ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 貯玉イベント3日目です!

<<   作成日時 : 2009/07/07 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

夏はいいね〜♪



(´・∀・`)どうしたのですか?



   _
   /〜ヽ 
  (。^o^。)
   ゚し-J゚

虫捕りに行けるから!



Jrは、夏が大好きです



どうやら、やらなければいけないことがたくさんあるようで



┐(´ー`)┌まあ、全部遊びですけど・・・・・






と、いうことで こないだ樹液が出ていることを確認した木がある公園へ


(`・ω・´)b Jrと虫捕りに行ってきました!









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします♪日記の励みになります!










この公園は、親子連れが多く 非常にカブトムシ捕獲の競争率が高いところなのです



変わりばんこにみんなで樹液を確認しにくるので



カブトムシが飛んでくるタイミングと見事に合わなければ捕ることが出来ません



┐(゚〜゚)┌ まあ、こんなもんは1/399 2通付きのバトルスペックを当てるようなもんで・・・






   _
   /〜ヽ 
  (。^-^)
   ゚し-0゚ ダッ!

ぱぱ!いくよ!!




そんなにあわてなくても、まずいませんからね〜



(゚Д゚≡゚Д゚) ほら、あちらこちらに親子連れの姿が・・・・





   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J虫



とれた!



( ̄△ ̄;)はぁ〜!?



小さいながらもカブトムシ1匹GETです!



Jr、いままで虫取りでとれなかったことが無い!



(゚▽゚*) こういうところの引きは、ヨメ似ですね・・・・・間違いなく・・・・









7月3日(金)の遊技日記です




(`・ω・´) シャキーン 今日は貯玉手数料無料イベント最終日!



一時は5万発オーバーしていた貯玉を復活させるべく、マイホへGO!



まあ、手数料がかかる日に遊技してしまったのがいけないのですが



〜〜(m`∀´)m ここは一撃、慶次狙い!





( ゚д゚)、ペッ おっちゃん大当たり中!




う〜ん、当たったばかりのようですぐにやめそうな気配はありませんね




(゚Д゚;≡;゚д゚) 北斗もデビルマンもフル稼働状態・・・・




ヽ(´ー`)ノ では空いている甘デジでも打ちながら空くのを待ちましょう






画像




























( ̄◆ ̄;) オスイチ2回転でサム!←(サム違い)



この甘デジゴースト、450回転ハマっていたのですよ



で、どうやら打ってた前任者がとなりのおばちゃんだったようで・・・・



(`Д´) 「あんた!やるじゃないの!」




(〃 ̄ω ̄〃ゞ  は、はぁ〜




アナタガハマッテタノヨネ〜( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒドイワネ〜




♪〜( ̄ε ̄;) あの・・・・




ものすごい気まずい中、6連もしちゃいまして いきなり2500発近くの持ち玉へ・・・




おっ!慶次が空きました!





(σ・∀・)σ すかさず慶次GET






シゲレさん も言っておりました




( ̄ρ ̄) 「2台目はすぐ当たる」




( ̄^ ̄)シゲレさんの言うことですので、間違いがありません!




画像

























( ̄ー ̄)ニヤリ ほらね♪




初めて見る 風魔リーチ!



おじさんが時短込104回転から引き継いで 182回転目



ヽ(´ー`)ノ 見事に炸裂弾の導火線をちょん切って当たり♪







これは下×2、上×1 で 捨丸が2通をくれまして・・・・しょぼ連





( ̄^ ̄) しかし、慶次とは相性がいい♪ 
  ↑
(1パチの と付けるのを忘れている)




何事もなく 時短通過




これでゴーストと合わせて4500発ぐらいになっていますので



止めてもいいのですが、まだ時間はあります!



( ̄ー+ ̄) 何の根拠もないのですが、引ける気がする・・・・





時短込301回転



ここまでなんの熱い演出も来ませんが、初めて家紋疑似連がきました





1回・・・












2回・・・まあ、ガセですかねww
















3回・・・おっ!少しはなんか来るかな?w




















4回・・・





!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ






画像


























(* ̄ー ̄)v まあ、笑いますよね♪




これも 下×1、上×2 のしょぼ3連




時短込123回転でヤメ♪






(・∀・) へたれましたぁ〜




さすがにこのスペックでこの時間からもう一度引く自信がないw







本日の遊技結果



投資     125玉



回収    5857玉



本日までの総貯玉数    43216玉




手数料無料イベントで取り戻すことに少し成功!




( ̄ε ̄ )しかし、手数料がかかる時にやっていなければ・・・・


これに懲りて手数料のかかる日は・・・・・









m9(・∀・)ビシッ! やらないわけありません!



┐(゚〜゚)┌ こりゃ、10万発は遠いわ〜



人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
大都会でカブトムシ捕れるなんて凄いですね((;゚д゚))ス、スゲェ

おばちゃんは無視しましょうwww

オオォォォ(゚ロ゚*)
鉄火面で有名なおまつが笑ってる(´゚Д゚`)ンマッ!!

10万発で焼き肉まだですか チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
kou
URL
2009/07/07 23:24
(*゚ロ゚)ハッ!!

1、2番(σ゚д゚)σゲッツ
kou
URL
2009/07/07 23:25
7月は1度も勝てないので最近やるのが怖いです
あだちゃん
2009/07/07 23:38
こんばんは♪

ちょ玉 ちょ玉 ちょ玉が増える〜♪
10万発めざして〜 ちょ玉〜♪

よっしゃー漢花で歌ってくださいね(歌わないって)

慶次が打ちたくなってきました・:*:・(*´ω`*)・:*:・
ナナコ
2009/07/07 23:59
Jrくんは奥さんに似てよかったんじゃないですか( ^ω^)
将来の親子稼動が楽しみですねwww

なんと!貯玉が増えましたね〜♪
甘デジで出玉を得る→MAXタイプへ移動が王道ですよね(´∀`)
ところで、ちゃまゲさんのところは牙狼ないのですか?
オイラはようやく5万発超えたところでしっ!(`・ω・´)

心がポカポカして眠れん( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/07/08 00:44
Jrくんは確実にヨメさんの血を引いてるようですね♪
ウチは山ばっかりの田舎ですが、近頃はカブトムシなんて
滅多に見ません。子供の頃はしょっちゅう家の網戸に
引っかかってたくらいで珍しくもなかったんですが(笑)

いますよね〜自分でやめておいて、後から座った人が
すぐに当てると聞こえよがしに文句言うオバチャン。
そんなに言うならやめなきゃいいのに(^_^;

アタシも今日どこかのオバチャンがやめた後
エウレカで9連+26連してしまい
視線がとても痛かったですが、知らんふりを
決め込みました(笑)
もこもん
2009/07/08 01:02
ちゃまゲさん、カブトムシが取れるってどこら辺にお住まいなのかかなり気になるちなです!
いやぁ〜、田舎では野生児だったのでそういう情報は聞いてると楽しくてしょうがありません。

うぅ、また1パチ貯玉が増えてるぅ。
うらやますぃ〜。
オスイチでそこまで増やすなんてさすがです。

最近は私の通ってるぱつんこ屋さんでも貯玉手数料無料の日とか夜8時からは無料とか増えてきたので利用しない手はありませんね。
その前にカード作って無いですけどぉ←アホォ

もうちょっとで5万発凸
ちな
URL
2009/07/08 01:23
えっと…
虫を捕るのも引きなのか!( ̄□ ̄;)
夏はいいよね〜♪(´ー`)y─┛~~
またJrくんと遊ぶのが楽しみになってきた♪

2台目はすぐ当たるってww
80回転回してるじゃないですか!
20回転以内には当てないと♪( ̄ー ̄)ニヤリ
疑似4も見ちゃってるし!

ホント、この引きが4パチでもあればね〜…
って、これは禁句かっ!( ゚,_・・゚)ブブブッ

今度ちゃまゲさんとは1パチでツレ打ちすれば、見たこともないちゃまゲさんの勇姿が見れるのかなぁ〜ww

目指せ10マンコ凸♪
ねずみ★
2009/07/08 09:48
お〜煤i°△ °;)

Jr君、引きが強い♪

って、カブトムシはたくさん家にいるんでわ?!

また慶次で当たってるし!!!

ホントに1パチ帝王ですね〜♪

擬似4羨まし過ぎる!!!

もちっと連荘すると良かったのに…(゚ーÅ)ホロリ

ねずみさんの10マンコ発言サイテー(笑)凸
赤猫
2009/07/08 11:14
Jrくん、奥様の引きを受け継いでて良かったですねwww
これで将来親子でパチ打つ時になっても安心じゃないですか(爆)

・・・ってカズくんも同じようなこと書いてる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

何なんですか、その引きは(゜ロ゜)ギョェ
空くまで待ってようと思った甘ゴーストでも当たり、移動した慶次でも早い当たり!!

もしかして1パチでツレ打ちしたら、一番最初に当たるのはちゃまゲさんでは?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふっふっふ♪
早く私の貯玉に追いついてください凸♪
エフ
2009/07/08 14:54
kouさん、こんばんわ♪
( ゚`A´゚ )1と2取ってるしww
カブトムシは結構都会でもいますよ♪
かなり生命力が強い虫なので
まあ、うちの方にはまだ自然も多いですしね

おばちゃんには参りました〜
わざと聞こえるように友達と話すもんで・・・・
悪いことしてないのに、居づらかったです

で、だれが焼肉ですってww
ちゃまゲ
2009/07/08 22:07
(´・∀・`)あだちゃんさん、こんばんわ♪
まだ7月入ったばっかりですよ〜!
確かにボーナスシーズンですので、閉めてくる店もあるでしょうね
毎年ボーナスも少なくなっているので、ただ単純にこの次期に閉めて
しまう店は 生き残れませんよね〜
がんばってください!
ちゃまゲ
2009/07/08 22:07
(ノ゚∀゚)ノお〜!ナナコ節きました!!
いえいえ、歌っちゃいましたよww
人のブログで打っている台って打ちたくなりますよね〜
私はナナコさんのブログ見て、GAROが打ちたくて仕方がありません!
でも、マイホの1パチ、GARO無いんですよね〜
4円?・・・・・

よっしゃぁ〜!!
ちゃまゲ
2009/07/08 22:08
(´∀`)カズ君、こんばんわ♪
そうそう、嫁に似て・・・・・

まあ、みなさんそう思われますよね・・・・・

いえ、貯玉は最高値から減っております
なんとか5万発を越えて上のランクに行きたいのですが
ここら辺からが難しいかも??
GAROが無いですからね〜
( ゚`A´゚ )なに!5万発越えたとな!負けちゃおれん!

で、エヴァどうでした?
ちゃまゲ
2009/07/08 22:08
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪もこもんさん、こんばんわ♪
ええ、確実にヨメの方の血が濃いですね・・・・
カブトムシって、見ようと思えばいくらでも見えるようになりますww
子供のころと比べると、確かに里山が少なくなっていますが
探すとけっこうまだいますよね〜

そうそう、おばちゃんには困ります
おばちゃんがやってれば当ったというわけではないのですがね
でも、私もパチンコやりたてのころは
「あ〜もう少しやってれば当ったのになぁ〜」なんて
思ってましたからww
知らん振り、いいですね♪
エウレカ、うらやましいぞ!!すごい連ですね!
ちゃまゲ
2009/07/08 22:09
( *‘∀‘ )ノちなさん、こんばんわ!
私は、カズ君と同じエリアに生息しております♪
少し離れていますがねww
まだまだ車で少し行けば、自然と接する事が出来ますので
子供の教育にはいいところです♪

ほほ〜!8時以降手数料無料はうらやましい!
これは利用しない手はありませんよ!
ぜひ利用してください

5万発からが難しそうな気が・・・・
ちなさんにもあっという間に追いつかれそう・・・・

ちゃまゲ
2009/07/08 22:09
ねずみ★さん、こんばんわ♪
(;´∀`)ええ、虫捕りも引きのようです・・・
場所はあの立ちしょん公園ですもん
人が大勢いる中でGETしちゃいました
今度Jrとまた遊んでくださいね〜

2台目はすぐ・・・・
慶次ならすぐに当ったようなもんですww
擬似4は初めてだったので、飲んでたコーラ噴出しそうになりましたww

(`А´)それは禁句じゃ〜!
そうそう、1パチか2パチなら勇姿をお見せ出来ます!!

10マンコサイテー
ちゃまゲ
2009/07/08 22:09
( ´∀`)赤猫さん、こんばんわ♪
そうなんです、さなぎがたくさんいるのに
それでも虫取りしたいようでww
クワガタを探しにいったんですけどね

擬似連4は初めてでした!
液晶のぐるぐる回る小さいのが止まらず4回目に行ったときには
脳汁が出ましたね〜
1パチなのに、貯玉で打ってると錯覚しちゃいますよww
まあ、もっと連荘すればよかったのですが・・・・

そうそう、10マンコサイテーww

ちゃまゲ
2009/07/08 22:10
(+_+)エフちゃんにもカズ君と同じこといわれとるし・・・・
こないだのカメ捕獲といい、CR夏休みだったらカブトムシチャンスは激熱です!

ええ、私の1パチでの引きは最強です!
ゴースト、まさか当ると思わんかったww
なんにせよ私の実力です!

貯玉って・・・・エフちゃんのは4円の貯玉でしょ!
換金差を考えたら、何十万発貯玉しなけりゃいけないんじゃ〜!
でも、1パチ 貯玉で遊んでる人少ないんですよね
まあ、その方が店も甘く使ってくれるので いいんですけどね〜
換金率、もう少しいいとなぁ〜
ちゃまゲ
2009/07/08 22:10
 全然知らずにハマっている台に座ると、その危険があります。私も何度もネチネチ言われました。1400ハマっていて、すぐ当たった大ヤマトとか(汗)。でもハマっていて、隣に移動したのが分かっていたら、よほどの話題の新台とかでない限り、さすがに座る気しないですよね。


 (・∀・)イイ やはり2台目はすぐ当たりますね!これぞ最強攻略法♪


 ( ̄□ ̄;)って、1台目もすぐ当たっているけど…


 それにしてもさすが北斗壱蜂伝承者です。慶次の疑似4炸裂させるとは!(o><)o  
シゲレ
URL
2009/07/08 23:31
2台目はすぐ当たる伝説継承者2代目
ちゃまゲさんのブログはこちらですか?

なんと!
慶次で2台目すぐに当ててしまうとは
流石です!
シゲレさんといい
ちゃまゲさんといい
MAXタイプでここまで実績があるなんて
これは試してみる価値アリですねwww
花火
2009/07/09 01:49
貯玉にしてるんだったら1円も4円もないですよ〜♪
まぁ手数料が高い分、ちゃまゲさんの方が不利かもしれませんが( ̄ー ̄)ニヤリ

1パチで昔の台で遊びたいんですけど、そこは貯玉制度がないんですよ〜(ノД`)シクシク

飲んでたコーラを噴出しそうになるちゃまゲさんが想像できましたwww凸♪
エフ
2009/07/09 09:11
あと2日…
あと2日で…


土曜日だ♪\(^o^)/凸
ねずみ★
2009/07/09 09:35
バトルタイプでちゃ○ゲ様が勝てるなんて(・∀・)

これは見習わなければヾ(*ΦωΦ)ノ
あ、ちなみに引き弱クラブに加入希望です(’’
マロコロ
URL
2009/07/09 11:10
破また観たいです(;゚д゚ )ハァハァ
みんなで行きましょうwww

( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/07/09 13:08
虫って大人になると苦手になりますよね(`・д´・;)

あれ?俺だけ?

(^ω^)つつ(^ω^)つ凸
アッシュ
2009/07/09 14:23
ヽ(´ー`)ノシゲレさん、こんばんわ〜
そうそう、2台目はすぐ・・・・
ねずみ★さんにも言われましたが20回転以内じゃなきゃいけないのか??

そうそう、わからないと危険ですよね〜
シゲレさん、それも大ヤマトですか(汗
そりゃ辛かったですね〜ww
私もこれからは気をつけよっと♪
まあ、気をつけられるものじゃないですけどねww
ちゃまゲ
2009/07/09 21:47
( ´∀`)花火さん、こんばんわ〜♪
そうそう、特にMAXタイプに効くようですよww
( ̄ー ̄)ニヤリ やってみる?

はい、伝承者です
しかし、南斗にはいろいろな流派がありますので
ぜひ!
ちゃまゲ
2009/07/09 21:49
エフちゃん、こんばんわ♪
┐(゚〜゚)┌そうそう、手数料がおもいっきりかかってしまうので
普段の日やるとガンガン貯玉が減っていきますからね〜

古い台とか、楽しいよね〜♪
でも、最近の1パチは最新台で不人気なものが中心ですので
びみょ〜な感じだよね、デビルマンとかww
ちゃまゲ
2009/07/09 21:52
ねずみ★さん、こんばんわ♪

( ̄ー ̄)ニヤリ あと1日で・・・・


もう一日ある事が憂鬱・・・・
こら〜慶次!
ちゃまゲ
2009/07/09 21:54
マロコロさん、こんばんわ♪

ヽ(`Д´)ノ MAXに弱いわけじゃないぞ〜!

m9(・∀・)ビシッ!!全部に弱いのですww
引き弱倶楽部、ご入会ありがとうございます
では、さっそく会費の振り込み先は・・¥・・・

コメ、ありがとうございます♪
ちゃまゲ
2009/07/09 21:56
( ・∀・)ノカズ君、こんばんわ〜
おっ!いいですね〜
では、さっそく企画しますか♪
ちゃまゲ
2009/07/09 21:58
ヽ(´ー`)ノアッシュさん、こんばんわ♪

嫌いになる虫の種類が変わるようなww
カブトムシも苦手になりましたかぁ〜?
私は機動力ができた小学生になって虫取りしとりますよ♪
ポチ、ありがとーございます
ちゃまゲ
2009/07/09 22:00
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

お子さんのヒキ強いですねぇ(*´д`*)ハァハァ

ちゃまゲさんはヒキを全てパチンコに向けてください!!!

1パチだと当たる気がするってやっぱり精神的に楽チンなんでしょうかねw

結局慶次斬は怖さも考慮すると打とうと思うヘソにまだ出会っていませんw
ぱん
2009/07/09 22:07
(・∀・)ぱんさん、こんばんわ♪
放置してしまい、すみませんでした!
( ̄ー ̄)ニヤリ プレイの一環だと思ってくださいww

まあ、子どもはヨメに似たのですかね〜
引きのすべてをパチに向けたら、交通事故とか合いそうww

貯玉で売ってると、1パチという気がしなくなってきたので
そろそろ4円並みの引き弱発揮しそうです・・・・

斬、本当に打てそうな台ないですよね〜
基本当らない台ですので、リスクも高い気がしちゃうんですよね〜
まあ、GAROがあればいいんですがww
ちゃまゲ
2009/07/11 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貯玉イベント3日目です! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる