ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃勝負!

<<   作成日時 : 2009/07/15 22:51   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 25

確実に 昆虫ブログになりかけておりますが


\( ^ω^)丿金曜日の夜も スーツ姿で虫取りに行ってきました♪



(´ー`)y─┛~~ 明日が休みだと、気が楽ですね〜



と、言うことで 東京都内なのですが 奥多摩までドライブ♪



採集方法は 光に飛んでくる昆虫を拾う 灯火採集です









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければ、クリックお願いします!日記の励みになります♪












画像




















当然 暗くなってからが勝負なので、夕日を眺めながら行きました




(゚∀゚ 三 ゚∀゚) 青梅駅から奥多摩へ向かう途中にある街頭下を探します






m9(・∀・) イタ!




画像























ミヤマクワガタのメスです♪



普段 メスは極力拾わないようにしています(自然で子孫を増やしてほしいですしね)



でも、今回は ブリードにチャレンジしたいので おうちにつれて帰りました♪



Jr、大喜びでした〜♪












7月12日(日)の遊戯日記です



( ´∀`) 今日も マイホは1パチ手数料無料イベントですよ♪



J( ゚Д゚)し 何言ってんのよ!私と一緒にノリ打ちよ!



(∩゚д゚) そうでした、忘れてた・・・・



と、いうわけで 4円パチンコ ノリ打ちです






マイホ2到着



┐(゚〜゚)┌ 最近、本当に厳しくなっているので 新しい店を開拓したいところですが・・・・



並びに加わると



J( `_ゝ´) 新台ご希望のお客様〜♪新台遊戯券を差し上げていま〜す!




なになに♪どんな台が・・・・???



( ゚д゚)、ペッ 石原裕次郎と、桃キュン剣・・・・・



J(*`Д´)し あ〜!あたし桃キュン萌にするわ♪




(; ・∀・) 間違ってますけど・・・・、桃キュン剣ですが・・・・




J(*゚д゚)し いいのよ!まあ、萌台ということね♪




私も新台ということで、桃剣を打つことに・・・






CRA桃キュン剣GL


メーカー 西陣  

継続 回数 2or4or16R10カウント

賞球数 3&10&12&14

大当り確率 1/99.7 高確率時1/19.9

時短 大当り終了後40回

連チャン率 50%






10時開店、桃キュン剣は 5台あります



(゚Д゚;≡;゚д゚) これ、この釘で打てるのか????



新台遊戯券には 「特別仕様!」と書いてあります












3000円で 51回転



( ゚д゚)、ペッ 本当にボッタクリ特別仕様だった!



J( ̄ー ̄)しニヤリ  あら、私は 軽く当ったわよ♪



ヨメ、いきなり3連で持ち玉遊戯へ




(;´Д`) さて、私は打てる台を探さねば・・・・・と、選んだのがこれ! (σ・∀・)σ






CR秘密戦隊ゴレンジャーIIV


メーカー 豊丸  

継続 回数 5or7or10or15R(実質)9カウント

賞球数 3&10

大当り確率 1/99.8 高確率時1/19.96

時短 戦隊バトル終了後30回

連チャン率 70%





( ゚ Д゚)・・・・ なんとか打てそうな形をしているような気がしますが



私が選ぶと、誤レンジャーになりそうw



( ・∀・)つ【1000】))) よし!今日は桃対決だ!頼むぞ モモレンジャー!



ゴレンジャーは戦隊ヒーロー物の初代!



戦隊好きな私は、子供のころリアルで見ておりました



(ノ∀`) 私のブログも検索で、毎日のように 「戦隊エロ画像」 で検索されておりますし・・・



懐かしい怪人が続々出てきますね♪


画像






















機関車仮面は暴走ばっかりでしたね〜



そうそう、キレンジャーはカレーが好きだったっけ、ナツカシス・・・・






3000円投資の47回転目、(゚听)マワッテネイ

(結局、誤レンジャーだった)





○ピカッ!
2R




(゚▽゚*) なんか引いた!




( ´∀`) お金がありません♪ウフフ



ヨメに追加でお金をもらいまして 追加2000円







(`・ω・´) 疑似連×3、役物の安っぽい手が開いてゴレンジャー変身


「行くわよ♪黄!」


ゴレンジャーストーム懐かしい


実写版のゴレンジャーストームでしたので



画像




















ヽ(´ー`)ノ 見事、大当たり♪


画像

























m9(・∀・)ビシッ!! ヨメは女の子版 桃太郎ですので、こちらも桃です!





      +
 +
     ∧_∧  +
  + (。0´∀`)
    (0゚つと )   +
 +  と__)__)

さあ、これは私の大好きなバトルスペックですので 甘デジといえども爆連期待です♪












        / ̄ ̄~\
  i^i^i^i^i / / ̄\/~ヽ
  |    | | |      |
  |__二)  \__/|\ノ
   |  !  \___|_/
    !  i_/__   !  ヽ
    `,ーヽ:\ \ i   /\
     iー":  \ \/  / ヽ
    |ヽ::::    \ | / | |
    /  ヽ::::    `|"  / /
   /   |_____|,-っ〔ミノ
   (〜〜" |__《・・・・/~_Y
   `〜


5連じゃ〜!




(・A・)まあ、なんとも中途半端


一箱と少しになりましたので、やっと持ち玉遊技


ヨメの様子を見に行くと・・・・







J(; ・∀・)つ○))バンバン!! えいっ!



ちょうど大当たりの昇格ちゃんすボタンプッシュ中!


画像


























222・・・・




J(#゚Д゚) あなたが来たら、連チャン終わったわよ!



すでに 後ろに2箱積んでおりまして、手元のドル箱もいっぱい!




J( ´∀`) 大丈夫なの?玉ある?



( ̄□ ̄;) おやっ?今日は優しいですね!?



J(=^ω゚)ノ そうよ!いつも意地悪ヨメに書かれているから 今日は優しいと書くのよ!



(;д;) 脅されました・・・・









さてさて、時短の30回が終わりまして 回しに入りますよ!



(∩゚д゚) そうだ・・・・この台、回んないんだった・・・・



(゚Д゚;≡;゚д゚) 移動しようにも 甘デジコーナー満席ですので、仕方ないから続行







62回転目、またも疑似連3回、手袋がパーになって 機関車仮面のリーチ





キレンジャーが一度負けて、発展しゴレンジャーストームCG版


(`・ω・´)b ゴレンジャーストームも一度はずれて復活!


画像
























ゴレンジャーボーナス♪



(゚▽゚*) しかし、今見るとすごい怪人ですね〜



画像























日輪仮面はまだいいですが・・・





画像
























(*゚∀゚) 鉄グシ仮面って・・・・(汗



さて、今度のバトルは!



(;´Д`) 3連ジャー・・・・



2箱近くなりまして、潜伏もしていませんでしたので ホールを一周



⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;  あっ!やりたい台が空いてる!



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡








CRA009‐1GL




(;゚∀゚)=3ハァハァ うわさのおっぱいマシンガンですが、やったこと無いので♪


2箱もって移動、さて、どんな演出なのかな?


36回転スタート













  −=≡    _ _ ∩.  _ _ ∩.  _ _ ∩
 −=≡   ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡
−=≡   ⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡
 −=≡   ( ⌒)  ( ⌒)   ( ⌒)
  −=≡  c し'   c し'    c し'





(#・д・) 263回転、持ち玉壊滅・・・・終了



わかった事


(´・ω・`) とりあえず、おっぱいが揺れないと始まらない・・・



ヨメも200以上ハマりまして、1箱を流して本日終了〜






本日の遊技結果


投資     ヨメ・ちゃまゲの合計    15000円


回収     1852玉


換金     5500円


収支    マイナス9500円




まあ、遊戯時間も短かったですからね〜



(´Д` )しかし、この店 完全にダメになりましたよ・・・・



アグネスや黄海もみたのですが、以前のような開けが無くなりました



Σ (゚Д゚;) なんといってもイベントの慶次がひどい・・・



MAXをあそこまでいじめるとは、使えません!



ヨメと打てる新たな店を探すことにします







お家に帰ってきまして


( ̄□ ̄;)!! あっ!今日はマイホの貯玉手数料無料イベントだった!!



夢月タソ・・・・・(*´д`*)ハァハァ



さてさて、どうなる事やら ┐(´ー`)┌ 








  ┃
  ┃
  ┃|丶ソヾソ>
  ┃ヽ==〇=/    
  ╋( ´∀`)  < ザラキ!
  ⊂|  y  /二ヽ
    |==口=| X|
   (__)_ヽ_/



つづく



人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜♪(゚▽゚)/

アラアラ、また足を引っ張ってますね(≧〜≦))ププッ
クワガタのブリードにチャレンジですか〜、結構難しいらしいんで、成功をお祈りします♪

引き弱はねずみさんも僕もいい勝負かなと思います(笑)

歌の続きはエフさんとこにコメしといたのでまた見てください♪

失礼ですいませんm(._.)m
赤猫
2009/07/15 23:43
またしても嫁サマのヒキが早いこと早いこと!!

って「5連ジャー」←ウマイッ!!
うちのふーさんはカレー好きで黄レンジャーですよ。

1パチの貯玉どうなったのかにゃ??
ちな
URL
2009/07/15 23:47
昆虫ブログwww

5連じゃ〜!と誤レンジャーと特別仕様がめちゃうけましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

次回は夢月たん(*´д`*)ハァハァ
kou
URL
2009/07/16 01:15
キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ ここですか?パチンコブログから昆虫ブログにリニューアルしたのは?
ほんと、金曜の夜に奥多摩で何してるんですかwww

奥様、また軽く当ててるし(*^m^)=3 プー!!
私、とある事実に気づいてしまったんですが・・・。

4円でノリ打ちすると、当たりが一番遅いのはいつもちゃまゲさん!m9(・∀・)ビシッ!!
(って4円でノリ打ちしたこと2回しかないwww)

ゴレンジャーってそんなに昔のTVでしたっけ?
って調べたら私が生まれる前でした(・∀・`*)ゞ
ダウンタウンの「ゴレンジャイ」思い出します( 艸`*)ププッ

機関車仮面って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
仮面ってゆうか・・・マスクだし・・・。

009-1は081役物が動かないと何がきてもダメです!

で、その後、1パチ行ったんですかね〜(゚▽゚*)
ザラキはイクナイwww凸♪
エフ
2009/07/16 09:49
ちなみに僕スーツ出勤じゃないので、二人でスーツ姿で虫を捕ることはできませんね♪

おっと、久しぶりの4パチだ〜!(・∀・)
どうせ奥様の足手まといになるんでしょう♪(* ̄m ̄) ププッ
しかもゴレンジャー打ってるしww
ゴレンジャーって言うと、どうしてもダウンタウンのコント思い出しちゃうんだよな〜。

今回はちょっと奥様も爆発しませんでしたね〜。
しかしこういう時こそ、一家の大黒柱が…

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
軽く飲まれてるしww
おっぱいに目が眩んだせいですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり4パチの引ける時期は過ぎたようで。
となると1パチのほうは…凸♪
ねずみ★
2009/07/16 09:56
ゴレンジャーなんてパチがあったんですねwww
オイラもガキの頃は、よく後楽園で握手してもらったものです♪
(当時はゴレンジャーではありませんがw)

桃キュン剣はどうだったんですかね(;゚д゚ )ハァハァ
ぜひ、奥様の感想を聞きたいwww

ザラキということは、1パチで即死したとみた!m9(`・ω・´)ビシッ
昆虫ブログ開設オメ( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/07/16 12:03
こんばんは (・∀・)ノ

ザラキって事は即死ですか?w
まさか・・・



貯玉がない。
ただのカードのようだ。



なんて事に!?www
パチパンダ
2009/07/16 22:44
こんばんわ〜〜^^
桃キュン剣、特別仕様・・・( ̄Д ̄;)
回らなかったんですね(T▽T;)

パチ屋での、特別とか、スペシャル!
的な文字って、あまりいい台ない気がします^^:

ゴレンジャー!!+.(・∀・)゚+.
青レンジャーが、たしか・・・ 仮面ライダーV3の人でしたっけ?^^;
うろ覚えで、違うかったらすいません^^;

>5連じゃ〜!
ちょww、ちゃまゲさんww
素晴らしすぎる!ww

稼動は負けてしまったようですが^^;
次回で取り返しですよ〜!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
ジョン
2009/07/16 23:48
ヤッター♪
金曜日だぁ〜!!ヽ(´ー`)ノ
しかも三連休!!!!

ナニして遊ぼ(*´д`*)ハァハァ凸
ねずみ★
2009/07/17 09:45
結果はともかく打ちたい台を
打ててよかったですね。
明日への糧としましょう。
ゴレンジャーって新しく出てるんですよね。
豊丸かどっかで、昔あったのはよく打ちました。
ゴレンジャー自体は、見てないので
怪人たちはわかりません。

そうそう、ゴレンジャーじゃなく
ゴージャスが今頃、マイホ1円に入りました。
叶姉妹です。
ちゃまゲさん、お薦めだったのが
やっとこさ、逢えました。
まだ1回しか打ってませんが
爆発力ありそうです。
ちょい、単調な気もしますが?
ぱるっち
URL
2009/07/17 11:08
こんばんは♪

ねえねえ、ちゃまゲさん。
ゴレンジャーの桃レンジャーの中には
やっぱり女の人が入ってるの?
みちる
URL
2009/07/17 22:05
こんばんは♪
夕日の画像がとても綺麗なんですけど♪

「5連じゃ〜!」に「誤レンジャー」

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
こういうの好き♪

おっぱいマシンガン!?
そんな台があるんですか?
探してみよう♪
ナナコ
2009/07/17 22:12
ヽ(´ー`)ノ赤猫さん、こんばんわ〜♪
昨夜はどうもありがとうございました!

ノリ打ちの方は足を引っ張りっぱなしでございます
今回も、私がいなければ勝ちだったようですが・・・・

クワガタのブリード、たしかに結構難しいんですよね〜
特に、ミヤマに卵を産ませるのは至難の業です
マットとかいろいろやるつもりですよ〜!

まったく、なぜこの世には引きが強いとかあるのでしよう!
神様は公平ではない!プンスコ!

歌の続き・・・・・
ホールで歌ってやる!!
ひじきパン、よろしく!

ちゃまゲ
2009/07/17 22:21
(・∀・)ちなさん、こんばんわ〜♪

本当にヨメは必ず私よりも早く引きますからね〜
実は、本当に5連してくれないかなぁ〜そうすれば!
と、打ってる時から思っておりましたら、その通りにww

おっ!Jrもキレンジャーですよ!
カレーばっかり食べてます♪

1パチの貯玉は・・・・
次回です♪
ちゃまゲ
2009/07/17 22:21
(*^ー゚)b  kouさん、こんばんわ〜♪
ええ、昆虫ブログになってしまいましたがww

本当に「特別仕様」でしたよ!
まったく回す気など感じられませんでした!
あんな調整ならば、新台券などいらんです!

次は夢月タソなのですが・・・
kouさんのようにうまくは行きませんでしたよ〜
ちゃまゲ
2009/07/17 22:22
( ・ω・)∩エフちゃん!はい、こちらです♪
パチンコ行くのと同じぐらい森に行くのが楽しいです
でも、いい木(台)はみんな狙っているので
人より早くとらないといけません
まあ、ガセイベが無いのがいいですがww

_| ̄|○そういえば・・・・そうだ・・・・

m9(・∀・)ビシッ!!でも、5スロは一番でし!
あっ!エフちゃんがいない時でした・・・・
4パチでもないし・・・・

そうそう、若い人はダウンタウンのゴレンジャイの方が
印象強いよね。
でも、戦隊ヒーロー初代ですので!
機関車仮面とか・・・・ふざけたのばかりでしたww

081に目がくらんだ私が馬鹿でした・・・・
ちゃまゲ
2009/07/17 22:22
(-_-)ねずみ★さん・・・・読んでから書いてるくせに・・・・

やっぱりゴレンジャイ思い出すよね〜
やっぱり甘デジだと、もみもみになりますから
一撃とはいきませんね〜

081は適度な感じが良いかと♪
目がくらむような081は、もう信用しません!

4パチ♪どうでしょ〜?
あしたはちろっと行ってきます♪
ちゃまゲ
2009/07/17 22:22
(´ー`)ノカズ君、こんばんわ♪

えっ!?ゴレンジャー出てたの知らなかった?
そうそう、後楽園は戦隊ヒーローものの聖地ですからね
私はJrと毎年行ってますよ♪

桃キュン剣は、ヨメに言わせると
m9J(・∀・)しビシッ!! 犬が憑依したのが一番ね♪
との事ですww

ザラキ・・・・
呪文を間違えましたww

ちゃまゲ
2009/07/17 22:23
ヽ(´ー`)ノパチパンダさん、こんばんわ♪

ザラキ・・・呪文を間違えましたww
まあ、ホイミぐらいですね〜
ザラキが効かないモンスターに一生懸命ザラキをかけてたの
思い出します
只今、ドラクエ9 LV12です♪

ただのしかばねww

ちゃまゲ
2009/07/17 22:23
(=゚ω゚)ノジョンさん、こんばんわ♪

そうそう、パチ屋の特別って、本当にいいことありませんよね〜

そうそう、V3の人ですよ!良く覚えてますね〜
( ̄□ ̄;)!!って、ジョンさんそんなに年とってないだろう!!

( ̄ー ̄)ニヤリ5連ジャー、ダジャレ王に褒められて光栄でございます!
負債は取り戻しますよ〜!!
ちゃまゲ
2009/07/17 22:24
ねずみ★さん、こんばんわ♪

(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン土曜日マダー??
月曜日は休みではないのですが・・・・・

私はお祭りに行ってきます!
ちゃまゲ
2009/07/17 22:24
( ・∀・)つ ぱるっちさん、こんばんわ!
そうそう、豊○ですよ!
今見ると、ふざけた怪人ですww

おっ!叶姉妹入りましたね〜
15R比率も高いので、一撃も運が良ければある台です

演出は、かなりいっぱいのパクリがありますので
もう少し打ちこんでみてくださいね〜♪
ちゃまゲ
2009/07/17 22:25
(*゚∀゚)みちるさん、戦隊ものの質問ありがとう!

最近の戦隊ものは女子が入っていますが、昔の戦隊モノでは
背の低い男性が入っていた事もあったそうです
最近は、中の人も雑誌などで顔出ししておりまして
男性ですが、仮面ライダー(京楽)のCMでサイクロン号に
乗っていたサラリーマン風の人!
あの方は、仮面ライダー響鬼の中の人ですので
本物です!サイクロン号の運転、うまいわけですね〜
ちゃまゲ
2009/07/17 22:28
(´・∀・`)/ナナコさんこんばんわ♪

夕陽の画像、撮るの大変でした〜
運転しながら難しいですね♪

5連じゃ〜、本当に5連でしたww

おっぱいマシンガンは、おっぱいからダダダダアアとマシンガンが・・・
サイボーグ009と同じ絵ですので、わかると思いますよ♪
ミレーヌの黒パンツも良かったですが・・・・

当りませんでした・・・・
ちゃまゲ
2009/07/17 22:31
ちゃまゲさん、こんばんは!

マイホ2残念でしたね、良いホールが見つかるといいですね♪









5連ジャーには吹いてしまいました。

ツボにハマリまくりでした(^▽^)

最後になりましたが、昨日ちゃまゲさんが当家のブログに付けて頂いたコメントを間違って削除してしまった様です。本当にすみません、心から謝罪致します。
多分、公開するつもりで削除ボタンを押してしまったのだと思います。
今後は、こういう事が無い様に注意しますので、お許し下さい。

では、また!

ポチ!!
パチ沢(夫)
2009/07/18 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桃勝負! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる