ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新おさぼり中♪

<<   作成日時 : 2009/08/11 23:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

(ノ∀`) ブログ、完全放置状態ですみません(汗




(;´Д⊂) 週末から家の用事などが多く、ホールにも行けてません




( ̄ー ̄) それと、ド田舎から娘っこが上京してまいりましたので




夜遅くまで遊んでて みなさんのブログにも行けなくてすみません m(_ _)m




( ^∀^) 今回は、いつもコメントを下さっている けむおさんも合流して




 と、  




ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ それに ヒカルさんも参加していただき大騒ぎ♪




次の日も 仕事があったのですが 夜から強引に参加して




(〃 ̄ω ̄〃ゞ たいへん遅くに帰ってまいりましたので、PCの前などに一切座りませんでした




(*^ー゚)b 遊んだ内容は、また後日UPさせていただきます♪




遊技日記がたまっておりますので、吐き出しちゃいます(*´д`*)





人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもありがとうございます!日記の励みになります♪









8月2日(日)の遊技報告です






貯玉手数料イベント2日目



朝、Jrと用事をすませたら 10時半に体が空きました♪



J( ゚д゚) 今日は お買い物に・・・・・






ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



J(#゚Д゚)ゴラァ!ドコニイク!






ヨメの声を振り切って、マイホ到着


(゚Д゚;≡;゚д゚) 日曜日だというのに朝一、ものすごく空いていますので






4円パチンココーナーからチェック♪















なぜか、くうちゃんに1000円入れる ( ;・∀・)つ【1000】)))










( ゚д゚)、ペッ 12回転・・・・


まあ、これでも空いている台の中から一番良さゲな台を選んだつもりでしたが



私の釘見ですので、完全にあてになりません!





(''`w´) 回転というより、とにかくスルー通らん!



どうせ回らないだろうし、1000円打ちきったら回転数を見ればいいやと言う事で



このスルーでどの位通るのかな?(要するにつぶれてた)と思い見ていましたが・・・・





(*゚д゚) 、ペッ 250玉で 4回通っただけww


慶次・エヴァ・カイジ・甘デジコーナーと見ていきますが・・・・







(ノ-_-)ノ オールうんこ!



ポイッ(-_- )ノ⌒ どれも等価のような釘だ! ← 等価です










あきらめて1円パチンココーナーにあるエヴァにおっちん
























画像




















( ̄∀ ̄)y~~ 暴走キタコレ!


(なんか、ATフィールドがあふれ出したような写真だ)





56回転、ぼけ〜っと見ていたリーチが外れて 暴走


1パチの引き、戻ったかな?








(; ゚∀゚)y-~~3連・・・・(暴走入れて4連)ビミョ〜


なんだか連チャンしないんですよね〜時短も時間が短くなるだけだし・・・







と、思った時短65回転目に 私にしては珍しく 金枠レイロングから零号機リーチ


( ゚Д゚)アラヤダ ダメだこりゃと思ったら、アスカがお助けで当る♪




おまけに昇格して確( ̄ー ̄)ニヤリ













ミ(ノ;_ _)ノ=3 ワンセット・・・・




(´д`) まあ、こんなもんです


この後、時短即ヘタレヤメ (おうちの用事があります)






本日の遊技結果



投資   1000円

      1125玉


回収   7504玉


現金 1000円負け


この日までの総貯玉数   18983玉





少し回復♪





さて、ネタもたまっておりますし



少し熱心にUPせねば・・・・




ヽ(´ー`)ノ と、思いながらも 今日はここまで〜







(´・ω・`)みんな、夏休みなのかなぁ〜??? ← 明日もあさっても仕事・・・・



人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
1番・・・かな?
なんだかいっぱい集まってて楽しそうですね♪
写真多めで皆さんと遊んだ記事お願いしますw

1パチはさすがです!
さすがちゃまゲさん凸
閣下
2009/08/11 23:45
色々と夏を楽しんでらっしゃるようですね♪いいなぁ〜

1パチでのヒキはさすがと言うべきかww
お家の用事があって良かったですね。そのまま打ってたらノマれたかもしれないですしね〜、いいところでヤメたと思います。

逃げるようにホールに行って・・・奥様に怒られませんでしたか?
るーく
URL
2009/08/12 01:24
おぉ〜、皆さんで集まって楽しい時間を過ごされたのですね〜♪
その記事また楽しみにしております。

貯玉ちょっぴり復活おめでとうございます。
最近エヴァってまったく触らなくなったのでちょっと暴走とかうらやましい気がします。

私は明日仕事行ったらお休みですっ!
ちな
URL
2009/08/12 01:50
おー。たくさんで楽しそうですね(*^▽^*)

って私も楽しかったです♪
もう少し長居したかった気もしますがずっといると雨がやまないんで(笑)

つかみんなタフですねー。己の体力のなさに(´・ω・`)ショボーンです。

つ「願」爆連凸ポチ
けむお
2009/08/12 02:28
こんばんはー

貯玉増えてよかったですねー♪
1パチ好調ですね!

夜遊び、楽しそう♪
報告楽しみに待ってまーす。(・∀・)

私もお盆は仕事です〜(;´д` )
ちーくん
2009/08/12 02:33
電車ポチ( ´∀`)つ凸♪

また後できます〜⊂(・∀・)⊃
カズ
2009/08/12 10:29
更新遅れ大歓迎!

だって、私もずーっと1日遅れで
自ブログ更新中。
なかなか1日分が取り戻せない。
みなさんちへのご訪問も怠りガチ。
あんまり進まれたら困るので
適度に放置してください。
ぱるっち
URL
2009/08/12 13:22
みんな更新さぼってるな〜♪┐(゚〜゚)┌

この前はホントにありがとうございまいました♪

取り急ぎ凸
ねずみ★
2009/08/12 17:54
ちゃまゲさん、夜遊びお疲れ様でした〜(笑)


随分楽しんだみたいですね〜♪(^□^)ノ


あまり休みがないみたいなので大変ですね(泣)


僕も無いけど!!(笑)


遊びたいぞー!凸♪
赤猫
2009/08/12 20:29
ヽ(´ー`)ノ閣下様、こんばんわ♪
見事、1番です

いえ、いっぱいでも無いんですけどね
楽しい時間が過ごせました♪

写真、ほとんど撮らなかったのですよ〜
飲み会の記事は、また後日UPしますね♪
ちゃまゲ
2009/08/12 22:56
(っ´∀`)っルークさん、こんばんわ♪

ええ、夏は本当に楽しいです♪
子どもとプールとか楽しいですよ
お家の用事は、ほぼJrとのお遊び内容です
そのまま打たないで、確かに良かったのかもww

逃げるようにホールへ・・・・
まあ、その後のご奉仕で♪
ちゃまゲ
2009/08/12 22:58
(´・∀・`)ちなさん、こんばんわ♪
とても楽しい時を過ごせました
おかげで、参加メンバーほとんど自分のブログ放置プレイ中ww
記事はまた楽しみにして下さいね〜

う〜!お休み羨ましい!
もうすでにお休みモード突入でしょうか?
お盆中は釘が厳しいですので、暴走最近して無いからって
暴走には注意して下さいよ!
ちゃまゲ
2009/08/12 23:01
(`・ω・´)b けむおさん!あなたもいたではないですか!!

お〜!無事に帰りついてますね♪
メールもらった時は、本当に帰りつけるのか心配してましたよ
けむおさんと一緒に打ちたかったです
今度の機会にはぜひお願いします

私もくたくたですので、体力つけなければ!

まったね〜!
ちゃまゲ
2009/08/12 23:04
( ・∀・)ノちーくん、こんばんわ♪
え〜ちーくんもお盆お仕事ですか
お互いに頑張りましょう!

夜遊び、楽しいのですが体力が・・・・
1パチコーナーで休憩してくるか・・・・・
ちゃまゲ
2009/08/12 23:07
(`・ω・´)カズ君、こんばんわ♪
お盆休み中かな?
電車でどこに出かけてるんだ!?

またね〜♪
ちゃまゲ
2009/08/12 23:09
ヽ(´ー`)ノぱるっちさん、こんばんわ♪

何をおっしゃいますやら、ぱるっちさんの更新スピードには
付いて行けません!
まあ、夏休みですので 遊び優先でいいのではないでしょうか

自分のペースで♪
ちゃまゲ
2009/08/12 23:11
ねずみ★さん、こんばんわ

( ̄ー ̄)ニヤリ 俺だけ更新

いえいえ、いつもいろいろお世話になっていますので
このご恩は一生忘れないでください! m9(・∀・)ビシッ!!
ちゃまゲ
2009/08/12 23:13
( ・∀・)ノ赤猫さん、こんばんわ♪

エフちゃんとも久しぶりなので、楽しかったですよ
まあ、みんなと比べると 私だけじじいですので、体力が・・・・
夜遊びはお肌の敵よ♪

赤猫さんも頑張ってお仕事!!
ちゃまゲ
2009/08/12 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
更新おさぼり中♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる