ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 傾いて候!

<<   作成日時 : 2009/08/18 21:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 37

(´・∀・`)福井のド田舎から、 田舎娘が上京♪




久しぶり!ということで、みんなで飲む事になりました




参加メンバーは、  「ね」 と 「カ」



それに、今回は いつもコメントいただいている 「けむお」 さん



パチプロへの王道ブログでおなじみの 「ひかる」さん 6人で楽しく食事する事ができました♪



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 途中で 大きな地震などが来たり




スペースコブラに出てくるような女性が ダンスで現れたり


(*゚∀゚)=3 うおぉぉぉぉぉぉ!!   (/o\) ○○○さんやめてー



などなど♪




(*^ー゚)b パチンコの話やキャバクラの話など、楽しい時間を過ごすことができました♪




(`・ω・´)b  しかし、ひかるさんのお話はためになります!




m9(^Д^)プギャー! パチンコは1回転目で当るのが一番いい♪




















人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします!日記の励みになります♪













8月12日〜16日の傾き者遊技日記です



貯玉手数料無料期間!



(*゚∀゚)=3 さ〜、傾きますよ



まあ、仕事が終わってからの遊技ですので 慶次が空いていればね♪



( ゚∀゚)y-~~ お盆休みですので、ホールも人でいっぱいかな?






(゚Д゚≡゚Д゚) ガラ〜ン・・・・


慶次どころか 空き台だらけ




(σ・∀・)σ ここは一撃で貯玉を増やしたいと思いますので 慶次!

















画像




















( ̄ー ̄)ニヤリ 53回転目に当たる♪



しかし、回らないんですが???


(#゚Д゚) 閉めてきてやがります!






まあ、当たりましたから関係ナシ♪


m9(・∀・)ビシッ!!  ふへんですが、ここからが勝負ですね〜















(#゚Д゚) ゴルァ!! 捨丸のくそばかやろう!











  ( ^ω^) セグ確認・・・・
  (⊃⊂)
        













     
 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!!   2確
  ミ⊃⊂彡









殿モードですが、まだまだチャンス中!






















ミ(ノ;_ _)ノ=3 殿、抜ける・・・・




(''`w´) 初めて殿抜けましたよ。2確だと 殿抜けは極傾きゾーンなのですね















時短込 150回転超える・・・・



(; ̄∀ ̄)y~~ 本当に2確なのか?????



















画像





















ヽ(´ー`)ノ 2確だったようです♪



奥村の安いリーチで当りました




確状態じゃなければ キセル無しの奥村なんてまず当たりませんからね〜






( ^∀^) さて、楽しい真戦モード・・・・



















(#゚Д゚) 戦モードで300ハマる・・・・



( ゚д゚)、ペッ 真田のバカヤロウは2回も出陣しないでやんの!



で、



(*´`ω´)/ 火の玉3の岩が 殿モードへ連れてってくれました




  ( ^ω^) セグ確認・・・・
  (⊃⊂)
        


















     
 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!!   2確
  ミ⊃⊂彡





(*^ー゚)b さて、この殿でまた当てればいいのです♪
















(∩゚д゚) 殿、あっさりスルー・・・・




またもや極傾きゾーン




(|| ゚Д゚) 2回連続で・・・





















画像





















(^д^;) 119回転目に 風魔リーチでやっとこさ





















画像






















( ̄ー ̄)ニヤリ まあ、風呂に入ったからいいか♪




この日の結果


投資   625玉


回収   6287玉


この日までの総貯玉数    25161玉


(#^皿^) ふへん多くて思ったより伸びませんでした・・・・


おまけに、少し打っちゃった♪



m9(^Д^)プギャー! 貯玉もかなり復活♪行けますよ!!








8月13日、夜8時にホールへ


〜〜(m`∀´)m 花の慶次斬
















ミ(ノ;_ _)ノ=3  500ハマる・・・・


マイナス6000玉


1パチ、全体に閉めてきやがった!!






8月14日、夜またホールへ♪


〜〜(m`∀´)m  花の慶次斬


















(ノ-_-)ノ~ 600ハマる・・・・


マイナス7250玉






8月16日、夕方からホールヘ♪


〜〜(m`∀´)m 花の慶次斬


















⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 700ハマる・・・・・


マイナス8250玉








(∩゚д゚) あ〜!!!!



貯玉、あっという間に壊滅寸前の5000玉へ!!






彡(-_-;)彡ヒューヒュー  慶次、1800回転 出玉無し!



ええ、出玉がないだけで 当たった事は当たりましたよ







♪〜( ̄ε ̄;) 2通が3回・・・・・







( ̄▽ ̄;) さ〜、貯玉が5000発台になってしまいました(汗)



自分のルールで、5000発を切ったら 羽根デジでコツコツです



m9(^Д^)プギャー! ミドル以上は、1万発を超えたら再チャレンジ!



( ̄− ̄メ)・・・ しかし、マイホ 閉めてきましたので 問題です



こりゃもう一軒、貯玉が使える店を探さねば・・・・







(つд∩) と、まあ 引き弱なお話の裏では ヨメが・・・・



次回は 楽しい仲間との飲み会2日目と ヨメの遊技です




人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パチンコは攻略法で勝て!
言いたいこともいえないまま毎日過ごしてる俺… そりゃ元気もなくなっちゃうよ… ...続きを見る
100倍楽しめるパチンコ攻略法
2009/08/21 11:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
1番Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

告知(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

飲み会楽しそうですねー!
ほんと、パチンコは1回転で当ててナンボですよねm9(・∀・)ビシッ!!

慶次、甘デジが何気に楽しみ♪(*´∀`)ノ凸ポチッ
ぱん
2009/08/18 22:01
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
飲み会お疲れ様でした〜!!
キャバクラの話をしたんですね?www

ヌゥオオオオオ( ̄Д ̄;)
ちゃまゲさんの貯玉も一気に激減.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

打ってる機種が慶次ってのもあるんでしょうが
やっぱり、当たらないと、厳しいですね(T▽T;)

減らすのは簡単ですが、増やすのが難しい・・・
と、貯メダルが減って再確認しました^^;

でも、こう思うようにしたのです
「最初は、0枚からやった、それに比べればまだまだぁ!」と
貯玉増やせますように!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い凸
ジョン
2009/08/18 23:09
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
飲み会お疲れ様でした〜!!
キャバクラの話をしたんですね?www

ヌゥオオオオオ( ̄Д ̄;)
ちゃまゲさんの貯玉も一気に激減.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

打ってる機種が慶次ってのもあるんでしょうが
やっぱり、当たらないと、厳しいですね(T▽T;)

減らすのは簡単ですが、増やすのが難しい・・・
と、貯メダルが減って再確認しました^^;

でも、こう思うようにしたのです
「最初は、0枚からやった、それに比べればまだまだぁ!」と
貯玉増やせますように!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い凸
ジョン
2009/08/18 23:12
またぱんさんが1番か( ゚曲゚)キィィィィィ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
エフさん田舎者ってo(__)ノ彡_☆バンバン!!

>スペースコブラに出てくるような女性が ダンスで現れたり

マジですかオオォォォ(゚ロ゚*)
見たいです(*´д`*)ハァハァ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
斬は恐ろしいですからねヽ(;´Д`)ノ
焼肉が遠ざかる(゚ーÅ)ホロリ

( ´∀`)つ凸
kou
URL
2009/08/18 23:24
僕も気が付いたら貯玉が5000発を切っていました
あだちゃん
2009/08/18 23:43
Σ(゚Д゚;)アラマッ
貯玉激減!やっぱ慶次とかは荒れますね〜

私も4万発弱持っていかれた事あります。
1日で2万発ぐらいなくした事も・・・
以来、5万発以下にはしないようにしてます。

あまり天下一の偶数月の人を心配させないでぇ〜www
パチパンダ
2009/08/19 00:11
飲み会楽しかったみたいですね〜。
私もちゃまゲさんにお会いしてみたいです。

斬、初日は良かったですが・・・・あとは散々な結果でしたね。
羽デジでコツコツ、頑張ってください!!
ちな
URL
2009/08/19 00:15
う〜ん、思ったように伸びませんねぇ・・・

ってか、斬が厳しいのか?ちゃまゲさんのヒキが悪いのか?
5000発だとミドルでもちょっとハマると壊滅してしまいますからね、ここは慎重に行かないとダメです!!
ってか、ここまでも慎重に動かないとダメだった気もしますがwww

ま、ま、なんだかんだ言ってもちゃまゲさんはやってくれると思いますけどね♪(色んな意味でw)
奥様の日記楽しみですなぁ〜
るーく
URL
2009/08/19 05:51
いや〜、あのダンスは良かった!
特に二人目が…(*´д`*)ハァハァ
なんで写メ撮らなかったのか不思議でなりませんww

お、ちゃまゲさんも斬かぁ〜♪
やっぱ1パチじゃないと打つ気しませんよね!(´ー`)y─┛~~
1パチじゃないと斬には手を出すことはないでしょう!

あ、2確だと殿抜けると傾奇ゾーンだったんですね!
やっぱり♪( ̄ー ̄)ニヤリ

1パチプロが5000発かぁ〜。
10万発貯めて早く女王様に貢がないと上段回し蹴りが待ってますよww

あ〜、みんなでノリ打ちしたくなった♪ヽ(´ー`)ノ

仕事ウザイ凸♪
ねずみ★
2009/08/19 10:00
あららら( 一一)

師匠!!しっかりして下さい!!

引き弱リーマンクラブの会長でも貯玉でやってけるハズですっ(`・ω・´)
※暗示大事暗示大事w
モモコロ
URL
2009/08/19 10:24
>(*゚∀゚)=3 うおぉぉぉぉぉぉ!!
>(/o\) ○○○さんやめてー

↑このくだりは一体www

ビアガーデン楽しかったですねー♪
今度はお勧めの焼き肉屋に行きたいです(≧∀≦*)

しかし見事な傾きっぷりで(´Д`;)
最初調子良かったと思ったら、そのあと当たらず・・・。

日をまたいでも1800回転出玉なしはキツイです(;´Д⊂)

奥様の稼働も楽しみですが、ちゃまゲさんが何のハネデジを打たれるのか、それとも自分ルールをいとも簡単に破って斬にリベンジするのか、それも楽しみです(*^▽^*)

(*´∀`)ノ凸凹
エフ
2009/08/19 19:08
あのダンスはエロチックでよろしいです(*´д`*)ハァハァ
欲を言えば日本人のも見たいです(*´д`*)ハァハァ

なんと!傾きましたね〜(;゚д゚ )
3日連続で貯玉が…これは貯玉殲滅するまで時間の問題か!?
オイラも貯玉0発なので、仲間入りしますか( ̄ー ̄)

ハネデジ…戦国乙女を打つと見た!m9(`・ω・´)ビシッ!!
(↑ただ単に期待してるだけw)

奥様の稼動に期待( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/08/19 21:29
 相変わらず、1パチはあっさり当たり引くなぁ、と思ったら3日で1800ですかwww
 さすが慶次だ(笑)

 それにしても、種有り殿を2度引いて、2回とも100回で当てられないなんて、なかなか凄いことですよ。
 こういう時こそST機(もちろんMAX)チャレンジすると、メチャクチャ連チャンするかも^^
シゲレ
URL
2009/08/20 00:12
(ノ∀`) アチャー
一時は目指せ10万発!の勢いだったのに(笑)
随分減ってしまいましたね(^_^;

>引き弱なお話の裏では ヨメが・・・・
ちゃまゲさんのヒキを吸い取って
奥様大爆発のヨカーン(・∀・)ニヤニヤ 
もこもん
2009/08/20 01:20
ブログ拝見しました。

とても参考になりました。

ポッチしておきました。
yuriya
URL
2009/08/20 08:24
ダンサー気になる…


ちゃまゲさんも飲んだんですか???


酔っ払いのちゃまゲさんを見てみたい♪


パチンコは不調ですね〜(泣)


奥さんに期待ですね!!!(ちゃまゲさんは当てにしていないWWW)


ちゃまゲさんとノリ打ちしてみたい凸♪
赤猫
2009/08/20 15:54
2通なんてもん、なぜに存在が許されるんですか?
その存在すら知らないパチンカーの方が多いのでしょうか?
2通があっても2確(潜確)を消してしまうような
悪さだけはしないでほしい。
2通と小当たりってのも、違いはわかるけど
やっぱ、いらん!
パチンコの未来は暗い・・・。
ぱるっち
URL
2009/08/20 23:31
ちゃまゲさん,こんばんはですぅ♪

自慢をしにやってまいりましたぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
私は先月,33000発の貯玉を2日で殲滅www
伊達にヤムチャになったわけではありません♪
ナッパ獲得して2冠を狙います(`・д・´)9m ビシッ!!

慶次って2通がなければ打ちたいのに・・・
せっかく1/400引いても種なしとかって悲しすぎますよね(´・ω・`)

1/400引けるならここはMAXのSTで勝負ですΨ(`∀´)Ψ 悪魔のささやき
1パチの神様の復活,お祈りしています(*_ _)人
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ@ネカフェ
2009/08/21 03:13
またまた忙しいと見た!m9(`・ω・´)ビシッ!!
もしくは昆虫採取に忙しいのかな♪

被って早漏凸♪
ねずみ★
2009/08/21 09:41
(=゚ω゚)ノぱんさん、お返事遅くなりましてすみません

そうそう、告知ですが 前回の記事に貼り忘れちったんですよね〜
すんませんでしたが、今後は貼って行きます♪
天下一、楽しみですね〜

パチンコは1回転で当ててなんぼです!
慶次甘も1回転でビシッと!・・・・2通?!
ちゃまゲ
2009/08/21 11:22
ヽ(´ー`)ノジョンさん、コメありがと〜

キャバくらの話は少しだけですよ!!!

そうですね〜、打ってる機種が慶次ですので
このような展開になるのはあり得ます
まあ、当たったのですがね♪

2通が・・・・(-_-)

減らすのは簡単ですが、本当に増やすのは難しいです
ジョンさんの言うように、はじめは0からだったと思えば
まだ5000玉ありますからね♪
甘デジでコツコツです!
ちゃまゲ
2009/08/21 11:22
( ^∀^)kouさん、あちこちで1番ぱんさんに取られてるしww

まあ、エフちゃんは思いっきり田舎者ですので
通訳が必要です!

そうなんです!スペースコブラですよ!
二人目の方がいけてました♪(カズ君談)

斬は怖いです〜
焼肉???(゚Д゚)ハァ?
ちゃまゲ
2009/08/21 11:23
ヽ(´ー`)ノあだちゃんさん、こんにちわ

(´д`)貯玉減るのはあっという間ですよね〜
あだちゃんさんも5000発切っちゃいましたか
でも、ジョンさんの言うように考えるようにしましょう!
目指せ、貯玉復活!
ちゃまゲ
2009/08/21 11:24
( ´∀`)パチパンダさん、昨日はありがとうございました♪
とても楽しかったです

1日で貯玉2万発無くした話は痛かったですね〜
でも新たなる貯玉店を目指して頑張ります!

天下一( ̄ー ̄)ニヤリ偶数月の人は私に感謝する事でしょう♪(予言)
ちゃまゲ
2009/08/21 11:24
(´・∀・`)ちなさん、こんにちわ♪
私もちなさんにお会いしてみたいですね〜

斬は散々でした・・・・
はじめは確かに良かったのですが、2通連続が痛かったです
1/5をさくさく引くとは・・・・
相変わらず薄いところを引くことだけは得意のようですww
羽根デジ???( ´∀`)ウフフ
ちゃまゲ
2009/08/21 11:24
ヽ(´ー`)ノるーくさん、こんにちわ♪

確かに思ったように伸びません・・・・
慎重に打ったつもりなのですがね〜
ほとんど手数料無料の日にそこそこ回る台をやっているのですが
持ち玉比率だけは高いのですが・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ 天性の引き弱です!

何を期待しているのか!?
ヨメ、日記コツコツです♪

ちゃまゲ
2009/08/21 11:25
(・∀・)ねずみ★さん、こんち!
そうそう、なんで写メとらなかったのか不思議です
とくに二人目が・・・・(*´д`*)ハァハァ

斬はこわいこわい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2確抜けは前作無かったので、斬は困ります
1円パチンコでも貯玉無くなって行くのはつらい・・・・

そうだ!女王様にやられる!!
早く10万発貯めねば!

みんなでノリ打ち、したいね〜♪
ちゃまゲ
2009/08/21 11:25
( ・∀・)ノモモコロさん、こんちわ♪

(´д`)はい、頑張ります
お小遣いの無いサラリーマンパチンカーの楽しみブログを
続けるためにも貯玉は壊滅させるわけにはいきません!

暗示は大事!
平日はお金をかけずに遊ぶぞ〜!

ちゃまゲ
2009/08/21 11:26
( ・∀・)ノエフちゃん、こんちわ♪

そのくだりはですね〜・・・○○○さんです!

ビアガーデン楽しかった♪
青菜のにんにく炒めがおいしかった!
この次はぜひお勧めの焼肉屋さんに連れて行きますよ

斬、日をまたいでもこれはつらいですが
私、過去に前作の慶次で4000回転当たりなしがありますからね〜
まだまだでし!

m9(・∀・)ビシッ!!自分ルールは障子紙より簡単に破れます!
甘打つならアグネスか北斗!

ちゃまゲ
2009/08/21 11:26
( ・ω・)∩カズ君、こんちゃ♪

二人目は日本人だったよ!?
あの衣装で、日本人の白い肌は・・・・エロス!

はい、傾いたら3日間で貯玉が無くなりました・・・・

が!

いえいえ、貯玉無し倶楽部には仲間入りしませんよ!

戦国乙女、ないんですよ〜
ミドルの戦国乙女はつらいのかな??
ミドルならとあるところにあるのですが
もち、1ぱち♪
ちゃまゲ
2009/08/21 11:26
(〃 ̄ω ̄〃ゞシゲレさん・・・・慶次は怖いです・・・・
シゲレさんに安全圏と言われた5万発も 10分の1に!
貯玉で打っても行く時は行っちゃいますね〜
ヨメに、2通やSTスルーや潜確がある台打ってるからいけないのよ
と、言われておりますが・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルこんな状態でST機を打てと!ww
では、パトラッシュあたりでよろしいでしょうか?

ちゃまゲ
2009/08/21 11:27
( ・∀・)ノもこもんさん、こんちわ♪

いえいえ、目指せ10万発ですよ〜
ここから大きく増やしていく よ・て・い ですww

ヨメ、負けないんですよね〜
それも1パチではなく 4円を打ちますからね
家族で確率の収束を見せておりますww
ちゃまゲ
2009/08/21 11:27
yuriyaさん、ありがとうございます

ちゃまゲ
2009/08/21 11:28
(・∀・)赤猫さん、こんにちわ!

( ̄ー ̄)ニヤリダンサーですか・・・・
エフちゃんに同じ踊りを福井でやってもらいましょう♪
お願いしたら、殴られるかもですww

私は飲めないのですよ〜
お酒、最近何年も飲んでません
酔っぱらうと・・・・・寝ます♪

私とノリ打ちの時は
10万円ぐらい無くなる覚悟で♪

ちゃまゲ
2009/08/21 11:29
(・A・)そうですね、ぱるっちさんの言うとおり
2通はわかりにくいですよね
それより潜確のほうがひどい!
2通は規制の中で継続率を上げるために仕方のない
機能の一つと思ってまだわかりますが
潜確はいくないです!!
そこでお金無くなっちゃった人は悔しいだろうに・・・
電サポもないというのは!!
いらないですね
ちゃまゲ
2009/08/21 11:29
(゚▽゚*)ワキさん、何の自満かと思えば!!ww
さすがヤムチャだ・・・・・
私と同じで、狙うものを間違えているようですな♪

MAXのST(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
シゲレさんとおんなじこと言ってる・・・・
みんなにパチンコ屋でSTスルーしたる人見たら
「ちゃまゲさんですか?」と聞くようにと
言われていますのでww

1パチ貯玉作戦は、まだまだ続くぞ〜!!
ちゃまゲ
2009/08/21 11:29
┐(゚〜゚)┌ねずみ君!ヨミが甘いな!

さぼりだよ、さ・ぼ・り♪

なんてね、ちといそがしい(汗

いつもありがと〜♪
ちゃまゲ
2009/08/21 11:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
傾いて候! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる