ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 女王様と私

<<   作成日時 : 2009/09/16 23:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 32

お仕事がむちゃくちゃ忙しい上に、シルバーウイークもお仕事・・・・


・゚・(つД`)・゚・ みんな、私の分までたくさん遊んでくださいね〜




ヽ(´ー`)ノ で、パチンコ大会が開催されま〜す!






第1回 P杯会場へ

  ↑
(*´д`*)ハァハァ パンチラ画像、カワユス




ぱんさんのブログにて、仔細を確認のうえふるってご参加ください!



( ;゚Д゚) なんと、今回 私のブログが実況部屋初日です!(汗)



たのしい大会にしましょうね〜!









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします、日記の励みになります♪




















9月12日(土)の報告です





この日は、 と一緒に ゆうり女王様のお城へ貢物を届けに



訪問する計画を立てました




(゚Д゚)y─┛~~ お昼過ぎなら来てもよろしくってヨ♪




(-_-) 女王様の言う 「お昼過ぎ」 というのは 一般の方では夕方という意味です




(;´∀`) 貢物を買ったりせねば・・・・























( ̄∀ ̄)y~~ まあ、パチンコしてからでいいや♪




先週に続き、こりずに 1パチのノリ打ちです♪



(;^ω^)「僕はもう、エヴァに乗らないって決めたんだ・・・・」



(・A・) カズ君、まだブツブツ言ってるし



では、何が打ちたいか聞いてみましょう











( ^ω^)・・・・・GARO・・・・・・♪








ある意味エヴァよりも怖い・・・というか、エヴァより絶対怖い!




( ^ω^)ノ 大丈夫ですよ♪GARO簡単だし ← 問題発言





まあ、カズ君は最近GAROで鬼のように引いておりますので


m9(・∀・)ビシッ!! では、今日はMAX縛りということで








駅前のマックで待ち合わせして、ホールへGO!



(´・∀・`) お〜い、カズ君 GARO空いてるよ♪



( ^ω^)では、簡単なGAROで行ってみましょう



   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) ねずみ★さん、花の慶事。それも雲の方





私は、斬狙い〜










ミ(ノ;_ _)ノ=3 おっちゃんに取られる・・・・・


( ̄▽ ̄;) MAXスペックは、全台取られております!どんな地域だ





仕方が無いのでカズ君の隣に座ったりしてお茶を濁していますと






   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) 当った♪





Σ( ̄△ ̄;) なぬ!?


開始からわずか5分ぐらいで、うんこ大王大当たり!




   人
  (__)
  (__)
 ( ̄ー ̄) MAXって、簡単ですね〜 ← 問題発言





私とカズ君は、タマタマを分けていただきまして 回しに入ります





エヴァを数台渡り歩きましたが、どの台もうんこ調整


先週のホール以上に回んない





(*゚Д゚) おっ!斬が空いた♪



これでみんなで仲良くMAX縛り





   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) ねずみ★さん、順調に連荘しまして6連♪






私とカズ君は、順調に出玉を飲ませていきます





( ^ω^) 「ドル箱から、500円が出てきたw」



カズ君、ある意味当り♪




   人
  (__)
  (__)
 ( #゚Д゚) 「それ、俺のだ〜!」ねずみ★さんの500円でした



ここで、ねずみ★さん 戦モード終了のお知らせ〜




すると、すぐメールが




   人
  (__)
  (__)
 ( ・3 ・) 「増援のお知らせ〜」




( ̄ー ̄;) 「2確だったんじゃね!?」



   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) 「さ〜ぁ?」




( ̄ο ̄) 「セグは!?」




   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) 「そんなもん見てない♪」






( ̄◆ ̄;) ・・・・




多分2確で殿落ちだったのでしょうね〜




(`・ω・´)b ここは、私とカズ君が頑張る番ですよ!



ねずみ★さん、その後早めの引き戻しなどありました






斬に移って186回転目 (すでにねずみ★さんが出してくれた玉は無し)




赤セリフ・好機・キセル・白襖・真田・・・・・




( ゚д゚)、ペッ 当然外れ!




お次は赤扇子から好機





(*゚∀゚)=3 で、キセル!




赤襖!



奥村・白・小・・・・・




( ゚д゚)、ペッ これまた外れ




2連続キセル外しはメゲル






カズ君は、(;^ω^)「このGARO設定1だ!」とか 当てない気満々のメールしてるし





(`・ω・´) 次のキセルは外しません! ← キセルなんかそうそう出ません!





と、思ったら すぐまた下段赤セリフ・上段赤セリフ・好機!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! キセルまた来た!



城襖から、真田・・・・・白タイトル・白セリフ・小・・・・



















( ゚∀゚)y-~~ お〜!大ふへん♪




玉ができましたので、みんなにメールすると




(; ̄▽ ̄) カズ君が真っ先に来たww




その後ねずみ★さん




   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) あれっ?玉は




( ̄^ ̄メ) ノり喰い王がもってった!


























画像






















( ̄ー ̄)ニヤリ まあ、順調にまずはお風呂♪



この後 捨丸が2通をプレゼントしてくれました











(`・ω・´)b しかし、今日の私は違う!





時短の38回転目、慶次が出てきて撃破!


でも、すぐにゴリラが またもや2通をくれやがりました・・・・













(`・ω・´)b しかし、今日の私は違う!


時短の98回転目、慶次が出てきて撃破!








( ̄^ ̄) ふむ、10連!さすが1パチマスター♪














( ̄ー ̄;) ・・・・



玉が手元に1箱あるだけですが・・・・








( ^ω^) ドル箱から今度は100円玉が出てきたお♪当たりだお♪



(#゚Д゚) それは俺んじゃ!


カズ君、いいかげんに当てて下さい!









ちゃまゲ、出玉壊滅・・・・




ねずみ★さん、出玉壊滅・・・・




カズ君・・・・・





980回転ぐらいのところで 出玉壊滅




(;^ω^) このGARO、設定1・・・・・





( `Д´)=○)3゚)∵ グォラ!





ヽ(;´ー`)ノまたもやカズ君が引けずに終わりました〜








この後、みんなで ゆうり女王様のお城へ




(゚Д゚)y─┛~~ 貢物は持ってきたんでしょうね!




そこのねずみ★ちゃん!頼んだマックは買ってきたでしょうね!




   人
  (__)
  (__)
 (; ・∀・) はい、こちらでございます・・・え〜、580円で・・・・・




(゚Д゚)y─┛~~あら、財布が見当たらないわ!





   人
  (__)
  (__)
 (||  ゚Д゚) ひ〜!





私はコンビニで、カップワンタンを買ったので 




(゚▽゚*) 女王様、お湯は・・・・?




(゚Д゚)y─┛~~ ぬるくていい?


ガス代も高いのよネ〜!




(;´∀`) 湯気が出るぐらいのがいいのですが・・・・





(゚Д゚)y─┛~~高いわよ!500円よ!




(∩゚д゚) ひ〜!!








(-"-;) で、カチカチで思いっきりかっぱがれまして・・・・


引きの弱さをまたもや証明・・・・






その後 みんなでラーメン食べて、終了〜♪



カズ君は月曜日から新生活です


ヽ(´ー`)ノ 2週間かけて悪いものいっぱいだしたから、新生活ではいいことありますように♪






人気ブログランキングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさんこんばんは♪
さすが1パチプロ!
千円札が出てくるとは、大当たりでしたね!

GAROの設定1は死ねる台ですから気をつけましょう。
キセル見た事ないです凸
閣下
2009/09/17 00:03
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ねずみさんのブログとダブってるからネタばれwww

(*゚Д゚) アレ?
ちゃまゲさんまでオッパイバナーじゃなかった(。-`ω´-)ンー

きっとカズさんは1人の時に出しまくるんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ


( ´∀`)つ凸
kou
URL
2009/09/17 00:55
 私も先に向こう読んじゃったww

 相変わらずのイチパチ王者ですなぁ
 慶次なんて、そう簡単に時短で引かんって!(笑)

 GAROって私もある意味簡単だと思います。なぜかというと

 (@_@)当たらなくても全然悔しくないから(ただし魔戒引いてショボ連は敗北感3倍増)
シゲレ
2009/09/17 04:02
ちゃまゲさんは確か、私=ドラクエのサンディ=妖精さん♪
って言ってた…
うん、言ってたわ言ってたでしょ言ってたのよ!

洗脳完了〜♪(゚Д゚)y─┛~~

「ゲ」も「ね」も、私の妖精さんっぷりが
ちょっぴり見え隠れ的な内容で…
って見えてないんデスけどぉ〜!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ま…そこはきっと「ズ」が華麗にフォローしてくれるでしょう♪

それにしてもカズくんはノリ喰い発揮しすぎwww
最近のノリ打ちは、ドル箱の底にあるコイン(お金)を
探し出すっていうルールなのね!Σ(゚Д゚)
あたしが参加する時は、もちろん札でねぇ♪(゚Д゚)y─┛~~

貢物のケーキは美味であった♪ヽ(・∀・)ノ凸
ゆうり
2009/09/17 05:21
ノリ打ち楽しそうですねぇ〜♪
あ、でもちゃまゲさんと私とがノリ打ちなんかしたら・・・2人揃って「オハ1000」とかしてそうで嫌だなぁ(;´艸`)

とはいえ、さすがは「1パチマスター」ちゃんといっぱい出してますもんねぇ〜♪ちゃまゲさんの代わりにカズさんが思いっきりハマってたみたいですがwww

ドル箱にお金を入れておくの流行ってるのですか?(笑)
るーく
URL
2009/09/17 06:37
ドル箱には色々入ってるんですねwww
私、前に本当にドル箱に500円見つけたことありました…
こそっともらっちゃいましたけど♪
エフ
2009/09/17 08:56
キセルの大安売りですなぁ〜-y( ̄Д ̄)。oO○
ま、当たらなきゃ意味ないけどww

ってか、ネタがかぶりすぎww(* ̄m ̄) ププッ
どうしても僕らはゆうりさんを女王様にしたいみたいだね♪(Not 妖精)

しかしそろそろ4パチのノリ打ちしたいですね〜♪

( ゚Д゚)ハッ
4パチでは引けないちゃまゲさんと、ノリ喰い王のカズくん…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とても危険な匂いがする…

バーベキューで花火上げよう♪ヾ(≧∇≦)ノ凸
ねずみ★
2009/09/17 09:45
ちゃまゲさん、こんにちは♪

初日の実況部屋よろしくお願いします。m(_ _)m
ねずみ★さんと話がリンクしていて思わず笑ってしまいました。
お湯借りる辺りで爆笑です♪

ところで、カチカチってどんなゲームなんですか?
パチ沢(夫)
2009/09/17 10:23
こんちゃー。

ドル箱にお金。よく分かりますっ!
結構、入れちゃうんですよね〜。
で、当たったうれしさに取るのを忘れる・・・

ちゅうか、ほんまにゆうりさんに貢ぎまくり
なのですね〜。
マクドやお湯は、序の口・・・

引きが弱いということは、押すのは強いのでは?
スロットっ!?

ダリアン
URL
2009/09/17 12:32
ちゃまゲタソ、こんにちは♪(゚▽゚)/


シルバーウィーク休みないんですね…残念!!


まぁ、僕も普段通りの休みがたまたまシルバーウィーク中だったんでラッキーです♪


ゆうりさん、イカシてますね♪
みんな揃ってあしらわれてるし!!WWW


しかし、1パチだと引きますね〜!
何気にねずみ★さんも1パチの方が相性いいんでわ?!

凸♪
赤猫
2009/09/17 13:41
(; ・`д・´)カズさんの立ち回り、ある意味最強じゃね?

(; ・`д・´)ねずみさん絡むと100%ラーメン食ってね?(爆)

(; ・`д・´)女王様… 生きてく知恵付きすぎじゃね?w


勉強になりました!つ凸w
アッシュ
2009/09/17 15:36
(・∀・)閣下さん、こんばんわぁ〜♪

さすがにお札は出てきませんでしたよ〜
でも、カズ君ある意味大当たりです!
(どっちも身内のお金だけど・・・・)

そうそう、GAROの設定1は何が来ても当たらないですからね〜
簡単に死ねますww

えっ!?閣下さんキセル見たこと無いんですか!?
見ない方がいいですよ。病気にかかりますw
キセルミタ〜イ

ちゃまゲ
2009/09/17 22:27
( ・∀・)ノ●kouさん、こんばんわ〜

(-_-)・・・・ええ、おもいっきりかぶってしまいましたよ・・・・
時間を見たら、少し先にアップされてましたね
内容がばれた・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ ええ、肩すかしでしょうか?
私、パンダ大好きなのですよ
パンチラカワユス♪

カズ君、ひとりの時にどんなものを出しているのでしょうかね〜w

ちゃまゲ
2009/09/17 22:27
( ´Д⊂ヽシゲレさんにも、あっち先に読まれた〜

まあ、今回の慶次は奇跡ですよ
時短で引き戻せるようなマシンではありませんからね〜
セグは完全に2通でしたので・・・・

( ̄^ ̄)実力です!

(;´∀`)確かにある意味簡単ですね・・・
当たらなくても後悔ない台ってww
しょぼ連は確かに敗北感3倍♪

ちゃまゲ
2009/09/17 22:28
(∩゚д゚)うわっ!女王様に見つかってしまった!(汗)

そそそそそそ、そうです!ささささサンディです!
はい、洗脳されましたので、おゆるし下さいm(_ _)m

(・∀・)ニヤニヤ さ〜♪カズ君はなんと書くか?
早めに脅しをかけておいた方がいいですよ
記事書いちゃいますよww

そうそう、カズ君完全にネタ狙いになってるような♪
ねずみ★さんの出玉も、私の出玉も 一番はじめに
持って行ったという事がわかりますね〜

(゚▽゚*)えっ!お札ですか!?

・・・・

次回はしょっぱいものを貢物に持っていきま〜す!
また遊んでね♪

ちゃまゲ
2009/09/17 22:28
(´ー`)ノるーくさん、今晩ワ♪

(/ω\*)確かに、軽くオハ1000しちゃいそうですね・・・
まあ、ネタにはなりますからね〜

ええ、1パチは強いのです♪
カズ君、基本的には引き悪くないんですがね〜

私、ドル箱にいろんな物入れてるんで
当たると、それをごそごそしまうのに手間取りますw
で、忘れちったんでしょうね〜
決してはやってはいませんww

ちゃまゲ
2009/09/17 22:29
( ´∀`)エフちゃん、こんばんわぁ〜

私、以前出玉流したらジェットが詰まって
そしたら500円が出てきたことがありましたよ〜
それ、私のじゃなかったんですけど、私のせいみたいになっちゃった
事がありました〜

もちろん、もらって帰りました♪

ちゃまゲ
2009/09/17 22:29
( ・∀・)ノ●ねずみ★さん、こんばんわ〜

まったくキセルが当たらん!
だいたい出てくるタイミングがこれじゃダメタイミングですからね〜

(;´∀`)ネタ、思いっきりかぶってた・・・・
まあ、ゆうりさんは完全に女王様だからいいんじゃね♪Not陽性

そうだな〜( ゚∀゚)y-~~では、羽根慶次しばりでもやりますか♪
(死亡確定!)

遊びは危険な方が楽しいではござらんかww

バーベQでドカンと一発!

ちゃまゲ
2009/09/17 22:29
( ^∀^)パチ沢さん、こんばんわ〜♪

パチ沢さんも夫婦で参加ですよね
今回は男女別々になるようですから
うちのヨメは喜んでますよ(どうしてだ?)

ねずみ★さんと完全にネタかぶりですねww
お湯の話は、本当です!

かちかちってけっこう簡単なゲームなんですけどね・・・
心理戦みたいなところがあって、面白いです♪
(説明できないww)

ちゃまゲ
2009/09/17 22:30
ヽ( ・∀・)ノダリアンさん、こんばんわ♪

そうですよね〜入れますよね
で、忘れる・・・・
実は今回途中で入れてたの気づいて、探したのですよ
200円出てきて、それで全部かと思ってたら100円残ってたw

まあ、ゆうりさんは女王様ですからね♪
みんな家来ですので・・・・

そうか!引きが弱ければ押せばいいんだ!
んなわけないでしょがww

ちゃまゲ
2009/09/17 22:30
(^Д^)アカネコタソ、こんばんわ

そうなんです、シルバーウィークお仕事です・・・
シルバーウィーク楽しんでくださいね♪

ゆうりさんにあしらわれるの
みんな喜んでたりして♪

(`・ω・´)bそうそう、ねずみ★さんも1パチの方がノリでは・・・・
こりゃ4パチのノリはかなり危険!

あと1日でシルバーウィーク・・・・
ちゃまゲ
2009/09/17 22:31
( ・∀・)ノ●アッシュさん、こんばんわ〜♪

そうそう、勉強になります!

ラーメンはデフォだし、カズ君最強ですよねww

本当は二郎に行きたかったんですけどね〜
二郎食ったらその日は終了♪

私も生き方勉強しよっと!

コメ、ありがとうございますね〜♪
ちゃまゲ
2009/09/17 22:34
うぉ!コッチもレス早いっ
仕事は落ち着かれましたか?

相変わらず1パチだと鬼ヒキですねw
ゆうりさん・・・素敵すぎますwww

保釈凸

パチパンダ
2009/09/17 23:14
ノリ喰いばっかりしてすいませんwww
前回も1000、今回も1000近くまでいってしまいましたね(;^ω^)
4パチのノリでは名誉挽回といきましょう(`・ω・´)

しかし、お湯が500円ってワロタwww
どう見ても妖精さんではない気が((((;゚Д゚)))アワワ…

新生活の件、ありがとうございます♪
やはり木曜日あたりが一番疲れますね(´・ω・`)
今度ちゃまゲさんにキャバクラ連れていってもらわないと( ̄ー ̄)

今度は二郎に挑戦( ^ω^)つ凸
カズ
2009/09/17 23:41
   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・)<うんこ味のうんことうんこ味のうんこ!
どっち食べますか?

ウンコー★
2009/09/18 10:29
こんにちは〜

一パチノリの記事のほうが多いのに、ゆうりさまのほうがインパクトあるのはさすが女王様ですね〜

シルバーウィークも仕事ですか・・・
お忙しそうですね。
まあ、どこも混んでるでしょうしね〜
平日にお休みは取れるのならそのほうがいいかも?!

P-CUP楽しみましょう♪ヨメさまも参加ですか?
初日実況部屋、よろしくお願いします♪
まお
2009/09/18 11:04
ウンコ味のウコンとウコン味のウンコどっち食べますか〜??WWW


凸♪
赤猫
2009/09/18 18:48
( ・∀・)ノパチパンダさん、こんばんわ〜♪

いえいえ、レス遅いですよ〜
まだまだ忙しいのは続いております

パチンコは楽しめればいいのです
こんなのもとても楽しいですよね〜

女王様対ジャイアンも見てみたいですねww

それは、ノ○ピー!?

ちゃまゲ
2009/09/19 00:32
( ̄ー ̄)カズ君、こんばんわ♪
新生活はどうだい?

いえいえ、いつも楽しませて頂いていますのでいいですよ〜♪
1パチですからね、楽しく行きましょう

あっ!あのGAROすすめたの俺だった!ww

お湯が500円というのは・・・・
おまけにライターまで・・・・
さすが女王様といった感じでしたね

お〜!では行きますか♪
(行く理由ができた)

その後二郎コースもいいですね♪

4パチ期待!

ちゃまゲ
2009/09/19 00:32
ねずみ★さん、こんばんわ♪

(`・ω・´)食えよ〜!
答えは コメントしておきました

いつもポチ、あんがと〜

ちゃまゲ
2009/09/19 00:33
ヽ(´ー`)ノまおさん、こんばんわ♪

そうそう、メインはそっちだからね〜
さすが女王様

シルバーウィーク、仕事ですが
平日もその分休めるわけではないんですよ・・・・
まあ、高速道路など大渋滞でしょうからね

P-CUP!どのくらい大きい乳だろう?(間違い)
実況部屋、初日なんですよね〜
頑張ります!
ヨメも参加したいそうですよ♪


ちゃまゲ
2009/09/19 00:33
赤猫さん、こんばんわ♪

ヽ(`Д´)ノこっちはウコンかい!

シルバーウィーク、安全運転で楽しんでくださいね〜♪
ちゃまゲ
2009/09/19 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女王様と私 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる