ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝利の栄光を君に!

<<   作成日時 : 2009/08/05 22:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 46

( ゚Д゚) ゴラァ!値段下げやがれ!!


(´Д`)←取引先  ひ〜!わかりました〜



ヽ(゚ロ゚;)←後輩君 ちゃまゲさん、荒っぽすぎます!



(`Д´) うるさい!はいっ!仕事終了







今日は、後輩君と仕事で出かけておりました






( `∀´)さて、仕事も終りだし・・・・



(`・ω・´)←後輩君 では、行きますか♪



かなり、すごいらしいっすよ!(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ











人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
こりゃ間違いなく久しぶりのキャバクラブログだ♪と思ったあなた!クリックください























             ,イ    │
          //      |:!
            //,. -/r‐- 、| !
         /,/ ./ |  _」 ト、
       /.\`/  |二...-┘ ヽ
.        i   ,.>、;/ー- 、    l
       ! ∠.._;'____\   |  
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.   いらっしゃいませ〜!
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、 
    \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ
      `‐、jヽ ヾニニゝ   ゙イ" }_,,. ‐''´
         `´\  ー   / ,ィ_}
.          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、




画像








































キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!




潮風公園、等身大のガンダムを見に行ってまいりました♪



(*゚∀゚)=3ハァハァ ゆりかもめの駅から見ると、森の中に本当にモビルスーツが





画像























裏側♪







画像






























スカートの中




(*´д`*)ハァハァ かなり興奮しました




オフィシャルグッズも多数販売していたようですが・・・・




( ゚д゚)、ペッ 店に入るのに 40分待ち   ダレガナラブカ!







画像
























夕日にたたずむガンダム



まあ、でっかいガンプラでしたが すごかったです



一番いいなぁ〜と思ったのは、ガンダムを見上げる人々の顔♪



ヽ(´ー`)ノ みんな ニコニコ 子供のような顔で見上げていました



お近くまで行かれた方は、入場無料ですのでぜひ!









8月1日(土)の遊技報告




手数料無料イベントです♪



〜〜(m`∀´)m 用事があるのですが、少しだけ〜



ヘ(゚∀゚ヘ)〜 時間は11時を回っておりますので、台が空いてるかな?



(''`w´)・・・・これしか空いてないか・・・・




CR忍術決戦月影RK.X



慶次だけになったかと思ったマイホ1パチのMAX台



これが残ってた・・・・



(´・ω・`) でも、いい思い出無いんだよなぁ〜






(; ・∀・)つ○ポチッ! ままま、とりあえず♪



























中略・・・・・

























(; ̄∀ ̄)y~~ 頭上のカウンターが 4桁になりましたが・・・・



(*゚Д゚) なんにも無くただ変動しているだけ・・・・




おっ!?ヨメからメールだ



と、携帯をいじったその時







激突リーチから、外れて夢月が出てきまして 電サポあり2確引きました♪





( ゚∀゚)y-~~ 1021回転、長かったなぁ〜


ヨメにメール返信しようとしたその時!
























2通・・・・




ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ やっちまった・・・・・


戦意喪失のまま帰宅





本日の遊技結果




投資    9625玉


回収       0玉


この日までの総貯玉数    12604玉




ヽ(`Д´)ノ 当たらんと何にも書くことがない!


おまけに貯玉も少なくなってまいりました・・・・







さて、お話は変わりますが 8月ですね



ヽ(´ー`)ノ 8月と言えば、なんと 私が昨年ブログを始めた月です♪



(`・ω・´)b 早いもんで、もうすぐ1周年



1周年記念になんかやろうかなぁ〜



( ̄ー ̄)ニヤリ まあ、本当の一周年記念の時 又 書きますね♪





人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンダム、カッコ良すぎる〜♪
噂に聞いたんですが、何か有事があると
あのガンダムが起動して日本を守ってくれるとか(笑)
どっか関西のほうでは鉄人28号も作られてるし
後はエヴァがいれば完璧ですね(笑)
もこもん
2009/08/05 22:37
ガンダムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
俺の友達が見に行ってましたw

店に入るのに40分待ちって工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
それはきついですねヽ(;´Д`)ノ

月影で最強コンボ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ドンマイです(゚ーÅ)ホロリ

( ´∀`)つ凸凹
kouドエロエロイ
URL
2009/08/05 23:04
ちゃ ちゃまゲさんが狂暴化している…(笑)


ガンダム観たい!!アァー(´△ `)


ブログしてると、当てないとネタが出来ないから大変だ…(泣)


ホントに2確→2通のコンボは辛いですよね…せっかく1/399引いてるのに…


貯玉復活に期待( ̄ー ̄)ニヤリ
赤猫
2009/08/05 23:08
ちゃまゲさん、こんばんは♪

「では行きますか♪」のところで、ホールに行くのかと思ったらガンダムだったんですね(笑)。夫も見たいと騒いでいます(*´∀`*)

2確→2通くらっちゃいましたか・・(><)
「当たらんと何も書くことがない!」コレ、ホントにそうですよねぇ。私もノーヒットの日は何を書こうか迷います。。
パチ沢(妻)
2009/08/05 23:31
最近ガンダムを(ちゃんと)見たことが無いと言うと非国民扱いされます;_;)
お話の内容もちょこちょことは知ってるんですが詳しくは全然だったり。
モロにアニメ放送時どんぴしゃな年齢なのになんでやねんと聞かれますが、自分でもわかりませんww
当時ガンプラは何度か作ってたんですけどね〜。
見てる人みんながにこにこしてるのがなんか想像できますw

最近ほんと2確と2通を作った人を過去に戻って改心させたいです!!
もう潜伏>電チューもいやだぁあああああっっ
と心の叫びが口から出そうになりながら打ってますorz

貯玉ピンチo(><;)o
月影すこーしだけ触りましたが斬と同じくらい当たる気がしなかったですww
今週新台入れ替えが多くいきなりド回収の雰囲気なんで東京行くまでにステンステンになりそうな予感がorz
ラ、ラーメンだけは食べて帰りたいですっ!!
【じろう全部のせ?】つ凸ポチ
けむお
2009/08/05 23:34
なんという荒技な交渉www
おー!これが巷で噂のガンダムですね〜♪
これは近くで見たらすごい迫力あるんでしょうね!
エヴァもこういうの出ないかな?(´・∀・`)

月影で勝ってるという人をあんまり見たことありません…
(いろんなブログやら日記やら)
牙狼2も出るようですが、こんなスペックだったら嫌ですねぇ(´・ω・`)

貯玉壊滅仲間( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/08/05 23:50
ガンダムかっこいいですね〜。
見に行きたい気もしますが夏休みの今行くと確実に人にもまれてひどい目にあいそうな気がします。

月影は2通あるから嫌いですぅ。
てか1000ハマー後の2確→2通は泣けます。ウワァ〜ン


貯玉復活の呪文・・・・・なんだっけ?凸
ちな
URL
2009/08/06 00:08
こんばんわ〜!
前フリにかなりの期待を込めて、スクロールしましたww

たしかに、すごいですね(; ゚д゚)
これに乗れたりすると、さらに人が集まりそうですね!!

・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
貯玉が減ってしまったようで。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

減る時はあっという間ですよね^^;
でも、次こそは増えるはず!!!

もうすぐ一周年おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°凸
ジョン
2009/08/06 00:16
こっ・・・これが例の連邦の白いモビルスーツか?

コレ本当に見に行きたいんですけど、8月いっぱいなんですよねぇ〜・・・時間的に無理(涙)せめて10月くらいまで展示しててくれればなぁ〜

ちゃまゲさん、ちゃまゲさん。ちゃんと2確と2通当たってるじゃないですかっ!!!
同じ「ヒキ弱」という星の元に生まれた者同士言わせてもらいますが、こんなに日記に書けるようなオイシイネタは無いじゃないですか(笑)
やっちゃった本人はたまったもんじゃないんですけどね・・・その気持ちは痛い程分かります。

・・・当たらない時ってどうしても当たらないですよね(涙)
お疲れ様でした。

るーく
URL
2009/08/06 01:00
おはようございますっっ

ガンダム・・・(ノ´∀`*)
観たいんですけどね〜
観れるかな〜〜〜
オフィシャルショップに40分待ちって!!

貯玉減っちゃったんですね(´Д⊂グスン
それよりも、4桁からの2確→2通コンボは痛かったですね。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

次は自分の打ちたい台が打てるといいですね〜♪
まお
2009/08/06 08:40
ほほ〜(゚Д゚)y─┛~~
ついにガンダムを見に行ったんですな!
ついでにちゃまゲさんにはガンダムによじ登ってほしかった♪

1パチプロのちゃまゲさんが!Σ (゚Д゚;)
なんてこった!!
1000ハマって2確→2通とは…

まぁちゃまゲさんらしいって言えばそれまでですけどww

いや〜、また貯玉減らしちゃいましたね(´・∀・`)
早く10万発貯めて女王様に貢がないと♪
女王様から上段回し蹴り喰らっちゃうよ♪(´ー`)y─┛~~

ガンダムのチンポはデカイ凸♪
ねずみ★
2009/08/06 09:59
(*>∀<)ノ))ァハハ★ 行くってガンダムですか〜♪
久々にキャバクラ店長復活かと思いましたwww

ガンダムで(*´д`*)ハァハァしてきたんですね!!
私もテレビで見ましたが、見に来てる人たちの顔がすごい良かったです(´∀`*)ウフフ
高速で福岡?かどっかから、ガンダムだけ見に来て帰る人たちもいました・・・。

1000ハマリの後の2確→2通ってキツすぎる(;´Д⊂)
まだ大丈夫ですよ!!
まだ貯玉が12000発あるんですから、あと1回くらいは1000ハマリが出来ますので♪
(そっちの大丈夫かよ・・・)

ちゃまゲさんも引ける日は引きまくるのに、実は結構引きの波が荒いですよねぇ(´・ω・`)

私の貯玉もどんどん減っていくんですが(;´Д`)つ凸
エフ
2009/08/06 13:55
ガンダム、かっけぇぇぇ!
 
解体する前に、頭と左手を壊してビームライフルを真上に撃つポーズにして欲しいですな〜
 
 
ヒキ強い期間が短すぎですよ?
泣ける(T_T)
パチパンダ
2009/08/06 15:22
( ・∀・)ノもこもんさん、こんばんわ♪

ええ、実はそおなんです!有事の際は動くのですが・・・
ビームサーベルとバルカンしか武装がありませんので
自衛隊にやっぱり頼むしかありませんww

鉄人28号は・・・・あまり興味が無い
エヴァの実物大、これはいいですね〜
ただし、ガンダムは18mぐらいで済みますが
エヴァはかなりでかいですよ!
ちゃまゲ
2009/08/06 21:47
(´・∀・`)kouエロイさん、こんばんわ♪

ええ!行ってまいりました!かなりハアハアしてきましたよ♪
前にバンダイミュージアムがあった頃、胸から上のRX−78がありましたが
近くで見るとかなりしょぼかったのですが
これは、近くで見ても・・・・!

ガンプラに見えますww
ちゃまゲ
2009/08/06 21:47
( ゚∀゚)赤猫さん、こんばんわ♪

ええ、一人稼動でなんにも当らないと書くことが無く困ります
一度でいいから、大逆転の大勝ち記事書いてみたい!

ガンダムかなりいいですよ♪
昼間より、夕刻から夜にかけてがいいです
ライトUPなどきれいですよ〜

2確2通イラン!
ちゃまゲ
2009/08/06 21:48
ヽ(´ー`)ノパチ沢(妻)さん、こんばんわ♪

「では行きますか」でホールと思っていただきましてありがとうございますww
私のブログ見ている方々は、間違いなくキャバクラの方を浮かべた方が多かったと思いますが♪

ガンダム、かっこよかったです
夫さん、出張などがあればいいですね〜
一見の価値はあります!

1000はまりの後 2確2通は、ブロガーとしてはありがたいのですがww
完全にネタ作り稼動になってますね♪
しかし、この貯玉を復活させるには!もうMAXしかない!!
ちゃまゲ
2009/08/06 21:49
( ̄ー ̄)けむおさん、こんばんわ♪

なぬっ!?ガンダム見たことないとな!!!
それは非国民です!そんなことでは立派なスペースノイドに成れません!
もし、コロニー落としが始まったらどうするのですか!
見るように!

月影には最強コンボやられて痛恨の一撃です
HP一気に減少・・・・
本当に2確2通を作った人には・・・・・!
でも、楽しいんですけどね〜

ええ、次郎は全増しでお願いします!ぜったい!


ちゃまゲ
2009/08/06 21:49
(´▽`*)カズ君、こんばんわ♪
いえいえ、ぜんぜんおとなしい交渉ですよ♪

ガンダム、かっこよかったです!
エヴァがあれば・・・・・
って、何mだったっけ?エヴァって
かなり大きくなると思われ・・・・・
どこに立てればいいのか?箱根か?

確かに月影って勝ってる人いませんね〜
甘もでるようですので、そっちにすることにします
GARO2出るんですか?どんなスペックになるのかな?

壊滅はしてないぞ!!

ちゃまゲ
2009/08/06 21:50
(=゚ω゚)ノちなさん、こんばんわ♪

ガンダムかっこよかったですよ〜
いえいえ、そんなに混んでいませんでしたよ
まあ、オフィシャルショップはかなり混んでましたけどね
なんか買って帰ろうと思ってたんですが、残念です
まあ、かなりでかいので あまり近くから見るもんでもないとは思いますがww

復活の呪文・・・・・・


(''`w´)呪文が違います!

ちゃまゲ
2009/08/06 21:51
( ´∀`)ジョンさん、こんばんわ

ええ、これに乗れて歩かないまでもコックピットにすわれれば
多分、感動で泣き出す人多いと思いますよww
なにしろ、あの頃の憧れでしたからね〜
夢で何度動かしたか・・・・・

いえいえ、まだ貯玉は残っております!
ここから大逆転だぁ〜!

ちゃまゲ
2009/08/06 21:51
( ・∀・)ノルークさん、こんばんわ!

ええぃ!連邦のモビルスーツは化け物か!
というセリフを思い出しました
実物大で作ったもの見るのは、連邦のほうがいいかもです
直線的な造型の方がリァリティ出ますね
お台場ですので、ゴッグなどもいいかとは思いましたがww
あれ、終わったあとどうするんだろう????

ええ、確かに398分の1は引いているのですよね・・・・
まあ、ブロガーとしては最高の結果ですが、この日は盛り上がりに欠けましたね
本当に当らない日はなんにもない日ですね(涙)

ちゃまゲ
2009/08/06 21:52
ヽ(´ー`)ノまおさん、こんばんわ♪

自分が本当に打ちたい台ならば、少しぐらいはまってもいいのですが
月影・・・・・
微妙ですよねww

ガンダム、ぜひ見に行ってくださいよ〜
オフィシャルショップが空いてくるのはいつの日か?
限定のガンプラとかあるので、本当はほしかったのですが、残念です

貯玉、絶対に復活させてやる!

ちゃまゲ
2009/08/06 21:53
(*゚Д゚)ねずみ★さん、こんばんわ♪

ええ、見てきましたよ〜!
よじ登ったら、間違いなく事件ですよ!

そうだ!ゆうり女王さまに!
なにしろカズ君から自転車買ってもらえそうにないので
こっちにふられる可能性大ですね!

そうそう、ガンダムのちんぽはでか・・・・・
スカートの中は何もありませんでした!

まあ、ヨメにも「あなたらしい♪」といわれた稼動でした・・・・・
貯玉復活祭を絶対にやってやる!



ちゃまゲ
2009/08/06 21:54
( ̄ー ̄)ニヤリ エフちゃん、こんばんわ♪

騙されましたね!まあ、私がこういう感じだと・・・ですからね♪
おまけに福井の後輩君もいるしww

そうそう、みんな幸せそうな顔してましたよ
しかし、いくらETC1000円だからと言って ガンダム見るだけのために
九州からくるとは!

1000からが勝負です!
ええ、まだ1000ハマれるだけの貯玉はありますからね〜

待ってるよ〜♪
ちゃまゲ
2009/08/06 21:56
( ゚∀゚)パチパンダさん、こんばんわ♪

ええ、ガンダムすんごくかっこいかった!
これ、終わったらどうなるのでしょう????

ビームライフルはまた作らなければいけませんね♪
手がおもったより華奢なので、持てるかなぁ〜

はい、早すぎです・・・・まあ、早漏ですからね♪
ちゃまゲ
2009/08/06 21:59
先日、お伝えしましたが「月影」の
あの演出だけはいけません!
なんで、ミッション成功が演出なの?
しかも、ガセありのミッション成功!?
勉強せずに打った私も悪いけど
人騙すにもほどがある!!
サンセイめ!
TRF2出さなかったら死刑!
ぱるっち
URL
2009/08/07 09:49
ふっふっふっふっふっ♪

明日から夏休みじゃ〜♪ヽ(´ー`)ノ

あ〜もう仕事ヤル気しない♪(いつもだけどww)

お台場いつ行こうかなぁ〜( ´∀`)σ凸
ねずみ★
2009/08/07 09:52
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚ございますー+.☆

ガンダム見てきたんですねーっ
ど迫力ですねー♪∩(´∀`)∩

月影、私も4パチで
1000ハマーくらって、2確→2通コンボ、やりましたー。
ナカマ(●´∀`)つ(´∇`○)ナカマ♪
ちーくん
2009/08/07 10:38
ちゃまゲさん、こんにちは♪

この記事見ていてもたってもいられず、お台場に来てしまいました。
アチィ〜(*´Д`)=з

でも、カッコイい!
間近でみると迫力ありますね♪
しかし、人多すぎです。朝からスゴいです。
でも、良かった(^-^)/
パチ沢(夫)
2009/08/07 11:26
今日は暑すぎました…(;´д`)ハアァァァ


蝉の鳴き声がいい感じ♪


ミヤマゲットしましたか?凸♪
赤猫
2009/08/08 18:35
(´・ω・`)ぱるっちさん、まあ最近の演出は私も頭に来ているのですよ

月影のミッション成功は2確もしくは2通もしくは小当たりです
ほとんどが小当たりですけどね〜
2Rランプなんてめったなことでは点きません!

TRF2ですかww
小○ファミリーですからね〜┐(´ー`)┌
ちゃまゲ
2009/08/08 20:45
(=゚ω゚)ノねずみ★さん、こんばんわ♪
おっ!夏休み突入ですね
かなり羨ましいぞ!
さて、蝉の幼虫捕りに行くか・・・
ちゃまゲ
2009/08/08 20:48
ちーくん♪こんばんわ

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

月影・・・・(`・ω・´) シャキーン 必ず夢月タソをヒーヒー言わしたる!
1000ハマー後の2確2通は 本当にへこみますよ〜
かなりリベンジ意欲がわいてきましたよ!
必ずやっつけてやる!

ガンダムのちんこはでかかった♪
ちゃまゲ
2009/08/08 20:52
パチ沢(夫)さん♪こんばんわ!

( ̄ー ̄)ニヤリ 見に行かれましたね♪
暑かったでしょう〜
近くに行くまで見えないんですよね、木に隠れてて
広場に出ると、RX-78がドーンですから
迫力ありますよね〜

混んでましたか?
なんか出店も出てて、バーベキューの匂いがするんですよねww
見れて良かったです♪
ちゃまゲ
2009/08/08 20:58
(σ・∀・)σ赤猫さん、こんばんわ♪
ミヤマ♂は、まだ捕まえていません

雨などが降ってしまっていて、なかなか行けないんですよね〜
でも、そろそろミヤマシーズン終わりなんですよね
今年は♂捕まえられないかなぁ〜
ちゃまゲ
2009/08/08 21:01
こんばんわ(^^)
恥ずかしながら オイラはエヴァ知ったのは
今から何年前でしょう・・・・
おじん に成ってから エヴァファンやるのは
かなりの労力が要りました

ガンダムに関しても オイラは知りません
昔から学校で皆が騒いでいる漫画とかに関しては
意識して 見ないようにしていたから知らないのです
オイラは幼い時はかなりの偏屈だったのですwwww

でも 子供のころに戻れる対象は良いですよね♪

話変わりますが ノリピー事件本当にショックでした
他のいつも行っているブログにも書いたのですが
本当に ヘタレな旦那選んだノリピーは不幸ですよね

オイラ的には明菜ちゃんが心配です・・・・・
チャマゲさんは 芸能人若いころは誰のファンでしたか?

気になりましたので 質問してみました♪




さんさん
2009/08/09 03:41
生ガンダム
キタ━━━━ヽ〈┼ 〉ノ━━━━!!!!
(*´д`*)ハァハァハァハァ

自分はまだ見てないので
羨ましいです

やはり連邦のモビルスーツは
化け物でしたか?

赤い彗星のちゃまゲさんが
どんな風に戦うのか
気になりました(´∀`*)ウフフ

貯玉復活
ガロのマカチャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!
も期待してますわ

お盆ぐらいはゆっくりできますように
ではでは
花火
2009/08/10 01:29
ちゃまゲさん,こんばんはですぅ♪

「では行きますか」で,ホールだと思いました(;´∀`)
ガンダムのスカートの中 (*´д`*)ハァハァ エロすぐるw

メールや電話のタイミングで当ったりすることありますよねー
でも4桁で保春院は惨すぎる(´Д⊂ヽ

天下一,ヤムチャ争い頑張りましょうね(*´・д・)(・д・`*)ネー
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/08/10 08:01
1周年ですかー。(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
俺はもうすぐ2周年ですーヽ(・∀・` )ノ

ガンダム(*´д`*)ハァハァ

今回の天下一のビリはザクにしますかwww
ぱん
2009/08/10 22:09
 ガンダムは意表突かれました( ^∀^)

 しかし月影おそるべしですね。4ケタから伊達小次郎はたまらんなぁwww

 もっとも前作の1/500の影は私、のべ3000回回して一度も当たらなかったので、月影はとてもじゃないけど、おっかなくて座れません( ノД`)
シゲレ
URL
2009/08/11 01:51
ヽ(´ー`)ノさんさんさん、こんばんわ♪
いえいえ、エヴァに年齢差はありませんよ〜
ガンダムもいいものです
ロボットものは子供の頃から大好きですね♪
(エヴァは人造人間だった!)

そうそう、ノリピーの件は・・・
なんか前からうわさがありましたのでやっぱり感はありましたが
清純派だったので残念ですね〜
しかし、裁判員制度などのPR映画などは大変な迷惑ですよね
私は青春時代に女性アイドルとかあまり好きではなかったのですよ〜
ジュリーとかが好きでしたからね

ノリピー音頭、思い出すなぁ〜
ちゃまゲ
2009/08/11 22:50
花火さん、こんばんわ♪

(`・ω・´)ええい!連邦のモビルスーツは化け物か!
名台詞ですね♪
シャアはかっこいいなぁ〜
等身大のザクとか、あまりリァリティないかも
ガンダムだから良かったのかもですね

花火さんも早く見に行かなきゃ!

お盆休み無いのですよ〜トホホ
ちゃまゲ
2009/08/11 22:56
( ・∀・)ノワキさん、こんばんわ♪
私と後輩君が行く場所といえば、本来はキャバなのですがww
後輩君とパチンコは、長期間出張中などでしか行かないですね〜

そうそう、天下一の季節(?)ですよ!
前回は負けましたので、今度はまけないぞ〜!
   ↑
  間違えてる
ちゃまゲ
2009/08/11 22:59
( ´∀`)ぱんさん、こんばんわぁ〜♪

そうそう、天下一ですね〜
えっ!?ヤムチャじゃないとナ!!

ザクはかっこよすぎですので・・・・

旧ザク?
ちゃまゲ
2009/08/11 23:01
( ^∀^)シゲレさん、意表突きましたかww?

ガンダム、本当に良く出来ているのですよ〜
スロのガンダムはあるのですが、パチ無いですね〜
パチで出たら、エヴァと同じぐらい打ちこむと思いますよ♪

月影にはいつもやられます・・・
ヒカルさんにも、あれは打っちゃダメ!と注意されましたww
ちゃまゲ
2009/08/11 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝利の栄光を君に! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる