ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃまゲはクエストを依頼された!

<<   作成日時 : 2009/07/19 21:00   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 50

ヽ(´ー`)ノみなさん、ドラゴンクエスト9 やってますか?


私は、1作目からハマっておりますので 今回も楽しんでいます♪



1986年に ファミコンでスタートしておりますので もう23年も経つのですね〜



(*^ー゚)b 私のパルプンテにも、磨きがかかっております♪  



が!



(´Д` ) どなたか、月曜日の私に べホイミをかけてくれませんか・・・・?








人気ブログランキングへ
↑     ↑    ↑
よろしければクリックお願いします♪日記の励みになります!













ドラクエにハマっておりますので、ドラクエ風にスタート♪














   |∨∨|     ∫   ______________
   |__|     ∬  / おお!勇者ロトの血をひく者ちゃまゲよ・・・ 
   J,,゚Д゚ しっ━~  < 今日は ノリ打ちなので しっかりと引くように
 _と~,,  ~,,,ノ_.      \ 見事勝利すれば、褒美をあたえるわよ!
 |   ミ,,,,/~), │       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─











       ∧∧
      (゚Д゚;)
      ⊂  ⊃
       |  |〜
       し`J

まだ、レベルが低くて 引きのHPが足りないのですが・・・・











         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        < うるさいわね!足だけは引っ張るんじゃないのよ!
    |∨∨|  | 5G(5000円)以内に必ず引くのよ! 
    |__|  \________________
    J#゚Д゚,し
     (ミつ ミつ
    〜ミ  ミ   大事につかえよ!
      ∪∪

















/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  5000円でどーしろってんだ !

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧∧
   (,,゚Д゚)
   |⊃|
  〜|  0
   し'´
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─





と、いうわけで 本日はノリ打ちになりましたが・・・


┐(´ー`)┌ マイホ2が、前回のノリ打ちで使えないとわかりましたので 困りました〜


夕方から用事もありますので・・・・・















m9(・∀・)ビシッ!! 普段敬遠している等価の店に行ってみましょう!















/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ちょっと!あなたの引きでは
| 等価の釘で引けるわけないでしょ!待ちなさい!

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     |∨∨|    
     |__|        ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    J;゚Д゚,,し      (#゚Д゚)  < うるさい!勇者は一撃を狙うんじゃ!
     (ミつ ミつ      ⊂  ⊃  \____________
    〜ミ  ミ      〜|  |  
      ∪∪         し`J
 ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─








まあ、一撃と言うのは冗談として



甘カイジがある店に向かいます



( ̄ー ̄)ニヤリ まあ、打ちたいだけなんですけどね〜







なんだかんだ言い訳をしながら 目的の店に到着!



                          _______ __      
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            〈l_l__L_yl__l二|___|〉.、
| ダンジョンの様な店だぞ!       /l ,、_|入_|_|__L_l\
\                      | ̄_」';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;「 || ̄|. ]   
   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄          「 ̄┐:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〈 ̄L ̄」
   ∧∧                 「 ̄廿.」;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l ̄_.」「」
  (,,゚Д゚)                「 ̄| ̄|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;;;;;|V_/_|_
  ⊂  ⊃               | ̄_」' ̄|';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;「 | ̄ ̄|_」 
 〜|  |              
   し`J               




J(;・∀・)し この店で勝てたためしがないのですが・・・・



おまけに、開店時間を10分ぐらい過ぎておりまして



( ̄− ̄メ)チッ 甘カイジ、満席・・・・







(゚Д゚≡゚Д゚) さ〜て、何が打てるかな〜?










    __ \      / __
 /    \>-―-</    ヽ
 |        (・)(・)       |
  ⌒ ⌒ l |`v―v´| l ⌒ ⌒
      _ヽ`――´ノ _
      \Y  ̄|| ̄ Y/
            ゙====

GAROが現れた!


ヨメは500円突っ込んだ!


4回転した


ヨメは逃げ出した



J(#゚Д゚)オラー やってらんないわよ!





(゚Д゚#)し エヴァの釘が良さそうだから、私はエヴァに行くわよ!




( ̄▽ ̄;)あらら〜、ミドルに行ってしまいましたね



私は堅実に・・・・







( ̄□ ̄;)!! あ〜っ!






⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ バーストエンジェルだ!!






画像





















CRAバーストエンジェルVV


メーカー 豊丸  

タイプ 一般電役 (基本的にはデジパチ)

賞球数 4&6&8&10&13

大当り確率 1/99.6

大当り継続率:93.0%
平均継続回数:14.3回
平均出玉:約1380個

等価ボーダーは20ぐらいですが、止め打ちで大きく変わります





なんにも考えずに座ってから釘を見ます



等価ですので、全く期待できませんが・・・・




( ̄△ ̄;)エッ・・?



マイナス調整でないのはわかりますが・・・・回るかな?



バーストの悪い調整、スルーチャッカー上の釘もいじめられていませんし



スルー上の左右にある釘も、上へ向けた悪調整ではありません



バーストの場合、3本並んだこの釘がVの字に見える調整ばかりなのですがね〜



無調整に近いような気がしますよ!




メインの電チュー付近の釘も悪くないです




ヽ(´ー`)ノ久しぶりのバーストですね♪







初めの1000円で 23回転♪



3000円入れたところで72回転もしてくれました!(゚д゚)アラヤダ



玉の流れを見ていると、1チューと2チューに行く玉が かなりもたついていますが



(`・ω・´) そんなに問題ないのでは?







4000円投資の 86回転目



画像



















( ´∀`) 当たり♪









9連・・・・


(=゚ω゚)・・・・微妙〜






まあ、早めの当たりでしたので 等価ですが持ち玉は気が楽です



(゚Д゚≡゚Д゚) エヴァウってる ヨメの様子を見に行ってみますか








( ̄□ ̄;)!!ピカピカしてやがる!




J(;`Д´)し 143回転で単発よ!




(´Д` ) まあ、当たるだけいいではありませんか




J( ・A・)=Cく ´Д`;)いいからあなたも頑張りなさいよ!私は8000円も投資してるんだから!





(´▽`*) はいはい・・・









m9(・∀・)ビシッ!! しかし、今日の私は少し違う!




プール背景後の23回転



シューティングチャンスから、限界バトルへ




画像























慌てて、なんだかわかんない画像ですが、バースト打ちなら分かってくれるでしょうww










( ̄ー ̄*) これが12連・・・・またもや中途半端




m9(・∀・)ビシッ!! しかし、今日の私は少し違う!



確率分母手前の85回転!


ジョーカットイン、鷹音リーチの限界コンボ!


限界コンボ大好きです♪ ( ;・∀・)つノ゛○バンバン!!









(* ̄ー ̄)v 「 V 」 ボーナス確定!




画像


























ジョーの貧乳とメグたんの爆乳・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ






( ̄▽ ̄;) しかし、ジョーは髪の色と眼の色が・・・





カヲル君?








21連、バトル終了後の1回転目に 金色映写機から限界バトルで引き戻し!





合計39連!




J(;¬_¬) どお!?



煤i゜ω゜ノ)ノ はっ!びっくりした!!



J(*`Д´) 飲まれたわよ!まあ、積んでいるわね♪頑張るのよ!



あ〜っ!打つ台がないわ!今日は駄目ね!



(´・д・`) はいはい・・・











まあ、ここからもみもみが続きます



一箱 飲まれかけると 当たって8連ぐらいで元通り



こんなのがずっと続きました








( ̄ー ̄;) あれっ?



台のガラスに ヨメの後ろ頭が写っていますね??






J( ̄ρ ̄)し ひょっとこルーレットで大当たりよ♪






Σ( ̄△ ̄;) すぐ後ろの春夏秋冬で、連チャンさせてやがる!



16Rとか来ているようで、みるみる積んでいきやがります









J( ̄へ ̄)し 12連チャンよ!実力ね!




時間が来まして、本日のノリ打ち終了〜




本日の遊技結果


投資     ちゃまゲ   4000円

        ヨメ      13000円

        合計投資  17000円


回収     ちゃまゲ    6097玉

        ヨメ       6604玉

        合計     12701玉

換金     50500円

収支    +33500円







(∩゚д゚) ありゃ?出玉はヨメの方がありやがる!




帰りに甘カイジのシマ、見ましたが・・・・




誰も座っていませんでした♪〜( ̄ε ̄;)ミンナヤメチャッタ










(・∀・)イイ!! しかし、ここのバースト 等価とは思えないぐらいにいいです♪




いまさらバーストを打つ人が少なく、座ってる人も少ないですし



止め打ちなんかしてる人いません




持ち玉になってからも24/kベースで回っていましたし、出玉も1回当たり150以上取れます



(゚▽゚*) こんなところに、こんなにいい台があったとは・・・・♪




ヽ(´ー`)ノ しばらく追いかけてみようと思います!







               ___
              <____>
       ┌--――|_. エ_+ェ|―┬--┐
       ,| i |   _ト.`´`´-|_    ! |\
      ,-/ |. ̄工    ̄Т ̄ / ̄ ̄7/ ,>―- 、
    / (_/ヽ_ __┬_|__工工_ / \/ ._  |
    iヽ+工/   ∨__|    ⊥⊥_/  / ̄   ̄ヽ
    Vっし    /   −二二 工エ|  l⌒l⌒.l⌒l⌒l
       ̄    /\__l T__/\ i\_|_|__/_/
       /  T /  ̄   _>   ヽ`-―´
       | ̄工 エ|_       | `ー ´\
      /`ー一 ´/|      \_二二l
      |二二二二/


( ̄ー ̄)ニヤリ こりゃ、ゴールドマンかな?






         ∧
         | |
         | |
         | |
      ∧∧=== ┌――――――
      (゚Д゚,,)/) < くらえ!!
     ⊂   ノ  └――――――
      0  )〜
       `ヽ_)



さて、ロトの勇者の運命はいかに!?




人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
まず、ちゃまゲさんはロトの血は一滴も入ってないと思います♪(笑)

しかも、ドラクエ風なのガロのとこで終わってるし!!煤i°д °;)早っ!


しかし、今回はちゃまゲさん活躍しましたね〜♪

奥様も、ちゃっかりプラスにしてるし、ユニゾンで等価店に完全勝利しましたね♪

この次もサービスしてくれるといいですね♪凸
赤猫
2009/07/19 21:55
ノリ打ち勝利おめでとうございます♪
個人的にはヨメさんに攻撃されて
HPが黄色く表示された瀕死状態の勇者を
見たかった気もしますが(笑)

昔ドラクエ1をやってたとき、ゲームを進めずに
お金欲しさにひたすら「ゴールドマンはいね〜か!」と
出現地域をウロついていたことを思い出してしまいました(笑)
もこもん
2009/07/19 23:42
こんばんは♪

等価キターーー!!ww
ノリ打ち勝利 おめでとうございます♪ヽ(*^ ^*)ノ

バーストエンジェルって聞くと いつもちゃまゲさんを思い出します
ジョーって綾波レイとカヲルくんを合わせたような感じに見えるんですが・・・w

ドラクエのことは何にもわからないのですが 楽しそうですね♪
ヤマト(息子)に聞いてみよっと
ナナコ
2009/07/20 01:16
はじめまして。

ねずみ★さんの所から飛んで来ました。
ねずみ★さんのブログにもちょくちょくお名前が出ていたので、気になって少し前から見させていただいてます。
最初から全部読ませていただきましたが、Jr.くんとのほのぼのとした内容といいヨメ様のヒキの良さとちゃまゲさんのヒキの悪さのコントラストが実にイイww面白いです。

読んでいて思ったのですが、私とちゃまゲさんって似てるんですよね・・・
レイよりアスカ。マリンちゃんよりワリンちゃん。「バーストエンジェル」好き。そしてヒキの悪さ(ここは似なくても良かったのに・・・)
普段、スロットばかり打っているのでパチンコはほとんど打たないのですが「キャプテンロバート」「ナナシー」「バーストエンジェル」はよく打ちました。

ちなみに私もラウンド中の演出は「おっぱいボーリング」のメグがセイですね♪
3回連続で単発とかも喰らいましたが楽しい機種でした・・・今でも打てるちゃまゲさんが羨ましい限りですわ♪

これからもちょくちょく遊びに来ますのでどうぞよろしくです。
るーく
URL
2009/07/20 01:59
ふたりとも勝ち越しでよござんした。
おめでとうございます。
バーストエンジェルは、マイホ近辺にないです。
春夏秋冬は、旧も新も打ち込んでます。
ちなみに、私はバーストエンジェルならぬ
ギャラクシーエンジェルで大敗を免れました。

夕方からの出撃で明菜を取られてたので
エヴァ、サムライチャンプルー、黒ヒゲと
ノー当たりでギャラクシーエンジェルへ!
これが大連チャンなしで一気に3箱半。
半箱飲まれた時点でやめ。
全台での投資3900円(in1パチ)
回収ギャラクシーのみ3800円
負けは負けですil||li _| ̄|○ il||l
ぱるっち
URL
2009/07/20 04:24
とりあえず、奥様からの依頼はクリアーしたみたいですね♪
しかもバーストいいみたですね♪(・∀・)

まぁ、ゴールドマンのメッキが剥がれなければ良いですが( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑ドラクエネタ)

とりあえず、今パラディンのレベル上げしてます♪
クエストばっかやって話は進んでませんが(´・∀・`)

おっぱいボーリング凸♪
ねずみ★
2009/07/20 06:45
赤猫はちゃまゲにベホイミをかけた!

しかし、ちゃまゲはこういう時に限って魔法の盾を装備していた…

赤猫は思いもよらず回復した!

凸♪
赤猫
2009/07/20 11:35
ちゃまゲさん、こんばんは(o・ェ・o)ノ

ドラクエ9、レベル5で止まってます・・・
ちゃまゲさんが勇者!?
そんなヒキの弱い勇者はいませんよ。転職を間違われたのでは?w

素晴らしい爆乳天使じゃないですか!
止め打ちよりメグとセイの写真を撮る事に集中して下さいねwww
期待してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
パチパンダ
URL
2009/07/20 20:43
なるほど!ちゃまゲさんは常にパルプンテがかかっている
状態だったんですねwwwどうりで(ry

バーストでそんなにいい店があったとは!
オイラも貧乳も巨乳もどっちも捨てがたい…(*´д`*)ハァハァ
でもこの写メを遠めから見たらレイとアスカに見えるようなwww

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!ポチ凸♪
 ⊂彡
カズ
2009/07/21 01:28
ノリ打ち勝利おめぇ(*'∇')ノ
嫁キングさまからのご褒美は貰えたんですか?w

等価で釘のいいバーストなんてあるんですねーw(゚ロ゚)w
でも、どうやらカズくんにはバーストもEVAに
見えてしまうみたいですよ┐(´ー`)┌コマッタモンダw

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!ポチ凸♪
 ⊂彡
ゆうり
2009/07/21 05:39
奥様とのノリ打ち勝利おめでとうございますv(´∀`*v)
ご褒美はなんだったのでしょうかモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

バースト、打ったことないです〜
行くホールには導入されてなかったのかなぁ・・・
キャラヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
なので、あれば打ってたかと思うのですが。。。

私も1作目からドラクエはまってました
ちゃまゲさんの絵見たら、ゴールドマンでなく、廃墟の町にゴーレムがいたのを思い出しました♪

あれ?最初ホイミじゃありませんでしたか?
見間違いかな〜
私にはバイキルトでお願いします凸♪
まお
2009/07/21 09:55
ドラクエ次にどこ行けばいいか分からんくなった…(-_-)
宝の地図のボスつえぇぇえぇぇえ〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1週間長い凸
ねずみ★
2009/07/21 10:00
奥様にベホマをかけてもらえばいいと思います(・∀・)

ドラクエはVが神だと思いますヾ(*ΦωΦ)ノ
マロコロ
URL
2009/07/21 13:23
魔法の盾って、相手の魔法を跳ね返す盾じゃなかったですね…(泣)

ちなみに、エフさんからのマホトーンは効きませんでしたよ♪

次は何を唱えようかな〜♪( ̄ー ̄)凸♪
赤猫
2009/07/21 19:14
(`・ω・´)ノ ァィ ドラクエやってますけど全然進んでません!!
ちなみに仲間の名前を、ちゃまゲとねずみとカズにしました(´∀`*)ウフフ
ちゃまゲは武道家ですよ〜♪

おぉ('∀'*)♪バースト打ったんですね!!
しかも等価で出玉がマイナスでないのなら、かなり良いのでは???

ジョーとメグの画像が、レイとアスカに見えるwww

奥様も打てる台がないとか言いつつ、しな〜っと最後に連荘させてるし♪
ノリ勝ちおめでぇ〜す播(*゚∀゚*)

大好きな台が狙い台になるなんて、最高じゃないですか!ヽ(*^ ^*)ノ
狙える台は狙えるうちに狙っておくべし♪凸♪
エフ
2009/07/21 20:16
赤猫さん、こんばんわ♪
いえいえ、一子相伝の正当なる伝承者ですww
ままま、ドラクエ風が途中で中途半端になったのはすみません(汗
最後の方だけ、ドラクエ風にもどしましたぁ〜

今回は活躍しましたよ!バーストならばお任せください!
それより、ヨメは完全に負けモードだったはずなのですが・・・・
後ろに座っていたの、気が付かなかったのですよ
知らない間に持ち玉に・・・・
等価で勝つと、大きいですね〜
次回も追いかけてみます!
ちゃまゲ
2009/07/21 23:56
もこもんさん、こんばんわ♪
ええ・・・・いつもHPぎりぎりのところで戦っておりますので・・・・
時には棺おけ状態で、ヨメに引きずられてたりしてww

そうそう、ストーリー関係無しにゴールドマン探しちゃいますよね〜♪
今のドラクエは、錬金とかしなければスペシャルなアイテム手に入りませんでしたけど
1は買えるアイテム多かったですからね〜
ドラクエ好きなパチンカーはみんなお金の亡者ですww

ちゃまゲ
2009/07/21 23:57
ナナコさん、こんばんわ♪

久しぶりに等価で勝利いたしましたのでうれしいですね〜
おっ!ありがたいお言葉♪
そうです、バーストといえば081です!
大好きなもんで〜
技術介入も大きく影響しますし、いろいろやらなければいけない台は
楽しいですよね〜

カヲル君?綾波?
今やっている プリキュアにも グレーの髪で赤い目の女の子が
出てきてます♪キュアパッション!
どうして、みんな同じ感じになっちゃうのかな〜?

ドラクエ、面白いですよ〜
ぜひ聞いてはじめてみてください!

ちゃまゲ
2009/07/21 23:57
ルークさん、ようこそいらっしゃいました〜
いえいえ、私こそ ねずみ★さんのコメ欄などでお見かけしておりましたのに
お伺いできず、すみませんでした〜
えっ!最初から読んでいただけたのですか!?ありがとうございます
こんな素人ですが、がんばってます♪
え〜、ルークさんは私と似たところが多いと・・・・
引き弱なところまで♪
バースト、面白いですよね!
でも、ロバートが現役のころ もっと打ちたかったです
なんといっても、おっぱいボウリング!
メグタンは最強です!(ジョウの貧乳もオツですがww)
そうそう、単発だとあれほど落ち込む台もないですよね〜♪
ぜひ、いつでもいらっしゃってください!
私も後ほどうかがいま〜す!
ちゃまゲ
2009/07/21 23:58
ぱるっちさん、こんばんわ!

おっ!ギャラクシーエンジェルですね♪
演出がエヴァそのまんまパクリで、初めて打ったとき大笑いでした
エヴァのパクリリーチといえば、考えられないかもしれませんが
子連れ狼がそのまんまパクリですよ
子連れ狼のキャラと世界観で、エヴァ系のリーチですので大笑いww

サムライチャンプルー、面白いんですけどね〜
これも大好きな台です
次回はがんばってくださいね!

ちゃまゲ
2009/07/21 23:58
ねずみ★さん、こんばんわ♪

ヨメからのクエスト、クリアしましたよ♪
しかし、ヨメは人のドラクエを勝手に進めて、勝手にクエスト受け付けて
クエストがいっぱいになっちゃいました!
いやでもクエストクリアしなければいけない状態に・・・・・

いえいえ、私のゴールドはメッキではありません!
タミヤカラーです♪
ちゃまゲ
2009/07/21 23:59
赤猫さん、再度のコメ、ありがとうございます・・・・・

ってか!いつの間にか魔法の盾装備してるし!

ドラクエ、ヨメに勝手に進められて困ってるんですから〜
そのうち、知らないダンジョンの一番地下にいたりして(汗

ちゃまゲ
2009/07/21 23:59
パチパンダさん、こんばんは♪
えっ!?ドラクエ進めて下さいよ〜
いえいえ、引き弱でも転職してパラディンにでもなればなんとかなりそうですよ

ええ、凄くいい台です。等価とは思えないのですよ
どうやら最近になって入れたらしく、まだお客さんそんなに気が付いていないようで
しばらくは狙えそうですが、すぐに潰れちゃうでしょうね〜
1日打てる時間が欲しいです

はい!止め打ちよりもメグとセイのおっぱいですね!
メグリーチの縛られたメグの乳首に萌え〜です
あの瞬間、うまく写せないんですよね〜
頑張ります!

ちゃまゲ
2009/07/22 00:00
カズ君、こんばんは〜
そうそう、ず〜っとパルプンテ状態ですww
貧乳も捨てがたいよね〜!わかる人にはわかります!

確かにレイとアスカに見える・・・・
レイにインスパイアされたキャラ、凄く多いですもんね
バーストでもメグ好きと言う事は、根っからのツンデレ!?

とにかく、おっぱいがいっぱいですので
追いますよ〜
めざせ、100連!(100連すれば、14000発ぐらいになりそう♪)

ちゃまゲ
2009/07/22 00:00
ゆうりさん、こんばんは♪
キングヨメのクエストはクリアできましたがご褒美貰えないんですよ〜
でも、久しぶりの等価だったので、やっぱり大きいですよね〜
どこも非常に釘が厳しくなってきて、33玉交換の店が25玉交換の釘に
なってきているエリアですので、どうせなら等価という考えは間違い????
まあ、バーストはみっけもんでした♪
だれも止め打ちとかしないし、丸一日打ってみたいです

そうそう、カズ君はなんでもエヴァに見えてしまうようです・・・・
が!確かに見えなくもない♪
ぽち、あんがと〜
ちゃまゲ
2009/07/22 00:01

まおさん、こんばんは〜♪
何の期待をしているのですか!ww

バースト、凄く面白いですよ〜
止め打ちでボーダーを下げることができますので
打ち手によってかなり違うのです!
技術介入できる台は楽しいですよね〜
キャラはかわいいです♪

ドラクエ、みんなハマっているんですね〜
そうそう、廃墟の町のゴーレム!ナツカシス

ホイミでしたっけ〜?ww
私はタメルを使って、スーパーハイテンションになってから
バイキルト、お願いします!
ちゃまゲ
2009/07/22 00:01
ねずみ★さん、こんばんは〜
そうそう、宝の地図のボスかなり強い!
なめてかかったら、ゴールが軽く半分になってしまいましたww
まるで貯玉が無くなるような・・・・
慶次か?
ちゃまゲ
2009/07/22 00:01
マロコロさん、こんばんは♪
ベホマ、ヨメは戦士なので呪文を覚えていませんww

そうそう、Vは神ですよね〜
新作が出る時のワクワク感は
今の比ではありませんでしたね〜

さて、ドラクエやるか♪
(完全に更新ほっぽらかしww)
ちゃまゲ
2009/07/22 00:02
赤猫さん、こんばんは!
そうか!マホトーンきかなかったか!
では、他の人に呪文をかけてもらうように依頼して回りましょう!
みんなにクエスト!
赤猫さんに魔法をかけろ!
ちゃまゲ
2009/07/22 00:02
エフさん、こんばんは!
なぬ!?そうか、その手があったか
パーティの仲間の名前をそれにしてやり直そうかなww
武道家ですか♪
スキルを上げて下さいね

久しぶりのバーストでした
楽しい楽しい♪
出玉も取れるしこりゃいい台でした
かなり良いです!
でも、バーストは、単発とかよくありますからね〜(汗

ジョーとアスカ?
レイとメグ???
大好きな台が狙えるのはうれしいですね〜
確かに、狙える台は狙えるうちに狙います!
ちゃまゲ
2009/07/22 00:03
ドラクエは1〜8までやりましたが今回は多分やらないです(;^ω^)
PS2で出たら買ってたかもしれません(゚∀゚ ;)タラー

バーストこっち導入なくて打ちたくても打てなかったんですよね(゚ーÅ)ホロリ
羨ましいです(*´д`*)ハァハァ

kou
URL
2009/07/22 00:10
新しい武器を買う金が足りん!!(#゚Д゚)

こりゃ錬金するしかないかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

皆既日食凸♪
ねずみ★
2009/07/22 09:59
ちゃまゲさん、こんばんは♪

夫もドラクエ1からずっとやってるって言ってました(^^)私はやったことないので分かりませんが、9まで出るってことはきっと面白いんでしょうねぇ。毎日どこへ行くにもDSを持ち歩いているみたいですよ〜。

夫婦おふたりでの勝利、おめでとうございます♪ふたりで勝つと嬉しいですよね!この調子で次回もがんばってくださいヾ(*´∀`*)ノ

パチ沢(妻)
2009/07/22 19:27
( ・∀・)ノkouさん、こんばんわ♪
そうですかぁ〜、バースト入らなかったんですね
kouさんたぶんハマる台だと思いますよ
こちらの方でもいまだ設置してある店少なくなってまして
その中で打てる店を見つけられたのは大きいです
少し追ってみます♪
ちゃまゲ
2009/07/22 23:20
ねずみ★さん、こんばんわ♪
щ(゚Д゚щ)カレベルはいくつじゃ〜
そうそう、ゴールドマンがいるところを見つけました♪
困った事は、ヨメが勝手に進めるようになったこと・・・・
ちゃまゲ
2009/07/22 23:21
パチ沢(妻)さん、こんばんわ♪
(^Д^)わかりますわかります!夫さんの気持ち!
私は車で移動なので、DS持ち運べませんが
ドラクエが楽しみで、お家に早く帰ってくるようになりますね〜
しかし、仕事が忙しく、更新もレベル上げも出来ません・・・
こりゃみんなに置いてかれますね〜
ちゃまゲ
2009/07/22 23:24
こんばんわ〜〜^^
今回はドラクエ風だったんですね!^^

万次郎は、3しかやったことなくて(; ゚д゚)

おぉ!バーストエンジェル!!
爆乳すぎるwww

連チャンしてくれる時はしてくれるんですけど
すぐ終わってしまうと、出玉が少ないので、難しいですよね^^

ちゃまゲヨメさんも、16Rを引いてしまうとは!!
春夏秋冬リーチが好きです+.(・∀・)゚+.

勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸
ジョン
2009/07/22 23:29
明日(今日)はアキバ行って遊んできます(^q^)

寝る前に( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/07/23 01:37
レベルはですね〜。
23くらいかな?(´・∀・`)
転職ばっかしてましたからね〜。

勇者にはなれんのか?凸♪
ねずみ★
2009/07/23 09:44
7/22のブログに速報載せましたが
ついにエヴァ携帯ゲットしました。
http://p2.ms/imr8d

こちらです。
忙しくて、いじってる暇がなくて
まだ、ほったらかしです。
ぱるっち
URL
2009/07/23 11:32
武道家ちゃまゲ、めちゃくちゃ強いんですけど♪
前は扇を武器にして、その格好に笑わせてもらいましたが、いまはちゃんと爪を装備させてカッコよくなってますヽ(*´∀`)ノ凸♪
エフ
2009/07/23 12:50
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

ドラクエ俺もがんばってますー!
ってやっと船手に入れたところですが(;´Д`)

バーストは無調整で23回以上回りますよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
その代わりちょっとでもマイナスされると大打撃ですが(;´Д`)
って・・・・出玉150個ってまじっすか!!!!!
105個の間違い・・・ですよね?

等価で24回/1Kで出玉150個で気になって計算してみたら、
12時間稼動で時給8000円弱で期待収支が95000円ですよ?www

105個だとしても3300円の良台ですけどね♪
ぱん
2009/07/23 20:50
(゚∀゚)ノジョンさんこんばんわ♪
バースト、楽しいです
そうですね〜太い連に恵まれれば楽なのですがね〜
5連とかしょぼ連が続くとつらいですね
楽しく遊べました〜!
ちゃまゲ
2009/07/23 23:13
(・∀・)カズ君こんばんわ♪
エヴァルームいいですね!
ロンギヌスの槍でつつきっこしましょう!
コメ、あんがとさ〜ん
ちゃまゲ
2009/07/23 23:14
ねずみ★さん、こんばんわ♪
( ・ω・)う〜ん、どうすれば勇者に転職できるのだろう???
魔法戦士って、使えるのかなぁ〜
そうそう、ギガスラッシュ覚えました〜♪
MP使い過ぎ!!
ちゃまゲ
2009/07/23 23:16
ヽ(´ー`)ノお〜!ぱるっちさん、やりましたね♪

値段が値段なだけに・・・・

大事にして下さいね〜(うらやましい)
ちゃまゲ
2009/07/23 23:17
(・∀・)エフちゃん、こんばんわ〜♪
忙しくて、みんなのところなかなか周れません・・・

おっ!さすが拳法家ちゃまゲ!
素敵な格好をさせて下さいね〜
武器は錬金して、強いの持たせてあげてね♪
ちゃまゲ
2009/07/23 23:20
ぱんさん、こんばんわぁ〜♪
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 完全に間違えてた!
打ちだしの玉を引くの忘れてた!!

でも、105個は取れてますね〜
ちょうどバーストが導入されてころの閉める前調整って感じで
長時間やりたいですね♪

ドラクエ、時間取られます〜(汗
ちゃまゲ
2009/07/23 23:24
なんか最近更新サボってますな〜(・A・)
昆虫日記はどうしました?( ̄ー ̄)ニヤリ

やっと金曜凸♪
ねずみ★
2009/07/24 09:39
ねずみ★さん、いつもありがとう♪

UPしました!

ドラクエが忙しいとか、けっしてありません!!ww
ちゃまゲ
2009/07/24 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゃまゲはクエストを依頼された! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる