ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーフラッシュ♪

<<   作成日時 : 2009/07/27 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 38

( TДT) 関東地方は梅雨が明けたというのに 雨ばかりですね


でも、雨がやむと 強い日差しが出て




画像

























ヽ(´ー`)ノ 今日の夕方は、きれいな虹が見えました♪


電話で、ヨメに教えまして うちに帰ると


   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

虹がきれいだったよ♪


Jrもおうちの窓から見ることができたそうで、うれしそうに報告してくれました









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします。日記の励みになります♪











7月22日(水)の遊戯報告です





(=゚ω゚)ノ この日はマイホの貯玉手数料無料イベントです



1円パチンコの貯玉が、かなり減ってしまいましたので ここで取り戻したいところです




( ̄ー ̄)ニヤリ では、狙うはMAXですね♪




基本は 慶次狙いですが 慶次は人気があるため座られている可能性が高い




(゚Д゚≡゚Д゚) えっと・・・・MAXは・・・・?



ミ(ノ;_ _)ノ=3 北斗ラオウもアガキもデビルマンも撤去・・・・




MAXタイプ、慶次しか ありません




(''`w´) おまけに、おっちゃんが戦モード中・・・・




時間が短いので、ちまちま甘デジなどやっている場合ではありません




ミドル以上が狙い目なのですが、マイホの1パチ 甘デジの構成比が高く ミドルがありません




(´Д` ) 仕方ないので、くうちゃんの甘デジでもやりますか〜






( ̄ー ̄;)? んっ?






(;゚;艸;゚;) あれっ?これは新台の方だ!






CRKODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIIMF‐TX



■大当り確率 1/306.2

■高確率時 1/30.6

■賞球数 3&10&14

■ラウンド数 2Ror15R

■カウント数 8C

■確変突入率 63%

■時短 100回

■振り分け

-ヘソスタート-

2R確変:25%
15R確変:38%
15R通常:37%

-電チュースタート-

2R確変:15%
15R確変:48%
15R通常:37%




(´▽`*) なんか雰囲気が違うと思ったら、ミドルのくうちゃん2だったww



思いもかけず ミドルに座ることが出来ましたので 今日はこれで行きましょう♪



( ・∀・)つ●ポチッ!! さて、回るのかな?




(`・ω・´) はじめの250玉で24回転してくれました




けっしてヘソがでかいわけではないのですが、なんだかいい感じで入賞してくれます




1パチ店の中でも、マイホは遊ばせてくれる調整にしてくれているので ストレスがたまりませんね




( ゚д゚)、 まあ、換金差考えたら これでも足りないのですが・・・・









打ち出してすぐ щ(゚Д゚щ)カモォォォン 無しのMAXバタフライ予告が来ますが これはダメでしょう♪



(゚Д゚#) はずれ



バイクに乗ったくうちゃんが取り出したペンダントが桜でしたので、少し期待しましたが やっぱりね



後半に発展しましたが、はずれ



( ̄^ ̄メ) まあ、この機種は 突確でも引かないと・・・・



なんて思った 69回点目に




( ゚∀゚)y-~~ ライブモード突入〜♪キタコレ!




なんで 1パチだとこうも簡単に初当たりが引けるのでしょう・・・・



ライブモード、なかなか曲のノリノリでよろしい♪



電サポ時の止め打ちは、基本エヴァといっしょですので 電チューが開いたら2〜3個打ち出し



ヘソと電チューの2確割合が変わっておりますので・・・・



┐(゚〜゚)┌ これもトイレに行けない仕様です



m9(・∀・)ビシッ!! おなかが弱いものとしては、これは重大な問題です!




特に夏のホールは危険がいっぱい!冷たいドリンクにキンキンの冷房♪












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 腹痛キタコレ!




( ゚ A ゚;) うん○がしたくなりました!!しかし、電チュー保留は消せない!



こんな時に限って、確中にハマります・・・・




しかし、65回転目に 無事?単発GET?




普段なら、単発を呪うところですが 今回は寛大な心とお腹の痛さで勘弁してあげましょう♪




ラウンド後、保留が消えるのを待って・・・・




     ヘ( ; `Д)ノ
    ≡ ( ┐ノ
    :。;  /



トイレへダッシュ!!




しかし、親切設計なのでしょうが 電チュー保留の最後の1個は 変動にえらい時間がかかりますので






( ̄Å ̄) もれるかとオモタ♪







ジャ〜!


( ̄ε ̄;) ふ〜っ、なんとか生き返りましたよ。なにしろエアコン直撃の場所ですからね





時短消化を始めますが・・・・



何事もなく、時短終了〜



\(^o^)/253回転で持ち玉壊滅



( ・∀・)つ でも、これなら続行ですね♪




ここまでに 疑似連×4、MAXバタフライ、桜柄ドアのエレベーターリーチをあっさり外す♪




ヽ(*`Д´)ノ 疑似連4は、外しちゃいけない規制を作ってください・・・・




かなり心萎えるのですよ〜。いくら通常時を飽きさせないように 演出を入れたとしても




熱い予告は、確実に当ててくれないと 何を期待したらいいか分からなくなります




( ゚д゚)プンスコ こんなことでは、突確でも引かない限り 当たる気がしなくなりますよ!




ミ(ノ;_ _)ノ=3 308回転、ライブモード・・・・(2R確変)




なんか、何の予告もなく くうちゃんが画面に現れて ライブモード突入



(*゚Д゚) ほらね!やっぱり突確からじゃん!



エヴァの様な派手な暴走ではないので、何が起きたのかはじめ分からないですよこれは



お次は 簡単に「恋のつぼみ」PVリーチから お決まりの単発・・・・



画像























♪(*^ ・^)ノ と、思ったら 昇格して




やっぱり、ラウンド曲はこれですね〜



(*゚∀゚)=3ハァハァ ハニーフラッシュのポーズが



私、この頃の倖田さんが一番好きでございます



最近はどう見ても 綾戸智絵さんに見え・・・・・( ゚Д゚)ハッ



時折カットインするくうちゃんが、misono に見えなくもない(姉妹だから当然)



まあ、その次は 他のリーチもみたいのに 「恋のつぼみ」リーチから 単発GET



画像

























またもやハニーフラッシュ♪



時短即やめで 終了です



本日の遊技結果


投資    875玉


回収    2978玉


この日までの 総貯玉数  23250玉



さて、貯玉手数料無料の期間はあと一日♪


(*^ー゚)b くうちゃんを追っかけてみてもいいかもです



人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
打ち間違えなんでしょうけど、アガキに笑ってしまいました。
足掻き?www
  
私はバタフライ一筋でした。ちょっと連が必要ですけど
キュティーハニーは、ハニ〜フラッシュ!のポーズで脇が観れますからね♪
パチパンダ
URL
2009/07/27 22:11
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ウン○したくなったのに噴きましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

今回のくぅちゃんはとにかく当たる気しません( ゚д゚)、ペッ
エヴァみたいな擬似連が1番良いですよ( ̄▽ ̄lll)

お返し(ノ ̄- ̄)ノ~凹凹凹凹凹凹凹

kou
URL
2009/07/27 22:58
いつも楽しく拝見させてもらっています。

充実した情報が多く勉強になります。

私も関連サイトを運営しています。

もし、ご興味があれば一度見ていただければ嬉しいです。


あらゆるパチンコ攻略法を総合し編み出しました【パチンコ波振動】。

特筆すべき点は、まず、ホールコンピューターの真実を暴露しています。

前兆を見定め、波理論の本質を追求しある攻略法を導き出しました。

あなたは武器も持たず、まだホールに通い続けますか?

実は、台選びにおいて『あること』に気付けば、

1台に3000円以内で当たりを引ける可能性があります。
ヒロシ
URL
2009/07/27 22:58
こんばんわ^^
普段あまり見ることの出来ない、虹とかを
見ると、ちょっと幸せな気分になりますよね〜!^^

ほほ〜!新台にくぅちゃん2が入ってたんですね!!

最近はヘソと電チューでの、振り分けなどが違うので
ウカウカとトイレいけないのですよね^^;
でも無事、ミッション完遂できたようでよかったですww

次回もくぅちゃん2を楽しめますように!!凸
ジョン
2009/07/27 23:39
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜

おお、その虹ちょうどうちから見えたやつと同じだと思いますwww(違うかなw)
うちもデジカメにおさめました!(姉ちゃんがw)


くぅちゃん2キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ってなんか・・・前作よりくぅちゃん自体が可愛いと思わないのはなんでだろうヾ(;´▽`A``アセアセ

疑似4まで引っ張って外れるの止めて欲しいですよねー。
疑似3まで引っ張ってガセもwww

今週末くらいにそろそろくぅちゃん2狙ってみようかなぁ・・・釘が空いてたらうってみます(´∀`)
ぱん
2009/07/27 23:50
ちゃまゲさん,こんばんはですぅ♪

くぅちゃん,私は今日初打ちして来ましたぁ♪

>綾戸智絵さんに見え・・・
激しく同意なのですぅ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
元々美人ではなかったですが最近は一段と大阪のおばちゃんテイストが濃くなってきたような気がしますw

擬似5があるから擬似4ハズレはしょうがないとしても
せめてPVかムービーリーチに発展してほしいですよねっ
o(`ω´*)oプリプリ

時短中のウ○コおつでしたぁ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/07/28 00:20
虹が出てるの教えてくれる旦那シャンって素敵だす。
うちのふーさんもちょっとはちゃまゲさんを見習って欲しいもんです。
それにしてもきれいに撮れてますね。

くぅちゃんでの勝利おめでとうございます。
でも、擬似4はずしはヤメテ欲しいですよね。
ある程度のとこまで行ったらマジで当たって欲しいですね。

真夏の店舗内で冷房直撃は自殺行為です!!
下手すると○んこもれますから気をつけてください。←私はやったことないですけど。
ちな
URL
2009/07/28 00:21
こんばんわ(^^)
クウちゃんですか・・・・・・
オイラは甘デジでもナカナカ当たらない
機種ベストテンに入っている機種です

サンキョウの台は相性が良いはずなのですが
ことクウちゃんに関しては ・・・←(ここから
は暗い過去に成りますから書きませんがwwww)

でも綺麗ですよね♪ 
幸田クミの台は・・・・
でもオイラが打つとなんかバタフライが
バッタフライになって緑の体でバタバタ
五月蝿そうなので辞めときますwwww

しかし 最近の3円の釘は極悪でこんなんなら
本当に等価に変えることも考慮に入れないと
遊べませんよね・・・・・

極端にオイラの今のスタイルの 甘デジかフルスペック
の両極端と同じように イチパチか等価で頑張るしか
ないように感じてきました・・・・・

チャマゲさんは今度のクウちゃんでの爆連報告
出来るように祈っています♪
さんさん
2009/07/28 00:23
新台なのに空いてたんですねー
そこそこ楽しめたみたいなので良かったですよ♪

そうそう、ヘソと電チューからだと確変割合が変わる機種って手を離せないですよね・・・しかも離した時に限って保留の4個で当たるし!!
そういや最近「ミドル」のパチンコって打ってないなぁ〜(そもそもパチンコ自体打ってないw)

コレ一応前作の「ミドル」も「甘デジ」も打ちましたけど、熱そうなリーチでも簡単にハズしてくれますよね・・・打ち込めば「アツイ」か「アツくない」の違いも分かるんでしょうけどね。残念ながら打ち込めない機種でした。
「冬ソナ2」の時も思ったんですけど、長くてアツそうなリーチを簡単にハズすのはヤメて欲しいものです・・・パチンコを打ち慣れてない人にはキツすぎます♪

今度も1パチの神降臨させて下さいw
るーく
URL
2009/07/28 03:10
おぉっ!パターンレインボー♪
って昨日は虹なんて見えたんですね!
まぁ、その頃は余裕で昼寝しておりましたけど…www

ウ○コネタ、キタwww
さらに実況付きで( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

擬似4ハズしは、ほんと精神的にきますよね…
初代のコウダクミから全てが始まった気がしますが、
擬似4は確定に賛成します(`・ω・´)

寝るお( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/07/28 03:32
僕も昨日帰りに虹見えました♪( ̄ー ̄)ニヤリ
これで今月2度目でっす!

って、もう1パチに好打組入ってるんですか!( ̄□ ̄;)
しかし、MAXタイプが慶次しかないってのもつまらんですね。
でも009入るの期待してますよ♪( ´∀`)

疑似連の信頼度が新機種出るたびに落ちてきてますよね…
演出詰め込みすぎなんですよ!(#゚Д゚) プンスコ!
桜柄を簡単に外すようになっちゃ、おしめぇ〜よ!( ゚д゚)、ペッ

次回もくぅちゃんかぁ〜♪
くぅちゃんってあんまタイプじゃないんだよな〜(´ー`)y─┛~~(聞いてない)

只今賢者になるため修行中!(`・ω・´)つ凸
ねずみ★
2009/07/28 09:44
虹が見えて奥様に電話するなんて♪
ちゃまゲさんって紳士ですよね〜(*^m^*)ムフッ

くぅちゃん2がもう1パチにあるとはwww
最近の1パチって新台もすぐに入れるので、ますます人気ありますよねー!!
しかも空いてるのがすごい♪

ってそのうん○実況中継はいらないのでは( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

最近、擬似連待ちの台の擬似連の信頼度が下がってますよね(´・ω・`)
ほんと擬似連4は確定にしてほすぃ・・・。

確かにくぅちゃんとmisonoって似てる( 艸`*)ププッ
姉妹でもかなり似てる方だと思いますけどねー♪
ちなみにうちは姉と全然似てませんwww

さて、ラスト一日は再びくぅちゃん打ったんでしょうか?凸♪
エフ
2009/07/28 10:11
ちゃまゲさん、おはようございます♪

くぅちゃん、快勝おめでとうございます。
やっぱり、突確ひいて連チャンですよねぇ〜♪
ホント、羨ましいです。

私の初打ちは1箱使って、疑似4が1度だけ・・・
もちろん、はずれましたが「ほなー」←comeonがこう聞こえる(^_^A;
も1度しか聞けませんでした。

何もなさすぎ・・・(泣

妻は良く当たっているようですが、全く当たる気がしないので当分は指くわえて待ってます。

ドラクエは転職して魔法使いになりました。
すれ違い面白いですね♪
あれって1度に3名がMAXなんですかね?

では、また…
パチ沢(夫)
2009/07/28 10:21
ヽ(*`Д´)ノ 疑似連4は、外しちゃいけない規制を作ってください・・・・

激しく同意ヽ(*`Д´)ノ

べるバラやら叶姉妹やらで4回はずし連続来た日にゃぁもう(T_T)
マロコロ
URL
2009/07/28 15:34
ちゃまゲさんはやはり素敵や〜♪


虹が出て、奥さんに電話するなんて、キムタクかちゃまゲさんくらいです!!!(そうでもないか…W)


僕も、胃腸が弱いので、その気持ちは凄く分かります!!!


ホント、パチンコ屋はトイレまでが遠いし、満室やった時は最悪です…(泣)


くぅちゃんは、僕もタイプじゃないので打ったことありません!(爆


CR鈴木蘭々とかでたら、喜んで打つんですけどね〜(笑)凸♪
赤猫
2009/07/28 18:40
( ´∀`)パチパンダさん、こんばんわ♪

Σ(゚Д゚)ガーン 入力ミスだ!あえて訂正しないで見せしめにしてみるプレイをします・・・・
ええ、足掻けばあがくほど深みに・・・・!!

いえいえ、あのワキには興味が無いのですよww
あれだけあからさまにワキを出していると、なえますからね〜♪
ひっそり見えちゃった感があるほうが好きですww
ちゃまゲ
2009/07/28 21:40
(=゚ω゚)ノkouさん、こんばんわ♪
本当にうんこしたくてしたくて、困ったのですよ・・・・

今回のだけではなく、前作も含めてミドルは どうすれば当るか分かりません!
確かに、エヴァみたいなのがいいですよね〜
でも、最後のシ者の擬似錬は熱くないし!

おおっ!お返し!(゚听)イラネ 

ちゃまゲ
2009/07/28 21:41
ヒロシさん、こんばんわ。

残念ながら、私は興味がありませんので すみませんが失礼いたします

ちゃまゲ
2009/07/28 21:42
( ・∀・)ノジョンさん、こんばんわ♪
そうそう、レインボーはいいですよね〜
あの虹みて、何人のパチンカーが反応したのかと思うとww
でも、確かに幸せな気分になりましたね♪

ええ、新台なのに入りましたよ!
次回も楽しみたいのですが、どうもヘソと電チュー振り分けは・・・・
ミッションコンプリートできないときってどうなるんだろう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

ちゃまゲ
2009/07/28 21:42
ヽ(゚∀゚)ノ ぱんさん、こんばんわ♪

そうですね♪見えたと思いますよ!
携帯の写メでしたが、建物とかがある上に、車に乗っていましたので
難しかったです

そうそう、くうちゃんが前作ほどそう見えなくなったのは
くうちゃんも歳をとりましたが、我々も歳をとったということですよ音符

MFなら初あたりも軽いと思いますので、打ってみてもいいかもです♪

ちゃまゲ
2009/07/28 21:43
(・∀・)ワキさん、こんばんわ♪
おっ!くうちゃん 打って来ましたね〜
そうそう、見えますよね。確かに大阪のおばちゃんに見えますww

擬似連×4でやめてください・・・5はいらないです・・・・

そうそう、ガセも多くて頭きますよ!
今度、うんこしてやる!

ちゃまゲ
2009/07/28 21:44
くぅちゃん勝ってよかったですね♪
そうかぁ〜。わたし、くぅちゃん打ったことないんですけれど、
「トイレにいけない台」なのですね。
これにはエヴァで懲りてるもんなぁ(^^;)

虹を教えてあげる、やさしいご主人様。
奥様がうらやましいです♪
(なーんて、いいダンナぶりっ子してる?ちゃまゲさんw( ̄ー ̄))
みちる
URL
2009/07/28 21:44
(゚Д゚)y─┛~~ちなさん!おもらしはいけませんよ♪

冷房の効いた店内はかなり危険な状態ですからね〜
私は良くある事です!
しかし、大人の尊厳だけは守ります!

ヨメに教えるのって、そうですかね〜
こないだの日食の時も電話で教えて 無事にジュニアと一緒に
日食見れたそうです♪
家に帰って、みんなでおんなじ話題を話すのは楽しいですからね〜
ちゃまゲ
2009/07/28 21:47
さんさんさん、ぐちになってますよ〜♪
(ノ∀`) しかし、当たらない台というのはとことん当りませんね〜
私も 初打ちで当たらない機種はだめになっちゃいます
まあ、食わず嫌いというところもあるのですがね

そうそう、回らない33玉交換の店より
回らない等価がいいですね
最近はどっちもスタートは同じぐらいなのが笑えます
しかし、等価はアタッカー厳しい・・・

そうそう、立ち回りも考えなければいけませんよね〜
まあ、私はヨメと一緒じゃなければ 4パチ最近やってませんがww
ちゃまゲ
2009/07/28 21:50
(・∀・)ルークさん、こんばんわ♪
くうちゃん2は、さらに何で当たるか分かんない台になってますよ!
リーチのスキップボタンが付いてればいいのにと思います。
でも、本当に当たってたら ものすごくびっくりしそうww
スロだと次のゲームに行けちゃえ増すもんね

新台なのに空いてるんですよ、これが♪
スタートもいいし今日も座りましたが
アタッカー閉めやがった・・・・
まあ、こんなもんですね〜
ってか、4パチのくうちゃん お客さん飛び始めてるしww
ちゃまゲ
2009/07/28 21:55
( ^ω^)ここにレインボーに反応したパチンカーが一人♪
夕方から寝るな!
ダブルレインボーでしたので、確定です♪

そうそう、うんこが・・・・

じゃなくて!疑似連×4は外しちゃだめでしょ!
そうですね〜、初代のくうちゃんから始まったような・・・・
でも、慣れってすごいもので 疑似連も慣れましたよね

うんこして寝よっと♪
ちゃまゲ
2009/07/28 21:58
m9(・∀・)ねずみ★さん、いったいいつ仕事をしているんだ!
ドラクエ、レベル上げすぎ!賢者だと!?

そうそう、今年2度目の虹でした♪
カズ君は二次の方がいいと言ってましたがww

疑似連4回は外しちゃだめでしょ!
その割には 安いアニメリーチなどでサクッと当りやがったりして!
なんだかんだ言って、打ちこんでおりますがww

まあ、私もタイプではないのですが エロい所は好きです♪
ちゃまゲ
2009/07/28 22:03
( ̄ー ̄)ニヤリ いえいえ、うんこの実況が大事なのですよ
まったくホールはエアコンの調整を考えて欲しいものですな!

くうちゃんなどの新台が比較的最近は入りますね〜
でも、海のミドルがないのですよ!
大海とか、1円でチャレンジしたいのに!

そうそう、カットインのくうちゃんがmisonoに激似
まあ、どちらも大阪のおばちゃんです

なぬ!?似てないのか?
弟君とはどうなのかしらん♪
ちゃまゲ
2009/07/28 22:07
(・∀・)パチ沢(夫)さん、こんばんわ♪
ドラクエ、転職して私はパラディンのスキルを上げてます
魔法戦士はメタルスライムが逃げまくるので、クエストクリア出来ず
転職できないのですよ〜
現在のパーティは、パラディン・僧侶・魔法使い・バトルマスターです♪

あれっ?ドラクエの話しかしてませんねww

くうちゃん、それは残念でしたね〜
私も偶然に近い形で当たりを引いているような気がしております
なんか相性いい見たいだぞ!
  ↑
完全な勘違い
ちゃまゲ
2009/07/28 22:12
(゚▽゚*)マロコロさん、荒れておりますな!

そうですよね〜、疑似連4は規制しましょう!
本当にがっかりするのですよ・・・・

で、ベルばらやりましたね♪
私もやりたいのですよ〜、なかなか無くて
甘デジ早く出ないかな!
ちゃまゲ
2009/07/28 22:14
赤猫さん、こんばんわ♪
( ̄^ ̄)そうです!私はキムタクです!←間違ってる
まあ、家族で同じ話題で盛り上がるのは楽しいですからね〜

おっ!わかってくれますか!
お腹が弱いと、子どもの頃から苦労しませんでしたか?
私は、トイレがないところにはいけない子供でした・・・
でも、ある日どうしょうもない(釣りで)事がありまして
野○したことあるのですが・・・・

ヽ(´ー`)ノいいもんだ・・・・

疑似連5ぐらい気持ちいかった♪

ちゃまゲ
2009/07/28 22:18
みちるさん、こんばんわ♪

(∩゚д゚)なんだかいい人になっとる!!
本人は意識してやってるわけではないので、ほめられすぎです

そうそう、みちるさんがエヴァで体験したように
この台もトイレに行けません
一時停止が付いていれば・・・・

しかし、連チャンしない台だ!
確変63%もあるのですよ!(MF)
2確も来なくてワンセとかばっかり
ミドルで10連とか、時短引き戻しとかしたいなぁ〜
ちゃまゲ
2009/07/28 22:21
やっぱ、くぅーちゃんは
花柄あっさりはずしてくれるんですね。
私は、まだ打ってませんのでよくわかりませんが
同僚が泣いています。
「何々が花柄で、何々になったのにハズレって何!?」
って感じです。
しかし、パチンコ屋にはクールビズってないですね。
寒すぎてたまりません。
ぱるっち
URL
2009/07/29 03:56
宝の地図まだ2枚しかないんだよな〜…

宝の地図くれ!щ(゚Д゚щ)

もっこり凸♪
ねずみ★
2009/07/29 09:55
 ついに打たれましたか( ̄∀ ̄*)

 突確→単のコンボは萎えるなぇ。疑似×3でMAXバタ開いたら、ほぼ絶望的ですなwww

 ライブモードの曲いいですねo(*^∇ ^*)o
 私的には通常時に引くものよりも、確変中に引くgirlsがお好みです♪
シゲレ
URL
2009/07/29 17:35
( ・∀・)ノぱるっちさん、こんばんわ♪
そうですね〜、桜柄なんて簡単に外しますよね
ハデハデ演出外しはくうちゃん1から始まりましたからね

しかし、パチ屋寒すぎる!
もう少し調整してほしい

ちゃまゲ
2009/07/29 21:10
(=゚ω゚)おっ!そうだ宝の地図の存在を忘れてた!
もうレベルが上がっているから大丈夫かな?

で、宝は何だったの?
ちゃまゲ
2009/07/29 21:12
(´・ω・`)シゲレさんこんばんわ
なんか、いきなり当ったり いきなり突確引いたり良く分かりません・・・
えっ!疑似×3でMAXバタフライ絶望的なのですか!?

私はBADが好きなので、ライブモード大好きです♪
もちろんラウンド曲も2連目からはBADです!
ちゃまゲ
2009/07/29 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハニーフラッシュ♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる