ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエやってるから更新さぼり気味というわけではありません!

<<   作成日時 : 2009/07/24 22:31   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 35

\( ^ω^)丿話題が遅れておりますが、みなさん日食 見れましたか?



関東地方は、部分日食だったのですが 朝から曇り・・・・



ダメだろうなぁ〜、と 時間に お外に出てみましたら



画像


















(*^ー゚)b 雲の隙間より 見ることが出来ました♪(ほとんどわからん!)



皆既日食なんて、見ること出来る日がくるのかな?



えっと・・・次に日食が見れるのは・・・・



( ゚ Д゚)アラヤダ!24年後!



完全にジジイになって、ホールで海 ドツいている頃ジャン・・・・



何作目の海になるのかな♪



( ゚д゚)、ペッ まあ、マリンへの殺意は今と変わらんでしょうが!










人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ、クリックお願いします!日記の励みになります♪








7月21日(火)の遊戯報告です




Jrが夏休みということで お泊りに行きました



( ̄ー ̄)そうですか・・・今晩は静かな夜になりそうですね



J( ´∀`)σ)Д`)  そうね♪自由な夜になりそうね♪




( ̄□ ̄;)!! えっ!まさか・・・・




チンコもみもみ・・・・(*´д`*)ハァハァ 



J(#゚д゚)、 違うわよ!パ ちんこよ



ヽJ(`Д´)しノ いつもあなたばかり行っている、夜のホールを偵察よ!



(#)ω^)・・・まあ、私の仕事が終わってからですので 7時過ぎからの遊戯です



打てる時間が短いのと、投資を出来るだけ抑えるために 等価の甘デジ勝負!



⊂二二二( ^ω^)二⊃先日見つけたバーストがある店に GO!









7時30分、ホール到着



J( ̄□ ̄;)し!! うわっ!すごい数の車が止まってるわね!雰囲気がぜんぜん違うわ!



そうですね〜、仕事帰りの方が多くなり 年齢層も若くなりますので



J(゚Д゚≡゚Д゚)し おじいちゃんやおばあちゃんがいないわね



(゚〜゚) 本当はこの時間から打つのはよろしくないのですよ



投資の時間は 21時30分までと決めて お互いに打てる台を探します



〜〜(m`∀´)m 私はバーストエンジェル♪



ひとり お兄さんが打っていますが、後はガラガラ



先日打った台が空いていますので、おっちん!




釘は見た目変わっていません。どうかな?



はじめの1000円で29回転♪



3000円で73回転しました♪(はじめの1000円は極上の上村)



( ̄ー ̄)ニヤリ これは打てるうちに打っておくべきですね



4000円投資の75回転目に 図柄全消灯・シューティングチャンス・ぬいぐるみ群で限界バトル!




3回目の攻撃が ジャンゴでV確定!




(''`w´) 5連・・・・・



なんだかうまく出玉がとれずに 5連でも600発ぐらいしか取れませんでした〜



ミ(ノ;_ _)ノ=3 56回転、持ち玉壊滅・・・




でも、24/kペースは崩していませんので 続行です!




(゚Д゚≡゚Д゚) ヨメはどこに行ったのかな????




甘デジのシマにはいません!




(゚Д゚;≡;゚д゚) さてはミドルかMAXか???




GAROにもエヴァにも海にもいない・・・・



いたっ!



おぼっちゃま君打ってやがる!



ちゃまちゃま書いてあったから打ったんだけど、なによこれ!京楽のパクリじゃないの!



ですから、その台は京楽ですので・・・・パロディ台と言って下さい・・・・



エヴァもやったそうですが、だめだったようです



さて、ここは私が引かねば!一家の大黒柱として・・・・



隣の兄さん 大連チャン・・・・・



6000円投資した段階で、やる気の方がなくなった



というより・・・・



ε=┏(; ̄▽ ̄)┛甘カイジが空いた〜♪

(正解は、そのままバーストに座る)



甘カイジにおっちんちん♪

(大不正解!)



m9(^Д^) 最近の話題についていくためには、仕方ない選択です!←(完全に言い訳)



まあ、やりたかっただけです



( ・∀・)つ【1000】 さて、回るかな?



1000円で 14回転・・・・



┐(゚〜゚)┌こりゃだめだ!先日 帰り際に見たときに空いていたのが分かりますね〜




追加投資 ← (バーストに戻るのが正解)




なんかごちゃごちゃ、さわがしい演出から(覚えてない・・・)







ぱかぱか!




セグ確認・・・・・潜伏



( ゚д゚)、ペッ こんな回らん台で 潜伏引いちまった!



お金がありません ( ´∀`) ウフフ♪



お金をもらいにヨメを探します



(゚Д゚;≡;゚д゚) あれっ?おぼっちゃまくんにいない???



画像

























甘カリブで当ってやがる!




(∩゚д゚) おまけに 人が見てる目の前で15Rとか引いてるし・・・・



J( ´∀`) あら、どうしたのかしら?


カイジで潜伏を引いてしまいまして・・・・お金を下さい・・・・


J(屮゜Д゜)屮 なんだかよくわかんないけど、当てるのよ!



J(´・∀・`)し そっか♪確変だから、大丈夫よね〜



( ̄ε ̄;)・・・(カイジがST機ということを言えませんね〜)



追加資金をもらいまして、くそ回んないカイジに追加投資



11回転目にさらに潜伏を引く・・・・




(*゚Д゚)あわわわわ!!早く当るかスルーしろ〜!!!










il||li _| ̄|○ il||li  潜伏スルー・・・・




(-_- )ノ⌒3000円も使っちまった!残すは上皿のみですので、これ打って止めよう!




と、思った35回転目


画像




















当りました〜♪



どうもカイジの演出覚え切れないのですが、魔界に入ってパンダが振ってきて、1050年が光った♪



(*−∀−)ノ え〜っと、黙示録ボーナスって言うんですか?



さて、うわさの玉増やしですが・・・・できるかな?



( ̄ー ̄)ニヤリ もりもり増えやがる!30回転で下皿いっぱいに♪



( ̄□ ̄;)ハッ! 30回転といえば、STスルーしとるやないかい!!



32回転目(?)カイジが岩をつかんで 当りGET



この後、ST中にキセル予告が出たりなんだり・・・(また分けわかんなくなってる)



ヽ(´ー`)ノ はっきり言って、覚える気ありませ〜ん♪



4連ですが、継続がどうたらこうたらという当たりがありましたので ドル箱いっぱい♪



10時近くなりましたので、ご飯を食べようということになり 終了〜





本日の遊戯結果



投資 ちゃまゲ 11000円

ヨメ 9000円

合計 20000円


回収 4857玉



換金 19500円と マルメンライト×1



タバコ買ったと思えば、180円の負け!






J( ̄ε ̄;)し かなり危なかったわよ!
 


(´Д` )そうですね〜まあ、等価で助かりました♪



( ̄□ ̄;)!!あ〜!



J(・∀・)し どうしたのよ?




(; ̄∀ ̄)y~~ マイホ、貯玉手数料無料イベントだった!




でも、手数料無料イベントは3日連続♪




次回は、くうちゃん 初打ちです




人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真木よう子
【動画】真木よう子がデキ婚!!衝撃映像を公開! ...続きを見る
真木よう子
2009/07/26 20:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか・・・ここんトコ更新してなかったのは「ドラクエ」のせいなのね♪

つーか、1kで24回転も回る「バーストエンジェル」捨てるなんて・・・なんて勿体無い事をしてるんですかっ!!
今では「バースト」でそんな調整の台なんて超お宝台ですよ!!
でも・・・投資分くらいは取り戻したので「結果オーライ」なのかなww

本当にヨメ様のヒキが羨ましいですわ・・・
ちゃまゲさんのヒキは・・・私も似たようなのを持ってるので羨ましくないですw
「バースト」って、あの継続率なのに何故か10連以下が多い機種ですよね・・・ちゃまゲさんの気持ち痛いくらい分かります!!


それにしても、みんな「カイジ」打ってるなぁ〜



るーく
URL
2009/07/25 01:02
 ♪ヽ(´▽`)/ついにざわざわ打ちましたか

 ある意味「最も旬な機種」ですからね(笑)
 でも35回目で当てるなんて凄い。次も電サポ終わってからでしょう?ある意味素晴らしいヒキをされています。
 あのモリモリ増えるのはクセになりますね。
 演出? あんまり覚える必要はありません。基本的にイチゴかパンダが出ないと当たりませんから。後はギロチンの上に赤図柄が並んで乗っかっているヤツも何気にかなりアツい。

 ぉお(゚ロ゚屮)屮 次はいよいよくぅちゃんですか。楽しみにしていますよ♪
シゲレ
URL
2009/07/25 01:23
‖ω・)チラッ…甘カイジってST35回じゃなかったっけ!?スルーしてないのでは??
初コメでっすこれからもチラホラ出現しまっす!!
(#゚д゚)/ン凸ポチ
ユウ
2009/07/25 05:23
そっか〜♪ヽ(´ー`)ノ
僕と同じで世界の平和を守るため忙しかったんですね♪

ハイジ等価で出玉良好なら、あとはもう少し回りがあれば…
いや違う!!
必要なのは回りじゃなくて…
日頃の行いです!m9(`・ω・´)ビシッ!!

最初のSTスルーは、さすがちゃまゲさんと思いましたがww
しっかりSTで当たってるじゃないですか♪(´ー`)y─┛~~
まぁ奥様のいきなり15Rのほうが、さすがですけど♪

次回のくぅちゃん楽しみ〜♪(・∀・)

さて、今日も世界の平和に旅立つか♪凸
ねずみ★
2009/07/25 06:45
ST35ですよ! 
最近は毎日甘カイジです。 
甘いから♪ 

当たってよかったです、はいヽ(´▽`)/
かい
2009/07/25 10:16
お〜、さすがちゃまゲさん♪

しっかりと潜伏スルーさせてますね〜♪(笑)

しかし、その後ちゃんと1箱戻ってきて良かったですねV(^0^)

やっぱり、奥さんの方が投資は少ないんですね!!!ε=(>ε<*)プッ


Jr君がお泊りして…


期待したのに…♪( ̄ー ̄)ニヤリ凸♪
赤猫
2009/07/25 12:17
日食時は、爆睡してたぱるっちです。
負けと呼べない程度の損失で済んでよござんした。
最近、夜打ちしてないなぁー。
釘や当たり回数なんて打ってから見る私には
朝も夜も関係なしです。
ぱるっち
URL
2009/07/25 12:56
ちゃまゲ家の夜の生活が書いてあるのかとオモタwww
   
メグたんを捨てるとは、なんて事を!
(#゚Д゚) プンスコ!
閉められる前に100連狙っていきましょー  
パチパンダ
URL
2009/07/25 17:31
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
カイジ打ってるしwww

STの最後の最後に当たったんですね♪
あの画像は「漕ぎ出せ!勝負の大海へ!」ってゆってるシーンじゃないでしょうか?( ´艸`)ムププ

そうそう、等価って危ない賭けに出ても、換金ギャップがない分わりと取り戻せますよねー。
無茶な投資じゃないなら、等価で夜パチもありだと思います(*^ー゚)b

今日は27時間テレビ凸♪
エフ
2009/07/25 20:21
ドラクエお疲れ様ですw

普通そこバーストですね( ̄ー ̄)ニヤリ

カイジ(1/300)でこの間えらい目にあいましたよ(´・ω・`)ガッカリ・・・
予告ヮヶヮヵ<(`Д´;)>ラン!

27時間テレビだっけ?┏(゚ェ゚) アレ?
見ないでカウントダウン今見てますがw

kou
URL
2009/07/26 01:51
チンコもみもみプレイ…(;゚д゚ )ハァハァ
オイラはもうずっとご無沙汰です(←聞いてないw)

しかしSTスルーはちゃまゲさんの得意技ですからね♪
でもちゃんと当たってるし、これからはST機もイケるのでは?
ST機は普段の行いによって左右されるらしいですがwww

寝るお( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/07/26 02:15
ふと思ったんですが…


ドラクエの敵で可哀相な奴がいるような…


いや、うごく石像とか、くさった死体とか…


ちゃんとした名前つけてあげようや!!!凸♪
赤猫
2009/07/26 17:02
私も激しくツッコミたい……35回転目当たりは確中だ!w
ST35回転なんですが、電サポは30までようっふんな台なんです。
それでも潜伏なら35回転目じゃなくもっと早く当たれと思いますが……。

とうとう人気プログで夫婦生活が!とわくわくしたのにー(/_・、)ナイカw

そのバースト着払いで送って下さい〜毎日ハァハァしながら打ちますから♪
寝るお( ^ω^)つ凸ポチ♪(パクりww
けむお
2009/07/26 17:09
(゚▽゚*)ルークさん、こんばんわ♪
いえいえ、そんなこdしwふゅvかdcにh・・!!
(言い訳が・・・!)
ドラクエ、ハマっちゃいますよね〜
更新が遅れているのは、結構最近Jrと遊んでいるからなのですよ

バースト、本日言ったら・・・・
見事なまでに閉められていました・・・・・
もう、バーストの悪調整の見本みたいな釘!
ためしに打ってみたら・・・・
5/kでした( ゚д゚)、ペッ
おまけに、当たりが来ませんでした・・・
また打てる台さがさなくっちゃ
ちゃまゲ
2009/07/26 19:30
( ・∀・)ノシゲレさん、こんばんわ♪

ええ、ある意味というかこのまわりでは旬ですね〜♪
(∩゚д゚)ST 35回だった!
と、言う事は一番効率よく玉増やしが出来たと前向きに考えてみるww

イチゴ柄、まだ一度も見たこと無いんですよ〜

ネタ切れ寸前ですが、お次はくうちゃんです♪
ちゃまゲ
2009/07/26 19:33
ヽ(´ー`)ノユウさん、ようこそいらっしゃいました♪

(ノ∀`)ご指摘受けて 調べたら35回だったww
でも、私のSTでの引きはこんなもんです
スペック、いい加減に覚えてましたね〜(覚える気がない)

こちらこそよろしくお願いします
お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします
ちゃまゲ
2009/07/26 19:36
( ^ω^)ねずみ★さん、こんばんわ♪

そうそう、STは日頃の行いです!
ですので、私のST機との相性は・・・・・・

しかし、ヨメの引きにまた助けられた展開ですね〜
今日も一緒に行ったけど・・・・

そうそう、世界の平和を守るため 果物探さなくちゃならないので
忙しいのです!
メタルスライム3匹たおせねえ!!!
ちゃまゲ
2009/07/26 19:39
ヽ(´ー`)ノお〜♪カイさん、ご無沙汰しております!

そうそう、カイジはST35回でしたね〜
皆さんにご指摘受けて、確認したので今日また打ちに行きましたが・・・
_| ̄|○全台取られる・・・・
今度は朝から打ちこみます!
ちゃまゲ
2009/07/26 19:42
( ̄ー ̄)ニヤリ 赤猫さん、何を期待したのかな?

投資金額はヨメの方が少ないことなんてしょっちゅうですので
もう慣れましたww
あ〜!いつの日かオスイチ大連チャンで、ヨメに玉を供給できる日が
来るのでしょうか〜
しかし、等価はでかい!
ちゃまゲ
2009/07/26 19:44
(・∀・)ぱるっちさん、こんばんわ♪
いえいえ、私も釘見はうまくありませんから〜
夜からやると、投資上限を決めて投資時間を9時半までにしてますよ!
これだけは必ず守ります!
しかし、等価はでかいですね〜
あんまり換金差ある店と変わんないから、しばらく等価になりそう
ちゃまゲ
2009/07/26 19:46
(;´Д⊂)パチパンダさん、メグタンのバチが当って バースト思いっきり閉められました〜
もう完全に打てません・・・・・
100回当たりなどは望めませんね〜
早めに追っておけばよかったけど、無理でした〜

おっぱいのバチアタリ!
ちゃまゲ
2009/07/26 19:48
(´・∀・`)エフちゃん、こんばんわ♪
そうそう、等価ってけっこう取り戻せますよね〜
最近、換金差のある店の釘が等価みたいになってきていますので
それなら初めから等価で打てる台探した方がイイ!
まあ、打てる台ってのがないんですけどね〜ww

カイジ、見ないとわからんなこりゃ♪
でも、甘デジ面白いぞ!もりもり増えるのは気持ちよか♪
ちゃまゲ
2009/07/26 19:51
kouさん、こんばんわ♪
(゚▽゚*) どんな酷い目に・・・・・???

バースト、打てなくなりました・・・・
まあ、今までが奇跡のようでしたけどね
履歴見たら、やはり気がついた人が多かったらしく
フル稼働状態でしたよww
2・3日前ぐらいから稼働が下がってましたので
そのぐらいから閉められたのかなぁ〜

しばらくは、甘カイジでがんばろっと!
ちゃまゲ
2009/07/26 19:54
(´・ω・`)カズ君とおんなじで、ちんこモミモミプレイは・・・・

STはやはり体に毒ですね〜
とにかく潜確引いたときが辛いです
絶対に一人で行くと 潜確引いて現金破産などやらかしそうですww
やはり罵られても 4円は夫婦でいきます♪
ちゃまゲ
2009/07/26 19:57
赤猫さん、こんばんわ♪
(∩゚д゚)そうは思わんかった!ww
でも、はぐれメタルは誰とはぐれたのか?とか
いろんなこと考えちゃいますよね〜
パチクエとかありましたけど、やっぱりドラクエじゃないとね〜♪
ちゃまゲ
2009/07/26 20:00
けむおさん、こんばんわ♪

。・゚・(ノД`)・゚・。ば〜すと、閉められました〜!!
もうですね・・・・バーストなんて打てる機会無くなっちゃったのかなぁ〜

( ̄ー ̄)ニヤリ 夫婦生活なんて、無いこと書けませんよ♪
このブログは、ノンフィクションでお送りしておりますww

(-_-)ええ・・・みなさんのご指摘の通り、STは35回転でした
5回の電サポなし、ここで当たってくれてホントに良かったです
しかし、覚える気がない台というのは本当に覚えませんねww
仕方ないからYoutubeで見て少し好きにならなきゃね♪
ちゃまゲ
2009/07/26 20:05
ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.(画.像) あり/
http://plaza.rakuten.co.jp/vysgdy3/

ヘキサゴンの出演で一気に注目を集めたス.ザ.ン.ヌは、かなり荒れていたらしく特に中学時代にはウ.リ(援.交)も経.験していた。

その動画を見たい方は急いでクリック!!
http://nsisdusd.blogspot.com/
*ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ....
URL
2009/07/26 20:09
ちゃまゲさん,こんばんはですぅ♪

ごぶさたすみませーん
我が家はDSが1台しかないのでドラクエは相方が先にやってますぅ(´Д⊂ヽ
相方がドラクエに夢中なので放置し放題でパチ屋に入り浸ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

Jr.ちゃんがいない隙にご夫婦水入らずでチンコや玉をモミモミ(*´д`*)ハァハァ

さすがのSTスルー(〃^∇^)o_彡☆ギャハ
ウケまくりましたぁ

カイジの原作,怖いですけどなかなか面白いですよぉ
次回はくぅちゃんですね♪
相変わらず海ばかりなのでお話についていけませんがwww
また遊びにきますぅ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/07/27 00:46
こんばんわ(^^)
カイジはオイラは沼しか打ったこと有りませんが
STのあのドキドキ感がたまりませんよね♪

沼では13連で小当たりという 快挙を経験した
このオイラは 今日はカイジが先客がいたので
アクビちゃんを打ちましたが ・・・・・
やってしまいました 時間アウト
確変取りこぼし・・・・・
本当にそれが取れていたら 夜食の
ラーメン代には成っていたのにwwwwww

トントンで終了しました♪

カイジなかなか釘が渋く 16とか17くらいです
ST中はなかなか玉増えませんが あの訳判らん演出が
好きで最近は打っていますwwwww
カイジ打つと チャマゲさんが スパイダーマン
打っていた頃を思い出します♪
あの お面プシュー を思い出して懐かしんでいます

今度はクウチャンですか?

頑張って爆連してください♪
さんさん
2009/07/27 01:33
神の国へ行ってきました♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか今日暑すぎ!
冷やし中華凸♪
ねずみ★
2009/07/27 09:42
甘カイジもMAXカイジももうキライです><

だって当たらないんだもん(._.)

嫁様さすがですっ(・∀・)ポチっと
マロコロ
URL
2009/07/27 12:13
( ・∀・)ノワキさん、こんばんわ♪

(゚▽゚*)チンコと玉のもみもみは・・・・!!!

我が家にもDSが一台しかありませんので、みんなでドラクエやってます
ヨメが勝手にクエストを受けまくって困っているのですよ〜

カイジ見たいですね〜
でも、こないだブックオフに行ったら 結構高い値段が付いていましたので
マンキに行く方が安いかな?
アニメはYoutubeで見てみます♪
沼のところだけ、原作読んだことあるんですが
確かに怖い世界ですね〜
私はおきらくギャンブルがいいです♪
ちゃまゲ
2009/07/27 21:24
ヽ(´ー`)ノさんさんさん、こんばんわ〜♪

確変取りこぼしは残念でしたね〜
やっちゃった感がありますよね。
もう一個取れればなぁ〜といつも残念に思います

カイジ、確中の玉増やしでけっこういけますよ
16〜17ぐらいで等価なら、玉増やしあわせて
一日打てば行けると思います
ただし、私のST引きでは無理そうですけどねww
本当にST苦手です

くうちゃんの記事、打つ時間が短かかったので
普通の記事になっちゃいましたが読んでくださいね♪
ちゃまゲ
2009/07/27 21:30
ヽ(`Д´)ノ 神の国はどこじゃ〜!!

魔法戦士なんて、メタルスライムが逃げ回ってなれないじゃないか!!

あっ!ねずみ★さん、コメいつもあんがと〜♪
ちゃまゲ
2009/07/27 21:31
マロコロさん、こんばんわ♪

(´・ω・`)当らない機種ってありますよね〜
楽しさが感じられないまま、打つのやめちゃった機種いっぱいあります

甘カイジ、少し面白くなってきましたよ
ただし、STで引けないのは一緒・・・・・
ちゃまゲ
2009/07/27 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラクエやってるから更新さぼり気味というわけではありません! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる