ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS まあ、いつものノリ打ちクソマリンです

<<   作成日時 : 2009/09/19 00:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 23

   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

ぱぱ!ぼく 特技ができたよ♪



(´・∀・`)へ〜、どんな事が出来るようになったのかな?



じゃあ、いくよ!



1 ・ 2 ・ 3 !




   _
   /〜ヽ 
  (。‐ ‐) ぐ〜 zzzz
   ゚し-J゚



(#゚Д゚) ドラえもんの見すぎじゃ!



J(-_-)し 最近、押し入れにも入るようになって困ってるのよ・・・・





告知



ヽ(´ー`)ノ で、パチンコ大会が開催されま〜す!






第1回 P杯会場へ

  ↑
(*´д`*)ハァハァ パンチラ画像、カワユス




ぱんさんのブログにて、仔細を確認のうえふるってご参加ください!



( ;゚Д゚) なんと、今回 私のブログが実況部屋初日です!(汗)



たのしい大会にしましょうね〜!









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします、日記の励みになります♪











9月12日(日)の遊技日記です





(ノ∀`)ネムネム 前日、女王様の家に行く前に 慶次いっぱい打ったから、今日はゆっくり・・・・




J(#゚Д゚) さあ!行くわよ!




(゚Д゚≡゚Д゚) あれっ?Jrは?




J( ̄^ ̄)し ジジババが拉致して行ったから、今日はあたしに付き合いなさい




(;´∀`) しかし、昨日遅くまで遊んでたから 今日はゆっくりと・・・・




ヽJ(`Д´)しノ うるさいわね!さっさと準備しなさい、遅れるわよ!




強引にヨメとノリ打ちになりました




J( ゚Д゚) あなた、昨日さんざんMAX打ったんだから。今日は羽根デジよ




( ̄ー ̄)ニヤリ では、羽根の慶次を・・・・



J(*´`ω´)/ 海よ!海!!



イベントなのよ♪





CRAスーパー海物語IN地中海SAF




(*´・Д・)エェェ〜? また、地中海ですか・・・・



地中海、演出が楽しくっていいのですが、戻しが少なくなっていますし



おまけに遊ばせる調整にもしておりませんので、確実に死ねそうな気がします






10時 入店



ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 地中海は まだ新台ですので、台を確保するため 急ぎます


おまけに、今日は海の大きなイベントです








J(`・ω・´)しb ほら、選び放題よ♪










ガラ〜ン・・・













(;´∀`) ・・・・これは・・・・お客さんが飛んでいるというのですよ・・・・



大海SPアグネスの方が お客さんの付きがいい



釘みても



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ・・・・・



もう、どれ選んでもいっしょなので 角台と角2を押さえます



(`・ω・´)b まあ、運が良ければ 設定が入っているでしょう♪ ← スロでは無い







どちらかが早めに当たって、持ち玉になれればね♪











ミ(ノ;_ _)ノ=3 1000円で 16回転・・・・



(; ゚∀゚)y-~~まあ、下ムラですね ← 明らかにそうではない














5000円で、93回転


だめだこりゃ!








ヨメの台は 102回転となっております



( ´∀`) 5000円でそれ?



J(#゚Д゚) 6000円よ!まったく回んないわ!


今日は海のイベントじゃなかったの!?




この時点で空き台が目立っていた羽根地中海コーナーも満席、移動できません










ここで、どうするか!?



1、止めて他を探す もしくは店移動


2、このまま打つ



(*^ー゚)b さて、正解は?


















щ(゚Д゚щ)し 当てればいいのよ!





ぎゅわぎゅわぎゅわぎゅわ!ピロリッ!





煤i゜ω゜ノ)ノ!  ヨメ、6500円投資の110回転目にようやく当たる



相変わらず強引なパチンコです・・・・・








私も6500円で投資をやめて、ヨメの出玉をカップでもらいます



上皿に、じゃらじゃら〜っと玉を1カップ入れて打ちだそうとすると




す〜、ピタッ♪ぴろりっ!


107回転で(まわってね〜)ノーマルリーチがピタッと止まって やっと大当たり♪










ヨメ、単発終了














画像





















私は順調に シュガシュガ♪





J(*゚Д゚)し どうしてあなたが連チャンするのよ!



<( ̄∇ ̄)ゞ まあ、実力ですね〜♪ ほら、俺って引き強いから・・・








── =≡∧_∧ =!!
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡    "  ,ヽ   -=  し'
                           げはっ!





この連チャンは9連しましたので、そこそこ展開が楽になりました



私はこの次も当たりが軽く



ヽ(´ー`)ノ 次の当たりもシュガシュガまで行きました♪














画像
























途中、こんなのも出まして結構楽しい







ヨメ、121回転で単発 J( ゚Д゚)ゴルァ !





ヨメ、127回転で単発 J(#゚Д゚) ゴルァ!!





J(#゚Д゚) なによ!連まったくしないわ!



なんか、今日のヨメは 引きのパワーがないですね〜(これはやばい!)



画像
























ヨメ、こんなの出したり デカ魚群など出していましたが 単発まみれ






(´Д`) ここからが もうモミモミ


後ろに2箱積んで、手元に一箱づつ持ってる状態でもみもみもみもみもみもみ・・・・(*´д`*)ハァハァ






最後に私が200ハマって単発、その後200ハマりで手元の持ち玉壊滅



ヨメ、数回当たりましたが 私が飲ませて 後ろに積んだ2箱流して終了〜



持ち玉でも、おっかける気にもなれずに終了






本日の遊技結果



合計投資    13000円


回収        3612玉


換金       10500円


収支       ▲2500円   負け!







J(#゚Д゚) 店内に、「当店は海を大切にします!」って あれ大ウソじゃないの!



(; ̄∀ ̄)y~~ まあ、パチンコはだまされる方が悪いのです・・・・



なかなか順調にいきませんね



J( ゚д゚)、ペッ 今日は、あの人が出てこなかったからよ!



┐(´ー`)┌ ゴースト打てばいつでも見られますよ




次は、羽根の慶次打ちたいなぁ〜(回らなくてもww)






人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずJr.くん可愛いのぉ〜♪
子供らしくて良いじゃないですか、ドラえもん見過ぎてもいいじゃいない。

実践の方は4円で奥様とノリ打ちという願ってもナイ事だったのに展開が悪かったですね・・・
甘地中海は何度か打ちましたが一度たりともSTで当たった事がありませぬ!!!アレはどうやっても連チャンしない機種です!!(私だけw)

今回は奥様のヒキをちゃまゲさんが吸い取った形になりましたが、回らない海なのに軽い負債で済んで良かったですよ。

「当てればいいのよっ!」こんな台詞を言えるようになりたいものです・・・

奥様、奥様。「当店は海で出します」とは書いてませんよw
大切に大切に使って回収します。って意味ですから*。(*´Д`)。*°
るーく
URL
2009/09/19 05:05
ちゃまゲさん、おはよううございます♪

強引な当たりからの戦闘は、どこかの誰かを見ているかの様な展開で思わず頷いてしまいました。(笑
結果は、もう少しと言う所でしたがお二人で楽しく遊ばれた様で良かったです。
もしかしたら、奥様は消化不良?
中々夫婦二人で快勝は難しいですよね。

ウチも8月までは単独稼働が多かったのですが、9月に入ってから夫婦で稼働する事が増えました。結果は・・・(^_^A;
でも、楽しく打てるのが一番ですね♪

ハネデジの慶次はまだ触っていません。
ちゃまゲさんの実践待っています。
では、ポチっと
パチ沢(夫)
URL
2009/09/19 07:47
クソマリンに遊ばれてしまいましたか(;´∀`)
奥様、単発ばっかりで残念でしたね。
ST連しない時はとことんしませんよね〜。
時短20でスルーするとかなりヘコみます(笑)
もこもん
2009/09/19 13:28
ちゃまゲさん、こんばんは(゚▽゚)/


今日はあの後、レイの一分ミッションで単発当たりました♪
(カズ君ゴメンネ♪)


今回のちゃまゲさんは大活躍だったんですね!!


しかし、ヨメ様が単発の嵐とは…
気が気でなかったでしょうね〜WWW


凄く分かります!WWW


今度は慶次打たせてもらえるといいですね!!!
(また地中海っぽい…)


Jr君のドラえもんワロスW


またくだらないメールしてもいいですか??WWW


凸♪
赤猫
2009/09/19 23:23
こんちゃーす

いや〜、全国に海を大切にしてる店ほんとに
多い数よね〜!
「全国で一番です」って、そんなわけないっ!

でも確実に台数多いので、もっと見る目を
養わねばっ、と思っています。

ちなみに自分は、リアルのび太並に
すぐ寝れるっす〜!
関係ないですね・・・凸

ダリアン
URL
2009/09/20 08:09
やっぱり携帯から出来ん!(#゚Д゚) プンスコ!

奥様の引きをちゃまゲさんが奪ったってことですよね?
まったく困ったもんですよ┐(゚〜゚)┌

アグネスが出てから、ハネデジクソマリンは当たる気がしません!!

Jrくんドラえもんにはまってるんだぁ(´・∀・`)
まだ声優に違和感を感じるなぁ〜。

ねずみ★
2009/09/20 08:17
奥様、ちゃまゲさんから引きを奪われてカワイソス(´;ω;`)

クソマリン呼ばわりしてはいけません!
もっと愛を持たなくては(´∀`*)ウフフ
(↑愛があってもエヴァはまったく勝てない男w)

あの3人の中ではやっぱり佐倉真衣タソがええのぅ(*´д`*)ハァハァ

のび太のママはミサトさん( ^ω^)つ凸♪
カズ
2009/09/20 19:39
 先日のぞいた店で海のシマ手前に看板が掲げてあり「当店の海は特別扱いです。調整もイベント時そのままにしてあります」と書いてあって、お昼過ぎで地中海20台にお客さん3人でしたwww
 もうシマに入る気もしなかったけど、きっと素晴らしい調整だったのでしょう(汗)

 ハネ海って、連チャンしない時は本当にしないですからねぇ。5回の確変は実は時短なんじゃないかと思うほど当たらない。かと思ったら、9連ぐらい軽々としてしまうから、また打ってしまう。
 確かにアグネスの根強い人気はありますね。地中海モードの方がハネデジだったら、いろいろ見られる気はするのですが、海族の皆さんは、どうもそれなりのこだわりがあるようで…

 (^・ェ・^)(^._.^)次回はハネデジの土方あたりお願いします♪
シゲレ
URL
2009/09/20 21:46
ちゃまゲさん,こんばんはですぅ♪

連休中もお仕事お疲れまです<(_ _)>

Jrちゃん相変わらずのかわゆさですぅ(*´д`*)ハァハァ

実は地中海はほとんど触っていないので
保留がなんで熱いのかわかりません(*..)ゞ

珍しくちゃまゲさんが奥様より引いてるΣ(・ω・ノ)ノ
マリンはさいきん西の方で仕事してて,
関東のマリンは全くダメですねwww

次回奥様の引き復活を期待してますぅ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/09/20 21:49
当てればいいのよっ!に吹いたw
( ´∀`)ゲラゲラ
そりゃ、そうだ。奥様は正しいww

結果は残念でしたけど、当っているだけスゴイです。
私、甘デジでも2万円ノーヒットとかざらにあるんですけど
(;^ω^)
パチパンダ
2009/09/20 22:24
ルークさん、こんばんわ〜♪
ドラえもん、声が変わっちゃって違和感だらけです

最近はノリでしか4円打ってませんから 引き貯めてるのです♪
そうそう、地中海とか海系の羽根デジは狂ったようにST引けること
あるのですが、来ない時はぜんぜんだめですもんね

しかし、回りませんでした・・・・
これぐらいの負債ですんだのは ノリ打ちの恩恵でしょうね

そうそう、海で出すとは言ってませんもんね♪


ちゃまゲ
2009/09/20 23:02
パチ沢さん、こんばんわ♪

そうそう、どこの家でもwwですよね
確かに二人で5時間以上遊んだのですからこれくらいなら
安い遊びです
羽根デジでも、うまくいけば二人で2万発以上とかに
なるのですがね
当たりも2倍なら、ハマりも2倍ですww

そうそう、楽しく打てるのが一番です
勝つ目的だけなら並んでなんて打てないですからね
(その前に羽根地中海などやれないww)

慶次、きついけど結構面白いですよ♪
やはり、雲はいいですね〜

ちゃまゲ
2009/09/20 23:02
もこもんさん、こんばんわぁ〜

クソマリンアホマリンウンコマリン・・・・!!
本当にST連しない時はまったくしません
時短 50回の方ならば 玉増やしなどで自分の気持ちも
落ち着くのですが、20回の時短では・・・・

でも、地中海は楽しいです♪沖海みたいで好きですね


ちゃまゲ
2009/09/20 23:03
赤猫さん、カウントダウン外しおめでとうございます♪

ほほ〜、1分ミッションですか♪
いいですよね〜あれは
しかし、単発だとかなりむかつきます!

4パチで引きを使う!これですよ
まあ、夫婦だと同じ財布ですので、どっちかが当たればOK
次回は慶次ですよ!

メール、どうぞどうぞ♪
仕事中の場合は返信が遅れるかもですが
いつでもどうぞ!

ちゃまゲ
2009/09/20 23:03
ダリアンさん、こんばんわぁ〜

海を大切に使うなら、もう少し遊ばせる調整にしてほしいもんです
確かに、お店の為に大切に使われているようです(回収)

そうですね〜、海を見極められるようにならねば
これがなかなか難しいんですよ〜

リアルのび太ww
私もリアルのび太です

「いやぁ〜、のび太さんのエッチィ〜!」の方

ちゃまゲ
2009/09/20 23:04
ねずみ★さん、こんばんわ

何で書けなかったんだろう????

いいのいいの、引きいっぱい持ってるようですから
少しぐらい分けてもらってもね♪

アグネスはダメですね〜
ワキすら1回しか見られていないからひどいもんだ

そうそう、声優さんには違和感がありますね
でも、最近慣れてきている自分がいる

のび太とドロンジョは同じ人♪

ちゃまゲ
2009/09/20 23:04
カズ君こんばんわ♪

クソマリンはクソマリンだ!
いいの、私にはワリンがいるんだから♪
やっぱりツンデレの方がいいよね〜
なにしろ、愛があると当たらんらしいからねww

ほほ〜佐倉真衣ですか〜
八代みなせと2分するよネ
(では、もうひとりの立場は?????)

ドラえもんとエヴァ一緒に見てる感じだよね♪
ちゃまゲ
2009/09/20 23:05
シゲレさん、こんばんわ

ちょ!その店いつでもイベント調整?
イベントでもその釘、というわけですね
しかし、パチ屋もこんな釘を開けないイベントばかりだと
そのうちに見限られますよね〜
素晴らしい調整ですね♪

本当に狂ったように連チャンする時ありますよね〜
そうそう、狂ってもたいてい9連なんですよね
10連の特別ラウンドが見れないww
地中海、いろんな演出があって楽しいですよね〜
私は大海より好きです!(大海は当たんない・・・・)

土方ですねww

ちゃまゲ
2009/09/20 23:05
ワキさん、こんばんわ♪

そうなんです、明日は仕事なんです
行くの嫌だ・・・・

Jrもだいぶ成長しました
1年前の記事と比較すると、よくわかるので
ブログって、自分のいい日記になりますね

地中海の保留、写真は「海」マークです
それに、貝殻の中身はサンフラッシュマークです♪

やはり、シゲレさんのところに・・・・・
マリンとくうちゃん、二人に愛されているようなので
そのうちにサメにやられちゃうんじゃないかとww
女2人、ひとりじめはイクナイ!

次回、ノリ打ちはどうでしょうね〜
(今日、行ってきたけど)

ちゃまゲ
2009/09/20 23:06
パチパンダさん、こんばんわ♪

そうそう、大正解!
まあ、当たるなら世話ないですけどね・・・・

2万円ノーヒット、あると思いますよ
でも、ウチの掟では 羽根デジの合計投資は2万円と
決めているのですよ
二人とも200ハマったら終了ですけどね


ちゃまゲ
2009/09/20 23:06
ちゃまゲさん&奥ちゃま こんにちは♪♪♪

ちゃまゲさんは、相変わらずの良きパパで・・・
楽しんでパチライフ送ってるようで何よりです(*^-^*)

私は…今月はまたまたかなりの激しい稼動で・・・
30ユキチ負けの32ユキチ勝ち。。。なんとこんな金額なのに
たったの2ユキチしかプラスじゃあないなんて(絶句)
これがほとんどエヴァ5の収支なんです。
たまに甘デジで(お天気スタジオ)12000発とか、甘地中海で12000発とか
でも、やっぱりエヴァのシマに。。。
エヴァで4万発が最高でした♪でも次はオハ1000とか…。
波の荒い台ですけど、カヲル君ラブですから仕方ないっす!
今、貯玉にするようにしてるんですが…どうも貯玉にしてから
勝率が落ちた↓ような(^^;

年間ミリオンはまだ諦めてないけど・・・
ちと、厳しいですね〜><うぅぅぅ…。

2009/09/21 13:04
ヽ(´ー`)ノ栞さん、お久しぶりです♪
楽しくパチンコしてますよ〜

(∩゚д゚)しかし、相変わらず激しい稼働だ!
収支見直すと、金の出入りにギョッとすることありますよね
最近私は平日 貯玉1パチばかりですので お金使っていませんが
以前エヴァを二人で必死に打っていた頃の収支日記見ると 40万入れて50万帰ってきたとか、平気でありましたもん
エヴァ、私も出た当時より楽しくなってきました♪
今度のエヴァはけっこうじわじわきますね〜
カヲル君に貢ぎ過ぎないよう気を付けて下さいね〜
ミリオン、がんばりましょう!(ウチはどこまでいけるかな?)

ちゃまゲヨメ

栞さ〜ん!!こんばんわ♪
お天気スタジオと甘地中海で12000発!!羨ましいです!
エヴァ、4万発の後にオハ1000・・・
ホントに荒い台ですよね〜 (^^;)怖いけど、私もカヲル君好きなので
打ちたいんですけど最近当たる気がしなくて(>_<)
ミリオン厳しいですけど・・・一緒に頑張りましょうね♪

コメントとっても嬉しかったです\(*^▽^*)/
ありがとうございます♪
ちゃまゲ&ちゃまゲヨメ
2009/09/21 22:06
ちゃまメさんの不調、久々に見たような気がします。
と云っても、ちゃまゲさんの不調に比べたら
当たってるし、好調の部類かもね。
ぱるっち
URL
2009/09/23 02:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まあ、いつものノリ打ちクソマリンです ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる