ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ̄ー ̄) おすわり一発 ← ぱくり

<<   作成日時 : 2009/08/02 21:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 32

(=^ω゚)ノ ネット通販で、買ったものが 今日届きました♪


画像




















六厘舎のつけ麺、キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



人気の店で、食べるのに 1時間半は並ばなくてはいけない、あのつけ麺



(;´∀`) とてもおいしいのですが、並ぶ事を考えると Jrやヨメは連れて行けません



なんとか食べさせてあげたいと思いまして



( ̄ー ̄) 先日、通販で購入しました♪ (これも、けっこう人気で 売り切れること多数!)













(* ̄ ̄)σ人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします!日記の励みになります♪










画像
























(´・∀・`) 3食分、冷凍の状態で届きます



太麺ですので、ゆでるのにも12分ぐらいかかりまして・・・・




ヽ(´ー`)ノ 魚粉や具も入っていまして お店で出るのそのまんま!





   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

ぱぱ♪すごくおいしいよ!




J( ´∀`) あら、これはおいしいわね〜♪




(m´・∀・)m とても 好評!みんなで おいしいおいし言いながら食べましたが・・・・








(;´∀`)・・・ すごい量だ・・・・




1食がとても多いのです!それを3食分ですので、大きめのザルにいっぱい!




J(`∀´)し どんどん食べないと、減らないわよ!




(; ̄* ̄) あの〜、お腹いっぱいになっちゃって食べきれないのですが




   _
   /〜ヽ 
  (。^o^。)
   ゚し-J゚

ぱぱ!じぶんで買ったんだから さいごまでたべなさい!




(;¬_¬) みんなに食べさせたくて買ったのに、なぜそこまで言われる!?




結局、少し残してしまったのですが・・・・しばらくして見てみると




(゚Д゚≡゚Д゚) あれっ?残りが無くなっていますね??





   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。) ゲプッ!
   ゚し-J゚

ぜんぶ食べちゃった♪




Σ( ̄△ ̄;) 大人より食べる 5歳児って!?




(* ̄ー ̄)v とてもおいしいので、お勧めですよ♪









7月29日の遊技報告です




〜〜(m`∀´)m  手数料かかる日ですが、くうちゃんが打ちたくて マイホへ♪



( ゚∀゚)y-~~ 新台なのに、いつも空いていますね????



前作の 甘デジも設置されているのですが、それは人が座って打っています



( ・∀・)つ●ポチッ! まあ、あんまり気にせずに



























画像

























( ̄□ ̄;)!! 3回転目に 当たる!




なぜ引けたのか分かりません。エレベータリーチで、桜柄が出たぐらいでした




( ̄□ ̄;) おまけに確だし・・・・




その後、電チューから突確引いたりして合わせて4連♪(出玉あり3連)




(*/▽\*) なんか、くうちゃん サクサク当たりやがる




まあ、その後は 熱いのなんにも来なくなりまして、時短込で確率分母まで回して終了です♪







この日の遊技結果



投資        250玉(手数料がありますので、出てきた玉は125玉)



回収        2112玉



この日までの総貯玉数    20107玉




2万発、復活!






\(o ̄▽ ̄o)/ まあ、くうちゃんなどは私の手にかかると 赤子同然です♪
    ↑
(あ〜ぁ、言っちゃった!)





気を良くした 7月31日(金)の遊技報告




ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ この日も狙いは くうちゃんだよ〜♪



(*゚∀゚) なんか、1円パチンコのシークレットイベント(意味あんのか?)をやるらしい



どんなに回るようにしてるんだろう?








(-"-;) いつもと一緒の釘・・・・







ヽ(´ー`)ノ 貯玉手数料、無料だった♪これはラッキー








ミ(ノ;_ _)ノ=3 くうちゃん、座られて空き台無し








(-_-) 慶次も北斗KVJも空きなし・・・・



┐(゚〜゚)┌ どちらも、持ち玉や貯玉で打たれている方いませんので 空くまで待つか・・・・
























画像




























(; ゚∀゚) あれっ?




CRAミスティックブルーBSR




いやいや、つい空いていましたので座ったら5回転目に 疑似連が3回来て当たってしまいましたww







(`・ω・´) おっ♪くうちゃん空きましたね〜


では、この時短が終わったら 移動しましょう♪




























画像



























(; ゚∀゚)y-~~ あれっ?




時短で2回も引き戻しちゃって、5連もしちゃった













(''`w´) くうちゃん、他の人に座られた・・・・




(*−∀−) まあ、吉岡美穂の水着にでも癒されるとしますか〜




( ̄Å ̄) ってか、この人確か2人の子持ち!










⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡  あ〜っ!エヴァが空いた!



(;`Д´) けっこうストレスなく回ってくれそうな台でしたが、貯玉手数料無料の日に甘やっててどうする!



ってわけで、約 2200玉持って エヴァに移動♪



(*゚∀゚)=3ハァハァ さて、アスカにでも ツンデレされてみますか










































画像


























(;゚;艸;゚;)5回転目、暴走キタコレ!




最後のシ者で初めてですよ!ス〜ッと 1 ・ 3 ・ 5 が並んだ



久しぶりのチャンス目暴走♪




( ゚`A´゚ ) 何で、今日はこんなに引けるんだろう???



昨日もそうですが、1円やってると 引きが違うのが自分でもわかる!



(;д;) 今度 4円打つ時、どうすりゃいいんだ〜



これは、電チューから薄いとこ引いて、カヲル覚醒して その後 確・単



時短は何事もなく、時間が短くなるだけで 盛り上がりなし












325回転目


( ̄ー ̄?) ミッション中に フリーズ???????








画像

























( ´∀`) 覚醒した♪





( ゚д゚)、ペッ シンジが出てきて単発・・・・




(-_-) まあ、その後はエヴァ独特の無抽選状態が続きまして




時短込、346回転回して終了〜





この日の遊技結果



投資     125玉



回収     2236玉



この日までの総貯玉数    22228玉



まあ、楽しめたという感じですね♪







貯玉、もみもみ状態ですね〜



(#^皿^) 真綿で締め付けられているような気がします・・・・



壊滅の日も近いのか!?




(* ̄ ̄)σ 人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
六厘舎のつけ麺だぁ〜!
しかも本物ですね♪
Jr君もおいしかったんでしょうね〜。

暴走キタコレ!!
くぅちゃんが3回転、吉岡美穂が5回転、エヴァが5回!!
どんだけ当たりが軽いんですかっ。
貯玉も増えて万々歳でしたね♪
ちな
URL
2009/08/02 22:10
六厘舎のつけ麺って有名なんですか?
今度俺の地元にきたらお土産カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
もろパチ沢さんのブログ名じゃないですかw

くぅちゃんあんなに可愛いかったと思ったら吉岡美穂ですか(*´д`*)ハァハァ
人妻でもかまわない(‐_☆) キラ-ン (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

1パチだけはいつもながら((;゚д゚))ス、スゲェ

( ´∀`)つ凸
kouエロイ
URL
2009/08/03 00:41
今日どんだけkouさんのあとやねーんw
(絶対同じ人を同じような順番で回ってるwww)

六厘舎のつけ麺って最近ちなさんのところでも言ってましたね!
俺も検索してみますー♪

くぅちゃん簡単ですかぁ(*´д`*)ハァハァ
俺も初打ちはくぅちゃん優しかったぁw

CGリーチ中のサクラは結構熱いですよ!
予告のサクラより熱いです!!
ぱん
2009/08/03 00:53
なんだ、言ってくれれば六厘舎のお土産買ってきてあげたのに♪
ちなみに僕は一人で一度に二食たべました♪( ̄ー ̄)ニヤリ
いや、三人前イケるかな!

くぅちゃん当たるんだ〜。
もう何で当たるのか分からん機種だし!( ゚д゚)、ペッ
まぁエヴァ打つよりはいいんですけどww

ミスティックブルー知らん!(・A・)

ちゃまゲさんがエヴァで当たるとは!( ゚д゚)ポカーン
奥様とのツレ打ちの時全然引けんくせにww
なんで1パチだとこんなに引きが良いんでしょう?(´・∀・`)
ちゃまゲさんと打つときはやっぱ1パチだな┐(゚〜゚)┌

でもそろそろツレパチしたいですね〜♪
もちろんちゃまゲさんだけ1パチ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

つけ麺食べたくなった♪凸
ねずみ★
2009/08/03 09:50
おぉー、六厘舎!3食分でもけっこうお高いですよね(;^ω^)
おいしいので、かまいませんけど♪

ってオスイチしすぎ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
たぶん1パチで全てヒキを使ってしまっているから、
4パチでは調子が悪いのでしょうか…?(´・∀・`)

吉岡美穂って人妻だったんですか!?全然知りませんでしたww
まぁ、人妻でも全然OKですがね(*´д`*)ハァハァ(←

つけ麺食べたい( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/08/03 12:22
私の7/31付け記事見てください。
地元に明菜信者様が来られたので
久々に4円明菜様(甘)に座りまして
25kほど勝ちました。
翌日分は記事にしてませんが
打ちたかった新台(私の中の)を
打ちちらかしまして、翌日には
財布の中身崩壊でした。
でも、エヴァもくぅーちゃんも
石川さゆりも打てました。
後悔はありません。
悔しかったのは、何も知らずに座った
サンセイR&Dの「月影」だったかな?
慶次のサンセイ版みたいので座ったら
ミッションクリアしたから、当たったと思ったら
その先に、まだミッションがあり
結局当たらずでした。
全く予備知識なくて、ミッションクリアして
当たらない台があるとは思わなかったです。
ぱるっち
URL
2009/08/03 15:23
オオッ!!!


つけ麺うまそ〜♪(°μ °)

僕も福井で食べたけどイマイチでしたよ…(泣)


しかし、1パチだと別人のようだ…(笑)


それだけオスイチしたならもうちょい連が伸びたら良かったのに♪


今宵は月が綺麗だ凸♪
赤猫
2009/08/03 19:26
ちゃまゲさん、こんばんは♪

のぉっ!サクサク当たっていますね。(^▽^)
どこかで見たような展開に思わず笑ってしまいました。
でも、初当たり軽い時って何故か連が続かないんですよね・・・
今度は4パチで同じ展開になると思いますよ←無責任な発言(夫)

おすわり一発しまくりじゃないですか〜ォオー!!(゚д゚屮)屮
連チャンが伸びなかったのは残念でしたが、サクサク当たると気持ちいいですよね(^^)次回もこの調子でがんばってください♪(妻)
パチ沢(夫&妻)
2009/08/03 22:58
美味そうなつけ麺ですね〜
明日の昼はつけ麺だな♪

1パチマイスターじゃないですかwww
(4パチまで)オスイチモード継続♪
パチパンダ
2009/08/03 23:11
た、大変だー!
ちゃまゲさんがヒキ強になってる!!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

お久しぶりでございます
いつの間にヒキが強くなったのですか?(;・∀・)
見事なまでのお座り一発ですねぇ
おめでとうございます

しかし最近はマニアックな台がありますね
吉岡美穂の台なんて初めて見ました(;^ω^)
人妻好きな方が開発者にいるのでしょうか?

つけ麺と言えば二郎もウマいですよ
もし良ければ
「和風BB つけ麺 二郎」でググっとお試しあれ
花火
2009/08/04 03:26
あれ?
仕事落ち着いたんじゃなかったんですか?(´・∀・`)
さぼったな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

花火さんの「和風BB つけ麺 二郎」がスゲー気になった。
ジロリアンとしてはタマラン(*´д`*)ハァハァ凸
ねずみ★
2009/08/04 09:37
こんにちは〜
六厘舎つけめんのお取り寄せ、私もしました〜
普通の3食分+辛いのついた3食分購入したら、冷凍庫がそれだけでいっぱいになっちゃいました(;´∀`)
家には2人しかいないので、つけ麺ばっか食べてたらさすがに飽きてしまいましたよ〜

徐々にですが、貯玉復活してきましたね〜
オスイチだらけじゃないですかっっっ
1パチで引きを使い切ってないですよね?(・∀・)ニヤニヤ
ぜひここらへんで4パチ打ってほしいで〜す(`ω´)グフフ
真のちゃまゲさんを見せてくださいね〜

おめでd凸♪
まお
2009/08/04 11:38
六厘舎は人気ですねー。
私は未熟者で40分以上の待ちだったら
あきらめちゃいます。

なるほど!(*。◇。)
並ばなくてもお取り寄せの方法があった〜!

1パチのオスイチ三昧、すごいですねー♪
等価でも、そのヒキを!
ちーくん
2009/08/04 15:03
(=゚ω゚)ノちなさん、こんばんわ♪

ええ、六厘舎の通販ものです。行くとお土産などでも買えるんですよね〜
Jrが一番たくさん、もくもく食べていました
子供はおいしいものに正直ですよね

本当に当たりが軽くてびっくり!
私が一番驚きましたよ〜
貯玉、もみもみですが・・・・
一撃狙わなければ、大きく増やせませんね♪
ちゃまゲ
2009/08/04 20:37
( ・∀・)ノkouエロイさんwwこんばんわ♪

そうなんです、六厘舎のつけ麺って、とても有名なのですよ
ラーメンランキングでは、いつも上位にいます
ただし、いつも1時間〜1時間半並ばないと食べられないんですよ〜
食べるときもものすごくせかされるし!

えっ!?人妻でもOKですかww
わたしはくうちゃんのほうがいいですけどね〜
まあ、吉岡美帆、かわいいんですがだんなさんがね・・・・
おまけに、出来ちゃった結婚だし!

( ̄□ ̄;)!10万発焼肉と六厘舎のおみや、いつの間にか決まってるし・・・・

ちゃまゲ
2009/08/04 20:38
( ´∀`)ぱんさん、こんばんわ♪

楽天で売っていますよ。でも、売り切れが多くて・・・・
注文してから来るまでかなり待ちますので、今回忘れた頃に来てた・・・

ええ、くうちゃんは簡単です!← 言っちゃったよ・・・・

そうそう、予告の桜柄はまったく熱くないよね〜
CG中の桜も、バンバンでて ばんばん外すのですが・・・・
予告の無いところからのスーパーリーチが一番熱い♪

ちゃまゲ
2009/08/04 20:38
( ̄ー ̄)ねずみ★さん、こんばんわ♪
六厘舎のお土産セットですね〜
食べに行くときに いつも買おうと思うのですが・・・・

(∩゚д゚)えっ!2食分食べられるって!?
私は、絶対に無理!!!!今回も 3人でメいっぱい食べてあまりそうでしたから
3人前ひとりは絶対無理!!

ヽ(`Д´)ノ うるさい!私だって当るときは当るのですよ!
くうちゃんは特に簡単ですww ← また言っちゃったよ・・・・

いえいえ、私の4パチでの華麗な引きをお見せいたしましょう♪
1パチであれば、GAROでお願いします
( ̄ー ̄)ニヤリ 6万発ぐらい出せばいいんだろうが!ww
ちゃまゲ
2009/08/04 20:40
( ^∀^) カズ君、こんばんわ♪
そうそう、六厘舎けっこういい値段になっちゃうんだよね〜
送料が高いのです。(´・ω・`)一食 1200円ぐらいになっちゃいますもんね

( ̄ー ̄)ええ、おすいちかましてますが 何か?
多分、カズ君の言うとおり 1パチで引きを使いすぎているせいです
しかし、4パチ引けなさすぎだと思う・・・・

(゚▽゚*) 吉岡美穂、人妻ですよ!
シャズナのIZAMUと結婚しましたよね(プンスコ)
ちゃまゲ
2009/08/04 20:41
ヽ(´ー`)ノぱるっちさん、こんばんわ〜♪

お〜!4パチですか!それも月影・・・・
きつい台に手を出しましたね〜
そうそう、ミッションがあるのですが、あれはミッションステージではなく
リーチの一環ですからね。ミッションが成功したときに 2Rランプの点灯が
あれば、2R潜伏確変か、2R通常です
下アタッカーが6秒ぐらい開けば、2通の確率が高いのです
パカパカでランプが点けば 2確♪
複雑ですよね〜
石川さゆりさんのほうが、まだいいのですが あれも潜伏確変ありますしね・・・・

( ゚д゚)、ペッいろいろ難しくなりすぎてて、めんどくさくなってきた!!

ちゃまゲ
2009/08/04 20:42
赤猫さん、こんばんわ♪

(´・ω・`)福井でどんなつけ麺食べたんだろう・・・・??
六厘舎の味にインスパイアされた店は多いと思いますよ〜
魚粉系の味ですもんね

月がきれいなのも見ていていいのですが、困ることが 虫が飛ばないんですよ〜
クワガタとか月の明かりが出ているときには 飛んでこないのです・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリえっ?ここはクワガタブログですよ♪

ちゃまゲ
2009/08/04 20:43
パチ沢(夫&妻)さんこんばんわ♪

Σ (゚Д゚;)やばっ!タイトル見つかった!!ww
勝手に使わせて頂いております♪
いやぁ〜1パチだと引きの力が違うのですよ
これが4パチの引きなら・・・・
無責任発言、キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
まあ、私が引いて見せればいいのですね♪

妻さん、おっしゃるように 最近の私初当たりは早いのですが
連しないのですよ〜。くうちゃんなんて、確変63%ですよ!?
まあ、3回とかは普通に連してもらいたいもんですね〜
当れば確変!いつかパチ沢さんも言っていましたが
だからバトルスペックはいいですよね〜♪

ちゃまゲ
2009/08/04 20:47
(´・∀・`)パチパンダさん、こんばんわ♪

どうすりゃ4パチまでオスイチ継続できるのかww
まずもうすぐ終了のお知らせが来ますねww

夫婦はバランスの上に成り立っているのです
私が引けて、ヨメが引けないノリ打ち想像してみて下さい・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 考えるだけで、帰ってからが恐ろしい!
ちゃまゲ
2009/08/04 20:50
花火さん、こんばんわ〜♪

ヽ(`Д´)ノうるさ〜い!たまには引きが良くなることあるんじゃ〜

(・∀・)まあ、基本変わっていませんのでご安心を♪

「和風BB つけ麺 二郎」

(*゚∀゚)=3ハァハァなんか興奮してきた!
でも、いつも売り切れているので 開店と同時に行かねば

こちらは引きの強い人が集まるブログになりますたww
ちゃまゲ
2009/08/04 20:53
ねずみ★さん、こんばんわ♪

( ̄ー ̄)ニヤリ ええ、さぼりました♪
ってか、いろいろ忙しくて下書きだけしてほったらかしww

二郎のつけ麺、食べたい♪
ちゃまゲ
2009/08/04 20:54
( ・∀・)ノまおさん、こんばんわ♪

おっ!まとめ注文ですね。いつでも冷凍庫にあるというのは羨ましい
まあ、かなり味が濃いので 始めのうちはとてもおいしく頂けるのですが
量があるので、最後はつらいですよね〜

( ̄ー ̄)ニヤリ ええ、引きを使いきっていますが なにか?
会社帰りのおすいちとか、うれしいですもんね〜
これが、貯玉手数料無料の日というのがうれしいようなもったいないような
当るにこしたことはないのですが、手数料無料ですので始めから持ち玉とかわらんから、打った分だけ得になるわけで・・・・
いっぱいハマった方が、お得感あり!(マゾ?)
ちゃまゲ
2009/08/04 20:59
(`・ω・´)ちーくんこんばんわ♪
そうですよ!通販という手がありますので 一度お試しを

しかし、ネット通販というのは いらんものを買ってしまうので
困りますね〜
でも、レア物など欲しいものが並んだり、遠くへ行かなくても
手に入るというのは・・・・嬉しいような、価値が下がるというか・・・

でも、おいしいものはおいしいです♪
ちゃまゲ
2009/08/04 21:01
あり??コメントしたハズだったのに反映されてなかった(汗)

Jr.くんはええ子や!!食べ物を無駄にしてはダメですからね。
ちゃまゲ家の躾の良さがわかりますな♪
相変わらず1パチでは良いヒキをしてらっしゃいますね・・・

赤子を〜って仰ってますが、それは4円でくぅちゃんを制してから言って下さい(笑)
そしてこれだけオスイチをしていても貯玉が増えてないのもさすがですなwww

そろそろMAXタイプでガッツリを勝負を期待してますよー♪
るーく
URL
2009/08/04 23:11
しかしビールが美味しい季節になりましたね♪
あ、ちゃまゲさんはコーラか♪( ^∀^)
ま、どちらも一年中美味しいんですけどね!

もう気分は夏休み凸♪
ねずみ★
2009/08/05 09:47
こんばんは♪

六厘舎のつけ麺て有名なんですね(・∀・) 
美味しそう〜♪
あたしもネット通販で注文してみようかな

くぅちゃんで当たってみたい凸♪
ナナコ
2009/08/05 18:58
ヽ(´ー`)ノルークさん、こんばんわ♪

ええ、4円で・・・・・
4円でくうちゃんは打たないと思います。大変申し訳ありませんでしたww
そうですね〜そろそろMAXでガツンといっちゃいたいところですが・・・

MAXで当たらん・・・・
ちゃまゲ
2009/08/05 22:06
ねずみさんこんばんわ♪

(`・ω・´)コーラもいつ飲んでもおいしいぞ!

いつもあんがと〜♪
ちゃまゲ
2009/08/05 22:07
( ・∀・)ノナナコさん、こんばんわ♪

そうそう、六厘舎のつけ麺
ぜひ頼んでみて下さいよ♪
お店ではオプションで「豚ほぐし」なるものがあります
これは、やわらかチャーシューをほくしたもので
すんごくコクが出るのでおいしくなるのですが
それがないからどうかと思いましたが・・・
凄く美味しいです♪
ぜひ!お勧め♪

くうちゃん、なんで当たるか不明な台です♪
ちゃまゲ
2009/08/05 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
( ̄ー ̄) おすわり一発 ← ぱくり ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる