ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜けられない洞窟

<<   作成日時 : 2009/07/29 21:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 34

ヽ(´ー`)ノ 先日、Jr といっしょに 奥多摩に遊びに行って来ました♪




まあ、目的は 虫取りだったのですが 昼間はいろんなところをめぐろうということで




(・∀・) 鍾乳洞


画像





















子供の頃、遠足などで行かれた方も多いのではないでしょうか?








人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければクリックお願いします。日記の励みになります♪







( ゚д゚) 奥多摩駅近くから 日原街道に入りますが ナビの案内はここまで・・・・?




ウチのナビ、細い道は検索しないので ここからはナビなしです




まあ、1本道ですので間違える事はないのですが




車のすれ違いも厳しいような山道を 10kmぐらい走りまして到着





画像






























(´・∀・`) こんな石灰岩で出来た山の下に 鍾乳洞が出来るのですね〜



入場料を払って、中にはいると・・・・



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル さむっ!



鍾乳洞の中は 夏でも気温14℃くらいです。上着をもってきてよかった〜



画像

























   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

ぱぱ!すごい洞窟だね♪さまよう鎧はいるかな?



ドラクエのダンジョンではありません!



そうですね〜、これは石灰岩が長い年月を・・・・






   _
   /〜ヽ 
  (。^o^。)
   ゚し-J゚

志村ケンいるかな?



(´Д` ) 8時だよ全員集合の コントではありません!






   _
   /〜ヽ 
  (。^-^)
   ゚し-0゚ 

ぱぱ!ちんちんが生えてるよ!



画像

























(´ー`) それは鍾乳石といって、長い年月少しづつ積もって延びているのですよ



1年で1mmも伸びないんだよ。ここは少しやわらかいけど、これが何百年後には硬く石のように・・・・






   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚ 

とってもいい?


Σ (゚Д゚;)絶対にだめです!!






この後、温泉に入り ヤマメの塩焼きなどを食べて



(・∀・) 夜は 光に集まる虫捕りをして カブトムシなどをGETしました♪



しかし、光に集まる虫は 蛾が多いですね〜



バタフライならいいのに( ̄ー ̄)ニヤリ







と、いうことで 7月23日(木)の遊戯日記は 昆虫採集!




くうちゃんというバタフライを狙いますよ♪


















ミ(ノ;_ _)ノ=3  560ハマって、ものすごく期待が出来ないアニメリーチで単発・・・・



持ち玉飲まれて、300まで回して終了〜



(*゚Д゚) ちょうちょどころか、蛾もいなかった!



この日までの1円パチンコ 総貯玉数 18025玉



(; ̄▽ ̄) 大きく減らしてしまいました・・・・






次の手数料無料イベントまでお預けです








J( ゚∀゚)し じゃあ、日曜日は私とノリ打ちよ!



7月26日(日)の遊戯日記




Jrがジジババと イベントに出かけましたので、少しの時間ですが ヨメと打ちに行きました




m9(・∀・)ビシッ!! 当然、等価店です!



バーストエンジェルを狙いますよ〜



(;´д`) あれれ????



素人の私が見ても 閉められてるのが分かる・・・・・



スルーチャッカー上の3本釘が 逆 へ の字!






(; ・∀・)つ【1000】 これでどのぐらい回るのかな?← 無駄な投資・・・






へ(`U´へ) 1000円で 16回転


履歴を見ると、2日ぐらい前から 急に稼動が落ちてます




まあ、いつまでも打てるとは思っていませんでしたので 悔しいですがあきらめますか・・・




(; ´∀`)つ【5000】 あれれっ??



ポイッ(-_- )ノ⌒ 6000円で、102回転・・・・17/k・・・・










( ゚д゚)、ペッ ドーベルマン刑事に2000円  32回転










( `Д´) シティハンターに5000円突っ込むも、当りなし 93回転






慶次に1000円・・・・8回転



GAROに1000円・・・・5回転




(゚▽゚*) うわっ!もう15000円もばら撒いてる!



お金が無くなりましたので、補給



ヨメは・・・・



(゚Д゚;≡;゚д゚) あれっ?いくら探してもいません・・・



エヴァあたりにいると思うのですが・・・・



( ̄ー ̄;)??エヴァ、満席なのですが 1台 空いておりまして ヨメの台をおさえるミニタオルが置いてあります


画面に零号機図柄が出ていますが・・・・



(∩゚д゚) 暴走してやがる!




( `Д´)/ あっ!いた!こっちに向かってくる!




J(;^∀^)し あのね♪500円で暴走したの!トイレ行って落ち着いてから打とうと思って♪



もっとも、ヨメもいくらかばら撒いておりますので 投資がかさんでおります




J(*`Д´)し ここは、大連ちゃんを・・・



J(-_-)し 見ている前で、あっさりと単発を引く



┐(´ー`)┌まあ、私はこれ以上の投資をせずに 休憩していましょう♪







ジュースこぼしたりなんだりして、店の人に迷惑かけたりしながら 少し時間をおいて見に行ってみると






( ̄□ ̄lll) あれっ?積んでますね



J( ̄ー ̄)し 昇格して確だったわ♪



隣が空いているから、やる?




( ̄△ ̄;) なんか、やさしいですね???



J(* ̄ー ̄)v かわいそうな人には、優しくしてあげなくっちゃね♪







。。(o_ _)o  10000円 投資、184回転・・・・



(;´Д⊂) やっぱりソファーに座って待ってます・・・・



今日は、完全に引ける気がしないので 止め!






休憩コーナーで居眠りなどをして、ヨメをまた見に行きます




(; ̄∀ ̄)y~~ ありゃ、打つの止めて画面見てるけど・・・・カヲル君?




J( ̄ρ ̄)し 全回転よ!やっと見れたわ♪




ヨメ、3連チャンで時短回して終了〜






本日の遊戯結果



投資    ちゃまゲ    25000円


       ヨメ        6000円


回収             7194玉


換金             29500円   




1500円の負け!!








( ̄ε ̄〃) 私、本日 当りを見ておりません



甘デジ中心にやっておりましたのに ばら撒いてしまいました



いけない投資のパターンですね(反省)



J(* ̄ー ̄) いゃ〜、エヴァとは相性がいいわ♪



しかし、ヨメとのこの違いはどこから来るのでしょう・・・・



ダンジョンに迷いこんだかな???



(ノД`)シクシク だれか教えて!



人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱぱ!ちんちんも伸びるの?
鍾乳洞ですか、たしか遠足か何かで行った記憶が…

最終的にはいつも奥様が助けてくれますねwww
さすが奥様!(*´д`*)
ってエヴァでどうやったら当たるのかオイラも知りたいです(´Д⊂
ちゃまゲさんと奥様の違い…普段の行い?(´・∀・`)

久々の1番( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/07/29 22:02
鍾乳洞!!!


僕は、行ったことないんで今度、是非連れてって下さい♪

Jr君の発言のセンスは完全にちゃまゲさん似ですね…WWW


しかし、とんでもなく足を引っ張ってますね!ε=(>ε<*)プッ


ホールでは、さまようちゃまゲだったんですね!WWW


貯玉も減ったし、今週は頑張らないと!!!凸♪
赤猫
2009/07/29 22:53
ち○ち○を取ろうとするJrさん最高www

良い教育してますね( ̄ー ̄)ニヤリ


ノーヒットお疲れ様でした><
嫁さんのマッサージでもしてあげてくださいw(エロいのでないですよ!)

ドラクエはどうですかー?
そろそろ俺はクリアが見えてきました♪
ぱん
2009/07/29 23:26
甘とは言え、回らないバーストのお金の減り方はすごいですしw
しかし当たらないと思い込むのはイクナイ(・з・)
慶次で当たる人がミドルごときこてんこてんにしてやったらいいと思うよ♪

あとね、点滴すると台が優しくしてくれるよwww
凸凸(・o・)凹凸ポチいっぱいやるから泣くな〜
けむお
2009/07/30 00:38
ドラクエ、虫捕りにうつつを抜かしてると
パチの神に見放されちゃうのかも?
定期的に顔だけでも出した方が良いかも?です。
ぱるっち
URL
2009/07/30 01:06
エッ!?ち○ち○生えてる!?(;゚∀゚)=3ハァハァ

写真じゃよく分からなかった…
残念です(笑)

連れパチで自分だけノーヒットは肩身が狭いですよね(^_^;
きっと今度はいい事がありますよ…多分(笑)

>かわいそうな人には、優しくしてあげなくっちゃね♪
すいません、これには笑ってしまいました(^0^;
 
もこもん
2009/07/30 01:08
>J(* ̄ー ̄)v かわいそうな人には、優しくしてあげなくっちゃね♪

ごめんなさい、大爆笑してしまいました!!
嫁様はほんと引きが強いですね。
暴走って久しく見てないなぁ〜。
あっ、最近カイジばっかり打ってたwwww

おてぃんてぃんがいっぱいなブログはここですか?
鍾乳洞ってなんだか探検気分で楽しいですよね。
ちゃまゲさんはほんとにいいパパさんですっ。
ちな
URL
2009/07/30 01:31
相変わらずJr君カワイイw
相変わらずヨメ様のヒキも素晴らしいw
相変わらずちゃまゲさんのヒキも・・・

私もよく思いますが、何なんでしょうね。あの「ヒキ」という不条理なモノって・・・『何故そんなに簡単に当てられる!?』と本気で思いますよ。

ちゃまゲさんは「かわいそうな人」ですが、私も友人に「何故そんなに当たらないのか分からない」と真顔で言われた事があります(*´σー`)エヘヘ
どうやら私もちゃまゲさんも「ヒキ」とか「運」というモノをどこかに落として来たようですね・・・

めげずにお互い頑張りましょう・・・
るーく
URL
2009/07/30 03:05
ち●ち●が、伸びるブログはココですか?

どこかで見たようなバラ撒きっぷり・・・って、自分だw

ダンジョンの奥深くで瀕死のちゃまゲさんに・・・


リレミト!!

パチパンダ
2009/07/30 08:22
鍾乳洞ってかなり寒いですよねー!!
子供の頃、家族で行った覚えがあります♪
ってか前の四国旅行でも行く予定だったんですけど、時間がなくて行けんかった_| ̄|○

Jrくんが言ってることは、ちゃまゲさんも小さい頃言ってたんじゃないでしょうか?( 艸`*)ププッ

そしてバタフライ捕獲失敗ですか(´・ω・`)
くぅちゃんはなかなか簡単には捕まってくれませんね・・・。

奥様、オスイチで暴走ヽ(´ー`)ノ
ちゃまゲさんとの違いは・・・生まれ持ったものでは??(酷い)

だってほら、その間にちゃまゲさんはジュースこぼしてますしww
ちゃまゲさんはそうゆう天然キャラで良いのです(´∀`*)ウフフ

抜けられない洞窟なんてありません!!!!
そうそう、当たらないと思い込むのはイクナイですよ♪

リレミト凸♪
エフ
2009/07/30 09:42
鍾乳洞ってなんか心躍りますよね〜♪ヽ(´ー`)ノ
そういや昔、好きな子と鍾乳洞行って…(*´д`*)ハァハァ
俺も塩焼き食ってビールが飲みたいぞ〜!!

くぅちゃんのせいで貯玉減らしちゃいましたね〜。
しかもこれと言って見せ場もなく…(´・ω・`)

奥様とのノリ打ちは安心ですね♪
だいたいちゃまゲさんが引かない分、奥様が引いてプラマイゼロくらが相場かなww
しかしバースト悔しいですね!(;´Д⊂)
おっぱいボーリングを見ることはもうないのかな…

2枚目の宝の地図のボスあっさり倒しちゃった…
レベル上がりすぎたかな?(´・∀・`)
3枚目の場所がわから〜ん!!(#゚Д゚) プンスコ!

ちんちんブログ凸♪
ねずみ★
2009/07/30 10:03
チンコブログはここですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

鍾乳洞は俺の実家に有ります(‐_☆) キラ-ン
夏は涼しくて(・∀・)イイ!!

貯玉随分減ってしまいましたね(´ヘ`;)
焼肉がまだまだ先のようだ(。-`ω´-)ンー

( ´∀`)つ凸凹凹凹凹凹凹凹

kou
URL
2009/07/30 17:34
カズ君、こんばんわ♪

ちんちんは、伸びます!だいたい日本人の平均は・・・・(聞いてないw)

そうそう、鍾乳洞なんて大人になってあえて行きませんよね〜
まあ、こちらの地域なら たいていここが多いと思いますよ♪

ええ・・・・最終的にはまた助けられました・・・・
最後のシ者との相性、すごくいいみたいです
どうしたら当るのかは、エヴァだけじゃなくどんな機種でも知りたいです・・・・

日ごろの行いの違い!?では、私はST機打てませんね・・・・

ちゃまゲ
2009/07/30 23:02
赤猫sん、こんばんわ♪
鍾乳洞、けっこう面白いですよ〜
中は狭くて暗いので、おなのこと一緒に行くと・・・・ムフフ♪

Jrのセンスは私似????
まあ、子供はちんことかおっぱいとかの言葉大好きですからね〜
大人の私も好きですが!ww

ええ、毎回足を引っ張っていますが何か?
さまようよろいかくさった死体がちょうどいいです・・・・
MPもないし・・・・

貯玉、がんばって増やそっと♪

ちゃまゲ
2009/07/30 23:02
ぱんさん、こんばんわ♪

鍾乳石のちんちんなんて採ったら大変ですよ!
でも、よく見ると 手の届くところにも小さな鍾乳石の赤ちゃんがいっぱい
指でつぶれそうですが、これも何十年たっているんだろうなぁ〜と思うと
人間の寿命なんて短いもんだと思いますよ。
パチンコ台の寿命なんて、一瞬です!

ええ・・・・ヨメに notエロマッサージですね・・・・

ドラクエクリアが近いと!?
私は あっちこちに行き過ぎるのと、転職しすぎて やっと光の矢を使ったところですww
ちゃまゲ
2009/07/30 23:03
けむおさん、昨日は素敵なメールありがとうございました!
でも、今回はぜんぜん悔しくありませんでしたもんね〜♪(くうちゃんで当ってたところだったから)

回らないバースト、確かにお金の入りは甘とは思えませんよね〜
なにしろ戻しがほとんど期待できませんからね
戻しがいい台だと、大当たり出玉が少なくなりますもんね

そうですね。慶次を打てばいいんですね!←勘違いww
逝ってきます♪

点滴??????
お医者さんプレイですか???
そっちの気は・・・・

ちゃまゲ
2009/07/30 23:03
ぱるっちさん、こんばんわ♪

いえいえ、虫捕りとか関係無しに パチの神様に見放されていますからww

最近ホールにいる時間が確実に短くなっていますね・・・
1日腰をすえて打てるようにしなくては!

でも、虫捕り楽しいんですよね〜♪

ちゃまゲ
2009/07/30 23:04
もこもんさん、こんばんわ♪

おもいっきり反応してるじゃないですかww
さすが、この手の話題だと・・・・・
えっ!?写真ですか??
では、私の真夜中の毒キノコを・・・・・ww

しかし、ノーヒットというのは連れがいるいないに関わらず 空しいものです
今度はいい事あるのかなぁ〜

ええ、私はかわいそうな人ですが なにか?

コメント、ありがとうございます♪

ちゃまゲ
2009/07/30 23:04
ちなさん、こんばんわ♪

はい!かわいそうな人です!
ええ、・・・・笑ってやってください・・・・
ヨメの引きはどこからやってくるのでしょう?そろそろ止まる頃だと思うのですが
まあ、止まられても困るのですがね〜
ヨメに言わせると、私の引きは変態引きだそうです
5・6万やられてからの引きはすごいそうです♪(それまで引けませんが・・・・)

はい、おてぃんてぃんがいっぱいのブログはここですよ〜♪
Jrは、完全に探検家になってました
Jrが喜んでくれてよかったですw

ちゃまゲ
2009/07/30 23:05
ルークさん、こんばんわ♪

ええ、相変わらずの我が家ですww

そうですね〜なんなんでしょう、あの引きというものは
私なんて、確実に初当り確率が平均より下回ってますもん♪
>「何故そんなに当らないのか分からない」
これには笑いましたww
私もよくヨメに言われますよ〜。まあ、その後に
「早く引きなさいよ!」とののしられますが・・・・

引き・運・・・カイジでも見るか♪

ちゃまゲ
2009/07/30 23:05
パチパンダさん、こんばんわ♪

はいはい♪ちんちんが大きくなるブログはここですよ〜♪
これを飲めば、日本人の平均値を大きく上回る成長と 硬度が維持できます!

どっかで見たような・・・・
って、自分ですか!ww
この手の稼動は、ばら撒きの典型ですね〜

リレミト! ちゃまゲはその呪文を覚えていない!

リレミト! MPが足りません!
ちゃまゲ
2009/07/30 23:06
エフちゃん、こんばんわ♪

そうそう、鍾乳洞って思ったより寒いんですよね
夏なんて、みんなお外が暑いので Tシャツ一枚ではいってくるので
震えてましたよ
そっか、こないだいけなかったんですね〜
日本各地の鍾乳洞めぐりも楽しいかもww

いえ、私の小さい頃とは確実に違います!
あの性格、誰に似たのか????
まあ、楽しい奴なんだけどね〜♪

そうそう・・・生まれ持ったものが・・・・
ジュースこぼした時はあせりました(汗
なにしろ、こぼしたのに気が付くまで時間がかかったため、私が座っている
ソファーの下に、おしっこ漏らしたような水溜りが・・・・
みんなが見て行くので、「何だろう?」とやっと気が付いたしだいです・・・・

抜けられない洞窟・・・・
今度は、違う洞窟でためしてみよっと♪

ちゃまゲ
2009/07/30 23:06
ねずみ★さん、こんばんわ♪

って!塩焼きとやっぱビールかい!

そうそう、鍾乳洞って暗くて狭いし・・・・
かなり急な階段とかもありますので、スカートの中も♪

ええ、ヨメと私でプラマイゼロですね・・・・
バースト、完全に終わり!
まあ、よくぞここまで閉めてくれましたって感じ!
楽しみに行ったのに悔しいですね〜
おっぱいボウリングもいいのですが、メグリーチのおっぱいぽちっとも好きですww

宝の地図、なんだかボスを倒しても次の洞窟へ・・・・
だまされているような気が!?

ちゃまゲ
2009/07/30 23:07
kouさん、こんばんわ♪

あっ!そこの鍾乳洞行ったことあるかもです!
確かに、凄い鍾乳洞でした
私の行ったところは鍾乳洞というより
洞窟といった感じでしたね

富士の風けつや氷穴なども「あれれ?」って感じでしたので
子供のころ言った思い出と少し感覚違ってましたね

ええ・・・・焼き肉遠ざかりました・・・・

って!いつやきにくになったんじゃ〜!
ちゃまゲ
2009/07/30 23:11
ちゃまゲさん、おはようございます♪

昨日の東京は信じられない程暑かったですね。
もう、身体が溶けちゃうんじゃないかと思いました。
やっぱり、北海道は涼しくて良いです。
・・・て、昨日空港に迎えに来てくれた妻に言ったら
妻:「今日はメチャクチャ暑いよ!」

やっぱり、暑さのレベルが違うみたいですね。

・・・と言うのは、おいておいて(^_^A;
日曜日は残念でしたね。
二人で出撃して、自分だけ引けない時ってありますよね。
私も持ち金が無くなって、休憩コーナーで待っている事が良くありました。
昨年通っていた店には充実した漫画コーナーがあったので、随分と読破しました。

ダンジョンから出ようと思っているとどんどん深みにはまるパターンも良くあります。一気にレリミト等で脱出して宿屋で体力回復するのをお勧めします。
努々、敵を撃破しながら(経験値稼ぎながら)出口を目指すのは避けた方が良いですよ。私の経験上、10連敗とかに繋がっている気がします。(>_<)
パチ沢(夫)
URL
2009/07/31 08:31
宝の地図のボス倒しても、出てくるのはまた宝の地図!!
お宝よこせ!(#゚Д゚) プンスコ!

ちゃまゲさんの夏休みはどうなるのかな?凸
ねずみ★
2009/07/31 13:29
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

抜けられない洞窟に迷い込んじゃダメーーー(*ノωノ)キャー
ソファに座って待つって・・・
私なら当たるまで打ち散らかしそうです。(。´・ω・)

でも、稼動じゃなければ洞窟はイイ!
特に夏は涼しくていいですよね〜♪
ちーくん
2009/07/31 17:20
今日はやけ酒じゃ!
べらんめえ( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/08/01 00:06
 鍾乳洞なんて、いったいどのぐらい行っていないのだろう?
 14度は別世界ですね。(´Д`;)とにかく、ここのところの暑さはハンパじゃないので

 ハネデジは基本的に調整悪いので、バラ巻きやすいのですよ。しかも高換金となると、稼働のよい週末は目線下げて妥協ライン決めた方がよいかも。とはいえ、16個ぐらいでは座ってられないのも事実で、このあたりに高換金&ハネデジの難しさがあります。

 しかし奥さんは簡単に135でいいなぁ♪
シゲレ
URL
2009/08/01 22:57
( ^ω^)パチ沢さん、こんばんわ♪

おっ!こちらに来ていらっしゃったのですね
暑さのレベルが違う・・・
私、以前そちらへ行った時にはたまたまものすごく暑くて
東京都変わらないなぁ〜と、思ったものです

休憩コーナーのマンガ、けっこう充実していますよね〜
今、カイジ全巻あるホールを探していますww

そうですね〜
まずはリレミトですね♪
その後、ルーラで・・・・
「MPが足りません」(;^ω^)・・・
では、キメラの翼で・・・

(∩゚д゚)ふくろに入っていない!!
ちゃまゲ
2009/08/02 20:27
ねずみ★さん、こんばんわ♪
ヽ(`Д´)ノそうそう!箱の中から箱が出てくるプレゼントみたいだ!
ロシア人形???
お宝はどこじゃ〜!
ちゃまゲ
2009/08/02 20:28
ヽ(´ー`)ノお〜!ちーくん、こんばんわ♪
先にコメしたので、レスが遅くなりました
復活、おめでとうございます
でも、良かったですね〜

夏は涼しい洞窟いいですよ♪
薄着はホールと同じくダメですがww
ちゃまゲ
2009/08/02 20:31
(゚Д゚;)カズ君、何があった!!???

まあ、きっとカズ君より不幸な人はいますので(ここに)
そんなに荒れないで〜!!
ちゃまゲ
2009/08/02 20:33
シゲレさん、こんばんわ

(´・ω・`)そうですか〜、自分の基準をさげる・・・
なるほどです。
(´Д` )でも、16/kぐらいの台ばっかりなのですよ〜
出玉も削ってきてますし・・・
甘デジって、展開に恵まれるか ノリ打ちでないとつらいです〜

でも、うちのヨメ なぜ簡単に135なのか・・・・
バランスがとれているちゃまゲ家でした
ちゃまゲ
2009/08/02 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
抜けられない洞窟 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる