ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 野生の王国

<<   作成日時 : 2009/09/01 22:17   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 26

ヽ(´ー`)ノ 先日、家族で 栃木県の那須サファリパークに行ってきました



サファリパークといえば、 「ふじ〜ぃ!」の富士サファリパークの方がメジャーですが



(`・ω・´)b ネットの情報ですと、動物のアクティブさは那須の方が上らしいです










人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
クリックいただけると嬉しいです♪日記の励みになります!









ETC割引もきいていますので、早朝5時に出発!



(゚▽゚*) 7時半・・・・着いちゃった(早くつきすぎるのはデフォルトです)



でも、開園が8時からという事ですので それほど待ちませんでしたが







(〃 ̄ω ̄〃ゞ 一番乗り♪



自分の車でも入れるのですが、動物にキズをつけられることが多いらしく



ミラーやアンテナなんか、すぐに取れちゃうとのこと

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



バスで園内を案内してくれるのですが、バス代がレンタカーと同じぐらいの金額ですので



ここは、レンタカーをお願いして自分の車は置いていきましょう



(*^ー゚)b 一番乗りですので、借りるのも楽勝かな?








すみませ〜ん、レンタカーお願いします♪




(´、つ`) 「8月はやってないよ」




なん・・・(゚Д゚) だと・・・



ハイシーズンはレンタカー休止だそうですので、お気を付け下さい








ヽJ(`Д´)しノ バスになんか乗りたくないわよ!


(-_-) はいはい・・・・






( ̄ー ̄;) 覚悟をきめて、自分の車で入ります!




係員さん、私のシャコタンスーパーチキチキマシーンを見て・・・・





(・_ゝ・) 「お車に傷がついたり、部品がとれちゃっても 当方は責任をとれませんが・・・」


・゚・(つД`)・゚・ もういいです・・・・




画像



















ゲートは、ジュラシックパークの様な・・・・(だいぶ安っぽいですが)




キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! はじめは、いきなり猛獣ゾーン!



画像






















   _
   /〜ヽ 
  (。;O;)
   ゚し-J゚

ぱぱ!!食べられちゃうよ!!


窓が開いていなければ大丈夫ですよ♪


( ゚д゚)オオッ でも、ライオンをこれだけ真近で見ると 大迫力!







お次は、草食動物コーナー


入口で、草食動物用の餌を買っておくと、窓を少し開けてえさやりができます♪


   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

近くに来てくれるかな〜?


(・∀・)まあ、慣れているでしょうからね♪たくさん集まってくれるといい・・・・




画像





















( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ ・・・・みんな見てる・・・・・


   _
   /〜ヽ
  (。;д;)
   ゚し-J゚

ぱぱ!集まってきたよ!!



J(#゚Д゚) なんか、車をドついているやつがいるわよ!


画像



















(∩゚д゚) や〜め〜て〜!!!!




ギギ〜ッ!ガリガリガリ!バキッ!ベリッ!プニョ(うんこ踏んだ)





il||li _| ̄|○ il||li  車、傷だらけ・・・・




(; ̄▽ ̄) そ、そうだ!


困った時はゼブラの模様の車に乗ったレンジャーが園内をパトロールしてるから


助けを求めればいいって書いてあった!レンジャーは (゚Д゚;≡;゚д゚)




画像




















(、。Д。) どこがパトロールカー???軽トラじゃん・・・・



この後、象の鼻水でデロデロにされ、シカの角で突っつかれ



タイヤは動物のうんこまみれ・・・・



( ´Д⊂ヽ これから行かれる方には、バスを強くお勧めします・・・・





画像



























気を取り直して、近くの牧場で 1杯 300円のしぼりたて牛乳をいただく (#゚Д゚) プンスコ!






画像




















素敵なステッキ♪ ジョンちゃんギャグキタコレ!+.(・∀・)゚+.(おw



(; ̄∀ ̄)y~~ まあ、サファリパークは一度でいいかと・・・・










8月29日(土)の遊技日記です



PCで P-WORLDを見ていたヨメ



今週は新台が出てるのよネ〜 J(´∀`*)しウフフ



(´ー`)y─┛~~ そうだね♪慶次の羽根デジとか地中海とか。では行きますか?



J( ゚д゚) あなたとノリ打ちは負けるから嫌なのよね〜




(-_-) そんな・・・・打つ前から・・・・




しかし、ヨメは機動力がないのでいやでも私が必要なはず!


(´・ω・`) じゃあ、やめようか♪





J(゚〜゚)し 仕方がないから一緒に行ってあげるわよ!




(*´∀`) ほらね♪




と、いうわけで無事にノリ打ちに出発です



マイホ2は 慶次羽根デジと 甘地中海(決して甘くはない)が入っていますので



ノリ打ちホールは今回もこの店






J( ゚∀゚) 人気台だから少し早く出なけりゃ 台が取れないわね!




そうだね♪・・・・・(*−∀−) あっ、うんこ!
















開店10分前に到着・・・・すでに長蛇の列・・・・



(* ゚Д゚)ダミダ・・・



J(# ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'ゲハッ! あなたがうんこなんかしてるからいけないのよ!






( `_ゝ´)店員さん 「はい、新台遊技券をくばりま〜す」


新台を打ちたい人は、この新台遊技券を順番に貰っていかなければいけないのですが


まあ、列のここまで来る間に 無くなってしまうでしょうね〜(前に50人以上いる)




( `_ゝ´)店員さん 「はいっ!地中海ですがいかがですか?」


!!Σ(゚□゚(゚□゚*)しナニーッ!! 新台ギリギリでGET!








しかし、なぜ・・・・




10時開店 


さて、釘は・・・・








Σ(゚□゚(゚□゚*)し・・・・なるほど・・・・・



お客さんを遊ばせようと言う気がないのでしょうか


出玉共有じゃなければこんな店、すぐほかします!





でも、せっかくの新台ですので当然打ちますよ♪



(`・ω・´)b どうせ回んないんだから、勝負は引きのみ



並びで打ちたかったのですが、背合わせに着席







初めの1000円で19回転


次の1000円で22回転


まあ、20/kぐらいがこの台の実力ですかね〜\(^o^)/





さて、ヨメの具合は・・・




( ̄□ ̄;)!! データーランプがピカピカ光ってる・・・・


J(* ̄ー ̄)v 地中海は本当に簡単ね♪






(; ̄∀ ̄)y~~ 相変わらずですね・・・・






でも、先週のように ハマりまくって機嫌が悪くなるより100倍ぐらい いい




さて、ちゃまゲの海は 5000円入れたところで101回転




( ・ω・)∩ はいっ!ちょうど20/kです!







どうしようかな〜・・・・・







(*´∀`) 当然続行でし!


8000円入れたところでヨメが玉を持ってきてくれました


私って優しいでしょ J(*´∀`)ウフフ






なんか機嫌がよくて気持ち悪い


ヨメにもらった玉を使いだした158回転目(まわってね〜)


 



!!(;゚ロ゚ノ)ノ  静かにアンコウがそろった♪


お次はSTでフグが揃って、これが15R♪


画像


























Σ( ̄△ ̄;) あれれ?調子いいぞ??






画像





















シュガシュガマリン♪


7連で2箱半の持ち玉に


出玉をのまれてしまったヨメに 1箱あげて、ここからはモミモミ





まあ、適度に当ってくれて


画像


























( ̄^ ̄) こんな人まで来ましたので楽しめました♪


J(#゚Д゚) あたしもサム来たけど、品川庄司にしか見えないわ!


俺の俺の言いすぎよ!








本日の遊技結果


投資    ちゃまゲ   8000円

       ヨメ      3000円

       合計     11000円


回収     7452玉

換金     21000円

収支     10000円のプラス






なかなか玉が増えず、連チャンしては 200ぐらい軽くハマりを繰り返して



時間ばっかり経っていく、羽根デジっぽい展開でした



でも、いろんな当たりが見れて 結構楽しい♪



今度は並びで打ちたいですね〜





♪〜( ̄ε ̄;)・・・なんとかノリ打ちでの連敗を止めることができました



ヨメも、また打ちたいとの事ですので 4パチノリ打ちはしばらく地中海になりそうです





人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
1番場バンですかね!?+.(・∀・)゚+.(侍ジャイアンツの主人公w

サファリパークには自分の来るまで行くべきではないとφ(・ェ・o)~メモメモ
・・・(´・ω・`)
ゼブラって.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

黒のペンキで塗っただけでしたか^^;
でもライオンは怖そうですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

素敵なステッキ・・・
やられましたwwww
名前出して頂きありがとうございました〜!!

地中海って、1/90くらいになったんでしたっけ?^^
やっぱりコレくらいじゃないと、ST連させる気がしません(T▽T;)

ちゃまゲヨメさんのヒキが早すぎる!+.(・∀・)゚+.スゴイ・・・

おぉ!ちゃまゲさんも15Rを引いたりしてイイ感じだったんですね!!
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

ノリ打ち稼動勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
サムは寒いとφ(・ェ・o)~メモメモw
(ノ´▽`)ノ凸
ジョン
2009/09/01 23:24
富士のサファリパークは、自分の車で入りましたが傷つけられませんでしたよ〜

6個戻しの地中海だったら死ねる回転率ですね・・・
なんにせよ勝って良かったです♪
今回も負けてたら奥様に折檻されてたんじゃ?
(゚∀゚ ;)タラー


八代みなせ
(*´д`*)ハァハァ・・
パチパンダ
2009/09/01 23:54
無事に地中海甘ゲット出来てよかったですね♪
ヨメさんと2人で当たってプラス収支だし、
これも出かける前のう●こで運がついた
おかげでしょうか(笑)

地中海甘、二度ほど打ちましたが
なんというかマッタリな台ですよね( ̄▽ ̄;)
4〜5連すると200〜300程度のハマリが来て、
の繰り返しで1日中モミモミしてる感じです。
単にアタシのヒキが弱いだけかもしれませんが(笑)

関係のないことですみませんが(^_^;
写真を撮るタイミングが何気に同じで笑ってしまいました
サムの写真で当たり図柄がタコとかも一緒だし(笑)
もこもん
2009/09/02 01:02
車大丈夫ですか…?(;^ω^)
ぷぷぷっ…でも激しくワロタwwwww
草食系の方が、ガンガン攻めてくるとは(;゚д゚ )

相変わらず奥様のヒキが素晴らしい!+.(・∀・)゚+.

俺の、俺自信の戦いが〜♪って品川庄司( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
シュガシュガマリンはけっこう頭の中でリピートしますwww

連敗脱出オメ( ^ω^)つ凸♪
カズ
2009/09/02 01:07
いいですねぇ〜サファリパーク♪
関西の方では有名な「姫路セントラルパーク」には自分の車で回りましたが、ここまでアグレッシヴではなかったですよwwww
この日記を読んで思い出しましたが、肉食獣の方はダラーっと寝てるだけでしたけど、草食獣の方が活発でしたな。
それにしても映画顔負けの襲われっぷり♪素敵です。

すってきなステッキも素敵。

「甘地中海」私も打ったんですけどね・・・アレ確率変動してないんじゃないか?ってくらいSTで当たらないんですよ!!15Rなんて夢のまた夢です。
必死で奥様に連れて行ってもらおうとしてるちゃまゲさんがカワユス♪

ちゃんと当たってるちゃまゲさんを見ても悔しくなんかないもんっヽ(#`Д´)ノ
悔しくなんか・・・┃ω・`)
るーく
URL
2009/09/02 05:51
那須サファリーパーク、小学生の時行った記憶があるとかなかったとか…

動物園、超面白そうなんデスけどぉ〜♪( ^∀^)
草食動物に攻められて超ウケるんデスけどぉ〜ww
いいですね〜、今度もう一度行きましょうよ♪
ちゃまゲさんの車で♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃまゲさんが4パチで結果をだしてる!Σ (゚Д゚;)
しかもシュガシュガマリン聞いてるし!!
でも、かなりハネデジらしい展開だったようですね。
まぁ、奥様がいなかったら負けていたでしょうけど♪
奥様一人だったら大勝だったでしょうけど┐(゚〜゚)┌

やっぱノリ打ちって楽しいですよね〜ヽ(´ー`)ノ
次はハネデジ慶次でお願いします♪凸
ねずみ★
2009/09/02 09:58
うぅぅぅぅらやましい♪


僕は動物園には目がないので、今度連れてって下さい♪

もちロンちゃまゲさんの愛車で♪


象の鼻とか触ってみたい♪

あっ、パチンコ勝ったんですね♪(サファリに夢中で上の空WWW)


インパラ凸♪
赤猫
2009/09/02 12:56
アンタッチャブルの柴田さんが「自家用車で入っちゃダメ」って言っておりましたよ。って遅いか・・・・。
動物に攻め入られる恐怖と車がどうにかなっちゃうんじゃないかという恐怖。
Jrくんと行ったオバケ屋敷より怖そうです。

今回のノリ打ちは二人とも出されたのですね〜。
ちゃまゲ嫁さんは「仕方がないから一緒に行ってあげるわよ!」ってかわいいですね♪

サムのラウンド中は能面のように画面を見つめていたので印象がまったくないのですが、確かにキモイキャラですよね。
ちな
URL
2009/09/02 23:40
ちゃまゲさん、こんばんは♪

サファリパーク、確かにマイカーでは行きたくないですね〜(;^ω^)でも、間近でいろんな動物が見れて、Jrくんにとってはすごくいい経験だったのではないでしょうか♪夫も動物好きなので、行きたがると思います!

ノリ打ち勝利、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
夫婦で助け合っての勝利ですね!次回もこの調子でがんばってくださいね♪
パチ沢(妻)
2009/09/03 00:33
今日のお昼はカレー南蛮蕎麦にしようかな♪

で、昨日は何食べたんですか???(´・∀・`)

眠い…凸♪
ねずみ★
2009/09/03 09:36
ちゃまゲさん,ちゃまゲヨメさん,こんばんはですぅ♪

ごぶさたしてしまいすみません
先日は………ありがとうございました<(_ _)>

くっくるま大丈夫ですか?(;´・ω・)
と心配しつつ,鼻水とウンコまみれを想像して笑っちゃいました
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッ!! すっすみません

八代みなせが酒井法子にしか見えない(;゚ー゚)

ちゃまゲヨメさん,さすがの早引きΣ(・ω・ノ)ノ
また打ちたいってことは楽しめたってことですね♪
やっぱりパチンコは楽しくなくっちゃ,ですよね

連敗脱出&勝利おめですぅヾ(*´∀`)ノ
次は連勝報告期待してます
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/09/04 04:53
ヽ(´ー`)ノジョンさん、こんにちわ♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ここでもジョンさんギャグ炸裂!!

素敵なステッキ見たとたんにジョンさんの事を思い出しましたよw

そうなんです。サファリパークには自分の車で行くには
よほどの度胸がないと・・・( ´Д⊂ヽ

地中海、1/90を切っていますが 戻しが少ない地中海は
結構つらいですね〜
今回は15R、私が2回ヨメが1回絡んでくれましたので
けっこう楽な展開になりましたが

でも、地中海当たる回数が多いとおもろい♪
次回のノリ打ちも地中海ですかね〜
並んでああでもないこうでもないと言いながら打ちたいですね〜

ちゃまゲ
2009/09/04 10:00
(・∀・)パチパンダさん、二郎食べに行きましたか?

そうそう、富士サファリパークはけっこう自分の車で
入っても大丈夫という話を聞きますね〜
でも、那須の動物たちはかなりアクティブなのですよ〜

そうそう、確実に死ねるww
まあ、展開勝ちですね
それ以前に 打てる時間が限られていますので
私たちのパチじたいが展開次第ですからね♪

八代みなせタソが一番!←同意


ちゃまゲ
2009/09/04 10:00
( ̄ー ̄)もこもんさん、こんにちわ♪

ええ、まさか新台に座れるとは思いませんでした
すべて私のう○このおかげです!

ブログ見ましたよ♪
確かに連する時は、シュガシュガまで結構聞けて
その後、軽く200〜300ハマる
で、玉がたまらん!という展開ですね

玉をもみもみ・・・(*´д`*)ハァハァ・・

サムの写真って、けっこうタイミング難しいんですよ


ちゃまゲ
2009/09/04 10:01
カズ君、こんちわ♪

・゚・(つД`)・゚・車、思いっきり傷だらけ・・・
草食系のアクティブさには・・・・

(゚Д゚)ハッ! 人間も草食系の方がアクティブ・・・???

相変わらずヨメの初当たりは早い
私なんか、確実に確率分母越えますからね〜

確かに品川庄司に見えるww
連敗だしゅつ、うれピーのりピー♪


ちゃまゲ
2009/09/04 10:01
( ・ω・)∩るーくさん、こんにちわ〜♪

へ〜姫路にもあるんですね
ネットで見ると、那須の動物たちはかなりアクティブと
見てから行ったのですが、あそこまでとは・・・
まあ、一番ノリでしたし、私の次の車はいないし・・・
もう、ジュラシックパーク状態ww

甘海のSTだけは人並みに引けます♪
そうそう、しっかり走って付いていかなければ
ヨメに置いて行かれますからね〜

どうだ!悔しいだろ〜
(・∀・)ニヤニヤ

ちゃまゲ
2009/09/04 10:01
(・∀・)ねずみ★さん、こんちわ〜!

那須サファリパークって、サファリっぽくなくて
民家の間にライオンがいる感じがイイ!

確かに、ちょ〜面白いのですが
(・A・)自分の車はモウヤダ!

なんか、ミドルも含め地中海は相性がいいです♪
まあ、1パチのMAXばかりやっていたので
このもみもみ展開は久しぶりでしたね〜

( ̄∀ ̄)y~~ そうそう、ヨメ一人なら大勝ち・・・・

次回は羽根慶次?台空いてないし・・・


ちゃまゲ
2009/09/04 10:02
(´・∀・`)赤猫さん、こんちわ〜♪

動物園って、楽しいですよね〜

(-_-)あ〜、たのしかった・・・・

車に傷がついても・・・なんて張り紙してあっても
本当に傷だらけになるなんて思いませんでしたよ
象さん、写メはとれませんでしたが 鼻先で餌をつかもうと
車の窓ガラスに鼻をつけるもんだからデロデロ・・・・


そうそう、パチはね〜♪

ヽ(`Д´)ノちゃんと見ろ〜!

ちゃまゲ
2009/09/04 10:02
(・∀・)ちなさん、こんにちわ

そうそう、ある意味死んだお化けよりも
生き物の方が怖い!
本当にジュラシックパークのようでしたよww
自分の車は、ダメ・絶対!

サムって目が逝っちゃってますよね〜w
きっとレイヴとか行ってキメちゃってるのかな〜?

じゃあ、マリンって・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・ピー



ちゃまゲ
2009/09/04 10:03
ヽ(´ー`)ノパチ沢さん、こんにちわ〜♪

そうそう、あんなに近くで見れるとは・・・・
(;´Д⊂)近すぎです・・・

旭山動物園に行ってみたいですね〜
動物園は好きなのですが、サファリパークは
車のタイヤがうんこまみれになりますよww

そうです!夫婦は助けあわねば!
同じ夫婦パチンコ好きとして、パチンコ楽しみましょう♪


ちゃまゲ
2009/09/04 10:03
ねずみ★さん、こんちわ♪

( ゚∀゚)y-~~お昼はね〜、580円のポーク焼肉定食になりました

スープとごはんはおかわり無料です♪

ドリンクバーは105円で付けられました

以上、報告


ちゃまゲ
2009/09/04 10:04
ヽ(´ー`)ノ ワキさん、こんにちわ♪

(´・ω・`)ショボーン車は・・・・・
まあ、気にしてないんですけどねww
本当に鼻水とうんことよだれまみれになるんで大笑い

出口のところにコイン洗車場があって商魂たくましい(゚Д゚)プンスコ

( ̄ー ̄)ニヤリそうそう、何しろキメちゃってるサムの彼女ですからね〜
(一応ミスマリンだから)
でも、みなせちゃんが一番かわいい♪(バストサイズは一番小さい)

次回は慶次打ちたいなぁ〜

ワキさん♪ 今回は早く引けたんですが、ハマってしまいました・・
地中海は演出が楽しいので、なんとか耐えられたんですが・・・
そうですよね、やっぱり楽しくなくちゃですね!
・・・今一番打ちたいのは、新お天気です・・(*ノ∀ノ)イヤン

次も勝てるように頑張ります♪
コメントありがとうございます(*^-^*)
ちゃまゲ
2009/09/04 10:04
サファリパークと聞くと
やっぱり「ふじ〜ぃ!」って感じですね〜。

マイカー突撃で悲惨な目に・・・。( ノД`)
サファリパークって15年以上行ってないし
この夏はほとんど遊びに行った記憶もなかったのですが(寂しすぎw
サファリパークに行った気分になれましたー♪ヾ( ^ω^)ノ

が、しかし・・・
300円のチチが少なすぎ〜!ヾ(`д´)ノ

稼動は、地中海が簡単っていう奥様がうらやましいですー。
収支もプラスでおめでとうございますー。
シュガシュガマリン♪を聞いたことがない私デス。(´・ω・`)
ちーくん
2009/09/04 13:52
その昔、群馬サファリパークに行った時にライオンにエサやりました(・∀・)

ガブってくるかと思いきやパクッて感じでなんだかほのぼのしました。

車は残念ですね(-_-;)
モモコロ
URL
2009/09/04 14:49
ヽ(´ー`)ノちーくん、こんばんわ♪

そうですよね〜、ふじぃ〜♪の方が有名ですもんね
マイカーでの突入は、あれほど危険だとは思っても見ませんでした・・・
忙しそうでしたもんね〜。稼働報告楽しみにしていますよ♪

地中海は今のところ、我が家では簡単な機種になっとりますww
(そのうちにバチが当るよ ウフフ♪)
ちゃまゲ
2009/09/04 22:33
モモコロさん、こんばんわ♪

( ̄□ ̄;)!!えっ?!肉食獣に餌を???
ガぶってくると思いますよね〜
まあ、がぶっときてたら今頃・・・・

車・・・・悔しいです!
ちゃまゲ
2009/09/04 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野生の王国 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる