ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 貯玉復活作戦!

<<   作成日時 : 2009/08/30 20:28   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 30

またまたラーメン二郎から全力で自転車こいで帰ってきたため


( ̄* ̄) ものすごく気持ちが悪い・・・・



当然、トッピングは全部のせですので、油が・・・・



(ノ∀`) 若くないので気をつけねば








人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします。日記の励みになります♪










(´・∀・`)さて、先日 「徒然パチ」パチパンダさんと お会いする機会がありました



ブログをご覧になっていただければわかりますが



(`・ω・´)b パチパンダさんは理論派でして、稼働内容もしっかりした方です



どんな人なのかなぁ〜



私の予想では



画像






















( ´∀`) こんな感じ


緻密な出玉計算を行い、冷静に打てる台なのかを判断してゆく



クールなちょっとオタク系なのかと♪



┐(´ー`)┌ まあ、ちょっとエロが入ってますが








都内某所で待ち合わせ



約束の時間少し前に行くと、パチパンダさんからメールが



「着いちゃいました♪」



(´ー`) 律儀な方ですね。約束の時間前に来るなんて



電話で話しながら探します




b( ・∀・)ノシ  あっ、手を振っている人がいます


























画像































( ̄ー ̄;) あれれっ?



予想、大外れww





塩ホルモンがおいしい店に行きまして一緒に食事しながら交流



(`・ω・´) ただのエロスではないことがわかりました♪



しっかりとした稼働スタイルは参考になりますので



ぜひパチパンダさんのブログ ご覧になってみてください♪





(*≧m≦)ドラクエの宝の地図ももらっちゃって、今やLV99です



ヽ(´ー`)ノ 今度また遊んでくださいね〜









8月18日の遊技日記です




彡(-_-;)彡ヒューヒュー 貯玉も壊滅したため、マイホ以外のホールに目を向けることにしました



マイホ、1パチの釘は悪くないのですが不満があります




щ(゚Д゚щ) 牙狼が無い!



これは重要なことですよ〜!



しかし、貯玉ができて 手数料が安い店を探すとなると難しいですね



 ┐(゚〜゚)┌ いくつか知っている1パチ店では 貯玉すらできない店ばかりですからね








(`・ω・´)b おっ!そうだ。先日 リニューアルOPENしたばかりで 

いきなりお客さんを飛ばしてしまったという

うわさのぼったくり店が 1パチを始めたらしいので 行ってみましょう♪

   ↑

良い子は真似しちゃいけない店選びですね







ホール到着



内装や設備など、完全にリニューアルしまして リニューアルOPENしたわけですが











(゚Д゚;≡;゚д゚) 4ぱち、まったくお客さんいない!



まあ、1パチしかやる気がないので1パチコーナーへ





( ̄ー ̄;) ものすごく悪くは・・・ない気がする・・・?


カウンターへ行き、店員さんに貯玉システムを確認してみると




J( `_ゝ´) 「手数料は一切かかりません!」




なん・・・ (゚Д゚) だと!・・・



すぐに会員証を作ります



(゚∀゚ 三 ゚∀゚) 会員カードの説明を受けた後、打てそうな台があるかどうか探して・・・・






  ( ・∀・) <ドッコイショ ♪
―(    .)
-―┐ ) ).
  (__ノ__ノ 


何も考えず GAROに着席





( ・∀・)つ【1,000】 まずは1000円






(つ∀-) 82回転・・・・


〜〜(m`∀´)m ではお次の台を・・・・


別のGAROにおっちん♪




釘?





( ゚∀゚)y-~~ 回んなくてもこれで当てればいいのだ!
   ↑
(GAROはそんな簡単な台ではありません!)





1000円使い切る寸前の94回転目


GARO疑似連×2、次回予告、レギュレイス


(*゚Д゚)エフェクトは赤ですが、ここのところ分母の大きな台で当っていないので当たるイメージが無い・・・

































ガロ〜ォォォォォォ!




画像




















  。 。
 / / ポーン!
( Д )


ありゃ!当たった!?


まあ、単発でしょウフフフフ♪


(´ー`)y─┛~~ X切りですがガロ見事にぶっ倒れる・・・・ほらね







ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ〜!



Σ( ̄□ ̄|||) ありゃ!魔戒!??


。・゚・(ノ∀`)・゚・。 懐かしいGAROの魔戒チャンスです!


(`∀´) さて、魔戒中の止め打ちでモリモリ増やすぞ〜








(;^ω^)・・・・・










(∩゚д゚) やり方忘れた



しばし腕組みしてると、周りの人が・・・ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )アノヒトGARO打った事ないのかしら



( ゚д゚)、ペッ まあ、2個づつ打ちだしてりゃ思い出すか







パチン、パチン・・・・









(`・ω・´)ノ はい!思い出しましたよ。お〜増える増える♪



自分の中でリズムをとって・・・・










パチンパチン・・・




( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ  ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ!大当たり!


il||li _| ̄|○ il||li リズム音痴だった・・・・・!




( ̄ε ̄;) どのくらい続くのかなぁ〜。何しろ薄い方を引くことに関しては大得意ですから


18%の方なんて簡単に引いちゃうでしょうね〜














画像






















( ̄▽ ̄;) なんだか、続いておりますよ(汗)




結局、なんと16連!




( ̄ー ̄)ニヤリ 一気に 24891玉の貯玉成功!




本日の遊技結果


投資     2000円


回収     24891玉 → 貯玉へ


収支    ▲2000円






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \   貯玉復活!




ここからまた10万発目指しますよ!


でも、マイホよりも釘はよろしくありませんし


( ^ω^) ミドルとMAXしかない店ですので、荒れるでしょうね〜


(GAROとか慶次ばっかりやってるからだと思う)



m9(・∀・)ビシッ!! ちゃまゲの 1パチクエストはまだ続きますよ〜!








続いて、8月23日(日)の遊技日記です



(´д`) 4ぱちやりたいなぁ〜


J(・∀・)し 何いってんのよ!4パチは引けないんだから、私に任せておけばいいのよ!


(; ・∀・) しかし、出玉共有でノリ打ちにすれば有利な戦いに・・・・


J(`Д´)し はいはい、わかったわよ!でも、迷惑をかけるんじゃないのよ!






と、いうことで マイホ2でノリ打ちです


(゚∀゚≡゚∀゚) 久しぶりの4パチ!何打とうかな♪ GARO?慶次?




J(# ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;' 何いってんのよ!羽根デジよ、羽根デジ!!


ミドルなんて引けるわけないでしょ!


(-_-) はい・・・・・






二人でアグネスに着席







(゚□゚(゚□゚*) くそマワンネイ!(サイテイマリン!)




二人で5000円も使っちまった!


さて、ホールの稼働状況もよく 人気台は埋まりつつあります


で、私が選んだのが 北斗STV  これは得意だ♪


ヨメは、1台はさんだ 黄海に着席





さて、打ちだしま・・・・




ピピピッ!





J( ̄ー ̄)し 1回転目に当たったわよ!


(;^∀^)なんぞ・・・・






J( ・∀・)つ∴そこからヨメは順調に出玉を稼ぎます


( ・∀・)つ。・゚・ そこからちゃまゲは順調に出玉を飲ませます


(つд∩) 300ハマり!





J(# ∀ )σ)∀`) 何やってんのよ!出玉壊滅したじゃない!




まあ、時間もありますので 打てそうな台を探しましょう




エヴァ 最後のシ者がイベント♪



ポイッ(-_- )ノ⌒ 3000円で61回転・・・



ヨメは黄海を追っています




(# ・∀・)つ えいっ!今日は北斗じゃ!


北斗の拳KVJ、バトルスペックの方








ピキーンピキーン





( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 1回転目に確定音!


アミバショートで当り♪


ヨメもはじめに打っていた黄海をあきらめて、私の隣の黄海へ(また海!)

   


そういえば、ケンシロウとラオウ、どちらが強いかなんてデーター取ってたな♪


( ・∀・)つ〃∩ え〜、はじめは拳王様選択




(-_-) トキが飛んで 3連・・・・








次の当たりは早めで、時短込62回転目に 


海のリハク!キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


ケンシロウ選択









(σ・∀・)σ 7連♪Youはショー






順調に出玉を増やす隣で・・・・





(∩゚д゚)ヨメの黄海、300ハマり!



ヽJ(`Д´)しノ あ〜!やってらんないわよ!!



(-_-) はい、私もその後数回当たりましたが 二人で軽くハマったら出玉が無くなりました・・・・






追加投資する気になれず、終了〜




本日のノリ打ち遊技結果


ちゃまゲ    10000円

ヨメ        9000円

合計      19000円


回収          0玉

収支      ▲19000円






ウルァッ((((J(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!


負けたわ!!連勝記録ストップよ!




(#) ω^)  し、しかし今回は私だけが悪いわけではなく・・・・



J(#゚Д゚) うるさいわね!私ひとりなら負けないのよ!!もうあなたとは打たないわ!



皆さん、ご想像通りの結果になってしまいました






さて、8月は土日がもう一度あります


慶次や地中海の羽根デジも出ます


(; ̄∀ ̄)y~~ ヨメ、もう一度ノリ打ちしてくれるかなぁ〜?





人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
1番かの〜???(家康風)


エェェ煤i°ー °;)


ちゃまゲさんの16連キター!!!
やっぱり1パチ(^m^)ムフ

貯玉復活おめでとうございます(超棒読みWWW)


…せっかくのユニゾン稼働が…
今回はちゃまゲさん、頑張ったんでは???


出そうが出すまいが怒られちゃいますねWWW
また、夫婦で楽しいパチンコしてきて下さい凸♪♪♪
赤猫
2009/08/30 21:07
ラーメン次郎食べてから全力で自転車こぐのはやめてくださいwww

(*>∀<)ノ))ァハハ★
パチパンダさんの予想→現実に爆笑!!!!!
あれってデスノートの人でしたっけ?
カッコ良すぎですよ♪(パチパンダさんに失礼ww)

新しい1パチ貯玉店を見つけたんですね(^∇^*)
貯玉手数料が無料なのは良いですねー♪
ままま、ミドルとMAXしかなくても、ちゃまゲさん1パチで甘デジってあんまり打ってないじゃないですか( 艸`*)ププッ

あっとゆう間の貯玉復活おめでとうございます♪

奥様にノリ打ちしない宣言されちゃったんですねww
確かに奥様1人だとあんまり負けてないような・・・。
奥様が4パチで、ちゃまゲさんが1パチのノリ打ちすれば良いのでは?(酷いうえに意味なし)

ガロで連荘うらやますぃ凸♪
エフ
2009/08/30 21:43
貯玉復活おめでとうございま〜す♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

やっぱり頼りになるのは金色の狼ですネ!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ

次回の奥ちゃまとのノリ打ち作戦はいかに??
ナナコ
2009/08/30 22:04
私はパチパンダさんはブログでもまったく知らないのにいきなり実物にお会いしたので。
でもジャイアン!!!・・・・・アハハハハー!!
すっごくうまく表現してあります♪
パチパンダさん、ごめんなさい。

をぉ、牙狼で16連♪
貯玉が一気に復活ですね。
でもそこまで行くとスペシャルエンディングちょっとは期待しますよね。

ノリ打ち、今回はちゃまゲさんはものすごく貢献したのでは?
でも結局ノマレちゃいましたね。
残念・・・・・。

奥様〜!ちゃまゲさんと一緒にノリ打ちしてあげてくださ〜い!!
ちな
URL
2009/08/30 22:05
ホント・・・激しい機種が好きですねぇ〜ヒキ悪ゴニョゴニョ・・・なのにね♪

1パチで久しぶりにちゃまゲさんの実力が発揮されましたね♪
ガロで16連って凄すぎる・・・羨ましい限りですわ。
2万発もあれば、慶次やガロでちょっとだけ遊んでもらえますねw良かった良かった♪

4円の方は相変わらず苦労してるみたいで・・・
奥様の「ミドルやMAXで当たる訳ないでしょ!」って気持ちも分かりますが、ここはガッツリと「慶次」「ガロ」で勝負するのも手かと思いますなぁ〜(人事なので言いたい放題w)

みんなの期待を裏切らない辺り「さすがちゃまゲさん」といったとことですかな♪
るーく
URL
2009/08/30 22:38
手数料がかからないなんて素敵☆
でもハネデジがないと僕は怖いですw
あだちゃん
2009/08/30 23:11
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
自分の事なのに物凄いウケたww
オフであった人なら大爆笑間違いなし♪

ただ一つ訂正があります。

少しエロい → かなりエロい。

です。
舐めてもらっては困りますね
(#゚Д゚) プンスコ!
パチパンダ
2009/08/30 23:38
貯玉復活おめでとうございます♪
今回はノリ打ちでも健闘してるではないですか♪
奥様の連勝がストップしたのは残念でしたけど(^_^;

次回のノリ打ち日記は地中海甘か慶次甘か…
楽しみにしてまーす(^_^)
もこもん
2009/08/30 23:39
全力で自転車こいで帰ったのは何故ですか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
またウン○が漏れそうだったんですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

GARO16連キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(やっぱり1パチw)
焼肉まだ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

4パチはヨメさんでピンの方が良さそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

( ´∀`)つ凸


kou
URL
2009/08/30 23:44
ラーメン二郎がこの近所にあるとは知りませんでした!
今度一緒に行きましょう( ^ω^)

なんとちゃまゲさんらしからぬ、牙狼16連♪
さすが1パチプロ!一味違うなぁ〜(´・∀・`)
たしかみんなで2パチで牙狼打った時も、
ちゃまゲさんが一番でしたよねwww

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

パチパンダさんの画像、激しくワロタwwww
( ^ω^)つ凸♪
カズ
2009/08/31 00:32
二郎の全マシは
カロリー的に危険な呪文なので
「ヤサイニンニク」ぐらいがちょうど良いかと思います
私はいつも↑ですわ

ガロ記事読んでて
1k80回転ってガバ開きだー!
なんて思わず勘違いしちゃいました(;^ω^)

1パチだったら
1k=1000玉ですもんねぇ
とにかく16連&貯玉復活おめでとうございまーす

でも奥様と一緒だと何故ヒケないのか?
ちゃまゲさんの7不思議の一つです
(?_?)

ではー
花火
2009/08/31 02:05
二郎の全増しは僕はしません。
さすがに油が…(;´∀`)
今度みんなで行ってみんなでニンニク臭くなりましょう♪

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
パチパンダさんワロスww
ん〜、なんかピッタリだ♪

1パチいい感じですな〜!(・∀・)
これはカズくんに1歩リードだね♪
早く10万発貯めて女王様に貢いでね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

奥様が一人で行ってミドルとか打ってたら快勝だったんでしょうけどねww
ちゃまゲさんというハンデはかなり大きかったようですね。
しかし奥様の引きをもちゃまゲさんは奪ってしまうんですね…

ちゃまゲさんとのノリ打ちはちょっと考えよう…ww

ニンニクマシマシヤサイカラメ凸♪
ねずみ★
2009/08/31 09:49
師匠!!貯玉復活おめです(`・ω・´)

ヒキ弱クラブは4ぱち引けないんですよね( ..)φメモメモ

モモコロも頑張りますヾ(*ΦωΦ)ノ
モモコロ
URL
2009/08/31 12:18
( ´∀`)赤猫さん、こんばんわ〜♪

ヽ(`Д´)ノこら〜!もっと感情を込めんか〜!

しかし、本当に1パチでしか引けない体になってしまった・・・

そうそう!私、頑張ったんですよ
でも、ヨメに言わせれば 初めに飲ませた私の玉が
そのままなら、うまくつながっていた!というのと
引きを奪われた!とのこと・・・・

出そうが出すまいが、怒られるのは一緒ですね〜

でも、夫婦パチは楽しいです♪

ちゃまゲ
2009/08/31 21:40
(`・ω・´)エフちゃん、こんばんみ〜!

パチパンダさん、合うまでは本当に優男系かと
思っていたんですよ〜(汗
そうそう、デスノートのミカミのような感じかと・・・・
m9(・∀・)ビシッ!!パチパンダさんに失礼ですよ!(誰が一番?w)

新しい貯玉店見つけました♪
手数料が無料なのがいいですね〜
確かに、1パチで甘デジは打っていませんね・・・
貯玉が復活したのはうれしいです♪

まあ、ヨメは私がいないとホールに行けませんから
いやでも打たねばならないでしょうね〜

そうそう、ヨメが4パチで私が1ぱち・・・・
(´°∀°`)酷い上に意味がない!

ちゃまゲ
2009/08/31 21:40
ヽ(´ー`)ノ ナナコさん、ありがとうござい〜す!

そうそう、やっぱり鋼牙は頼りになりますね〜♪
でも、エンブレムも無かったし 完全に釣りだと思いましたよ
GARO群とか、一度も当たったこと無いのに
こんなに安いリーチで魔戒とは!

次回予告はヨメとのノリ打ちです♪
さて、ちゃまゲ夫婦は 新台をGET出来るか!?


ちゃまゲ
2009/08/31 21:40
( ^∀^)ノ ちなさん、こんばんわ〜♪

そうそう、ちなさんパチパンダさんに会ってますもんね〜
一応、きれいなジャイアンの方にしておきましたw
会うまでは、線の細い方かな〜なんて思ってたんですがね

SPエンディング、全く期待していませんでした!ww
だって、この私が見れるわけないと思ってますもん
(みんな見始めたけど・・・・・)

そうそう、けっこう貢献したんですよ!
持ち玉は飲ませてなんぼじゃ〜!!
そりゃ突っ込め〜!!って感じで、あっという間ww

次回は負けないぞ〜!


ちゃまゲ
2009/08/31 21:41
(゚Д゚)ゴルァ!るーくさん!だれが引き悪ゴニョゴニョ…だって!

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ じゃないですか♪

そうですね〜、2万発あれば少し遊べますよ!
貯玉で2000回転ぐらいはまだハマれます♪

はい、4円は苦しんでます・・・(主に私が)
はい、人ごとなので いくらでも言って下さい・・・・
m9(・∀・)ビシッ!!今に見てろよ!!

そうそう、人気ブロガーとして期待を裏切らないって
つらいなぁ〜♪(ノ∀`) アチャー

ちゃまゲ
2009/08/31 21:41
( ・∀・)ノあだちゃんさん、こんばんわ〜♪

そうですね、手数料無料はありがたいです
打つ時間が短い私にとって、持ち玉比率100%と
いっしょですからね

羽根デジが無いので、これで仕方なくMAXしか打てないなぁ〜ww


ちゃまゲ
2009/08/31 21:42
( ̄ー ̄)ニヤリ パチパンダさん、こんばんわ♪
あなたの事ですよ、あなたの事!

すみません(汗、かなりオモシロオカシクしてしまいました!
確かに、オフで会っていた方のコメ、みんな大笑いでしたねww

これは大変申し訳ありませんでした!
エロへのこだわりが・・・・

(`・ω・´)b では、訂正!

かなりエロいです!
(マリンの081画像掲載予定!)

また、遊んでくださいね〜♪


ちゃまゲ
2009/08/31 21:42
(・∀・)もこもんさん、こんばんわ〜♪

はい!貯玉復活でし!
これだけあれば、しばらく遊べます♪

でしょ〜
健闘していますよね〜
まあ、私のせいで連勝ストップらしいですが (#゚Д゚) プンスコ!

次回は・・・・です♪
さて、二人は新台をGET出来るのか!?


ちゃまゲ
2009/08/31 21:42
(`・ω・´)b  kouさん、自転車全力はデフォです!
なにしろ、二郎はすぐお腹に来ますからなぁ〜
うん○でし!

( ̄□ ̄;)!!しもた!焼肉の話がむしかえされてる!
いつ約束したことになってるんでしょう・・・・

ヨメはピンで立ち回らせますか〜
私は、ビートきよしの方でしょうか・・・・・・


ちゃまゲ
2009/08/31 21:43
( ・∀・)ノ カズ君、台風の中 コロッケ買いにホールまで御苦労さまです♪

そうそう、一緒に行きましょう!

(-_-)人が気持ちよく16連の記事UPしたら
SPエンディングの記事とは・・・・・
ヽ(`Д´)ノおれもチャレンジしちゃる!!

( ̄ー ̄)ニヤリ パチパンダさん、こんな感じでよろしいでしょうかww
たしかにパチパンダさんに「ゴラァ!」って言われたら怖いヨネ〜♪


ちゃまゲ
2009/08/31 21:44
(ノ∀`) 花火さん、そうそういつも後悔するんだよね〜
ミニにしとけば良かった・・・とまで思いますからね
確かにヤサイニンニクぐらいがいいのかも(あと、カラメも)

1パチですよ!ww
でも、本当は1000円で100回転は欲しいのです
スタートは明らかにマイホの方が上!
まあ、これでしばらく遊べます♪

7不思議ではありません!
m9(^Д^)プギャー!デフォルトです!


ちゃまゲ
2009/08/31 21:44
(・∀・)ソレダ!! ねずみ★さん、こんどからそうします!
確かに、アブラはきつい・・・・
帰ってからヨメに、臭い臭いと言われまくり!
今度みんなで臭くなりましょう♪

でしょ♪パチパンダさん、きれいなジャイアンと言う事でww

そうそう、早く貯玉しないと女王様に上段回し蹴り喰らうからね♪
カズ君のことぶっちぎったと思ったら・・・・・SPエンディング・・・だと

はいはい・・・・どうせ引けませんよ!
引きを奪ったとか、そのまんまの事を言われておりますが何か?

いえいえ、今がチャンス!
今こそノリ打ちを!!!!

ゼンマシでお願いします♪(懲りてない)


ちゃまゲ
2009/08/31 21:44
( ´∀`) モモコロさん、こんばんわ〜♪

いやいや、なんとかつながってますよ!
(実はつながって無い)

はい・・・・引き弱倶楽部と言うのはそういうものです・・・

一緒に頑張りますよ〜!!

って!それじゃダメ〜!!
ちゃまゲ
2009/08/31 21:45
こんばんわ〜^^
パチパンダさんの上の画像は、剛田 たけし君ですか??

ウオゥゥゥオゥ!w
貯玉が一気に復活キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
一撃性を秘めている、GAROさすがですね・・・(; ゚д゚)ハァハァ
スロットにはなかなか一撃がない.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

くぅ〜ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
4円パチの方は、なかなか厳しかったようで(T▽T;)
ハネデジで、嵌ってしまうと、一気に玉無くなりますよね^^;

次回は、4円での爆発を期待して凹(えw
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
ジョン
2009/08/31 22:50
おは〜ん♪

そういやここ1ヶ月以上二郎食べてない!!( ゚д゚)
しかしなんで二郎のお店ってどこも綺麗じゃないんだろ?
もし綺麗でエアコンガンガン効いてたら夏でも食べに行ったのに…

え?
それが二郎だって?(´・∀・`)

確かに♪凸
ねずみ★
2009/09/01 09:53
( ・∀・)ノジョンさん、こんばんわ♪

GAROは一撃ありますからね〜
確かに、スロットには無いから辛い・・・・
みんな慶次などに流れてますもんね

4パチは、まだまだ修行が足りませんね
羽根デジって、200クラスのハマりを連続されると
あっと今に持ち玉壊滅ですからね

次は4円で劇的に勝ちたいと思います♪
ちゃまゲ
2009/09/01 21:56
ねずみ★さん、m9(・∀・)ビシッ!!それが二郎です!

では、土曜日はニンニクマシマシヤサイカラメでね♪
1パチなら任せろ!
ちゃまゲ
2009/09/01 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貯玉復活作戦! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる