ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 4パチと1パチ。好きな台と嫌いな台。

<<   作成日時 : 2009/09/27 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 53

( TДT) 天地人、とうとう慶次は出てきませんでした・・・・


楽しみにしてたのに!



まあ、途中から「出ねえんじゃね?」とは思っていましたが



ヽ(*`Д´)ノグォラァ 直江の殿シーンをあんなに簡単に終わらせるとは!



全国のファンが怒っていると思います!(慶次打ちの)








告知



ヽ(´ー`)ノ で、パチンコ大会が開催されま〜す!






第1回 P杯会場へ

  ↑
(*´д`*)ハァハァ パンチラ画像、カワユス





ぱんさんのブログにて、仔細を確認のうえふるってご参加ください!




( ;゚Д゚) なんと、今回 私のブログが実況部屋初日です!(汗)




たのしい大会にしましょうね〜!










人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければ、クリックお願いします!日記の励みになります♪










9月27日(日)の遊技日記です





(´ー`)y─┛~~ さて、今日はどうしますか?



J(´-ω-`)し そうねぇ・・・・



( ゚∀゚)y-~~ 私は羽根慶次が打ちたいですが、ベルばらでいいですか?



ヽJ(`Д´)しノ うるさいわね!何を打つか考えてるとこよ!






マイホ2での遊技になるのですが、先日の状況を考えると状況は良くないと思いますので


無理はしたくないのですが・・・・






J(∩゚д゚) 何打つか、決まらないわ!





と、言う事で とりあえずマイホ2へ行きますが お客さんいつもより少なめ


┐(゚〜゚)┌ そろそろこの店 本当に見切りをつけてもいいかもしれません







10時開店




羽根慶次、パッと見て 一番よりがつぶされていないでへその大きな台を選びます



ヨメは 桃キュン剣におっちん



先週打った台と比較すると よりはまだマシ。へそも大きめ



(´・д・`)?なぜこの台だけ????一抹の不安を覚えつつも打ちだし開始!








1000円で17回転・・・・



なぜよりとへそがいいのか分かりました



(´゚д゚`) ステージがものすごく悪い!






(´;ω;`) トホホホ・・・他の慶次は満席です





(; ・∀・)つ【1000】 様子見で、もう1000円




ストロークを変えたら なんとか22/kぐらいになりましたがこれじゃね








懲りずに3000円入れた48回転目



傾奇者図柄、ロゴ落下!



○ ピカッ!
2R



















( ゚д゚)、ペッ 2通・・・・・



さっそくバトルスペックの洗礼を受けます



まあ、慶次ですので 2通は受け入れねば(汗)



5000円で108回転・・・・








J(#゚Д゚) あたしは見切りをつけるわ!



桃キュン剣を打ってたヨメは 回らないし当たる気がしないとの事でどっかへ行っちゃいましたアララ


(ヨメはその後 チャングムの誓いに座っているところを発見されます)






(; ̄∀ ̄)y~~ 私もこんな回らない慶次に見切りを付けますかね




























10000円で 203回転・・・・





(∩゚д゚)つ【1000】))) 止めるつもりが 次から次へ慶次の空き台狙いの人が来るので意地になってお金入れちゃいました



隣はボタン連打のウザヤン(当然エロイ恰好をした彼女連れ)


反対の隣はなんか素敵な臭いを漂わせるおっちゃん


(´・ω・`) 楽しいはずの慶次が楽しくなくなってきたなぁ〜






と、思った 15000円投資の308回転目





もののふチャンス!



( ゚д゚)、ペッ はいはい、どうせガセでしょ


一応 テンパイしましたがね





( ・∀・)つ○ ペシッ!










大義であった!






画像

























(°д°)ハァ?・・・・



画像























ヽ(´ー`)ノ お風呂♪




とりあえず2箱の持ち玉になりましたよ



(゚Д゚≡゚Д゚) さて、ヨメは?



1箱を 羽根地中海を打っているヨメに渡して 1箱勝負!








時短込31回転      2通



2通後21回転       2通



2通後12回転       2通



(#゚Д゚) なんじゃこりゃ!



その後 疑似連×3から「5でリーチをかけろ」達成、おまつで当るも



保留の1回転目で転落・・・・2通



時短中 11回転目    増援2通・・・・



時短あけ21回転目     2通



73回転目          2通








(、。Д。) ヨメから玉をもらったのですが、136回転で持ち玉壊滅・・・・



ヨメも地中海で出玉を壊滅させてこのホールを後にします






J(*゚Д゚)あ〜!今日の立ち回りには後悔してるわ!



(´・ω・`)そうですね、あのホールもうダメだね




ヽJ(`Д´)しノ 打ち足りないわ!



では、どこへ行きますか?もうけっこう負けていますよ



そうね、もう現金投資はできないわね



では?



J( ̄ー ̄)しニヤリ あなたの貯玉があるじゃないの♪




( ̄▽ ̄;)・・・・




私の1パチ貯玉店へ




m9J(・∀・)し さあ、カードを出すのよ!




(-"-;) はい・・・・






ヘ(゚∀゚ヘ)し=3 さて、換金所はどこかしら?  ヽ(´д`ヽ)〜 それだけはやめて〜!



J( ̄^ ̄)し 冗談よ!



(゚▽゚*) はい、では何を打ちますか?




J(* ̄ー ̄)vGAROに決まってんでしょ!GAROよ!



(''`w´)この人は私の貯玉を崩壊させるつもりだ・・・・



貯玉再プレイのやり方を教えるのと、1枚のカードで私も貯玉をおろしつつ打たねばならないため




私は隣の台に座らざるを得ません



隣の台は???




il||li _| ̄|○ il||li  肉・・・・



これ、大っきらいな台なので はっきりって打ちたくないのですが 仕方ありません



J( ゚∀゚) あら、オープニングムービーよ!



(゚Д゚)y─┛~~まあ、あんまり熱くありませんね♪



千体撃破でエフェクトは緑ですね〜(ダメなパターン)




















ガロォォォォォン♪



キタ━━━━ J(゚∀゚)=○)Д゚) ━━━━━!!!!! 当たったわよ!



早めの当たりで良かったです



ヨメ、先ほどのホールでの負けで かなりいらついていましたからね♪



J(*゚∀゚)=3 さあ、キバを倒すわよ!






















大魔獣陣



Σ( ̄□ ̄|||)し!



当然単発






J( ゚д゚)、ペッ まったく使えない黄金騎士ね!



まあ、当たって良かったじゃないですか



ヨメ、持ち玉になりましたので隣の肉に玉を補充するためカードを返してもらったその時












(; ̄▽ ̄)ハイパーマッスルチャンスって何ぞ???



J(*゚Д゚) なんであなたが当たってんのよ!


(∩゚д゚) わけわからんうちに電サポあり2確を引いたようです





画像


















キン肉マン出てきたり




画像





















ウルフマンが負けてもモンゴルマンが出てきたり




J( `Д´)=○)3゚)∵  なんであなたが連チャンしてるのよ!



(#)ω^) ヨメにGAROを楽しんでもらい 機嫌を直してもらうのが目的なのに



これではますます機嫌が悪くなる!



肉なんて、面白くないし はやく終わってくれないかな〜(汗)







ヽJ(`Д´)しノ 8連もしてるじゃないの!



( ´Д`)まあ、これで終わりですから(汗)



ほら、ウルフマンが倒れましたよ♪






8連で 時短に転落。40回転は何事もなくスルー


〜( ̄ε ̄;) これで後はヨメの当たりが来るまで・・・・






画像























Σ( ̄△ ̄;) Pフラが!




時短あけ、電チュー保留がまだ残っている42回転目に当たり




((((J(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ なに当ててんのよ!



これは3連で終わりましたが、12000発の出玉を確保



私はもう打つのやめましょう






ヨメ、図柄全消灯!VFX予告



J( ´`ω´)ノシ☆バンバン!! 金魚よ!金魚に行きなさい!



(゚Д゚) 本当に金魚に行った!

















エフェクト、ハズレ





J( `Д´)=○)3゚)∵



(#)ω^) これ以上私がいない方がいいと思いまして、ヨメを残して私はホールを出ます




















3時間後




J(*−∀−)b 1200まで育てたけど、飽きたから迎えに来なさい・・・・



ヨメ、当たらずに終了〜






本日の遊技結果



4円パチンコ


投資      27000円


回収       なしお


収支      ▲27000円




1円パチンコ   


不明 


(ヨメに聞いても貯玉残数を言いません!)







J(*`д´) 鋼牙のバカ!




どうしてあなたは1パチだと引けるのよ!


寝てる間に 額に「肉」って書いておくわ!






(-_-)どうやら私が肉で出した分をそのままお返ししたようです・・・・



m(_ _)m こんな夫婦ですが、P杯ではよろしくお願いします






人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲヨメさん絶不調!?Σ( ̄□ ̄;)

貯玉の残高が気になります。
アタシだったら黙って換金してるかも(笑)
もこもん
2009/09/27 23:07
 4パチのハネデジで2R攻めなのに、イチパチのミドルで連チャンしまくりとは、もうこれは才能としか思えません!(´∀`*)

 でも満席の新台で待ち人いっぱいいる時、打ち続ける気持ちは分かります。私もよくやらかしますから(特に倖田さんヾ(≧∇≦)〃)

 奥様、当たったら大魔獣神ですか(>_<)
 あの全員集合は絶望的な気分になりますなwww

 ( ノД`)当たらないと当然ガッカリ

 (((p(≧□≦)q)))当たっても単発でガッカリ

 なかなか罪作りな台ですww
シゲレ
URL
2009/09/27 23:39
Go FIGHT!の歌で

私は、ヒキが、強い、つもり、ちゃまゲマ〜ン♪
ハマる、当たる、見事に、2通
あ〜貯玉も金もなければ〜パチンコどころじゃないのさ〜

ちゃまゲマ〜ン・・・・おっぱい!

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
コメントになってねーよ!
パチパンダ
2009/09/28 00:14
ええええええ!?前に慶次役はだれだ見たいなニュースを見たもんだからどうなるんだろうなぁと思ったら出ないんですかwww

ってか、殿戦のとこって事は最上と戦ってる所まで話が行ったんですか!!!来週は見ねば!

まままま、稼働結果は残念だったけど 夫婦でカバーして(?)いい稼働だったんじゃないですかね^^

何と言っても牙狼はツンデレですからww

つ凸
アッシュ
2009/09/28 01:00
いゃ、分かる。分かりますよ・・・
私も連れ打ちした時なんかに友達の隣でよく打ちますが、打ちたくない台でも打たなきゃダメな時ってありますからね。

それにしても「慶次」では見事なまでの2通祭り・・・流石我が「強敵(とも)」と言わざるを得ないですな♪これぞ、ちゃまげワールドw

キン肉マンは・・・まぁ、嫌いでも当たって良かったじゃないですか(汗)
貯玉が減るのを防いだと思えばいいですしね。
時短40回抜けても確変の当たりもあるんで、今回の42回転で当たったのは確変状態だったんでしょうね・・・私達の引きで1/317の確率を42回転やそこらで当たる訳がナイですからね!!!

それにしても、奥様が絶不調のようで・・・いゃ、まぁ「ガロ」打ったりしてるんですから普通ちゃ〜普通ですけどねw
このまま奥様が当たらなければ、ちゃまゲ家のピンチ!!!

「寝てる間に額に「肉」って書いておくわ」の発言に大爆笑w
奥様。是非書いてやってくださいwwww


るーく
URL
2009/09/28 03:06
奥様、かなり絶不調ですね..。゚・(ノД`)・゚・。
その代わり、ちゃまゲさんの調子が良すぎるwww
死兆星が見えてるのは、間違いなさそうですね…

なんか奥様とゆうりさんのキャラがブログでは
被るんですけど( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

二郎マダー?(・∀・)

( ^ω^)つ凸♪
カズ
2009/09/28 03:31
バトルスペックならではの、2通コンボも甘デジの2通は本当に萎えますよね(´・ω・`)セグ確認するのが苦痛で仕方なかった時が私もあります…

にしても、やはり1パチのちゃまゲさんはすごい∩(´▽`)∩笑


貯玉がどれくらいになってるか不安ですね(・ω・ ;)
あひる
2009/09/28 08:18
ちゃまメさんのヒキ強は何処へ?
苦労して築いた、1円貯玉が崩壊していく様を
ずーっと横で見ていて欲しかったですね。

その実況が欲しかった!です。
ぱるっち
URL
2009/09/28 09:28
2通当たりまくり!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんてクソ台なんだww
まぁ、俺も当たって2通即落ちしか経験してないですけどね…

肉で当たってる!Σ (゚Д゚;)
GAROでソッコーの当たりは、さすが奥様と思いましたが。

さすが1パチプロ…
嫌いな肉でこうも当たるとは(-_-)

奥様は引きを充電中かな♪( ^∀^)
ちゃまゲさんは最後の灯火かな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

凸♪
ねずみ★
2009/09/28 09:45
おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

オイラも明日で出張も終わりです(*´∀`)♪
地元帰ったら早速 オイラもガロの機嫌伺いに行こうかと策略中です(*´∀`)♪

必殺ハマリ人が又一人復活しますから♪

オイラも最近はカイジ沼で溺死が多かったのですが パチンコ楽しみたいです(*´∀`)♪
肉連チャンオメデトウございます(*^▽^)/★*☆♪
さんさん
2009/09/28 10:31
4パチ甘デジで引けず、1パチ肉で引くとはさすが1パチマスターヽ(´ー`)ノ
奥様は残念でしたねぇ(´・ω・`)
でもちゃまゲさんの貯玉だから良かった(どうゆう意味だ)

あ〜、キン肉マンで当ててるのがかなり羨ましいww
進化系ってセグ確認が面倒ですが、あのラウンド中バトルって実は結構好きです♪

P杯、奥様も参加されるんですねー(゚▽゚*)
がんばりましょう〜凸♪
エフ
2009/09/28 10:57
(;°Д°)ありゃりゃ〜

ちゃまゲさん、2通ばっかりだったんですね…

オレも前に2確→2通のコンボを3セットくらい連続で食らいました…WWW(笑えない…)


肉は当たって、スルーがプラスだと楽しいんですけどね〜♪


ちゃまゲさんの貯玉は残りどれだけに…


奥様!!めげずに頑張って下さい!
貯玉は存分にリハビリに使って下さい♪

凸♪
赤猫
2009/09/28 12:07
ちゃまゲさん、こんにちは♪

前記事では、甘・慶次の快勝にコメできませんでした。
遅れてすいませんが、おめでとうございます。
私も、甘・慶次を打ってみたくなりました。

慶次はもう出ないでしょうね・・・(-_-|||)
残念ですねぇ、楽しみにしていたのに・・・
でも、松方さんの家康がいい味出しているので結構楽しみだったりします。

フフフ・・・昨日は4パチ、1パチで肩ならしですね?
今回も奥様は参戦されないのですか?
密かに奥様のファンなので参戦を希望しています♪

私も長いトンネルを抜ける事が出来ました。
パチ沢(夫)
2009/09/28 12:57
何度もすみません

ぱんさんのブログを見ると奥様は参戦なさる様ですね。
失礼致しました。m(_ _)m
楽しみに待っています♪
パチ沢(夫)
2009/09/28 17:09
☆ちゃまゲさん・奥様、こんばんは〜☆
先日はお忙しい中わざわざ
ありがとうございました。
楽しかったです。
お土産までいただいて恐縮しています。

さっき職場で話していたら幼稚園の入園申し込みが
始まっているみたいで
有給使って徹夜で並ぶといってました。
ちゃまゲさんもそうですか?
最近は少子化とか言いながら幼稚園に入るのに
並ぶんですね。

1パチでの引き相変わらず、すごいですね。
羽慶次は私は得意とするところだったんですけど、
先日、続かないんだなあと実感しました。
チャングムを打たれた奥様の感想はいかがでしたか
むかつく台だと思います(断言)?

ちゃまゲさんと奥さんの会話なんか想像できます。
奥様にもよろしくと伝えるのを忘れてたような・・?
(完全なる酔っ払いだったので・・すみません)
にゃん
2009/09/28 18:13
こんちゃーす!

うおー!リーダー引き使いまくってますやん〜。
ちゅうか、奥さんに吸い取られている最中では・・・

ここは、やはり予防線を張って、チーム名、
引き弱・・・(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いやだ〜!格好いいのにしましょうね。
電車で考えます・・・

チャングム好きとしては、奥さんの打った
感想聞きたいっす〜
ダリアン
URL
2009/09/28 19:30
ひたいに【肉】と書いた写メを熱烈希望しますっ♪
それにしても1パチだと強いですよね〜。
ちゃまゲヨメ様はなんだか不調でしたね。
でもこれからのP杯に向けてヒキを貯金中ですか??
P杯は同じチームなのでよろしくお願いしますね〜。
ちな
URL
2009/09/29 00:44
今日は早く出社させられた〜!( `_ゝ´)フォォー

なんもしてないけどね♪(´ー`)y─┛~~

お昼はなんにしよう♪凸
ねずみ★
2009/09/29 09:13
ちゃまゲさん、こんにちは(゚▽゚)/


僕もP杯参加させてもらえるようになりました♪
ぱんさん、ありがとうございました_(._.)_


しかもちゃまゲさんのチームになりました!!
…複雑な気分WWW

嘘です!嬉しいです!!!O(≧∇≦)o

チーム名は決まったんですかね?

僕も考えました!
「亀頭戦士 ゲンダム」
「雄一物(オスイチモッツ)」
「陰毛セレブレーツ」
「逝くザイル」

とりあえず、こんなのしか思い付かない…
すいませんォ

凸♪
赤猫
2009/09/29 12:10

珍しく嫁さまの調子が・・・・。
P杯で爆発するパターンかw


1パチでも4倍計算だから、P杯ではねらい目かもですねw
ぱん携帯
2009/09/29 12:22
た、大変だ(`・ω・´;)

ちゃ●ゲ師匠の収支がっ

奥様頑張って下さいm(__)m
モモコロ
2009/09/29 15:44
ちゃまゲさん、奥様、こんばんは♪

奥様の気持ち凄く分かります!!!
パチンコって、勿論勝ってナンボですが、当たらない、連荘しない
ことが一番の苦痛ですよね〜
楽しむ為にお金使ってるのに、お金使ってイライラしてたら
ムカつきますよ〜毎回勝つのはムリでも、当たってくれなきゃ!

私も、荒すぎる稼動のせいで・・・・今月はマイナスです(涙)
天国への階段と言うスーパー回収台を打ち続けて。。。
もうこの台はダメですね。勝つ気もしないし当たりも遠いし。
まあ、見切りをつけて他の台を探します。
ちなみに肉との相性は抜群でしたよ!3万発を何度も出しましたから。
今度出る、仮面ライダーは・・・多分ダメダメの予感。
進化系という訳の分からん言葉に騙されてるような??

もう、今年のミリオンプラス収支は忘れて下さい(笑)

2009/09/29 18:41
もこもんさん、こんばんわ♪

そうなんですよ、ヨメ絶不調なのです
まあ、GAROなんて打ってますのでそうそううまいことには
ならないのは当たり前なのですがww

貯玉残、教えてくれません
回転数から察すると、8000発以上は打ち込んでいると
思われますので・・・・

本当に黙って換金してたりして!
換金すれば、1パチでも2万円にはなりますからね(汗!

ヨメです♪

絶不調です・・
そっか、やっぱり換金しちゃえばよかったですかねww
次はそうしようかな〜♪
あ、でもやっぱり私のリハビリの為に使いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメントありがとうございます♪

ちゃまゲ
2009/09/29 22:28
シゲレさん、こんばんわ

はい、才能ですww
ヨメにも「なんで1パチのミドルだと引けるのよ!」と
ののしられております・・・・

新台って、意地になって回しちゃいますよね〜
冷静に考えれば、打てるわけ無い台なのに
今回もやらかしました・・・・

ヨメです♪

そうですね、GAROは恐ろしいです・・
でもGAROをこんなに打った事がなかったので
結構楽しかったです♪
・・それにちゃまゲの貯玉でしたしww
コメントありがとうございます♪

ちゃまゲ
2009/09/29 22:29
パチパンダさん、こんばんわ〜♪

なんじゃ!この歌はww
おまけに、肉のテーマじゃありませんか!
おまけに、最後の081ってww

替え歌は慶次でお願いします!


ちゃまゲ
2009/09/29 22:29
アッシュさん、こんばんわ♪

そうなんですよ〜
慶次役、高橋克典や長瀬君が候補だったらしいのですが
NHKの視聴者からの質問返信コメにも「出ない」との事・・・
もう、楽しみ半減
おまけにもう直江状、関が原、最上撤退、三成斬首も終わっちゃいましたので
お次は米沢へ国替えです・・・・(オワタ)

本当にGAROはツンデレですな〜

ちゃまゲ
2009/09/29 22:30
ルークさん、こんばんわ♪

打ちたくない台って、なぜか当るんですよね〜
本当に適当に打ってたら、いきなりハイパーマッスル・・・
どこかで2確引いたのか????肉マーク出たのすら覚えてないww
進化系ほとんど打たないので、時短後の潜伏あるのかどうかすら分からん!
ブドウセグなんて、まったく確認しませんからねww

ヨメ、打ってる台がGAROですので おっしゃるとおり
ぜんぜんありえる展開ですね♪
P杯で、彼女は何を打つつもりなのでしょうかね〜?

ってか、肉マーク書かれると困るのですが・・・・

ヨメです♪

ホントに絶不調です・・・
確かに私が当たらないとピンチなので
ちゃまゲの貯玉を使ってリハビリします(゚∀゚)
額に肉は・・・ホントに書いていいですか?
何で書いたらいいですかね〜( ´∀`)?

ちゃまゲ
2009/09/29 22:30
カズ君、こんばんわ♪

お〜!そうだ、二郎に行かねば!

最近死兆星が見えたのは、2通の星だったのかなw
まあ、間違いない!

ヨメキャラと女王様・・・・・
ってことは、ヨメも女王様!?
淀殿ということにしておきましょう

ブログ、久しぶりの更新でしたな!

ちゃまゲ
2009/09/29 22:31
あひるさん、こんばんわ♪

バトルスペック打っているので、この展開は十分ありえるのですが
ここまで2通だらけだと・・・・
以前、北斗ケンシロウ4円パチンコで 3連続2通を食らったのよりも多い!
本当に羽根でよかったです
セグ、見るたびに2確の欄に無いのはつらい・・・・

でも、1パチだと引けるのは 本当に何故でしょう〜??
こりゃ、P杯も1パチ勝負か????

ちゃまゲ
2009/09/29 22:31
ぱるっちさん、こんばんわ♪

やはりヨメの引きは4円パチンコで発揮されるのかもしれませんw

貯玉崩壊はやめて〜!
私のお楽しみがなくなっちゃいます
最近平日にパチンコでお金使ってませんからね♪

ちゃまゲ
2009/09/29 22:32
ねずみ★さん、こんばんわ〜

慶次、即落ちは羽根デジでもつらいものがあるんだよね〜
まあ、フルスペでもそうとう喰らったからねナレテルモンネ
釘が今のままではくそ台です!うまく長い期間使ってほしいなぁ〜

私、肉キライだから・・・(綾波風)
進化系は二度と打たないはずだったのですが
まあ、当っちゃったもんは仕方ない!ww

ヨメ、充電中。私、最後の灯火・・・・・
うるさいわ!!

ぽち、あんがちょ〜

ちゃまゲ
2009/09/29 22:32
さんさんさん、こんばんわ♪

出張お疲れ様でした
帰ったらすぐGAROですかww
はまらないでくださいね〜

カイジ沼はSTですのでこの私が引けるわけありません
っていうか、1パチ貯玉店に無いんですよね〜
1億の孤独はやりたいですね♪

GAROの連荘報告(SEDも!)お待ちしています!

ちゃまゲ
2009/09/29 22:33
エフちゃん、こんばんわ〜

良かったって、俺の貯玉が〜・・・・
まあ、肉で出した分をすべて呑ませたぐらいですかね
う〜ん、肉は当っても面白くなかったなぁ〜
どうも進化系は好きじゃないです(セグ確認なんて、めんどくさいからやる気なし)

ヨメです♪

P杯、参加しま〜す!
違うチームですけど、頑張りましょうね〜♪
・・・私、絶不調なんでちょっと心配ですけど・・(・ω・;)
コメントありがとうございます♪
ちゃまゲ
2009/09/29 22:33
赤猫さん、こんばんわ♪

2確2通コンボ×3はキッツイですね〜
2通だらけより萎える展開ですね

肉、スループラスで玉がもりもり増えましたよ♪
次の当たりまでの間に玉抜きの表示が画面に出るぐらい増えました

私の貯玉はどのぐらいになったのでしょう・・・・
ってか、私の貯玉使ってリハビリとは!

ヨメです♪

ありがとうござま〜す♪
ちゃまゲの貯玉は、赤猫さんが言われるように
私のリハビリに使おうと思います♪

ちゃまゲ
2009/09/29 22:34
パチ沢さん、こんばんわ♪

羽根慶次、楽しいですよ
出玉がものすごく少ないのでスペックはかなりきついですけどね
おまけに、RUBの釘閉められたら完全に終わりますので
気をつけてくださいね

慶次、もう出てこないでしょうね〜
しかし、おっしゃるとおり松方さんの家康はうまい!
あんな家康見たこと無いので、楽しいです

おっ!トンネル抜けましたね
(妻)さんの記事で、心配しておりましたが良かったです♪
ヨメ、今回参加です!
わざわざありがとうございます。どのチームになるのやらww

ヨメです♪

パチ沢さん、私も参戦しま〜す♪
奥様と一緒のチームです(^-^)
今不調なのでちょっと心配ですが、頑張ります!
よろしくお願いします(*´▽`*)

ちゃまゲ
2009/09/29 22:34
にゃんさん、先日はありがとうございました

いや〜楽しい時間をすごせましたよ
大笑いの連続でしたね
みんな仲よさそうで、いいですね〜♪

そうそう、幼稚園の並び思い出します
3年前に並びましたよ〜
でも、この時期ならばまだ良い!
11月とかが多いので、本当に夜並ぶのは寒いですよ

チャングムの誓いって、そんなにむかつくんですかww
そこまで言われると打ちたくなりますけど
当らずに本当にむかつく事になるのが想像できますね

私のイメージはお分かりになったと思いますので
ヨメのイメージは想像でお願いしますww

また、よろしくおねがいしま〜す♪

ヨメです♪

にゃんさん、先日はちゃまゲがお世話になりました♪
とっても楽しかったって言ってました〜!
ありがとうございます(*´▽`*)
チャングム、ちょっとしか打ってないんですけど
私もダメですwww
なんだかモード移行してばっかりいて、潜伏しているのか
してないのか・・よくわからなかったです(;´Д⊂)
もう打たないと思います・・

コメント、ありがとうございます♪

ちゃまゲ
2009/09/29 22:35
ダリアンさん、こんばんわ♪

おっ!ダリアンさんは、チャングム好きなのですねw
ヨメに感想をまだ聞いていないんですよね〜
使ったお金のうち、いくらをチャングムに入れたかも聞いてみよ♪

チーム名、どうしますかね〜
「引き弱・・・・」は、ダメです!
かっこよくて、エロくて、ポロリなのをおねがいしますww

ヨメです♪

チャングムは・・もう打ちません・・(;´Д⊂)
ダリアンさんが好きな台なのに、ごめんなさいww
コメントありがとうございます♪

ちゃまゲ
2009/09/29 22:35
ちなさん、こんばんわ〜

「肉」写メ・・・・撮るかそんなの〜!!ww
しかし、肉で当るとは・・・・

えっ!?ヨメのチーム決まったの???
これ書いている時点ではぱんさんの見て無いからわかんないww
どうぞ、よろしくおねがいします

ちなさんは苦行をやらかさないようにね♪

ヨメです♪

ちなさん、P杯で同じチームですね♪
よろしくお願いしま〜す(*^-^*)
今不調なんで、ちょっと心配なんですけど・・
頑張ります(`・ω・´)
コメントありがとうございます♪
ちゃまゲ
2009/09/29 22:36
ねずみ★さん、こんばんわ〜

そうですよ、それがサラリーマンです!

お昼、コンビニのパスタだったのかな?

ちゃまゲ
2009/09/29 22:36
赤猫さん、こんばんわ!

なに!赤猫さんも同じチーム!?
(これ書いてる時点で、また見てない)

なんじゃこのチーム候補名は・・・・・

いかした名前にしましょうね♪

ちゃまゲ
2009/09/29 22:37
ぱんさん、こんばんわ♪

チームわけ、進みましたね
(急いで見てきたww)
そうそう、1パチの収支4倍におもいっきりやられて
GAROで爆死した私ですww
今回もMAXじゃ〜!!

ヨメです♪

ぱんさん、チーム分けありがとうございます♪
不調ですが、頑張りま〜す( ・∀・)ノ
コメントありがとうございます♪

ちゃまゲ
2009/09/29 22:38
モモコロさん、こんばんは〜♪

そうです!ヨメに頑張ってもらわないと
我が家の収支は・・・・

師匠として(何の?)頑張らねば
もちろん1パチで♪

ヨメです♪

ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頑張りますね!
コメントありがとうございます♪

ちゃまゲ
2009/09/29 22:38
栞さん、こんばんわぁ〜

なぬ!9月ダメですか!?
天国の怪談?
打ってはいませんが(進化系だから)けっこう
人気ありますよね〜
ダメですか・・・
仮面ライダー、なんですかあのスペックは!
見ただけで打つ気無くなります
パトラッシュと同じスペックにしてほしいですね
どうも進化系は・・・・
でも、栞さん、肉との相性いいですからね〜
ミリオン!あきらめちゃだめですよ!

ヨメです♪

栞さ〜ん(;´Д⊂)!! 不調です・・
分かってもらえて、とっても嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
天国への階段はまだ打ってないんですけど
スーパー回収台なんですね!
肉で3万発!!それも何度もですか(;゚ Д゚)!
羨ましいです!!
ミリオン、無理・・ですけど、できるだけプラスに
なるようには頑張ろう!と思います(´Д`;)

コメントありがとうござます♪

ちゃまゲ
2009/09/29 22:39
はじめまして♪

天地人、録画しててここ一ヶ月分はまだ見てないデス。
慶次出てこなそうな展開でしたが
やっぱり・・・(´・ω・`)

なしおが来ましたか・・・(´・ω・`)
P杯へのヒキ貯めですよ(oゝω・o)-☆ねっ!!!
ラム
URL
2009/09/29 23:09
奥様、奥様。
そりゃぁ、もちろん黒の「油性マジック」で「肉」と書いて差し上げて下さい!!!
風水になぞらって金運が上がるように、黄色のマジックでも可。(但し、額の文字「中」は不可)

もしかして・・・P杯ではGARO打つんですか?((´・ω・`))

るーく
URL
2009/09/30 08:40
さすが1パチマスターですね( ´艸`)

嫁さんが不調ですかエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
P杯で出す気ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

チーム名決まりましたか|д・)ソォーッ

♪(*・д・)ノ凹

kou
URL
2009/09/30 22:08
ヽ(´ー`)ノラムさん、こんばんわ〜♪
ようこそいらっしゃいました

天地人、ラムさんも楽しみにしているのですね
慶次・・・・やっぱりって感じですよね
NHKのHPに出ないと書かれていましたので・・・
どんな人がやっても良かったから出してほしかったです
(`・ω・´)bここは大河「花の慶次」をNHKにはやってもらいましょう!

なしお・・・・
ままま、P杯への引きをためているってことで(汗)
でも、その前に出しちゃいそう(not エロス)

今後もよろしくお願いします
後ほど、ブログにも伺わせて頂きま〜す♪
ちゃまゲ
2009/09/30 22:08
るーくさん、こんばんわ♪

・・・黒の油性ですね..._〆(゚▽゚*)
そっか、金運が上がるように黄色もイイですね〜www
ちゃまゲが忘れたころやってみようかな(゚∀゚)♪

P杯は・・まだ考え中で〜す
GARO打ちたいけど、同じチームの方に迷惑かけちゃいそうだし(´Д`)
でもまたGARO打ちたいです(^-^)♪
ちゃまゲヨメ
2009/09/30 22:20
( ・∀・)ノ●kouさん、こんばんわ〜!

チーム名、なかなか決まらんのですよ〜
エロスでないといけない雰囲気がww

まあ、ヨメはP杯 GAROを懲りずに狙うと思われますので
大きく勝つか大負けでしょうなww
どちらにしろ、私の貯玉狙っているようですが・・・・

お互い頑張りましょう!
ちゃまゲ
2009/09/30 22:23

|д・)ソォーッ  こんちゃーす。

チーム名、いい案、思いつかないっす〜。

最近、読んだ本が面白かったので、
チーム『陽気なギャングがパチを回す』
略称、『陽気なギャン(マ・クベ用)』とか・・・

あかん、センスないっす〜

戦国系か、ガンダム系がかっこよさそう
なんすけどね〜。

単純にチームWB(ホワイトベース)とかww
ダリアン
URL
2009/10/01 12:18
リーダーこんちは♪

チーム名、なかなか出てきませんね(汗

もうちょっと色々見て考えてみます(><)
おさるさる
2009/10/01 12:45
ちゃまゲリーダー、こんにちは(゚▽゚)/


チーム名また考えました!
あっ!期待してませんね?WWW

め組のだいごにかけて、
『ゲ組の〇〇』とか?

『ゲゲゲの〇〇』とか?


僕は単純に『ゲ組』がいいかな〜と思います♪


凸♪
赤猫
2009/10/01 15:40
(`・ω・´)bダリアンさん、おさるさるさん、赤猫さん

私もいろいろと考えているのですが、エロくてかっこよくて笑っちゃうのが思いつきません!

で、赤猫さんの「ゲ組」でいかがでしょう?
ちょうど称号もエヴァ系になるので、エヴァのゲでww♪

どうでしょうね〜、ご意見お待ちしてまぁ〜す
ちゃまゲ
2009/10/01 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4パチと1パチ。好きな台と嫌いな台。 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる