ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 麦わら帽子はもう消えた ← 遅れパクリ♪

<<   作成日時 : 2009/08/27 20:39   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 30

ちゃまゲでございます


こちらのブログにて告知しておりました

「第4回天下一武道会」は、諸般の事情で告知の内容での開催は

見送られることとなりました

くわしくはぱんさんのブログをご覧ください

このブログをご覧になって 大会に興味を持たれていた方

また、参加の意思表示をされていた方

まことに申し訳ありません







(`・ω・´) さてさて、更新サボりがちですので 記事を進めなければ(汗)









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします。日記の励みになります♪









え〜・・・・ヨメに日記を書かせたりしておりましたので




(;´∀`) どこまで書いたのかな????




ヘ(゚∀゚ヘ) と、いうわけで エフちゃんけむおさんが来日した(?)2日目のあたりからです!






8月10日(月) この日は  さんの誕生日




エフちゃん、だいぶまえからサプライズを考えておりまして




( ・∀・)ノ 「ねずみ★さんには 絶対に内緒にしてくださいね!」とのことでした




( ̄∀ ̄)y~~ はいはい、お任せを♪















みんなで会う 数日前のこと・・・・



   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) ねずみ★さん 「エフちゃんが来る日、ちゃまゲさんの予定は?」




(´・ω・`) 平日は仕事なんだよね〜




   人
  (__)
  (__)
 (´・∀・`) ねずみ★さん 「ちゃまゲさんに合わせますよ♪」







・゚・(つД`)・゚・ ありがたいお言葉!感謝



(ノ∀`) 目黒での飲み会、場所わかんないんだよね〜♪





   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・)?  「休み無いんですね・・・祝日で遊べる日あったら遊びましょう♪   目黒って何だ!?」


   

(゚▽゚*) え〜、上記のやり取りにて サプライズぶち壊し!






(; ̄∀ ̄)y~~ ・・・・・













     ∧_∧
    ,( ・∀・)
    l  (_ノ(ノ
   (__)__)

30°← 反省してない角度

大変申し訳ございませんでした!





でも、楽しくねずみ★さんの誕生会を開くことができましたよ!


(お誕生会の様子はこちら♪)





(・∀・) 私のプレゼントも喜んで頂け、大変うれしく思っております



一部、使用用途がわからないとのお話もございましたが・・・・



( ̄ー ̄)ニヤリ お皿代わりに、おかずなどお載せ下さい♪







ヽ(´ー`)ノ けむおさんは、わざわざ私がもっていないエヴァのクリアファイルを持ってきてくれまして


その他にこんなものも頂きました




画像


















(*´д`*)ハァハァ アスカだらけ♪




(*゚∀゚)=3ハァハァ 081好きにもいろいろありますが、私はこのぐらいの大きさの方が・・・・








J( `Д´)=○)3゚)∵








けむおさんとは大阪での再会を約束して別れました



( ´∀`)ものごっつう おもろい方だった♪




エフちゃんからのお土産



画像




























(´・∀・`) 福井の名産です


うわさはかねがね聞いております


サバのぬか漬けですね






(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

これを焼いた日記は・・・・・後日UPします・・・・





けむおさんは翌日に大阪へ帰り(地震で新幹線が遅れてえらい目にあったようですが)


おつかれさまでしたぁ〜♪






エフちゃんは、まだまだ東京で遊びまくって行きましたので


こちらくわしくはをどうぞ♪




( ´Д⊂ヽ 私は 仕事があったため、その後参加できませんでしたが



次はもっとたくさん遊びたいなぁ〜と思いました(夏休みの日記風)







( ̄∀ ̄)y~~ まあ、この期間もパチンコなどはしておりましたが・・・・





8月13日の遊技報告です





ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ マイホ、1円パチンコ手数料無料の日



仕事帰りに 残り4900発強の貯玉を持って出撃!



(`・ω・´) 自分ルールで 「5000発を切ったら羽根デジ!」なので



今日の狙いはアグネスですが・・・・











ミ(ノ;_ _)ノ=3 一瞬の差で おっちゃんに台とられる!




( ̄ー ̄;) さすが、お盆ですので 羽根デジもミドルも満席ですが・・・・













( ̄▽ ̄;) 慶次だけ空き台になってる



いえいえ、自分ルールで・・・・(∩゚д゚)つ□))))アレレ?













貯玉壊滅!    と、思うでしょ? ( ̄ー ̄)




























貯玉残 87玉 \(^o^)/オワタ!


   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三

一時は5万発あったのに・・・・





これでは 貯玉壊滅倶楽部の会長に勧誘されてしまう・・・・

(さすがに14歳好きは犯罪だよなぁ〜)




(´・ω・`) しばらく平日は打てないかなぁ〜・・・・・















        クルッ       _____________
       ∧_∧    /
      ( ・∀・ )彡<  でもね♪こんなことではくじけないよ!
     ⊂    つ   \
       人  Y         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      し (_)








次回!黄金騎士 GERO!




と、




「徒然パチ」 の パチパンダさんとターミナルドグマでの接触!




サードインパクトは起きるのか!?









おまけ




J(・∀・)し ヨメの遊技日記


またもや一人でマイホ2へ


o(´□`o) そろそろ大きく負けそうだから無理しない方が・・・・


J(#´∀`)σ)Д`) うるさいわね!私ひとりなら大丈夫よ!


( ゚3゚) どういうことかと、小一時間とい・・・・・・




J( `Д´)=○)3゚)∵ぶつぶつうるさいわよ!




私とJrは 公園で虫捕りやザリガニ釣りなどをして遊んでおりますと・・・・








(*−∀−) メールが下記のように・・・・







J(゚Д゚)し 「サムよ!歌が気持ち悪いわ♪」



J(σ・∀・)σ 「カメよ!」



J( ̄ー ̄)し 「鳴ったわ♪」



J( `Д´) 「飽きたから 迎えに来なさい!」



b(-"-;) はいはい・・・・




   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

ぱぱ!ザリガニ、また釣れたよ♪



( ̄▽ ̄;) おまえもエビかい・・・・







ヨメの遊技結果



スーパー海物語IN地中海MTB


投資     6500円


回収     7343玉


換金     22000円


15500円の勝利



J( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あなたさえいなければ、こんなもんよ♪





 (;´Д`)
 (  八)
   〉 〉

そんな事言わずに・・・・(4パチ打ちたい!)





人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
1番(σ゚д゚)σゲッツ

って、次回予告されとるがな
(゚∀゚ ;)タラー

今まで、散々な書き方してますからね〜
恐ろしい・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
パチパンダ
2009/08/27 21:30
2番(σ゚д゚)σゲッツ かな(。-`ω´-)ンー

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あのプレゼントって皿だったんですかwww
食欲なくなりそうヽ(;´Д`)ノ

貯玉が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
焼肉\(^o^)/オワタ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
次回はGARO(*´д`*)ハァハァ
楽しみです!

( ´∀`)つ凸

kou
URL
2009/08/27 21:51
ついに尽きましたかw
それにしてもユメさんは素晴らしいですね☆
あだちゃん
2009/08/27 23:15
やっぱりちゃまゲさんは天然さんだったのですね〜。
忙しい中でも楽しい交流があったようでよかったです♪

それにしても嫁サマはほんとーに引きがイイッ!!

GERO日記楽しみなり〜凸
ちな
URL
2009/08/27 23:37
こんばんわ〜^^
サバは一体どうなったんでしょうか(; ゚д゚)ハァハァ

サバがさばかれたd(´∀`〇)(えw

貯玉がぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

崩壊してしまいましたか.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
でも次回で、何かが起こるようなので!!
大丈夫なのですね!?

おぉ〜!!
ちゃまゲヨメさん、お強いですね!!
サムを出したり、キッチリ、カメで当たりを引いたり^^
フラッシュまで!!

快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ〜♪です^^

Jrちゃんも、ザリガニを釣ったようで^^
確変ですし、最高ですね!!^^
(ノ´▽`)ノ凸
ジョン
2009/08/27 23:51
とうとう貯玉壊滅してしまったんですね( ̄□ ̄;)
しかし相変わらず奥様のヒキは素晴らしいですね!
おまけにJr君も(笑)
ウチもダンナに「アンタさえいなければ…」とか
思われてるんだろうな…( ̄▽ ̄;)

次回のGERO日記楽しみに待ってマース♪
もこもん
2009/08/28 00:04
いゃホントちゃまゲさん・・・タイトルのパクリもそうですが、隠し事の出来
ない性格も素敵ですわ♪前回のプレゼントの件と言い・・・バラしすぎですよw
そして5000発足らずで慶次を打つトコも素敵♪
そんなもんで当たる訳ないじゃないですか・・・私達のヒキで・・・当たる・・ワケ(。´Д⊂)うぅ・・・。

って、次回予告ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター 激アツね!!激アツ。これはもう次回の日記は期待出来るって事ですね。


つーか・・・相変わらずの奥様ヒキは凄いですね。
ちゃまゲさんは1パチ、奥様は4パチでいいじゃなですか( ゚Д゚)y─┛~~
るーく
URL
2009/08/28 01:39
>(゚▽゚*) え〜、上記のやり取りにて サプライズぶち壊し!

確か以前、他の方でも同じような事があったような・・・
ちゃまゲさんってば
サプライズデストロイヤーですね
(´∀`*)ウフフ

世の中のヒキってバランスが取れているもんで
引ける人も入れば引けない人もいる

奥様が引いた分は、ちゃまゲさんが・・・
なんて事になるのか
ならないのか!

次回の黄金騎士 GERO!
良い意味でも悪い意味でも期待していますw
花火
2009/08/28 03:49
いや〜、サプライズ企画するときはいかにちゃまゲさんの天然を抑えるかが問題ですな!
まぁ今回はゆうりさんもだったけど(゚Д゚)y─┛~~
まぁ、ホントはもっとちゃまゲさんと遊びたかったんですけどね〜。



へぇ〜、あのウンコはお皿にして使うのか…

ピキピキ(#´∀`)やっぱ遊ばん!!

あ〜あ〜あ〜…(・A・)
貯玉ついに壊滅しちゃってるしww
実はハネデジが空いてなくて慶次が空いててラッキーと思いましたね??

さすが奥様!ヽ(´ー`)ノ
まるで違いますよね〜!!
ちゃまゲさんとノリ打ちしない限り、完全な勝ち組ですなww

GAROGAROかぁ〜。
どうなったか楽しみです♪凸
ねずみ★
2009/08/28 09:52
奥さんをパチプロにして
ちゃまゲさんが、主夫してる方が
良い暮らしが出来ると思うのは

私だけ・・・?

ぱるっち
URL
2009/08/28 12:30
師匠…(;∀;)やってしまわれましたか。

次回のガロの復活記事お待ちしております(`・ω・´)
モモコロ
URL
2009/08/28 15:14
出たっ!!!


ちゃまゲさんの特技、ネタバラシ♪


ある意味、名物になっていきそう♪


しかし、ヨメ様は負けませんね〜(笑)
ちゃまゲさんがビシッとパチンコの難しさを教えてあげてください!!
まあ、返り討ちにあうでしょうけど…( ̄ー ̄)ニヤリ


次回はガロ…


なんか、ちゃまゲさんがガロで連荘するのが想像できませんが…(失礼WWW)


お盆も仕事お疲れ様でした♪凸♪
赤猫
2009/08/28 15:51
サプライズはまさかちゃまゲさんとゆうりさんが、
軽くバラしてたなんて思いませんでしたよwww
あっ、ちゃまゲさんはいつものことか(;^ω^)

貯玉壊滅倶楽部入会キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
…ってなぜにオイラが会長?www

お互いまた1から貯めなおしですね…
5万発なんてあっという間になくなりますね、とほほ(´Д⊂

( ^ω^)つ凸♪
カズ
2009/08/28 21:17
( ̄ー ̄)ニヤリ パチパンダさん、こんにちわ♪

いえいえ、私は見たままありのまま書くだけですので
そ〜んなに気にしなくても(・∀・)ニヤニヤ

しかし、どんどん記憶があいまいになって行くので
多少脚色されるかもしれませんww

ちゃまゲ
2009/08/29 07:05
( ・∀・)ノ● kouさん、こんにちわ♪

2番の顔が不満そうだww

あのう○こは、灰皿なのですよ
私も、写真に撮るとあれほどリアルになるとは
思いもしませんでしたww
まあ、お皿には変わりありません♪

GARO、やっと貯玉出来るお店で見つけたのですよ!
焼肉に向かって頑張ります!
( ̄ー ̄?)・・・いつの間にか約束したことになってるのはなぜ?


ちゃまゲ
2009/08/29 07:06
(´ー`)ノあだちゃんさん、こんにちわ♪

いえいえ、私の貯玉作戦はまだまだ続きますよ〜
しかし、1円の状況が悪くない店って 4円最悪なので
次回記事の店では1パチのみですね

と、いうことでご期待下さい♪

ちゃまゲ
2009/08/29 07:06
(・∀・)ちなさん、こんにちわ!

(´Д` )会社では天然などと言われた事がないのに〜
プライベートでは、完全に天然キャラになっておりますねww
なぜだろう???(気づいてないだけ)

はい、ヨメの引きはどこまで続くのでしょうか?
これで私がノリ打ち一緒に行って負けたら
さんざん言われそうですね〜

ちゃまゲ
2009/08/29 07:07
ジョンさん、こんにちわ!

ジョンさんギャグ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
(´ー`)y─┛~~やっぱりジョンさんのギャグには癒されますね〜♪

そうなんですよ・・・・貯玉が崩壊!
しかし!少ないお小遣いでなんとか回し切りますよ!

ヨメへのオメデトコーラス、ありがとうございます
Jrもエビだし・・・・

まあ、慶次は出玉あり当たれば必ず確変ですからww


ちゃまゲ
2009/08/29 07:07
(´・∀・`)もこもんさん、こんにちわ♪

゚・(つД`)・゚はい、崩壊しました・・・・が!
お待ちください

そうそう、もこもんさんもこないだ同じようなww
お互い同じ方の立場ですな♪

m9(・∀・)ビシッ! 次、がんばりゃいいんだ!!


ちゃまゲ
2009/08/29 07:07
るーくさん、こんにちわ♪

(゚▽゚*)ええ、まあ 良く言えば正直もの・・・・
しかし、私は隠そうとしているのですよ
ここまで話していい、というラインが川の向こうにあるのでしょうねww

だって慶次しか空いて無かったんだもん!( ̄ー ̄)ニヤリ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。おっしゃるとおり、私たちの引きで 慶次に座るならば
2万発は必要ですよね
確かに、当たるわけない!
でも、当たりましたよ!!2通が・・・・・

次回予告、黄金騎士GERO ご期待下さい!





つーか、私も4円やりたいのじゃ〜!!


ちゃまゲ
2009/08/29 07:08
(・3・)シラナイヨ  花火さん、そんなことありましたっけ?
さぁ〜???(すっとぼけ)

まあ、サプライズデストロイヤーと言われても仕方ありませんな・・・・
馬場さん一番!です

そうそう、うまくまるっとバランスがとれているのですよ
食物連鎖だと思って下さい
ちゃまゲ→ホール→ヨメ→ちゃまゲ→ホール
以上、お金の流れ

GARO、悪い意味の期待って、なんぞ!ヽ(`Д´)ノ

ちゃまゲ
2009/08/29 07:08
ねずみ★さん、こんにちわ

(; ̄∀ ̄)y~~そうそう、サプライズ企画する時は 私に気をつけて・・・・

大変申し訳ございません!
(・∀・)ニヤニヤ  でも、今回はゆうりさんもいっしょだったからいいか♪
反省はしてますよ!反省はね♪

そうそう、うんこはお皿にしてください!
今度kouさんにあったら、お惣菜乗せてあげてくださいww

ええ、ヨメにも同じこと言われとりますがな・・・・
私とノリ打ちしない限り・・・・
では今度は皆さんと♪


ちゃまゲ
2009/08/29 07:09
ぱるっちさん、こんにちわ♪

(・∀・)ニヤニヤ  それもいいですな♪
おうち大好きですのでww

主婦の友、さっそく買ってきますww
ちゃまゲ
2009/08/29 07:10
モモコロさん、こんにちわ

(ノ∀`) アチャー やっちまいました!
こうなるなんて、実は予想しておりませんで

なにしろ持ち玉比率100%ですので
負けるわけないのですが・・・・

これがちゃまゲたるゆえんでしょうか?
次回の復活、サルバ(パンツ)が15R目にぴぴぴぴぴと鳴るか?


ちゃまゲ
2009/08/29 07:10
( ´∀`)赤猫さん、こんにちわ♪

そうそう、東京名物ですよ!

 m9(・∀・)ビシッ!! 分かりました!ビシッ!と、教えちゃります
いいかきさまら!人間には触れちゃならない・・・・・・

ぽっ!


いいですか、貯玉で手数料かからず4パチ換算で24/kの慶次打つ意味を
よく考えてみてください!
3万発無くなる前に、普通当たりそうですがね・・・・・
俺の引きはどこにあるのでしょう・・・・

ヽ(`Д´)ノ想像してください!!


ちゃまゲ
2009/08/29 07:11
カズ君、こんにちわ

(゚▽゚*)えっ!知らなかったの!
まあ、今回は軽くですからね。軽くね♪
(反省の意味が分かっていない)

(ノ゚∀゚)ノあれっ?貯玉壊滅倶楽部、こないだ誘ってたじゃん!
まあ、5万発の貯玉なんて 普通の人にしてみれば 3000発ぐらいですからね
お互いに1からやりなおしですが、1パチ10万発の夢に向かって!!

カズ君はゆうりさんに はよ自転車買ってあげて!


ちゃまゲ
2009/08/29 07:12
ちゃまゲさん♪お久しぶりぶりwwww(オバンギャグ!!)

☆☆☆遅ればせながら一周年おめでとうございますぅ☆☆☆

いつも読み逃げしてました(^^;なんか読者&ブログ仲間さん達が
多くなって♪私も(昔?のストーカーとして)嬉しいです!!
なんかブログならではのトラブルもあって、大変そうですが
持ち前の明るさと誠実さで頑張って下さいね。
P沢さんのブログも大変そうですが(ここも読み逃げ)叩かれる訳が
分からない。大分さんが1位の頃が一番良かった気がします。。。

私も今月はボチボチ稼動して、10ユキチのプラスですよ♪
今年初めの目標覚えてますか?年間三桁のプラス。。。あと4ヶ月で
90万はキツイですが忘れてませんからね〜〜(笑)

これからも家族仲良く頑張って下さいね〜ちゃまゲパパ(^^)/~~
ファイト!!

2009/08/29 11:14
追記です♪
ちゃまゲさんは、1パチ中心でしたね。。。
奥様と「年間目標ミリオン達成!」を競いたいと思いまぁ〜す^^
奥様、いいですか??!!(*^^*)

私も一時1パチ稼動してまして、貯玉も3万発以上ありますよ〜
ただ、最近は全く貯玉店には行ってなくて、、、1パチって…
1パチファンには申し訳ないけど・・・回らなくて換金しても少ないし
つまらないんですよ〜(^^;
もう、品物に換えるか現金に換金(0.65銭)しようかと思ってます。
いつ行っても多くて〜台も選べないし…。

2009/08/29 15:58
ヽ(´ー`)ノ栞さんこんばんわ♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ オバンギャグ!?

そうですね♪おとずれていただく方が多くなり私もうれしいです
まあ、色々ありましたが、私はいつも通り楽しくやらかしてますよ♪

w(゚o゚)w お〜!10ゆきちですか!
私、平日は1パチですから ミリオンは無理そうですね〜
まあ、ヨメと合わせて今年はプラスで終わればOKでし!
1パチ、回る店でないとストレスたまりますからね〜
さすがに私もそういう店はパスです

今後も 家族で楽しんでいるブログにしたいと思っています
ありがとうございました♪

ちゃまゲ
2009/08/30 20:30
栞さん、お久しぶりです!!お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m
読んでくださっていたんですね(^-^)
とっても嬉しいです♪ 
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

「年間目標ミリオン達成」ですか!?
わぁ・・・絶対無理そうですけど・・・(^д^;)

じゃあ、栞さん!一緒にがんばりましょう〜( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ♪

お祝いの言葉もありがとうございます♪
これからも読んで頂けると嬉しいです(*^ー゚)ノ

ちゃまゲヨメ
2009/08/30 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
麦わら帽子はもう消えた ← 遅れパクリ♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる