ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルサイユの慶次

<<   作成日時 : 2009/09/23 21:42   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 41

   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

今日はザリガニがいっぱい釣れたねぇ〜♪



Jrと恒例のザリガニ釣りに行きまして



小一時間で30匹ほどのザリガニを釣りあげました







( ゚∀゚)y-~~ 最近はザリガニ釣るのもうまくなってきまして



成長を感じますねぇ〜






J( ̄ε ̄;)し あ〜!危なかったわ 

 


ベルばら15R×2連チャンで チャラになったわ〜






( ̄ー ̄;) こちらの人は まったく成長してないような・・・・











告知




ヽ(´ー`)ノ で、パチンコ大会が開催されま〜す!






第1回 P杯会場へ

  ↑
(*´д`*)ハァハァ パンチラ画像、カワユス




ぱんさんのブログにて、仔細を確認のうえふるってご参加ください!



( ;゚Д゚) なんと、今回 私のブログが実況部屋初日です!(汗)



たのしい大会にしましょうね〜!











人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければ、クリックお願いします!日記の励みになります♪










9月20日(日)の遊技日記です






J(`Д´)し 昨日は地中海にやられたわ!オスカルが15R・2回プレゼントしてくれたから助かったけど



まあ、また打ってもいいわね♪






(´ー`)y─┛~~ おっ!では ベルばらVですね♪




ヽ(´ー`)ノ 海から解放されました〜




(`・ω・´)b 私は やっと羽根慶次が打てますね〜




ヨメとノリ打ちするマイホ2は 羽根慶次のシマの隣に ベルばらVがあります




これは理想的な台選びですね〜





でも、シマ同士がくっついてるとこのワンセットしか選べないという事ですね・・・・




隣り同士で打つのが最近決まりになっていますので、慶次の釘に関係なく




m9(・∀・)ビシッ!! その台を選ばざるを得ないという事です






(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

羽根慶次は人気がありますので、たぶんとんでもない調整でしょう(おまけにシルバーウィーク)









10時開店



ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ベルばらと慶次が隣接しているところへダッシュ!






台、無事確保♪


(・ω・;) さて、慶次の調整は・・・・・ゴクリ












画像


























(;゚;艸;゚;) なんじゃこりゃ〜!あからさまなマイナス調整



ご丁寧に風車は右向き



スルーはマイナス要素がありませんが、ワープ入口の下釘は下向きに調整



右に向いていないだけいいのですが・・・・これ 回るのかな????



(; ・∀・)つ【1000】))) ← でも打とうとしてるアホ











( ̄▽ ̄;) あれっ!? 500円で 12回転しましたよ♪ステージ癖もイイ!



ワープも結構抜けるので、ステージで回していける感じですね



次の500円分の玉を出して打ちだした時に











J( ̄ー ̄)し ニヤリもらったわ♪



画像




















15RGETよ♪



ヨメ、1000円投資 15回転で15Rと確変をGET







J(*゚∀゚)=3 今日はいけるわよ〜!





(・人・)まあ、早めの持ち玉になってくれるのはありがたいことです



二人で2000円の投資で持ち玉になってくれましたので、後は爆裂台の私が引く番です





ヨメは次の当たりが単発だったのですが、時短で引き戻しました



私はヨメからカップで125玉づつもらいながら回しに入ります






( ゚∀゚)y-~~ これが、悪くない♪



あんな調整で オワタ と思ってたのですが、125玉分で12〜13回は回ってくれる



ステージの癖も いいので ステージ止めして大事に回していきますと






124回転目に カトチャンが右に4の予告



6でテンパイ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!








画像




















法則崩れで直江リーチから大当たりGET!







これが順調に連チャンしてくれます♪


一度、2確で殿落ちしましたが、確定音から



画像






















RUB48 (σ・∀・)σゲッツ!!




8連!






で、時短込 32回転目


七霧モード、カスガの「とぅーす!」襖 金!×3、直江からまた当たり♪




RUB×16  1回


RUB×32  2回


4R       4回











殿開け1回転目、桜疑似連×1、好機、キセル!


画像
























(σ・∀・)σ お松が笑ってまたもや大当たり♪



4R      2回


RUB×16  1回





なんか、ものすごく順調に連チャンと大当たりを繰り返しています



羽根の慶次は、RUBをどれだけ引けるかで 展開が大きく変わってしまいますからね



(`・ω・´)b RUBに恵まれる形でかなりの出玉を獲得しました



















( ̄ー ̄;) ・・・・・





手元に一箱あるだけ・・・・???





ミ(ノ;_ _)ノ=3 ヨメ 400ハマり・・・・







J(*゚Д゚)どこまでつれてかれるのよ!





さっきから、マリーアントワネットは貧血で倒れてばっかりだし



フェルゼンはスェーデンへ里帰りばっかりしてるし!



J(#゚Д゚) これ、ミドルと違うのかしら!?






(-"-;) 先ほどから 見た目はかなり激熱そうなリーチをバシバシ外しています




このままでは出玉が壊滅してしまう・・・・
 



・゚・(つД`)・゚・ それよりヨメに当たりが来ないのが困ります








ヽJ(*`Д´)ノ もう、450回転よ!



オスカルとアンドレ、マリーアントワネットとフェルゼン、どちらの愛も実らないのよ!






(lll゚Д゚)ヒィィィィ やばい!かなり荒れてきています




このままでは家に帰ってから大荒れになってしまいます




     ∧_∧
   /(´Д` )ヽ
  mn´(_(_nm

フランスの皆様、ぜひ革命を成功させて下さい!

















いょ〜ぉお!ポンポンポン!




(lll゚Д゚)ヒィィィィ ひぇ〜!こっちが当たっちゃった!!!





J(#゚д゚メ) あら!当たったの!?





(; ̄∀ ̄)y~ いえいえ、これはただの小当たりです






J( `Д´)=○)3゚)∵ブッ!!


どの口が言ってるのよ!「大ふへん」って出てるじゃないの!!








RUB×48



(#)ω^)やばい!ヨメに当たりを〜!











革命モード突入♪



♪〜( ̄ε ̄;) 471回転目、ヨメ 無事に2確GETです







ヨメ、ロザリーリーチからオスカル発見して単発・・・・





J(#゚Д゚) <wjy@h:−3t7rr3おkrjx:klウェjhg@vfVChdb!!!!



まあ、お約束のハマリ2確単発コンボ









あ〜いが♪ 苦しみ〜なら〜



い〜くらでも♫ 苦しもう〜♪




: : /            . : : :〃人
/                . : } }}{  `ー=彡  / {     \
    . : ::     ハ . : \ノノ从  . : / : :{ {\__,ノ : :ヽ
   . : : :    . : }  ー=彡へ.._ `ーくヽヽ : :}:::} ー=彡 : : :
   : : :/  . : : ノ   キf'lァ‐-ミ  } } } 、_ノノ^ ーァく :{: :
 . : : /  . : : /   . ::ノ Xー′   ノノノ. :/_ `=彡  . :}:
. : : : {   : : :{   〃´    `~^   ー=彡イl>/_,ノ . : :ノ |
: : : : ハ  : : : :\ {(_ノ            |¬' ァ′ ー=彡乂
: :__ノノ}   : : : : ヽ`=彡          | /^'ー=彡イ{
: : /丿   : : : : ||ニ、           _」 '人, ィ . : ;ハ
: : /     . : : } : :}} : :ヽ ¬f≠x. __ '´ /(キ }f^¬く: : }
. :′   . : : _ノ: :ノヘ: : :}  `辷ーァ⌒¬ァ{^ ーf)Y⌒7てノ
: :   . : //{_,{⌒}:} : :l、     ̄   //ヘ vく,_^ーヘ丿
:}{   : :/: :(: :{\__ア : :|:\      {^'く {キハ V ⌒^´ ノ
八  :{: : : ヽ; ー=彡}: /ー个ー-イ{\ ヽ{ ∧ Vー=彡イ
: : \ \ : : :` ー‐くノ:/::::::::ノ: :/:} :{: :\ヽ. \ハ. } . : : 丿





J(#゚Д゚) オスカル! マリンと一緒に ギロチンにかけてやるワ!







しかし、



ブチ切れ寸前のヨメでしたが、この後時短で マリーアントワネット ギロチン成功! 777




J( ̄ー ̄)し まあ、マリンよりマリーの方が使えるわね♪




しかし、ギロチン成功で確変なんて 愛もへったくれもあったもんじゃないわね♪




( ̄ー ̄) いえいえ、愛はありますよ♪




画像 


















ほらね♪




J( ゚д゚)、ペッ 直江かい!




ここからはへんにハマる事もなく、順調に当たりが来ます







もののふチャンス!




(・∀・)おっ!もののふチャンスですよ




J( ̄ー ̄)しニヤリ あたしに押させなさい!




( ゚∀゚)y-~~ では、大義であったでお願いします♪






J(=゚ω゚)ノシ☆   ぺしっ!













伊達・・・・・





(*≧m≦)ププーッ!



J( `Д´)=○)3゚)∵ブッ! 笑ってんじゃないわよ!







Σ(゚□゚(゚□゚*)し!  慶次が出てきて画面ぶった切って 復活当たり♪



画像






















J( ̄^ ̄)し おまけに15Rじゃないの!私が押してあげたからネ!



1%の薄いところ引けました〜♪




( ̄− ̄メ)チッ でも、お風呂見たかったな〜





なんとか二人で5箱積んで、二人とも130回転ぐらいのところで時間切れ








本日の遊技結果




合計投資      2000円



回収         8310玉



換金         25000円とチャーミーグリーン



23000円の勝利♪







J( ̄x ̄)し まったく、どこまでハマるかと思ったわ!




(´・ω・`) そうですね、4倍ハマりですのでミドルに換算すると 1500ハマーと一緒ですね




J( ̄ー ̄)し でも、叶姉妹みたいな感じだから また打ってもいいわね♪




( ^∀^) それは、セレブなところがでしょうか???









で、帰ってから天地人見ましたが



関ヶ原、西軍敗北



( ゚д゚)、ペッ このまま慶次は出てこないのでしょうね〜モウミンノヤメヨウカナ








人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
30匹ほどのザリガニってそんなに採ってどうするんですかw
TVの黄金伝説で旨いって言ってたんでぜひ( ̄ー ̄)ニヤリ

俺も前に嫁さん同様ハネ慶次で400以上やられました( ゚Д゚)y─┛~~
ハネではまると( ゚曲゚)キィィィィィ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ギロチンで確変って愛してないですよねwww

kou
URL
2009/09/23 23:52
これは「大ふびん者」と読むのだ。
ハマっている奥様の隣で打っているちゃまゲさんが不憫で不憫でしょうがないという意味だ。

ハマっても怒られ、当たっても怒られるちゃまゲさん(ほとんどネタでしょうが)不憫だゎ(´;ω;`)ウッ

・・・にしても、釘の画像。風車上の左の釘が完全に上向いてますケド・・・これじゃあ、玉が風車の左に流れちゃうんじゃないのですか??
スロッターな私でもそう思ってしまうような釘ですなwよく回ったもんです。

「ベルばら」って、ローズシグナルが絡まないと当たらない感じですよねー(これもTVで見ただけw)後は、ローズストームの時にオスカルが泣いてないとダメっぽw
確かに甘デジで400ハマりはキツイですよねー。よくやりますがw
これが、私がミドルやMAXを打たない理由です・・・

るーく
URL
2009/09/24 00:55
ご無沙汰〜♪ヽ(´ー`)ノ

うほっ!( ゚д゚)
良い釘してるね♪(* ̄m ̄) ププッ

って、ちゃまゲさんが活躍してる!!Σ (゚Д゚;)
なんだ、なんだ???
一体何があったんだ???(´・∀・`)????

ベルばらは当たる気がまったくしません!(#゚Д゚) プンスコ!
ハネデジのくせに簡単に嵌るし、ガセの疑似連ばかりだし…

あ、ちなみにザルバミッションは目押しが必要ですよww凸
ねずみ★
2009/09/24 09:59
おはようございまーす

ユニゾンでしかも隣同士で座ると、二人とも出してればいいですけど、たいていどっちかが嵌りイライラしてきちゃうんですよね。。。(←ウチww)
なので隣にはめったに座りませんm9っ`Д´)

この釘で12回・・・
全然釘読みのできない私でもこれは厳しそうに見えますが・・・

ベルばら好きなんですけどね〜
甘で400単は、ほんとミドルを打ってるような気にさせられますよね
奥様の気持ちがよくわかりますです〜〜〜
でも奥様をカバーしてプラスに(´∀`*)ウフフ
少ない投資も効いてますね〜
ちゃまゲさんの引きが戻ってきたですね♪
おめでとうございます凸☆
まお
2009/09/24 10:45
ノリ打ち勝利おめでとうございます♪
なんだかどこかの変態夫婦と似たような状況( ̄▽ ̄;)

>このままでは家に帰ってから大荒れになってしまいます
>ひぇ〜!こっちが当たっちゃった!!!

多分ウチのダンナも同じような事思ってるんだろうな(笑)
どこの家の夫も大変ですなあ( ̄ー ̄)ニヤリ←誰のせいですかww

愛は苦しむものなんですねwww
もこもん
2009/09/24 10:54
( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんだこのおもしろい釘はwww
ハネで300・400回すと、よほど連してくれるか、15R引かないと
回収は不可能に近いですよね(;^ω^)

しかし、最近ほんとどうしちゃったんですか!?
奥様よりも引けるって…
トキ風に言うと「見守る事もまた愛」ってやつですな( ̄ー ̄)

( ^ω^)つ凸
カズ
2009/09/24 11:44
こんちゃーす!

ノリ打ち、勝利おめでとうございます!
ちゅうか、ハネデジで400はまりで
たんぱちゅ・・・

絶対耐えられませんっ!
これも、愛のなせる業っ!

換金、チャーミーグリーンということは、
手をつないで帰ったんですなぁ。
(*^m^*) ムフッ
ダリアン
URL
2009/09/24 12:47
昨夜は、晩飯喰ってから、廃品を出しに行ったついでに
ラスト2時間半勝負に行きました。
ちゃまメさんのいう、叶姉妹で5箱ほど
出させていただきました。
1円で投資400円!
5000円の勝ちでしたが、欲張らずに
嫁と息子の3人でラーメンに行きました。
この記事は、本日UP予定です。
ぱるっち
URL
2009/09/24 16:27
あら???


最近はちゃまゲさんが大黒柱っぽくなってきましたね〜♪


ヨメ様カワイソス…


でも15Rの引きは流石ですよね!!!


天地人…羞恥心のあいつウザい!!裏切りやがった!

慶次は出てこないんですかね〜(泣)
まぁ、見合う俳優も思い付かないけど…


名古屋は凄く楽しかったですよ♪O(≧∇≦)o


ねずみ★さんの印象は…


( ̄ー ̄)ニヤリ


凸♪
赤猫
2009/09/24 19:08
あら、なんて良い釘調整(*ノ∀`*)
ってそこまであからさまだと逆に面白いですねww

ちゃまゲさんが引いて奥様がハマるの珍しいですねー!
でも500近くまでよく頑張りました(;´Д⊂)
私だったら泣いてるかも…(トイレでこそっと)

ユニゾンでの勝利おめでとうございます♪
楽しく勝てるって最高ですよねヽ(´ー`)ノ凸
エフ
2009/09/24 21:17
薔薇の慶次ですかw
なんにせよ勝って良かったです♪

甘慶次ってスペック辛いのに調整も辛い店ばっかですよね
ベルバラ打ちたくなってきた
パチパンダ
2009/09/24 22:17
kouさん、こんばんわ♪

さすがにザリガニは食べませんww
全部アメリカに帰しました
その黄金伝説 見ましたよ!あれは北海道の湖ですよね
そこいらのドブ川にいるザリガニは泥臭いですよ〜(食べたことのある人の発言)

羽根で500近くやられると頭きますよね〜
私もくそマリンにやられたことあります
慶次は、2確・2通をカウントしない店なら 1000はまり報告
ありますから、怖いのは本当は慶次なのですがね

さすがにギロチンのシーンはありませんでしたww
でも、複雑な気持ちになるあたり方ですね♪

ちゃまゲ
2009/09/24 22:37
るーくさん、こんばんわ♪

そうそう、わたしが大ふへんですよww
まあ、その逆の方が多いので文句は言えません

はまっても、当っても起こられるのは本当です!
不憫でしょww

釘は、近年まれに見る 笑っちゃう調整でしたので
思わず写メしちゃいました♪
でも、ステージのクセがめちゃくちゃ良くて回っちゃう不思議w
一人なら、絶対に触らない調整ですし
今回も、もしひどすぎたら移動しようと思ってましたからね〜

ベルバラ、ローズなんとか来てましたよ!
そのほかにも、かなり熱いのが来てましたけど
スカスカはずしてましたよ〜
羽根でもこれですから、MAXって本当は怖いんですよね♪

ちゃまゲ
2009/09/24 22:37
ねずみ★さん、こんばんわ〜

どうだった、ひつまぶしはおいしかった戒?

ね〜、素敵な釘でしょ♪
笑っちゃいましたが、しっかりとお金入れました
で、これが 悪くないというのは・・・・
なぜ 悪くないのかが分からないので まだまだですね〜

ふんっ!これが本当の私ですよ!
今なら4パチのノリ、最適な時期かもww
でも、もうすぐ大会だからなぁ〜
それまでもつかな?

ザルバミッション、目押しあるんだぁ〜
信じるもんか!

ちゃまゲ
2009/09/24 22:38
まおさん、こんばんわぁ〜♪

うちはけっこう隣同士で座りますね〜
真剣にやるときよりも、遊びでやってる感じですからね
でも、ミドルの時は 完全に別々です!
羽根デジは、一杯のかけそばになると隣同士が便利なのですよww

この釘、見たとき笑っちゃいましたよw
さすがに一人なら打たなかったでしょうね
わかりやすい例として載せましたぁ〜

投資が少なく助かりました・・・
羽根デジであそこまでハマるときついですね〜
でも、ベルばらまた打ってもいいそうですよ

ちゃまゲ
2009/09/24 22:38
もこもんさん、こんばんわぁ〜

そうそう、そっくりですよね♪
夫婦円満のコツは、ヨメが元気な事です
トータルで勝てるならヨメが当たった方がいいですね

そうそう、愛は苦しむもの・・・・
ベルばらの歌がいやみに聞こえたそうで
相当怒ってましたよww

ちゃまゲ
2009/09/24 22:39
カズ君、こんばんは!

ものすごく面白い釘でした♪
ここまであからさまにマイナスってあんまり見ないから
素敵なホールでしょ♪
こんなホールで打ってる私たちって・・・・

羽根デジはハマると終わりですから
一人なら確実な死が待っていたはずです
2人で共有だと、そこそこの勝率ですので
4パチはノリだなぁ〜

本当に、どうしちゃったのかと・・・
でもね、死兆星が見えるんですよ、最近

ちゃまゲ
2009/09/24 22:39
ダリアンさん、こんばんは〜♪

P杯、同じチームになりまして・・・
ご愁傷様ですww
よろしくお願いしますね〜

愛ではなく、そこに出玉があったからですw
持ち玉は飲ませてなんぼじゃ〜!

手はつないでおりません
片手にチャーミーグリーン
片手に特殊景品をもってヨメのところに行ったら
特殊景品の方を「シュタッ!」と取られましたぁ〜

ちゃまゲ
2009/09/24 22:40
ぱるっちさん、こんばんは!

叶姉妹、いいですね〜
設置店が少ない上に、釘もひどい事になっているので
もう打てなくなりましたが、楽しい台でしたね

家族でラーメン、楽しいですね♪
ラーメンってなんかいいですよね

ちゃまゲ
2009/09/24 22:40
赤猫さん、こんばんは♪

慶次役・・・・なかなか難しいですが
出てきて欲しかったなぁ

お疲れさんでした。楽しかったようですね

名古屋、自分も行きたかったなぁ〜
おいしいものたくさんありますからねぇ
赤猫さんとはお会いしてみたいですね

ねずみ★さんは・・・・

まあ、見たままの男ですよ♪

ちゃまゲ
2009/09/24 22:41
エフちゃん、こんばんは♪

素敵な釘でしょ♫
打ってみたくなりますよね〜

しかし、ヨメは良く回しました
私ならブチ切れてましたけどねww
でも、勝てたのはノリのおかげですね

本当に楽しく打って少しでも勝てると
パチンコって楽しいです♪

ちゃまゲ
2009/09/24 22:41
パチパンダさん、こんばんは♪

今回は展開に恵まれましたが、慶次は
基本つらい台ですからね〜(汗
まあ、なんにせよ勝てて良かったです

ベルばら、普通に当れば楽しい台ですよ
まあ、ギロチンで大当たりって言うのがなんですがww
ちゃまゲ
2009/09/24 22:42
 私も好きですよ。コンビニパスタww
 会社の近くのコンビニでつい買っちゃう。基本的にタラコか和風きのこだなぁ
 しかしアレってずいぶんと油にまみれていそうなのでカロリー高いのですかね(゚д゚)?

 アントワネットの再始動、ギロチン台に連れて行かれたら、ていうのはチトやりすぎではないかと思われww
 アンドレ撃たれて再始動とかいうのも変だしww

 羽根のベルばらUはスペック辛いですからね。しかも遅いし(´Д`;)
 気をつけて遊戯してください。もっとも450ハマリとスペックは無関係ですけど(汗)

 ハネデジのハマリって本当にウザいですよね(-_-; 
シゲレ
2009/09/24 23:09
レス後にレスリングd(´∀`〇)

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

慶次は予想外に反して回ったとφ(・ェ・o)~メモメモ
甘デジって、嵌る時は、嵌りますよね(T▽T;)
カイジ1甘デジで、1083回転みたことありますよ^^;

でもでも、無事ちゃまゲヨメさんも、ちゃまゲさんも
当たりを引けて
最終的に勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

勝てば官軍ですね\(*^▽^*)/
次回の勝利を祈っております〜〜!
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ〜メ〜 凸
ジョン
2009/09/24 23:11
(・∀・)ノこんばんは
やりましたね♪
バクレンオメデトウございます(*^▽^)/★*☆♪

オイラも遠い昔 大?激走学園とかいう台で三桁の当たり当てたこともあったっけなぁ<(_ _;)> 諭吉さん七人遊びに来ていました… ←あくまでも遊びに来ていた滞在はしなかった(笑)(*´∀`)♪
そんな事思い出しました…
今度は奥さんもバクレンしますよ♪頑張ってくださいと伝えて下さいね ファイトo(*⌒O⌒)b ♪
さんさん
2009/09/25 00:01
こちらこそ、P杯よろしくです〜

どちらが足を引っ張るかは、神のみぞ知るですよ。
でも、勝ちたいんや〜!!!
ダリアン
URL
2009/09/25 02:34
今日はコンビニのパスタ…


じゃなくてリッチにとんかつ定食にしよう♪( ̄ー ̄)ニヤリ

また明日休みだぁ〜♪ヾ(≧∇≦)ノ凸
ねずみ★
2009/09/25 09:37
おおっ、おまつ殿・・・微笑むんですね(0_0) 初めて見ました。甘慶次も打ってみたいかも(^^ゞ

前後しましたが、初めまして、同じチームに入れてもらいましたbravoです。ご挨拶に来たんですが、つい引き込まれて・・・少し遡って読んでます(^^ゞ
P杯よろしくお願いしますm(_ _)m
bravo
URL
2009/09/25 10:36
こんばんは〜

P杯では宜しくお願いします(´∀`*)
現在ヒキがカラッケツなので溜めるようにしますw

ちなみに7テンパイでおまつリーチ外してから
慶次は触っていませんヽ(`Д´)ノ フザケンナー
おさるさる
2009/09/25 20:32
昨日は乙でした〜♪(=゚ω゚)ノ

運動会頑張ってください!!
ちゃまゲさんの全力疾走が見てみたいww

凸♪
ねずみ★
2009/09/26 08:46
シゲレさん、こんばんわ♪

コンビニのパスタ、たぶんかなりのカロリーでしょうね
あれだけ油にまみれているのですから・・・
でも、おいしくて食べちゃいますけどね♪
たらこスパ最高!

そうそう、再始動での当たりって
文字で出てくるのですが悲しいお知らせですよね
あれで大当たりなのですからかなり微妙ww

ベルばら、スペック的にはきついのですが
ヨメは好きなようで、また打ちたいとの事
確かに時間効率も悪くて、疑似連もガセばっかり
次回はハマりないようにしてもらいたいものです

ちゃまゲ
2009/09/26 21:18
ジョンさん、こんばんわ♪

確かに羽根デジでもハマる時にはミドル並みです
1083回転って!そりゃあり得ないことではないと思いますが
怖いですよね〜
今回は、辛いはずの慶次が頑張ってくれましたので
ハマりに耐えられましたが
これで私も出玉が少なければ、あっという間に回収不能

羽根デジは怖いですよね〜

ちゃまゲ
2009/09/26 21:18
さんさんさん、こんばんわ〜
爆連というほどではないのですがww
大当たり回数も、2確2通入れて40回ぐらいでしたからね
海とかならば、この当たり回数であれば相当ですよ
3桁の当たりはバーストでしかありませんw

諭吉さん、滞在してくれなかったのですねw
遊びに来てるだけワロタ

ちぁまゲ
2009/09/26 21:19
ダリアンさん、こんばんわ♪

いえいえ、こちらこそよろしくです

まあ、足を引っ張るのが私という事は
目に見えていますけどねww

頑張りましょ〜!

ちゃまゲ
2009/09/26 21:19
ねずみ★さん、こんばんわ

コンビニもパスタも捨てたもんじゃない!
へたな定食屋よりもはるかにおいしい!

でも、とんかつ食べたい・・・・

ちゃまゲ
2009/09/26 21:19
bravoさん、こんばんわ〜ようこそいらっしゃいました♪

おまつは笑いますww
羽根慶次、楽しいですよ〜
甘ではないですがね

こちらこそよろしくお願いします
へんなのがリーダーという事で申し訳ございません

あっ、読んでくれているのですね
本当にただの日記ですので、恥ずかしいのですが
ありがとうございます!

ちゃまゲ
2009/09/26 21:20
おさるさるさん、こんばんわ〜!

なんですと!引きがカラッケツとな!!!
P杯にむけて、人の引きまで貯めこむように
お願いしますww

あちゃ〜、それで外すと痛いですよね
慶次って思いもかけないところから当たる事もありますから
もう少し触ってみてくださいね

あっ、チーム名何がいいでしょうか???

ちゃまゲ
2009/09/26 21:20
ねずみ★さん、昨日は乙でした〜

運動会、私は走りませんでした♪
はっきり言って、今走ったらかなりの確率で大転倒ww

ぽち、あんがちょ〜♪
ちゃまゲ
2009/09/26 21:20
初めましてあひると申します┏◯ ペコッ


以前からちゃまゲさんのブログは読まさせていただいてたのですが、読んで押し逃げしてました(;´д⊂)

今回ぱんさん主催の大会で同じチームに配属されたので、これを機にと書き込ませていただいた所存です∩(´▽`)∩


私は主にスロットしか手を出さないのですが、皆さんの足を引っ張らないよう頑張らせていただきます(σ・∀・)σパチはGAROで全部ボーダー以上の台を打って11万で単発1回しか引けなかったので°精神的に長く打ってられなくなりました・(ノД`)・°・笑


ねずみさん、エフさん、カズさん、ゆうりさんなどの日記にはよく笑わせていただきました♪ちゃまゲさんのお嫁さんの引きやジュニア君の行動もいつも笑わせていただいてます(ノ∀`)笑

長くなってしまったので今回はここら辺で┏◯ ペコッ

それではよろしくお願いします♪
あひる
2009/09/27 22:39
ヽ(´ー`)ノあひるさん、ようこそいらっしゃいましたぁ〜♪

いつも読んで頂いているとのこと、どうもありがとうございます
とてもうれしいです!

P杯、こちらこそよろしくお願いしますね
スロットは私よく分からないのですが(すでにジジイ)2チェはわかりますw
チームのスロットの勇として、頑張って下さい!
あっ、GAROでもいいですよ♪

いいチームプレイをしたいと思いますので、よろしくお願いしますね
(私が足を引っ張っても文句を言わないように!)
今後もよろしくおねがいしまぁ〜す!
ちゃまゲ
2009/09/27 22:53
師匠勝ちおめでーす(・∀・)

モモコロは甘べるばらの相性すごくよいですw
万発くれるので大好きな台です。

師匠、もうすぐエヴァの甘デジ出ますねっ
楽しみです^^
モモコロ
URL
2009/09/28 15:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベルサイユの慶次 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる