ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の作り方

<<   作成日時 : 2009/08/16 08:54   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 30

   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

ぱぱ♪おでかけ、おでかけ!



(・∀・) はいはい、どこへ行きますか



   _
   /〜ヽ 
  (。^o^。)
   ゚し-J゚

テレビで見たとこ!




で、リクエストされて行ったところは・・・・












画像



























お化け屋敷




( ;゚Д゚) なぜこんなところを!?









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします!日記の励みになります♪












東京ドームシティにある この夏限定のお化け屋敷




の妖面屋敷」




・゚・(つД`)・゚・ どうもこういうところは苦手なのですよ〜




つくりものならいいのですが、このお化け屋敷は 人間が驚かすタイプで・・・




人間同士、絶妙なタイミングで驚かしてくれるわけで





   _
   /〜ヽ 
(((。;д;))))
   ゚し-J゚

ぱぱ!なんかいるよ!!




(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル あわわわ!絶対になんか出てくるぞ!!




   /△ヽ
  ( ^ω^) お〜ば〜け〜
  (∪ ∪
   )_ノ   





(lll゚Д゚)ヒィィィィ




ものすごくリアルで怖いので、心臓の悪い人は本当に行かない方がいい!






その後は もう一つのJrお楽しみ




画像






















親子で学ぶ昆虫の森







東京ドームシティ プリズムホールでやってる昆虫に直接触れ合えるイベント



普通のカブトムシなどは、おうちにあげるほどいますので興味はわかないのですが



外国のクワガタやカブトムシがいっぱいいますので、Jrにねだられてはいることに








。・゚・(ノ∀`)・゚・。 入場料 :大人1,500円/小人1,300円   クソタカイ!



   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

すごいすごい!


画像
























これは南アメリカに住む ヘラクレスオオカブト



画像























こちらは、インドネシアなど南の島に住んでいる コーカサスオオカブト

この2種類は、15cmぐらいありました♪



画像




















私の好きなクワガタ、ギラファノコギリクワガタ。アゴがかっこいい!



画像





















インドなどに住んでいる、セアカフタマタクワガタ。カレーっぽい色ww


画像






















金アイテム!オウゴンオニクワガタ。金色は熱いです♪



画像

























レインボー!確定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! ニジイロクワガタ



いろんな外国のクワガタに触れ合えるコーナーもあります



で、出口を出ると 罠を張ったように いろんな昆虫ショップが出ています




   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

あのクジ引きたい!




( ̄ー ̄;) 昆虫くじ・・・・



1回 500円で、くじ引きするといろいろな虫が当たります



参加賞は、国産のカブトムシ・・・・・(゚听)イラネ




ヽ(`Д´)ノ これ以上、国産カブトムシはいりません!



   _
   /〜ヽ 
  (。^o^。)
   ゚し-J゚

じゃあ、当てればいいんだよ!





(・A・) おまえ、そんなに簡単に当るわけ・・・・・














   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

当たった!

画像
























パラワンオオヒラタクワガタ GET 



(;^▽^) なんぞ、この引き!



フィリピンのパラワン島に住んでいるヒラタクワガタ、8cmぐらいあります



   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

おもちゃとおんなじぐらいの大きさあるよ♪




この引きは、間違いなく J( ゚Д゚) ヨメから引き継いだ遺伝子でしょう・・・・・








8月7日(金)の遊技報告です






この日は会議でなんとなく1日を取られてしまいまして・・・・



仕事らしい仕事してないので、パチンコでも行きますか〜(どういう言い訳なのかと)



⊂二二二( ^ω^)二⊃  今日は、マイホ貯玉手数料かかりますので 無理しません



甘デジで、早めの持ち玉になって 持ち玉遊技であそびましょ♪























(、。Д。) 北斗KVJで、簡単に200ハマる・・・・




(''`w´) 強敵背景も、赤オーラーも、キリン柄もなんにも当たらん!



いきなり貯玉4000発を無くしてしまいましたよ(汗)



┐(´ー`)┌ もう今日は止めて、貯玉手数料無料の日に改めて・・・・・













画像





















(* ̄ー ̄)v 月影、楽勝♪



尻が滑って、無謀にも月影に現金500円入れちゃいまして



12回転目に 保留先読み、疑似連開始



もう、なんの予告が来ても信頼しないもんね〜♪なんて思ってたら



確定音 キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!



もう、これで外したら 俺の引き弱 世界一! ← 確定音は外しません!





画像





















夢月タソ・・・・(*´д`*)ハァハァ
          ↑
皆さんに予想されている姿ですが、何か?




( ゚∀゚)y-~~ イエモンのラウンド曲はいいですね〜



でも、この台のスペック 改めて調べてみると 激辛!



ヽ(*−∀−)ノ 本当に打ってはいけない台ですねww




で、この大当たりが・・・・・






























(#゚Д゚) 3連・・・・



どぉりゃーーーーーー!!(ノ#`◇´)ノ〜┻━┻



即やめ!



なぜこんなに連しないのかと!



もう、当たりを引ける気がしませんので 月影卒業宣言です!





本日の遊技結果



投資   4000玉 + 500円


回収   4229玉


この日までの総貯玉数   19499玉





出た分が帰ってきただけ


(´・ω・`) 貯玉、この辺で大きく伸ばしておかないとやばいなぁ〜



次回の貯玉手数料イベントは、やっぱり慶次で・・・・








帰りの車の中で、クワガタを見ながら Jrが、

   _ 
   /〜ヽ
  (・-・。)?
   ゚し-J゚

ぱぱ、子供のころどんなクワガタ持ってたの?




(・∀・) オオクワガタのメス捕ったことあるよ♪



わ〜!すごいね♪卵産んだ?



( ´Д`) パパは小さい頃 産卵のさせ方が分からなかったので産まなかったんだよ〜


   _
   /〜ヽ 
  (。^o^。)
   ゚し-J゚

僕は知ってるよ!



(´・∀・`) へ〜、どんな風にするの?(おうちで飼育セットの作り方教えたから覚えてるのかな?)







   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

オスをメスの上に乗せます♪






( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 間違ってないけど・・・・



人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スザンヌ 『山本紗衣』 過去のお宝流出動画!
小倉優子とどことなくかぶるキャラだが そのバカっぷりと優子りん二世のようなアニメ声で 萌えドルとして人気を集めているスザンヌこと山本紗衣。 以前はローカル番組ばかりであまりぱっとしない芸能生活が続いていたが、 ヘキサゴンの出演で一気に注目を集める。 注目を集め.. ...続きを見る
スザンヌ 『山本紗衣』 過去のお宝流出動...
2009/08/17 18:35
水川あさみ 熱愛相手とのニャンニャンお宝画像☆
水川あさみ 熱愛相手とのニャンニャン[E:lovely]お宝画像☆ 女優の水川あ ...続きを見る
水川あさみ 熱愛相手とのニャンニャンお宝...
2009/08/17 18:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルを見た瞬間予想はしてました
また昆虫ネタだな、と…

変な期待はしてません( ̄▽ ̄;)←怪しい(笑)
もこもん
2009/08/16 11:08
今年の1月から1日も休みナシ・・・・
貯玉10万のカード無くし・・・
あーあ、最近ガロの夢をよく見る変態でした(-。-)y-゜゜゜
オイラの分まで(←何の分?)頑張ってちょ!
とも
2009/08/16 12:18
パパーのせた後のどーするのか詳しく説明お願いします〜(淫

しかし簡単にあたるハイスペ、そして連せず……(-人-)ナームー
そのオスイチ、ほんと4円にとっといてくださいwww

↑のともさん〜
貯玉のカードは再発行すれば中身そのままのはずですよ〜
カードのシステムによって違うかもですが(^^;
Go-Go-再発行♪
けむお
2009/08/16 14:26
性教育ブログはココですか?w

5歳児でも、そんな事を知ってるんですね〜
図鑑に書いてあるのでしょうか?

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
まさか、ちゃまゲさん秘蔵のDVDか本でも観られてる?www
パチパンダ
2009/08/16 22:44
(●´∀`)ノコンバンハ.。.+☆

クワガタの名前、ぜったい1つも
覚えられそうにないですっw

おおおおっΣ(・Д・ノ)ノ

なんぞJr.くんのヒキwww
ちゃまゲさんに似なくて本当によかったですね。( *´艸`)
月影3連・・・

あーごめんなさい。
笑っちゃいけないと思ってもなんか笑いが・・・ヾ(´∀⊂)
ちーくん
2009/08/16 22:52
ちゃま!こんちゃ♪
おばけに虫ですか・・・汗
ってか、当ったカブト虫をむんずと掴む
かわいぃ ぼくたんの手が・・・
(やっぱ 男の子やねぇ・・・汗)
  
‘オスをメスの上に乗せます!’正解!
思わず噴出してしまいました、
(流石ちゃまJr. 美味しいとこ持ってくねぇ♪)
 (´゚∀´b)b♪。o.゚月影ドマイ凸!
   
風花
2009/08/17 01:30
将来有望なJrさんですね。
ちゃまゲさんが、おじいちゃんに
なる日も近い!

しかし、月影はいけませんねぇー!

自分の過去をオーバーラップ!
ぱるっち
URL
2009/08/17 03:28
ぅん、合ってるよ。間違ってない。
Jr.くんはえらいねぇ・・・意味は分かってないだろうけど、そういう事を知ってる事が凄いよ。
ヒキもちゃんと奥様の方を選んでるし・・・なんて言うのかありとあらゆる部分で既に「親父を超えた感」がありますね♪

ちゃまゲさんも頑張らないと、後14・5年もしたらパチンコの方も抜かれちゃいますよ(汗)

夢月ちゃんカワイイに一票w
るーく
URL
2009/08/17 05:52
あちらでは忙しいのに予定合わせてくれて、ありがとうございました〜♪
次回のBBQ企画楽しみにしてます(*´∀`)

しかし前記事のムカデの写真は・・・(-_-)
誰のリクエストですって?誰の?www

人間が驚かすタイプのお化け屋敷は怖いですよねー!!
まぁ、、、私にとっては昆虫も同じくらい怖いですがww
色んな昆虫が見られたみたいで良かったです♪
(あまりよく分かってない)

私も月影はたぶんもう打ちません(´・ω・`)
甘デジが出たら打つかも・・・。
イエモンのラウンド曲は確かに良いですねー♪

子供は○○しなければすぐできるって、この前ゆってませんでしたっけ?(´・∀・`)

Jrくんの将来のパチ引きに期待凸♪
エフ
2009/08/17 09:26
セミの羽化記事といい、しっかり昆虫日記になってきましたね♪
パチ稼動より完全にメインだしww( ^∀^)

Jrくんの引きは凄いなぁ〜!( ゚д゚)
でもちゃまゲさんの引きを遺伝してなくて良かったですね♪

やっぱ1パチでは引けるんですね〜!(´・∀・`)
月影を引いてるとこが素晴らしい!

秋のBBQ大会期待凸♪
ねずみ★
2009/08/17 09:58
おー、こんなにたくさんの種類があるのですか!
カブトムシとクワガタはどっちが強いんですかね?(´・∀・`)

やっぱり夢月タソとハァハァで正解でしたね( ̄ー ̄)
そこで確定音をハズしたらおもしろかったのにwwwww

子供の作り方…先生!
○○しなければ子供は簡単に作れるって本当ですか?(;゚д゚ )ハァハァ

映画館で大入カード貰いましたよ( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/08/17 20:32
オバケ屋敷に行きたがるJr君って・・・・。
昔からオバケは苦手・・・・。

最近は野生でも海外のクワガタやカブトムシと交配されたハイブリットがいるとか。
そのうち日本固有のクワガタとかいなくなっちゃうかも知れませんね。

月影3連は残念。
でも夢月タンはかわいいですね♪
ちな
URL
2009/08/17 22:07
先日はありがとうございました^^

イメージしていたよりも変態さんじゃ無くて安心しました(笑)
いいお父さんって感じのイケメンでびっくり!

私も昔は昆虫大好きでした^^
カブトムシと、ノコギリクワガタを大量に飼っていましたし。
オオクワガタは夢のクワガタでしたね。

これからもエッチな性教育ブログに期待凸

ひかる
2009/08/18 01:15
ちゃまゲさん、こんちわ♪

お化け屋敷行きたい〜♪
人が驚かすバージョンの方がドキドキしますよね!!

って昆虫の入場料高い!!福井でもそんな感じのイベントやってましたよ♪


パチンコはとりあえず元が取れて良かったです♪


次回は傾け!!!凸♪
赤猫
2009/08/18 12:15
改名しましたです。こんにちわー

jrちゃんすごいですね(^^♪

きっと将来は「パパ、玉恵んであげるよ」と親子でのノリ打ちがw

あれ?ヒキ強2人vsヒキ弱1人だと立場gggg
モモコロ
URL
2009/08/18 16:06
( ̄ー ̄)ニヤリ モコモンさん、一番早く反応しましたね♪

えっ?クワガタネタだと思っていたって????

子供でもつかないような嘘は良くないですよww

へんな期待♪してないとは、かなり怪しいですね〜
ちゃまゲ
2009/08/18 20:49
ヽ(´ー`)ノ ともさん、いらっしゃいませ♪

Σ (゚Д゚;)えっ!1日も休みなしですか!!??
それは、私の夏休みなしなんて、足元にも及びませんね・・・

貯玉10万のカード!
私も貯玉がたっぷり入ったカードを無くしたことあります
けむおさんの言われるように、再発行してみてはいかが?
私の時には、貯玉とポイントそのまんま帰って来ましたよ〜♪

( ̄ー ̄;)まあ、その後カード見つかって 古いカードはそのまんま使えなくなりました

GAROの夢ww私も見ますよ♪
私の見た夢は、私がGAROになる夢でしたw

(`・ω・´) シャキーン ともさんの分まで頑張ります!←何の?ww

また、おこしくださ〜い♪
ちゃまゲ
2009/08/18 20:50
けむおさん、こんばんわ♪

(; ̄ー ̄)・・・のせた後はですね・・・・

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ワカリマセンワヨネ〜(淫

変態的な引きを見せる時が時々あるとヨメに言われます
二人で4万負けの後、等価店でエヴァVFオスイチ10連とか
逆境に強いようですww
本当に4円ノリ打ちまでとっておきたいです・・・・

もう月影は打たん!!
ちゃまゲ
2009/08/18 20:50
( ・∀・)ノパチパンダさん、こんばんわ♪

はい、性教育と道徳の時間はこちらのブログですww
なぜ、5歳児が知っているかと言うのは
我が家のカブトムシ達のせいです・・・・

ある時、カブトムシが交尾しているのを見たJrが
「ぱぱ、これは何してるの?」と聞いてきたので
「卵産んでね〜とお願いしているんだよ」と答えてあげたのを
覚えていたようです

( ̄ー ̄)ニヤリ 私はDVDなどのように、証拠になるブツはとっておかない主義ですのでww
足はつきません

ちゃまゲ
2009/08/18 20:51
ヽ(´ー`)ノちーくん、こんばんわ♪

世界のクワガタ、名前は私も覚えきれませんよww

しかし、Jr 見事に当てやがりまして・・・・
こういうところはヨメに似たのでしょうね

(-_-)月影、3連・・・・
笑ってやって下さい。こんなに初当たりが重いくせに
こんなに連しない台はもうやりません!

(ノ∀`)甘はやるかも♪
ちゃまゲ
2009/08/18 20:51
( ・∀・)ノ風花タソ、こんばんわ♪

おばけにクワガタ♪夏って感じでいいでしょ
Jrの手と比べると、本当に大きいのですよ
怖がらずにむんずとつかむところは男の子です♪

まあ、オスをメスの上にのせるのは正解ですが・・・・
(昆虫だけではない)
車の中で、聞いていて吹き出しちゃいましたww

月影は、もう打たん!
ちゃまゲ
2009/08/18 20:51
ヽ(´ー`)ノぱるっちさん、こんばんわ♪

(´Д` )おじいちゃんになるのはいくつの時でしょうね〜
とりあえず、まだ5歳児ですので・・・・

ヽ(`Д´)ノほんと、月影はいけません
等価ボーダー、めっちゃ厳しいのですよ!!
貯玉でも打っちゃダメな台です!!
もう、過去は思い出さないようにww
ちゃまゲ
2009/08/18 20:52
(´・∀・`)るーくさん、こんばんわ♪

ある意味、大正解!昆虫の世界だけではありません

本当に引きはヨメの方を受け継いだようです
確かに、越されたかも・・・・
(早すぎるような・・・・)

間違いなくパチンコもあっという間に抜かれるでしょうね〜
でも、海のドつきは負けないようにします♪
ちゃまゲ
2009/08/18 20:52
( ^∀^)エフちゅわぁ〜ん♪こんばんわ

( ´Д⊂ヽあんまりお付き合い出来なくてゴメンナサイ
お次はBBQ企画しますので、楽しみにしてください

(゚∀゚)アヒャ何の事ですか?
虫が見たいと言っていたような気がするのは私だけ??

本当に人が驚かすタイプのお化け屋敷は怖いです
人間同士、怖がらせる絶妙のタイミングをつかんでいますからね〜
いろんな虫が見られて良かったです♪←一応ww

イエモンのラウンド曲、いいんですが3連では・・・・

そうそう、子供は○○しなければ簡単簡単♪
お試しあれ!m9(・∀・)ビシッ!!

ちゃまゲ
2009/08/18 20:52
( ^3^)ねずみちゅわぁ〜ん♪

( ゚д゚)ハッ! 間違えた!!

確かに遊技日記はどんどん短くなりますな〜
まあ、夏はシーズンですのでww

ええ、1パチの引きは中途半端に・・・・
この後がひどいのですが・・・

しかし、ヨメの遺伝子を継いでいるようで
よかったなぁ〜

秋はBBQだぜ!
ちゃまゲ
2009/08/18 20:53
( ^ω^)カズ君、14歳こんばんわ♪

クワガタ、たくさんの種類がいてタノシス♪
欲しくなっちゃうんですが、外国産は温度管理などが
必要ですので、お金かかっちゃうんだよなぁ〜

やはり、カブトムシの方が強い!

(ノ∀`)カズ君には、月影打ったのばればれでしたね〜
確定音まで外すようになったら、世界一の引き弱ですがな

(`・ω・´)b そうそう、○○しなければ簡単!
試してみる?
ちゃまゲ
2009/08/18 20:53
(σ・∀・)σちなさん、こんばんわ♪

そうなんですよ〜、テレビで見たようで
おばけ屋敷に行きたいなどと言いやがって・・・・
泣いたらクワガタなし!って言ったら、泣くの我慢してましたよww

そうそう、外国産のクワガタが放虫されて 国産のクワガタと交配するのが
問題になってますよね
ドルクス系(オオクワガタなどの種類)は、交配可能な上に越冬も出来てしまう
ようですので・・・・
野外で80mm超えたヒラタクワガタなど、見つかっている例もあるようですので
日本の生態系を守るためにも、責任もって最後まで飼いたいですよね

夢月タソとハイブリッド・・・・(*´д`*)ハァハァ

ちゃまゲ
2009/08/18 20:53
(・∀・)ひかるさん、先日はありがとうございました

はい、ただの変態だったはずですが??
まあ、イケ麺というところは当たっています( ̄ー ̄)ニヤリ
   ↑
女性読者がどんな勘違いをするかww

オオクワガタは確かに夢のクワガタでしたね〜
私はメスしか捕まえたことないのですが、今ならメスの方がうれしいです♪
間違いなく交尾はしていると思いますので、産卵させます!

エッチな性教育ブログ・・・・・

間違っていないだけにww
ちゃまゲ
2009/08/18 20:54
ヽ(´ー`)ノ赤猫さん、こんばんわ♪

東京ドームシティのお化け屋敷は富士急のとならんで怖いですよ!
確かに、人が驚かす方が 心臓停止率は高いと思いますww

昆虫展の入場料ははっきり言ってぼったです!
福井でもやってるんですか?

スーパーカーショーとかも高かったなぁ〜

次回、傾く・・・・あながち間違っておりませんが・・・・・

ちゃまゲ
2009/08/18 20:54
(´・∀・`)モロコロさん♪ww 改名したから誰かと思った

実は記事が無くなっていたので心配していたのですよ
でも、リニューアルってことで♪

(-_-)引き弱が家族で一人・・・・・
一家の大黒柱としての立場がありません・・・・・
ちゃまゲ
2009/08/18 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子供の作り方 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる