ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 貯玉を復活させねばミッション!

<<   作成日時 : 2009/10/01 23:50   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 29

(;´Д⊂)年度末で大忙し・・・・



お昼休みなどにブログの下書きをしているのですが、その暇もない!



だいたい、仕事量に対して人数が足りないのですよ



コメ回りやコメントの返信が遅れがちでどうもすいません








告知



ヽ(´ー`)ノ で、パチンコ大会が開催されま〜す!






第1回 P杯会場へ

  ↑
(*´д`*)ハァハァ パンチラ画像、カワユス




ぱんさんのブログにて、仔細を確認のうえふるってご参加ください!



( ;゚Д゚) なんと、今回 私のブログが実況部屋初日です!(汗)



たのしい大会にしましょうね〜!









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければ、クリックお願いします!日記の励みになります♪










9月30日の遊技報告です





(; ̄∀ ̄)y~~ 日曜日はヨメにかなりの貯玉を使われてしまいましたからねぇ〜


さて、何玉になっている事やら?






〜〜(m`∀´)m 確認するために(言い訳)1パチ貯玉店へ寄って帰りました



まあ、ヨメに打たせる前に またまたとある実験を繰り返しておりまして



実は4万発あった貯玉は3万発になっておりました


(何の実験かは結果が出たらUPします♪)




(; ̄▽ ̄) 私が肉で出した出玉をカウントして店を出た時は 37000発ぐらいありましたが・・・・



(; ・∀・)つ■))) まあ、カードを入れて貯玉数チェック・・・・・










( ̄ー ̄;)・・・・・









28000発




( ̄◆ ̄;) ヨメ、1万発ものませたんかい!







♪〜( ̄ε ̄;) まあ、換金されなかっただけ良しとしますか





このままでは 貯玉壊滅してまう


( ̄− ̄メ) これは慶次やGAROを打っている場合ではありません!


確実に回るエヴァに座ることとしましょう




このエヴァ、1000玉で 90〜100回ってくれますので このお店ではかなり優秀台です






実は1パチコーナー、一度全部の台が閉められたのですが


ヽ(´ー`)ノ シルバーウィーク終わってから開けなおしがありました♪






(* ̄▽ ̄*) おっ!調子良く回って行きますよ〜










あっという間に3000玉を打ちこみました・・・


(''`w´) 回るから、演出が何にも出ない!


ミッションにすら入りません





(゚Д゚)y─┛~~今日は警報が鳴ったらキリがいいから止めるかなぁ〜



と、思ってた(前の方が430で捨ててあったのでサクサク回して)721回転目









ビーッ!ビーッ!ビーッ!



( ゚∀゚)y-~~ おっ!警報だ。キリがいいから止めますかね♪



画像































画像
























`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 1分ミッション!




これは単発


(;´д`) まあ、残念ですが少し回して帰りますか〜


( ゚Д゚)ハッ おっと!その前に、この1分ミッションの写メを・・・・ポチポチポチ





( ̄ー ̄)bニヤリ カズ君に送信♪



よし!




( ´∀`)さて、200ぐらいまで回して終わりにしますかね〜











画像



























( ̄ρ ̄) 当たっちゃったよ♪


コアが「ピキーン」となるのって、全然熱くないはずなのですが


3回連続で光った時にシンジ疑似連×1で 先吠え付きの初号機リーチ




( ̄Å ̄) たまにはシンジやってくれます♪


まあ、これは4連。まあ、こんなもんでしょ








ビーッ!ビーッ!ビーッ!











ここで緊急事態!




( ̄▽ ̄;) おしっこがしたい・・・・・





時短中も基本は席を立ちたくないですからね〜


時短の3回転目で シリアスステップ4の弐号機リーチ






(* ̄ー ̄)v おしっこチャーンス!



どうせ外すし、エヴァのリーチは長いですからこの隙におしっこに===へ(。・ω・)ノ゙








じょ〜♪







〜( ̄∇ ̄〜) ふぅ〜♪助かりました























完全勝利!











( ̄△ ̄;)エッ・・?







画像





















`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 当たってるし!



この後も種なし時短とかに落ちますが



画像




















当たる当たる♪


画像


















確変直撃!



画像























大爆発♪




合計11連!



ヽ(´ー`)ノ これだけ当たると楽しいなぁ〜



エヴァって、基本 確変中でないといろんな演出見れませんからね〜







( ̄ー ̄)vエヴァって簡単だなぁ〜♪




あっ!忘れてた   メールメール・・・・ポチポチポチ




(`・ω・´)b 大爆発の写メをカズ君に送信♪





本日の遊技結果




投資   3200玉


回収   15783玉


総貯玉数  44500玉ぐらい(忘れたww)







(〃 ̄ω ̄〃ゞ さて、これでP杯まで持ちますかね♪




帰ると・・・・




J(* ゚Д゚) 遅かったじゃないの!





( ̄∀ ̄)y~~ エヴァで増やしてきましたよ♪




J( ̄ー ̄)し あら、やるじゃない。これで私は安心してGAROが打てるわ♪









(; ̄∀ ̄)y~~・・・・




。・゚・(ノД`)・゚・。 もう少し増やしておかなくちゃ・・・・・




人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー

エヴァ快勝っ♪
おめでとうございます〜!

確変中はトイレにいけないし
時短中ならいけちゃいますよねっ♪
シンクロとかで当たってたら
間に合ってませんがw(´ー`;)
とにかく間に合ってよかったデス。

貯玉復活ミッション
これからもがんばってください〜。
ラム
URL
2009/10/02 00:18
こんばんわ (^^)
この前 ガロ打つ気まんまんでMHに移動して
減台と寄りの極端なマイナスに止めて
カオル先生のヤツ打って 出球の少なさに
驚愕した さんさん です

ガロ 最近は本当に人気がなくなりましたね
打ち込む人が少なくなって 段々と回らなくなって
来ています・・・・・・・

そんな中で 奥さんの勇気には本当に頭が下がります

一時期なんか イチパチで月に90k位の結果でしたから
wwwww
半分でも返して欲しいです♪
一番の思い出は ザルバが大当たりだ!と声だけですが
しゃべったことです

今度は奥さんにも来たら良いですね♪(因みにそのときは
21連しましたが SP ENDING 見れませんでした)

頑張ってくださいね♪

さんさん
2009/10/02 00:52
凄い・・・なんで「エヴァ」を打って出してるんですか??おかしくない??
いくら奥様に貯玉を減らされたとはいえ、ちゃまゲさんがこんなに当てるなんて有り得ないゎ!!!!

・・・さすがは「1パチマスター」ここ一番のヒキはたいしたものです(´・ω・`;)
どうか奥様の「GARO」で貯玉が減りませんように(笑)


あ、私んトコのブログに名前が無記入のコメントがあったんですが、あれは「ちゃまゲさん」だって事にしてますんでw違うなら否定して下さいねー♪
まぁ、私の事を「仲間」なんて言う人ですから「ちゃまゲさん」だと思いますが(笑)

るーく
URL
2009/10/02 01:05
嫌がらせメールが2通も届きましたけど(#^ω^)
悔しい…でも見ちゃう…ビクッビクッ

なんでちゃまゲさんのところにレイが出張するんだ…
オイラはいつになったら1分ミッションが見れるのでしょうwww

貯玉がまたいい感じに復活してきましたね〜♪
牙狼全ツッパに期待しておきます( ̄ー ̄)

明日は二郎、よろしくお願いします( ^ω^)ノ
カズ
2009/10/02 02:02
途中までスペシャルエディション(甘)と
思って読んでました。
チルドレンモードとかの写メ見て
最後のシ者とわかりました。
というわけで、改めまして
「すげぇ〜!」

以下コピペです。

お知らせ
この度、ぱるっちパチパチは、以下のURLに引っ越ししました。
(容量MAXのため)

http://love.ap.teacup.com/palcchi2/

ぱるっちパチパチ2のURLです。

お気に入り・リンク等ありましたら、変更よろしくお願いします。
ぱるっち
URL
2009/10/02 03:26
そうそう!中間決算で大忙しっ!!
ブログ書くヒマもありませんね(゚Д゚)y─┛~~
(で、コメント書いてる)

Σ(゚Д゚ノ)ノおおぉぉぉぉ〜
1分ミッション見てる!!
やっぱりみんな、エヴァ打つとカズくんに報告しますよね( 艸`*)ププッ
ちゃまゲさん、近いので夜道は気をつけて!ww

しかしリーチ中にトイレ行くとは・・・。
ほんと、間に合ってよかったwww

奥様、これで安心してガロ打てますね(´∀`*)ウフフ
凸♪
エフ
2009/10/02 10:08
1分ミッションΣ(・ω・ ;)

スロの約束の時で1回だけ見たことありますが、本当滅多に出ないですよね(σ・∀・)σ

パチの1分ミッションは1度見てみたい演出です(・∀・∩)

にしてもエヴァでこんなに連チャンするなんて羨ましいです°・(ノД`)・°・
あひる
2009/10/02 11:31
ちゃまゲさん、こんにちは(^-^*)/

チーム名、僕は『ゲ組』でオッケーです!
(自分で言ったから当たり前かWWW)

エロだと、ブログの管理人の方々に迷惑になりそうなんで。


しかし、出すのはP杯期間中にしてください!WWW

ヨメ様も安心ですね( ̄ー ̄)ニヤリ


凸♪
赤猫
2009/10/02 12:23
随分と奥様貯玉減らしてたんですね( ^∀^)

まぁエヴァって当たるときはそんなもんですよ♪
確変率がMAXタイプになりますから(・∀・)

カズくんに嫌がらせのようにメール送ってたんですね!
何故にちゃまゲさんのとこで1分ミッションが出るのか…
俺も1分ミッション見たいぞ〜!ヽ(`Д´)ノ

カズくんとどちらが先に見れるか勝負だ!(`・ω・´)

次はGAROかぁ〜(´・∀・`)
楽しみ凸♪
ねずみ★
2009/10/02 12:35
リーダーこんにちは(o^∇^o)ノ

チーム名は『ゲ組』でOKですよー

ちなみに私も1MMまだ見れておりません(涙
P杯中に見れるといいなw

つ凸
おさるさる
2009/10/02 13:15
こんちゃーす!

エヴァ5で、爆発!おめです〜!
1MM、一回だけ見たことあります。
私も単発でしたが・・・

なかなかでない演出なので、確確にして
欲しいものです。あっ、そしたら全回転と
変わらんか。

チーム名、『ゲ組』承知しました〜!
赤猫さん、ありがとうございます〜!

ダリアンゲにしようかな、ゲ・ダリアンに
しようかな〜っ!(←ちょと、違う)

P杯までにちゃまゲさんの貯玉が
増えてますように〜!

ダリアン
URL
2009/10/02 18:00
 (・∀・)さすがイチパチ王!

 連チャンはもちろんだけど、SSU4の弐号機で当たるなんて信じられんww

 1分ミッションはエヴァ3でしか見たことありません。3回目撃して単発2回でした(-_-; 

 4万発あれば、「1度ぐらい」は魔戒引けると思うよ(汗)
シゲレ
URL
2009/10/02 21:52
一言忘れた!!!


(=゚ω゚)<バシルーラ〜〜〜〜→【貯玉】
ねずみ★
2009/10/02 22:11
おしいっ
You are 1まで後一歩だったのに〜

P杯用にたっぷり貯めこんでおいて下さいね♪
パチパンダ
2009/10/03 00:04
貯玉復活おめでとうございます♪
夫が妻のために稼ぐ…麗しい夫婦愛ですね(笑)
ちゃまゲヨメさん、
安心してリハビリに励んでください( ̄ー ̄)ニヤリ←おいおい(笑)

一分ミッション、シ者では一度も見たこと無いので
羨ましいです〜。
滅多に見れないレイちゃんの笑顔〜(*゚∀゚)=3ハァハァ
もこもん
2009/10/03 11:35
( ・∀・)ノラムさん、こんばんわ♪

久しぶりにエヴァで連チャンしましたよ〜

しかし、確変中にトイレに行けない機種多くて
困りますね〜
確かにシンクロで当ってたら間に合いませんが
2号機に行った時点で「こりゃ時間がある!」って
トイレに行っちゃいましたよ
間にあって良かったです

貯玉、今日ヨメがカード持って出かけましたが・・・・

ちゃまゲ
2009/10/03 16:39
ヽ(´ー`)ノさんさんさん、こんばんわ!

ザルバがなんかしゃべると当たりなのですかね?
私もしゃべった時は当たりますね♪
カオル先生って何だ??

確かにGAROは以前より打ってる人少ないですね
いい思いした人も、いちど激しくやられると
怖くなりますからね〜
でも、減台まではないなぁ

21連!してみたいです
ヨメ、魔戒に入れたのかなぁ〜?

ちゃまゲ
2009/10/03 16:40
( ̄^ ̄)るーくさん、まあこれが私の実力ってやつですかww
ヨメは普段は打ちに行けないので、私の貯玉で
遊んでてくれればそれでいいです

そうそう、そのコメは私ですww
えっ?仲間????
┐(´ー`)┌さぁ〜何のことやら
何しろ私は引き強ですので♪

ちゃまゲ
2009/10/03 16:40
( ^∀^)カズ君、昨日はおっつ〜♪
だいぶ仕事にも慣れたようで、安心安心

二郎食ってからという飲み会は
帰って暴飲暴食しないから
体にいいかもww

1分ミッションなんて、出すの簡単簡単♪
仕方がないからまた出たらメールするね

ちゃまゲ
2009/10/03 16:41
(・∀・)ぱるっちさん、こんばんわ〜♪

お引越し、おめでとうです
ブログの容量がいっぱいになるとは・・・
画像貯めすぎ(人のこと言えませんが)ですww

そうそう、チルドレンモード背景で
時短中ということが分かっていただけると
思います
ミドルですよ、ミドルww
ちゃまゲ
2009/10/03 16:41
( ・∀・)ノエフちゃん、こんばんわ〜
そうそう、中間決算で大忙し
まあ、来週からは普通になることを祈っておりますが。。。

みんなカズ君に報告・・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ特にプレミアはみんなで送りつけましょう!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ!夜道!?
こりゃ危ない!!!

絶対に外れるリーチだと思ったのですよ
本当に間に合ってよかったですww

ヨメ、GAROどうなったかなぁ〜

ちゃまゲ
2009/10/03 16:41
ヽ(´ー`)ノあひるさん、こんばんわぁ〜♪

そうですよね、スロの方が演出など使われるの
少し早いですもんね
もうすぐ新しいスロも出ますが、エヴァは初当たりが重くて…

エヴァでの連チャン、本当に久しぶりなのですよ
連チャンする時って、こんなもんですよね〜

まあ、しばらくこんな連チャンは無いでしょうww
P杯の時だったらよかったのに・・・・


ちゃまゲ
2009/10/03 16:42
(・∀・)赤猫さん、こんばんわ

「ゲ組」でいいですかね
そうそう、あまりにもエロすぎるのも
問題ですよねww

はい、出すのはP杯の時にします・・・・
では、ハマってきますかね〜

あと一週間、引きを貯めるぞ〜!!

ちゃまゲ
2009/10/03 16:42
(=゚ω゚)ノねずみ★さん、こんばんわ

エヴァって、当たる時はすごいよね〜
慶次より連チャンするww

カズ君とぜひ勝負してください!
どっちが先に見れるか・・・・

答えはカズ君以外の人ならだれでも♫

( ̄□ ̄;)!!って、バシルーラ!!
貯玉がどこかわかんないところに飛んで行ってしまう!!

ちゃまゲ
2009/10/03 16:43
(・∀・)おさるさるさん、こんばんわ〜!

「ゲ組」でOKですかね♪

では、ぱんさんに報告しま〜す!

1分ミッション、実はこれで3回目♪
どうしてこんなに引くのやら??????

ちゃまゲ
2009/10/03 16:43
( ・∀・)ノダリアンさん、こんばんわ♪

ダリアンさんも「ゲ組」でOKですか

なんじゃそのダリアンゲってww
GAROのホラーみたいな名前になっちゃってますよww

そうそう、1分ミッションは確確にしてほしいですよね〜
滅多に出なくて単発とは・・・・
ちゃまゲ
2009/10/03 16:44
ヽ(´ー`)ノシゲレさん、こんばんわ!

なんですかそのあんまり嬉しくない称号はww
本当にSSU4の弐号機で当るなんて、信じられないですよ

ヨメ、人の貯玉持って出撃しました

「シゲレさんが、1回ぐらいは引けるって言ってたもん!」

と言って出ていきましたが・・・・・

ちゃまゲ
2009/10/03 16:44
ヽ( ・∀・)ノパチパンダさん、昨日は乙でした!

そっか、あと一歩でYou are 1だったのか

また遊んでくださいね♪

しかし、あのジュースは激すっぱかったww

ちゃまゲ
2009/10/03 16:45
ヽ(´ー`)ノもこもんさん、こんばんわ〜♪

(∩゚д゚)貯玉の使い方、間違っていますよ!!
私の貯玉はリハビリ用ではありません

もこもんさん、私かなり残念なのですが、こうして
遊びに来ていただけると本当にうれしいです

こちらから新しい記事にエロコメはできませんが
こちらで思いっきりエロパワーさく裂させて下さいね!

よろしくおねがいしまぁ〜す!!

ちゃまゲ
2009/10/03 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貯玉を復活させねばミッション! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる