ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 風前のともしび

<<   作成日時 : 2009/07/14 22:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 21

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン  会社の帰りに 雑木林に寄ってみました♪



7時半ぐらいかな?平日ですので虫取りの子供や親子連れはいません




画像




























( ´∀`) お〜♪カブトムシのメスが 樹液レストランで彼氏を待っていますね




いろいろな虫が代わりばんこにやってきます




( ̄□ ̄;)!! しかし、会社帰りに スーツ姿で虫捕りしてる大人って・・・・





( ̄ー ̄)ニヤリ今度 ねずみ★さんも誘ってみよう♪













人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
忙しくて更新もままなりませんが、よろしければクリックください♪












7月8日(水)の遊戯日記です




(;゚∀゚)=3ハァハァ 昨日は、念願のアグネス脇を見れました♪




(;´Д⊂) しかし、夢月タソに会いたくて・・・・









心の声

   .__
  J_†_|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,,゚Д゚) <  今日は、手数料がかかる日ですよ。
  ハ ̄ ̄`つ | 無理しないでイベントまで
  し ╋|   | 待ちましょう!!
   |___|   \____________
   ∪ ∪









悪い心の声


(゚Д゚)y─┛~~ 貯玉 43000発もあるんだぜ!少しぐらい使ったって大丈夫!









( ̄ー ̄)そうそう、少しぐらい・・・・






   .__
  J_†_|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,,゚Д゚) <  だめだよ!
  ハ ̄ ̄`つ | イベント日なら 倍打てるんだよ。
  し ╋|   | 月影は新台だからすぐ無くならないよ!
   |___|   \____________
   ∪ ∪




(´・ω・`)う〜ん・・・・・











ヽ(´ー`)ノそうですね、やはり大きく違いますので ここはグッと我慢しますか♪











( ^ω^)つ□)))








ジャラジャラジャラ〜!




( ̄□ ̄;)!! はっ!私は何を!!!???






南斗壱蜂拳、残悔積腕拳!







(∩゚д゚)つ))) あわわわ!腕が勝手にぃ〜!!





┐(゚〜゚)┌ どうしょうも無いですね〜救いようがありません




まあ、座っちまったもんは仕方がありません!




( ̄へ ̄) 今の私なら、さくっと当てるでしょう♪



CR忍術決戦月影



影シリーズの2作目




1/398.9のMAXスペック


確変確率は80%で、2R通常でも 約100発の出玉があります


平均出玉は 16Rでも約1280発とかなり少なめ


おまけにヘソ入賞での潜伏が19%もあり、4%の出玉あり潜伏は 2R通常と見分けがつき辛い


電サポ無しの潜伏は、2Rランプが点灯したときにショートパカパカしたときは確実・・・・









(゚▽゚*) なんだかよく分からん!!ランプ見てるとアタッカー見逃すじゃん!





232回転からスタート♪








(*´д`*)ハァハァ 夢月タソ・・・・





















( ゚д゚) ウッ!








1102回転、終了!







______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三






。・゚・(ノД`)・゚・。 どうすれば当たるのか、さっぱりわからん・・・・


一番熱かったのが、保留3で保留ランプが炎、先読み連続予告・疑似連×4・忍のマーク・いつも見たこと無い炎系の大技!






すかっ!



テンパイも7だったのですよ・・・・



ヽ(゚∀゚)ノ こんなのが サクサク外れるもんだから 何で当るのやら・・・







((( ;゚Д゚))))) どうしよう・・・貯玉18000発も使っちゃった・・・・




この日の結果


投資    18250玉


回収        0玉


総貯玉数    24898玉





( ゚д゚)、ペッ もう、手数料無料イベントまでやらない!







7月11日(土)




ヽ(´ー`)ノ 待ってました!貯玉手数料無料イベント!



朝から出撃



(´・ω・`) 朝から打てるというのに、1円パチンコもなんですな〜



しかし、この日は午後用事がありましたので 1円パチンコでがまんがまん!








9時20分、マイホ到着





(゚Д゚;≡;゚д゚) あれっ?並びが異様に少ない・・・・


優先入場券の日  \(^o^)/オワタ!








この日はGAROのイベントをやっていましたが・・・・


満席・・・・(みなさん、よくこの釘で・・・・)







(ノ∀`) アチャー 1パチコーナーの月影はおじさんに取られていましたので、本日は花の慶次〜斬〜




m9(・∀・)ビシッ!! さあ、傾いて見せようぞ!





































オハヨウ1021回転・・・・・






      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))






時間切れ、終了・・・・








本日の遊技結果




CR花の慶次〜斬〜


投資    9750玉


回収       0玉


現時点の総貯玉数    15148玉






(-_-) キセルも金アイテムも出ないまま終わりました・・・・・




、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、  ほらね!5万発ぐらいの貯玉じゃ安心できないでしょ♪




_| ̄|○ これが私の実力のようです・・・・








/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  家でドラクエやってた方が良かった

   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


     ∧_∧
     (´∀` )   * ザオラル!
     (  つつ *    *
     )  ) )  *       *
     (__)__)  *         *
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 
               貯玉







「しかし、貯玉は生き返らなかった」







(∩゚д゚) さてさて・・・・どうしますかね〜



(`・ω・´) やっぱり月影で取り戻すしかないのか!?





      ∧∧∧∧∧∧
    <いくぞ!!! >
    <ベホマラー   >
      ∨∨∨∨∨∨


           ∧∧
          ((゚Д゚ ,∩
          ヽ   ,ノ
           |  |〜
           し`J





「MPが足りません」







( ^ω^) あっ!2通一回引いたんだった♪




人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パチンコ「CR忍者決戦 月影」プレミアム判別攻略ガイド
爆裂連チャン機「CR牙狼」のDNAを受け継いだパチンコ「CR忍者決戦 月影」登場!その攻略法を速攻解析! ...続きを見る
パチンコ「CR忍者決戦 月影」プレミアム...
2009/07/27 21:24
パチンコ「CR忍者決戦 月影」判別・解析速攻攻略!
パチンコ最新爆裂機「CR忍者決戦 月影」登場!判別・攻略情報を速攻紹介! ...続きを見る
パチンコ「CR忍者決戦 月影」判別・解析...
2009/07/28 18:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
1000嵌りとか泣けますよね{%がっかり
まだ1万発以上あるし取り戻せるでしょう
あだちゃん
2009/07/14 23:04
Σ( ̄□ ̄;)!!!!
貯玉が痛恨の一撃×2でかなり減ってる…

オハセンダブルは厳しいですね〜(^_^;
次は取り戻せる事祈ってます…

ちゃまゲさんにプレゼントです♪
( ´∀`)つ【信じる心】

信じればきっと救われる…かもしれません(笑)
もこもん
2009/07/15 01:01
めっちゃ切ない内容に……orz
告知かプレミアじゃないと当たらないような台ばかり出てくるとほんと悲しいですよね。
しかも80%で1300弱の出玉ならおぼっちゃまか肉の方がよさそうな……っておねーちゃんがかわいくないですが(u u;

貯玉が生き返りますように(-人-)
けむお
2009/07/15 01:30
(´・ω・`) → (´;ω;`)ブワッ

5万発あった貯玉も一気に減っちゃったんですね…
やっぱり手数料が2倍かかると痛いですよね(´Д⊂
夢月タソにハァハァして、ウッ!の流れはイクナイwww

ザオリクが使えれば完璧ですね♪
って、そもそもMPが足りないとかワロタwww

時代に輝け〜ゲロ〜ン♪( ^ω^)つ凸ポチ
カズ
2009/07/15 02:04
あうあう、オハ1000とかつら〜い。
私ならとっくに逃げ出しておりますがな。

月影の忍のマークハズレるんですか??
確定だと思っておりました。

復活の呪文・・・・・・ワスレタ!!!
そういえばワタスの1パチ貯玉はすでに壊滅しました〜。グスン。
ちな
URL
2009/07/15 02:13
師匠(´・ω・`)やっぱり5万発じゃ安心できないですよね。

貯玉あるとつい気が大きくなるし。。。

これ置いていきます。
つ【世界樹の葉】
マロコロ
URL
2009/07/15 09:35
いや、だから…
特に虫に興味ないんですけど…(;´∀`)

いや〜、月影で当たり報告が聞けると思ったんですけどね〜。
1パチプロのちゃまゲさんなら楽勝かと思ったんですが…

一気に貯玉減らしてしまいましたね( ̄Д ̄;)
1パチの引きなら、斬でオハ1000喰らうはずもないのにww
もしかして今は4パチの引きがあるときでは!?
1年に2〜3回訪れるという、4パチの引きが来てるんですよ!

ま、その引きはすでに過ぎ去ったと思いますけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

しょうがない!
僕がとっておきの魔法をかけてあげましょう♪

(=゚ω゚)ノ パルプンテ!!凸
ねずみ★
2009/07/15 09:42
金曜の夜に、ちゃまゲさんとねずみさんが二人で虫捕りしてる姿を想像すると笑いが止まりません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ぜひ実現したあかつきには写メ送ってくださいね♪

月影、私も打ちたいんですけど、ここを見て怖くなりました・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さらに斬でもおは千ですか。・゚・(ノД`)・゚・。

ハマリはしょうがないとしても、手数料50%はやっぱり痛いですよねぇ(´・ω・`)
まぁ、それでも私も打っちゃうんでしょうけど♪

ねずみさんのパルプンテの呪文にワロスwww
「もうどうにでもなぁ〜れ〜」

見事な傾きっぷりでした♪
まだ15000発もあるんですから、すぐに復活しますよー!凸♪
エフ
2009/07/15 10:40
煤i‖°▽°)ヒィィ

ちょ 貯玉が……

僕も最近、貯玉がまた壊滅しました…

クワガタ採りは一緒に行きたいです!!!

ねずみさんも一緒に♪

僕も呪文をひとつ

「マホカンタ!!!」

これでみんながベホマとかかけてくれても効きません♪

また、貯玉復活させましょう♪凸
赤猫
2009/07/15 11:42
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

1000ハマダブル・・・
私も月影は怖いです(((( ;゚д゚))))アワワワワ

復活の呪文は、メモ書き間違えて、復活できませんでした!ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
早くザオリク覚えてね♪

ドラクエ早く来ないかな〜
(↑発売日に注文した阿呆♪♪)
まお
2009/07/15 13:02
( ・ω・)∩ あだちゃんさん、こんばんわ♪
1000はまりとか、結構きついですがハマリストとしては
「やってやった!」感があります
まあ、まだ1万発以上はありますので、マイホの斬なら1500回転はさせられます!
って、また MAXねらいですがww
ちゃまゲ
2009/07/15 22:34
(´ー`)ノもこもんさん、こんばんわ♪
いくらHPが高くても 痛恨の一撃×2は痛いです・・・・
おまけに 手数料がかかっていますので、痛恨の一撃×3と同じダメージ!

おっ!【信じる力】ありがとうございます!
これをもって MAXに挑めばいいのですねww
救われる???
ちゃまゲ
2009/07/15 22:34
(=゚ω゚)ノけむおさん、こんばんわ〜
せつなぁ〜い♪まあ、私の引きなどはこんなものです・・・・

進化系の方がいいですかね〜?
でも、マイホに無いのですよ(1パチコーナーに)
まあ、私の台選び基準は 出てくるおねーちゃんの質にもかなりのこだわりが
ありますからね〜ww

まだ15000発の貯玉があります!活動限界まであと?????

ちゃまゲ
2009/07/15 22:35
( TДT)カズ君こんばんわ〜
やっちまいました・・・・・まあ、手数料がかかる日にやった私が馬鹿なんですけどね〜

夢月タソにハァハァして、ウッ!の流れは一般的ですよね〜??
エロ夢月画像を書いてください!

ザオリク・・・・MPがないので使えません・・・・
しかし!このぐらいでへこたれる私ではない!

( ̄ー ̄)ニヤリ 1パチコーナー、入れ替えがありまして・・・・ウフフ

ちゃまゲ
2009/07/15 22:35
щ(゚Д゚щ)ちなさん!復活の呪文て、それ スーファミまでじゃww
忘れて痛い目にあったことが何度あるか・・・・

そうなんですよ、忍のマークが出てもはずします!
確定ではないようですね〜
私もてっきり当ったと思って、写メの準備をしておりましたら・・・・( ゚д゚)ポカーン 

えっ!貯玉壊滅ですか〜!さてさて、はたして誰が一番先に10万発行くか????

ちゃまゲ
2009/07/15 22:36
ヽ(´ー`)ノマロコロさん、こんばんわ〜♪
そうですね〜、ついつい気が大きくなってしまいまして 手数料かかる日に
突っ込みすぎました・・・・
手数料無料なら 半分で済んだんですけどね・・・・

【世界樹の破】?だったりしてww
でも、ありがたく頂戴して マイホで使いたいと思います♪
MP無いときはもちものに頼らねば(汗!
ちゃまゲ
2009/07/15 22:37
ねずみ★さん、こんばんわ♪
(*^ー゚)bまたまたぁ〜♪いっしょに行きましょうよ〜、スーツで!

月影の話は お次もありますので♪
しかし、初打ちは楽じゃなかった・・・・
2通ぐらいは引くと思ったんですがね〜

これだけ稼働時間が短いのに、初あたりと初あたりの通常回転数が増えてきました(汗
もしかして、本当に4パチの引きが来てるのか!?

ヽ(`Д´)ノって、年に2・3回かい!!
まあ、この次の記事のヨメとのノリ打ちで 4パチの波が来てるか報告できると思いますww

パルプンテ!(゚听)イラネ 
ちゃまケゲ
2009/07/15 22:37
(・∀・)エフちゃん、こんばんわ♪
でしょ〜♪スーツ姿の2人と虫取りアミと虫かご・・・・
(*´д`*)ハァハァ お好きな方にはたまらないかと♪
おばけが出そうなところばかりですので、だめな方もいらっしゃるかとww
まあ、私の場合はお化けよりも若者が怖いです

月影・・・・・リベンジしましたよ〜!
しかし、相変わらず 何で当るか分からん台です!ケシカラン
熱いリーチは当ってくれないと 萎えます!

さて、ねずみ★さんの「パルプンテ」の効果はどうでるか?
確かにまだ 15000発ありますからね♪
がんばります!
ちゃまゲ
2009/07/15 22:38
(´・ω・`)赤猫さん、こんばんわ

えっ!?赤猫さんも!!
貯玉って、減りだすと早いですよね〜
なんとか又5万発まで持って行きたいもんです・・・

クワガタ捕り、いいですね〜
そちらはカブトよりもクワガタが多いのですかね?
こっちはカブトばっかりで、ノコギリクワガタが少なくなりました
ミヤマは奥多摩まで行かないと捕れないし・・・・
そっちに採りにいきたいですね♪ねずみ★さんとスーツで♪

「マホカンタ」!
あわわわわ!!!!だめですって!
そうか・・・・だから斬ではまったのか・・・・
あの歌のせい??
ちゃまゲ
2009/07/15 22:38
( ・∀・)ノまおさん、こんばんわ♪

復活の呪文、よく間違えたの思い出しますね〜
メモリー機能がついて、復活の呪文を入力しなくても良くなった作品には
かなり感動した覚えがあります

1000×2+手数料ですので、大幅に減らしましたぁ〜
月影、かなり怖い機種です〜

ドラクエ、DSになるとは思いませんでしたね
大画面でやらないドラクエがどんなものになっているか
私も楽しみです♪
呪文の名前は もう日本語の一部ですね♪

ちゃまゲ
2009/07/15 22:39
パチに関しては、普通にありますよね。
おまけにMAXタイプのようですし。

それより、会社帰りに雑木林って
普通は人生に疲れた人が
首吊りに行くところだよ。
しかし、カブトムシ見つけるって
どんなところに住んでるの?
うちのあたりでも、カブトムシ見かけなくなったのに。
ぱるっち
URL
2009/07/17 10:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風前のともしび ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる