ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 貯玉無料イベント2日分です

<<   作成日時 : 2009/07/17 22:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 22

ヽ(´ー`)ノ慶次の甘デジが出るそうですね♪


雲の彼方に の方だそうですが、大好きな台ですので楽しみです♪


それに、地中海の甘デジも!


どちらも お盆明けだそうですので 出たらヨメとのノリ打ちが楽しみです



1/99 ならこの私にも引けるでしょう♪



ただ、慶次は まず当たらないというのが 良かったのですがね〜



完全に マゾです♪







人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします!日記の励みになります♪








7月12日(日) 夕方の遊技報告です



。・゚・(ノ∀`)・゚・。 さてさて、昼間のノリ打ちではいいところありませんでしたし



(*´Д`) 消化不良で、少し打ち足りません



〜〜(m`∀´)m で、手数料無料イベントをやっている マイホへGO!



日曜日の夕方ですので、1円パチンココーナーは満席に近いでしょうね〜



(゚Д゚≡゚Д゚) ましてや、月影のような新台は・・・・






・・・





( ̄□ ̄;)!




⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ 月影!GET!!




奇跡的に空いておりました♪



どうやら前の方が止めたばかりのようで、ドル箱もない状態で空いておりました



(; ・∀・)つ□ ひどい目に会ったばかりですので、無理しないように・・・・











250玉投資の14回転目、炎の保留から・・・



(*´д`*)ハァハァ夢月タソのリーチ・・・始めてみますね・・・







これは 無事に主人公に会えれば大当たりと言うリーチなのでしょう


最後に敵が出てきたら外れ・・・・





( ゚д゚)、ペッ って!完全に北斗のパクリじゃん!


チャンスアップらしいのも何にもありませんでしたからね〜





画像

























`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! 主人公登場して、大当たり




( ゚д゚) どうして こないだの派手なリーチが当たらずに、こんな 98円 って感じのリーチが当たるかと・・・!




画像























(*´д`*)ハァハァ 夢月タソ・・・・





(`・ω・´)  さてさて、これからがバトルの本番ですね!



継続率は80%


確変中の確率ちょっと低くて 1/44.32


だから、確変中 大はまりする・・・・









まずは120回ハマって2連目


確中の演出も セリフをず〜っと追いかけているだけで ドキドキ感が無い


ヽ(`Д´)ノ 義経は、あんなに面白かったのに!








で、4連して 猛鬼改にやられて連チャン終了〜




かなりつまらん!




時短後、180回ぐらい回して止め


(・A・) 当たる気が全然しなくなった!





本日の遊技結果




投資    250玉


回収    3176玉


この日までの総貯玉数     18074玉





( ̄ε ̄;)フ〜ッ、なんとか負けずに増やせましたよ・・・・


では、明日の手数料無料イベント最終日にかけましょう!








7月13日(月)の遊技日記



さて、時間からして MAXタイプを打って 初当たり1回取れるか


8000玉ぐらい無くなって、終了かと言う感じの時間にホール到着



(-_- )ノ⌒ 月影はもういい






やはり慶次をやることに・・・・





( ̄□ ̄;)!! はっ!



⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ エヴァGET!




なんと、エヴァ5 最後のシ者が1円コーナーに導入!(遅い)



クウちゃんが導入されたので、エヴァ減台



その中の数台が1円コーナーに♪







しかし・・・・




( ̄▽ ̄;) マイホ、4パチは等価なのですが 1パチコーナーにそのまんまの釘で持ってきてる・・・・



まあ、台押さえちゃったので コーヒーでも買ってきてゆっくり打ちましょ♪



UCCコーヒーを買ってきて、おもむろに打ちだします



コーヒーのプルトップに手をかけた4回転目




ビー!ビー!ビー!ビー!






警報!




(;´々`)ッチ! しょっぱなからミッションモードかよ!



んっ?なんか雰囲気が違いますね・・・・???









ミッション内容


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 「笑えばいいと思うよ」




画像





















レイが笑って、ミッションコンプリート!


(;゚;艸;゚;) 確変です♪


早い段階での持ち玉でうれしい!




これが 4連


まあ、贅沢は言ってられませんね。この持ち玉で あと初当たり1回引きたいですね〜


打ちこみに入りますが・・・・



(゚Д゚#) 回らん!



( ̄− ̄メ)チッ 完全に調整は等価仕様!店長、仕事サボりやがったな!



エヴァらしく、無抽選状態のようにな〜んにも熱い演出来ないまま 持ち玉は上皿のみへ・・・・


( ゚ A ゚;) 時短込 450回転しかしてねえ!


まあ、持ち玉壊滅したところで今日はやめよう・・・・と思った454回転目








(゚∀゚) キラキラ キタッ!




ボタンプッシュセリフ





ミサト「ちょっちネ♪」


リツコ「それはどうかしら」


( ゚д゚)、ペッ こりゃ完全にツリだ!


ビシュ!



はっ?ロンギヌス???シンクロ????レイ????先エマ????







( ̄ー ̄)ニヤリ 暴走キタコレ!







暴走込3連で 時短回して即終了〜





本日の遊技結果


投資    125玉


回収    3198玉


この日までの総貯玉数   21147玉





( ̄ρ ̄) 2万発台に回復しました♪  



もう、完全に 次の手数料無料イベントまで この貯玉は封印します!


しばらくホールにはいきません!(土日まで)



平日はやることがあるのです!










m9(・∀・)ビシッ!! ドラクエ、みなさんどこまで進みました?


私は、やっとダーマの神殿♪




人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パチンコ エヴァンゲリオン 最後のシ者 新台
パチンコ エヴァンゲリオン 最後のシ者の攻略情報や実践日記ブログリンク集 ...続きを見る
パチンコ エヴァンゲリオン 最後のシ者の...
2009/07/19 14:19
【99.9%成功する集客戦略】
【0円で99.9%集客できる方法がここにある!】【初心者がつまずく集客をこれで全面解決!】【これで、あなたもインターネットで99.9%確実に集客し、稼ぎ!儲ける!ことができるようになります。】▼詳細はこちら↓あなたの全自動HPのURL▼資... ...続きを見る
開業パック
2009/07/21 09:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん…

ホントに1パチやと鬼引きに変わりますね〜(笑)

しかし、ミッションモードの「笑えばいいと思うよ。」羨ましすぎる!!!

慶次の甘デジでたら、夜パチで遊べそうですね♪凸
赤猫
2009/07/17 23:04
ちゃまゲさん、どうもです♪

月影・・・そうですかぁ(^_^A;
何だか、期待していたのですが画面が奇麗になって演出バランスはダメダメになったのですね・・・(汗
マイホに導入されなかったので、遠征を考えていましたが、「もういいや」と心の中で折り合いが付いた様です。(笑
実戦、ご苦労様でした。m(_ _)m

エヴァの勝利おめでとうございます。
実は私、エヴェ5でまだ一度も当たりを引いていません。
打っていないとも言われますが・・・
こちらは当たってみたくなりました。ガロで勝ったら、エヴェにチャレンジしてみます。

ドラクエは・・・ようやく、レベル11でセントシュタイン城下町です。
ダーマの神殿って転職ですかっ!?
私も頑張ります。
パチ沢(夫)
2009/07/18 05:44
ハネデジ慶次楽しみですよね〜♪
別に負けるの承知で演出色々見たいですよ!(・∀・)

しかしやはり1パチプロですな!(゚Д゚)y─┛~~
エヴァでオスイチプレミアとはww
こりゃ、今度のノリ打ちは1パチだな!(ちゃまゲさんだけww)

ドラクエ、僕もダーマ神殿行きましたよ!
レンジャーとバトルマスターの上級職になりました♪

これから出動する電車の中でもレベル上げ♪凸
ねずみ★
2009/07/18 07:37
慶次も地中海もどちらも楽しみですね〜♪
どんなスペックなのか気になるところです(´・∀・`)

って「笑えばいいと思うよ」!(;゚д゚ )ハァハァ
これまだ見たことないんですよ…見たら泣いてしまいそうですwww
にしても、レイはめんこいのぅ(*´д`*)

貯玉も少し回復したみたいですし、この調子でちょくちょく
増やしていけるといいですね〜♪
やっぱり手数料は無料に限りますね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/07/18 09:28
慶次の甘♪
これは楽しみですね〜〜〜

月影、マイホではカウントはすごい(50超ざらにある)んですけど、ほとんど小当たり(´゚д゚`#)ハァ?
みなさん全然積んでません・・・
甘が出たら打ちたいかな〜

写メのレイたんはかわいいです〜ナイスショットです♪

ドラクエ、今日届く予定です(〃゚艸゚〃)

貯玉徐々に回復おめなのです凸♪
まお
2009/07/18 10:19
慶次の甘デジ楽しみですね〜♪
ってまず当たらないってゆうのが良かったんですか!?Σ(゚Д゚;エーッ!
私もマゾですが、最後には優しいのが好きですwww


月影、面白くなかったんですね(´・ω・`)
バトルタイプって確変中が一番面白いのに、そこがつまんなかったらダメですねー!
義経のバトル中は大好きでしたヽ(´ー`)ノ
甘デジだと弁慶が助けてくれたら15Rでしたし♪

エヴァオスイチしてるし(≧∀≦)
さすが1パチマスター!!
そうそう、貯玉は使わなきゃ減りませんよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

ドラクエ、まだLV4ですwww凸♪
エフ
2009/07/18 16:25
慶次の甘デジまじすか!
私ゼッタイはまりそうです。

ちゃまゲさんは、本当に1パチすごいですね!
マスターにはかないません…。

「こんちめに、ぱんうす」って、ほんとなに?ww
みちる
URL
2009/07/18 20:25
ちゃまゲさん、こんばんは

ハネ慶次ですか・・・
初代はあまり打ちませんでしたが戦績は良かったので打ってみるかも
チョロ打ちが効くゲージだと良いですね〜

笑えばいいと思うよ。羨ましいです!
1パチでもwww

レイ、カワェェ(*´д`*)ハァハァ・・
パチパンダ
URL
2009/07/19 00:42
おぉー、2万発回復オメです。
私も最近は、今回のちゃまゲさんタイプの
勝負で、楽しく・手堅く遊ばせていただいてます。
昼飯代にちょうどいい額で、家でメシを
喰わなくなったぱるっちなのでした。
ぱるっち
URL
2009/07/19 10:07
 平日はやることある←( ^∀^)確かにその通りです

 しかし綾波の写真、グッドではないですか♪ これは価値ある

 月影はちょっとヤル気にならんなぁ。とにかく1/500の前作はトータル3000ほど回して当たりゼロでしたから( ノД`)
シゲレ
URL
2009/07/19 15:27
ポチ周り巡回中( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/07/19 19:42
(´ー`)ノ赤猫さん、こんばんわ♪
まあ、ここのところで1000ハマ×2やってますからね〜
その分が来てくれたのかな?ww

1分ミッションにはたまげました!警報後にかなり違和感がありますので
すぐ気が付きますが、脳汁ぶわっ!とでましたよ

慶次の甘デジ、スペックがかなりきつそうになりますが
多分やっちゃうでしょうね〜

ちゃまゲ
2009/07/19 20:45
( ・∀・)ノパチ沢さん、こんばんわ!
月影、画面はかなりきれいなのですが リーチバランスが悪いなぁ〜という感じでした
私の感想が、やる気をそいでしまっていましたらごめんなさい!

え〜!エヴァで当ったことまだないんですか?そういえば、やっていませんもんね(笑)
エヴァで当てる前に、必ずGAROが出てくるんですねww

ドラクエ、かなり進みましたよ〜
やってると、時間がたつのあっという間ですよね♪
ちゃまゲ
2009/07/19 20:46
( ・ω・)∩ねずみ★さん、こんばんわ♪
甘慶次、スペックはかなり辛いようですが、確かに負け覚悟で
必ず打ちこむでしょうね〜

(#゚Д゚)おれだけ1パチかい!
まあ、4円での華麗な引きを貯めてるだけじゃ!

お〜レンジャーになったか!
と、言う事はクエストをクリアしたな?
レベルはどの位になった事やら?
ちゃまゲ
2009/07/19 20:46
(=゚ω゚)ノカズ君、こんばんわ♪
地中海のスペックは、どうやらSTのようです
地中海のミラージュチャンス演出はST5回の演出になるのかな〜
慶次はスペックきつそうです!
2通22%、4Rが350玉ぐらいで16Rもあり
RUBは16〜48まであるそうですが・・・・
北斗の方がスペック良さゲ!まあ、私は打つでしょうがね♪

1分ミッション、いいでしょ♪
まあ、写メはカズ君の為に撮ったようなもんです
二度と出せないとおもいます!

貯玉、コツコツ状態です・・・・
ちゃまゲ
2009/07/19 20:46
ヽ(´ー`)ノまおさん、こんばんわ♪
レイの写メ、これでもタイミングあってないのですよ〜
この後の、にっこりしたところを撮りたかったのですけどね〜

月影、なんか出てませんよね〜
稼働率自体が低いので、仕方ないと思いますが・・・

慶次の甘は負けてもやりそうww
ドラクエ、ハマりすぎないようにしてくださいね〜!

ちゃまゲ
2009/07/19 20:47
( ´∀`)エフちゃん、こんばんわ♪
ええ、慶次はまず当たらないというところが好きです!
その方が当たった時のうれしさが倍増するのです!
( `Д´)まあ、その分捨丸が憎くなるのですが!
私はツンデレが好きです♪

月影、確中セリフばかりでハラハラ感が無いのですよ〜
やっぱり慶次やST中のカイジのようでなければいけません!
そうそう、義経は良かったよね〜
「どうした〜!!」

ドラクエ、レベル引くすぎ!
新幹線の中でビール飲みながらレベルUPすること!

確かに貯玉は使わなければ減りません♪
ちゃまゲ
2009/07/19 20:47
ヽ( ・∀・)ノみちるさん、こんばんわ♪
慶次甘、ハマりそうですね〜
まあ、甘でも300とか楽にハマりそうですが・・・・
スペックはMAXの方が絶対に甘いですね〜
北斗KVJの方がいいかもです♪

「こんちめに、ぱんうす」
(; ̄∀ ̄)y~~ ・・・・なんだろう・・・?

ちゃまゲ
2009/07/19 20:48
(・∀・)パチパンダさん、こんばんわ♪
初代の方が演出バランスがはるかに良く、通常時がたのしいので
打ってみて下さいね!
ゲージはおんなじだということですので、ちょろ打ち効くでしょうね〜
私はあの下ステージが大好きです!

1分ミッション、二度と出せないでしょうね〜
ちゃまゲ
2009/07/19 20:48
( ゚∀゚)ぱるっちさん、こんばんわ♪
まあ、まだ2万発ですので 一撃でなくなる可能性が高いですね〜
安全圏は5万発以上ですので、次回の手数料無料イベントまで封印です
しかし、最近平日にパチンコでお金を使っておりません
こういうのもまたいいですね〜
休日は、4円で勝ちに行きますよ〜
ちゃまゲ
2009/07/19 20:48
( ̄ー ̄) シゲレさん、こんばんわ♪

平日はドラクエのレベルUPで忙しいのです!

綾波、写メのタイミング難しかったです〜
二度と出せないでしょうから、記念記念♪

月影は、もうお腹いっぱいです
当たらんとなんとか当てるまでは打ちたくなるのですが
当たったからもういいや
前作、かなりきつかったようですね〜
みなさん、おもしろかったと言われますが、3000ですか〜
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちゃまゲ
2009/07/19 20:49
( ・∀・)ノカズ君、ぽちあんがとさん♪

さて、私もUPするか〜♪
ちゃまゲ
2009/07/19 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貯玉無料イベント2日分です ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる