ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュラシックパーク

<<   作成日時 : 2009/09/04 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 34

先日、Jrとまたお出かけしてきました♪



幕張メッセでやっている、「恐竜2009砂漠の軌跡!」

画像



























J(・A・)し この手の恐竜展には二人とも反応するわね!




   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

パパも恐竜大好きだもんね♪




(; ̄∀ ̄)y~~ はいはい・・・



   _
   /〜ヽ 
  (。^o^。)
   ゚し-J゚


さあ、恐竜を発掘しに行くぞ!





( ̄ー ̄;) 発掘は出来ません・・・・











人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします。日記の励みになります♪











幕張メッセ到着



さて、入場料は (゚Д゚≡゚Д゚)





ヽ(`Д´)ノ 大人 2500円! ぼったくりくり





まあ、幼児は無料という事で なんとか許せる範囲





今回の恐竜展は、恐竜のミイラの化石が目玉です!


(? ̄ー ̄)・・・・? ミイラの化石?????


ミイラはミイラで、化石は化石ではないのか?


一度ミイラ状態になった恐竜がその後化石化して、恐竜の肌がわかると言うものです








   _
   /〜ヽ 
  (。;O;)
   ゚し-J゚

ぱぱ!スピノサウルスだ!!


画像




















Jrが一番好きな恐竜です(ジュラシックパークVに出てきましたね♪)


( ̄▽ ̄;) しかhし、実物大はでかい・・・・



画像


















ティラノサウルスの頭骨などもたくさんあって、かなり見ごたえがある展示でした


まあ、2500円は伊達じゃない・・・・と


出口には、お約束のようにお土産コーナーの罠が・・・・



   _
   /〜ヽ 
  (。^o^。)
   ゚し-J゚

ぱぱ!化石を売ってるよ♪


画像


















(´・∀・`) ほ〜、本物の化石なのですね。アンモナイトやサメの歯、三葉虫などの化石を販売しています




   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

ぱぱ!これをママに買っていこう♪



画像


















Σ( ̄△ ̄;) これは、モササウルスの頭の化石!?




画像





















このような、体長10m以上の海の恐竜です





( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ プライス    【2,030,000円】





花の慶次を何回転させられるかと!




Jrは、アンモナイトの化石(350円)をおこづかいで買いました♪


(*^ー゚)b 恐竜が好きなお子さんだけでなく、大人も楽しめますのでお勧めです


9月27日まで開催されています










8月29日(火)の遊技日記です





〜〜(m`∀´)m とりあえず仕事帰りに貯玉店へ


こないだ、けっこういい感じで回ってくれましたからね〜(気がしただけですが)


(`・ω・´)b でも、GAROしかやっていませんので 他の台も見てみよう♪


なんと堅実な作戦です!










  ( ・∀・) < ドッコイショ
―(    .)
-―┐ ) )
  (__ノ__ノ 

GAROに着席
  ↑
様子見になっていない






( ̄ー ̄?)。。。? なんか違和感


明らかに へそサイズが小さくなってる・・・


これは私でもわかりますよ〜、っていうぐらいへそ釘が並行棒になってる





(; ・∀・)つ●ポチッ! まあ、どんなものかと・・・










1000玉で71回転・・・


ε=┏(; ̄▽ ̄)┛いくら1パチでも、こんなの打ってらんないので移動!



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ありゃりゃ?!この店ダメかもしんない!



こないだ良く見ていなかったからいけないのですが、マイホと比較してこれはひどい



どの台も 1000円で 70回転前後にスタート合わせてる感じです(4円換算で14.5/k)







エヴァ 最後のシ者


200玉で12回転 ポイッ(-_- )ノ⌒






花の慶次斬


2台座って、1000玉で80回転しか回せない・・・・






大海SP


400玉で33回転・・・・






必殺仕事人桜


200玉で 9回転・・・・


                 _.. ヾr0ヾ_
                / ,r'l0i{'0ヾヽヽ
                    ~`i,/ {!i} ヽi´~
                    {!i}
                        {!i} ∧_∧
                            {!i}(´・ω・)
                            {!i}( つ と)
             __,,.. .-‐ '''""~"'ゝ_)_)
.. ..._... ...._... ..._... ._,,..-‐''.... .._..... .._.... .._.... ... .._. ... `゙''ー-、,_.. ..._... ...._... ..._... ._
.::..:..:..ー::::..:..::.:.〜.:...::..:..::..:..:-..::::..:..::.:..:.〜.::..:..:..ー::::..:..::.:..:.〜..::..:..::..:..:-..::::..:..:
〜.::..:..:..ー::::..:..::.:..:...::..:..::... 〜.::..:..:..ー::::..:..::.:..:...::..:..::... 〜.::..:..:..ー::::..:..::.:..:..〜.::..:..::..


ホールで漂流する事になりそうだ・・・・











             (  ヽ      ――――  ○  ――――
     , ⌒ヽ    (     )          // | \
    (    '   (       ヽ⌒ヽ 、   / / |    \
    ゝ    `ヽ(              )        | (⌒ 、
   (           、⌒         ヽ     (     ヽ
  (    (⌒                  )   (
                 _.. ヾr0ヾ_
                / ,r'l0i{'0ヾヽヽ
                    ~`i,/ {!i} ヽi´~
                    {!i}
                        {!i} ∧_∧
               ∧           {!i}(´・ω・)
.  |ヽ.         /;;ヘ          {!i}(  つと)           ,;i
  |:::::ヽ         __,,.. .-‐ '''""~"'ゝ_)_)        /::|      ,;i
.. ...|;;;;;;;;;;ヽ_....._... ,._,,..-‐''.... .._..... .._.... .._. ... ... .._. ... `゙''ー-、,_...../;;;;;|: ... _... . ::./::|.. ..._... ._
.::..:..:..ー::::..:..::.:.〜|:ヽ,..:...::..:..::..:..:-..::::..:.. .〜.::..:..:..ー::::..: ..::.:..:.〜..: .:..: ::.:... ..: .:/::::::|:-..::::..:..:
〜.::..:..:..ー::::..:..:::::|;;;;;;;ヽ::..:..::... 〜.::..:..: ..:..:..::.:..:...::..:..:: ... 〜.::..::: ....::..:..::..:..ー/;;;;;;;;;;| 〜.::..:..::..


サメまで出てきたぞ・・・・


(*−∀−)ノ 海でもやるか・・・






スーパー海物語IN地中海


(*゚Д゚) これもへそは小さいですね・・・・寄りとかバラ釘はどうかな?


あれっ?カメさんの絵が無い??


( ゚∀゚)y-~~ おっ!MTCの方だ (1/349.8 )


出玉はこっちの方が多いんだよな〜♪





(゚Д゚)ムホムホ!! おやっ?なんか回りますよ


追加しようかと思ってたら、メールが・・・・


( ・∀・)d おっ♪ゆうり女王様からだ!






ぴろりっ!





( ̄◆ ̄;) えっ?!



ゆうり女王様からメールが来たとたんにエビがそろった





あおおぉぉぉ―――!
   _,,_ _,,_
   (Д´≡`Д)
   ((=====))
  _((⌒(⌒ ))@))
 /\ ̄ ̄し ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄
(*`Д) ((||
  ⊂彡☆/ \
パコーン

あたしのおかげよ!





m(_ _)m 女王様・・・ありがとうございます・・・







楽しく確変中の止め打ちをしていると、またもやメールが・・・


(´・∀・`)d ねずみ★さんからだ







ぴろりっ!





  ∧_∧ クワッ!
 ∩`iWi´∩
 ヽ |m| .ノ
  |. ̄|
  U⌒U

サメがそろった・・・・






ねずみ★さんに、サメがそろってしまったことをメールで伝えると・・・


原文 「アッヒャヒャ(笑)  それは日頃の行いです(`・ω・´) シャキーン」





(,,゚Д゚)ムキー!







(`・ω・´) シャキーン しかし、地中海と私の相性はいいのです!



時短後、すぐの109回転目(時短込)
















ヽ(´ー`)ノ ミラージュチャンスGET♪











23回転


444


il||li _| ̄|○ il||li 単発・・・・・



時短を回して、台移動




⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今日は出来るだけ多くの台を触りたいのです!


(・∀・)ニヤニヤ まだ、触っていないGARO





200玉投入した15回転目



金シャン×3、今まで当たった事のないGARO群が出てきて天使付きのエンブレム


金魚でエフェクトは赤












画像
















がろぉぉぉぉぉん♪




(σ・∀・)σゲッツ!! おすいち!GET



さて、魔戒は?????



(∩゚д゚) 大魔獣陣って、ヤバかったんだっけ?





単発・・・・・







⊂二二二(#^ω^)二⊃ え〜い!次の台!


慶次斬  104回転で捨てられてる台


貯玉 200玉投入!






















画像
























( ̄ー ̄)ニヤリ お風呂の時間です♪



5回転で七霧モード、捨丸・岩と慶次が出てきて 久し振りのキセル!


奥村に行って、ちょっと不安でしたが当たりました♪





で、ここで連チャンは終了のため ヤメ





本日の遊技結果


投資    3200


回収    18630


この日までの総貯玉数    40321玉





( ^∀^) 順調に増やしていますよ〜


(;゚д゚)ポカーン しかし、この私が3連続オスイチとは・・・・







完全に引きを使ってしまったようですので


(*^ー゚)b 私とノリ打ちの予定がある方は、注意してください♪





でも、このホール かなり厳しいから(手数料無料ですので当たり前です)気をつけなければ






ヽ(´ー`)ノ 明日は エヴァもう一度見に行ってきま〜す♪




人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしも恐竜好きです♪
昔「恐竜戦隊ジュウレンジャー」っていう戦隊ものがやってたんですが
子供といっしょによく見てました
あと好きだったのは「鳥人戦隊ジェットマン」♪(関係ないw)
ジュラシックパークは映画もパチ台もけっこう好きです

ちゃまゲさん オスイチすごい!!
貯玉増えましたね〜♪ヽ(*^ ^*)ノ
ブログ名「ご主人ちゃまのお座り一発」(←パクリ?w)に変えたらどうでしょうww
ナナコ
2009/09/05 00:10
 ( ̄□ ̄;)2500円は高い!

 200万あれば、慶次でも相当当たるでしょう。1パチだったら、一生打てそうだ。とはいえ、1日に2万円分の玉を買い続けたとしても100回ですか。持ち玉の分は別としても、私の場合、ほぼ1年間で200万円分の玉をホールから借りていることになります。こう考えると凄いですね。

 メール来た途端にサメとは!(怒)
 (-_-X)ケッ 自分は4万6000発も出しておいて、他人にサメをプレゼントする不埒なヤツは即刻成敗してください!
シゲレ
URL
2009/09/05 00:22
入場料高い(*`ロ´ノ)ノ
化石も200万って(゚∀゚ ;)タラー
200万あったら車買いますw

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ねずみ★さんからメールきたら単発ってw
ねずみ★さんは単発のシ者ですねヽ(´∀`)9 ビシ!!

( ´∀`)つ凸
kou
URL
2009/09/05 00:49
恐竜いいなぁ〜♪ヽ(*´∀`)ノ

入場料が高いけど…(-_-#)
ジュニアくん恐竜詳しいね〜!
一緒に恐竜発掘しに行きたいww



ゆうりさんからのメールで確変で僕からのメールで単発…

日頃の行いです♪( ̄ー ̄)ニヤリ


しかし、オスイチ連発しすぎ!
絶対ツレ打ちしたくありませんね( ̄○ ̄;)




って、今日ヤバいじゃん!!


携帯から♪
ねずみ★
2009/09/05 09:19
最初はどうなることかと思いましたが
結果、大オーライですね。
オヤジ入院後、打つ暇がないぱるっちです。
ぱるっち
URL
2009/09/05 15:15
化石高いね〜w貯玉がそんなにあって手数料無料なら相当楽しめるね
あだちゃん
2009/09/05 23:27
子供って恐竜とか好きですよねー♪
Jrくんも例外ではないようですねw

それにしても大人の入場料が高すぎる・・・子供の付き添いで来るパパからボッタくるとは「なんてインチキっ!!」
あるある、お土産のトコに化石とか売ってますよねぇ〜
そして『誰が買うんじゃぁぁぁ〜』って言いたくなるような高額なシロモノ。

実践の方は・・・
ねずみ★さんからメールが来た瞬間にサメが揃った。のトコで大・爆・笑でした。いゃ〜ホント期待を裏切らないコンビですなwww

ちゃまゲさん。ちゃまゲさん!200万で慶次を何回回せるかじゃなくて「何回当てられるか!」で言わないと!!!
私達だと・・・初当たり40回くらいは当たりますなww(5万で1回・・・リアル過ぎるw)
るーく
URL
2009/09/06 01:02
ちゃまゲさん,こんばんはですぅ♪

Jrちゃん面白すぎますぅ(〃^∇^)o_彡☆バンバン
ちゃまゲさんが本当にJrちゃんと過ごす時間を楽しんでいるのが伝わってきます♪

Jrちゃん
ママへのお土産を買おうなんてやさしい子だわぁ♪

化石が200マソ ゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッハッ

子供って無邪気だけど罪深いわー(意味不明w)


すごいです
海,GARO,慶次でオスイチ連発とはΣ(・ω・ノ)ノ
1パチキング復活ですね♪

この調子なら10万発もあっという間でしょう♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
がんばってくださーい
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/09/06 04:14
おぉ、恐竜!!!


入場料高い…(゜Д ゜V)


でもJr君よく知ってますね〜♪いろんな物に興味もつのはちゃまゲさん譲りですかね〜?!


パチンコも調子良さそうですね!!
オスイチはぜひ奥さんとの時に( ̄ー ̄)ニヤリ


凸♪
赤猫
2009/09/06 16:02
はじめまして〜!

ダリアンと申します。
いつも楽しく拝見しておりますっ!

私も出来るだけ定時退社で、
平日稼動です!
(負けこんでますが・・・)

1ぱち、演出見るには最高ですよね!
たま〜に、1ぱちで、ハネデジするという
わけのわからん稼動してますが・・・
(ほとんどゲーセン感覚)

今後ともよろしくお願いいたします〜


ダリアン
URL
2009/09/06 18:57
(・∀・)ナナコさん、こんばんわ♪

お〜!戦隊ものですね〜
ジュウレンジャー知ってますよ
戦隊ものは、その時の子供の年齢で親の好きな
レンジャーも変わりますよね
うちはマジレンジャーから始まり、今のシンケンジャーまで
来年は、もう見ないかな〜って感じです

ジュラシックパーク・・・・
映画は好きなのですが、パチは・・・・フジですよね〜
(フジは、相性が悪い!)
私は16R→2通しか当たっておりません

1パチの引きはいいのですがね〜
( ̄□ ̄;)!!ものすごいパクリだ!!

ちゃまゲ
2009/09/06 19:38
シゲレさん、こんばんわ♪

(; ̄ー ̄)2500円は、高いですよね〜

恐竜の化石、あと トリケラトプスの角 78万円というのも
ありましたww
そうですね、慶次もかなり当たるでしょう
でも、1日に二万円以内で当てる自信がない・・・

そういえば以前、年間200万円分の玉を借りていると
ありましたよね
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル数字にすると怖いです
年間収支を見てみると、プラスの値だけ見てると
そんな気にならないのですが、投資金額や回収金額などの
金の出入りを見ると 恐ろしくなります

すみません・・・・昨日成敗出来ませんでした・・・・
しばらくはノホホンとのさばらせてしまいそうです


ちゃまゲ
2009/09/06 19:39
ヽ(´ー`)ノkouさん、こんばんわ♪

モササウルスの頭がい骨化石ですからね〜
確かに車買えますww
価値観というのはわかりません

はい!あきらかにねずみ★さんの呪です!
メールにご注意を!


ちゃまゲ
2009/09/06 19:39
( ・∀・)ノ●ねずみ★さん、こんばんわ〜♪
昨日はお疲れさんでした

ぜひ、Jrとゴビ砂漠などへどうぞww
しかし、2500円は高い・・・・
幼児で良かったですが、小学生だったら お昼食べられないところでした

( ̄^ ̄)オスイチが続いておりますので、オスイチ企画にもご期待を♪

連れ打ちで成敗出来ませんでしたので、シゲレさんに申し訳なく・・・

m9(・∀・)ビシッ!!あの台、絶対設定9!

まったね〜!

ちゃまゲ
2009/09/06 19:40
(・∀・)ぱるっちさん、こんばんわ♪
そうそう、結果オーライ♪

お父上、大丈夫ですか?
早く良くなることをお祈りしています

退院後は思いっきり明菜AXを等価で打って下さい!

ちゃまゲ
2009/09/06 19:40
( ・∀・)ノあだちゃんさん、こんばんわ♪

化石にあの値段は出せませんよね〜
他にモササウルスの歯の化石などもあったのですが
1本 5000円以上!
石ですよ!ただの石!(好きな人に怒られそうだ)

手数料無料ですが、かなり厳しいスタートです・・・
今度は崩壊しませんように


ちゃまゲ
2009/09/06 19:40
るーくさん、こんばんわ♪
子供は恐竜とか、大好きですね〜
たいていあの手の展覧会には出口に罠が・・・・
でも、私も子供のころねだって買ってもらった記憶があるww
(当時はレプリカでしたけどね)

本当にねずみ★さんからメールが来たとたんにサメが・・・!
完全に呪です!

ヽ(`Д´)ノ200万で何回当てられるかなんて言えるわけ無いじゃ
ありませんか!
引けないかもしれないし・・・・
確かにその計算は・・・・ありですね(; ̄∀ ̄)y~~
では、るーくさんはドラキュラ200万でお願いします♪



ちゃまゲ
2009/09/06 19:41
( ̄ー ̄)ワキさん、こんばんわ♪

ええ、私は幼児に遊んでもらっていますので
土日のどちらかで打ちに行って、どちらかで思いっきり遊ぶ
このサイクルが合っていますので楽しいです♪

200万・・・・この化石が、またでかい!
テーブルぐらいのサイズありますからね〜
買って帰ったらヨメに殺されますww
原因がJrでも、殺されるのは私です!

そうそう、どうでもいい遊技内容の方はオスイチ連発!
これは波が来ているとみた!

元手2000円ですので、この貯玉でおもろいこととか
考えようかな〜なんて思ってます♪

10万発・・・・
貯まったら、ゆうりさんに自転車とkouさんに焼肉ってことに
いつなったのか、だれか教えてください!


ちゃまゲ
2009/09/06 19:41
(ノ∀`)赤猫さんも2500円は高いと思いますよね〜
本当にJrが幼児で良かったです

確かに私が好きな事に興味を持ちますね〜
まあ、そのほうがいろいろ教えてあげられるので
私も楽しいのですがww

パチンコの方は、1円だからかな〜
休日の4円パチの時に来てくれないと・・・・

でも、平日短時間遊技は1パチ貯玉に限ります!
4円は朝から打てる時じゃないとね♪


ヒジキパン食べたい♪
ちゃまゲ
2009/09/06 19:42
2500円www高えぇぇぇ!ww

でも恐竜やら深海生物やらっていつになっても 心ときめくのはなんでだろう(;・∀・)


この記事みてジュラシックの潜確が打ちたくなりました!(爆)
アッシュ
2009/09/06 19:44
( ・∀・)ノ ダリアンさん、初めまして。ようこそいらっしゃいました♪

見て頂いて光栄でございます
こんな何の為にもならないブログですが、よろしくお願いします

ダリアンさんもブログ始めたばかりのようで
後ほどお邪魔させて頂きます♪

コメント、ありがとうございました!
ちゃまゲ
2009/09/06 19:45
(´・ω・`)そうなんですよアッシュさん・・・
パッキーにこのぐらい残っていても、いいやっ!って打っちゃう癖に
こういう時にはセコクなりますよね〜

( ̄ー ̄)ニヤリ 深海生物・巨大生物・寄生虫・恐竜・などときめきますよねww
UMAは最高のおかずです♪

(*≧m≦)ジュラなんてもう残ってないですよ〜!(特に潜確)
私は二度と打ちたくないです!!!!ww
ちゃまゲ
2009/09/06 19:50
1パチのヒキはネ申ですね!!
とりあえず5万発復活も時間の問題では?

エバンデー楽しかったです〜。
ありがとございましたっ。
ちな
URL
2009/09/07 00:27
貯玉いっきに増えましたね〜
3連続オスイチというのもすごいです!

そのヒキをちょっと分けてほしい(笑)
もこもん
2009/09/07 00:40
先日はお疲れさんでした〜♪ヽ(´ー`)ノ

では次の計画を実行しましょう!( ̄ー ̄)ニヤリ

お疲れ凸♪
ねずみ★
2009/09/07 09:43
奥さんに200万の化石を買って帰らなかったんですか?( ̄ー ̄)

ねずみさんからメール来たら単発ワロタwww
にしてもかなり順調じゃないですか!?
これはパチンコ大会も期待できそうですね〜♪

よし!10万発行ったら、皆で焼肉食べに行きましょうwww
暴走族でも見ながら( ̄ー ̄)

エヴァリベンジじゃ!( ^ω^)つ凸♪
カズ
2009/09/07 11:57
師匠、勝ちおめでとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ

恐竜展はモモコロも大好きです。
アンモナイトの化石?を買ってもらったのに
裏山で採れました(-_-;)
※モモコロんとこは貝塚で有名な地域

モモコロも万発出しましたので師匠を追撃しますですヾ(*ΦωΦ)ノ
モモコロ
URL
2009/09/07 15:11
( ・∀・)ノちなさん、こんばんわ〜♪

そうですね、凄く楽しかったです!
こちらこそ、ありがとうございました

まあ、1パチならこんなもんですな♪
でも、えばんはちなさんに負けましたね〜

こんどまた遊んでください!
ちゃまゲ
2009/09/07 20:58
( ´∀`)もこもんさん、こんばんわ♪

やはり、GAROの一撃25000発が心にゆとりを
持たせてくれましたからね〜
平日の夜だけなら、しばらくは遊べそうですよ

でも、これだけオスイチしたら、引きを分けるほど
残っていませんよ〜

ちゃまゲ
2009/09/07 20:58
( ・∀・)ノ●ねずみ★さん、こんばんわ♪

先日はおつかれちんこでした〜!

次の計画・・・・!( ̄ー ̄)ニヤリ

すべてはゼーレのシナリオ通りに♪

うんこする紙は忘れるな!!


ちゃまゲ
2009/09/07 20:59
(・∀・)/ カズ君、こんばんわ〜♪

( ゚д゚)、ペッだれが買って帰るか!

そうそう、順調なんだよね〜
まあ、平日夜のお遊びですので、これぐらいあれば
しばらくは遊べそうだ!

(パチ大会でGAROにすべて突っ込む!)

ヽ(`Д´)ノなんだか、あちこちの人が約束書いてるけど
だれがいつ約束した〜ぁ!!

えっ?!エヴァ、もう二度と打たないんじゃなかったっけww



ちゃまゲ
2009/09/07 20:59
( ・∀・)ノモモコロさん、こんばんわ〜♪

( ̄^ ̄)どんなもんだい!
でも、絶対に4円で引けない気がしてきた・・・・

( ̄□ ̄;)!!えっ!?アンモナイト裏山でとれるの??
金山があるようなものですなww
化石はロマンがありますよね〜
本当に恐竜っていたのかな?

お〜!万発。おめでとうございます!
追撃どころか、抜き去っちゃってくださいww
ちゃまゲ
2009/09/07 21:00
レス後に、レッスGO レッスGOGOGOd(´∀`〇)(えw

入場料って高いんですね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
でもでも、楽しめたなら、良し幾三ですよね+.(・∀・)゚+.(ごめんなさいw

恐竜の頭が高すぎる;`(;゜;ж;゜; )
でも好きな方は、買う方もいらっしゃるのでしょうね(; ゚д゚)ハァハァ

オウ!!!
貯玉が順調に増えてますね\(*^▽^*)/
万次郎も、地味に頑張らなければ・・・^^
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ〜♪凸
ジョン
2009/09/07 22:52
ジョンさんギャグキタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

遅くなりましてすみません
そうなんですよ〜
かなりの高額です
サンドにお金を入れる時には気にならないんですけど
こういう時って気になりますね〜

モササウルスの頭、実は結構欲しかったりしましたww
買う人の気持ちわかる気がw

貯玉、せっかく貯めたので面白く(?)使いたいと思います♪
ちゃまゲ
2009/09/09 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジュラシックパーク ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる