ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 貯玉イベント、2日目!

<<   作成日時 : 2009/07/05 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 26

(@_@) 現在、とても気持ちが悪く、むかむかしております


なぜかというと・・・・



( ̄x ̄;) ラーメン二郎食った後に、自転車こいで坂道登りました♪

(当然、全増し!)



夜とはいえ、蒸し暑く湿気たっぷり♪




   _____
  /;;;;:::::::::::::::::/
 ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ,ハ ゲエェェェ
 |: ̄\;;;;; (,,/⌒ヽ
 |:   |: ̄ ̄ 〉  〜
 |:::.._|__ U゙U_|
      ゲボァハーッ




( ̄┐ ̄)・・・ 良い子は決して真似してはいけません!








人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックいただければ幸いです♪日記の励みになります!








7月2日(木)の遊技日記です




(; ^ω^)とうとう、貯玉が35000発を切ってしまいました



なんとか5万発以上はいつもキープしてたいなぁ〜



(`・ω・´) シャキーン このイベント期間中に少しでも取り戻さなければ!



ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ と、言う事で 定時のチャイムと同時に 仕事をほっぽらかして マイホへGO!








マイホ到着 



ヽ(´ー`)ノ この季節は、明るいうちにパチンコができるので 得した気分です



m9(・∀・)ビシッ!! 狙いは当然 MAXスペック!





ヽ(゚∀゚)ノ 慶次!慶次!










ミ(ノ;_ _)ノ=3 先客あり・・・・


( ゚ Д゚) う〜ん、またもや満席


空くまで黄海でもやってますかね♪


┐(´ー`)┌ 早い段階で持ち玉になれば 貯玉減りませんからね〜









(∩゚д゚) 軽く200ハマる・・・・



2500発無くなった!




ヽ(*`Д´)ノ くそマリン!あほマリン!うんこマリン!ばかマリン!







( ̄□ ̄;)!! あっ!慶次打ってたおじさんが 台パンして止めた!


⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ 無事に 慶次GET





(`・ω・´) シャキーン さて、打ちますよ〜





ほほ〜、前回大当たりから98回転



おじさん、2通を引いたようですね



ヽ(´ー`)ノ データランプの配線直したようです



釘は どうやらいじられていない様子



( ̄ー ̄)ニヤリ この慶次、ステージが非常によくて 



ステージ止めすると回転の上乗せ大幅に出来ます








1000玉で、105回転♪ 26.3/kですね♪


(・∀・) まあ、換金率考えると まったく足りませんが 換金しないで貯玉でやってる分にはOKでし!





慶次も、初代と比べると 斬、打ちこみが足りませんので



まだまだ見ていない演出がたくさんあります。



( ̄Å ̄) 最後の仇花なんて、いつになったら見れるのか・・・・



しかし、赤襖も出ないまま 前任者を合わせて 確立分母を超えました



♪〜( ̄ε ̄;) まあ、慶次ですので♪



腰をすえて回しに入ろうとしたその時






b(-_-)んっ!?メールだ・・・・





いつもコメントくれている 「 けむお 」 さんだ・・・・




(´・∀・`) 「自慢メールみたいですが・・・うれしい事故発生♪」



画像が添付されていますが・・・・



画像





























画像





















!(´゚ω゚):;*.':;ブッ なんじゃこりゃ!




( ゚д゚)、ペッ おまけに、ちゃまちゃまうるさい台で当ててやがる!



(´・∀・`) 「ちゃまゲさん、慶次打ってるんですか!?」



彡(-_-;)彡 ええ、そうですが・・・・



もう貯玉は3万発を切りましたが・・・・



まったく、人がせっかく ハマる気まんまんでいたところに!!



メールのやり取りをしながら 打っていた487回転



(=゚ω゚) 家紋疑似連×3、プッシュボタンセリフ下段赤・上段金





画像

























(*゚∀゚)=3ハァハァ キセった!



金襖!




画像























キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!


一本糞大将!ビタ当たり!


これで、けむおさんに返信できるぞ!


「さすがいちパチの神(>▽<)! 風〜呂っ!男風呂(*´д`*)ハァハァ」



(;゚ー゚) ほ〜、けむおさんは そういうご趣味がww


では、軽く・・・




画像























( ̄ー ̄)ニヤリ これでよろしいでしょうか!?



お好きな方にはたまらないウホッ画像♪




3連したところで、捨丸が2通をプレゼントしてくれましたが・・・・







( ゚д゚)ポカーン 時短97回転目で なんと引き戻しちゃいました♪



セグの見間違えではないと思いますので、これはうれしい!









なんだかんだで 下×5の 上×5の10連勝





(#゚Д゚) 最後は 岩の単独行動で 2通終了のお知らせ


けむおさんと勝負 と思っていたのですが


「今日の当たりフラグ使いきった\(^o^)/」



ヽ(=´ω`=)/ けむおさん、途中で帰っちまった!



まあ、時短込140まで回して 本日終了〜






本日の遊技結果




投資     貯玉 7250玉


回収        11145玉



この日までの総貯玉数     37484玉







(; ̄ー ̄)v 少しだけ取り戻したぞ!



やっぱりMAXバトルスペックですね♪



さて、貯玉手数料無料期間は残すところあと1日!




( ̄^ ̄)ト-ゼン  もちろん狙いは、花の慶次〜斬〜!
   ↑
良い子はまねしちゃだめだよ♪





人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^^)
良い子は真似しちゃ駄目だと もっと早く
聞いとけば良かったと思っている
 さんさん ですwwww

オイラは 沼に嵌って 出れなくなって
開放してくれたのが 時計なのですがwww

沼も慶二も似たようなものなので(演出の違いはありますが)
←そのようなことにしておいてください

結局回転数が大切なんだなと・・・つくづく感じました

自殺行為をした自分自身が悪いのですから仕方ないですが
この悔しさを ちゃまゲさん 貯玉10万発で晴らしてくださいね
お願いします

頑張ってねん♪←ちょっと壊れかけwwwww

さんさん
2009/07/05 23:46
わーい書いてもらった*^o^*)ヘケケ〜

ずーっと子供のばっかり見てて飽き飽きだったので
大人の男風呂を見て安心して帰りました(違ッッッ

まぁ自慢なんですけどー、昼過ぎから当たりっぱなしでもう目と頭がチカチカしてきてダウンして帰ったんですよ〜orz
もう画面にタッチすらしてなかったですしw

当たり中の曲が「ちゃまちゃま」言いまくりだったので、ちゃまさんにメールさせていただきましたwww

あざーす凸ポチ♪
けむお
2009/07/06 00:00
良い子は真似せず、朝から金曜ロードショーの
エヴァをみて、昼イチ出動!
明菜様と両隣が埋まってる。
最近、その3台ばっかだったのに・・・。
いろいろ、乱れ打ち。
当たるも続かず、1円にしてはお恥ずかしの
8k負け(´Д⊂ モウダメポ
最後、1050回転のシトフタを1200まで
まわして、シンクロからの暴走ゲット!
しかし、大当たりは単カス。
大きく引き戻しを期待したのに・・・。
映画も見たのに、エヴァは冷たかった。。。
ぱるっち
URL
2009/07/06 04:40
そういや、最近二郎食べてないなぁ〜。
今の季節、二郎はきついんですよね〜(´・∀・`)

( ´,_ゝ`)プッ
けむおさん、当たりすぎww
ちんこしまくりじゃないですかっ♪(・∀・)

しかしちゃまゲさんがMAXタイプを500回前で当てるとは…
4パチならありえないはずなのに…(;゚Д゚)
しかも時短でも引き戻してやがる!

さて、ラスト一日はどうなったんでしょうね♪
ナイスな天然を期待してますよ!( ̄ー ̄)ニヤリ凸
ねずみ★
2009/07/06 10:07
ちゃまゲさん、こんちわ♪

おぉー、貯玉ちょっとだけ復活おめでとうございます(*^▽^)/

貯玉は減らなけりゃOKですよね♪

しかし、海で減らして慶次で挽回するとは…

やっぱり人とは違いますね、ちゃまゲさんは!!!
(笑)

ラーメン食べてみたいな〜凸
赤猫
2009/07/06 10:14
最終日が楽しみです(^O^)/

マロコロも同じく5万発くらいは貯めておきたいなぁ。
ヒキ弱いからそんくらいないと安心できないです(>_<)
マロコロ
URL
2009/07/06 11:19
二郎ってこの辺にありましたっけ?(´・∀・`)
一度、食べてみたいんですよね〜♪ニンニク味?
リバースしたら勿体無いですよwwww

最近、慶次でよく風呂見てますよね!(;゚д゚ )
けむおさんは、あっちの趣味だったと((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

最終日は一気に5万発までいったかな( ^ω^)
いかれると困りますがwww

眠い( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/07/06 12:14
こんばんわ〜^^
ガッツリしたものを食べた後、一気に動くと
気分悪くなることありますよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ホッ(´・ω・`) 慶次で貯玉少し復活しましたか!^^

貯玉していると、ある程度の貯玉まで、減ると
なんか焦っていきますよね^^;

これからも増えていきますように〜!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
ジョン
2009/07/06 23:39
ラーメン二郎、一応結構近くにあるのですが、まだ一回もいったことないです><
そのうち体調がいいときにいってみますw

貯玉10万発への道は遠いみたいですねー。
慶次とか打って増やしちゃうところが漢ですねw
ぱん
2009/07/06 23:47
ラーメン二郎ってそんなに「濃い」んですか???
ん〜、、、ますます食べたくなってきたヽ(´ー`)ノ
ねずみさんに夏場はやめた方が良いと言われてるので、ソバで我慢することにしますwww

けむおさん、ボーナス29回って!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あのおぼっちゃまくんで当ててるのがすごすぎるwww
しかも今日の当たりフラグ使いきったってゆって帰るとこが、けむおさんっぽいですね(*^m^)=3 プー!!

ってちゃまゲさんも慶次で連荘してるし♪
さすが1パチマスターo(*^▽^*)o
ちゃまゲさん、1パチなら何でも引けるのでは?w

斬、私も打ちたいなぁ〜凸♪
エフ
2009/07/07 00:10
夏場の二郎で我慢大会ってのもいいですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん全増しの大盛りです!(`・ω・´)

最終日の報告、早く書きなさい♪凸
ねずみ★
2009/07/07 09:51
ちゃまゲクエストまた見たいです♪(笑)

Jr君は今日何をお願いしたんかな〜♪凸
赤猫
2009/07/07 12:02
 ねずみ★さんも生理中にカイジ打って気持ち悪くなったって言うし、ちゃまゲさんも、もしかして生理中?( ̄ー ̄?)

 これは「南斗壱蜂拳」を習得したちゃまゲさんならではの、ワザですな(うらやましいかどうかは別として)。でもどうですか?

 ( ̄∀ ̄*)やはり2台目は(すぐかどうか知らんけど)当たるでしょ?

 翌日も2台目に慶次を選ぶことを祈っておりますよ♪
シゲレ
URL
2009/07/07 19:22
(゚▽゚*)さんさんさん、壊れちゃってますよ〜!
沼にはまって〜!!!
大丈夫ですか???

回転数、大変だいじですが
出玉が取れるかどうかも非常にだいじだと最近あらためて思っています
しかし、さんさんさんのコメ見ると、むしょうにGAROが打ちたくなる!
貯玉店にあれば、とことん追っかけているんですがね〜

10万発・・・・いつになることやら・・・・

いつもありがとうございます♪
ちゃまゲ
2009/07/07 20:28
けむおさん、こんばんわ♪

ヽ(`Д´)ノチンコタッチはしなくちゃだめじゃないか〜!!
しかし、当たりすぎですよ〜
贅沢な悩みですな!
これぐらい当ると、当たりっぱなしのような感じになるのでしょうね〜
1日打てる状況で、こんな当りっぱなしの状態、しばらく経験ありません
ちゃまちゃまうるさい台で・・・・

しかし、ちんこは子供のではなく大人のちんこということで
よろしいのですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ねた、ありがとうございました!
また、なんかで大当たりした時にメール下さい♪
ちゃまゲ
2009/07/07 20:32
ぱるっちさん、こんばんわ〜

(-_-)まあ、映画みたあとなんてそんなもんですよ・・・
私は映画見た後、エヴァ打ってませんね〜
たしか「序」を見た翌日、エヴァ打ちに行ってしこたまやられた経験が・・・

そんな時は「笑えばいいと思うよ」です!
ちゃまゲ
2009/07/07 20:34
ねずみ★さん、こんばんわ♪

(`・ω・´)bそうそう、けむおさん大人のちんこの方が好きなんですって!
ちんこはしっかり触らなくっちゃ駄目ですよね〜

二郎はこの時期きついです・・・・
でも、無性に食べたくなる時ってあるんですよね〜
勉強になりました・・・・

ヽ(`Д´)ノなんで1円の時ばっかり当るのか!
しかし、4円でますます当らない気がしてきた事は確実です・・・

コメ、あんがと〜
ちゃまゲ
2009/07/07 20:38
(`・ω・´) 赤猫さん、ラーメン二郎ぜひ!
似たような感じのラーメンなら福井にもあるかも?
二郎にインスパイアされた店多いですからね〜
しかし、夏に食べると・・・・

貯玉、少し取り戻せましたが海で必ずやられちゃうのが
納得いきません!
マリンと本当に相性が悪い・・・・
やっぱり漢は慶次ですよ!大人の裸♪
ちゃまゲ
2009/07/07 20:41
( ・∀・)ノマロコロさん、こんばんわ〜♪
そうそう、5万発でも安心できませんよね〜
あっというまに半分になっちゃうからね〜
でも、1日で崩壊はしないでしょうから、手数料無料ならば
かなり打ちこめます!
ここのところ平日にお金使ってパチンコしておりませんww
ちゃまゲ
2009/07/07 20:44
(・∀・)カズ君、こんばんわ♪
二郎あるよ!今度ご案内します♪
サイズも選べるので、リバースはしない程度でww

そうそう、けむおさんが「男湯みせろ〜」うるさいのですよww
( ̄^ ̄)1パチなので軽くお見せできましたよ!

貯玉は行ったり来たり・・・ここから10万発までが遠そうです

で、何で困る????
ちゃまゲ
2009/07/07 20:47
ヽ(´ー`)ノジョンさん、こんばんわ〜♪
そうそう、ジョンさんも貯メダルされているので分かりますよね〜
何にもないところから 1万発行った時は
「これでしばらく遊べる!」
と思えたのですが、5万発が3万発になると、焦りますww

がっつりしたもの、というか 二郎ですからね〜
若い胃袋ではなくなってきたという事か?????
ラーメン食べ歩きしたくなってきた♪
ちゃまゲ
2009/07/07 20:50
ぱんさんこんばんわ〜
(*^ー゚)bそうそう、二郎は体調のいい時でないと確実に逝けます!
(お腹が)
もう若くないので、やめりゃいいのに気が付くと「全増し!」
自業自得・・・・
ぜひ食べてみて下さいね♪

やはり、慶次ですよ!
マイホの1ぱち、換金率が極悪ですので回ることは回るんですよね〜
当ってから時間がかかるのが辛いですが・・・・
GAROあればなぁ〜と思う今日この頃です♪
ちゃまゲ
2009/07/07 20:53
( ̄ー ̄)ニヤリ では、夏場にエフちゃん連れていきます♪
う〜ん、味が濃いというか・・・・なんというか
あれは・・・・
まあ、食べてみれば分かります♪
六厘舎ほど並ばないので、次回チャレンジで!
ねずみ★さんは当然大もり全増しにチャレンジしてもらいます!ww

そうそう、けむおさん帰っちゃうんだもん
せっかく勝負しとうと思ってたのにww
でも、あれにはかないませんが

( ゚∀゚)y-~~ そうです!1ぱちならなんでも引けます!
4パチで本当に引けない体になってしまったか、検証してから
みなさんとお会いしたいと思っております・・・・・
二度と会ってもらえなかったりして・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちゃまゲ
2009/07/07 20:58
ねずみ★さん、2度コメありがとうございます♪

ヽ(´ー`)ノ夏場の二郎で、エフちゃんとカズ君に大もり全増し食べさせる会を行う事が決定いたしました!苦情は聞き入れません!

ちょっと具合が悪くて、昨日寝てたもんで記事のUPどころか
コメ返しもできんかった・・・
ゆるしてちょ♪
ちゃまゲ
2009/07/07 21:02
ヽ(´ー`)ノお〜!赤猫さん、ちゃまゲクエスト見て頂けたのですね♪
ネタが少ない時、稼働内容がない時用のとっておきなのですww

そうそう、今日は七夕・・・・
「ぱぱが4円で引けますように♪」でしょうww
ちゃまゲ
2009/07/07 21:04
(´・∀・`)シゲレさん、こんばんわ♪そうそう、生理中で・・・・

(;`Д´)って!ちがうわ〜!!
そちらには二郎のような店無いんですかね〜?
ご案内してみたいですww

「南斗壱蜂拳」←これは伝承者の資格、ハードルが低そうですねww
ほんとは羨ましいくせに〜←アホ

そうそう!2台目は本当にすぐ当たります♪
( ゚∀゚)y-~~ 300以上回しておりますが〜
やはり谷○センセのようにやらねばだめですかねww
ちゃまゲ
2009/07/07 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貯玉イベント、2日目! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる