ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS そぅ。エヴァには心がある

<<   作成日時 : 2009/09/13 21:56   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 48

ヽ(´д`ヽ)(ノ´д`)ノイヤァ〜 仕事であっちに行ったりこっちに行ったり





取引先との付き合いなどで、夜も遅くなりブログ放置状態・・・・





m(_ _)m ブログをお持ちの方のところにコメントを残せず すみませんでした〜










人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします。日記の励みになります♪








9月5日(土)



この日は 「」、「">」と



ちなの日記〜ぱつんこ編〜
の「ちなさん」と、みんなでヱヴァンゲリヲン新劇場版・破を見に行きました




その前に、映画の時間までパチンコをしようと・・・・




(´・∀・`) まあ、今回はそれも目的なのですがね♪




1日打てるわけではないので、1パチということで ノリ打ちです









ちなさんにお会いするのは、今回が初めて♪



ちなさんは、女性ですが 開店と同時に潜伏確変などを探してGETしちゃうツワモノ



(((( ;゚Д゚))) どんな方かと・・・・ (すげー怖い人だったらどうしよう)







(・∀・)おはようございま〜す




(*^ー゚)b 優しそうな方で、ホッとしましたよ♪







みんな合流したので、本日のパチンコプランなどを話します



せっかくエヴァを見るのだから、エヴァをみんなで打つというのがいいね







(;^ω^)・・・・・





(´・ω・`)? おやっ?約一名、うかない顔をしている方がいらっしゃいますが?






(;^ω^)「僕はもうエヴァには乗らないって決めたんだ・・・」





エヴァ風に






   5分後に、出発よ



カズ:また、あれに乗らなきゃならないのかな…?



   ええ、そうよ。



カズ:僕は…嫌だ。みんなはまだあれに乗って、恐い目にあったことが無いから

   そんなことが言えるんだ!もうあんな思い、したくない…










(・∀・)ニヤニヤ カズ君とエヴァ5「最後のシ者」の相性は、最悪のようです




綾波レイが大好きで、14歳好きのレッテルを貼られる位 エヴァへの愛はありますが




最後のシ者は初打ちからひどい目に合っていますので、打つのが嫌になっているようですね♪






( ̄ー ̄)ニヤリ ここは無理やりいやがるカズ君をエヴァに乗せちゃいましょう








ホール到着


1円パチンココーナーのエヴァコーナーへ








本作戦における、各担当を伝達します



カズ君は角台から数えた参号機に搭乗!








(;^ω^)「僕はもうエヴァには乗らないって決めたんだ・・・」





ぐずぐず言うカズ君を無理やり座らせて実戦開始









(・∀・)ちなさん「400円で、使途殲滅しました!」よっしゃ〜!




おっ!やりますね〜




ここで、カズ君早めの当たりが♪




(#^ω^)カズ君 「ATフィールド、全開!」




ミッション突入演出からの突発!




(´・∀・`)お〜、やりますね。エヴァ5の呪縛から逃れているのではないですかね?




ここは私も早めの当たりが欲しい




(*^ー゚)b86回転目、シリアスステップアップの5が金枠になり 確変GET!エヴァ、簡単♪






画像




















格納庫も出すの簡単♪








   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・)ねずみ★さん、1パチのノリ打ちという事で 通常時を稼ごうなんて腹黒いことを考えていたようですが





ミッションコンプリートから大当たり




これは順調に 12連してくれて みんなの持ち玉も安心な状態に・・・・・??





玉が無い?????





みんな順調にハマり始めてますよ!


私も 初めの連チャンの後、確率分母は超えてきました













(;^ω^)「だから僕はもうエヴァには乗らないって決めたって言ったんだ・・・」



カズ君、はじめの単発後 サクサクハマりまして1000越え♪



みんなに 「おめでとう♪」 と祝福されておりました













あまりにも不憫になりましたので、ねずみ★さんが当てた台に交代







カズ君、見事確変継続させる







   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) ねずみ★さん 「ちゃまゲさんに交代♪」


悪意を感じつつも、カズ君と当たり台を交代













ミ(ノ;_ _)ノ=3 保留で単発!


   人
  (__)
  (__)
 (   ゚∀゚) あっひゃっひゃ!



私に代わった途端に単発というのは、ネタ的には面白いですが 空気を読めない私は時短引き戻し♪





(`・ω・´) この台、設定9だ!





ねずみ★さん、カズ君が打っていた台で 当てる♪




ちなさん、1000目前の 950位で当てる♪




カズ君、私の打っていた台で 順調にハマる♪




連荘を引き継いだ私は、単発を引き、とうとう種なし時短




カズ君、金プレートから かなり熱いリーチ!(これはキタカ!?)






(;^ω^) 「何かが足りない気がする・・・・」






同時に、チルドレンモードアスカ中の私にも 何の予告もない7×8の初号機リーチがかかっていましたが



カズ君の台に注目です



















さくっ!外れ



(#^ω^) ピキピキ!!












ウォォォォォォォン!!完全決着!





777



煤i゜ω゜ノ)ノ 私の台、奇跡のように 確変引き戻し♪










まあ、映画の時間になりましたので ちなさんの時短が終わり、私が種なし時短を残して


ノリ打ち終了〜♪








合計投資    3600円


回収       14703玉


換金       8,500円


一人1225円の勝利♪



エヴァへの愛が少ない順に当たりの回数が多かった♪












画像















この後、映画館へ移動して 映画を見ました






映画鑑賞中・・・・


( ゚Д゚)ハッ! カズ君の目が潤んでる!


私も泣かなくてはいけないと思い、目薬をさしました♪




その後は、飲み会で 私のエヴァに関する豊富な知識を ねずみ★さんに教え


   人
  (__)
  (__)
 ( #゚Д゚) もう、ちゃまゲさんには聞きません!


┐(´ー`)┌ と、呆れられてお開き


楽しい1日でした♪



しかし、本当にカズ君はエヴァで引けない・・・・


( ̄ー ̄)ニヤリ まだ、エヴァへの愛が足りないのでしょうね♪(まだかよ!)




今回のノリ打ちで獲得した 最大の教訓!






(`・ω・´)b 時代は、角2です!





人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
あの〜なんか私の初見の時と、えらく違うんですけど・・・
(;^ω^)


シ●レさんもそうですけど、パチンコって愛がある方が当らないんですかね?

どーせ、金入れるんだろ?みたいなww
パチパンダ
2009/09/13 23:37
 パチのセッションについては、既に某ブログで拝見したので、状況は把握していましたが、なかなかヒキというのは均等に来ないですねぇ

 ( ^∀^)でも良かったではないですか。1パチで引きすぎるというのも、かえって問題です。「それなりに」しておきしょう♪

 しかし映画館で目薬まで使用した上、その後は酒も飲まないのに延々とエヴァ談義(汗)
 そっちの方が凄いや(笑)
シゲレ
URL
2009/09/14 00:41
 嗚呼、パチパンダさんも私とおそらく同じ…
 コメント入れるボタン押しても、ウンともスンとも言わないので、私も何度も発射してしまいました。この後、同コメント並んでしまったら、ご容赦くださいm(_ _)m
シゲレ
2009/09/14 00:43
時代は角2って・・・いつの時代やねん(´-ω-`;)ゞ

私もエヴァは当たりませんよ?「エヴァ5」打ってないから(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! いゃ、冗談抜きで「当たる気」がしないのです・・・何度か打とうともしたんですが、深層心理で「エヴァ」に乗りたがらない自分がいるみたいです。

アニメも大好きだし、スロットの「まごころを君に」も大好きだったんですけど、パチンコのあの確率が私のヒキでは当たる気がしないのですよ・・・まぁ、打ったら1000ハマりが標準装備でしょうね。

パチンコにも天井機能をつけて欲しいものです・・・(´‐ω‐)=з
るーく
URL
2009/09/14 00:48
あぁ!
俺も前回コメント不具合ありました(´゚∀゚`;)
今回は大丈夫かなヽ(;´Д`)ノ

まとめるとカズさんはロリータでエヴァ5は愛が足りないって事ですよね|д・)ソォーッ

エヴァ5の1000ハマーが多い俺も愛が足りないんでしょうか(*´д`;)…


kou
URL
2009/09/14 00:53
すげー怖い人です。(ダンナが会社で嫁はコワイと吹聴しておるらしい)
カズさんもほんとに「もうエヴァは打たない」とか言ってたのでちょっと可哀想でした〜。
あれだけエヴァが好きだといろんな演出見たいだろうに、不憫です。涙

ちゃまゲさんには劇場でコーヒーをご馳走になりましたね。
ありがとうございました〜。

1000ハマリ(届かなかったけど)って苦行ですね。
みなさん忍耐力がある!!

また遊んでやってください♪
ちな
URL
2009/09/14 02:17
なるほど・・・
エヴァ好きが5から不調ってのは
ここでも証明されましたねぇ。

私も結構前からエヴァにはもう乗らないって決めました〜。
エヴァで当たると脳汁の量が他と比べもんにならないのです〜。
もしかしたら、パチにもサブリミナル入ってますかねw
ちーくん
2009/09/14 02:31
ナナコさんもエヴァ映画ネタだった。
みんなもっと早く観てると思ってた。
逆に言うと、まだやってたとは・・・。
ぱるっち
URL
2009/09/14 02:43
お!その等身大フィギアは 歌舞伎町の映画館ですね(゜∀゜) 自分もそこでみました!

一パチで楽しく遊べて勝利最高ですね(・∀・)/

つ凸
アッシュ
2009/09/14 09:35
何が足りないんだろ〜(´・∀・`)
カズくんには異様なほどの愛はあると思うんだけどなぁ〜?

まぁ間違いなくあの角2は設定入ってたね!( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず、ちゃまゲさんにはエヴァのことは聞かん!!

最近忙しくなってきた…(´・ω・`)

今日はカレー凸♪
ねずみ★
2009/09/14 09:53
この記事はちゃまゲさんで最後のようですね〜♪


同じ事をしても、書き手によっていろんな文章になるから面白いですね!!!


まぁ、カズ君がいじられるのは共通してたけど…WWW


都会の映画館はいろいろと展示があって羨ましいです!!!


今度は僕とも遊んで下さい♪

凸♪
赤猫
2009/09/14 14:40
さすが@パチでは引きますね!!師匠(`・ω・´)

師匠のエヴァ愛って何だろう?

奥様への愛はたっくさんあるでしょうけど(’’
モモコロ
URL
2009/09/14 16:34
ノリ打ち勝利おめでとうございます!
ほんと、エヴァ5は当たる気がしない!
連荘していても、
ハイハイどうせすぐに単発でしょと思っちゃうので
全然落ち着かないんです!
でも打っている私って…M?(^^;)
みちる女子
URL
2009/09/14 20:25
エヴァには乗らないって決めたカズくんを、無理やり乗らせるちゃまゲさんwww
そして余計に傷を深めたんですね(*^m^)=3 プー!!

でも4人で打って、ハマる人と爆連する人、ちょうどいい具合になってくれましたね♪
1パチでのちゃまゲさんの引きは健在ですし(*^ー゚)b

しかし愛が少ない人から当たる回数が多いってゆうのは、エヴァへの愛とは無関係ですね(当たり前)

忙しい中更新お疲れ様です凸♪
エフ
2009/09/14 22:28
パチパンダさん、こんばんわ♪

( ̄ー ̄)はて?どう違うんだろう????
まあ、ネット上ではパチパンダさんはすでにジャイアンキャラですよ♪

そうそう、シゲレさん(あっ!ふせ字使うの忘れた!)も
くうちゃんには散々でしたからね〜♪
思い入れがあればある程・・・・

あれっ?思い入れがなくても当たらない私って???


ちゃまゲ
2009/09/14 23:14
今日の日はさようならが流れた時に目薬差すのはワロタwww
あれはギャグだったんですか?( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

もう僕はエヴァに乗らない…そう決めたから…
と言いつつ、1パチでは打ってしまいそうです♪
1分ミッションを見るまでは(*´д`*)ハァハァ
また遊びましょうね〜\(^o^)/

次はBBQか!?( ^ω^)つ凸
カズ
2009/09/14 23:47
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
エヴァを皆で搭乗したんですね〜d(´∀`〇)

カズさんの、1000回転ハマリは・・・
エヴァへの愛情が深すぎるのですね^^;

おぉ〜!777で当たりキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
確変で当たってくれるってのは、やっぱり
気持ちいいですよね〜d(´∀`〇)

目薬に激しくやられましたww
やっぱりロートですか?(えw

(ノ´▽`)ノ凸
ジョン
2009/09/14 23:55
(´Д`)なんかコメ欄が大変動きが悪い状態です
昨夜もコメ返しに手間取り、皆さんへの返信が遅れております。
今夜、またチャレンジしますので遅くなりまして申し訳ありません。
ちゃまゲ
2009/09/15 11:08
こんちゃーす!

私もエヴァ、なんだかんだ言って、
座ってしまいます。
ミドルで、連荘するの
エヴァだけなんです・・・(オカルト)

エヴァの確変直撃&確変確定演出は、
いいですよね〜。
四号機格納庫ええなあ〜。出したいな〜。

ノリ打ち、勝ちオメ凸です。
ダリアン
URL
2009/09/15 12:43
エヴァへの愛情と当たりの回数は比例しないんですね
こんなにエヴァを愛しているのに
どおりでなかなか当たらないわけだ(笑)

今度エヴァを打つときは「キライ!嫌い!大っ嫌い!」と
叫びながら打つことにします♪←アホ(笑)
もこもん
2009/09/15 13:05
ちゃまゲさん、お久しぶりです♪

仕事が一段落しましたので、立ち寄らせて頂きました。
ちゃまゲさんもお仕事が忙しい様でなによりですね♪

皆さんエヴァのノリ打ちで楽しそうですね。
私も先週、エヴェを見に行くか20世紀少年を見に行くか迷った末に20世紀少年を見に行ってしまいました。(>_<)
どうやら、エヴァを見に行く方が正解だった様ですね。

そういえば・・・最後のシ者ってまだ当たった事無い様な気が・・・(汗
パチ沢(夫)
2009/09/15 15:58
ちゃまゲさんも仕事忙しそうですね〜(・ω・;)


たんと食べてたんと寝るべし!!!m9(・ω・)ビシ


凸逃げ〜♪
赤猫
2009/09/15 20:22
ああ、だから俺エヴァ5はさくっと当たったのか(笑)

カズさん、ここでも不調ですねー、ほんとに。

エヴァへの愛が少ない順に当たったっていうのがうけるwww

アレ?じゃあ俺もくぅちゃんへの愛がシ○レさんより少ないのかな??
ぱん
2009/09/15 21:07
シゲレさん、こんばんわ♪

( ・∀・)ノはいっ!処理しておきました♪
朝おきて、コメントがものすごい数入っておりましたww

ええ、某ブログの管理人を成敗せよという指令は達成できませんでしたが
愛の無い方が当たるという事がわかりました
まあ、今回は「それなりに」ぐらいでしたからね

( ̄^ ̄)はい、コーラがあれば酔っぱらえます!
お酒飲まない方が、テンションが上がりますね〜
今度ぜひごいっしょに♪



ちゃまゲ
2009/09/15 21:56
ヽ(´ー`)ノるーくさん、こんばんわ♪

( ̄▽ ̄;) 打たなきゃ当たんないわ・・・・・
でも、当たる気がしない台ってありますよね〜
私の場合は「アバンギャルド」!
これは何度かチャレンジしましたが、まったくダメ
ゆうこりん、大好きなのに・・・・

マゴキミって初当たり重いです・・・・
知っている店員さんに「今日設定入れてるから♪」って言われ
とんでもなく投資させられた思い出がありますよ〜

そうそう、パチンコの天井機能必要です!
天井まで行って、2通とかありそうww


ちゃまゲ
2009/09/15 21:56
( ´∀`)kouえろいさん、こんばんわ〜

ウエブリブログって、時々あるんですよね〜
今回は大丈夫です♪

そうそう、まとめるとそういうことです
カズ君に直接言って下さいww

そうだ!kouさんも異様にエヴァで1000ハマってる!
ええ、まだ愛が足りないのですよww


ちゃまゲ
2009/09/15 21:57
( ・∀・)ノ●ちなさん、こんばんわ〜♪

( ̄◆ ̄;)えっ!?本当は怖い人だったんですか!!?
今度は気を付けますww

カズ君、本気で言ってましたよねww
まあ、まだ愛が足りないってことです♪

そうそう、ブロガーならあそこで1000まで行くべきでしたよねw
1000は一つの通り道にすぎません!
そこからは2000を目指していくのです
はい、苦行です・・・・Mなのかな?

また遊んでくださいね〜♪


ちゃまゲ
2009/09/15 21:57
(・∀・)ちーくん、こんばんわぁ〜♪

カズ君のエヴァ5不調はここでも証明されました
まだ愛が足りないってことですねw

そうそう、エヴァって他の台よりも脳汁の出がいいですよね!
耳からあふれますもんw
絶対にいろんなカットが一瞬ずつはいってる!絶対!
やっぱり好きなモチーフ台だと当たるだけでうれしいですね〜

って、ちーくんももう乗らないの?!

ちゃまゲ
2009/09/15 21:58
(・∀・)ぱるっちさん、こんばんわ♪

今回で2度目なんですよ〜
1回目は公開初日に行きました♪

そうそう、もうやっている劇場が少なくて困ったんですよね
次はDVDで楽しみます

Qも楽しみ♪

ちゃまゲ
2009/09/15 21:58
( ・∀・)ノ●アッシュさん、こんばんわぁ〜

おっ!劇場わかりましたか
映画観終わった人がみんな写メ撮ってましたよね〜

ええ、勝てるとは思っていませんでしたからw
一時期は、一杯のかけそば状態
勝てたのは奇跡です♪

ちゃまゲ
2009/09/15 21:58
( ・∀・)ノ●ねずみ★さん、こんばんわ〜

そうそう、何が足りないんだろうね〜
もう一度無理やり座らせれば、何かわかるかもしれない♪

ええ、間違いございません!
誰が打っても当たるので、あの店大丈夫か!?ww

何をおっしゃいますやら♪
エヴァの不思議な事はこの私に聞いてください
次の劇場版で出てくるマーク6にはうさみみが生えてるでしょ
やっぱり月でおもちつきしてたんだよ♪

少し忙しくなった方がいい!

ちゃまゲ
2009/09/15 21:59
( ´∀`)赤猫さん、こんばんわ〜

一番最後になっちゃった。すみませんでしたぁ〜

今回いじられるのは、どう考えてもカズ君ですのでこれでよし!

都会って!福井も立派な都会です
m9(・∀・)ビシッ!!ヨーロッパ軒があるジャマイカ

ええ、赤猫さんとはぜひお会いしてみたいですね〜
ぜひ、一緒に遊んでください♪

ちゃまゲ
2009/09/15 22:00
ヽ(´ー`)ノモモコロさん、こんばんわぁ〜

(`・ω・´)b そうです!これが私の実力です!

私のエヴァへの愛は・・・・


(*ノ∀ノ)アスカです♪ツンデレ大好き

私のヨメへの愛は、引きに変わってヨメをうるおしております


ちゃまゲ
2009/09/15 22:00
( ・∀・)ノみちるさん、こんばんわ〜

エヴァって、なんにも来ない時は本当に何にも来ませんからね〜
当たる気がしなくなる・・・・
でも、エヴァの場合そういう時ってまわっているんですよね
余計なリーチがかからないので、200回転エヴァ出撃もせずとか
平気でありますからね
保留3・4で来る金枠の熱いこと熱いこと(*´д`*)ハァハァ

って、打ってんじゃん!ww

ちゃまゲ
2009/09/15 22:00
(・∀・)エフちゃん、こんばんわぁ〜

更新すっかりおさぼりです♪忙しくて・・・・

まあ、こういうのは無理やりが楽しいのです
古傷に塩を塗りこめる腹黒達ww

でもですね、この後もカズ君は・・・ゴニョゴニョ・・・・
まあ、後日UPしますがww

愛の力ではパチンコは当たりません!
エヴァへの愛・・・・確かにまったく関係ありませんww

ぽち、あんがちょ〜

ちゃまゲ
2009/09/15 22:01
(・∀・)カズ君、こんばんは〜♪

きょ〜のひは〜♪良かったですね〜
しかし、私はアスカが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。のシーンですので
カナシス・・・

1分ミッションですね〜
実は、昨日また出してしまいました♪
カズ君の分まで見ましたから、もうカズ君いいんじゃね?

まあ、また一緒に打ちたいですね♪
エヴァをね!


ちゃまゲ
2009/09/15 22:01
( ・∀・)ノジョンさん、こんばんわぁ〜
みんなで打つと楽しいですね〜
おまけに、今回はみんなで並んで打ちましたからね
今度はGAROでやってみたいです♪

そうそう、カズ君はエヴァへの愛が深すぎるのだと思います

777とかでビタッと当たってくれると嬉しいですね〜
目薬は・・・・ロート製薬〜♪

ちゃまゲ
2009/09/15 22:02
(・∀・)ダリアンさん、こんばんは〜

うらやましい・・・・
ミドルで連チャンするのがエヴァだけだとは・・・

私も今回のエヴァは相性が悪くはありません
(けっしていいとは言いませんww)
エヴァって確定演出待ちのところがありますので
少しぐらいの演出では寒いのですがね〜
なんで当ったんだろう????

4号機格納庫はいいねぇ〜♪

ちゃまゲ
2009/09/15 22:02
( ・∀・)ノ●もこもんさん、こんばんわぁ〜

そうそう、愛が深いほど当たらないですよ
子作りと一緒かな?ww

それはアスカ・・・w
そうそう、やっぱりツンデレじゃないとね♪
ぜひ、叫びながら打って下さい

ついでに、マリン殺すぞ!とも言って下さい!

ちゃまゲ
2009/09/15 22:02
(´・∀・`)パチ沢さん、忙しいのにありがとうございます
私も今とても忙しいのですよ〜
お昼休みもご飯食べたらすぐ始めると言った感じで
みなさんのブログ回りが出来ません・・・

みんなで打つと楽しいですね〜
20世紀少年、1話を見逃したので全部DVDで一気見することに
しましたww
エヴァ、もうすぐ終わっちゃいますよ〜
でも、年末ぐらいにDVD出るでしょうけどね(あ〜楽しみ♪)

なぬ!?それはエヴァを打っていないからです!


ちゃまゲ
2009/09/15 22:03
赤猫さん、こんばんは
(´・ω・`)昨夜はコメ返しできなくてすみませんでした
ウエブリブログの状況が悪いようで
そろそろ引っ越ししようかなぁ

たくさん食べて・・・・
お昼食べる時間もままならないのですが・・・・

ぽち、あんがちょ〜

ちゃまゲ
2009/09/15 22:03
( ´∀`)ぱんさん、こんばんわぁ〜♪

おっ!すぐに当るという事はエヴァへの愛が・・・・

私もエヴァ大好きで、アスカマニアなのですがね♪

そうそうwwシゲレさんの場合は愛が大きすぎるのです

あっ!またふせ字にするの忘れちゃった(わざとです)
ちゃまゲ
2009/09/15 22:04
今日は何食べようかなぁ〜。

つけ麺にしようかなぁ〜♪

答えはエフちゃんのとこで♪( ̄ー ̄)ニヤリ凸
ねずみ★
2009/09/16 09:39
FC2にお引っ越しですね!待ってます!
そうか…エヴァ愛で当たり回数が変わる、と。
ではセカンドインパクトの影響で地軸が傾いて常夏の設定だとか、もっとそういう設定を掘り下げて覚えることにします。

ヽ(´▽`)ノ凸
DC2TYPER
URL
2009/09/16 11:21
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

実況部屋割り振りました。
厳選は抽選の結果、TOPバッターとなりましたので、お願いしますw
ぱん
2009/09/16 21:42
さんざん回った挙句・・・・

文句はさっき書き込んだからいいや♪

明日はカレーだお
ちゃまゲ
2009/09/16 23:29
ヽ(´ー`)ノDC2さん、こんばんわぁ〜
バナー最高ですね♪

そうそう、FC2っていいなぁと思っているんですよ
引っ越しってめんどうなのかなぁ????

エヴァって、深いんですよね
設定とかいろんなこと調べてると眠れなくなるww

ぱちんこ大会楽しみです♪
ちゃまゲ
2009/09/16 23:33
ぱんさん、こんばんわ♪

(∩゚д゚)本当だ!初日だ!!
これは責任重大ですよ〜
頑張りますので、フォローよろしくお願いします♪
ちゃまゲ
2009/09/16 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そぅ。エヴァには心がある ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる