ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽根の慶次

<<   作成日時 : 2009/09/07 23:56   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 55

ヽ(`Д´)ノ ヨメに、66666を踏まれたので 悔しかったのですが・・・・





画像
























( ^∀^) 自分で踏みました〜♪


m(_ _)m みなさん、いつも 見ていただきありがとうございます









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします!日記の励みになります♪












9月4日(金)の遊技報告です



(*^ー゚)b 今日は、平日にお休みを取りました♪


( ゚д゚)、ペッ まあ、その分 シルバーウィークにお休みが無いんですけどね・・・・






平日、朝からパチンコが打てるなんて〜 (゚▽゚*)シアワセ


J(#゚Д゚) 何いってんのよ!大掃除よ!手伝いなさい


はいっ!あなたの役割は こことここね!


(´д`) え〜!!!!!


せっかく今日は花の慶次の羽根デジを打とうと思ってたのに〜


(゚听) 鬼!悪魔!ブツブツブツ・・・・



J(#゚д゚メ)し うるさいわね!そうそう、お風呂も洗っておいてよ!



(-_-)はいはい・・・・



と、いうわけで 朝からのパチンコ計画は頓挫











ごしごしごし・・・・


ピカピカピカ♪


J(・∀・)し あら、きれいになったわね♪




( ̄Å ̄) 当たり前です・・・(← やる時には結構徹底的にやる方)



J( ̄− ̄メ)し じゃあ、ご褒美に 打ちに行っていいわよ



ヽ( ・∀・)ノ えっ!?本当ですか!やった〜!!



J( ´∀`)σ)∀`) でも、2時半までには帰ってくるように!Jrのお習いごとがあるから、連れてってね!



(´Д` )今、11時15分なのですが・・・・・









で、マイホ到着



(¬з¬) こんなに短時間じゃ4円パチンコは打てないですね〜


まあ、まず 花の慶次羽根デジの空き台は無いでしょうし・・・・


1パチ少しやって、運が良ければ貯玉出来るかな〜


〜〜(m`∀´)m でも、未練がましく4円羽根デジコーナーへ・・・・





空き台、4台あります




( ̄□ ̄;)!! えっ?



( ・∀・)つノ⌒□ さっ!



釘も見ないですかさずGET!


たまたまのタイミングだったようで、その後すぐにほかの台も埋まりました





CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N‐VG

通常時  1/99.8      
確変中  1/19.96

3&7&10&12

■振り分け

-下アタッカー開放-
4R確変:53%
15R確変:1%

-上アタッカー開放-
16R確変:10%
├16回開放:4%
├32回開放:3%
└48回開放:3%

2R確変:13%
└時短0回or次回
2R通常:23%
└時短0回or20回

■大当り出玉
4R:約360個
15R:約1340個
16回開放:約370個
32回開放:約740個
48回開放:約1130個



(∩゚д゚) あ〜、こんな短時間じゃ打ってはいけない台ですよね〜


けっこうきつい台ですし、2通もありますので出玉あり1/99ではありません!


まあ、そのへんはフルスペもいっしょ♪



( ̄^ ̄) 負け戦こそ面白いのよ!








さて、お財布を・・・・












( ̄◆ ̄;) ・・・・




2000円しか入ってない!


( ̄▽ ̄;) こ、これはお金を取りに帰らねば・・・・










想像


J(* ゚Д゚) なんでお金がいるのよ?


♪〜( ̄ε ̄;) いえ、ですから 少しパチンコなどをしようかと・・・・


J(#゚Д゚) 2000円あれば1パチで遊べるでしょ!1パチの羽根でもやってなさい!



・・・・



( ̄ー ̄;) 想像ができますね・・・・








(; ・∀・)つ【1000】)))どうせもらえないなら・・・・

  ↑
良い子は真似しないでね♪



でも、1000円でどのくらい回るか試してるだけだよ♪( ´∀`)ウフフ







ガコーン!



( ̄□ ̄;)!!なんか引いた!?





さすが等価という1000円分無くなりかけの16回転目に、ロゴ落下・2Rランプぴっかり♪



(゚Д゚≡゚Д゚) しかし、セグはまったくわかりません(2通という事も十分あり得ます)






( ̄ー ̄;) でも、2確かもしれない????




お財布の中身は 残り1000円ですが・・・・


(;^ω^)つ【1000】))) これで引けなかったら、休憩札を出してお金を調達に行こう・・・





しかし、これがマワンネイ!



2000円目が無くなりかけの14回転目



金セリフ! 「これより我ら修羅に入る!」


画像
























キセル!キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!


やはりキセルは初代の方がいいですね〜



画像
























ヽ(´ー`)ノ 奥村に行っちゃって、ちょっとドキドキしましたが無事当たってくれました



(゚Д゚)ハァ? 4Rって・・・・出玉すくねっ


1回の大当たりで 下皿にいっぱいぐらい


(-_-) 350個とれてないぐらい・・・・


これは、ランクアップボーナス32とかが絡まないとつらいですね



画像
























( ̄ー ̄)ニヤリ RUB48、キタコレ♪



画像























7連して 3000発程度の持ち玉になりました


慶次羽根は 15Rがお風呂のようですので 攻略の画面だけ


( ̄ー ̄)ニヤリ 今、ヘタレヤメすれば10000円ぐらいのプラスですよ


打つ時間も短いですし、等価ですし、こんな回らない台いつやめてもいいんですが・・・・













ああああああ (∩゚д゚)つ・゚・。・゚・ あああああああ







軽く200ハマる・・・・!


しかし、初当たりまで重い台ですね〜


他の台に目をやると


200・・・・・350・・・・・400・・・・・250・・・・・


カウンターの数字が どの台も大きくなってます


300・・・・・800・・・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?


おっちゃん、真っ赤な顔して打ってるけど


( ̄ー ̄;) カウンターだけ見れば、見事なフルスペ慶次のシマです(汗)


まあ、私も もうすぐ持ち玉壊滅ですよ













持ち玉が上皿のみになった 211回転目


画像























(* ̄ー ̄)v お松様、笑う♪


なんとか当たりましたが・・・・








旦那!




(゚听) ステマルノクソバカヤロウ!











時短込48回転で、持ち玉壊滅・・・・・


ぴったりと ヨメに言われた2時半になりました





本日の遊技結果


投資    2000円

回収    ナシ


マイナス 2000円!



時間が少なかったので十分堪能できませんでしたが


やはり慶次は初代のほうが (・∀・)イイ!


今度は ヨメとのノリ打ちにて打とうかと思います♪




(*^ー゚)b 次回は、腹黒騎士団のえばん大会(私の視点から)です!オボエテロヨ!




人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
結果だけ見れば流石としか言いようがナイですね・・・というか、お出かけする前に財布の中身くらいチェックしてから行きましょうね♪

前作のフル慶次は打っても当たらなかったので、甘慶次はちょっと打ってみようかと思ってたんですけどスペック的にはキツイんですねぇ。
斬は打った事ナイのですが、誰の話を聞いても「前の方が良かったねぇ〜」って言うんですよね・・・だからこそ甘慶次には期待してたのにっ!!

ま、打ちたくなったら打ちますがね( ゚Д゚)y─┛~~
今はスロットが楽しくて楽しくて仕方ないのでパチンコを打ってる暇がないのですよww

ところで・・・(゚听) ステマルノクソバカヤロウ!
これじゃあ「雲の○ュウザ」じゃないですかっ!!旦那っ!!出るトコ間違えてますぜぃ!!(笑)



なんだか「モモコロさん」に引弱倶楽部の会員にされそうになりましたが、私はちゃまゲさんの弟子ではないですからw
むしろ「強敵(とも)」ですよ「強敵(とも)」!!
るーく
URL
2009/09/08 04:27
出玉が1/99じゃなくても、
やはり「甘デジ」「遊パチ」って
呼ばれるんですよね、この台って?

私には、手を出してはいけない台って
いうことがはっきりわかりました。
といいつつ見かけたら打っちゃうかな?
ぱるっち
URL
2009/09/08 05:35
こんちゃー

甘慶次、スペックきついっすよね・・・
軽く遠いかなたに連れて行ってもらえます。
あ、で雲のかなたにか〜納得。

それにしても、7マソすごいっす。
こんなけあれば、あれもこれもできますね!
(↑間違い)
ダリアン
2009/09/08 08:17
まぁ僕はいつも連荘したらヘタレ止めしますwそれが1番勝てる気がするw
あだちゃん
2009/09/08 08:25
へぇ〜(´・∀・`)
掃除は徹底的にやるほうなんですね〜。
じゃ次は、僕の家と女王様の家の掃除かな♪(´ー`)y─┛~~

ハネ慶次はこちらでも酷い状況ですよ(-_-)
相当甘く使ってくれないと、あっという間に客が飛びそうな気がします。
色々と演出見れそうだと思って座ると痛い目に遭いそうです…
ま、僕はそのうち打ちそうですけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

勝ち逃げしても良かったのに〜ww
ま、投資がたったの2,000円だから遊んじゃえ!って思いましたね。
予想通り飲まれてるしwwヾ(≧∇≦)ノ

ま、ちゃまゲさんはそんなもんですよ♪( ´,_ゝ`)プッ

とりあえずハネ慶次でプレミアが見たい♪凸
ねずみ★
2009/09/08 09:47
ハネの慶次ワロタwww
なるほど、スペック自体辛いんですね(´・ω・`)
いつもノリするお店も釘が酷いことに…((((;゚Д゚)))

って800ハマリって酷すぎる!(゚д゚∩ )

そういえば、エヴァ4のハネデジも出るとの噂ですね♪
これは期待(*´д`*)ハァハァ

オイラの部屋も掃除して( ^ω^)つ凸♪
カズ
2009/09/08 11:19
(^^)ノ パパー!私の部屋も掃除してー!

ってか2000円で当ててるってすごいんですが♪
最後にノマレちゃったのは残念ですけど、いっぱい楽しめて時間通りに帰れるって最高じゃないですかo(^-^)o

ちゃまゲさん視点のエバも楽しみ凸♪
エフ
2009/09/08 13:56
ちゃっまゲさ〜ん、こんにちは(゚▽゚)/


羽根の慶次を打ってきたんですね♪
って、2000円で遊べてよかったですね〜(笑)


ちゃまゲパンはだいぶイメージが固まってきました♪( ̄ー ̄)ニヤリ


ヨメ様の慶次が楽しみ♪


凸♪
赤猫
2009/09/08 15:19
随分と久々のコメになりますユウです!!
(∂∀6)コホン…ハマッて〜こその〜ちゃまゲ〜花〜……羽根の慶次は出玉の少なさには我慢出来ないのでどうも手が出せない(´Д`;)あれで出玉関係いじられたら簡単に死ねるような(・_・、)ノリ打ちとなるとカップで玉のやり取りするような気が……嫁様が「出玉少ないのよ〜!!」とか言い出しそう(・∀・)
久しぶりなので多めに!凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凸凹凹凹凹
ユウ
2009/09/08 15:35
お風呂掃除はうちもダンナの仕事です(*-`ω´-*)ゞ
ちなみに、ゴミ捨てもです♪

おっちゃん800て〜〜〜(((( ;゚д゚))))
そこまではまるならMAXのほう打ちたいですよね〜

まあまあ、4円のとこで2000円でそこそこ遊べてよかったかもしれません。。。
って、ちゃまゲさんのおこづかいがなくなっちゃいましたよo(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ
おヨメちゃまからおこづかいもらえましたか〜〜〜?
まお
2009/09/08 16:15
羽根の慶次、ウマイッ!!
でもハネデジで800ってこわ〜い。
2,000円で4パチ打っちゃうちゃまゲさん、おっとこまえやなぁ〜♪
良い子は真似しちゃダメですけど。

2〜3時間遊べたと思えば安かったですかね。

エバン記事楽しみ〜。
あ、私はもうちょっと後ですがwww
ちな
URL
2009/09/08 20:58
羽慶次、結構よさげな感じ?
1パチマスターの称号を持つ
ちゃまゲさんの腕の見せどころじゃないですかぁ♪( ̄ー ̄)ニヤリw

掃除しに来てくれるんですね♪
あ、じゃーついでにぃ〜
いらない粗大ゴミも持って帰ってくれると
超助かるんデスけどぉ〜♪(´ー`)y−~~

ねずみ★って人が
「ゲさんはコーラ与えておけば何でもやってくれるよ♪」
って言ってたから( ´艸`)

とりあえずコーラぽちw凸
ゆうり
2009/09/08 22:57
朝から掃除なんてめっちゃ偉いですね(´∀`)

俺もお父さんになったらそうなるのかなwww

羽慶次、俺も打ちましたー♪
結構面白かったです(´∀`)

2000円しか持ってなくて、当てるなんてすごいですねw
その状態で現金無くなったら、ほんとハラハラでしたねw

次は勝てるといいですね(*´∀`)ノ凸ポチッ
ぱん
2009/09/08 23:35
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
掃除をした後に、打ちに行くと、不思議と
当たりを早めに引ける時がある万次郎ですd(´∀`〇)

おぉ〜!花の慶次(ハネデジ)キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
2R通常が存在している以上、当たりは重い機種になりそうですね^^;

周りもかなりハマッテルようで・・・
ハネデジで、800となると恐ろしいですよね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

でも、昔カイジ(ハネデジ)で、1086回転を見たときは・・・
「さすが、カイジ・・・!?」と思ってしまいましたよww

次回の勝利を祈っておりマッスル+.(・∀・)゚+.凸
ジョン
2009/09/08 23:47
おお!ハネの慶次は上の当たりの方が嬉しい仕様なんですね!

斬より初代派なんで ちょっと打ってみたいなぁw

なんか通常時にもカブキモノ恋歌が流れたりするみたいで エヴァプレミアムみたいにプレミア見れまくりだったら打ちますwww

^^つ凸
アッシュ
2009/09/09 00:30
ちゃまゲさん,こんばんはですぅ♪

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ブログタイトル「羽根の慶次」で軽く吹きましたw

7万HITおめですぅ(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ハッ!!

4パチでオスイチきたっ!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

羽根の慶次で箱を下に下ろしている人見たことないです(;><)
スペック知らなかったですがやっぱりツライんですね・・・

やっぱ慶次は初代がいいですっ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
なんか次が出るようですが初代に負けないようなの作ってほしいですよね♪
次回の勝利をお祈りしておりマッスル(パクリw
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/09/09 01:06
カウンター70000ヒットおめでとうございます♪
次は77777ですね(笑)
実は密かに狙っております( ̄ー ̄)ニヤリ

ウチも大掃除は担当をキッチリ分けています。
力の要るところや、排水溝とか、あまり触りたくないところは
ダンナに押し付けております(笑)

ハイスペックは恐ろしくて手が出なかったので
羽デジ、ちょっと触ってみようかな?と思ってたんですけど、
羽も一筋縄じゃいかないようですね(^_^;
もこもん
2009/09/09 01:22
ちゃまゲさん、こんばんは♪

70000アクセス、おめでとうございます(*´∀`*)

甘慶次、私も一度だけ打ってみました!5,000円使って一度も当たらず終りましたけど・・(><)結構スペックキツいんですね〜。それにしても800ってΣ(゚∀゚ノ)ノ

そんな中で2,000円でしっかり出玉のある当たりを引けてるなんてすごいです!

私も慶次は前作の方が好きです!斬は全然勝たせてくれないですし(泣)。
パチ沢(妻)
2009/09/09 01:36
忘れてた!!( ゚Д゚)ハッ

700000マン○ヒットおめでちょう♪ヾ(≧∇≦)ノ

今日はとんかつ凸♪
ねずみ★
2009/09/09 09:43
謎々タイム!!


出るときしめて
出ない時にあけるものってな〜んだ???


凸♪
謎猫
2009/09/09 18:41
援護せねば( ̄ー ̄)ニヤリ
700000マン○ヒットおめでちょう♪ヾ(≧∇≦)ノ

ハネ慶次で800ハマリの人居るんですねコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
俺の友達も600ハマッタらしいですw

ハネデジ苦手な俺は300ハマーでブチ切れそうになりますがw

斬嫌いな訳はランプ判別が面倒で嫌いなんでそれがなければ
打ってたかもしれませんね(;^ω^)

( ´∀`)つ凸


kou
URL
2009/09/09 21:52
援護せねば( ̄ー ̄)ニヤリ
700000マン○ヒットおめでちょう♪ヾ(≧∇≦)ノ

ハネ慶次で800ハマリの人居るんですねコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
俺の友達も600ハマッタらしいですw

ハネデジ苦手な俺は300ハマーでブチ切れそうになりますがw

斬嫌いな訳はランプ判別が面倒で嫌いなんでそれがなければ
打ってたかもしれませんね(;^ω^)

( ´∀`)つ凸
kou
URL
2009/09/09 22:07
(`・ω・´)b るーくさん、こんばんわ♪

羽根の慶次、スペックはきつい方だと思いますよ
MAXは、ちょっとやそっとのことでは当りませんよ
(特に我々の引きではww)

斬は、演出増やしすぎちゃって
あの絶妙なバランスが崩れたのでみんな前作の方が
いいというのでしょうね〜
ちょっと打った感じでは、なかなかいいバランスですので
羽根慶次、お勧めです♪((ノ∀`)死ぬかもしれないけど)

おっ♪雲の・・・分かりましたね♪
花の慶次〜雲のかなたへ〜ですので、掛けてみました
(誰もわかんないだろうな)

m9(・∀・)ビシッ!!引き弱倶楽部はライバル同士でも入会可能です

コメント、ありがとうございます♪



ちゃまゲ
2009/09/09 22:07
( ・∀・)ノぱるっちさん、こんばんわ〜

そうそう、2通がありますので1/99ではありません
それなのに「甘デジ」?
まあ、甘デジ・遊パチの定義が分からないのと
基本的に甘くないですからねww

でも、打っちゃってみてください♪
期待します

ちゃまゲ
2009/09/09 22:11
ヽ(´ー`)ノダリアンさん、こんばんわ〜♪

そうですね〜きついっす!
確かに雲のかなたへ連れてってくれますね〜
おっちゃん、800はまりで逝きそうな目をしてましたもん

70000・・・・完全に何かと間違ってますよ♪
でも、今の世の中このぐらいではそんなにいろいろ出来ませんよww


ちゃまゲ
2009/09/09 22:11
(=゚ω゚)ノあだちゃんさん、こんばんわ♪

そうそう、へたれやめっていいですよね〜
私もよくへたれますww
でも、換金ギャップのある店でMAXは持ち玉だと
お店にものすごく打撃を与えられるんですけどね〜
┐(´ー`)┌みんな連荘即やめですからね〜
もったいないと思いつつ、私もへたれま〜す♪

ちゃまゲ
2009/09/09 22:12
( ・∀・)ノ●ねずみ★さん、こんばんわ〜

誰の部屋掃除じゃ〜!!
あっ!女王様の部屋はやらなければならないかな?(全員で)

羽根慶次、もう少し甘く使ってくれませんかね〜
おっちゃん、おばちゃんはもう離れかけてますので
長く使える(人が座ってる)調整にしてほしい・・・
いろんな演出、見れると楽しいのですが、確かにひどい目にあう確率
高そうだもんなぁ〜

まあ、勝ち逃げしても良かったのですが
いろんな演出が見たいということで(汗)
まさか、全のまれするとは・・・・

ヽ(´ー`)ノそうそう、こんなもんです♪

ちゃまゲ
2009/09/09 22:12
( ^ω^)カズ君、こんばんわ〜

なんか、羽根の慶次って以前使ったような気がする・・・・

そうそう、スペックきついんだから、もう少しやさしく使ってくれればいいのに
え〜、いつもの店もひどいのか〜斬念!

800はまり、朝から大当たり回数 0 ですよ!
2通カウントしてなかったのかな〜?

(゚Д゚≡゚Д゚)えっ!?エヴァ4の羽根出るんですか??
それは楽しみ♪
あれっ?エヴァもう打たないんじゃ・・・・??

ちゃまゲ
2009/09/09 22:13
エフさん、こんばんわ♪

ヽ(`Д´)ノ誰がするか〜!!

そうそう、2000円でしな〜っと当ってるんだよね♪
時間まで楽しめたのは良かったのですが、なにせ回らん!
ストレスがたまるぐらい回んないし、スルーも締めてあるから最悪
(゚Д゚)せめて、全体的にもう少し甘く使ってほしい・・・

( ´∀`)えばん大会、楽しかったよ♪
こっち来たら、企画するからやろう!
もちろん、カズ君にも無理やり打ってもらいます♪

ちゃまゲ
2009/09/09 22:13
赤猫さん、こんばんわ♪

ヽ( ・∀・)ノお〜!ちゃまゲパン!
やはり、ひじきパンですかね〜?
もう一ひねりで、引きの要素を入れてみて・・・

( ・ω・)∩あっ、エロも入れてください♪

どんなパンだ・・・・


ちゃまゲ
2009/09/09 22:14
ヽ(´ー`)ノユウさん、お久しぶりで♪
いらっしゃいませ〜

(゚Д゚)ゴルァ!! って、なんじゃその歌は〜!
そうそう、出玉関係をやられたら 軽く雲のかなたへ逝けますねww
ヨメとは、玉カップでのやりとり いつもですよw
海でも何でも玉カップ♪
時確中も、現状維持がせいいっぱいだし・・・・

( ^∀^)でも、打ちますけどね♪

また、いつでも遊びに来てくださいね〜


ちゃまゲ
2009/09/09 22:14
( ・∀・)ノまおさん、こんばんわ〜♪

(*^ー゚)bそうそう、お風呂掃除とごみ捨てはたいてい男の戦いです!
(シンジは使えない意味でw)

本当におっちゃんかわいそうな感じで・・・・
あれではMAXと変わらない・・・・
(゚Д゚)はっ!もしかしたらMAXと勘違いしていたのかも?

そうそう、お小遣いなくなっちゃいました〜
自分で使った分は、自分で稼ぐ!

( ̄ー ̄)ニヤリ こりゃ、4円チャレンジかな???

ちゃまゲ
2009/09/09 22:15
ヽ(´ー`)ノ ちなさん、こんばんわ〜♪

ノリ打ちの1日前で、更新足踏みしてますww
えらいこと忙しいのです!

普通、2000円しかなかったら 潜伏ある台は選ばないですよね〜w
あほなのです♪
良い子はまねしちゃ、ダメだよ〜
まあ、2時間ぐらい遊べましたので、それはそれでよかったです
羽根慶次には新しい確定音なども入っていまして
聞くことが出来ましたので(確中)楽しかったw

また、時間があるとき打ちたいですね!

(∩゚д゚)記事はまだでし!

ちゃまゲ
2009/09/09 22:15
(´・∀・`)ゆうりさん、こんばんわ♪

羽根慶次、演出はいい感じのバランスで良し!
出玉関係は、かなりきつい・・・・
でも、やるなら当然4円パチンコです!

o(`ω´*)oで、だれが掃除することになっとんじゃ〜!
うん●する紙を持参するだけですよ♪

(*゚∀゚)=3ハァハァコーラ!コーラ!
ヽ(°▽、°)ノ飲むだけじゃなく、ストローであぶってレイヴにキメキメで行きますか♪
(コーラで酔える人じゃなければ真似できませんよ!)

粗大ごみ♪

ちゃまゲ
2009/09/09 22:16
( ´∀`)ぱんさん、こんばんわ♪

( ̄^ ̄)そうですよ〜!お父さんは大変なのです!

おっ、ぱんさんも打ったんですね♪
結構面白いですよね。バランスがやはりいい!
熱いのはしっかり当てますもんね(慶次はこうでなくっちゃ!)

はい、2000円しかないのに潜伏機に座るのはよす様にします・・・・

ちゃまゲ
2009/09/09 22:16
(・∀・)ジョンさん、こんばんは♪

そういえば以前ジョンさんのブログで掃除した後はとか
読んだことある!
花の慶次(羽根デジ)私的にはかなり楽しいです
(-_-)もう少し初当たりが軽いといいのですがね〜
かなり荒れる台です

2通をカウントしてないのでは?
もし、そうだとすればそのぐらいのハマリに見えるかも

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
え〜!さすがカイジですね!
何人で回したのでしょうかね〜コワイコワイ

最近、なかなかいい思いができていないと言うか
打つ時間があまりないのがね〜

コメ、ありがとうございます♪

ちゃまゲ
2009/09/09 22:17
ヽ(´ー`)ノアッシュさん、こんばんは♪

(*´д`*)ハァハァ
そうそう、上の方が気持ちいいですよ

斬より初代の方が私も好きです♪

新しく追加されたプレミア演出(音系)もいいですね

プレミアというか、普通に当る気がしますが・・・この台
でも、打ってほしいですね


ちゃまゲ
2009/09/09 22:17
(*^ー゚)ワキさん、こんばんわですぅ♪

羽根の慶次は以前使った気がします・・・・

7万HITです!次は77777を狙わねば!

最近オスイチ(?)続いておりますので
そろそろ痛い目にあいそうで・・・・
確かに羽根慶次で積んでる人少ないですね〜
スペック、辛いと思いますよ
でも、やっぱり慶次は初代がいいです

えっ!?慶次3 出るんですか!?( ̄ー ̄)ニヤリ
内規が変わっていますので、どんなスペックになるのかな〜
初代を新品で出してくれるだけでいいんだけど・・・

ちゃまゲ
2009/09/09 22:18
(´・∀・`)もこもんさん、こんばんわぁ〜♪

ありがとうございます。77777狙って下さいね〜♪

大掃除は担当分けですか
力のいるところはわかりますが、排水溝・・・・
( ´Д⊂ヽ旦那さんカワイソス
まあ、私もですがねww

羽根デジですから少しは楽しめるかな?なんて思っていると
大変な目に会うことありますよね〜
慶次は展開次第ですね
でも、薄いところ引くの得意だからなぁ〜(悪い薄い方)www
でも、打ってみてくださいね〜

ちゃまゲ
2009/09/09 22:18
ヽ(゚∀゚)ノパチ沢(妻)さん、こんばんは♪

ありがとうございます。とりあえず10万まで頑張ってみます♪

(`・ω・´)お〜、慶次甘打ちましたか
5000円あれば当たるような気になりますけど
当たらないと、普通の慶次ですよねww

キセルは初代の方がやっぱりいいです
ヽ(´ー`)ノパチ沢さんといえば慶次ですもんね
斬はごちゃごちゃさせすぎです!
ちゃまゲ
2009/09/09 22:19
( ´∀`)σ)Д`)ねずみ★さん、こんばんは〜

忙しくて、ブログ廻りも出来ない状況です・・・

とんかつか!土曜日は何食べよう?


ちゃまゲ
2009/09/09 22:19
謎猫さん、こんばんは!


出る時締めて・・・(*´д`*)ハァハァ


(゚Д゚)ハッ! 何を考えていたんだろう!


私の心の鍵でしょうか( ´∀`)ウフフf


うちの近所のパチ屋は、出すぎるとすぐ閉める!ヽ(`Д´)ノ


ちゃまゲ
2009/09/09 22:20
ヽ(´ー`)ノ Kouえろいさん、こんばんは♪

思いっきりエロはいっとるやないか!

ええ、羽根デジでも結構サクサクハマりますよ〜
うちのヨメは当たってるイメージありますが
(・∀・)甘海で500ハマるの大得意ですよww

まあ、300ハマったらブチ切れていいでしょう♪
さあ、思いっきり盤面に向かって・・・

パーンチ!!

デキン・ザビ!
ちゃまゲ
2009/09/09 22:21
 残り千円しかないのに引いたのが2Rとは( ^∀^)
 1/20で、よく引けましたね。千円で引けず、休憩札でカネの工面したら2通というのがブログ的には理想の展開なのですが…笑

 (-_-; 結局最後は猿ですか。ホンマにどうにかならんかね、あの男。最低5連しないと出てこないようにするとか?
 (ー_ー;)ウーン、、、 そうなるとゴリラばかり見なければならんので同じかぁ

 キリ番、自分で踏めません。準備万端のつもりでもダメですね。パチ屋だったら、キリ番目前でイベントでもできるんだけどなぁ 
シゲレ
URL
2009/09/10 02:30
師匠〜(;∀;)1万発が溶けちゃいましたぁ

次回がんばりまーす
モモコロ
URL
2009/09/10 13:38
こんばんは♪

あたしもやっぱり初代の慶次がいいなぁ
・:*:・(*´ω`*)・:*:・

おおっ!! もぅ70000なんですね!!
もうすぐ77777!!

ふっと自分の見てみたらまだ50000超えたとこでした
≧(´▽`)≦アハハハ
ナナコ
2009/09/10 20:16
さては、最近忙しいな?( ̄ー ̄)ニヤリ

僕も超忙しいですよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ(ホントか?)

お疲れ凸♪
ねずみ★
2009/09/11 09:45
シゲレさん、こんにちわ♪( ・∀・)ノ

コメ返し遅くなりまして、すみませんでした
まあ、これだから潜確のある台は・・・・
っていうか、お金のない時には試し打ちもやばいですねww
まあ、金の工面したあと2通、おいしいのを逃しました♪

そうです、猿ですよ
まったく、猿しか出てこない・・・・
もう少しバリエーションあった方が良かったです
こればっかりは

キリ番の話、次の時にはイベントでもやろうかなw

もちろん、ガセですけどね♪がせww

ちゃまゲ
2009/09/13 08:33
モモコロさん、こんちわっす!

( ゚д゚) なぬ〜!仕事が忙しくてみんなのところに
なかなか行けなかったのですが、なぜ溶けた!?

真相をのちほどつかみに行きますね

ちゃまゲ
2009/09/13 08:33
( ・∀・)ノ ナナコさん、こんにちわ♪

そうですよね〜初代の慶次がいいですよね

少ししか打っていないのですが、あのバランスの良さは
なかなかいいですよ。(当たんないけど・・・・)

はい、おかげさまで7万を超えました
皆さんのおかげです
77777、ぜひ狙って見て下さいね♪

ちゃまゲ
2009/09/13 08:34
ねずみ★さん、こんちわ〜

お疲れさんでした♪

そうそう、忙しかったのです

( ̄∀ ̄)y~~更新しなきゃね〜。今日あたりはしたいのですがね・・・
ちゃまゲ
2009/09/13 08:35
みんな、仕事があると更新するのは何故だ??


ちゃまゲさんが頼りなんで更新して下さいWWW


凸逃げ〜♪
赤猫
2009/09/13 13:47
潜確はいって、残金ない時って・・・
ヒヤヒヤですよね〜。無事引けてよかったデス。

ぴったり2000円のぴったり2時半って
計算だったら完璧でしたねっ。(゚ー゚*)

次回のちゃまゲさん視線でのエヴァ大会の記事も
楽しみにしていますー。
ちーくん
2009/09/13 15:15
赤猫さん、こんばんわ♪

私も放置してしまいましたww
私の場合は本当に先週は忙しくて〜

ポチ、ありがとうございました♪
ちゃまゲ
2009/09/13 21:58
ヽ( ・∀・)ノちーくん、こんばんわ♪

潜確のある台、お金がない時にやる方に問題がありますww
アホとしか言いようがありません!

慶次は時間のある時にもう一度やりたいですね〜

エヴァの記事、書きあげましたので見て下さい♪
いじる方向を決めるまで時間がかかりましたけどね〜
ちゃまゲ
2009/09/13 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
羽根の慶次 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる