あっ!あの石動いた!と、思ったらおじいちゃんだった




並び 5人・・・・・





まあ、この店の4円パチンコはほとんどお客さん飛んでますからね〜




( ゚д゚)、ペッ 私でも打たなくてもわかる調整です




10時になり 整理券を持ったお客さんの整列を呼び掛けてます




そっか!整理券を配ってたのか!




(`дゝ´) < 整理券番号1番の方〜!





整理券1番の人が入店・・・・




(`дゝ´) < はいっ!では並んだ順にどうぞ〜!




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 整理券もらってる人1人!




ほぼみなさん新台のライダーに行かれましたので、余裕でGAROに・・・・














                     ''';;';';;'';;;,.,                  ザッ
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッ
          ザッ            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                        vymyvwymyvymyvy     ザッ
               ザッ     MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、
                   Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^Λ_ヘ
     ザッ            ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
                __,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ    ザッ
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\/''''''   '''/''''''   '''''':::::::\   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|(●),    |(●),   、(●)、.:|、( |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   `-=ニ= |   `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=|   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/\  `ニニ \  `ニニ´  .:::::/ニ´ \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´


煤i゜ω゜ノ)ノ 私の後ろから、怒涛のように1パチコーナーへ人が!





どうやら10時過ぎに人が集まる店のようで、1パチの人気台はほとんど埋まりました




さて、私も・・・・






(;´°∀°`)なんかお腹の調子が良くないぞ!?




ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ト、トイレ・・・・!







ピー、ゴロゴロゴロ!


                ▂▄▃▃▃▃
            ▄▆▀░▒▓█▀
          ▄▆▀░▒;▒▓█▀
        . ▆▀░░▒▒▓▓█▅▅▃▃
        █░░▒▒▒▓▓█▓▒░░░▀▦▃
       █░░░▒▒▒▓██▓▒░░░░░▀▅
       █░░░░░▒▒▓▓▒▒░░░░░░▋
      ▅▀█▃░░░░░░░░░░░░░▃▦▀▅▃
    .█▒░░▀▀▦▦▅▅▃▃▃▅▆▦▦▦▀▀▒▒▓█
     █░░░░░░░░░░░░░░░░░▒▒▒▓█
   ▃▦▀█▃░░░░░░░░人░░░░░░▒▓█▀▦▃
  ▐▒▒░▀▀▀▦▦▦▦▦▆▅(__)▅▆▦▦▦▦▦▀▀░▒▓█
   █▒▒░░░░░░░░ (__)∩░░░░░▒▒▓▓█
   ▀█▒░░░░░░░░( ・∀・ )ノ░░░░▒▒▓▓█▀
    ▀▀▦▦▅▃▒░░░∠___ノ░▒▒▃▅▦▦▀▀
         ▀▀▦▦▅▃▃▃▃▃▅▦▦▀▀









画像





















フゥ〜♪〜( ̄ε ̄;) かなり危なかったですが、無事に人間の尊厳を守ることが出来ました




( ・∀・)つ○ヨット! 大もしたし、台もキープしていますから 回しに入ります




まあ、連日GAROを回しているわけですが 基本こんな台 引く事は簡単ではありません




┐(゚〜゚)┌ ましてや魔戒に入るなんて並大抵のことではないですからね〜




実況部屋のコメを見ながら打っていますと






194回転目



(*゚∀゚)=3牙狼→GARO→GARO の疑似×3ライター赤、エンブレム完成、金魚、赤




がろぉん♪






( ̄ー ̄)ニヤリ 今日の初当たりGET! GARO簡単♪





キバの攻撃、最強のX切り!(私にとっては大魔獣陣より強攻撃!)




( ´Д⊂ヽ 単発!




まあ、投資が少ないうちに当たりましたから これはこれで良し♪




(`・ω・´) bビシッ!設定が入っていれば バラゴモードはST30ですからww





バラゴモード 23回転目




図柄3つテンパイ、疑似連×3止まったのはカオル




発展して、ゴキブリリーチへ (*´`ω´)イケ〜!!















がろぉぉぉぉぉぉぉぉん♪





(`・ω・´)bやっぱりバラゴモードは潜伏してます!




さあ、今度こそ魔戒への誘いを・・・・




キバ、攻撃最強のX切り!(本当にこれが一番強いと思う!)






(; ゚∀゚)アヒャ 単発・・・・・




だれか、魔戒への行き方教えてくれ〜!と、実況部屋にコメントすると





>ちゃまゲさん
魔戒への入り口ですか?
まず店を出てカズさんに会って下さい。
諭吉さんを1枚渡すと教えてくれると思います。

ちなさんから、このようなアドバイスがww







(´・ω・`) まあ、当たったらね・・・・

















(`・ω・´)bでも、今日の私は違う!




102回転目、疑似連×3で 金魚、赤エフェクトから大当たり!









ε=┏(; ̄▽ ̄)┛そりゃ!店を出てカズ君に会いに!!!





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) いるわけないし!それに1万円って!?







こうなりゃ自力で!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!





il||li _| ̄|○ il||li 単発・・・・・





(∩゚д゚)アーアー 初当たりの軽さに恵まれていますが、3連続単!


(その頃、カズ君は6連してたそうで・・・・すでに魔戒に行ってたか・・・・)








今度のバラゴモードは、ガセだったようで ← ガセも何もない!




┐(´ー`)┌ヤレヤレダゼ あっさりスルー




なんとか持ち玉でもみもみしていますが、単発が続くとこんな持ち玉は風前のともしび!





で、97回転目





牙狼→GARO→オープニング予告、エンブレム完成リーチは・・・・・




スケボー・・・・(; ̄∀ ̄)y~~エフェクトは赤ですが・・・・




( ゚`A´゚ )こんなの当たるわけねえよ〜













画像

























`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!魔戒直撃!




やっと魔戒へ行けました!




( ゚д゚)、ペッ カズ君の案内なんていらんわ!




( ̄∀ ̄)y~~ 魔戒確定ラウンドは気持ちがいいですね〜



さくさく進んで、5連目の相手は・・・







レギュレイス

★★★★★





(; ・∀・)つ 〃∩バンバン!!






(〃_ _) FINAL・・・・・



なんか、しょぼ連・・・・





(`・ω・´)bでも、まだバラゴモードが! ←何度も言っているので誤解する人がそろそろ・・・・








バラゴモード2回転目



(*゚∀゚)=3 4ラインテンパイ、疑似連3回、全部牙狼!



エンブレム完成から行ったリーチは



レギュレイス!



さっきの恨みじゃ〜!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!



画像


























バラゴモード2回転目で魔戒引き戻し!




( ̄ー ̄)ニヤリ やっぱりこの台、設定入ってるぞ♪
  ↑
この人はアホですので言う事をまともに聞かないように!





まあ、これは3連で終わりましたが 8連したのと同じぐらいですね♪






(*´▽`) この後、100回転ぐらい回して 私の時間は終了〜♪




ヨメに交代です




( ´−`) 貯玉 増やしたよ♪




ヽ(`▽´_`;)し .どれ位になったの?




( ̄ー ̄)ニヤリ 132000玉♪




J(*´`ω´)/ カード貸しなさい!行くわよ!






(=゚ω゚) 何打つんですか????





J( ゚∀゚) GAROに決まってんじゃない!
  ↑
目が座ってます・・・・





人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
いゃ、ホント凄いですね・・・最近のちゃまゲ師匠のヒキの良さ。
そのうち「GARO御殿」でも建つんじゃないのですか?(1パチでw)

これだけバラゴモードで引き戻してたら、そりゃ『バラゴモードは潜伏してますから!』って言いたくなりますゎなw
「GARO」で初当たり5回も引いてるだけじゃなく、ちゃんと連チャンまでさせてるなんて・・・師匠アナタ、トキがラオウと闘った時に突いた「殺活孔」を突きましたね?(ΦωΦ)

これで次回に奥様が勝ったら本当に「GARO御殿」でも夢見ましょうかねw
るーく
URL
2009/10/23 00:00
P杯中は皆さんが簡単に牙狼で引くもんですからすっかり「簡単」って勘違いしましたよ。

おぉぉ〜、13万発突破ですか。
20万発もあっという間のような気がしてきました。

写メの手書き「しゃき〜ん」には大うけです!!

ちな
URL
2009/10/23 00:22
今晩は、ちゃまメ日記っすかねぇ〜?
すいません、大会の記事読んでないんです。
稲刈り忙しくて(打ちに)行けないので
うらやましくなっちゃうから、遠ざかってました。
最終的な順位どうなるんでしょう?
途中経過を知らないぱるっちでした。
ぱるっち
URL
2009/10/23 08:52
おおっ、ガロって簡単に当たるですねぇ。
エンブレム完成させたくなって来ました(^^ゞ
最終日は軽快に飛ばしてたんですね、さすが組長です(^_^)
しかし、この後のヨメ様の活躍がコワイ(^^ゞ
bravo
URL
2009/10/23 09:37
ダメですよ〜!
自分のオネショを子供のせいにしては(* ̄m ̄) ププッ

しかもオネショどころか、ウンコまで漏らすとは…
なんて大人でしょう┐(゚〜゚)┌

( ゚д゚)、ペッ
しっかり貯玉増やしてやがる。
しかしなんでそんなにGAROで当たるのかなぁ〜(´・∀・`)
アタマオカシイントチャウカ?

お!!!
続いて奥様の稼動報告ですね♪ヽ(´ー`)ノ
どこまで貯玉を増やしたことやら楽しみです♪凸
ねずみ★
2009/10/23 09:45
こんちゃーす!

組長〜、最終日うまく作戦、はまりましたね。
( ̄ー ̄)ニヤリ

にしても、MAXって、さくさく当たるもんや
とこの大会で誤解しちゃいましたっ!
で、ハネデジは、当たらん!

バラゴモード、2回転目で魔戒引き戻し
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そんなことやってみて〜!!

ヨメ様にも期待っ!

ダリアン
URL
2009/10/23 10:11
ほんとP杯ではみんなが牙狼当ててるから、
「簡単じゃね?」とカンチガイする人は多かったはず!
私も洗脳されたのは、ナイショです♪

さすが組長、ゲ組の勝利のために突っ走りましたねぇ
13万タマタマって!!!
さて、どこの時点で換金されるのか楽しみにしております♪

私もあの手書きにはウケた〜〜〜〜〜

ぽっちり凸♪
まお
2009/10/23 10:23
師匠が簡単に引けるのだからモモコロもがろおおぉおぉんていくかな

ゴクリ
モモコロ
2009/10/23 10:54
こんにちは〜(*゚∀゚)

アタシも手書きの文字にウケました!
そっか〜、ガロってそんな簡単に当たるんだ〜
潜伏もあるんだ〜(*゚∀゚)=3←騙されてるww
しかし80%継続の機種で簡単に2通を引けるアタシには
50%の魔戒への門はちと厳しいものがあります( ̄▽ ̄;)

次回はヨメ日記?期待してまーす♪
もこもん
2009/10/23 13:30
 この初当たりっぷりはスゴス!
 潜伏で2通引くことなく、うまく当たってくれて良かったですね♪

 (・_・) エ?

 こんなに簡単に当たるのでは、GAROの打ち甲斐がないでしょう(笑)
 ハマリに耐えた末、魔戒引いて爆連するのが本領のはずです。これでは冬ソナの稼働日記だ(^◇^;)

 GAROに魅せられた夫婦の話というのは読んでいて楽しいですなぁ
シゲレ
URL
2009/10/23 21:37
ルークさん、こんばんわ♪

ええ、私もどうしちゃったのかと思っているのですよ
ヽ(゚∀゚)ノ 死ぬの?
さすがに1パチでは御殿は立ちませんww
でも、換金するとけっこういい金額になるのですよね〜

いえいえ、何をおっしゃいますやら
バラゴモードは確実に潜伏してます!
   ↑
  あほ
初当たりがこの機種にしては以上でしたね
初当たり確率1/124ぐらいでしたよ
やっぱりGAROは羽根デジです!

さて、ヨメがいつ記事を仕上げてくれるやらww
ちゃまゲ
2009/10/24 20:37
ちなさん、こんばんわ〜

(゚Д゚)y─┛~~いえいえ、GAROは簡単です♪
カズ君もそう言ってましたよ
(1/399ですからね〜!魔戒は1/800)

20万発、行くのかな〜
写メ、同じシーンばっかりになってきたので
今後、いろいろ考えま〜す♪

ちゃまゲ
2009/10/24 20:38
(・∀・)ぱるっちさん、こんばんわ
忙しそうですね〜
打てない時って、人が打った話聞くと打ちたくなるから
見ない方がいいww
最終順位はぱんさんのブログで発表してま〜す
確認してみてくださいね♪
ちゃまゲ
2009/10/24 20:38
bravoさん、こんばんわ〜

( ´∀`)「ゲ組」優勝!嬉しいですね♪
bravoさんは、ほぼ毎日の稼働お疲れ様でした
個人収支も大きくプラスになりまして良かったです

GAROは簡単には当たりません!←本当はww
エンブレムの完成は、リーチの途中だと空気のようなものですが
魔戒中は脳汁が出ます!
ヨメ日記もよろしければ読んでくださいね〜

ちゃまゲ
2009/10/24 20:39
ねずみ★さん、こんばんわ

( ゚д゚)、ペッばれちまったら仕方がない
うんこもらしましたが何か?

貯玉増えてますよ〜
まあ、私はGAROに愛されていますので
このぐらいは普通です♪
しかし、GAROは早い早い
これ打ってると、慶次の戦がかったるくなるよね〜

ヨメ、貯玉増やせたでしょうか???
いつもあんがと〜
ちゃまゲ
2009/10/24 20:39
師匠:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

モモコロもがろおぉぉんていけましたー('▽'*)ニパッ♪
モモコロ
2009/10/24 20:39
ダリアンさん、こんばんわ〜

最終日まで、みんなの活躍があったからこそ優勝!
嬉しいですね〜

みんなMAX打つ比率高かったですよね〜
  ↑
人のこと言えないww
まあ、羽根でも300ぐらいは簡単にハマりますので
どうせハマるならMAXじゃ!

(`・ω・´) bまあ、バラゴモードはSTですので
当たるのです!
でも、保留で魔戒引き戻しは脳汁バンバン!

ちゃまゲ
2009/10/24 20:40
まおさん、こんばんわ〜

そうそう、GAROは簡単だからね〜
(´・∀・`)どう?洗脳された?ww

ゆ〜け〜風のごとく〜♪
と、つっぱしりましたよ。白いコート着てww
(もちろんコートの下は全裸です!)
換金は・・・・ヨメ次第ですかね〜
はじめは2000円のおこずかいでしたので
私のなのですが・・・・・

手書きウケて嬉しいぞ!
よし!またやるか!
ちゃまゲ
2009/10/24 20:40
モモコロさん、こんばんわ〜

いくいくww軽く逝っちゃってください♪

1円でやってね!4円で五万やられたとか
クレームは聞きませんよ〜!( ̄ー ̄:)
ちゃまゲ
2009/10/24 20:40
もこもんさん、こんばんまんこ♪

(・∀・)イイ!!手書きウケタノカ?これはうれしいww
そうそう、当たる時はMAXでも軽く当たりますね〜
まあ、魔戒は通常時だと1/800ですが
沖海だと思えばそんなに差は感じないですよ
で、魔戒の継続率は82%でしょ〜
まあ、私は沖海当たらないのですが・・・・・・

ヨメ日記期待してくださいね〜
ところで、もこもんさんのブログ
冒頭のところがビミョ〜に更新してあってヨメと楽しみにしています♪
旦那さんの事は信用してあげて下さいねww
ちゃまゲ
2009/10/24 20:41
シゲレさん、こんばんわ!

こんなに初当たりが軽いのは久しぶりでした〜
それもGAROですからね、シンジラレナァ〜イ

そうそう、2通を引かずに・・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まあ、そのうちに打ち甲斐のある台に恵まれることでしょうww
確かにこれでは冬ソナですね

GAROに魅せられた夫婦の話・・・・
どこかで聞いたような?????????????

( ゚Д゚)ハッ!パ○沢さん・・・・!
ちゃまゲ
2009/10/24 20:41
モモコロさん、こんばんわ〜

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!コメ返ししてるそばからガロォォォンの報告!

=====へ(。・ω・)ノ゙見てくる!
ちゃまゲ
2009/10/24 20:45
凄い貯玉w換金したら?w
あだちゃん
2009/10/24 23:16
だからーカズくんとちゃまゲさんは魔戒入りすぎ!!

7図柄で当たるなんて、都市伝説ですよ!!!空気読んで!!!!!


・・・・・・おめでとう(´∀`)
ぱん
2009/10/26 21:38
こんばんはー

前回の記事にコメントするのを忘れてましたが
12万突破おめでとうです・・・
って書こうとしたら・・・
13万2000発になってますねー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ガロね、ちゃまゲさんの座る台は
なんかホントに潜伏機種かと思ってしまうほど。( ̄  ̄;)

魔戒が終わったと思ったらまた魔戒なんて
うらやましすぎです〜(*゚Д゚)

組長の大活躍で優勝につながりましたねー♪
お疲れ様でした!

次回のちゃまゲ嫁さんの日記も
楽しみにしてますっ♪
ラム
2009/10/27 03:23
おねしょとウンコ漏らすとはさすがですね( ̄ー ̄)ニヤリ(勘違いw)

大会でみんなGAROで勝てて羨ましいな(*´д`*)ハァハァ
俺は大会後天国と地獄を味わってます(゚ーÅ)ホロリ

( ´∀`)つ凸
kou
URL
2009/10/27 20:57
こんにちは♪

なしてそんな簡単にMAX当り引けるんでしょうか?
ドーピングでつねっm9(`・ω・´)ビシッ
私にもすぐ当る台の見分け方を教えてください(人∀・)オナガイ!

リンクいただいていきますね♪
ご迷惑なら外しますので、いつでも言って下さいw

つ凸
おさるさる
2009/10/28 14:28
ヽ(´ー`)ノあだちゃんさん、こんばんわ〜♪

なんか、しばらくただで遊べるぐらいになりましたね〜
換金も考えているのですが、ここまで来るとなんかもったいなくてww

もっとパチンコ屋さんに素敵な景品があればいいなぁ〜と思う♪

コメ、お返事遅くなりすみませんでした

ちゃまゲ
2009/10/29 21:31
ぱんさん、こんばんわ

コメ返し遅くなりましてごめんなさい

( ̄ー ̄)ニヤリまあ、信じるか信じないかは・・・・あなた次第!m9(・∀・)ビシッ!!

実況部屋に書きこんだのが良かったww
(実況部屋ではない♪)
ちゃまゲ
2009/10/29 21:32
ラムさん、こんばんわ〜

お返事遅くなりまして、ごめんなさい

(・∀・)ニヤニヤええ、私の座る台は潜確ですが何か?ww
でも、魔戒が終わって保留でまた魔戒
(*゚∀゚)=3 脳汁出まくります!

ヨメ日記、遅くなっておりましてすみません
この後、ペースを上げて更新したいと思います(汗)

(・∀・)人(・∀・) 優勝は、私のおかげではありませんww
ちゃまゲ
2009/10/29 21:32
kouさん、こんばんわ♪

お返事遅くなりました
( ̄ー ̄)ニヤリ 私もググったら「なめkouエリンギ」でkouさんのブログHITしましたww

で・・・・

(`・ω・´)b うんこもらしたら、一緒におしっこが出るのはデフォルトです!

天国と地獄は42.195キロで聞きたいです♪
ちゃまゲ
2009/10/29 21:32
おさるさるさん、こんばんわ〜

お返事遅くなりまして、ごめんなさい

(/ω\*). ええ、ちょっとノ○ピーにもらって・・・・・

(・∀・)ニヤニヤ当たる台はですね〜
中のおっちゃんが隙間から見えますので、聞いて回ることです!

リンク、OKでし!
よろしくおねがいしま〜す
ちゃまゲ
2009/10/29 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔戒への誘い♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる