ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨメ日記♪

<<   作成日時 : 2009/08/21 22:42   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 22

ヽ(´ー`)ノ 福井から田舎娘が上京してきたので




飲み会など楽しく遊びましたよ♪




この模様は、先に ねずみ★さんがアップしておりますので




( ´∀`) 私は また後日書きますね♪







今回は、私が貯玉崩壊の危機に面している裏側で


(゚▽゚*) なんだか一人で打ちに行った ヨメの遊技日記にお付き合い下さい












人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします♪日記の励みになります








J(・∀・)し こんばんわ♪ ヨメです

お久しぶりです



ヽJ(´ー`)しノ Jrの夏休みがやっともう少しで終わります

自分が子供の頃はあんなに楽しかった夏休み・・・


J(-_-)し 今はもういい加減早く終わって!!と思ってます・・・





毎朝ごはんを食べた後浮き輪を持ってきて



   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

プールにいこう!



J(´Д`;)し ・・・・やめて欲しいです・・・・・




この日は用事を済ませた後、ちゃまゲとJrが遊びに行くと言ってます


J( ・ω・)し もう夕方ですが・・・?



虫捕りですか?



マイホ2の近くを通るけどどうする?と言われ・・・



J( ̄ー ̄)し ニヤリもちろん行くことにしました♪


マイホ2で車から降ろしてもらい、一人でホールへ入店


最近等価店ばかりに行っていたので、久しぶりに来ました♪





J(゚Д゚≡゚Д゚)し満席かな〜?




J( ̄□ ̄;)し エヴァがガラガラ!!ヤバス!

ちょっと座る気になれなかったので


クゥちゃんを見にいくと


J( ̄ー ̄)し ちょうど1台あいてます♪


とりあえず座って・・・










J( ゚д゚)、ペッ 6000円特になにもナシw


ポイッJ(-_- )しノ⌒ つまらないので堅実な台へ


J( ̄ー ̄)し ニヤリGARO!!


大好きなんですけど・・・まわらない ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ 


J(∩゚д゚) ここで1万円のパッキーがなくなりました・・・・・ヤバイヤバイ



J(;^▽^) ミドルはダメですね〜


甘デジに移ろうかな、と思いウロウロしていると




J(・∀・)し 新お天気スタジオがあきました!!

これ、気になってたんですよ〜





CR新お天気スタジオL8AW

メーカー 平和  

継続 回数 6or15R9カウント

賞球数 3&10&12

大当り確率 1/184.6 高確率時1/18.5

時短 初当り終了後40回、確変・時短中大当り後90回

確変突入率 100%(ST10回)



J(´・∀・`)えっ?甘デジではない??


J(*^ー゚)b すこし甘いような台と言う事でww









J( ・∀・)つ【1000】ウリャ! 1000円投入



J(  ̄ー ̄)v すぐにカエルの時間になりましたが(潜伏?)






J(゚听)し スルー


なんだかつまらなそうと思ったのですが、もう1000円いれたところで







ヽJ(´ー`)しノ なぜか当たりました♪


なんで当ったのか全然わからないんですよね


予告も全然なかったし



J(´・∀・`)?????と思って見ていると、太陽みたいなのがいっぱい出てきて15Rに昇格!


これはちゃまゲが苦手なSTタイプです


ちゃまゲなら、STは確実にスルーします♪



J(`・ω・´)し 私はこんなのラクショウ♪










・・・









J(∩゚д゚) ST10回転のパネルチャンス鮮やかにスルー





その後





持ち玉がなくなりそうな所で15R♪


ST10回転!











・・・・










J(∩゚д゚) STパネルチャンススルー












またまた飲まれる直前に15R♪







もみもみもみもみ・・・・・


J(; ・∀・)ノ イライラしてきたところで、やっとSTのパネルチャンスで当り!!






時短が90回ありますので、引きもどす確率が高く


J( ^ω^) ばんばん引き戻します♪









J( ゚`A´゚ )し 止まんない(汗)


ST連はしないのですが、時短中に引き戻すので時間がむちゃくちゃかかります!







(*゚Д゚)腹減ったから早く帰ってこい! ← ちゃまゲ






J(;´々`)ッチ! ちゃまゲ達が迎えに来てしまいました・・・・



J(''`w´) 時短中でしたが、時間も遅くなりましたのでやめ(残念)







この台を打ってみての感想は





J(*゚∀゚)=3 エロスです♪ 大空3姉妹カワイイです♪



081好きな方たちの為に写メを頑張ってとろうと思ったのですが





J(*ノ∀ノ)イヤン 恥ずかしくて無理でしたwww


だって隣の人も見てるし、後ろを通ってる人も立ち止まって見ているので・・






3女のモモちゃんをカズさんに見せたいな〜と思いながら打ってました



        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η   14才ですよ〜!!
       (   ノ   \
       (_)_)



カズさん、ごめんなさいw)




J(*^ー゚)b エロス好きな方は是非!



でも通常時はすご〜くツマラナイので眠くなっちゃうかも・・・


J(・∀・)し それと、流星ギンガって人がゲンドウさんに似てます♪


時短中にタイトルみたいのが出てきて、「女の戦い」って・・これは・・エ○ァ?




本日の遊技結果


投資

クゥちゃん          6000円

GARO           4000円

新お天気スタジオ     2000円


回収

 8820玉        25500円とタバコ



          プラス 13500円



ちゃまゲに、щ(゚Д゚щ) 「そろそろハマリの時がくるよ〜くるよ〜」


なにを打っても当たらない時がくるよ〜と呪文のように言われているのですが・・・


J( ̄ー ̄)し ニヤリ次回はどうなるでしょう?




今回は私の日記にお付き合いいただき、ありがとうございます♪



人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっ、新お天気打ったんですね!
実はすごく打ってみたかった機種なんです( ^ω^)
(この近辺にはあまり導入されていないような…)

モモちゃんは14歳と…どれどれちょっとHPを拝見♪
まったく、そんなのでオイラが釣られ…………


いいじゃないか(*´д`*)(←オイw)

ちゃまゲさんの得意技を奥様も習得したんですね((((;゚Д゚)))
ST機ってスルーしたらそこで試合終了ですよねwww

次回の稼動に期待( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/08/22 01:56
奥様おっはようございます♪(=゚ω゚)ノ

プールいいなぁ〜(*´д`*)
僕もJrくんとプールで遊びたいww

新お天気スタジオはまだ見たことない!!
しかし確実にちゃまゲさんが打ってはいけない機種ですね♪
ST10回なんて永遠当たらんでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしさすが奥様♪
立て続けの15RとST10回で当てるとは!!
時短残しがもったいなかったですね。

カズくんが完全に14歳萌えキャラになってるww

逆転大勝利おめでとうございます♪ヽ(´ー`)ノ

次回も期待してます凸♪
ねずみ★
2009/08/22 07:55
随分と久しぶりのコメになるユウです(・ω・)
嫁様の引きは相変わらずですね〜(∂∀6)新お天気スタジオは記事よんで気になったので本日初打ち(∩´Д`)甘い方のスペックしかなかったんですが予告が少ないのは同感です(海くらいに静か)!!でも発展先が強いと当たる!!流石は平和台だにゃ;中継車タイムも予告がない;
是非、ちゃまゲさんにも打って頂きたいものです!ちなみにモモちゃんは…カズさんの好み…つまりオイラの好みってことになるのか(∩゚Д゚)←事実なのは間違いない

(´Д`)/ン凸ポチポチ
ユウ
2009/08/22 19:01
さすが、ちゃまメさま!
今度は、このエロス台探します。
わけあって、明菜様が打てなくなりました。
自分的新ホール、新機種開拓中です。
ぱるっち
URL
2009/08/22 19:23
奥様とはハジメマシテですね♪
一応は最初から全部読ませていただきましたので、過去に何度か書かれているのは見ましたw
実はちゃまゲさんより、奥様のファンです(ぁw

「エヴァ」「くぅちゃん」「GARO」は残念な結果でしたが、「新お天気」で取り戻す辺り・・・「ち」から始まって「ゲ」で終わる方とはヒキが違いますなw
ちなみに私も「ち」から始まって「ゲ」で終わる方と同類なので奥様のヒキが羨ましい限りですゎ。

「新お天気」は前作が大好きだった台だけに打ってみたい気もするのですが・・・エロスなのかぁ〜打つの恥ずかしいじゃないかw
ってか、その前に設置店探さなきゃ・・・
るーく
URL
2009/08/23 01:18
ちゃまゲさん&奥ちゃま おはようございます♪

夏休みで子供たちが家にいると 何かと大変なこともありますよね〜
そういえば 宿題片付けるの苦労したなぁ・・・ww

お天気スタジオって さっぱりわからないのですが なるほど・・・少し甘いような台なんですねww
時短で引き戻すと嬉しいですよね〜♪

快勝おめでとうございます♪ ヾ(^▽^*)
ナナコ
2009/08/23 09:55
お天気スタジオ、自分も打ってみたいです!エロいので。エロいので!(大事な事なので2回言いました)


楽しめたみたいで嫁様良かったですね!

ちゃま毛さんのオフ記事も期待してます\(^o^)/凸
アッシュ
2009/08/23 13:54
ヨメ様、こんにちは(゚▽゚)/


おー、単機発進ですね♪


こりゃ安心して見ていられると思ったら、案の定、無難に勝利!!!

ちゃまゲさんって…いや、なんでもないです!(笑)

でも、やっぱりユニゾンの時のが面白いですね。
次回はユニゾンでいじられるちゃまゲさんに期待♪


凸♪
赤猫
2009/08/23 14:59
先日は旦那様を借して頂きありがとうございました。

ここだけの話、奥様のコトを・・・
ヒソヒソ( ´・∀・)(・∀・`)ヒソヒソ





ヒキが強いと羨ましがってましたwww

ホントですよ。絶対に本当ですって!
他には何も言ってませんよ!!

え!?ムキになってますか?
そ、そんな事は・・・
(゚∀゚ ;)タラー
パチパンダ
2009/08/23 17:52
カズさん、こんばんわ♪

先日は、ちゃまゲと遊んでもらってありがとうございます!
記事の中に、14才萌えキャラとして登場させてしまってごめんなさい(^д^;)

新お天気、私も雑誌で見てから気になってたんですよ〜♪
設置店調べてみたんですけど、少ないみたいですね・・
なんでだろう・・(´Д`)

HP見ましたか?私もチェックしましたよ〜♪
やっぱりカワイイですよね
絶対オススメですよ!
カズさんも、是非新お天気打ってみて下さい!!
そしてモモちゃんのバニー姿の感想を、教えて下さいね(*^ー゚)ノ

STスルーの技は、習得したくありませんww
この技はなんとか早く忘れようと思います!

コメント、ありがとうございます(^-^)♪
ちゃまゲヨメ
2009/08/23 20:18
ねずみ★さん、こんばんわ♪

先日はちゃまゲと遊んでもらってありがとうございます!
また天然でご迷惑をおかけしたようですがww

Jrとプール・・
大変ですよ!!  ちゃまゲは(;´Д`)こんな感じで疲れきって
帰ってきましたから・・・
でも、前にねずみ★さんに遊んでもらったのがとっても楽しかったみたいで、この間Jrにその時の事を聞いたら、ちゃんとねずみ★さんの名前
覚えてましたよ〜♪

「あの子、いい子だったね〜♪」って言ってました・・
あの子・・って・・
ごめんなさいm(_ _ ")m

新お天気、ちゃまゲは打ちたいって言ってませんね〜
ST10回は確かに当たらないかもですねww
時短もったいなかったんですけど、時間がなくて・・
今度時間がある時、また打ってみたいです♪

カズさんを14才萌えキャラとして登場させてしまいました(^д^;)
ねずみ★さんは、何萌えキャラですか?
今度教えて下さい(*^ー゚)ノ

コメントありがとうございます(^-^)♪

ちゃまゲヨメ
2009/08/23 20:38
ユウさん、こんばんわ♪

私は初めましてですよね?
コメント頂いて嬉しいです・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・

新お天気打って下さったんですね〜!!
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ♪
やっぱり通常時静かですよね?私はとっても眠くなりました・・
海みたい・・ほんとにそうですね
発展先が強いと当たる・・と_〆(・_・。)^
今度打つ時に気を付けて見てみます♪

ユウさんも14才萌えなんですね〜(^-^)
私、結構カワイイ女の子が出る台って好きなのですが
ユウさんもですか?
ちょっと前は、野薔薇物語とか好きでした♪
あと最近は桃キュンとか・・・
私は、カワイイ女の子萌えって事になるのかな・・(^д^;)?
ちゃまゲは・・脇萌えですかね( ´,_ゝ`)プッ

コメントありがとうございます(^-^)♪
ちゃまゲヨメ
2009/08/23 20:58
ぱるっちさん、こんばんわ♪

お久しぶりです!
ぱるっちさんの所に全然コメしてなくてごめんなさいm(_ _ ")m
記事は読ませて頂いてるんですよ〜!!

そうそう、エロス台ですよ♪でもカワイイんです(^-^)
ぱるっちさんは明菜ちゃん大好きなんですよね!
あのキャラもかわいいですよね(*^-^*)

新ホール、新機種探し中ですか・・
いいお店とぱるっちさんの気に入る台が見つかりますように!!
新お天気、近くに設置店があるといいですねヽ(・∀・)ノ

コメントありがとうございます(^-^)♪
ぱるっちさんのブログにも伺いますね〜!!
ちゃまメ
2009/08/23 21:10
るーくさん、こんばんわ♪ 初めまして!!

でも、お名前をよくお見かけしているので、あんまり初めましてって
感じがしないのですが・・
いつもコメントありがとうございます!!

記事を最初から読んで頂いたのですか!
ちゃまゲよりファンて・・(* ̄▽ ̄*):*:・'゚☆。.:
ちゃまゲより!!って所が特に嬉しいです♪
ありがとうございます(^-^)

ヒキは・・どうなんでしょう
たまたま最近は勝ってるんですけど、ちゃまゲに呪いかけられてるので
ww

新お天気の前作はどんな感じだったんでしょう?
エロスな所はなかったですか?
カワイイ女の子好きな方にはオススメです♪
当るとまわりの人や通りかかった人にいっぱい見られるので
ハズカシ〜と思いながら是非打って下さいww

コメントありがとうございます(^-^)♪


ちゃまゲヨメ
2009/08/23 21:29
ナナコさん、こんばんわ♪ お久しぶりです!

ナナコさんの記事はいつも読ませて頂いてるんですが
コメしてなくて読み逃げでごめんなさいm(_ _ ")m

ナナコさんの記事は、いつも面白くてセンスある文章で
私のつまらない日記を読んで頂くのは恥ずかしいですね(*/▽\*)
でも嬉しいです♪

夏休みは・・ホントに大変ですね・・
来年からは宿題の事も考えなくちゃいけないなんて、今から
恐ろしいです・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

新お天気は、甘いのかな・・?
カワイイ女の子とちょっとエロスな台が好きな方にオススメかな・・とw
私はまた今度打ってみようかな〜と思っているのですが(*・∀・*)

コメントありがとうございます(^-^)♪
ナナコさんのブログにもお伺いしますね〜!!


ちゃまゲヨメ
2009/08/23 21:45
アッシュさん!! こんばんわ♪ お久しぶりです!

アッシュさんのブログも読み逃げしてしまっていて
すみませんm(_ _ ")m

GAROでエンディング見られたんですよね!!
おめでとうございます!
羨ましいです・・(´д`)

そう、新お天気はエロスなので。エロスなのでオススメです!!
(私も大事なことなので2回言いましたww)

ちゃま毛のオフ記事、早く書くようによく言っておきますねw

コメントありがとうございます(^-^)♪
ちゃまゲヨメ
2009/08/23 21:54
赤猫さん、こんばんわ♪ 初めまして!!

赤猫さん、全然初めましてって感じがしないのですが・・(゚∀゚)アヒャ
いつも読んで頂いてありがとうございます♪

今回は単機発進でした(^-^)
最近はちょっと勝ってたりするんですけど、ちゃまゲに呪われているのでwwこれからは単機でもどうなるかわかりません・・

赤猫さんは、ユニゾンの方がお好き・・と..._〆(゚▽゚*)
ちゃまゲが(;´Д`)こんな感じになっているのが見たいという
事ですね!
ご期待に答えられるように頑張りたいと思いま〜す♪

コメントありがとうございます(^-^)♪
ちゃまゲヨメ
2009/08/23 22:05
パチパンダさん、こんばんわ♪ 初めまして!!

先日はちゃまゲと遊んで頂いてありがとうございました

パチパンダさんの記事読ませて頂いたのですが、使途ちゃまゲに
爆笑してしまいましたwww
ゲって書いてある所がイイですよね!

楽しかった〜って帰ってきたのですが・・・
何か言ってましたか?
ムキになって否定するなんて・・(;¬_¬)ぁ ゃ ι ぃ

ヘンな事言っていたら、それは嘘です!!
嘘だと思って下さいw

コメントありがとうございます(^-^)♪
ちゃまゲヨメ
2009/08/23 22:14
ちゃまゲ嫁様こんんちわ(^◇^)

引き戻しすごいですね(^^♪

前回の記事のjrちゃまは奥様の引きのようで安心ですね。

次回はGARO記事楽しみにしてます(`・ω・´)
モモコロ
URL
2009/08/24 14:05
モモコロさん、こんばんわ♪ 初めまして!

お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

Jrの引き・・・どうでしょうね?
私もこの後どうなるかわからないですから・・・(^д^;)

GARO打ちたくてついつい座ってしまうんですが
あまりにもまわらなくて、すぐやめちゃうんですよね(;´Д`)
でも今度GARO打てたら、ご報告しますね♪

コメントありがとうございます(^-^)♪
ちゃまゲヨメ
2009/08/25 21:44
前作は・・・可愛いキャラがよく出て、パネルなんとかってリーチもありましたね。もしかして基本は「2」と変わらないのかもしれないです。エロでは無かったですねww

あの頃の平和って「ドルフィンダイブ」(「ドルフィン」なのに何故かブタが主役の機種)だとか、この「お天気スタジオ」とか良い機種をいっぱい出してくれてたもんですw

あ、今でも「戦国乙女」「響三姉妹」「シティハンター」とかあるかww
るーく
URL
2009/08/26 11:35
るーくさん、こんばんわ♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _ ")m

お天気の前作、かわいいキャラが出て、パネルリーチもあったんですね
エロは無かった・・・と..._〆(゚▽゚*)
じゃあ「2」からエロスになったんでしょうか?
あ〜!また新お天気打ちたくなってきました♪

ドルフィンダイブって・・・私が知ってるイルカがクルクルまわる
のと違うんでしょうか・・・(・ω・;) ?
あれ、結構好きだったんですけど・・

戦国乙女ってちゃんと打ったことがないので打ってみようかな♪
響三姉妹は打ちましたよ〜!
三女がカワイイと思いました(*^-^*)♪

るーくさんも、私と一緒でかわいい女の子萌え仲間ですか (´∀`)?

コメントありがとうございます(^-^)♪
また色々教えて下さいね♪


ちゃまゲヨメ
2009/08/27 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨメ日記♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる