ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS MAXって、簡単だなぁ〜♪

<<   作成日時 : 2009/09/22 19:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 25

ヽ(´ー`)ノ みなさん、シルバーウィーク楽しんでいらっしゃいますか?



(ノД`)シクシク 私は、思いっきり仕事です・・・・



私の分まで楽しんでくださいね〜



(`・ω・´) シャキーン 同じくお仕事の方、頑張りましょう!










告知



ヽ(´ー`)ノ で、パチンコ大会が開催されま〜す!






第1回 P杯会場へ

  ↑
(*´д`*)ハァハァ パンチラ画像、カワユス




ぱんさんのブログにて、仔細を確認のうえふるってご参加ください!



( ;゚Д゚) なんと、今回 私のブログが実況部屋初日です!(汗)



たのしい大会にしましょうね〜!









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければ、クリックお願いします!日記の励みになります♪











9月14〜16日の遊戯報告でし





この期間は、とある実験を行っておりまして・・・・


(/ω\*) マイナス15000玉・・・・


ヽ(`Д´)ノ 無駄なことに貯玉を使ってしまった!


まあ、40000発あった貯玉は 25000発へ減ったわけです


この部分の記事は、また後日まとめます♪









9月17日(木)と18日(金)の遊戯報告です






(〃 ̄ω ̄〃ゞ 貯玉を大きく減らしてしまいましたので、少しまじめに打ちますか



と、いうわけで 貯玉店のエヴァにおっちん



キャンペーン期間が終わり、いきなり1パチコーナーの釘を閉められましたが



(´Д`) このエヴァは なんとか生き残っています



でも、1000玉で 85回転ぐらいなのです



(^д^;) 他の台は ストレスが溜まる位回んなくなった







( ̄ー ̄)ニヤリ ですので、この店で打てるのはこのエヴァと 一撃を狙ったMAXタイプのみ!



なぜそういう考えになるかと・・・・







( ・∀・)つ●ポチッ! まあ、少しだけ 金枠が出るまで回してみましょう♪ ← そんなに簡単には出ない




本日当り回数 22回、時短即やめ 108回転で捨てられている台です




前に打ってた人、楽しかっただろうなぁ〜










щ(゚Д゚щ) 金枠が出るまで、金枠が出るまで・・・・



















ミ(ノ;_ _)ノ=3 確率分母をサクッと越える



(*゚Д゚) 金枠どころか、エヴァすら発進しない













警報が鳴るまで、警報が鳴るまで・・・・ ← 目標大幅修正






ビー、ビー、ビーッ!



470回転、止め!






3分ミッションが出まして、それを消化して終了


(∩゚д゚) 4000発も使っちまった!


もう時間も遅いので、今日のところは・・・・
















( ̄ー ̄)ニヤリ GAROですね♪ナナコさん的発想♪




m9(・∀・)ビシッ!! 黄金騎士の力を見るが良い










800玉使用の61回転目、ザルバミッション突入


( ゚д゚)、ペッ こんなのそろうわけ無いからボタンなんか押さないもんね!














( ̄ー ̄?)・・・・??





通常ザルバミッションは 押さないでいても 7 を過ぎてきた頃に保留が減り始めます



5を過ぎてるのに 保留が減らない????





         /⌒ヽ
         l_ 0..0
          }{ l冊  < 「鋼牙!うんたらかんたらだ!」





!!(;゚ロ゚ノ)ノ ひっ!ザルバが痺れを切らしてしゃべりだした!


( ̄▽ ̄;) エンブレムが完成して、強制的にレギュレイスリーチになりましたよ!


エフェクト、緑ですが 見事貫いて大当たり


おまけに・・・








画像





















魔戒チャンス突入!




Σ( ̄□ ̄|||) ボタン押してれば、数字がそろったかも知れないと・・・・・(どうなんだろう?)


まあ、GAROに移ってから早めの魔戒でよかった


(・∀・)ニヤニヤ 魔戒チャンス中の止め打ちで ガンガン増やすぞ〜!











( ̄ー ̄;)まてよ、今の時間は・・・・9時半


40回転ほど消化して玉増やし中に気がつきました


まあ、私の引きを考えると 連荘する確率は低いと思いますが




(`・ω・´)b 万が一がありますので、ここは早めに当りをとって 消化していきましょう













( ̄□ ̄;) で、打ちっぱなしにすると これが当らん!



役物のクセというのでしょうかね?☆の上にあるベロ開放にどんぴしゃのタイミングでも



玉がはじかれて、V入賞してくれません



(゚▽゚*)ハラハラ



打ちっぱなしにして、35回転 (合計魔戒消化65回転) で やっと大当たり







まずはZEROが出てきてマカチャン継続




次の魔戒チャンスは 右打ちしっぱなしにして見ます




o(´□`o) 40回転付近でやっとV入賞




(、。Д。)おまけに、打ちっぱなしのほうが球が増えました

オレノトメウチッテイッタイ・・・・・





ヽ(*−∀−)ノ くせの悪い台って本当にあるんだな〜と実感


もし、時間があって 70回転付近まで 止め打ちしてたら 完全にマカチャンスルーでした(汗


(`・ω・´) なにしろ、V狙いの打ち方 覚えてませんからねww









結局、最後は墓石に頭をぶつけて死亡・・・・7連


ヽ(´ー`)ノ でも、1万発を獲得いたしました♪





投資 4800玉


回収 10067玉


5267玉のプラス



合計貯玉数 30228玉








9月18日(金)の遊戯報告





(;´々`)ッチ! 昨日打った エヴァを狙いますが 先客あり



おまけに 1000以上はまって 打ってる兄さんかなりイライラしているようですので



〜〜(m`∀´)m 近くに寄りたくないので、隣のシマへ



(゚∀゚≡゚∀゚) さて、打てそうなミドルが無いですからね〜












ヽ( ・∀・)ノ と、言うことで MAX!


花の慶次〜斬〜






本日大当たり 0回 、120回転からスタート


( ^ω^) まあ、回ってくれないでしょうけど 2通引くまでがんばるぞ!


この場合、出玉あり大当たりでも 2通で終了したら今日はやめ


もし、初当りが2通なら その時点でやめ。という自分ルールでスタート







( ̄∀ ̄)y~~ こないだのノリ打ちでは 奇跡の当りを見せましたからね♪




( ゚∀゚)y-~~ 慶次なんて簡単簡単♪ ← 問題発言、罰あたり!








開始から1000玉投資の92回転



予告は覚えてないぐらい弱いものが来まして 白襖が開いたら なぜか風魔リーチ



(゚Д゚)y─┛~~ これは焙烙玉が爆発するでしょうね〜










ドガーン!旦那〜!!



( ゚∀゚)y-~~ ほらね♪
























画像























( ̄◆ ̄;) えっ!?


ありゃ、当たりました♪


なんか最近慶次の当たりが軽いなぁ〜



画像
























(* ̄ー ̄)v 初めて RUBプラスを体験



秀吉が出てくる時には脳汁が出ますね〜♪





5勝したところで、種あり殿落ち


( ̄^ ̄) 後一つでお風呂ですから、この殿で当てましょう













100回転スルー・・・・





( ̄△ ̄;) うわっ!潜伏してしまいました


と、思った101回転目に 金扇子・好機・キセル・直江後半で当り


( ゚д゚)、ペッ どうせなら時短中に当たってほしかった!







まあ、これは3勝しかしませんでしたが 下が7回 + RUBプラスですので


(σ・∀・)σゲッツ!! 1万発オーバー♪







本日の遊技結果



投資     1000玉



回収     11729玉



この日までの総貯玉数    40957玉






元に戻しました〜♪



( ̄ー ̄) 簡単MAX ← 大問題発言!




さて、平日は1円パチンコの貯玉で楽しんでおりますが



(`・ω・´)シャキーン 土日は4パチのノリ打ち





羽根の慶次です♪




人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん、何か色々と間違えてる感じがしますけど(汗)
何故、私達のヒキでMAXタイプを狙うのか・・・何故、私達のヒキで『簡単MAX』とか言えるのか・・・

ザルバミッションの数字は、当たりフラグを引いていれば揃うから・・・この時も押せば揃ったと思います〜♪(打った事のナイ人が偉そうに言う事ではナイwwテレビで見た事があるだけです・・・)
魔戒チャンス中に打ちっぱなしで玉が増えるんなら、それは「癖のイイ台」なんじゃないのですか??

ホント・・・1パチでのヒキは半端ナイですなぁ〜♪
何故そのヒキを4円で見せないかと・・・(涙)

ともあれ貯玉復活、おめでとうございま〜す。
るーく
URL
2009/09/22 22:48
貯玉復活おめでとうございます♪
一度でいいから「MAXってちょろい♪」って
言ってみたい(笑)←怖くて挑戦すら出来ない人(^_^;

写真に妙な影がある…と思ったらちゃまゲさん本人が
写ってたんですか?心霊写真かと思っちゃいました(笑)
もこもん
2009/09/22 23:04
こんばんは(・∀・)ノ
最近は本当についてない さんさんです

なかなか「人生うまく行かないのが面白い…」 そんな心境に成ってみたいと ゲームしてる時に強く感じました(笑) パチンコのMAXの方がよっぽど金掛からん…

MAXでの引き少し分けて欲しいです(´;ω;`)

オイラの引き弱と交換してください(笑)

十万発貯めて女王様に貢ぎ物早くしてくださいね(*´∀`)♪♪
さんさん
2009/09/22 23:45
MAX簡単・・・言ってみてぇぇぇ
私も怖くてMAX機は打てませんね〜

等価、ノリ打ち、持ち玉

この内、どれかがあれば打つ気にもなれるんですが・・・

MAX機ばかりだと貯玉の増減も荒れますね。
パチパンダ
2009/09/22 23:47
金枠が出るまで…金枠が出るまで…
わかります!オイラもこれでよく貯玉ばら撒きます(爆
(まぁ、出たためしがありませんがw)

おぉっ!最近、魔戒突入率がいいですね〜♪
めんどくさいので、右打ちは適当に消化してますwww
最後は墓石…ウトックこと及川奈央ですか('A`)
今度は及川奈央で実戦をお願いします♪

10万発で焼肉楽しみだな( ^ω^)つ凸
カズ
2009/09/22 23:50
ザルバミッション突入回転って結構薄いからもったいなかったですね(ノ∀`*)

エヴァ、金枠出るまでって打ってたら 30kくらい使う自信有りますwww


てか、相性しだいでMAXもミドルも関係無いと思う今日この頃w
^^つ凸
アッシュ
2009/09/23 00:29
最近、パチから遠のいてるぱるっちです。
なぜなら、稲刈りがあるから!

そうじゃなくても、慶次とGAROは
いまだにわからん!
打ってると、雰囲気はわかるけど
当たらないし、ブログに載せられるほど
内容がわからない。(誰が出てきたとか)

まぁー、こことナナコさんちを往復してたら
そのうち覚えるでしょう。
ぱるっち
URL
2009/09/23 02:52
ちゃまゲさん、おはようございます(゚▽゚)/


早起きしてしまって暇なんですけど♪


凸♪
赤猫
2009/09/23 08:08
最初に貯玉を大きく減らした経過が気になるとこですが…

でもすぐに4万発に戻してしまうとはさすが1パチマスター♪
あぁ、ガロが打ちたい…

土日の4パチノリはうまくいきましたか?凸♪
エフ
2009/09/23 09:29
こんにちは♪

パンチラって・・・そういうことだったんだ〜♪
かわいい〜(*´∇`*)

文中にリンクしていただきありがとうございます
お役に立てて??嬉しいですww
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

苦しい時のMAX頼みですねww
あっという間に貯玉復活!!

あ〜ザルバミッションで当たってみたい
あ〜慶次も打ちたくなってきた
(ほとんど病気ww)
ナナコ
2009/09/23 11:16
こんばんは〜

貯玉復活おめでとうなのです〜
GAROのザルバミッションは私もボタン押さずにドキドキしながら待っちゃいます♪
当たったことないですけどww
私久々に今日GARO打ったですよ〜
つ凸♪
まお
2009/09/23 20:54
(・∀・)ニヤニヤ るーくさn、こんばんわ〜

えっ!?何か間違ったことを言っているのでしょうか?
┐(´ー`)┌さぁ〜、まったくわかりませんね〜

やっぱりザルバミッション、数字押せば良かった・・・・
癖良し、悪しですが Vの癖でございます
あんなにV入賞しづらい台があるとは、
前にアッシュさんの記事で読んだことありますが
こういう台か〜と思いましたよ
普通に打っても3〜40回転入らないので、70ぐらいまで
魔戒止め打ちすると・・・・夢のマカチャンスルー♪

まあ、1パチならこんなもんです!
4円が怖くて打てなくなったww

ちゃまゲ
2009/09/23 21:03
( ・∀・)ノもこもんさん、こんばんわ♪

どんどん言っちゃってください!
1パチならGAROも怖くないww
(以前、軽く万単位で負けましたが・・・・)

( ̄□ ̄;)!!確かに人の影が!
あれは霊です!それも浮遊霊です
大当たりしている人にとりついて、次に1000はめる
恐ろしい霊です!間違いないww

ちゃまゲ
2009/09/23 21:04
( ´∀`)さんさんさん、こんばんわぁ〜
ついてないんですか????
どんなゲームだろう?
(カチカチではないな)
MAXよりお金がかかるゲームって(((( ;゚Д゚)))ガクガク

ちょ!MAXの引きは差し上げられませんよ〜ww
おまけに引き弱いなら間に合っています♪

えっ!貢物ですか!?
自転車はカズ君の役目です!

ちゃまゲ
2009/09/23 21:04
( ^∀^)パチパンダさん、こんばんわぁ〜

確かにMAXだと収支荒れますね
しょぼ連だと、海やってりゃ良かった!なんて思っちゃいますもん

では、パチパンダさん 等価というところだけで
MAXにチャレンジしてください!
あっ!ホールは私が指定いたします♪
あそこね(*^ー゚)b
ちゃまゲ
2009/09/23 21:04
(・∀・)カズ君、こんばんわ〜!
明日からまた仕事だぞ!

そうそう、金枠って当たっても外れても一つの区切りですもんね
それすら出ないときには、警報に切り替えます!
(止める気満々の時)

右打ち、確かにめんどくさいけど
いつか4円打つ時の為に練習です!
(そんなときあるのか?)
及川奈央さんにやられましたので、本当に今度は
それにしようかと思ってたんですけどねww

(#゚Д゚)だれが焼肉じゃ〜!

ちゃまゲ
2009/09/23 21:06
ヽ(´ー`)ノアッシュさん、こんばんわ♪

どうやら本当に薄いところだったようですね・・・・
数字がそろえば魔戒確定ですから、もっと脳汁が出せたのに〜

そうだwアッシュさんエヴァ苦手だったんだww

本当に私も大当たり確率って気にならなくなりました
まあ、どっちもオスイチ決めればいいのです(`・ω・´)b←あほ

ちゃまゲ
2009/09/23 21:06
(・∀・)ぱるっちさん、野良仕事お疲れさんです♪

パチンコよりも、コンバインの運転楽しそうだなぁ〜

ええ、私のところよりもナナコさんのところの方がわかるようになりますよ
なにしろ、あの引きは普通じゃないですからね〜

慶次、また打って下さいね♪

ちゃまゲ
2009/09/23 21:07
ヽ(´ー`)ノ赤猫さん、こんばんわ〜←すでに朝ではない

( ゚д゚)、ペッ知らんがなww
早起きしちゃうなんて、そろそろお年頃なのでは♪

最近はお休みの時の方が早起きです
楽しかったですか?

ちゃまゲ
2009/09/23 21:07
( ・∀・)ノエフちゃん、こんばんわ〜
楽しかったですか?
おいしかったですか?
出ましたか?
回りましたか?

初めの貯玉を大きく減らしてしまった実験は
後日 UPしま〜す

夫婦パチはね〜(・∀・)ニヤニヤ

ぽち、あんがちょ〜

ちゃまゲ
2009/09/23 21:07
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

マカチャン中になかなか入らない台ってありますよねー。
俺はないですが、(というほどマカチャンやってないw)
一回隣の台が、平均30回くらいで入賞してました。

これって運悪いとマジで99回こえねーか?とか思ってましたw


ザルバミッションは保留ガン見してますが、当たった事ないす・゚・(つД`)・゚・。
ぱん
2009/09/23 21:08
(=゚ω゚)ノお〜!ナナコ様!
やっぱり黄金騎士ですよね〜♪
苦しい時のMAX頼み!

(゚▽゚*) ものすごく危険な考えで、勉強になります!

そりゃそりゃそりゃ!
慶次ですよ、旦那!
ちょんまげ取ったケンシロウ、久しぶりにいかがですか?
羽根デジも楽しいですよ〜

パンチラ(パンダがちらっと見てる)かわいいでしょ♪
そういう意味です!

ナナコさんの立ち回りには及びませんので
かなりお役に立ててますよ〜!
ちゃまゲ
2009/09/23 21:08
( ・∀・)ノまおさん、こんばんわ〜♪

どうもこのぐらいの貯玉数をうろうろうろうろ・・・・
まあ、最近平日にお金使ってませんからww

そうそう、ザルバミッション ねらっても
「気配を感じるぜ!」
って、絶対に感じてねえから!って思ってたので
押さないんですよねww
押せば良かった・・・・・

おっ!GAROですね♪
どうだったのかなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ

ちゃまゲ
2009/09/23 21:11
(=゚ω゚)ノぱんさん、こんばんわっす!

そうそう、まかちゃんなかなかV入賞しないもんだから
けっこう焦りましたよ
どんなベストタイミングで入っちゃってくれても、けっこうはじくんですよね
本当に99回スルーすることあるかもです
こんどから、癖見てから玉増やししよっと!

ザルバミッション、押せば良かった・・・・

さて、P杯で私は何を打つでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃまゲ
2009/09/23 21:15
「簡単MAX」なんて言ってると・・・『し・・・死ぬぞっ!ちゃまゲさん!!死んじゃうよっ!!』

ある意味4円で死んでるから相殺なのか(笑)
るーく
URL
2009/09/24 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MAXって、簡単だなぁ〜♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる